なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3569.匿名 :2021/12/30 (木)01:03

    ミニモニガチ説の根拠増えてく

    21
  2. 3570.匿名 :2021/12/30 (木)01:06
    >>3567

    思ったw

    なんかさー本当にこんなに仲良いアイドルを初めて見たから、知れば知るほどオルペン一択だろと思うのに(推しはいたとしてもね)、他メンアンチはほんと理解できないわ…

    47
    2
  3. 3571.匿名 :2021/12/30 (木)01:08
    >>3566

    割とドライだよねw
    2019年の長期休暇でも実感したし。

    31
    14
  4. 3572.匿名 :2021/12/30 (木)01:17

    ドバイのやつ見た??去年から変わらずめっちゃ良かったね。Vバーセンスあるわ

    52
    1
  5. 3573.匿名 :2021/12/30 (木)01:17
    >>3567

    グテシパが同じタグ使ってる〜って湧いてたけど、こっちのが濃厚説

    15
    5
  6. 3574.匿名 :2021/12/30 (木)01:20
    >>3572

    みた!やっぱりすごいわ。センスもいいし、社会貢献もよくしてるしグループのCD売り上げにもかなり貢献してるし。いいファンベースだなあ。

    46
    1
  7. 3575.匿名 :2021/12/30 (木)01:21
    >>3572

    でも確か中国当局からの規制あったよね??本当はもっとド派手なことできたんじゃないかなー。

    34
    2
  8. 3576.匿名 :2021/12/30 (木)01:23
    >>3575

    結構頑張ったみたいだね。テテのチャイナバーは本当にレベチですごいよ

    57
    1
  9. 3577.匿名 :2021/12/30 (木)01:28
    >>3575

    中国の規制困るよなぁ。
    大きい市場だし痛手だ。
    苦労しただろうけど、すごく素敵なセンイルだね。華やか!

    49
    1
  10. 3578.匿名 :2021/12/30 (木)01:42
    >>3568

    なんかミニモニがガチ感すごい!
    mylove
    もうこれ考察とか変な足し算いらないレベルじゃん。

    25
    2
  11. 3579.匿名 :2021/12/30 (木)01:51

    ミニモニはいつも同車してるから同棲してるしさっき寝顔の写真もタグ付きで載せてたので完全にガチ

    26
    6
  12. 3580.匿名 :2021/12/30 (木)01:55

    ジミンの誕生日コメ見て思い出した、たぶん善良ジミンペンさんが?マンネラはすごく仲良しだけど営業時以外のジミンはテヒョンにより強い感情がある。辛い時困った時テヒョンア〜テヒョンア〜でグクに行かない。ナムホビのジミンは1番テヒョンに甘えてる発言。
    誕生日コメ
    グクに僕達のマンネ
    テヒョンにmylove
    なるほど今日すごく納得しました。

    96
    3
  13. 3581.匿名 :2021/12/30 (木)02:31
    >>3572

    ドバイの今年もすごかったね
    でもエジプトカイロでのお祝い動画見たらなんかすごく感動しちゃって
    テニスコートみたいなとこで手作りで祝ってるやつ
    派手さは無いけど今出来る最大限の祝い方でなんかすごく良かった
    大きかろうが小さかろうがメンバーが祝われてる姿が世界中で見れるって幸せだね
    今日くらいはアンチも大人しくしてくれるといいなぁ頼むよ

    74
    1
  14. 3582.匿名 :2021/12/30 (木)03:04

    VOPE温かくて好きだわ〜

    63
    2
  15. 3583.匿名 :2021/12/30 (木)03:06

    テヒョン誕生日になった瞬間タグと名前がワールドトレンド1位〜6位独占
    おまけにTOP50の中32個テヒョンだと。。。他メンペンだけど、すご過ぎてもう何も言えないよ。
    私も微力ながらテヒョン誕生日お祝いツイ3つあげた!推しのホビを添えて

