なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4282.匿名 :2022/01/01 (土)11:17
    >>4281

    あらグミシパさんこんにちは

    31
  2. 4283.匿名 :2022/01/01 (土)11:17
    >>4281

    その垢早く教えてよ通報するから

    21
  3. 4284.匿名 :2022/01/01 (土)11:19

    新年早々ケンカすんなって

    9
    1
  4. 4285.匿名 :2022/01/01 (土)11:19
    >>4281

    あのコメント見てグテ脳100%ってなるあなたのほうがシパ脳に汚染されてませんか?私も弱小アカウントはわざわざ検索とかしない限り見れないですし知らないです。きちんと通報するから教えてって言ってるのになぜグテ脳だと決めつけてるんですか???

    29
  5. 4286.匿名 :2022/01/01 (土)11:20
    >>4276

    マンネラでいた海なのにグミシパはテテに触れない。いないことにしてテテ下げしてると主張するのにグテシパがジミンを同じように扱っても擁護が入るのはなんだろうね 

    35
  6. 4287.匿名 :2022/01/01 (土)11:21
    >>4285

    違う。

    今年も グテ脳 100%

    で検索する

    15
  7. 4288.匿名 :2022/01/01 (土)11:21
    >>4276

    それなぁ。
    アメ活あんだけあってテヒョンも一緒のビーチだけって。
    もう諦めろグミシパ。

    42
  8. 4289.匿名 :2022/01/01 (土)11:21

    元旦コメントでも同室って騒ぐアタオカグミシパ。
    年末グテ。年始グミ。
    バランスとれてるんだからケンカせず仲良く内輪で楽しんで下さい。

    16
  9. 4290.匿名 :2022/01/01 (土)11:22
    >>4286

    擁護してますか?あたおかだからアカウント教えてって言ってますよね?
    グテシパ大手でそんなこと言ってる人いないから知らないよって言ってるように見えますが。

    擁護の意味わかりますか?

    26
  10. 4291.匿名 :2022/01/01 (土)11:23
    >>4286

    誰かグテシパ擁護してる?

    17
  11. 4292.匿名 :2022/01/01 (土)11:24
    >>4287

    意味がわかりません。それで検索するとは?

    5
  12. 4293.匿名 :2022/01/01 (土)11:25
    >>4289

    同室?なんのことだろ?
    元旦コメントってジョングクの?ジミンの?

    9
  13. 4294.匿名 :2022/01/01 (土)11:27

    グミシパって被害妄想激しいよね。グミシパばっか責められてる!!と思うならグテシパ攻撃するより自分たちの庭を整えて文句言われないようにしたらとうですか?

    36
  14. 4295.匿名 :2022/01/01 (土)11:27
    >>4293

    ジョングクの元旦コメントにジミンの声が入ってるからでしょ。ホテルの部屋で撮ってるから

    13
  15. 4296.匿名 :2022/01/01 (土)11:28
    >>4289

    テテとナム?以外みんな同じ部屋じゃなかった?
    普通にコメント撮るの待機してたんだと思うけど

    52
  16. 4297.匿名 :2022/01/01 (土)11:29
    >>4293

    グクのコメントの時ジミンの声が入ってるんだって。
    私は分からなかったなー

    5
    16
  17. 4298.匿名 :2022/01/01 (土)11:30
    >>4294

    ほんとそれw自分たちの大手が界隈でどんな扱い受けてるか調べてみなよ。

    20
  18. 4299.匿名 :2022/01/01 (土)11:31
    >>4297

    いやいやめっちゃ露骨に入ってるよw耳を澄ませてとかじゃなく普通に入ってるから

    23
    3
  19. 4300.匿名 :2022/01/01 (土)11:31
    >>4296

    そうだよ
    みんな衣装だし普通はそう思うよ

    19
  20. 4301.匿名 :2022/01/01 (土)11:31

    同室じゃないのなんてVラのやり取り見てたら分かると思うけど公式は相変わらずグミ推しだなとは思った

    37
  21. 4303.匿名 :2022/01/01 (土)11:32
    >>4299

    あれに気づかない人はいないよねw
    同室で騒いでるくらいなら平和だよ他メン巻き込まないでくださいねグミシパさん

    38
  22. 4304.匿名 :2022/01/01 (土)11:32
    >>4296

    普通にそうだよね
    声入れてくる当たりわざとらしいなとは思うけど

    55
    5
  23. 4305.匿名 :2022/01/01 (土)11:33

    20220101 05:42 ジミン Weverse

    2+2+2+1+1=8 / 5+4+2=11

    グクミン記念日☺

    今年は皆さんに会えることを
    切に願っています。
    愛している皆さんが誰よりも
    幸せであることを誰よりも切に願います。

    ちみちゃん

    グミシパラッコ、謎計算今年もブレない!

