アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3857.匿名 :2022/01/07 (金)14:58
    >>3851

    うちの子もそれ大好きで半分普通に食べる用で半分は冷凍庫に入れてチョコアイスで食べてるよー

    8
  2. 3858.匿名 :2022/01/07 (金)14:58
    >>3852

    なんでジミン下げあるとすぐテテペン認定厨発生するの。テテペンだけどずっと注意してんのに不愉快だわ。マジでID出して証明して欲しいくらいメン下げずっと注意してんだけど。

    44
    1
  3. 3859.匿名 :2022/01/07 (金)14:59
    >>3834

    見てきた。「指示されたことを一生懸命やります」だった。それが1番じゃないですか?って言ってたから ジミン頑張ってるんだよ。

    20
    2
  4. 3860.匿名 :2022/01/07 (金)14:59
    >>3819

    3807です。
    別に下げようと思ったわけじゃなく
    あのVラの率直な感想書いただけだったんですが
    ジミン下げと思われたなら申し訳ないです。

    25
    10
  5. 3861.匿名 :2022/01/07 (金)15:01
    >>3852

    陰湿な感じの話があると、いい話をかき消しちゃうしねw

    練習生時代とか初期より、やっちゃったのはずっと後だからなぁ。そんなに支え合ってたのに、どうしてそんなことしちゃうの?って疑問でてきた。

    私は名前忘れはリアタイしてないけど、ナムが6ショットあげたことでテヒョンファンが話をむしかえしてて知ったよ。

    定期的に会社がそういうことするから、言われ続けるんだろうね。ナムはメンバーだけどw

    31
    8
  6. 3862.匿名 :2022/01/07 (金)15:01
    >>3851

    買ってみて!
    ほんとおすすめ!

    1
  7. 3863.匿名 :2022/01/07 (金)15:02
    >>3854

    今は追いついてきた感あるけど、昔クオズとファサが同い年と知った時はびっくりしたな

    13
  8. 3864.匿名 :2022/01/07 (金)15:02
    >>3857

    え〜超美味しそう 買ったらやってみるね

  9. 3865.匿名 :2022/01/07 (金)15:06
    >>3852

    ジミン下げ=テテペン認定おかしくない?
    偏見じゃないかな。下げは良くないのは当り前です。

    45
  10. 3866.匿名 :2022/01/07 (金)15:06
    >>3827

    ネギ嫌いだからやめて欲しい

    4
  11. 3867.匿名 :2022/01/07 (金)15:06

    ステラおばはんとカントリーマアムってライバル関係だったんだね

  12. 3868.匿名 :2022/01/07 (金)15:07
    >>3867

    荒れちゃうから!
    私はどっちも大好きだから!

    13
  13. 3869.匿名 :2022/01/07 (金)15:08
    >>3866

    玉ねぎとかはどうなの?

    2
  14. 3870.匿名 :2022/01/07 (金)15:09
    >>3842

    意地の悪い言い方だね。空気が読めるならスルーすればいいところなのに空気を壊すのはこういうのも含めてじゃないの。

    7
    22
  15. 3871.匿名 :2022/01/07 (金)15:09
    >>3861

    会社がいつまでも改めないから、定期的にむしかえされて(ファンが思い出さずにはいられなくて)色々言われるんだよね、たぶん。
    水に流すには、会社がやる頻度高すぎてフラッシュバックするって話も見かけたし。
    で、グミシパかいちいちテヒョン下げするのもムカつくってことでw
    テテアクゲの中には、そりゃあジミンなりメンバーなり会社なり気に食わないのいるでしょうねw

    会社があまりにテヒョンファンに喧嘩売ってる?ってことあるしなぁ。

    メンバーは会社の売り出し方のとばっちりもあるね。
    会社に忠実すぎる話すると、会社への批判が本人にいく例がよくあるから、その辺りも難しい。

    38
    5
  16. 3872.匿名 :2022/01/07 (金)15:09

    クッキーネタいらないんだけど。

    8
    32
  17. 3873.匿名 :2022/01/07 (金)15:11
    >>3872

    クッキーネタとメン下げどっちがマシか考えてみろよ

    48
    2
  18. 3874.匿名 :2022/01/07 (金)15:12
    >>3872

    ごめんね流す為にこっちも必死なのよ

    31
    1
  19. 3875.匿名 :2022/01/07 (金)15:12

    いくら匿名掲示板とはいえ、大人ならこんなとこで延々とメン下げはみっともないからやめましょ。

    32
  20. 3876.匿名 :2022/01/07 (金)15:13
    >>3870

    スルーしたらまた調子に乗って話を続けるからじゃないの?