    92
    4
  16. 3584.匿名 :2021/12/30 (木)06:58
    >>3580

    昨日か一昨日のジミンペンさんのツイで、テヒョンが昔書いた手紙とかを絡ませて、テヒョンがこんなに愛してるジミンをアンチしないで下さい、テヒョンが悲しみますってツイしてて、今日のジミンのツイのmyLoveを見て逆も然りでジミンが愛してるテヒョンをアンチする事はジミンが悲しむ行為だって認識して欲しい、こんなに2人は仲が良いのに、クオズ見てるとジミンが大好きになる・テヒョンの次に笑

    42
    2
  17. 3585.匿名 :2021/12/30 (木)07:08
    >>3584

    これはその逆も然りだし
    他のメンバーにも言えることだね
    あとただ単にアンチしてるアウトタグ界隈の人はもちろん

    23
  18. 3586.匿名 :2021/12/30 (木)07:12

    全然関係ないけど、昨日から今日にかけての0時あたりのこの板のコメ欄は初めていいと思えた
    私は正直メンバー下げはもちろん、大きな括りでいろんなペンの批判をするのも苦手だし、とりあえずBTSもARMYも好きだからいつもどこかの批判ばかりの板が、なんかいつもと違う感じで、しかもテテのセンイルの日ってことになんかおぉってなった
    久々に覗いて見て空気が良かったからええなと思った(テテセンイルの日によくこの板を覗けたなと自分でも思う)

    31
    2
  19. 3587.匿名 :2021/12/30 (木)07:17

    テテおめでとう!!!
    ここで言わせて!

    18
    6
  20. 3588.匿名 :2021/12/30 (木)07:21
    >>3587

    祝いたい気持ちは分かるけどこんなとこで祝うのかw((テテが見たら悲しむ可能性ありありの板だからちょっと違和感持った
    せめてBTS板で言った方がいい気がする

    愛を叫びたい気持ちはわかるよ

    27
    1
  21. 3589.匿名 :2021/12/30 (木)07:50
    >>3584

    すごいな、ジミンペン。同ペンの所業に目を向けるのが先じゃないの?w
    図太いな

    24
    18
  22. 3590.匿名 :2021/12/30 (木)07:59
    >>3589

    もうお腹いっぱいだよ
    気持ち良く新年を迎える準備しよ

    24
    2
  23. 3591.匿名 :2021/12/30 (木)08:03
    >>3589

    しかもイルアミでしょ。どの口がって思った〜。

    20
    2
  24. 3592.匿名 :2021/12/30 (木)08:04
    >>3587

    ここテテ板?
    調子にのるテテペン

    4
    57
  25. 3594.匿名 :2021/12/30 (木)08:09
    >>3592

    そもそもこんな板でおめでとうコメするなんて、テテペンかもわからないのに。決めつけてしかも調子に乗るなとか朝から怖い。

    30
    6
  26. 3595.匿名 :2021/12/30 (木)08:10
    >>3594

    どうせジミンペンでしょ。朝から惨めだなあ

    21
    15
  27. 3596.匿名 :2021/12/30 (木)08:11
    >>3592

    メンバーアンチに対しては、誰のペンか関係なく不愉快なのでは?
    何故すぐテテとテテペン下げをするんでしょうね

    34
    1
  28. 3597.匿名 :2021/12/30 (木)08:18

    今日も変わらず〇〇ペンの批判をする板
    テテペンは特に今日はセンイルだからこの板に来ちゃダメだよ
    テテはきっと望んでないからね

    25
    1
  29. 3598.匿名 :2021/12/30 (木)08:19
    >>3596

    またコンプレックスでも刺激されたんじゃない?

    18
    2
  30. 3599.匿名 :2021/12/30 (木)08:20
    >>3589

    穏やかな雰囲気をぶち壊す気満々のコメントで草
    ここはこういう荒れたいやつが来るのが本来だから、どうやっても毎日荒れるんだろうな

    23
  31. 3600.匿名 :2021/12/30 (木)08:22
    >>3596

    てかテテペンでもジミンペンでもなくね?
    普通にどっちかのペンならどっちか下げてたら推しが悲しむって分かるでしょ
    ただの荒らしだよ(ここは荒らししかいないか)、BTSペンですらない