    40
  24. 4306.匿名 :2022/01/01 (土)11:33

    というかあれでジミンがグクに絡んでるって喜ぶならわかるけど同室にまで発想が飛躍するのがさすが

    41
  25. 4307.匿名 :2022/01/01 (土)11:34
    >>4303

    いや、同室じゃないでしょ…

    35
    1
  26. 4308.匿名 :2022/01/01 (土)11:34
    >>4305

    ラッコは新年早々通常運転だね。通報してこよっと

    31
  27. 4309.匿名 :2022/01/01 (土)11:35

    あーあれか。同室?w
    発想が飛躍し過ぎて分からなかったわ。
    いいよいいよ、最高じゃん同室w

    24
  28. 4310.匿名 :2022/01/01 (土)11:36

    結局テテセンイルのグテはラはスルーなんだっけ

    35
  29. 4312.匿名 :2022/01/01 (土)11:39
    >>4286

    擁護してるんじゃなくて、そのアカウントを教えてって言ってるだけだよ?通報するからって。

    側から見るとグミシパがもがいてるように見えるけどね。

    26
  30. 4313.匿名 :2022/01/01 (土)11:39
    >>4292

    ツイで検索したら出てきたよ

    もの凄い鍵パカグテ妄想垢でフォロワーもブロック済のあたおかが多かったらそいつもブロックした

    5
  31. 4314.匿名 :2022/01/01 (土)11:41
    >>4310

    スルーか時間が経ってから無理やり過ぎる考察をして、みんな安心してってパターンかな?

    13
  32. 4315.匿名 :2022/01/01 (土)11:42

    ナムとテテ以外はみんな同じ部屋で撮ってるよね?
    まあグクの時にジミンの声がしたのは事実だし
    あれが聞こえないって人は多分見てないレベル

    34
  33. 4316.匿名 :2022/01/01 (土)11:42
    >>4305

    さすがにフォロワーもおかしいって思い出すでしょこれ。ラが全て勝手にやってるだけじゃんって。

    25
  34. 4317.匿名 :2022/01/01 (土)11:44
    >>4310

    テテセンイルのグテとか思ったのグテシパくらいじゃないの?

    27
    18
  35. 4318.匿名 :2022/01/01 (土)11:44
    >>4317

    そんなわけ

    24
    1
  36. 4319.匿名 :2022/01/01 (土)11:45
    >>4317

    さすがに無理あるわー
    グミシパはなかったことにしたいんだろうなってのは反応見るとひしひしと伝わってくるけど

    37
  37. 4320.匿名 :2022/01/01 (土)11:45
    >>4317

    シパ脳なのは間違いない

    43
  38. 4321.匿名 :2022/01/01 (土)11:46
    >>4305

    素直に08:11に上げれば良いのでは?としか思えないんだけど何でそんなに数字に必死なの

    25
    1
  39. 4322.匿名 :2022/01/01 (土)11:46
    >>4321

    11:08に上げればいいよねw
    それがないから毎回足したり引いたりしてるんだろうけど

    27
  40. 4323.匿名 :2022/01/01 (土)11:47
    >>4317

    2人でダサ写真上げあって仲良しだなー!とは思ったし微笑ましかったけど、友達のやり取りだよね。

    48
  41. 4324.匿名 :2022/01/01 (土)11:47
    >>4316

    フォロワーも全員信者なので残念ながら…

    18
  42. 4325.匿名 :2022/01/01 (土)11:47

    今回ディスパッチが気合い入りまくりでちょっとびびってる

    10
  43. 4326.匿名 :2022/01/01 (土)11:48

    検索して見たけどチカチカするな
    グミシパ大手に対して小さすぎ、しかもまだ新規なの?なんかこんな事で晒し始めたら、よりグミシパヤバくなっていかない?ラ賛同してる奴みんなになるからw
    なんでラが言われるかって大手鍵パカ信者多数だからじゃないの?
    しかも裏でやらかしてるんだもん