    26
  21. 3877.匿名 :2022/01/07 (金)15:14
    >>3859

    そのひかれたレールが地獄行きの可能性あるけどねw

    会社の中にいるとわからないものなのかな?かわいがられてるから、とりあえず忠実にしておけば大丈夫って思いますか?ジミンペンさんは。

    私は正直使い潰されそうで、怖いよあの会社。

    36
    4
  22. 3878.匿名 :2022/01/07 (金)15:16
    >>3873

    どっちもいらないよ。

    2
    14
  23. 3879.匿名 :2022/01/07 (金)15:17

    それよりテテのグッズ何か考えよー
    バッグ濃厚だけどもう一つなんだろう?

    15
    3
  24. 3880.匿名 :2022/01/07 (金)15:17

    会社に忠実なのが裏目に出てる感も否めない。

    17
  25. 3881.匿名 :2022/01/07 (金)15:18
    >>3879

    どうせ買えないだろうからなー再販いつになるかね?

    3
  26. 3882.匿名 :2022/01/07 (金)15:18

    このグク、キムタクの若い頃に似てない?

    3
    30
  27. 3883.匿名 :2022/01/07 (金)15:18
    >>3877

    何かもうイタチだからBTS板で話してきたら良いんじゃない?

    23
    1
  28. 3884.匿名 :2022/01/07 (金)15:20
    >>3881

    全員終わってからかな?
    せめて休日にしてほしい

    13
  29. 3885.匿名 :2022/01/07 (金)15:20
    >>3871

    セッションの時に大声で笑ったのは、まあ正直ヘイト買ったなって思った…w
    ミスするにしても、そこでかよ!ってずっこけるわ。
    現にコープレにもコープレファンにも残念がられてたし、てかまあテヒョンペンはキレるでしょあれ。私も推しがやられたら許せないしw
    名前忘れも6ショットも推しがやられても、誰かがやられても気分悪い。
    弁解もないから、禊にもならないし言われるだろうねたぶんずっとw
    定期的に本人たちなり会社なりから、むしかえされるような出来事がおこるのが厳しい。

    45
    19
  30. 3886.匿名 :2022/01/07 (金)15:22
    >>3885

    本当しつこい

    25
    22
  31. 3887.匿名 :2022/01/07 (金)15:23
    >>3884

    1分で売り切れたって聞いたからな〜
    推しの時に間に合わない気がして今からソワソワする

    11
    1
  32. 3888.匿名 :2022/01/07 (金)15:24
    >>3885

    もうえーて。
    何回も見た、その内容。

    23
    7
  33. 3889.匿名 :2022/01/07 (金)15:24
    >>3882

    グクじゃなくてどちらかというとホビでは?髪型とか

  34. 3890.匿名 :2022/01/07 (金)15:26
    >>3886

    ジミンペンとしては、言われる隙をいつも作ってしまう会社とジミンの行動が悲しい…。
    なんでそういうのを見せてしまうんだろう。陰でやってればいいってものでもないけど、見えてるところでこんなのあると裏だとどうなってんの?って思う。
    ジンへのマイユニのときのPDの態度とかもやばかったし。

    会社に忠実忠実って本人はよくアピールしてるけど、あの会社に忠実なんて他ペンからみたらどう見えるんだろうとか思うよw
    なんか最近すべてが裏目に出てる感じがしてしんどいな。