    ほっとけ

    24
  32. 3601.匿名 :2021/12/30 (木)08:25
    >>3589

    アンチされて可哀想なジミンって感じだったな。そりゃあメンバー皆かわいそうでしょう。

    でも明らかに同ペンがやらかしてることは無視できるんだから。その図太さには、あっぱれ。

    すごいよね、ジミンが愛しているテヒョンをアンチしないでじゃなくて、テヒョンが愛してるジミンをアンチしないでって呼びかけるところが、まさにw

    大手垢が堂々とメン下げしてる界隈を、自浄作用も働かせず放置してる人達なだけある。むしろ同調してるのもいるし、変な界隈だな。

    53
    2
  33. 3602.匿名 :2021/12/30 (木)08:27

    ここはテテペンもだけどジミンペンにも見つけて欲しくないな
    絶対気分悪くなる、もちろん本人にもね

    まぁ普通のオタクならこんな掲示板見つけないか(((私はなんで見つけてしまったんだろう

    25
    1
  34. 3603.匿名 :2021/12/30 (木)08:31
    >>3601

    その人私が認識してる人と同じなら(いっぱいいるし違うと思うけど)、過去にテテのアンチが酷かった時、テテのアンチ停止の呼び掛けもしてたよ

    15
    2
  35. 3604.匿名 :2021/12/30 (木)08:36
    >>3603

    ここは、知らず知らずのうちに自分の得たい情報だけを得てる知ったかぶりがほとんどだからね(別にどこのペンとか関係なく)
    この板に初めからいるけど、どっちもどっち勢(シパじゃない人?)も初期より少なくなってきた感あるし、もう潮時かな

    24
  36. 3605.匿名 :2021/12/30 (木)08:48

    イルアミがツイでやってるアンチ行為に関してだけいえば完全にどっちもどっちではない。

    35
    3
  37. 3606.匿名 :2021/12/30 (木)08:51
    >>3605

    うんうん、そうだねー

    29
    1
  38. 3607.匿名 :2021/12/30 (木)08:53

    この板ってストレスためないためにみんないるはずだけど、ほとんどが逆にこの板のせいでストレスためてると思う
    後、ここで鬱憤晴らすのもいいと思うけど、この少数しか見てないような掲示板でいくら何か言っても解決策にはならないんだよね
    結局一人一人が有名なSNSで通報することが一番だと思う
    というか本当にこの板ってなんのためたあるのか最近分からなくなってきた

    22
  39. 3608.匿名 :2021/12/30 (木)08:54
    >>3607

    ごめん、私は初めからこの板の存在意義が分かってない

    28
  40. 3609.匿名 :2021/12/30 (木)09:00
    >>3605

    それは量とか割合を気にするかどうか、その人の基準にもよるでしょ
    私はもう知らねって感じ
    そういうやつがいることが気持ち悪いってだけで、だからって〇〇ペンが〜とは思わない

    表立って注意せず裏でDM言ったり通報してる人もいるかもしれないし、自分の見えてる範囲だけで別に言うことは特にないわ

    あと今日くらい(私の)推しのセンイルなんだし穏やかにいかないか?(((

    36
    2
  41. 3610.匿名 :2021/12/30 (木)09:37

    昨日は仕事だったんだけど、みんなもうお休みなのか板の伸び凄かったね。

    夕方ラのことで、少し進展がありそうなのは有意義だったと、個人的には思ってる。

    今日仕事納めだし、私も推しの誕生日を幸せな気分で過ごしたいので、今年はもう来ないかな。

    みなさま、良いお年を!

    38
    3
  42. 3611.匿名 :2021/12/30 (木)09:50
    >>3584

    でもこの主ががっつり三大害悪グミシパフォローしてるのであまり響かない。
    まず自分の周りからねって思った。

    52
    3
  43. 3612.匿名 :2021/12/30 (木)09:53
    >>3611

    テヒョンの愛するジミンって表現が本当にジミンペンって感じですねー。てかそのあたりフォローしてる時点で、害悪仲間じゃん。

    呼びかけるなら、テヒョンへのアンチやめろじゃない?都合のいい時だけ、テヒョンの言葉を利用する人の多いこと多いこと。図々しすぎる。しかもテヒョンの誕生日直前に言い出すってすごいね。

