なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3773.匿名 :2021/12/30 (木)21:21
    >>3766

    この人バンタンの関係者か何か?
    断言してるから。バンタン皆んな仲良しなの分かるじゃん。

    仲良しだと何か困るの?最近のグテみて普通なら他コンビどうなっちゃうの。

    30
    33
  2. 3774.匿名 :2021/12/30 (木)21:25
    >>3766

    ハリーコン見た?
    プラベめっちゃ仲良しじゃんと思ったけど。あれ見て昔のままなのが嬉しかった。
    編集ありありな公式円盤とかはグミシパ以外にはオススメしないよ、他メン推しならスクリーンタイム短いしユニットも決まってるからね。

    54
  3. 3775.匿名 :2021/12/30 (木)21:26

    唐突だけどレコ大バンタンのながれで見続けてる人いる?ミーシャ、ライオンキングみたいじゃない?
    ナムの写真がほしいねぇ〜

    14
  4. 3776.匿名 :2021/12/30 (木)21:27
    >>3773

    いや別に全部普通だろ。別にグテだけ仲良いわけじゃないと思うけど
    セルカツーショくれてるくらいじゃない特別感といったら
    ただ精神年齢低いはメン下げなのであらためるべき

    47
    2
  5. 3777.匿名 :2021/12/30 (木)21:28
    >>3753

    グテ板で聞いても大丈夫だよ!
    ちゃんと昔からお金払ってバンタン追ってる人なら、グテが親友レベルで仲良いことぐらい周知の事実だから
    それくらいで怒られないよきっと
    グテ板で聞いてきてごらん。

    16
    2
  6. 3778.匿名 :2021/12/30 (木)21:31
    >>3774

    グテの特別!主張が本当に嫌
    その主張一般の感覚じゃないからその話したいならグテ板いってよ
    みんな普通に仲良しだよ
    メンバに差をつけるな
    そもそもハリーコンプラベなん??
    酒とライブに酔ってた部分多分にあるとか思わない?他メンでもああなるんじゃない?
    組まれた方の手を繋ぐとか他でも出てくるわ

    44
    77
  7. 3779.匿名 :2021/12/30 (木)21:32
    >>3775

    すごいね〜MISIAさん
    ライオンキングみたいだね〜ほんとにw

    はい、ご注文のナムさんです!

    36
    1
  8. 3780.匿名 :2021/12/30 (木)21:32
    >>3775

    はい!!!!!

    38
    1
  9. 3781.匿名 :2021/12/30 (木)21:33

    ところでこれを受けてラ及び過激グミシパの反応はどうなの

    10
    2
  10. 3782.匿名 :2021/12/30 (木)21:34
    >>3778

    他でもあるなら見てみたい。写真あげてみて!

    34
    7
  11. 3783.匿名 :2021/12/30 (木)21:34

    年末だから可愛いナムの写真貼ろうよ ナム納め

    16
    1
  12. 3784.匿名 :2021/12/30 (木)21:35
    >>3778

    は???
    誰がグテだけ特別仲が良いなんて言った?
    あなた頭大丈夫?
    そんなにハリーコンのグテの絡みが悔しかったの?ここでそういうあからさまにあたおかな発言するとグミシパだと思われちゃうよ?

    53
    28
  13. 3785.匿名 :2021/12/30 (木)21:38
    >>3778

    これ3766への返信だけど。
    アナタなんでそんなキレてるの?
    別にバンタン皆仲良しなんてアミなら分かってるでしょ。グテだけ特別なんか誰も言ってないよ、その超解釈なに?イミフ。
    バンタンそれぞれ特別な絆だよ。
    ハリーは酒とライブに酔ってたけど、一緒に居たホビジミンとは一切してなかったのも事実じゃん。笑

    51
    32
  14. 3786.匿名 :2021/12/30 (木)21:39

    年の瀬にこんなアンチもシパも入り乱れて、なんかもうある意味みんな大好きだよという気持ちになった。泥まみれで来年もわあわあギャーギャーやったらええんだわ。
    ナムの写真が見られただけで今夜は良く眠れそうだなぁ。

    25
    2
  15. 3787.匿名 :2021/12/30 (木)21:40
    >>3766

    最近のTMAでも2人でめちゃ楽しそうにふざけてたのに…。
    新規どころかアミでもないのでは?

