なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4077.匿名 :2021/12/31 (金)17:57
    >>4076

    ここでこれに意見言っても意味ないと思う
    Twitterに本人いるで
    「グミシパ グテシパ」で検索したらまじで出てきた

    6
    6
  2. 4078.匿名 :2021/12/31 (金)18:00
    >>4075

    まじで気づいてなかったのか
    この掲示板ができた理由とか経緯が分かってたらシパだらけだって気づくだろうに
    新規か?

    ここに来てたまに勘違いしてる奴がいるが全シパ撲滅!!!嫌悪!って感じの板じゃないからな
    もちろんそう言うやつもいるけど圧倒的少数やし、そういうやつこそTwitterで意見を発するべきだわ
    ここはどっかのシパに属してる奴だらけだぞ
    この板の何を勘違いしてるのか知らんが

    13
  3. 4079.匿名 :2021/12/31 (金)18:01
    >>4072

    一人で寂しいのは正直ここにいる全員に当てはまってると思うわ(笑)
    私も4069のこと嫌いだけど

    23
  4. 4080.匿名 :2021/12/31 (金)18:04
    >>4062

    アナタのそれもシパと同じ願望にすぎない事に気付かない?
    マンネラが異性愛者か同性愛者かバイかなんてファンに分かる訳ないんだから、今時スタンダードな人間しか居ないと思い込んでるなら視野狭すぎる人間だよ。

    24
    41
  5. 4081.匿名 :2021/12/31 (金)18:04
    >>4079

    たしかに(笑)
    手羽元煮込んでる間暇だったから覗いてただけだったんだけど…ちゃんと家族の時間大切にしないとね。
    良いお年をお過ごしください!

    17
  6. 4082.匿名 :2021/12/31 (金)18:06
    >>4080

    その人も多分Twitterです
    見たことありますよ

    5
    7
  7. 4083.匿名 :2021/12/31 (金)18:07

    ナムさん熱愛とか…
    あの悪質YouTuber潰れる前に怒涛の連投かな?

    14
  8. 4084.匿名 :2021/12/31 (金)18:10

    なんかよくわからない流れになってるけど、ここの人達は結構Twitterのシパアンチと意見違うみたいだし、直接話しかけた方がいい気がする
    それこそみんなでシパのあり方を考える機会になると思うかな、
    ここの板は役立つし1人でも多くに通報の意義を知ってもらえるって、前にこの板で言ってる人がいたけど、本当に数十人しか見てないこの掲示板はほぼ意味を持たないと思う
    本気でアンチをどうこうしたいなら、、ここの板って、うちわで井戸端会議(しかも裏道あたり)してるぐらいの効果しかないと思う

    6
    6
  9. 4085.匿名 :2021/12/31 (金)18:12
    >>4082

    Twitterじゃないけど?なに?
    アナタTwitter依存症の人?笑

    21
    7
  10. 4086.匿名 :2021/12/31 (金)18:13
    >>4085

    そうなんですか?
    でも今見てきましたけどやっぱり同じ文の人がいました
    奇跡ですね!

    9
    23
  11. 4087.匿名 :2021/12/31 (金)18:14
    >>4083

    なんで垢BANされないのかな

    8
  12. 4088.匿名 :2021/12/31 (金)18:14
    >>4085

    まぁまぁまぁ
    Twitter依存もここの板依存も醜いから争うなってSNSを使わせてもろとる身や我らは

    9
  13. 4089.匿名 :2021/12/31 (金)18:15
    >>4086

    へぇ?だれ?伏せ字で教えて?
    見てくるわ。

    1
    1
  14. 4090.匿名 :2021/12/31 (金)18:15

    そもそもケミ売りなんてやるから争いが起きる。先ずはグミシパの一部!他メン叩きやめなさい。シパよりもグク、テテペン巻き込んでめちゃめちゃお怒りですよ。もうシパ同士の争いなんて可愛いもんじゃなくなってる。グミシパのジミンペンが成長しない限りムリだな。