    20
    2
  44. 4327.匿名 :2022/01/01 (土)11:48
    >>4322

    あー、11:08かw
    全然興味ないから普通に間違えたw

    9
    1
  45. 4328.匿名 :2022/01/01 (土)11:48
    >>4321

    ホンマや!w

    7
    1
  46. 4329.匿名 :2022/01/01 (土)11:49
    >>4306

    まあ、誰しもがいるとわかってるビーチですら1人居なかったことにできる人たちだから。そんな妄想お安い御用だよ。

    28
  47. 4330.匿名 :2022/01/01 (土)11:49
    >>4319

    いや、シパじゃなきゃ何ともないよあれ
    グテもグミも無理矢理 わぁ!誰が見てもグ○(テでもミでジでも)!って思ってるだけ
    目を覚ました方が良いよ
    または鍵付きの中で垂れ流して表に出さないで

    41
    1
  48. 4331.匿名 :2022/01/01 (土)11:50
    >>4323

    そう思えてないから頑なに触れないんだろうなって思う

    15
  49. 4332.匿名 :2022/01/01 (土)11:50
    >>4313

    なんでおばあちゃんのプロフィールってあんなに絵文字が多いの?

    12
    1
  50. 4333.匿名 :2022/01/01 (土)11:50
    >>4330

    シパ以外の人も盛り上がってのに

    14
  51. 4334.匿名 :2022/01/01 (土)11:51
    >>4326

    やっぱり弱小だから良い論理になるんだねー。

    2
  52. 4335.匿名 :2022/01/01 (土)11:51
    >>4326

    検索したけど見つけられなかった…笑

  53. 4336.匿名 :2022/01/01 (土)11:52

    ツイあんまり詳しくないんですがラの今までで1番ヤバいやつってどんなのですか?
    完全通報レベルなんですか?

    1
  54. 4336.匿名 :2022/01/01 (土)11:52
    >>4333

    シパの言い訳
    シパ以外も〜(ほぼシパ)

    40
  55. 4337.匿名 :2022/01/01 (土)11:52
    >>4334

    あのさ、声でかいのどっちかわかる??良いとか誰も言ってないしね?

    12
  56. 4338.匿名 :2022/01/01 (土)11:52
    >>4336

    そんなに地雷だったの?

    13
  57. 4339.匿名 :2022/01/01 (土)11:52
    >>4321

    え?そんなの簡単だよ。
    ジミンは別にそんなつもりで上げたわけじゃないものをシパ側が単にこねくり回して、ありもしない記念日に合わせてるだけだから。
    毎度計算に何のルールもないし。数字なんて10個しかないんだから、こねくり回せばある程度好きな数字になるし。

    グテでもおんなじような人いたけど、無理が祟ったかシパ卒したしね。

    26
  58. 4340.匿名 :2022/01/01 (土)11:53
    >>4336

    ラッコズがやばいのはテヒョン下げをしてるからだよ。そう見えないように巧妙にしてるつもりだけどバレてる。キャスでは堂々とテヒョンの悪口。

    49
  59. 4341.匿名 :2022/01/01 (土)11:53

    まぁ、3回も1人の写真→実は2人りでしたの写真をグテでお互い上げてるからグミシパからしたらはらわた煮えくり返るんじゃない?

    61
  60. 4342.匿名 :2022/01/01 (土)11:54
    >>4334

    随分その垢に執着してるみたいだから早く教えてよ

    18
  61. 4343.匿名 :2022/01/01 (土)11:54

    弱小ならジミン下げしても良いんだ?
    グテはちゃんと注意し合うとかここで見たけど嘘だったみたいね
    グミシパが弱小ならテテ下げしても問題ない?