    42
  16. 3788.匿名 :2021/12/30 (木)21:40
    >>3786

    好きなナム貼ってきなよ

    3
    4
  17. 3789.匿名 :2021/12/30 (木)21:43
    >>3778

    あたおかグミシパかな。
    グテ供給あったから色んな掲示場で暴れてるのね〜
    あぁだからシパ嫌い。

    35
  18. 3790.匿名 :2021/12/30 (木)21:44
    >>3782

    横からごめんなさいグジケミ好きですが、確かにグジではあーゆうモーメント、ボムとかでちょいちょい見ます。多分グジシパ基本マイノリティでひそんでるので口を閉じてたかと思われます。
    もちろんぐじがち!!とか思っていませんので、なんか場を乱す発言でしたらごめんなさい。まああとグテとは違ってプラベではないのも大きな違いかもですね。

    22
  19. 3791.匿名 :2021/12/30 (木)21:45

    同意すぎる。みんながんばって、真実はひとつだよお、という気持ちになる。

    14
    1
  20. 3792.匿名 :2021/12/30 (木)21:45
    >>3788

    それが、一番好きなナムがウィバにいらっしゃって…
    海辺?岩のあるところで、岩に手をついてて青っぽいグレー系のヘアで黒いロングコート着てるやつ!
    わかるかな?
    あのときのビジュみんな最高だった。

    6
  21. 3793.匿名 :2021/12/30 (木)21:46

    上のグテガチってやつ、前のナムミンガチのノリだと思ったけどちがうのかな?
    わざわざ攻撃される要素作るかなって思った

    19
  22. 3794.匿名 :2021/12/30 (木)21:47
    >>3766

    一瞬でgood増えすぎだよw
    もっと上手くやりなってw

    18
  23. 3795.匿名 :2021/12/30 (木)21:49

    休暇中の匂わせならミニモニとグテが断然きてるな。他は論外。

    24
  24. 3796.匿名 :2021/12/30 (木)21:49

    みんな落ちついて

    24
    1
  25. 3797.匿名 :2021/12/30 (木)21:50
    >>3794

    分かりやすww
    やっぱりグミシパだぁww

    18
    1
  26. 3798.匿名 :2021/12/30 (木)21:52
    >>3794

    はいはい

    31
    4
  27. 3799.匿名 :2021/12/30 (木)21:53
    >>3785

    3766 グテだけ特別ではなく普通
    3774 グテは仲良し!普通じゃない
    3788 グテのグテは特別が嫌
    3784 グテが特別なんて言ってない

    3774がグテは特別だって主張してるんだよ

    まさか、普通が仲悪いとかって理解?
    普通は普通に仲良しでしょ

    37
  28. 3800.匿名 :2021/12/30 (木)21:53

    ナムジミンガチだと冗談でとるのにグテガチって言うとなんでこんな事になるんだろうね。冗談に取れない層がいるの?
    ここで真剣にガチなんて言う人いないでしょ

    17
    8
  29. 3801.匿名 :2021/12/30 (木)21:53
    >>3795

    クサズとユンミンも忘れないで

    8
  30. 3802.匿名 :2021/12/30 (木)21:54
    >>3799

    どうでもよすぎる

    11
    11
  31. 3803.匿名 :2021/12/30 (木)21:54
    >>3785

    全員が特別 つまり普通です

    36
    1
  32. 3805.匿名 :2021/12/30 (木)21:54

    グテシパは特別って言葉に敏感だね

    6
    14
  33. 3806.匿名 :2021/12/30 (木)21:55
    >>3795

    これもやはりグミシパの釣りですかね?