    17
  15. 4091.匿名 :2021/12/31 (金)18:16
    >>4089

    熱くなるな
    この板に執着する羽目になるぞ

    6
  16. 4092.匿名 :2021/12/31 (金)18:17

    ナムまで熱愛報道、本当に少しでも接点あればみたいになってきたね、ここのとこ。
    安らかに休みの時期を過ごしてほしいんだけど。
    ほんとに、この年の瀬になんかしらんけどこんなヤバいとこにいる人たち皆にも良いことがたくさん訪れますように!
    (この前みんな大好きって言ってbadもらったマン)
    けど私はシパではないよ〜
    シパの人たちの持ってくる各メンバーの写真がやっぱ愛があるからかいいもの多いので見てる〜ナム好き

    7
    2
  17. 4093.匿名 :2021/12/31 (金)18:17
    >>4086

    アホらしww

    25
    2
  18. 4094.匿名 :2021/12/31 (金)18:18

    この板に取り憑かれてる人多いからな
    Twitterで言った方がいいとかそんなん分かってるけど、影響を一番に重視してないからみんなここにいるんでしょ?
    ここは愚痴板みたいなもんだよ
    みんな影で愚痴を言うのって楽しいじゃん
    ここが逆にTwitter並の影響力と効果を持つならみんな来てない
    やばい話題をコソッと秘密の話みたいに少人数で話すのが楽しいからいるだけ

    4
  19. 4095.匿名 :2021/12/31 (金)18:19
    >>4093

    みんな仲良しやでここはな
    同じ穴のむじなだわ
    なんだかんだいい意味でも悪い意味でも同類が集まる
    だからおもろいし盛り上がる

    25
  20. 4096.匿名 :2021/12/31 (金)18:20

    この板は中毒性すごいな!
    ずっと1番人気板だよね。

    8
  21. 4097.匿名 :2021/12/31 (金)18:22
    >>4063

    ウケる
    私からしたらグミシパのほうが理解できねーわwメン下げするからwww

    23
  22. 4098.匿名 :2021/12/31 (金)18:24
    >>4097

    あ〜これはTwitterの人で間違いないで
    ワイが断言する
    最近のツイートやし普通に返信すればかえってくると思うわ

    3
  23. 4099.匿名 :2021/12/31 (金)18:25
    >>4087

    法的措置取るのにやっぱり時間かかるんかな?

    5
  24. 4100.匿名 :2021/12/31 (金)18:26

    大晦日に暇人だねみんな!久しぶりに来てみたら私にピッタリの板ができてるやーんwwwwwwwwwおひさ!wwwwww
    草って呼ばれてたけど相変わらず草しか生えないなここは!

    私が前から言ってたけどどう考えてもグミシパのほうがやべーからね??鍵パカで開き直ってるおばさんが多すぎなんだよwシパ思考してるやつはグテシパも現実見ろよとは思うけどまぁメルヘンで何よりですわwwwwww

    13
  25. 4101.匿名 :2021/12/31 (金)18:26

    あえて何とは言わないけど分かってる人は分かってるよね?笑

    4
    1
  26. 4102.匿名 :2021/12/31 (金)18:27
    >>4094

    なんか納得した
    私がこの板から離れられない理由
    そういえば環境が変わって愚痴を話せる友達が今周りにいないんだよな〜
    ここに来ると悪い感じもあるんだけどヒソヒソしてる感のなんとも言えない楽しさがある

    7
  27. 4103.匿名 :2021/12/31 (金)18:28
    >>4100

    最近巷で話題のラッコズは本当に悪質だな??wwwあんなのが大手な時点でお察しだろグミシパさんはwwwwwwグテシパのほうがキモい!とか言ってるやつは全員グミシパだよウケるwwwwww

    39
    1
  28. 4104.匿名 :2021/12/31 (金)18:29
    >>4100

    キモイな
    こういうグテシパよりのやつがいるからどっちもキモイ
    やはり私にはこの板(シパ派生の掲示板)は無理な領域なようだ
    領域展開しなくては

    33
    31
  29. 4105.匿名 :2021/12/31 (金)18:30
    >>4104

    は??何言ってんだよ私は生粋のシパアンチだよwwwこんちはー!