    同ペンが気に食わないコンビのツーショットに難癖つけて発狂したりとかもあるし。次元が違いすぎて…分が悪い…

    32
    8
  35. 3891.匿名 :2022/01/07 (金)15:26
    >>3883

    クッキーとネギに言ってくれ。バンタンですらないし。

    8
    16
  36. 3892.匿名 :2022/01/07 (金)15:28

    メン下げは駄目。これは基本。
    ただ何でもすぐにメン下げに繋げてしまうのも少しだけ疑問。意見だってあるかもしれない。

    17
    3
  37. 3893.匿名 :2022/01/07 (金)15:28
    >>3852

    テテの名前ハブかないで(T_T)

    4
    3
  38. 3894.匿名 :2022/01/07 (金)15:29
    >>3888

    てかコープレのやつは、外野にもやっぱりアイドルくんだねって言われてたし。
    パート今回は少なくても、もし別でコラボとかの機会あったら…って思ってたけど。正直印象悪いよなぁって自推しのことながら落ち込む。

    32
    8
  39. 3895.匿名 :2022/01/07 (金)15:30
    >>3892

    いやそもそもシパ板だから個別にメンバーのあれこれに言及するなら本板でってことじゃないの。意見があるのはいいんだけどさ。通報対象レベルのシパについて中傷はなしで情報が欲しい。ひとつでも多くのアンチ垢を潰したい。

    23
  40. 3896.匿名 :2022/01/07 (金)15:31
    >>3892

    意見といってもずっと同じ話のループだよ?
    いつもそこから結局メン下げに繋がっていってるイメージだけどな。

    20
    1
  41. 3897.匿名 :2022/01/07 (金)15:37

    書いてるやつ同じだろww

    この板なんて荒れてなんぼなんだから好きなだけ荒れたらいいけどずっと同じこと書いてるやつもう少し面白い荒らし方してみ?

    14
  42. 3898.匿名 :2022/01/07 (金)15:39
    >>3897

    マジで同じ人だと思う。過去板の貼り付けてるんじゃレベルに繰り返してるし。

    12
  43. 3899.匿名 :2022/01/07 (金)15:40

    わざわざ自推して書いてるの草

    コープレ事件が許せないのは分かったけどしつこいってわからない時点で痛いな

    16
  44. 3900.匿名 :2022/01/07 (金)15:41
    >>3890

    忠実アピールしすぎるより、ジンやテヒョンみたいに冗談まじりにでも会社の言うこときかないよwぐらい言えた方が楽にはなるよねw

    会社の指示云々より、自分はどうやっていきたいとかないのかな?
    とりあえず、ずっとグループ続けたいとかかな?難しそう。
    契約更新しても、ずっとグル活するって方向性にはいかないかもしれないし。

    26
    8
  45. 3901.匿名 :2022/01/07 (金)15:45
    >>3899

    自推しはこれジミンでしょw
    ジミンがセッションでやらかしたから、相手先からも相手先のファンからもいい印象ないんじゃないの?って話。
    次回のコラボは、ジミンのパート増えるの期待したけど、あれがあったから難しいかな?って言ってるふつうのジミンペンもいたよ〜
    そういうことかと。

    23
    13
  46. 3902.匿名 :2022/01/07 (金)15:47

    ジミンの事書くとメン下げ認定されるよ〜ww

    11
    4
  47. 3903.匿名 :2022/01/07 (金)15:50

    ところでここで見てグテグミ考察調べたけど、まぁグミはKポのケミ文化で言い訳できる範囲のことしかしてなかったわ
    でもグテは実は何にもありませんでした〜だとクィアベイティングと言われてもしょうがないかも

    これ事務所に強要されてとか人気獲得の為とかで8年間やってるんだったら彼らのlgbtq支援とかもどの口が言ってんだって感じで事務所に腹立ってる
    ここのみんなは彼らがLGBTq支援しながらクィアベイティングしてることについて嫌悪感無い??
    シパも悪いけど本人達もめちゃくちゃ助長することし続けてたんだな

    4
    53
  48. 3904.匿名 :2022/01/07 (金)15:52
    >>3903

    グテてそんなになんかある?