    そもそも自分たちのやってることは何ですか?って感じなんだよね。
    いつも邪魔者扱いしてるくせに、都合のいい時だけテヒョンの愛するジミン?笑うんだけど。
    よく言えたな。

    73
    3
  44. 3613.匿名 :2021/12/30 (木)10:54
    >>3612

    ジミンもmyloveって言ってるからテヒョンへのアンチやめましょうね害悪さんたち

    39
    2
  45. 3614.匿名 :2021/12/30 (木)11:20

    ここいつも通り煽り厨ばかりだけど、いつもより過疎ってるな

    10
  46. 3615.匿名 :2021/12/30 (木)11:24
    >>3614

    まぁもう見切りつけてる人も多いんじゃない?
    私もそろそろこの板にへばりついちゃうのやめなきゃだわ(ここにいたい人はいればいいと思う)
    てか上見ても荒らしとか煽りとかアウトタグ界隈の人がほとんどだし、飽きる人もいるでしょ

    11
  47. 3616.匿名 :2021/12/30 (木)11:33

    シパ関係ないけどジンて具合がだいぶ悪いかよっぽど落ち込んでるんだろうか
    ユンギやナムさんが浮上してきてても出てこなかったしメンバーのセンイルではいつも結構早めにメッセージくれてるよね

    12
    3
  48. 3617.匿名 :2021/12/30 (木)11:36
    >>3616

    ちょっと心配だよね。
    ホビのインスタにはコメントしてたけど…

    14
    1
  49. 3618.匿名 :2021/12/30 (木)11:37
    >>3616

    いつもセンイルは一日前とかにメッセージくれるもんね。大丈夫かな…

    10
    3
  50. 3619.匿名 :2021/12/30 (木)11:41
    >>3616

    去年もテテのセンイルだけ次の日だったから、敢えてそれ狙ってるとか?
    でも心配だし浮上してくれるといいね

    18
    1
  51. 3620.匿名 :2021/12/30 (木)11:44

    ジンは隔離解除後の感染だろうし人にも会ってたから相手は濃厚接触者になっちゃったかもしれないし結構気にしてしまってそうだね
    熱もあるってことだったけどあんまり酷い症状じゃないといいなぁ

    24
    1
  52. 3621.匿名 :2021/12/30 (木)11:45

    ここツイ垢詳しそうな人多いから教えてほしい
    今日本のそれぞれのファンベースがお祝いしてるの見てたんだけどジミンJapan fanbaseってないの?
    あの裏でゴチャゴチャしてた垢以外であったら教えてほしい

    2
  53. 3622.匿名 :2021/12/30 (木)11:58
    >>3618

    すみません!
    指が触れてBAD付いてしまいました

    5
    3
  54. 3623.匿名 :2021/12/30 (木)12:01

    テテセンイルだからか知らんけど、ラがテテをツイで上げてるんだけど、微妙な感じのでなんだかなって感じ。
    あんな風に取り上げるならいっそ無視してほしいわ。

    67
    1
  55. 3624.匿名 :2021/12/30 (木)12:09
    >>3621

    唯一ユンギファンベースと相互になってる垢あったけどフォロワー4000人弱だし活発ではないかな?
    もちろんテテのお祝いはない。

    12
    2
  56. 3625.匿名 :2021/12/30 (木)12:19
    >>3623

    マジでやめて欲しいんだけど。
    軽くバカにしてるでしょ、あれ。

    44
    1
  57. 3627.匿名 :2021/12/30 (木)12:26
    >>3624

    あれ裏でやらかしてたの知ったからあれ以外であればなぁって
    探し方が悪いのかと他ファンベース繋がりでも見つからないしと思い聞きました
    やっぱりないんかな
    ありがとー!

    6
    1
  58. 3628.匿名 :2021/12/30 (木)12:36
    >>3624

    別に擁護したい訳では無いけど、ジミンペンなんだしテテの誕生日を祝うことを強要するような言い方しなくても良くない?単推しもいるでしょ

    10
    34
  59. 3629.匿名 :2021/12/30 (木)12:39

    ジミンペンのくせにテテを祝わないなんて生意気ってことじゃないの?