    6
    15
  30. 4106.匿名 :2021/12/31 (金)18:30
    >>4105

    こんにちはー!!!
    そんなんですね!
    じゃあ思う存分グミ板グテ板どっちも荒らしてください!
    私はドロンします!シパは私もどっちも嫌いなんで同士なんですねー!!!
    勘違いするようなグミだけ批判なのでヤバいやつ(ここにいる他のグテシパかグミしパのどっちか)かと思いました!
    私は本当にどっちも同じくらい無理ですー!

    31
    7
  31. 4107.匿名 :2021/12/31 (金)18:31

    何だよみんなここド新規なの?wwwつまらん!よいお年をー!www

    10
    1
  32. 4108.匿名 :2021/12/31 (金)18:32
    >>4106

    どっちもってここはいつからグミ板になったの??wwwwwwここシパアンチが来る場じゃないの??www意味不明だな

    8
    21
  33. 4109.匿名 :2021/12/31 (金)18:33
    >>4106

    やばさの基準履き違えてんだよバカか??wwwメン下げ、鍵パカでの発言内容比べたら明らかにグミシパのほうがやべーだろこんにちはグミシパさんwwwwwwさっさとドロンしろよwww

    16
    20
  34. 4110.匿名 :2021/12/31 (金)18:34
    >>4108

    この人多分グミ板が機能してた時にグミ板荒らしてたヤツな気がする
    グテ板にもそんなに居なかったけどたまに来てたやついたな
    匂いが同じ
    所詮こんな掲示板だよな

    24
  35. 4111.匿名 :2021/12/31 (金)18:35
    >>4110

    ここの掲示板に何求めてんだよww勘違いしてほしくないけどグテ板にも行ってたからね??やだやだ被害妄想激しいね

    6
    15
  36. 4112.匿名 :2021/12/31 (金)18:37
    >>4102

    わたしもリア友アミだけどシパがどうのとかそういう話できないからここ覗くのなんとも言えない楽しさある せいぜいかっこいいとか推しがどうのって話くらいだもん

    10
  37. 4113.匿名 :2021/12/31 (金)18:38

    やはりこの板はクソ板だということが証明しました!!!
    みんな卒業しましょうね
    二度とこの板が立たないようにしましょう
    要望版に言っときます!本当に二度と見たくない板です

    34
    3
  38. 4114.匿名 :2021/12/31 (金)18:39

    カオス板がさらに急なカオスに

    8
  39. 4115.匿名 :2021/12/31 (金)18:39
    >>4112

    本当にそう
    愚痴とか暗い話題が気兼ねなく話せるのってもちろんここが匿名だからなのもあるけど、この少人数だからこその良さがあると思う
    Twitterだと匿名(捨て垢)でも勇気?が出ないな、

    11
  40. 4116.匿名 :2021/12/31 (金)18:40
    >>4113

    それは無理。1番人気板を潰すほど管理人はバカじゃない。
    そんな嫌ならアナタは去りましょう!

    4
    24
  41. 4117.匿名 :2021/12/31 (金)18:41
    >>4114

    元々おかしな板なのにもう訳分からんくなったw
    この板潰すか!(((絶対に無理

    3
    13
  42. 4118.匿名 :2021/12/31 (金)18:42
    >>4106

    何気どっちも無理な人低評価のが多くて草
    やはりシパ板だよな、シパのが多い

    25
    2
  43. 4119.匿名 :2021/12/31 (金)18:42
    >>4114

    大晦日カオス祭り開催中!

    7
    1
  44. 4120.匿名 :2021/12/31 (金)18:43
    >>4062

    日本デビュー前から追っていますが
    マンネラの言動がシパフィルターになる事は一度もなかったですね。

    イタズラ好きのやんちゃマンネ3人
    グク大好きジミン
    四次元言動でメンバーやスタッフを困惑させるテヒョン
    思春期反抗期のグク

    花様年華あたりでアイドルに路線変更するまでは雑誌やゲストインタビューでも
    お互いのことを本音で語っていますが
    グクにとってジミンは、何をしても
    否定せずに受け入れてくれるジミニヒョン
    ゲーム 日本漫画 イタズラ仲間の
    Vヒョン

    2
    82
  45. 4121.匿名 :2021/12/31 (金)18:44

    グクは色んなシパに乱用されて可哀想ということだけが分かった!良いお年を!

