アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3655.匿名 :2022/01/07 (金)11:42
    >>3648

    最近公式から供給減ってるから隠してることにしないと絡みないのおかしくなっちゃうからね。

    23
  2. 3657.匿名 :2022/01/07 (金)11:44
    >>3650

    昨夜も嫌々世話させられてると言われてたスケート貼っておくね。これひきつってるのか?

    62
    10
  3. 3658.匿名 :2022/01/07 (金)11:45
    >>3652

    だってテヒョンは誰にでもニコニコ絡むじゃん。ホビタイプでしょ。
    あのユンギにライブテンションじゃないのに、愛してるって言ってくださいって言える男だよw(そして言ってもらってたw)

    55
  4. 3659.匿名 :2022/01/07 (金)11:46
    >>3652

    テテがジミンに対してチングの扱いじゃなければクオズも人気シパになれただろうね

    18
  5. 3660.匿名 :2022/01/07 (金)11:48

    ジャニの元自担めちゃくちゃ歌上手かったのに酒飲みすぎて高音も声量も出にくくなっちゃったからジミンには酒控えてほしい ジミンの歌声好きなんだ

    23
  6. 3661.匿名 :2022/01/07 (金)11:49

    休暇っていつ終わるんだろうね

    4
  7. 3662.匿名 :2022/01/07 (金)11:50
    >>3640

    それでも意味分からんよ?

    17
  8. 3663.匿名 :2022/01/07 (金)11:50

    グクとテテのことよくハンドシェイクとかしてて超仲良しっていうイメージのまま止まってたから仲悪いとか言ってるシパ見ると驚愕するわ

    51
  9. 3664.匿名 :2022/01/07 (金)11:50
    >>3657

    これが嫌々とか引きつった笑顔に見えてるなら病院行った方がいい。
    逆に自分の推しに向ける視線が甘い〜とか言ってるの、ホントに甘い視線ですか?って疑っちゃうわ。

    48
  10. 3665.匿名 :2022/01/07 (金)11:51
    >>3659

    テヒョンの行動に惑わされてんのウケるw
    メン下げは最悪だけど。

    テヒョンからの1番〇〇とか特に意味はないのに。最高です!とか激励の気持ちはこもってるだろうけどw
    ホビとかと同じで、結構博愛タイプだからねw

    48
  11. 3666.匿名 :2022/01/07 (金)11:51
    >>3662

    間違いしかないんだから多少文付け加えたところで意味分からんままなのは仕方ないんよ

    21
  12. 3667.匿名 :2022/01/07 (金)11:52
    >>3657

    これ嫌々世話も何も先にジミンが手助けしてたの横からグクが引っ張ってったよね?グミシパお得意のクオズにくっついて欲しくないから引き離した作戦ならジミンいなくなった後も助けてんのおかしいだろうに。グクが優しさからやってる行動まで否定すんのほんと腹立つな。てか確認のために見てきたらジミンスケート上手いね。

    74
  13. 3668.匿名 :2022/01/07 (金)11:53
    >>3663

    今もやってるよねハンドシェイクw
    TMAでもやってた。
    グクペンからしたら超仲良しの友人のようなお兄ちゃんって感じなんだけどw

    43
  14. 3669.匿名 :2022/01/07 (金)11:55
    >>3668

    てかグク自身がFESTAでチングって言ってたのに…

    36
    1
  15. 3670.匿名 :2022/01/07 (金)11:55
    >>3663

    自カプの切り取りしか見てないから他メン同士のハンドシェイクとか知らないんじゃない?

    30
    1
  16. 3671.匿名 :2022/01/07 (金)11:55
    >>3659

    その場合どっちが右なの? 笑
    グテシパはミンブイ的な事も言うし
    グミシパはテテがチミたん狙ってるって言ってるよ

    どっちの姫が左にいくんだろ

    1
    14
  17. 3672.匿名 :2022/01/07 (金)11:56
    >>3671

    クオズのシパは対等な2人が好きだからそういうのあんまり決めたがらなそう

    10
  18. 3673.匿名 :2022/01/07 (金)11:57

    最近はずっとシパ的な見方はもうしてなかったんだけど、テテがインスタにあげたグクとのツーショ見てまたうーんとなった感がある。
    あのグク、私が今まで見た中でグク史上最高にイケてる表情だし、こんな顔するんだ…ってなった。