    27
    1
  49. 3905.匿名 :2022/01/07 (金)15:52

    やっぱり推されのメンバーたちはスクリーンタイム独占しすぎてるせいで、人の話を遮るとか邪魔するとかやっちゃうと人一倍、一気に反感買う感じあるね。

    40
    2
  50. 3906.匿名 :2022/01/07 (金)15:52
    >>3885

    ひゃー書き逃げさせてもらうー

    しつこい性格のテヒョンについてる
    ペンも蛇のようにしつこい

    空気読めないのも一緒

    6
    91
  51. 3907.匿名 :2022/01/07 (金)15:53
    >>3903

    グテにも何もありませんでした〜しか感じないからなんとも思わないw

    31
    1
  52. 3908.匿名 :2022/01/07 (金)15:53
    >>3903

    そんな憤慨するとは一体何を見たんだ?w

    31
    1
  53. 3909.匿名 :2022/01/07 (金)15:54
    >>3903

    えっっっグテとかマジでなんもしてなくない?別に責められないよ大丈夫

    53
    1
  54. 3910.匿名 :2022/01/07 (金)15:55
    >>3901

    やらかすってほどのことかなw

    19
    6
  55. 3911.匿名 :2022/01/07 (金)15:56
    >>3906

    陰湿なところがジミンペンは一緒って思われちゃうよw

    推しがやらかしたことはしっかり受け止めてあげてw
    ジミンもあれはさすがに反省してるでしょw
    会社もまずいなって自覚あったみたいだし、音量小さくされてたよジミンの笑い声。

    48
    7
  56. 3912.匿名 :2022/01/07 (金)15:58
    >>3910

    やらかし度ではセッションの話はさすがに、原爆Tはこえられないんじゃない?
    あれのせいで未だに反日グループって言われるし。

    外野に隙をあたえるのは、マジで気をつけてほしい。
    大物アーティスト相手にお遊びアイドルかよって言われるのも、反日グループかよって言われるのも、クィアベンディングするグループって言われるのも…
    外野に隙見せたらあかん。

    38
    24
  57. 3913.匿名 :2022/01/07 (金)16:00
    >>3912

    ?原Tの話してたの?
    セッションの話だと思ったけど

    24
    2
  58. 3914.匿名 :2022/01/07 (金)16:00
    >>3886

    多分ジミンがいなくなるか自分がペン卒するまで言い続けるだろうね

    14
  59. 3915.匿名 :2022/01/07 (金)16:01
    >>3906

    可哀想だけど、名前省りやセッション邪魔したのはたぶん一生言われると思うw

    水に流してもらえるように、7人きちんと数えられるようになるのと、これまでの分罪滅ぼしでスクリーンタイムまともになるの祈ってるわw

    52
    18
  60. 3916.匿名 :2022/01/07 (金)16:07
    >>3915

    テヒョンの名前漏れ、写真漏れ、セッション中に笑うは一生言われるだろうね。捏造でも妄想でもなく事実だし。他ペンは知らんけど少なくともテヒョンペンからは一生言われるかもしれないね。まぁしゃーない。

    61
    11
  61. 3917.匿名 :2022/01/07 (金)16:07

    何も無いと思ってる人調べたことある??
    これ調べたら信じるか、やり方汚すぎて腹立つかのどっちかだと思うんだけど
    調べなかったから知らんかったけどこれはそらシパ騒ぐわと思っちゃった
    数字とかタトゥーとか歌の呼応はこじつけくさいしどうでもいいけどさ

    ラプラペンだからせっかくたくさん良い曲作ってアングラ系に馬鹿にされながら歯食いしばって成功したのにこんなんで人気獲得するの嫌だっただろなと思ってしまう
    LGBTq支援もただの人気取りなのかとガッカリしたわ

    7
    45
  62. 3918.匿名 :2022/01/07 (金)16:08

    ぱるぎょんて雨ブロのテテ推しグテペン
    大手垢が住人なんだよね?
    good bat数で明確じゃん。
    テテ上げにはgood
    ジミン援護コメが続くと執拗に批判コメとbad数が増えるんだが