    1
    47
  60. 3630.匿名 :2021/12/30 (木)12:39
    >>3623

    悪意丸出しだね。
    テヒョンに対して普段からギリギリ嫌味になるかならないかのツイしかしてない人からのイジりは、愛は感じない。

    48
    1
  61. 3631.匿名 :2021/12/30 (木)12:40
    >>3629

    うわー卑屈…

    25
    3
  62. 3632.匿名 :2021/12/30 (木)12:41
    >>3629

    草、それはどうなんだ?
    流石に賛同できない考え方、やっぱここは特殊な人が多いな(特定のペンとかに言ってるわけでなく、ここに集まる人に言ってます)

    16
    1
  63. 3633.匿名 :2021/12/30 (木)12:42
    >>3623

    同じように感じてる人いた!タグ付けするなって思った。
    今まで我慢してたけど通報したよ

    41
    3
  64. 3634.匿名 :2021/12/30 (木)12:51

    とりあえずみないで通報だけしてきた

    19
    2
  65. 3635.匿名 :2021/12/30 (木)12:53
    >>3623

    たぶんおもしろがって煽ってるだけだよ。
    絶対テテの事嫌いたがら。

    51
    2
  66. 3636.匿名 :2021/12/30 (木)12:55
    >>3623

    テテのセンイル全世界で規模もすごいし盛り上がってるからね。劣等感で黙ってられないけどストレートにアンチすると今晒されてるしやばいってんで嫌々書いてるからあれなんでしょ。元々アンチしてたんだから今更何を言ってもやっても無駄なのに。通報されまくってるからその対策もあるかもね。でも過去の分てみんなスクショとか撮って通報してるしもう意味ないのに。

    63
    1
  67. 3637.匿名 :2021/12/30 (木)13:10
    >>3628

    強要してるように感じるの?

    そっかぁ。

    14
    6
  68. 3638.匿名 :2021/12/30 (木)13:11

    ツイでの通報はどうやったらできますか?あのツイを見て愛なんて微塵も感じられません。泣き笑いの絵文字も多用してバカにしているとしか思えません。

    42
    3
  69. 3639.匿名 :2021/12/30 (木)13:11
    >>3628

    大規模の日本ファンベースで他メンのセンイル祝ってない垢はないからね
    別に義務ではないしダメではないだろうけど
    まぁ裏でやらかしたアカなら納得だしフォロワー少ないのもわかる
    いつも思うけど変な垢が力握ってて本当まともなジミンペンが可哀想だ

    26
    2
  70. 3640.匿名 :2021/12/30 (木)13:13
    >>3637

    そうだろうねぇ

    2
    2
  71. 3641.匿名 :2021/12/30 (木)13:16
    >>3638

    3638です。
    ツイートを報告するを選択すればいいのでしょうか?
    今日こそ我慢の限界です。

    21
    1
  72. 3642.匿名 :2021/12/30 (木)13:16
    >>3629

    うわっ出たよ極端な人
    どの流れでそう思うんだろうね
    中学生位の想像力で嫌味しか言えないのがもう何とも言えないw

    17
    1
  73. 3643.匿名 :2021/12/30 (木)13:17
    >>3641

    3633だけど、それでやったよ。
    けど、板の先輩方〜!これで正解?

    1
    5
  74. 3644.匿名 :2021/12/30 (木)13:18
    >>3642

    君も嫌味というか煽るような言い方しなくてもいいのに

    ここはそういう板というのは重々承知ですが、推しのセンイルなのになんでまたこんなに荒れるのかと悲しくなりました。

    8
    4
  75. 3645.匿名 :2021/12/30 (木)13:20
    >>3639

    あれ、テヒョンファンベース見てる人は違和感あるだろうね
    丁寧にそれぞれのファンダムにお礼してるから。私もあれ見てあら足りない?って思った
    あれは気づかないでいいとこ気づいちゃうわ

    16
    5
  76. 3646.匿名 :2021/12/30 (木)13:21
    >>3643

    板の先輩方はちょっと草
    いつのまにか結束力強い感じのグループがこの板の中で自然にできてるの?
    私はこの板そんなに好きではないから、混ざれないし分からないんだけど
    ちょっと怖いけど面白いな(新たな板の可能性を感じた