    11
    2
  34. 3807.匿名 :2021/12/30 (木)21:55

    今日の件で更に怒り狂ってそう
    早く取り締まってもらわないと不安

    22
  35. 3808.匿名 :2021/12/30 (木)21:56
    >>3801

    グミの匂わせだけ皆無すぎるな

    27
  36. 3809.匿名 :2021/12/30 (木)21:56

    人のをスクショを貼る行為は著作権侵害と判例もでたから気をつけた方がいいよ

    面倒でもコピペするとか

    23
  37. 3810.匿名 :2021/12/30 (木)21:57

    グテシパって必死なんだね…だれも気にしてないのに

    65
  38. 3811.匿名 :2021/12/30 (木)21:57

    もうグクのことは諦めて楽になればいいのに

    24
  39. 3812.匿名 :2021/12/30 (木)21:57
    >>3805

    そんなんどのシパもじゃないの?

    13
  40. 3813.匿名 :2021/12/30 (木)21:58
    >>3811

    今日イチ笑えた
    みんな読んでコレ

    36
  41. 3814.匿名 :2021/12/30 (木)21:59
    >>3810

    グテシパに限らずどのシパも同じようなもんだよ。
    自分の見たいもの見たさに必死
    その中でも群を抜いてグミシパは害悪だけど。お前もどうせグミシパだろ。

    32
  42. 3815.匿名 :2021/12/30 (木)21:59
    >>3810

    これはグミシパとみせかけて実はナリのグテシパ??

    3
    17
  43. 3816.匿名 :2021/12/30 (木)21:59
    >>3811

    シパ全員グクと疑似恋愛するの諦めなってことかな?www

    29
  44. 3817.匿名 :2021/12/30 (木)21:59
    >>3810

    だれも気にしてないって言ってる時点であなたも気になっちゃってない??

    22
  45. 3818.匿名 :2021/12/30 (木)22:00

    ざっと見たけどグテがち…?とか言ってるのどう見ても煽りアンチじゃん?www
    グテシパきもい!とか言わせるためにラッコの手下が乗り込んできてんじゃねーの?www

    42
  46. 3819.匿名 :2021/12/30 (木)22:02

    センイルなのにこの流れでナムも呆れてるよ

    50
    1
  47. 3820.匿名 :2021/12/30 (木)22:02
    >>3790

    みんなみたいものしか見ないからね。写真あげてみて!とか煽っちゃって恥ずかしいなぁ
    どのシパも一緒だからこんな風に煽ったりしないように気をつけた方がいいよね

    43
  48. 3821.匿名 :2021/12/30 (木)22:02
    >>3801

    ユンミンもね〜。
    最近は個人的にミニモニが勝ち、あの無防備ジミンとmyloveは超えられない。+同じマンションに同車だし。

    22
  49. 3822.匿名 :2021/12/30 (木)22:03
    >>3818

    そうでしょうね。
    やり方が下手くそすぎて面白いw
    自分が見せ物になってるとは知らずにようやってるよな。哀れだなぁ

    20
    1
  50. 3823.匿名 :2021/12/30 (木)22:03
    >>3818

    ここ、何かあるたびにグミシパ皮肉って○○ガチじゃんて言ってるんだけどね
    グテになると荒れるの笑うw
    どこもガチじゃなくて仲良しなだけってここではみんな思ってるよ

    40
  51. 3824.匿名 :2021/12/30 (木)22:09
    >>3808

    テジもリモート飲みにテヒョン頼まれ写真は匂わせか?
    グミとナムジン匂わせ来ないな

    15
  52. 3825.匿名 :2021/12/30 (木)22:09

    本当にただの疑問なんだけど、テテのありがとうメンバー達、そしてJKってどういう意味?自分の誕生日にわざわざケミ売りしてるってことなんかね。
    なんでグクだけメンバー達の中に含まれないんだ?
    これグテシパじゃなくても???ってならない?
    なんかグクに高級品とか良い物貰ったのかねw?