    25
    46
  63. 3919.匿名 :2022/01/07 (金)16:11
    >>3917

    え?え?グテシパが騒いでるのって主に数字とか曲の呼応じゃない?それ以外特に大した考察とかないでしょ気にしすぎだよ…

    33
    2
  64. 3920.匿名 :2022/01/07 (金)16:12
    >>3905

    コラボはBTSとのコラボという名のグクとジミンだけとか結構あったし。

    やっとコラボでパートが割とあって、しかもセッションの様子が流れる!相手先のファンも見る場だしってわくわくしてたテヒョンペンからしたら、がっかりでしょ。きこえなかったって悲しんでる人、結構いたよ。

    いつもパートが確約されてる人たちはわからないかもしれないけどねw
    私も推しのラップパートでやられたら、普通に嫌。

    ごめんなさいって謝ってる様子とかあったらまた印象違ったのかもね。

    会社のスクリーンタイムや歌割り独占の弊害といえば弊害かもね。笑って流せない領域にきちゃったんじゃない?
    やりすぎだよ、本当に会社が。

    69
    5
  65. 3921.匿名 :2022/01/07 (金)16:13
    >>3917

    うーん。
    グテコンビはそもそも会社から推されてないでしょ。
    本人達もそれで人気獲得してるとか思ってないんじゃない?
    シパが勝手に湧いてるだけで。
    やり方が汚いも何も…って感じ。

    87
    2
  66. 3922.匿名 :2022/01/07 (金)16:13
    >>3917

    何それwww何やっちゃってんのグテよ。

    12
    9
  67. 3923.匿名 :2022/01/07 (金)16:14
    >>3917

    YouTubeの切り取り考察でも見たんかな?
    アレ系はグテもグミもほとんどがそれっぽく見える捏造だよ。

    41
    3
  68. 3924.匿名 :2022/01/07 (金)16:17
    >>3903

    あるよ。
    世界中のメディアに向けコロナ語っていたはずが顎マスクでライブ観戦
    矛盾感じることなんか茶飯事だね。
    LGBT支援も曖昧の立場崩さずだし。

    4
    53
  69. 3925.匿名 :2022/01/07 (金)16:19
    >>3921

    SINやユンミン、クオズとかと一緒な感じだよね、グテって。そもそもケミ売りしてないから何とも。グテはシパやコンビ推し多いけど、商業的な組み合わせとしては皆無じゃない?ユニットとかもないよね。

    グミはカメラ前である意味堂々と売り出してるのが、クィアベンディングって言われるんじゃない?

    63
    1
  70. 3926.匿名 :2022/01/07 (金)16:19
    >>3917

    会社、公式が一切押しもせず、2人の場面はカットすらされてるのに。
    何をしてると言うのか。主張が不思議。

    77
    1
  71. 3927.匿名 :2022/01/07 (金)16:19

    >>3919
    いやーもっといっぱいあったわ…
    しかも1Dちょっと見てみたらグテの感じとそっくりでさ
    パンPDが人気獲得のためにずっとこれ仕込んできたならマジできもい

    6
    48
  72. 3928.匿名 :2022/01/07 (金)16:20

    そもそもグテガチの人は表で言わないよ濃い考察話はほぼ鍵付きだからね

    54
    26
  73. 3929.匿名 :2022/01/07 (金)16:20
    >>3927

    あ、もしかして1Dとバンタンをどうしても結びつけたい変な人?

    49
    2
  74. 3930.匿名 :2022/01/07 (金)16:20

    テヒョン見てたら分かると思うけど、事務所から強要されてホイホイやるタイプでもないよ。そもそも事務所はグテ推しでも何でもないし、元々普通に人気メンだよ2人とも。ちょっとくらいテヒョンのこと推しでもスクリーンタイムくれよと思う。

    78
    1
  75. 3931.匿名 :2022/01/07 (金)16:22

    パンPDなら何でもできると思いすぎだろ

    29
    1
  76. 3932.匿名 :2022/01/07 (金)16:22

    >>3927
    いやちゃうちゃう
    あの人の話読んで商業的に一理あるのかどうか調べる為に調べただけ

    1
    16
  77. 3933.匿名 :2022/01/07 (金)16:23
    >>3924

    クィアベンディングの話だよね?
    マスクは置いといて

    LGBT支援も曖昧の立場崩さずだし
    ってどゆこと?

