アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3151.匿名 :2022/01/06 (木)21:06
    >>3146

    正直強がってそう言ってるだけでほとんど切り抜き動画しか見てないと思う 私の友達もそう

    24
  2. 3152.匿名 :2022/01/06 (木)21:06
    >>3149

    あたおかシパ自身がコンテンツとして消費されてるの草

    16
    1
  3. 3153.匿名 :2022/01/06 (木)21:07
    >>3146

    ボムはグミシパ製造機だな。
    グミはカメラの前で一生懸命ケミってるよ。

    他メン映らないのとかザラだもん。

    46
    1
  4. 3154.匿名 :2022/01/06 (木)21:08
    >>3151

    自分の友達もだけど正しい情報教えて楽しんでるのを邪魔してもなと思って何も言えない

    10
    3
  5. 3155.匿名 :2022/01/06 (木)21:09
    >>3146

    ボムとmemories見てたら確信と言う名の勘違いしちゃうかもね

    34
  6. 3156.匿名 :2022/01/06 (木)21:09
    >>3147

    んー、ちょっと言ってる意味がわからない
    昨日のボムだとグクとジミンとジンはファンサ頑張ってて、他メンはさぼってるって言いたいの?
    それともグクとジミンとジンは女好きで下げたいの?
    何?
    あ、グクとジミンは女性スタフに好かれてるって話?

    15
    5
  7. 3157.匿名 :2022/01/06 (木)21:11
    >>3154

    こないだ喧嘩したときにイラついて他のケミ(ユンミングテグジ)の考察動画送ったら余計こじれた

    13
  8. 3158.匿名 :2022/01/06 (木)21:13
    >>3155

    グミを確信しちゃうのって、Kポはバンタンが初なのかな?
    Kポ初心者じゃなければ、あれケミだってすぐわかるよね?

    26
  9. 3159.匿名 :2022/01/06 (木)21:13
    >>3157

    きみらリアルの友人なのに争うレベルがかなりまずいと思いますけど、大丈夫かしら、、

    17
  10. 3160.匿名 :2022/01/06 (木)21:16
    >>3156

    たぶんただグクとジミンとジン下げがしたかっただけ

    20
    3
  11. 3161.匿名 :2022/01/06 (木)21:16
    >>3129

    LAコンでお互い?キ◯マつけてるって言ってたのも見たよ
    もしガチだとしたってそんなプロ意識低い事するかよ
    メン下げ辞めてほしい

    45
    2
  12. 3162.匿名 :2022/01/06 (木)21:18

    なんかグテ二人で授賞式かなんかで一緒にトイレに行ってキスマつけて帰ってきたとか言うグテシパもいるよね
    グミシパもだけどグテだって相当メン下げしてるシパそのものがメン下げ
    ほんとシパ脳って気持ち悪い

    43
    4
  13. 3163.匿名 :2022/01/06 (木)21:19
    >>3160

    グミに、だから女がグミを好きなんだよ当然
    それに応えてあげるタイプかは性格の違いでどちらが悪いとかはない

    2
  14. 3164.匿名 :2022/01/06 (木)21:20

    ボムは殆んどグミだって知らないの?

    28
  15. 3165.匿名 :2022/01/06 (木)21:20
    >>3161

    それはあかんね。鍵パカかい?