    33
    1
  46. 4122.匿名 :2021/12/31 (金)18:51
    >>4121

    その分、公式からも1番推され得たメリットも大きいけどね

    10
    21
  47. 4123.匿名 :2021/12/31 (金)18:56
    >>4120

    ただのイタズラ仲間にBegin書かないでしょ。笑
    恋愛とか関係なくグクにとってテヒョンが特別なヒョンなのは間違いない。

    81
    1
  48. 4124.匿名 :2021/12/31 (金)18:57

    暴れてたのが急にいなくなったと思ったら次はアレが来た

    8
    6
  49. 4125.匿名 :2021/12/31 (金)18:57
    >>4115

    友達暗い気持ちにさせたくないし。ここなら覗きたい人だけ覗いて嫌ならすぐ去れるからね。捨て垢は作らないほうがいいよ 沼っちゃうと思うから

    4
  50. 4126.匿名 :2021/12/31 (金)19:00
    >>4122

    干されメンのペンからしたら正直グクやジミン羨ましい

    14
    2
  51. 4127.匿名 :2021/12/31 (金)19:00

    蜜ってジミンペンのアクゲだと思ってたらグミシパだったんだね(笑)
    自分の垢で撮ったインスタのスクショでツイしたらフォローしてるのグクとジミンだけだってバレてまたすぐ削除して投稿し直したって(笑)ダサすぎるしやっぱりアウトで暴れてるテテアンチはグミシパじゃんよ。本当にろくでもない

    76
  52. 4128.匿名 :2021/12/31 (金)19:01
    >>4102

    人は好きなことより嫌いなことを話してる方が共感しやすいらしいからな

    30
  53. 4129.匿名 :2021/12/31 (金)19:02
    >>4123

    唯一友達のように接することのできるヒョン、遠慮なく絡めるヒョン、自分の殻を壊してくれたヒョン

    っていう意味では昔から特別だったと思うよ間違いなく。今はもうメンバーみんなとそれなりにフランクに絡めるようになってるからそこまで差はないだろうけどね

    71
    1
  54. 4130.匿名 :2021/12/31 (金)19:03
    >>4128

    そっちのほうがアドレナリンとかドーパミンとかめっちゃ出てそうだよね。悪口で盛り上がるのはそういうことよな

    25
  55. 4131.匿名 :2021/12/31 (金)19:08
    >>4127

    ますますシパのせいでアンチされてるテテがかわいそうすぎて腹が立つ!!
    みんな通報頑張ろうね!ナムのデマ流したやつもだけどツイッターでの蜜も十分虚偽の流布や誹謗中傷で通報案件だから

    48
  56. 4132.匿名 :2021/12/31 (金)19:10
    >>4129

    グクがなついてんのって昔からジンとテテって感じする そんなかでもテテが特別ってのはわかる 本人がVヒョンVヒョンだったから なのにそういう話するとみんな特別なのに何言ってんだみたいに言われる笑

    70
  57. 4133.匿名 :2021/12/31 (金)19:13
    >>4132

    みんな特別なのは当たり前だよねw
    それぞれ特別の種類が違うってことなのにね。そんなのいちいち説明しないとわからないってのがなぁ。

    自分が気楽に接することのできるヒョンって意味では特別じゃんね。ジョングクが昔とても気が合ったとか、殻を壊してくれたって自ら何度も言ってるしね。

    41
    1
  58. 4134.匿名 :2021/12/31 (金)19:17

    どっちのシパも嫌いって言ってたの多分一人だね。
    草の人は本物か?

    8
    18
  59. 4135.匿名 :2021/12/31 (金)19:21
    >>4132

    特別って言葉に異常に反応する人達がいるのよ。ヤダね。世の中そんなみんな一緒で横一列な事なんてないのに。

    26
  60. 4136.匿名 :2021/12/31 (金)19:28
    >>4134

    草の人っぽくはあったけどねwもう飽きたのかなwそういうところもなんか似てる

    4
  61. 4137.匿名 :2021/12/31 (金)19:29
    >>4135

    そういう人は特別=恋愛だとでも思ってる過剰なシパ思考なんじゃない?