    (私はこの板にあまり来れないだけで、好きな人は好きでいいと思います

    5
    8
  77. 3647.匿名 :2021/12/30 (木)13:22
    >>3639

    私の知ってるジミンペンのファンダム古参さん達は自分達だけの独自のグループ垢があって、認められないとそこに入れないらしいから、普通のペン達は目に入れられないみたいよ。
    そこのファンダムが凄い資金力と力を持ってるって聞いたから、Twitterでパカしてる人達はファンダムって認めてないらしい。

    16
    2
  78. 3648.匿名 :2021/12/30 (木)13:28
    >>3647

    ぱるぎょんって言ってもグテシパ用のものだからグクとテテに関してはファンダムとかも詳しい人は少しいるけど、ジミンのファンダムには詳しくない人が多いと思う

    グミ板もできたけど、あれほぼグテシパで回されてたし
    私もテテペンだけど正直ここにはジミンペンを側から見てる人はいても自身がジミンペンの人はほぼいないと思う

    個人的見解だし私の感想だけどグミシパとかジミンペンは韓流掲示板?みたいな所の方がまだいるんじゃないかな

    21
    17
  79. 3649.匿名 :2021/12/30 (木)13:37
    >>3648

    絶対荒らしに行くヤツいるからそれ以上他の掲示板の名前を詳しく出すな
    ただでさえこのシパ板でバカほど荒れてんのに掲示板超えて荒れるのはマジで無理

    最新のコメントみて飛んできたわ

    10
    12
  80. 3650.匿名 :2021/12/30 (木)13:38
    >>3649

    ごめん、確かに

    7
    1
  81. 3651.匿名 :2021/12/30 (木)13:43

    ラでしょ。同意。
    あの人がテヒョンアンチなのは十分すぎるほど分かってるから、無理矢理お祝いしなくていいんだよ。
    やっぱりバカにしてるようにしか見えない。

    45
    2
  82. 3652.匿名 :2021/12/30 (木)14:09

    ラの裏垢って特定されてんの?

    7
    1
  83. 3653.匿名 :2021/12/30 (木)14:31

    私もラ通報して来た。
    あんなの小賢しい子供がするイジメみたいで気分悪い

    37
    2
  84. 3654.匿名 :2021/12/30 (木)14:36
    >>3653

    通報してもTwitter側から違反してない認定されたんだけど、これって意味あるんかな?

    4
    1
  85. 3655.匿名 :2021/12/30 (木)14:40
    >>3653

    いや、本当にあれ、5個も6個も悪意あるツイして最低なんだけど。
    何がテテ好きだよ、ふざけんな。
    失礼にも程がある。

    52
    1
  86. 3656.匿名 :2021/12/30 (木)14:41
    >>3654

    正直テテのセンイル祝ってるらしいツイートは通報するほどでもないと思った
    初めの文はラッコだから不快に思うけど、これが他のテテペンだと思ったら普通(元々海外のテテペンさんが主に広げた動画だし
    嘘をついたツイートとか分かりやすく過激なツイートは通報すべきだと思うけど

    BTS界隈外とかシパ以外の人から見ても明らかに失礼だったり違法じゃないとTwitterは対処できないと思う
    他にも対処すべき垢はいっぱいあるだろうし、アプリ側からすれば小さいことなのかな

    嫌韓とか陰謀論支持者、ネトウヨとはまた違うしね

    30
    19
  87. 3657.匿名 :2021/12/30 (木)14:46
    >>3656

    おーっとすまん
    別に小さい事だから見逃していいとかじゃなくてTwitter側の意見をくんだつもりだったんだが
    あと個人的にセンイルツイートの見解

    11
    2
  88. 3658.匿名 :2021/12/30 (木)14:47
    >>3655

    普通センイルなんだからカッコいい場面とか写真載せて祝わない?なんであんな失敗とかポヤポヤしてるとこばっか載せるんだろう。
    一個もキメキメなとこ載せてないじゃん。