    7
  16. 3166.匿名 :2022/01/06 (木)21:20
    >>3158

    ジャニヲタからの初kポ。

    4
  17. 3167.匿名 :2022/01/06 (木)21:20

    プロ意識とかの話になると酔って歳上持ち上げて噛まれて次の日あっさりカメラ前でその話した自担を持つ身としては何も言えなくなるのでやめてください

    17
    25
  18. 3168.匿名 :2022/01/06 (木)21:21
    >>3163

    これまた日本語がわからない、、、

    15
    2
  19. 3169.匿名 :2022/01/06 (木)21:21
    >>3165

    もちろん鍵パカ

    28
  20. 3170.匿名 :2022/01/06 (木)21:22
    >>3159

    シパになるような人間とは縁切ろうかなと思ってたところだったので大丈夫です

    21
  21. 3171.匿名 :2022/01/06 (木)21:23
    >>3153

    良くやるよ。感心する。まあ、アタオカシパが沢山わいても公式発信なら自業自得。仕方ないんだろうけど、テヒョンがアンチされるのは違うだろう。

    35
  22. 3172.匿名 :2022/01/06 (木)21:24
    >>3169

    信じてるが故 悪いことと思ってない層が
    一定数だけどいるよね。
    わざわざつぶやく必要ないと思うけどね

    25
  23. 3173.匿名 :2022/01/06 (木)21:25

    荒れてるからナムをね

    35
  24. 3174.匿名 :2022/01/06 (木)21:27
    >>3162

    タルバンだるまさんのテジポッポのあとに、テヒョンからグクの首にお詫びのキスマをつけたけど、グクの機嫌がなかなかなおらなくて、とかもあったよ。
    上記のタルバンの直後に撮影されたと思われるタルバン回で、グクの首にキスマがあるのにテヒョンにきつくあたってるところから考察らしいよ
    二人をひどい恋愛脳にしてるよね。ここまでくると本当に悲しくなる
    私が読んだのはアメブロ鍵なし。
    ツイにもあるのかな

    42
    3
  25. 3175.匿名 :2022/01/06 (木)21:27
    >>3166

    ジャニってメン同士の絡みとかないん?

    1
  26. 3176.匿名 :2022/01/06 (木)21:29

    うーん、テテペンでわりとグテシパフォローしてるけど、キスマとか全く聞かないけどなぁ。書いてる人グテ好きじゃなさそうだけど、よく見つけてくるね。フォロワーどれくらいいる垢なんだろう。

    25
    26
  27. 3177.匿名 :2022/01/06 (木)21:29
    >>3175

    あるよ 若手グルとかラジオ配信中にお互いの股間掴んだりしてるからグミシパもびっくりすると思うわ

    1
  28. 3178.匿名 :2022/01/06 (木)21:30
    >>3177

    グミシパがびっくりするなら相当だね

    9
  29. 3179.匿名 :2022/01/06 (木)21:31
    >>3175

    LIVEとかではファンサでキッスしたりあるけど、本人達が全力でオエーってやるし それ込みのファンサ

    8
  30. 3180.匿名 :2022/01/06 (木)21:31
    >>3177

    若手知らんかった まじか

    1
    1
  31. 3181.匿名 :2022/01/06 (木)21:31
    >>3176

    テテペングテ好きさん煽るねぇ

    24
    18
  32. 3182.匿名 :2022/01/06 (木)21:33

    雨でそんなこと書く人の方がヤバいのはもちろんだけどわざわざ雨見に行ってる方もどうなんだ 前に雨のグジの人が責められてた頃から思ってたけど、ブラウザバックして通報とかなんでもやりようあるのになぜ自ら不快になりに行くのか

    27
    6
  33. 3183.匿名 :2022/01/06 (木)21:34
    >>3180

    ジャニの方が絡み濃い気もするし各グルに女子的ポジの子もいるから兵役始まったらグミシパそっちに流れるかもね

    1
  34. 3184.匿名 :2022/01/06 (木)21:34
    >>3156

    他メンはサボるも何も写ってないからなぁ。グミとジンだけとか多いよね。butterのカラフルジャージのとか。別にすごい面白いわけじゃなくて毎度同じ感じだから、営業頑張ってるって言われるのかな。

    他メンは面白いことしてないから映されもしない=サボってるってこと?それはさすがになさそうよね。

    ボムはいい加減メンバーの偏りをなんとかしてほしい。前数えてる人いたけど、平等には程遠い。

    50
    2
  35. 3185.匿名 :2022/01/06 (木)21:34
    >>3175

    伝説のベロチューってものがあってだな

    1
    1
  36. 3186.匿名 :2022/01/06 (木)21:34
    >>3171

    今日のモノクロインスタ、グクのが後だよね?それなのにグクがモノクロ撮影を気に入っているのを知ったテヒョンがわざとモノクロであげてグクミンの投稿を邪魔してるとかわけわからん考察と言う名の誹謗中傷を書いてるのがいたよ。テヒョン→ジミン→グクの順のはずが時系列めちゃくちゃじゃん。しかも休暇中にグクがモノクロ撮影気にいってる事をテヒョンが知ってるって仲良いって認める考察になるんだけどそこは考えてない所が稚拙と言うか何というか…。