    61
    31
  19. 3674.匿名 :2022/01/07 (金)11:58
    >>3667

    それもグミシパからすると脳内設定に合わないんじゃない?
    クオズの絡みさせないためにテヒョンをジミンから引き離したんだ!だからテヒョンに絡みにいったんだって思いたくても、グクがテヒョンからその後も離れないから脳内設定とズレてバグるんだよw

    そしてテヒョンがわざと滑られないフリしてるとか、お世話が大変とか嫌々やってるとかの超解釈になる。グクがテヒョンと一緒に遊びたがってるってのを認められないのw
    別にメンバーでチングのようなお兄さんなんだから遊びたがったって変じゃないのにさぁ。

    グクペンからすると、テヒョンにはああいう風に、色々自分がやってあげたいって気持ちが昔からあるんだろうなって振る舞い多いから全く驚かないw
    対ナムへの感じともちょっと似てるよ。

    53
    1
  20. 3675.匿名 :2022/01/07 (金)11:59
    >>3671

    そんなの決まってる
    テテが男だよ

    1
    5
  21. 3676.匿名 :2022/01/07 (金)12:00
    >>3660

    タバコより酒がダントツで喉に悪いらしいよね。高音歌うなら特に。

    17
    1
  22. 3677.匿名 :2022/01/07 (金)12:01

    うちの元担20代の内に女遊びして酒飲みまくって超暴れてたけど30代になったら全然声出なくなっちゃった上に事務所辞めたよ トラウマだわ

    9
  23. 3678.匿名 :2022/01/07 (金)12:04
    >>3674

    私も滑れないからわかるけどあの転び方はマジで滑れない子なんだけどな。スイッスイ滑れるメンバーがいる中でテテとホビが全然滑れないっていうあのグループのバランスがバンタン面白れぇってなる動画なのにもったいない見方してるなシパって。滑れない子達を手助けしてあげる優しさ含めて。

    64
  24. 3679.匿名 :2022/01/07 (金)12:04
    >>3659

    本国でもオンリー開催できるくらい人気あるんだけどねぇ
    他のマイナー目のカプと一緒で表立って騒がないだけ
    ジミン右が若干多いくらいでほぼ半々
    リバも多い

    5
  25. 3680.匿名 :2022/01/07 (金)12:04

    普通のグクペンの人がグクミンのこと兄貴と舎弟って言ってるの割と見るからそんなパワーバランスある感じなんだ…と思って結構意外だった

    19
    2
  26. 3681.匿名 :2022/01/07 (金)12:04

    グクは酒好きそうだけど歌上手いよね
    その違いって何なんだろう

    11
  27. 3682.匿名 :2022/01/07 (金)12:05
    >>3680

    普段仲良さそうだけど怒鳴られた時に萎縮してたからじゃないかな。でもそれもただの韓国の年齢上下関係であって仲の良さはあると思うけど。

    26
    2
  28. 3683.匿名 :2022/01/07 (金)12:06
    >>3633

    さすがにそれは犯罪じゃない?

    6
  29. 3684.匿名 :2022/01/07 (金)12:07
    >>3650

    ハリーコンのグクに緊張感あったかな?
    何見て生きてんだろう。

    50
  30. 3685.匿名 :2022/01/07 (金)12:08
    >>3683

    キャスって有料なの?盗聴じゃないしそもそも自分で公開したものなんだよね?キャスシステムがわかんなくて。

    3
  31. 3686.匿名 :2022/01/07 (金)12:08
    >>3681

    普通に自分でセーブできるんじゃない?酒強い他メンと飲むとつられちゃうっぽいけど

    5
  32. 3687.匿名 :2022/01/07 (金)12:09
    >>3682

    キンパのVラとかめちゃくちゃ舎弟感出てたらしい

    12
    1
  33. 3688.匿名 :2022/01/07 (金)12:09
    >>3675

    クオズシパは両者のペンが偏ってないから右がどっち主流みたいなのないと思う

    10
  34. 3689.匿名 :2022/01/07 (金)12:11
    >>3653

    Pdoggが高音好きだから仕方ないのもありそうに感じた
    あまり高音ばかりだと今はいいだろうけど将来喉に負担になりそうで怖いなって思う

    以前海外垢が
    名PDって言われてるけど本来なら今ある個々の声を活かしてバンタンらしい曲に仕上げる方が名PDであって彼への称賛は疑問に思う事もある。自分の好みへの執着でアーティストの良い部分を引き出せていないって言ってて一理あるなって思った