    32
  62. 4138.匿名 :2021/12/31 (金)19:30
    >>4135

    特別=恋愛関係って言いたいんでしょ?気持ち悪いみたいに言ってくるんだよなあ。あとはメンバー同士の関係に優劣つけるなみたいな。友達だってメンバーだって特別仲良い人っているじゃん そういうこと言ってるんだけどね。

    25
  63. 4139.匿名 :2021/12/31 (金)19:38

    マンネたちのビジュアルがグーンと
    上がった2016年頃からシパが湧き出してきたんじゃないかな。

    グクの甘えたはジミンテテに限らずだし
    反抗期真っ只中のグク世話はホソクやジンがしていたんだよね。
    スタッフに反抗するグクを宥められるのはホソクだけだった。

    ここに在中するシパは2016年以降のファンばかりなんだろうね。

    47
    9
  64. 4140.匿名 :2021/12/31 (金)19:43
    >>4139

    むしろホビとかジンのほうに甘えてるよね、シパ目線ない人とかみんなそう言ってる

    47
    2
  65. 4141.匿名 :2021/12/31 (金)19:47

    でもBeginはテテへの気持ちがメインになってるよ
    あれ2016年だよね

    55
  66. 4142.匿名 :2021/12/31 (金)19:48
    >>4139

    それは外野のファン目線ですよ、あくまで供給される物を見ただけの。
    どのヒョンにも甘えてます。それが韓国マンネのポジションですし
    ただグク本人がBeginはVヒョンて言ってるんだから曲にするほど本人にとっては特別なんだねって話です。

    65
    35
  67. 4143.匿名 :2021/12/31 (金)19:49
    >>4127

    グミシパ最低
    本当にグクとジミンだけみてて
    グテシパみたいに自分の世界作ってその中で幸せを願っててくれよ
    なんでテテをお前らの妄想にわざわざ登場させるんだよ〜!!

    58
  68. 4144.匿名 :2021/12/31 (金)19:52
    >>4143

    蜜は生粋のグミシパアクゲだからテヒョンと令嬢がくっついてて欲しくて必死なんだよw憐れだね

    57
  69. 4145.匿名 :2021/12/31 (金)19:55
    >>4142

    確かにペンミで言ってたのも事実だけど
    グクがヒョン達みんなって言ってるんだからこの板的にはそれでいいんじゃない

    44
    20
  70. 4146.匿名 :2021/12/31 (金)19:56

    過激テテアンチはだいたいグミシパジミンペンのお見本のような奴だな

    33
  71. 4147.匿名 :2021/12/31 (金)19:56
    >>4141

    テテへの気持ちっていうかヒョン達への気持ちでしょ

    56
    42
  72. 4148.匿名 :2021/12/31 (金)19:56
    >>4145

    えーずるくない

    9
    8
  73. 4149.匿名 :2021/12/31 (金)19:57
    >>4147

    わざわざこの曲はVヒョンが感動しなきゃいけない曲とかグクが言うから

    70
    13
  74. 4150.匿名 :2021/12/31 (金)19:59

    なんかグク→テヒョンを必死に否定したがる人も不思議なんだけど?
    ジンやホビは特別なヒョンでも良くてテヒョンは駄目?全くフラットに見れないのね〜
    シパ汚染され過ぎてるんじゃない。

    83
    1
  75. 4151.匿名 :2021/12/31 (金)20:01

    恋愛とか関係なしに特別なのもダメなの

    20
  76. 4153.匿名 :2021/12/31 (金)20:04
    >>4150

    また荒れるからってのもあるからだろうけど、正直テヒョンとジョングクほど他と違う組み合わせないよ。あんな不安定なコンビある??何であんなに波があるんだよwアンチとグミシパにとっては格好のネタなんだろうけど純粋に不思議だわ

    55
  77. 4154.匿名 :2021/12/31 (金)20:04
    >>4150

    とにかくテヒョンが脅威なんだね。

    グク→テヒョンになるのが嫌で、テヒョンが怖くて攻撃してる感じ。

    64
  78. 4155.匿名 :2021/12/31 (金)20:05
    >>4126

    誰のペンなの?