    62
    1
  37. 3187.匿名 :2022/01/06 (木)21:36
    >>3181

    これが煽りになるのかぁ。
    グテシパ下げたい人、一人で頑張ってるっぽいけど、全然面白くないし今日過疎ってるね。

    25
    34
  38. 3188.匿名 :2022/01/06 (木)21:36
    >>3182

    同意だけど、私もグジの雨見に行ってめっちゃ腹立ちながら思わず読み耽ったから、腹立って読みまくる気持ちはわからなくはない

    36
  39. 3189.匿名 :2022/01/06 (木)21:36
    >>3183

    思い出した 妹がずーっとジャニオタだけど
    最近はけーぽの真似してやってるんじゃないかと言っていた

    6
    1
  40. 3190.匿名 :2022/01/06 (木)21:37
    >>3176

    グテ嫌いそうなのにわざわざ底辺覗きに行って、ここで話題にするのが好きっぽい人いるね。

    21
  41. 3191.匿名 :2022/01/06 (木)21:37
    >>3186

    あたおか〜

    22
  42. 3192.匿名 :2022/01/06 (木)21:37
    >>3187

    暴れグミシパがいなくて、おとなしめのグミシパとシパアンチ数名かな?

    8
    22
  43. 3193.匿名 :2022/01/06 (木)21:38
    >>3188

    確かにグミの考察とか何言ってんねんと思いながら最後まで読んじゃうな

    19
  44. 3194.匿名 :2022/01/06 (木)21:39
    >>3186

    (ʘ言ʘ╬)

    5
  45. 3195.匿名 :2022/01/06 (木)21:39
    >>3174

    アメブロはグテも結構やばいシパいるイメージある

    31
    2
  46. 3196.匿名 :2022/01/06 (木)21:39
    >>3189

    曲の雰囲気とかはけーぽに寄せてるのも増えてきてるね でも絡みとかは前から活発だったからケミ売り参考にしてる訳じゃない気するけど

    1
  47. 3197.匿名 :2022/01/06 (木)21:40
    >>3193

    まさにそれなです

    11
    1
  48. 3198.匿名 :2022/01/06 (木)21:41
    >>3195

    雨は全シパやばい印象

    24
    1
  49. 3199.匿名 :2022/01/06 (木)21:41
    >>3195

    あーーそれでブログは一切見に行かんワテは目に入らないのね。それ聞いて今後も行かないわ。

    13
  50. 3200.匿名 :2022/01/06 (木)21:41
    >>3182

    outタグもそうだけど、推しがどんな事言われてるかやっぱり気になるし、内容見てハイブにも通報してるよ

    50
    1
  51. 3201.匿名 :2022/01/06 (木)21:42
    >>3196

    そうなのか

    私が関ジャニ好きだったから知らんのだろねw

    2
  52. 3202.匿名 :2022/01/06 (木)21:43
    >>3190

    さっきどっかで書いてあったけどあたおか鍵パカシパがシパアンチにコンテンツとして消費されて通報されても文句言える立場にないでしょ

    34
    2
  53. 3203.匿名 :2022/01/06 (木)21:44
    >>3112

    明らかに同棲してないからそんなこと言ってる大手は一人もいないね

    18
  54. 3204.匿名 :2022/01/06 (木)21:46
    >>3187

    そういう君は何でここにいる?