    48
  35. 3690.匿名 :2022/01/07 (金)12:12
    >>3677

    誰だか少し気になるわw

    4
  36. 3691.匿名 :2022/01/07 (金)12:13
    >>3690

    YouTuberやってる金髪のやつ

    12
  37. 3692.匿名 :2022/01/07 (金)12:14
    >>3685

    アーカイブ残して今も公開してるならともかく
    鍵をかけて特定のメンバーしか聞けないものを世界中に公開したら流石に犯罪だと思うよ
    まして脅迫だと訴えられたらヤバいから悪いけど通報しとくね。
    ここは匿名だけどオープンな場所だって認識は必要だよ

    15
    6
  38. 3693.匿名 :2022/01/07 (金)12:15
    >>3681

    わかんないけど牛乳飲んで喉守ってそう

    12
  39. 3694.匿名 :2022/01/07 (金)12:18
    >>3692

    でもあの中にラの知り合いがいて知り合いに拡散する可能性はあるよね。誹謗中傷で通報もされるだろうけど知り合いバレもきついのに度胸あるなあって思ってた。

    12
  40. 3695.匿名 :2022/01/07 (金)12:18
    >>3679

    シパってリバNG多いのにね

    1
  41. 3696.匿名 :2022/01/07 (金)12:18

    喉は消耗品だからボカラだけじゃなくてラプラもみんな大事に使って欲しい

    17
  42. 3697.匿名 :2022/01/07 (金)12:19
    >>3680

    ああ、だって昔からジミンの努声にびびってる感じあるよ。舎弟って感じわかる。初対面というか昔の印象ってなかなか残るもんだから、すぐキレるのやめてくれ時代の名残りもあるじゃん?

    ジンとかテヒョンとかのが上下関係にうるさくない感じではある。昔から怒鳴らないし。

    44
  43. 3698.匿名 :2022/01/07 (金)12:19
    >>3681

    単純に体質やらじゃないの?
    喉の強さなんて個人によって違うでしょ
    好きだろうけど個人の飲む量だって違うだろうし

    12
  44. 3699.匿名 :2022/01/07 (金)12:21
    >>3653

    元来がストイックだから、多分ボイトレもやってると思うんだよね。
    それなのに声が出ない、きつそうに感じられるってのはそもそも限界を超えてるんじゃないのかなって。ジミンが悪いっていうより、やらせてることに無理がある。

    メンバーの将来を考えると、懸念が残るのはやっぱりジミンかなってなるよね。
    イメージ然り、パフォーマンス然り、歌声然り、全盛期のピークを保つことは出来ないと分かっているはずなのに事務所はジミンにはそれをいつまでも望むというか、それしか道がないような売り方をする。

    …みたいなことはジミンペンもグミシパも思わないですか。
    そーですか。大きなお世話ですかw

    31
    4
  45. 3700.匿名 :2022/01/07 (金)12:21
    >>3680

    テテジンがちょっとケンカみたいになった時もジミンはテテに年上を敬えってしっかり自分の意見言ってたし、なぜかグクにも注意してたし(グク飛び火w)、上下関係の意識はありそうだしグクとも基本仲良しの先輩後輩的な感じに見えるけどね。

    どう考えたってグクが守ってあげないといけない愛され可愛いちみちゃんじゃないのよ。

    66
    1
  46. 3701.匿名 :2022/01/07 (金)12:22
    >>3694

    ラの知り合いが拡散したって駄目なものは駄目だし、ここも良いにもならない
    それにここの管理人にも迷惑かけることになるしノリだろうがラが嫌いで憎かろうが善悪くらいは判別すべきだと思う
    得するのはここを潰したい人だけ

