なんでも

プロのシェフがコンビニのおにぎりを酷評し炎上!

プロのシェフがコンビニの商品を評価する形式の番組でファミマの和風ツナマヨネーズが出される

シェフが味見をして評価しなければいけないのに見た目だけで食べもせずに評価

ファミマのおむすびの担当者が味の評価を求めるもビジュアルで食べる気にならないと言われ不合格に

番組を見た視聴者がシェフのお店を特定し爆撃し始める

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/02 (日)15:44

    台本ありきだったら可哀想w
    せめて一口食べてれば良かったね

    4
  2. 2.匿名 :2022/01/02 (日)15:57

    番組を面白くするためにキツく言ってくれとか演出あったならシェフ気の毒。ほんとに自分の意思でやったならちょっとやりすぎ。笑

    7
  3. 3.匿名 :2022/01/02 (日)20:18

    テレビにみんな踊らされすぎや

    3
  4. 4.匿名 :2022/01/02 (日)20:48

    プロのシェフに評価を求めるんじゃなくて一般の購買層に評価してもらった方がいいのでは?と思った

    3
  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)14:48

    食べずに…ってのは流石にね
    作り手は真剣そのものだってのに

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)19:45

    そういう番組だし、このシェフがそう思ったんならそうじゃないかな?番組見て色々感想持つのはいいけど、それで攻撃するんなら、違う番組見ろよって思う。違う番組見ても、文句言うヤツは文句言うやろうけど。

  7. 7.匿名 :2023/04/06 (木)13:53

    ジョブチューンって、評価するシェフは叩かれがちだけど、評価してもらう側はいい宣伝になるから、不味いと言われても結局はプラスになるんだよね。