    1
    44
  62. 4344.匿名 :2022/01/01 (土)11:54
    >>4341

    あれ2人の間で流行ってるのかな

    43
  63. 4345.匿名 :2022/01/01 (土)11:55

    グクとテテが仲良いのさえ認められないとかキツすぎるだろ

    53
  64. 4346.匿名 :2022/01/01 (土)11:55
    >>4334

    ここで言っても意味ないから他で呼びかけた方がいいよ

    33
  65. 4347.匿名 :2022/01/01 (土)11:55
    >>4307

    てゆーか1:50に来た話で大騒ぎしてた考察は?
    来るってことは同室じゃないじゃん。
    もはや自分達の考察同士で整合性取れなくなってるけどそこはOKなの?

    28
  66. 4348.匿名 :2022/01/01 (土)11:56
    >>4343

    あのさーーー日本語わかる?誰が問題ないって言ってる??あと、ジミンをいないことにしてシパ脳考察してるってのとラッコや他のグミシパがやってるような明らかなテヒョン下げとはまた違うからね?

    ただ鍵パカで妄想してるのはよくないからね。多分その人がそんなに目立ってるなら注意されるかとっくにされてると思うよ。

    そしてあなたはグミシパさんですか?

    27
  67. 4349.匿名 :2022/01/01 (土)11:57
    >>4305

    ラッコの愛した数式

    29
  68. 4350.匿名 :2022/01/01 (土)11:58
    >>4334

    良いとは言ってないよね。
    あなた通報すればいいじゃん。

    25
  69. 4351.匿名 :2022/01/01 (土)11:58

    ツイッターの垢で引リツとかして広めたほうがいいよー!弱小垢は誰かが広めないと知れ渡らないから。

    37
    1
  70. 4352.匿名 :2022/01/01 (土)11:58

    当人が記念日とか思って無いのに。しかもビジネスってキッパリ否定してた。

    ビーチは2人きりじゃ無かった。

    コメント取りで一緒にいただけ。

    グミシパはわかってるよね?
    わかった上で
    11.8は2人の記念日。
    想いでのビーチ。
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡同室。
    ってなるの?
    なんで?
    これがシパ脳ってやつ?

    やっぱりわからない。

    43
  71. 4353.匿名 :2022/01/01 (土)11:58
    >>4326

    グテシパもグミシパもみんないなくなれば良いから良いじゃん

    43
    1
  72. 4354.匿名 :2022/01/01 (土)11:58
    >>4349

    映画にしようぜ

    5
    1
  73. 4355.匿名 :2022/01/01 (土)11:59
    >>4341

    本当だ。仲良いねあの2人。
    そりゃ確かに面白くないわグミシパは。
    でも仕方ないじゃん、こじつけでも捏造でもなく本人達が発信してんだから。
    それでメン叩きは終わってる。

    60
  74. 4357.匿名 :2022/01/01 (土)12:00
    >>4347

    もう、目の前のことしか見てないから、過去からの時系列で整合が取れてるとか取れてないとか考えられない人たちなんよ。
    かわいそうに。

    28
  75. 4358.匿名 :2022/01/01 (土)12:00
    >>4349

    センスがいい

    6
    1
  76. 4359.匿名 :2022/01/01 (土)12:00

    ここは基本ダブルスタンダード
    グミを馬鹿にして晒すとこだからグテのことは諦めな

    42
    6
  77. 4360.匿名 :2022/01/01 (土)12:02
    >>4333

    え、シパ以外の人の盛り上がりって?
    仲良しだねで盛り上がったってことだよね?

    18
    1
  78. 4361.匿名 :2022/01/01 (土)12:02
    >>4301

    推してたっけ?全然分からんかった…

  79. 4362.匿名 :2022/01/01 (土)12:02
    >>4347

    というかあの元旦コメ動画でなんで同室だと思い込めるのかw
    ヒョンラの部分ちゃんと見てくれてないのかな?皆(ナムテテ以外)背景一緒やん。飛ばしてグクミンだけ見てんのかな。

    34
  80. 4363.匿名 :2022/01/01 (土)12:03
    >>4352

    勝手に妄想してる分にはさせとけばいいよ

    6
  81. 4364.匿名 :2022/01/01 (土)12:04
    >>4360

    それがシパ脳入ると
    皆んなが認めるグテモーメント!グミとは違う!になるんだね

    2
    14
  82. 4365.匿名 :2022/01/01 (土)12:04

    グテのやつ検索して出てきたけどこの程度のグミシパここで晒されたことないし問題にもなったことないと思うんだけど。
    この人のツイ遡ればもっとヤバいツイートがあるの?