    19
  47. 3702.匿名 :2022/01/07 (金)12:24
    >>3697

    そうだね

    字幕にはなってないけど
    ジミンはグクに「ヒョンやろっか?」ってよく言ってる
    甘えん坊チミたんはキャラで
    ジミンにとってグクは可愛い弟なんだよ

    テテは自分のことヒョンてあまり言わない
    友達でいいよーって最初から思ってるんだろうね

    60
    1
  48. 3703.匿名 :2022/01/07 (金)12:25

    ツイキャスの音声は普通に著作権あるから訴えられても文句言えないな ハイブに報告するときに音声使うのがOKなのかは分からないけど

    4
    1
  49. 3704.匿名 :2022/01/07 (金)12:26
    >>3691

    てご?

    5
  50. 3705.匿名 :2022/01/07 (金)12:27
    >>3701

    善悪講義はいいけどラの個人攻撃の時に言わなかったのはなんで?晒されるとまずい本人?持ってるけど晒さないよ私は。

    20
  51. 3706.匿名 :2022/01/07 (金)12:29
    >>3703

    公益通報者保護法があるから通報の際に使うのは大丈夫じゃないかな。だから鍵かけてやってりゃ誹謗中傷しても大丈夫なんてことないので気を付けてね。鍵でアンチしてるシパだのペンだのは。

    29
  52. 3707.匿名 :2022/01/07 (金)12:31
    >>3692

    キャスはアプリ登録すれば誰でも聴けるよ。
    ここで話題に出たから覗きに言って、余りに下品過ぎて直ぐ出たけどね。

    結局、アプリ入ってれば聴けるんだからパカと一緒だよ。
    そして、投げ銭もある。

    22
  53. 3708.匿名 :2022/01/07 (金)12:33
    >>3636

    生歌のときも高音域ちゃんと出てるよ。
    踊りながらは無理だろうね。
    座って歌うときはちゃんと歌えてる。

    24
    7
  54. 3709.匿名 :2022/01/07 (金)12:34

    キンパVラ好きw
    ジミンがごま油かけようとするのに出ない場面おもしろすぎたww

    15
    2
  55. 3710.匿名 :2022/01/07 (金)12:34
    >>3699

    ジミンは太ることへの恐怖心がすごくあるように見える。
    あれだけ筋肉質な体なのに華奢に見えるって、絞りまくって脂肪ほぼないでしょ。

    そういうので何となくお腹から声を出すことが難しいのかなって。オペラ歌手が声量を保つ為に太るように、あれだけ痩せてると純粋に力が出なグテ喉から声を出すしかないんじゃないかなと思うんだけど。

    もう少し太っても全然問題ないと思うんだけど、韓国の見た目至上主義の弊害かなぁ。

    完全に個人的見解なのでズレてたらごめん。

    27
    9
  56. 3711.匿名 :2022/01/07 (金)12:35
    >>3691

    あれ、あなた前も元担手〇だって言ってた人? 独立は自由に好きなことやれるからいい反面、これまでと全く違う活動ばかりだとさみしいよねファンとしては。

    8
  57. 3712.匿名 :2022/01/07 (金)12:36
    >>3707

    あれでもしラが投げ銭もらってたら、違う角度からも通報できたりするのかなとかは思った

    14
  58. 3713.匿名 :2022/01/07 (金)12:38
    >>3692

    鍵じゃなくね?

    7
  59. 3714.匿名 :2022/01/07 (金)12:40
    >>3712

    ちなみにラさん。
    収益出来る投げ銭貰ってるよ。

    メン下げで稼いだお金で何買うのかしら。

    22
  60. 3715.匿名 :2022/01/07 (金)12:40
    >>3679

    他シパに対抗する必要が無いカプのシパは無駄に主張しないよね
    本人達発の尊いエピソードが多くて満足してるんだろうな

    15
  61. 3716.匿名 :2022/01/07 (金)12:42
    >>3710

    生でジミン見たらわかるけど元々骨格が他メンより小さいんだよね。
    一時期に比べたらだいぶ肉付いたと思うけどね。

    20
    2
  62. 3717.匿名 :2022/01/07 (金)12:45
    >>3622

    一般人の容姿を貶すのはいかがなものでしょう
    グミシパ憎しで一線を越えてると思いますよ

    21
    6
  63. 3718.匿名 :2022/01/07 (金)12:46
    >>3701

    ラのリアル知り合いはこんなとこ見ないだろうしダメでもなんでもやるんじゃない?