    5
  79. 4156.匿名 :2021/12/31 (金)20:05
    >>4150

    ここはグク→テヒョンを必死に否定したがる人もいるしグク→テヒョンに必死な人もどっちもいるけどね

    74
    9
  80. 4158.匿名 :2021/12/31 (金)20:09

    グク→ホビなら誰もピリピリしないのに。相手がテヒョンに変わるとこれ。
    分かりやすww

    44
    1
  81. 4159.匿名 :2021/12/31 (金)20:18

    また偏った見方ばっかになって分かりやすい

    21
  82. 4160.匿名 :2021/12/31 (金)20:19
    >>4147

    ペンミのグク発言見た?

    29
    12
  83. 4161.匿名 :2021/12/31 (金)20:20

    草の者いる?

  84. 4162.匿名 :2021/12/31 (金)20:24

    高みを目指し過酷なスケジュールをメンバー全員結束固めて走り続けてきたバンタンを己の趣味思考回路でシパフィルター 7人の尊厳 人権無視のシパ
    公式もメンバーも公表してない
    メンバー内の偽恋愛妄想を公然の場で語るシパ

    確固たる証拠見せてよ!挙げてよ!
    ハァ?記念日?数字?見つめ合っていた?捏ねくり回したこじつけや
    メンバーコンテンツ以外の証拠見せてよ!シパがよく使う タダ漏れ 隠されている 会社から離された?
    スッパ抜いた画像見せてよ?

    58
  85. 4163.匿名 :2021/12/31 (金)20:25
    >>4162

    急にどうしたの?落ち着いて

    37
  86. 4164.匿名 :2021/12/31 (金)20:26
    >>4162

    カルシウム足りてる?牛乳あげようか?

    30
  87. 4165.匿名 :2021/12/31 (金)20:27
    >>4162

    言ってること正しいよわかるわかる。声でかいシパみんな黙っとけってなるよね!

    33
    18
  88. 4166.匿名 :2021/12/31 (金)20:27
    >>4162

    温度差すごいな

    26
  89. 4167.匿名 :2021/12/31 (金)20:28
    >>4162

    鼻息荒すぎ

    29
  90. 4168.匿名 :2021/12/31 (金)20:28
    >>4148

    正直この板でグクがテテは特別したい人がわからないもちろん他ヒョンも
    グクやテテ好きな人達からしたらこんな場所で何言ってんの?グテシパ扱いされて痛いーとか言われ待ち?またどっかのシパにテテ叩かれんじゃんバカなの?って言いたい
    グクは誰がとかじゃなくヒョン達みんな好きがこの板でしょ

    41
    3
  91. 4169.匿名 :2021/12/31 (金)20:29
    >>4164

    いや、カルシウムには牛乳より小魚のほうが良さそう

    11
  92. 4170.匿名 :2021/12/31 (金)20:29
    >>4168

    そりゃそうだな。この板でやる話じゃないのよね

    22
  93. 4171.匿名 :2021/12/31 (金)20:30
    >>4162

    甘いなー。なんでシパがこんなにはびこってるかわかる??証拠なんてないからだよw
    証拠がないからこそいくらでも自分の都合が良いように妄想解釈したり捏造したりできて楽しんでるんでしょ

    45
  94. 4172.匿名 :2021/12/31 (金)20:31
    >>4164

    薬が切れた発作じゃない?
    てか本当に独特な文体だよね

    19
  95. 4173.匿名 :2021/12/31 (金)20:31
    >>4162

    お、おう。

    8
  96. 4174.匿名 :2021/12/31 (金)20:32
    >>4161

    何?www今からMBC歌謡祭見るところなんだけど?

    3
    1
  97. 4175.匿名 :2021/12/31 (金)20:32
    >>4158

    グクとホビ、テテとジミンは特別
    グクとテテ、グクとジミンは普通

    24
    18
  98. 4176.匿名 :2021/12/31 (金)20:34

    この板を学習しながらコメントしてるな、アレな人。
    AIみたい。

    8
  99. 4177.匿名 :2021/12/31 (金)20:36
    >>4171

    確かに、証拠なんてあったらディスパッチに書かれてるな

    29
  100. 4178.匿名 :2021/12/31 (金)20:38

    この人が特別好きなんて本人にしかわからないこと他人が決めつけても意味ないよ
    自分にはそう見えるで信じてりゃいいだけなのにわざわざ主張するから批判される

    35