    13
    1
  83. 4366.匿名 :2022/01/01 (土)12:05
    >>4362

    その同室だって騒いでるグミシパ教えてよ
    見てくる

    14
  84. 4367.匿名 :2022/01/01 (土)12:05

    何言ってんだよ。グミがツーショ出したときグテシパ大手がジミン下げした?ジミンのこと理解できないとか言った?

    それを平気で言うのがグミシパなんだよわかるか?

    57
  85. 4368.匿名 :2022/01/01 (土)12:05
    >>4323

    やっぱりアレダサいよねww

    24
  86. 4369.匿名 :2022/01/01 (土)12:06
    >>4343

    こんなでいいならグミシパもっと出せるけど大丈夫そ?

    25
  87. 4370.匿名 :2022/01/01 (土)12:06
    >>4364

    それはグミも一緒。

    12
  88. 4371.匿名 :2022/01/01 (土)12:07
    >>4365

    晒されてはないけどいつもグミシパに対して問題にしてることではあったね

    鍵パカ妄想。ジミンいないことにしてる。無理矢理なこじつけ

    19
  89. 4372.匿名 :2022/01/01 (土)12:07
    >>4359

    というか、突っ込みどころしかないこと鍵パカでわーわー言うから、仕方ないのありますよねぇグミシパは。
    最近は本当に突っ込み待ちなのかもしれない。

    16
  90. 4373.匿名 :2022/01/01 (土)12:09
    >>4368

    洋服?衣装?はかっこいくはないんじゃないかと。笑
    顔とのギャップがw

    13
  91. 4375.匿名 :2022/01/01 (土)12:10
    >>4370

    シパはみんな一緒

    41
  92. 4376.匿名 :2022/01/01 (土)12:10
    >>4371

    この人言うほど居ないことにしてるか?
    あー本人言ってる通りシパ脳なんだなーって思うけど。
    こんなの晒したり通報してたらグミシパどうなる?

    12
  93. 4377.匿名 :2022/01/01 (土)12:11
    >>4359

    なんだろ?
    グミシパってツイ見ててもここで擁護してる人見ても極端?てか、人の話理解できない人が多いの?
    被害者意識が強いのかな?
    本当に不思議な人達の集まりだなって思ってる
    リアルでいたら厄介タイプ

    36
  94. 4378.匿名 :2022/01/01 (土)12:12

    グテシパだってこじつけ酷いときがあるよねわかる。メン下げしてる人はみないけど

    18
  95. 4379.匿名 :2022/01/01 (土)12:12
    >>4361

    テヒョンにはTMI話し過ぎないように釘さしたのに、自分が罰ゲームでもないのに、ジミンが話すTMIはジョングクとのエピソードばからだったからじゃない?会社が推してるからの指示なのか、ジミンのファンサなのかは分からないけど。

    44
  96. 4380.匿名 :2022/01/01 (土)12:13
    >>4366

    グクミンとかで検索すれば出てくるよ

    8
  97. 4381.匿名 :2022/01/01 (土)12:17

    わかるわかる。
    私は単なるユンギペンだけど、ここで知ったラさんが「グクはいつもジミンにかわいい・大好きって伝えてくれてるけど、それでもジミンは不安になることがあるんです。」みたいなこと書いてるの見て、いやこの文章の中で事実ってグクがFESTAでジミンのこと小指も身長もかわいいみたいに揶揄ったのだけだよね?どんだけ脳内補填してんねん。そんでそれをさも事実みたいなに拡散すな。って軽く怒りが湧いたもん。
    グミシパは客観的に観てもちょっと度が過ぎてるよ。せめて鍵かけろよ、って思う。

    50
  98. 4382.匿名 :2022/01/01 (土)12:20
    >>4369

    うん。出して

    8
  99. 4383.匿名 :2022/01/01 (土)12:20
    >>4379

    あのVラ見たジミンペンさんで、テヒョンのせいでジミンちゃんが秘めておきたかったグクとの日常を暴露させられてた!かわいそう的な事言ってる人居ていやいや自分から進んで話してたよ?ってなったんだけどお花畑な人だったのかな?

    62
  100. 4384.匿名 :2022/01/01 (土)12:20
    >>4381

    1割事実、9割妄想

    31