    9
  64. 3719.匿名 :2022/01/07 (金)12:49

    ジミンはコールドプレイと即席でハモれてたから能力自体は低くないと思うよ
    ボイトレも大事だけどそれ以上に失敗してもいいから自信もって歌うことが大事だと思うなあ。

    23
    5
  65. 3720.匿名 :2022/01/07 (金)12:49
    >>3622

    声優だってすごい可愛い声だけど容姿はそうでもない方いるし声だけじゃわかんないよ。自分が美人て言いたいだけなのは同意するし本当に美人ならそんなん言われ慣れてるからわざわざ遠回しに主張しないとは思うけど。

    9
  66. 3721.匿名 :2022/01/07 (金)12:49
    >>3710

    関係ないけど、オペラ歌手は声量を保つために太ってるんじゃなくて、稽古やレッスンによる不規則な生活や歌でお腹が空きまくって食べててうっかり太ってる人が大半だよ
    肉体はある程度共鳴にはなるけど、それよりホールとかの空間を鳴らすのが主だから太ってる痩せてるは本来そこまで関係ないよ。
    筋肉で安定を保てるなら筋肉で十分OK

    力が出なグテ、笑ったwww

    25
    5
  67. 3722.匿名 :2022/01/07 (金)12:50

    害悪シパはもちろんだけどまず害悪アンチを潰すことを優先してほしいわ

    34
  68. 3723.匿名 :2022/01/07 (金)12:52
    >>3722

    現状だと害悪シパが害悪アンチだからアンチ潰してたらシパ潰しにもなってるだけだと思う。アンチ行為を通報してるよ。ただそれがシパ垢だってだけで。

    19
  69. 3724.匿名 :2022/01/07 (金)12:55
    >>3710

    だめだ力が出なグテでめちゃくちゃ笑ってしまうツボった

    確かに韓国の痩せが正義は行きすぎだよね、ただ痩せてる方が人気でるのも事実なんだよね、難しい
    推しが5日間水しか飲まなかったって言ってるの聞いて複雑だったわ

    40
    1
  70. 3725.匿名 :2022/01/07 (金)12:57
    >>3469

    パン代表の戦術戦略にシパは振り回されているだけだよ。

    新規古参で分け択ないけど古参なら
    ハイブの売り方分かっている。
    ヒップホップからアイドルに路線変更も
    戦略。
    スメラルドの時も架空花屋2013年6月12日バンタンデビューショーケース日
    アップ時間ソッチニのセンイル数
    インスタ登録。
    考察すきのarmyを見越しての戦略。

    防弾少年団からBTSに名前変更したのも
    14年4月に『BTS』商標権を出願申請
    してるから名前変更もデビュー時から決まっていた戦略。

    パン代表がJYP代表と独立する前
    アメリカに住んでいたから、海外のファン囲み熟知してる
    目を向けたのが曖昧な多様性ファンを囲む事。
    1Dグループがメンバー全員
    クラスメイトのように仲良し売りで人気爆発し、中でもイケメン ハリーとルイ
    仲良し売りにファンは『ラリースタイリソン』と名付け シッピング考察

    後にルイ本人がインタビューで本心を語ってます。
    ラリーとの仲を全否定。
    会社がラリーとルイのカプドラマ
    『ユーフォリア』を許可した事も
    批判してます。

    多分、パン代表はバンタン7人にも
    必要以上に仲良く見えるように求めていたんじゃないかな
    バンタンが初グラミーゲスト出演時の
    控え室撮影 ジミンの肩を抱いて膝にも手を置いているんだけど
    これグミシパは仲良しモーメントだと勘違いしてるだろうけど、写真撮影してるとき目の前にパン代表いたからね。
    この後、グクが階段部分?スタッフ避けてテテを追いかけ手を繋いだように見せた画像 これもグテシパが仲良しモーメントと勘違いしてるけどパン代表いたから。