    9
    26
  53. 3826.匿名 :2021/12/30 (木)22:09
    >>3823

    たしかに。あれくるうの見たくてシパアンチが投下してる可能性もありますね。怖い世の中ですね

    27
  54. 3827.匿名 :2021/12/30 (木)22:12
    >>3825

    私はJKが上げた同じ写真の別パターンをテヒョンが上げたからと思ったけど。

    60
  55. 3828.匿名 :2021/12/30 (木)22:12

    ジンのサラハンダとテテの髭写真アップもなかなかシパが沸くやつなのに

    50
  56. 3829.匿名 :2021/12/30 (木)22:14
    >>3827

    うん?どういうこと?
    他のメンバーもテテの写真あげてるしホビなんてウィバでもツイでもインスタでもあげてるよ
    それなのにグクの写真にだけ反応して写真出してお礼も分けて言ってるから何で?って思うんじゃ

    19
    8
  57. 3830.匿名 :2021/12/30 (木)22:14

    グクがhappy birthday broって兄弟って言ってるんだから落ち着け

    44
  58. 3831.匿名 :2021/12/30 (木)22:15
    >>3830

    broにはVで誕生日おめでとうのほうはテヒョンで分けてるのがいいよね

    26
    11
  59. 3832.匿名 :2021/12/30 (木)22:18
    >>3828

    ジン浮上してくれて嬉しかった

    43
  60. 3833.匿名 :2021/12/30 (木)22:18
    >>3825

    グクだけツイに名前なかったからじゃない?名前なかったよね?
    みんなわかるように気を遣ったのと、ファンサの両方兼ねてるのかなって思ったけど。
    グテの皆さんはグクだけ特別って嬉しいだろうなとも。
    しかし本当急にツーショセルカ乱発で、シパ卒の身としては、どした??って思うよ
    隠さなくなったってグテシパが受け取りたくなる気持ちもわかる
    でも隠さなくていいなら会社の許可済みのはずだしセルカより二人のスクリーンタイム増やしてほしいよね。笑

    50
    1
  61. 3834.匿名 :2021/12/30 (木)22:20
    >>3825

    ちゃんとホビにもレスポンス返してるのになんでグクだけそんな気になるのよw
    あんなんでケミ売りってw
    テヒョンにケミ売りの必要ないでしょ。今日世界中でどんだけ祝われてるか知らないの?

    58
  62. 3835.匿名 :2021/12/30 (木)22:21

    自分で選んで見た私が悪いのは承知なのですが。。。
    雨のジングク?の人のブログ酷すぎません?題名がテヒョンの誕生日を祝うものだったので見てしまったのですが、中身は全然祝ってない。祝うどころか嫌な気持ちだと書いてありました。
    そもそも嫌だと思う理由が元々テジンの時期があってジンが今はグクに気持ちがいっててそれをテテが知りながら邪魔してると。
    意味がわからない。勝手に妄想するのはいいですけどそれを真実として勝手に他のメンバーを嫌いになるってどういうことなんでしょう。
    コメントにもそれに同意してる人がいて本当にひどい。誕生日にわざわざ書くことなんでしょうか?
    雨でのこういう中傷的なものはどこにも報告出来ないんでしょうか?

    67
  63. 3836.匿名 :2021/12/30 (木)22:21
    >>3829

    グクお祝い最後だったし。
    たまたまか?テヒョンも同じ写真のグク入り持ってて上げたから名前JK別表記にしただけかなって。
    ごめん私は何シパでもないから、そこに熱くなる気持ちが分からない

    45
    1
  64. 3837.匿名 :2021/12/30 (木)22:21
    >>3832

    嬉しかった!少なくとも悪化はしてないと思えて本当にほっとしたよね
    ジンはどこケミでも他シパからスルーしてもらえて、シパ側は目立たなくて嬉しいだろうね
    ジンのやらしくしない立ち回りが賢いんだろうなって思う。

    32
  65. 3838.匿名 :2021/12/30 (木)22:23
    >>3835

    普通に雨に通報できないの?

    17
    1
  66. 3839.匿名 :2021/12/30 (木)22:23

    昔ガチ恋勢だった私としては、かっこいい理想の男性である推しを彼女役みたいに扱うシパが本当に嫌だった。
    仮に男性同士で恋愛してたとしても、どっちかが彼氏でどっちかが彼女みたいな感じじゃないと思うし。
    ガチなら公表してない以上騒がないほうがいいんだから、どうしても彼女役扱いしたいなら鍵かけてやって欲しいんだよなぁ。