    34
    3
  55. 3205.匿名 :2022/01/06 (木)21:47
    >>3201

    関ジャニわりとキスとかしてない?曲の感じは全然変わらないけど

  56. 3206.匿名 :2022/01/06 (木)21:47
    >>3183

    う〜ん。ケミだけが好きな人だけだろうね。
    根本的に歌ダンスのレベル的にKぽ→ジャニは少ないと思う逆は分かるけどね

    8
  57. 3207.匿名 :2022/01/06 (木)21:47
    >>3205

    うんでもケミとは誰も取らんかったしなw

    2
  58. 3208.匿名 :2022/01/06 (木)21:48
    >>3207

    それは確かにそうだねww

    1
  59. 3209.匿名 :2022/01/06 (木)21:59

    こういう見出しの記事とか書くからまたシパが沸くわけよ

    47
  60. 3210.匿名 :2022/01/06 (木)22:03
    >>3209

    それで釣って稼ぐ仕事だからね

    43
  61. 3211.匿名 :2022/01/06 (木)22:04
    >>3209

    シーグリの映像見たらグクがかなり塩に見えて逆に心配になったわ。

    44
  62. 3212.匿名 :2022/01/06 (木)22:06
    >>3211

    あれぐらいでいいと思う

    38
  63. 3213.匿名 :2022/01/06 (木)22:09
    >>3209

    関係ないけどこのジャージビジュみんな好き

    28
  64. 3214.匿名 :2022/01/06 (木)22:09

    こんなんがあるのねwいやまああるだろうけどw

    7
  65. 3215.匿名 :2022/01/06 (木)22:10
    >>3209

    見出しキモ
    写真は可愛い

    38
  66. 3216.匿名 :2022/01/06 (木)22:11

    ジミンの派手派手ヘア好き

    33
    1
  67. 3217.匿名 :2022/01/06 (木)22:11

    シパほいほい記事w

    18
  68. 3218.匿名 :2022/01/06 (木)22:13
    >>3036

    ジミンは犬の扱い元々上手い
    ヨンタンもだしBEの撮影時も大型犬がよく懐いてた
    バムだけが特別じゃないよって言いたい言わんけど

    25
  69. 3219.匿名 :2022/01/06 (木)22:14

    このサイト見に行ったらシパホイホイ記事書いてるのにグクがジミンに変態みたいな目しないで下さいって言ったやつも取り上げて記事書いてて、スタンスがよく分からなくなった

    18
  70. 3220.匿名 :2022/01/06 (木)22:15
    >>3218

    そんなこと言いにいったら10倍くらいで返されそう

    動物が特別懐く人間がいるのは分かる不思議

    19
    1
  71. 3221.匿名 :2022/01/06 (木)22:19
    >>3216

    ジミン髪明るいの似合うよね。

    バターはみんなビジュが良い!

    20
  72. 3222.匿名 :2022/01/06 (木)22:20
    >>3220

    本当かどうかわからないけど、霊感が無い人は動物に好かれるらしいね。
    動物は霊が見えるから、霊を引き寄せる霊感が強いタイプの人が苦手なんだって。

    1
    15
  73. 3223.匿名 :2022/01/06 (木)22:21

    すみません板違いは承知なんですが、もしわかる方いたら、、
    今朝のグクのインスタ投稿で舌を鳴らしてる仕草あったじゃないですか。
    あれ、タルバンのホカンス回の時にしてた記憶あるんですけど、他でもどっかでやってた気がするんですが、どなたかわかりませんか。
    なぜかめちゃくちゃ気になってるんですけど、調べようにも調べ方もわからず
    板違いすみません。

  74. 3224.匿名 :2022/01/06 (木)22:23
    >>3220

    動物が懐くってテテじゃん

    42
    1
  75. 3225.匿名 :2022/01/06 (木)22:23
    >>3218

    そういやテテがバムの耳はむってしたやつ虐待とかバム嫌がってるって言ってるグミシパいたよね ただかわいがってるようにしか見えなかったけど

    60
  76. 3226.匿名 :2022/01/06 (木)22:25
    >>3225

    それ言ってたの蜜だねwあ、グミシパジミンペンね

    41
  77. 3227.匿名 :2022/01/06 (木)22:27

    ケミ嫌なグクは無表情に見えるよね。でもグミシパはジミンさんにデレデレなお顔に見えるらしい。逆にテヒョンさんの事嫌がってる言ってるけど例えば、スケートのみてるとすごい仲良しそうだけど?嫌いなら自らヘルプしないしなるべく近寄らないよね。