    会社のトップが抱えてるグループを
    世界的に売り込みたい心情は理解してるけど、人気も爆発したし メンバーの年齢や立場考慮してほしいよ。
    カプ売りなんかしなくても
    今のバンタンはメンバーそれぞれ
    性格や趣味や価値観の違いあれど
    『7人でバンタン』其れなりの絆はある

    16
    55
  71. 3726.匿名 :2022/01/07 (金)12:57

    outメンバーやってる垢の通報協力よろ

    27
  72. 3727.匿名 :2022/01/07 (金)12:58
    >>3723

    ジミンアンチはなんかテテアクゲってイメージだけどアウトタグのテテアンチって叩き方が腐脳な叩き方なんよね
    腐営業してるとか無理矢理女にこじつけたり

    26
  73. 3728.匿名 :2022/01/07 (金)13:00

    ていうかジミンの強みはやっぱり高音だと思うし、あと一年もすればみんなバラバラに活動するだろうからジミンが得意な音域で勝負すれば良いと思うな。
    グループでは低音テテ中低音グクジンに敵うわけないんだからコーラスでグループに貢献したらそれで良いと思う。

    27
    3
  74. 3729.匿名 :2022/01/07 (金)13:03
    >>3728

    自分は2推しがジミンだけど一時期歌い方の癖がすごかったじゃん?
    もちろんそれも好きだけどソロならまだしもグル曲であの癖のある歌い方やってて他メンペンから批判されてるの度々見てたからつい最近のインタで試行錯誤してるみたいな感じで最近あの歌い方は控えめになったし本人も色々考えてると思うよ

    16
    9
  75. 3730.匿名 :2022/01/07 (金)13:03
    >>3725

    ユーフォリアはそこから取ってるのか

    3
    13
  76. 3731.匿名 :2022/01/07 (金)13:04
    >>3725

    事実と憶測を絡ませてそれらしく書くのが上手い人だね

    44
    7
  77. 3732.匿名 :2022/01/07 (金)13:04
    >>3725

    その真偽は不明だけどバンタン解散したらそういう裏を誰か話したりするのかなと気になる
    割とハッキリ言うタイプの人数名いるからw

    33
    1
  78. 3733.匿名 :2022/01/07 (金)13:05
    >>3729

    でもあの歌いかたはプロデューサー陣から求められてた部分あるでしょ。

    30
    1
  79. 3734.匿名 :2022/01/07 (金)13:06
    >>3733

    あの歌い方を求められたってより出せない音程を求められてあの歌い方がジミンの中では安定して歌える感じだったんだと思う

    7
    14
  80. 3735.匿名 :2022/01/07 (金)13:06
    >>3705

    音声晒すのとあたおかにあたおかと攻撃するのは違うよ
    鍵パカツイを晒して攻撃するのはそこまで危険だとは思えないから

    13
  81. 3736.匿名 :2022/01/07 (金)13:07
    >>3725

    ラリーとルイのカプドラマ
    『ユーフォリア』

    詳細気になりすぎる

    8
  82. 3738.匿名 :2022/01/07 (金)13:10
    >>3734

    それはあなたの想像に過ぎないよね

    19
    1
  83. 3739.匿名 :2022/01/07 (金)13:12

    ていうかエッジボイスが気に入ってただけでしょジミン
    実際あの歌い方が受けてたしね

    22
  84. 3740.匿名 :2022/01/07 (金)13:12
    >>3725

    こういうこと言う人って陰謀論とか好きそう

    28
  85. 3741.匿名 :2022/01/07 (金)13:13
    >>3725

    Larryシパじゃないね
    だいたいハリーとルイのカプ名がLarry Stylinsonなのに、ラリーとルイって誰笑

    15
  86. 3742.匿名 :2022/01/07 (金)13:14
    >>3738

    そうだねでもプロデューサーにあれをやれって言われた感じもしないよ

    1
    14
  87. 3743.匿名 :2022/01/07 (金)13:14

    ラリー草

    12
  88. 3744.匿名 :2022/01/07 (金)13:15
    >>3725

    てかデビュー時からBTSロゴ使ってるよね

    23
  89. 3745.匿名 :2022/01/07 (金)13:15
    >>3730

    違うよ。
    グクのユーフォリアは元々ジャスティンビーバーに書かれた曲だったけど、ジャスティン本人かマネージャーだかが断ったからグクへ提供されたという経緯があったはず。
    1Dは関係ないと思うけどね。