    でたー!テテのかっこつけー!って言うくらいカッコつけてるとこが目についてたんじゃないのかよ。

    しかも笑い転げてる絵文字が悪意にしか見えないし。

    45
    2
  89. 3659.匿名 :2021/12/30 (木)14:50

    ここの板見て初めてそのセンイルツイート見たけどなるほどね〜
    グミシパで評判の悪いラッコがツイートしたと思えば、確かに気分は良くないかもな

    35
    1
  90. 3660.匿名 :2021/12/30 (木)14:52
    >>3657

    あれだけ見たらそうかもしれないけど、ラッコのこれまでのツイ内容とツイキャスの話を踏まえたら馬鹿にしてるように感じるよ、自分は。
    さらにあれを色々言われてるのを知ってる中であえてツイしてるのが、もうそもそもテテペンをバカにしてる行為だと思う。

    47
    2
  91. 3661.匿名 :2021/12/30 (木)14:55

    てかもうラッコをミュートでもブロックでもしたら早いと思う
    たかが一人の変な人(私はあの人をBTSオタクとは思ってない)にみんな悩まされすぎじゃない?
    ここにずっと張り付いて鬱憤を書き込んでる人も、それに対して(この板に対して)何かと注意や宥めをかける人も、まずこの板にいる人みんな

    あんな奴に私たちは重要な時間を取られてるんだよ?この板を立てた人もおかしいけど、いろいろ狂ってる

    推しに愛を叫ぶ時間や推しに会うためにオシャレをする時間を奪われてると思うとつらい

    32
    3
  92. 3662.匿名 :2021/12/30 (木)14:57
    >>3661

    たかが1人の発言のせいで沢山のフォロワーが洗脳されちゃうんだよ。

    30
    21
  93. 3663.匿名 :2021/12/30 (木)14:59
    >>3662

    でもその人達もどうせバンタンっていう大きなファンダムの中では数万人にも満たないんでしょ?
    大手垢と言うにはあの人の垢のフォロワーは少ないし私はやはり下に見てしまう
    洗脳されてもそれは助けようがない

    この板を見て逆に決心が着いた
    あいつと決別する(自分で言っててなんか草)

    42
    1
  94. 3664.匿名 :2021/12/30 (木)15:01
    >>3663

    今思うと確かにね
    イルアミだけでもすごい数(ファンクラブに入ってない人も含めるともっとか)がいる
    ここだと何度も話題に出てすごい何かの筆頭って感じがするけど、
    あいつってちっさい存在なんだよな

    33
    1
  95. 3665.匿名 :2021/12/30 (木)15:02
    >>3663

    そういう人たちがこぞってメンバーをアウトタグで騒いでるんだよ?
    自分が見なきゃ関係なくて良いんじゃないってのは少し違う気もする。
    ここでもこれだけ話題になったから、ツイキャス録音とかをハイブに送ってくれる人とか出たと思うし。
    全く意味がないとは思わないよ。

    42
    12
  96. 3666.匿名 :2021/12/30 (木)15:02
    >>3629

    テテぺんやグテシパ方は、大手やそうじゃない人も、ジミンの誕生日やクオズの日にはおめでとうツイしているひとたくさんいたよ。
    それを考えると、懐の大きさが違うと感じてしまうな。

    45
    2
  97. 3667.匿名 :2021/12/30 (木)15:03

    てか考えてみると私ラッコがTLに流れてきたことない
    本当に幸せなフォロワーさんたちに恵まれてるだけかもしれないけど、なんか歓喜

    25
    3
  98. 3668.匿名 :2021/12/30 (木)15:03

    なんかもう可哀想な人だな、ラッコズって。
    グミを信じたいがために人間としての落魄れ具合をあんなに晒しちゃって…
    しかも見た感じ相当暇そうだしあの人。
    いい歳してシパ妄想晒して哀れな人間。

    45
    1
  99. 3669.匿名 :2021/12/30 (木)15:05
    >>3668

    ああいう人が人の子を育ててるのかと思うと恐ろしいわ。

    36
    1
  100. 3670.匿名 :2021/12/30 (木)15:05

    一番の解決策はさ
    こんなとこで書き込んだり人のコメントに評価押すより、その人達全員が事務所とかに訴えた方がまだこの問題は前に進む気がする
    この板ってやっぱりなんの価値があるかと言われると証言できない

    21