    52
    5
  78. 3228.匿名 :2022/01/06 (木)22:28

    グクがバム連れてジミンの自宅に行ってもなーも思わんよ。
    一番長く宿舎生活してたし、遠征先でも
    食事や部屋で遊んでる事 隠さず話しているじゃん。

    28
  79. 3229.匿名 :2022/01/06 (木)22:29

    みんな年齢的にまだまだ若いけど、このままバンタン続けてグクが28ぐらいになれば、自然とシパはいなくなってるように思う

    17
  80. 3230.匿名 :2022/01/06 (木)22:29
    >>3225

    テテがなにしても気に入らないテテアンチだね。
    こういうメン下げシパはホント害。

    49
  81. 3231.匿名 :2022/01/06 (木)22:33
    >>3228

    ジミン、森で直近のバムのこと何も知らなかったような

    55
  82. 3232.匿名 :2022/01/06 (木)22:34
    >>3227

    グクはジミンにもテテにも塩な時もあればニコニコしてる時もある、グクが唯一塩しない気がしているのはホビかなあ、あんまり記憶にない

    49
  83. 3233.匿名 :2022/01/06 (木)22:35
    >>3225

    虐待ではないけど、バム(ドーベルマン)訓練中だよね? 飼い主以外の人が
    訓練中の犬の耳触る行為は駄目なんだよね。耳は急所だから

    18
    76
  84. 3234.匿名 :2022/01/06 (木)22:35
    >>3227

    お仕事だからーっていう解釈するんじゃないの?
    私らが見られる物全部仕事だっつの

    44
  85. 3235.匿名 :2022/01/06 (木)22:36
    >>2954

    いや、やると思うけどな。バンタン皆くだらないの結構好きだよね。
    テヒョン来なかったし、グテ考察の中ではかなり間違いないと思った。

    7
    32
  86. 3236.匿名 :2022/01/06 (木)22:37
    >>3233

    バムから警戒してる人には向けないおしりを向けて近づいてってるぐらいだから大丈夫なんじゃない?

    71
    12
  87. 3237.匿名 :2022/01/06 (木)22:38
    >>3227

    スケートの件普通に仲良しには見えるけど、あの一部のモーメントみて、すごいこの二人仲良しだね!!とはならないかな。別にだからグテ仲良しじゃないなんて思ってなくて、ジミンもグテもみんなまとめて7人仲良しだと思うよ。
    あとスケートの話になるといつも、ジンさんもテヒョン助けてたのになんかグテ好きさんのこの話題のときに全く登らなくて、なんか無かったことになってる感があわれだなって思う。
    まあそれぞれ自分の推しばっかり見ちゃうからしょうがないんだけどね

    45
    26
  88. 3238.匿名 :2022/01/06 (木)22:39

    一般的な意見では3233さんで合ってると思う、まああの場面でダメだったらグクがダメですって言うだろうから大丈夫だったんじゃないかな

    38
    2
  89. 3239.匿名 :2022/01/06 (木)22:39
    >>3229

    グクも韓国だと26歳だよ

    2
  90. 3240.匿名 :2022/01/06 (木)22:44
    >>3238

    本気でだめならカットされてるよ。1日を一時間にまとめてるんだよ?

    22
  91. 3241.匿名 :2022/01/06 (木)22:46
    >>3240

    本気でダメな噛み跡を流しちゃった前科があるからハイブさんの編集はそう言った判断力なさそう

    47
    1
  92. 3242.匿名 :2022/01/06 (木)22:48
    >>3241

    使えねーなハイブはwww

    39
  93. 3243.匿名 :2022/01/06 (木)22:50
    >>3234

    ほんとほんとw森もボンボヤもタリョラもみんな仕事っす

    41
  94. 3244.匿名 :2022/01/06 (木)22:52

    毒針凍結されたって!通報にはやっぱり意味があるからみんな続けようね

    76
  95. 3245.匿名 :2022/01/06 (木)22:53
    >>3233

    じゃあ飼い主もメンバーも止めなかったから共犯者だねぇ。
    ひどい飼い主ってことになるけどw

    37
    2
  96. 3246.匿名 :2022/01/06 (木)22:53

    この前腐女が我々はガチなんて思わず作品として楽しんでるのにシパはガチって決めつけてるからあたおかって言ってるアカウントいてどっこいだろって笑った

    30
  97. 3247.匿名 :2022/01/06 (木)22:53
    >>3242

    ハイブが使えたことってあった?

    7
  98. 3248.匿名 :2022/01/06 (木)22:55

    スケートの時、ホビとテテの面倒みてるジンニョンがめっちゃよかった……
    他のメンバーも全員、滑れない子達をチラチラ気にしてたように見えたし
    ああいうかわいいbombをもっと見たい

    54
  99. 3249.匿名 :2022/01/06 (木)22:55
    >>3246

    目くそ鼻くそを笑うwwまぁどちらも鍵でひっそりやってて下さい。表には決して出るべからず

    18
  100. 3250.匿名 :2022/01/06 (木)22:56
    >>3233

    うん?その情報はグテシパにとって有益になっちゃいそうだけど…

    34