    26
  90. 3746.匿名 :2022/01/07 (金)13:15
    >>3742

    ぴったんの時にパンPDにもっとセクシーに歌うように指導された話知らないの?
    ぴったんでジミン人気になったからあの歌い方ずっと続けてたんだと思うよ。

    25
    1
  91. 3747.匿名 :2022/01/07 (金)13:18
    >>3736

    検索したら別に2人のカプドラマではなくて、ドラマ内に登場した腐女子が二次創作したハリーとルイの作品がえげつなかったってことみたい。

    11
  92. 3748.匿名 :2022/01/07 (金)13:18
    >>3730

    んな訳あるかwww

    21
  93. 3749.匿名 :2022/01/07 (金)13:19
    >>3699

    わかる。
    あとコープレのコラボでメンバーの歌声かき消すように大声で笑ったり(笑う場面でもない)とか突然大きなポカをやらかすんだよなぁ。

    ジミンペンとしては、ソロ活動にそういう意味でも不安がある。
    なんか内輪ノリがぬけないんだよね…。

    ケミ売りもそうだけど、時々狭い範囲のことしか見えてない感じがある。
    それが結構大事な場面で発露しちゃうというか。
    これは会社もだけど…なんか外野からどう見られるとか、アミ以外の相手のファンはどう思うかなとか、その国の人はどう思うかなとかの視点が欠けてるように思う。
    アメ活や個人活動していくなら、そろそろ考えなきゃいけないと思うわ。

    あとジミンは元々ダンスやってたし、ダンスやりたいんだろうけど、そうなるとあの発声で歌うのはかなり厳しいし。
    他にもイメージの切り替えとかもうまくいくかな〜とか心配。
    ケミ売りも、もう大丈夫だよって個人ペンとしては思うんだけどなぁw
    でもマンネラのVラでも、自分の番じゃないのにTMIでグクとの仲良し結構必死に話してて…まだまだ呪縛は根深そうだった。

    グミシパはそんなの考えてもないんだろうな。

    50
    13
  94. 3750.匿名 :2022/01/07 (金)13:24

    今回の休暇中グク匂わせしなくなったのは大きな成長だと信じたいけどね
    でも一時期に比べたらグクベッタリも大分減ったよジミン

    37
    1
  95. 3751.匿名 :2022/01/07 (金)13:25
    >>3735

    私はラ大っ嫌いだけどおばさんだのなんだのシパ行為とは関係ない中傷は見てて不快だったし何度もやめようっていったけどその時出てこなかったのに晒しの話題だけ急に正義を盾に出てきたのが不思議だっただけ。あれこそ誹謗中傷だったし通報対象と思うわ。あれやってた内の1人なのか知らないけど通報しようっていわないよね。それとは別にラは通報し続けるけど。

    27
    2
  96. 3752.匿名 :2022/01/07 (金)13:26
    >>3689

    ジミンの声に合わせて曲の音域上げたりしてる事がおかしいよね。ジミンにも他メンにも無理させてるだけじゃん。
    ジミンも酒飲んでるイメージ強いし、酒のせいでやらかしっぽい事も有ったから摂生して欲しい。声を守る事を考えて欲しいよ。

    22
    12
  97. 3753.匿名 :2022/01/07 (金)13:28
    >>3725

    パンPDに言われたことを忠実にこなすだけのグクは自分の意志がない操り人形なのか?

    15
    5
  98. 3754.匿名 :2022/01/07 (金)13:28
    >>3752

    前半は完全同意。後半はメン下げっぽい。

    14
    1
  99. 3755.匿名 :2022/01/07 (金)13:33
    >>3753

    バンタンに限らず人気確保するまでは
    日本の芸能界も同じで会社の指示
    逆らう事できないと思うよ。

    13
  100. 3756.匿名 :2022/01/07 (金)13:33

    ていうかさっきの長文の人完全にたまに来るグミシパ構文使ってるんだけどヤバめの人って似てきちゃうのかな

    34
    1