ニュース

神田沙也加さんが急死 ホテルの高層階から転落

女優の神田沙也加さん(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。関係者によると、神田さんは18日昼頃、ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ショッキングすぎる。信じられない、、、

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/10 (月)18:20

    ほんそれ(泣
    アナ雪の映画3とか期待してたけど見られないかも…
    声も可愛くて演技も上手だったからショックが大きかったです。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/09 (水)20:31

    これは本当にショックでならず信じられませんでした。涙が出そうなくらいに悔しくて、もう少し周囲の方もそれに気が付いて、何か力になれなかったのでしょうか。

  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)01:14

    こんなに声が可愛くて、外見も整形多少したかもしれないけれどお人形さんみたいに綺麗でお肌色白のすべすべ、才能も本当に有り、尚且つ努力家だったのに…
     恋人から死ねと言われて死ぬなんて…。
    ショックで勿体無くて、もっと良い男の人と幸せになって欲しかったです。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)08:17

    ご冥福をお祈りします。
    若くし色々有ったんだと思います。おまり騒がずにそっとしておいて上げたいですね

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)14:55

    大好きだったし頑張ってたから応援してたけど…ショックすぎる

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)15:24

    報道の通り、恋愛での悩みだったり、母親との確執だったりが本当なら、悲しすぎる。そんなことで自分の人生終わらせてほしくなかった。でも、苦しかったんやろうな。

  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)16:58

    舞台でみたことあるけど本当にスタイルがよくて綺麗な方でした
    若いのに残念です