    21
    1
  67. 3840.匿名 :2021/12/30 (木)22:23
    >>3834

    まあそんな熱くならんでも。
    テテならファンが喜ぶこともしようと思う素敵な人だと思うよ
    グテセルカあげたらみんな喜ぶって知ってるよ

    49
  68. 3841.匿名 :2021/12/30 (木)22:24

    テテって一番人気なのに何でそこかしこのシパから片想い設定にされるんだ

    54
  69. 3842.匿名 :2021/12/30 (木)22:25
    >>3841

    そんなに人気なのに振り切って推し(自分投影)に来るって図式が好きだからだろ

    22
  70. 3843.匿名 :2021/12/30 (木)22:26
    >>3841

    アレな話になるけど男役がグクしかいないからなー
    テテはそんな女役って感じでもないけど

    12
    1
  71. 3844.匿名 :2021/12/30 (木)22:26
    >>3826

    この板どう見てもシパアンチやモメサやナリばっかりだと思いますよ
    なのにこれはグミシパだのグテシパだの
    分かりもしない事で荒れて、荒らしの思う壺ですよね

    36
  72. 3845.匿名 :2021/12/30 (木)22:26
    >>3841

    私もそこが1番謎。
    普通にあり得ないよね。

    21
  73. 3846.匿名 :2021/12/30 (木)22:27
    >>3841

    一番人気でハンサムなテテよりも自分の推しを選んだグクって構図が好きだから

    30
  74. 3847.匿名 :2021/12/30 (木)22:28
    >>3835

    誰のことか分かった。
    雨の運営とかに言えば良いのかな?

    21
  75. 3848.匿名 :2021/12/30 (木)22:28
    >>3841

    グク関連シパからすると片思いじゃないと困るからじゃない。グクとテテの仲良しが自シパより仲良いと。べつにねっとり絡んでるわけでもないんだから普通に仲いいだけなのにそんな気にせんでもと思うけど。

    29
  76. 3849.匿名 :2021/12/30 (木)22:29

    またテテアンチがヒートアップするんだろうなー

    11
  77. 3850.匿名 :2021/12/30 (木)22:30
    >>3846

    あぁ。韓ドラとか少女マンガもライバルは美形だよね。イケてないライバルじゃ話が盛り上がらないから。

    20
  78. 3851.匿名 :2021/12/30 (木)22:32
    >>3838

    すいません。色々見てみたら通報するところがありました!
    以前も酷い記事あげててひといなと思ってたので今度は通報してみます。

    22
  79. 3852.匿名 :2021/12/30 (木)22:33
    >>3840

    テテはアミが喜ぶの知ってて上げるだろうけどこういうことでグクも同じくファンサしてくれるのは意外だったわ。インスタだけど。

    15
    1
  80. 3853.匿名 :2021/12/30 (木)22:33
    >>3850

    結局王道がみんな好きなんだね
    リアルでそんな事のが少ないのにね

    7
  81. 3854.匿名 :2021/12/30 (木)22:33
    >>3843

    セクハラですよ
    すみませんが早めにコメント削除してください。

    4
  82. 3855.匿名 :2021/12/30 (木)22:34
    >>3835

    何回かグジシパの話が出るので見てきました。おっしゃることよく分かります…ブログ主もコメ欄もテテに対してモヤってるばかりでびっくりしました。
    グクペンさんが怒るのも無理ないなぁ、と。
    悲しくなりますね。
    せっかくグクがテテの誕生日をお祝いしてくれたのに。

    34
  83. 3856.匿名 :2021/12/30 (木)22:34

    これってグテシパが更に大増殖して超巨大勢力になったらグミシパは静かになるのかな
    そしたら平和になる?グテシパだけならそんな他メン下げもしないし

    11
    7
  84. 3857.匿名 :2021/12/30 (木)22:36
    >>3852

    あれは衝撃だった
    はりこんの手繋ぎもグクからだったし、ガチってシパ騒ぐ気持ちもわかるよね
    きっと他メンとのツーショはあげないだろうし

    21
    8
  85. 3858.匿名 :2021/12/30 (木)22:36
    >>3847

    雨の運営に通報するところがありました!
    この方よく見たら以前もテテに対する記事で酷いこと書いて意見が殺到したみたいなんですが、最終的に私はテテが嫌いじゃなくて行動が嫌なだけだからって開き直って記事にし続けてるみたいなんですよね。。
    雨に通報しても何も変わらないかもしれませんが通報してみます。