    28
  78. 3934.匿名 :2022/01/07 (金)16:24

    ジョングクのSpotifyでグテシパ沸いてるね。さてグミシパはどうするのかなぁ

    1
    23
  79. 3935.匿名 :2022/01/07 (金)16:24
    >>3927

    いっぱいって例えばどんな?
    森でぎこちないとか二人で深い話したことないとか言ってたのに?想像から抜け出してってテヒョンも言ってたのに?未だに不仲説出てるのにグミより売り方がやばいの?

    28
    5
  80. 3936.匿名 :2022/01/07 (金)16:25

    グテのクィアベンディング主張してる人
    どうでもいいけど、返信機能使おう!

    28
  81. 3937.匿名 :2022/01/07 (金)16:25
    >>3932

    どうでもいいけど返信機能使ってくれる?

    24
  82. 3938.匿名 :2022/01/07 (金)16:25
    >>3932

    本当に商業的に利を出したいならグミ押さずにグテ多めにした方が当然儲かるからあんま関係ないと思うわ

    50
    1
  83. 3939.匿名 :2022/01/07 (金)16:25
    >>3934

    あれ非公式

    40
    2
  84. 3940.匿名 :2022/01/07 (金)16:26

    一体何見てきたん笑

    13
    1
  85. 3941.匿名 :2022/01/07 (金)16:27

    >>3930
    だよなぁ
    でも仕込みじゃないなら何なんだよ…
    現グテシパ板で聞けばいいんか??
    行きたくないわー
    でも鍵無いTwitterでもつべでも性的じゃない考察なら結構見れたよ?

    3
    30
  86. 3942.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3937

    多分某巨大掲示板から来た釣り師じゃない?アンカーの貼り方からして。

    36
  87. 3943.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3941

    右の返信機能使って

    16
  88. 3944.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3941

    とりあえず返信機能使ってくれ
    分からんならちょっと一旦ROMって

    18
  89. 3945.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3941

    だから返信機能使ってくれよw

    もったいぶりすぎだし、早く言ってくれる?

    15
  90. 3946.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3938

    それはそうw

    10
  91. 3947.匿名 :2022/01/07 (金)16:28
    >>3934

    あれファンが作成したやつじゃんよ

    32
  92. 3948.匿名 :2022/01/07 (金)16:29
    >>3941

    ここでいいから何見たのか早くおしえて

    8
    2
  93. 3949.匿名 :2022/01/07 (金)16:29

    すんません
    返信機能ミスってたww

    ここの荒れっぷりが面白くてロムるだけで書き込みしなかったから知らんかったよごめんね

    20
  94. 3950.匿名 :2022/01/07 (金)16:29

    仕込みって何やねんwww

    5
  95. 3951.匿名 :2022/01/07 (金)16:29
    >>3949

    ロムってたらわかるやろ

    16
  96. 3952.匿名 :2022/01/07 (金)16:31
    >>3951

    ロムってても使わんかったから知らんかったんやww
    ごめんて

    これかー

    2
    16
  97. 3953.匿名 :2022/01/07 (金)16:33
    >>3917

    調べないとわからないような人気取りって何よ。グミみたいに表でやらないと気付いてももらえないのに。そんなやり方でバンタン人気上げようって、会社は馬鹿なの。

    42
  98. 3954.匿名 :2022/01/07 (金)16:34

    まあここは一旦落ち着くためのナムさんじゃない?

    1
  99. 3955.匿名 :2022/01/07 (金)16:34
    >>3952

    OK 返信機能は許すよ
    で なんなの?

    16
    2
  100. 3956.匿名 :2022/01/07 (金)16:35
    >>3949

    早く教えてよ

    9
    2