    31
  86. 3859.匿名 :2021/12/30 (木)22:36
    >>3856

    数は既にグテシパの方が多いけどグミシパはいかんせん害悪シパが多すぎるからさらに荒れてカオスになるような気がする

    17
  87. 3860.匿名 :2021/12/30 (木)22:36
    >>3856

    思想統一みたいww

    28
    1
  88. 3861.匿名 :2021/12/30 (木)22:36
    >>3846

    1番人気でハンサムな人、じゃない人を選ぶって現実世界じゃまずないけどな そりゃそれでも俺はお前がいいんだ!だったら素敵なんだろうが(笑)要は推しに自己投影してる人が結構いるってことかな。

    15
  89. 3862.匿名 :2021/12/30 (木)22:38
    >>3835

    ジングクのブログの人、嫌ですよね。テテの悪口ばっかりで。
    自分の承認欲求を、満たすためにメンバーを使わないで欲しいです。

    42
    1
  90. 3863.匿名 :2021/12/30 (木)22:39
    >>3835

    この人ほんとにわたしも辛いです
    こーゆうのをなんで鍵かけて言わないのかなと常々思ってました

    31
    1
  91. 3864.匿名 :2021/12/30 (木)22:39
    >>3861

    グミシパなんてその最たるものでしょ

    14
  92. 3865.匿名 :2021/12/30 (木)22:40
    >>3857

    3852だけどそれはどやろか。まだインスタ始めたばっかだしいつかは他メンの写真も上げると思うよ。ただグテについて色々言われてることは知ってるだろうにインスタ始めてすぐの注目されてる中で最初にテテとのツーショ上げたのは意外だったなと思って。

    29
    1
  93. 3866.匿名 :2021/12/30 (木)22:40

    ジングクシパもなかなかやべーな

    32
  94. 3867.匿名 :2021/12/30 (木)22:41

    雨とかわざわざ見ないからよくわからないけど害悪シパもアンチもメンバーに害なのは間違いないし通報板とかあればいいのかもね
    大体の概要と説明あれば名前出さずとも検索してたどり着けるだろうし

    13
  95. 3868.匿名 :2021/12/30 (木)22:42
    >>3860

    シパだろうがなんだろうが見えないとこなら勝手にすりゃいいけどメンバーアンチをしないっていう思想統一ならしてもいいと思うわ。

    18
    20
  96. 3869.匿名 :2021/12/30 (木)22:42
    >>3855

    気持ちわかっていただけてよかったです。
    コメ欄もブログに同意してテテを下げるものばかりで悲しくなりました。
    誕生日のお祝いまでシパ思考で批判するなんて本当に酷いですよね。
    あんなこと書いてあるのにオルペンだと言ってて信じられません。

    35
  97. 3870.匿名 :2021/12/30 (木)22:43
    >>3866

    グテのセルカ→ジンが傷ついてないと良いけど…

    なんでやねん。
    ジン気にしてないでしょ。って思う。

    セルカくらい良いじゃんね。
    なんでグテだけ騒ぐの。

    42
  98. 3871.匿名 :2021/12/30 (木)22:45
    >>3861

    佐藤健は広瀬すずとっちゃダメなの
    上白石ちゃんに、俺はお前がいい・・・!が残念女子の憧れイタタタタw

    1
    6
  99. 3872.匿名 :2021/12/30 (木)22:45
    >>3862

    あの人Twitterの使い方が分からなくて、YouTubeしか見てないらしいから、切り取り動画ばかり見て信じちゃってるんだと思う。

    27
  100. 3873.匿名 :2021/12/30 (木)22:46
    >>3866

    グジケミ好きですが、あめぶろ読んできましたが、多分見つけました。あれは本当にまずいですね。メン下げ妄想のオンパレードで、まずさに気が付いていない。教えていただきありがとうございます。
    本当に恥ずかしい、同じジン好きと思われたくないです。
    グジシパは目立たなくてえらいって思ってたんですけど、、悲しいです。
    通報の仕方探します。

    36