アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2022/01/04 (火)20:44
    >>504

    まあ事実だよw
    ジミンペンだけど、心当たりあります笑
    かなり熱心にアピールしてきてるからね。実際マンネラVラでも、自分の番じゃないのに割と早口でエピソードねじこんでたじゃん。僕とグクは〜ってよくやってる。

    68
    2
  2. 509.匿名 :2022/01/04 (火)20:46
    >>497

    と言うか、あなたはグテシパなの?
    もし違うならただコメ欄見てるだけ?
    もし、自分から変なのいないか探し回ってるならちょっと引くんだけど。

    垂れ流しと自分からブログ探して見てコメ欄もチェックを同じ扱いって。。

    逆に恐いんだけど。

    20
    11
  3. 510.匿名 :2022/01/04 (火)20:46
    >>503

    まさかラッコのグルチャの住人なの??!wwwwww

    29
  4. 511.匿名 :2022/01/04 (火)20:48
    >>505

    全体的な印象。ツイでもここでも。みんなそんなにシパ気にしてるのかなと思って

    4
  5. 512.匿名 :2022/01/04 (火)20:49
    >>500

    私も思う。
    グテエピソードをグミで上書きされてる!っていうのも、そもそもグテのエピソード知らない。

    まぁグクペンやテテペンなら分かるんだろうね。

    23
  6. 513.匿名 :2022/01/04 (火)20:50

    付け狙われてるww
    自分らもグクとジミンに対して同じ様なことしてるのに何言ってんだか

    34
  7. 514.匿名 :2022/01/04 (火)20:50
    >>509

    なんだっていいじゃない変な人見つけてくれたんだから
    まあグテシパだろうけどね知らんけど

    34
  8. 515.匿名 :2022/01/04 (火)20:52

    付け狙われてるって思ってるんだ
    じゃ ゾロ目に気付いたかな
    気付いたならやめてくれればいいね
    気付いたら ここから一層病んでいくから
    早めに辞めることをおすすめするよ。
    って言っといて

    22
    1
  9. 516.匿名 :2022/01/04 (火)20:52
    >>503

    これちょっと調べたら思わず素敵なジミンペンの言葉を拾ってしまったからちょっといじって載せとく

    「グテシパによるジミンへの悪質な攻撃はもちろん通報 そしてグミシパによる擁護 どの口が言ってるの シパは黙ってて ジミンを擁護できるのは純粋なペンだけ シパってる時点でその資格無し いい人ぶるな イルアミの恥」

    37
    1
  10. 517.匿名 :2022/01/04 (火)20:53

    妄想は良くないけど、雨のコメント欄まで通報、通報って鬼の首を取ったみたいに。そんなの有り過ぎて。もっと大手の拡散やばい奴優先する方が良いのでは。

    28
    13
  11. 518.匿名 :2022/01/04 (火)20:54
    >>436

    あれは確かに元になってる画像はグミなのよ。それを少し荒く加工して、2人を近づけてる。

    7
  12. 519.匿名 :2022/01/04 (火)20:55

    至る所の掲示板もっとすげえからね。
    ツイと そこは別物やね。悔しいが。

  13. 520.匿名 :2022/01/04 (火)20:55

    やっぱラ面白いね堕ちてるとこまで堕ちてる辺りがw
    ラの発言は全部お前が言うなのブーメランしかないからね

    38
    1
  14. 521.匿名 :2022/01/04 (火)20:55
    >>504

    ぶっちゃけ遮ってでも、話してる時あるから下げになるとは思わないかな。仕事熱心だなとは思うけど、自分の推しが話してるのに遮られたらいい気はしないよね。

    46
    10
  15. 522.匿名 :2022/01/04 (火)20:56
    >>511

    鍵つけてやってくれる分には気にならないというか見たりしないから気にしようがないんだけど鍵パカでプロ意識皆無の恋愛脳野郎にしたり他メン叩いたりしてるの垂れ流されたらすごく不快

    38
  16. 523.匿名 :2022/01/04 (火)20:58
    >>517

    そうだなと思うけどその論理で言ったら個人的にはツイよりYouTubeとTikTokの切り取り妄想動画が最優先な気がするんだよね
    ここでそもそもシパ堕ちする人が多い印象
    でもここでは話題にならないのが不思議で
    メン下げが話題の中心だから?

    16
  17. 524.匿名 :2022/01/04 (火)20:59
    >>466

    むしろ最初はシパアンチのための板くらいじゃなかったか?

    20
  18. 525.匿名 :2022/01/04 (火)21:00
    >>523

    そうかもねー
    メンsageが特にここの人はいかってるんだと思う

    16
  19. 526.匿名 :2022/01/04 (火)21:00
    >>524

    そだよね

    12
  20. 527.匿名 :2022/01/04 (火)21:01

    割りとまともなジミンペンのちょっとバズってるツイート流れてきてイイネ押したりしてるとすぐリやラも流れてくるようになる

    20
  21. 528.匿名 :2022/01/04 (火)21:01
    >>503

    つけ狙われなくないなら鍵かけろって教祖様に言ってきてよw

    28
  22. 529.匿名 :2022/01/04 (火)21:02
    >>484

    インスタにあるよ

  23. 530.匿名 :2022/01/04 (火)21:02
    >>527

    なるほど ありがとう。
    自分のに流れてこないから 気になちゃって

    3
  24. 531.匿名 :2022/01/04 (火)21:02
    >>524

    シパアンチの板だったよ。シパアンチがシパがメン下げしてるのも抗議してて今に至ったって感じなのかな

    8
    1
  25. 532.匿名 :2022/01/04 (火)21:04
    >>523

    コメント欄見てもTikTokは主に子供が見てるイメージだし、バズってもすぐ消えてく。
    Twitterはボスと手下の変な仲間意識や結束がどんどん高まっていく感じが恐ろしい。

    22
  26. 533.匿名 :2022/01/04 (火)21:04
    >>521

    いい気しないよ本当にw
    スクリーンタイムもだけど、そういうの含めてグミのケミ売りには割とうんざりでさぁ。

    もう別枠でグミメモリーズでも出して、2人でユニットデビューでもして別活動したら?ってぐらい偏りがすごいし独占してるんだよね時間を。
    しかも同じような話とかやりとりを、ずっとやってるから単純に飽きる。
    メモリーズは個別にしてほしい〜

    52
    2
  27. 534.匿名 :2022/01/04 (火)21:04
    >>516

    これでテテを下げるグミシパを非難してたら完璧なジミンペンなんだけどな

    24
    1
  28. 535.匿名 :2022/01/04 (火)21:05
    >>531

    グミシパのテテ下げとテテアクゲっぽい人のジミン下げな

    14
    1
  29. 536.匿名 :2022/01/04 (火)21:06
    >>533

    グミまみれのmemoriesお金返して欲しい
    1回しか見てないわ

    52
    5
  30. 538.匿名 :2022/01/04 (火)21:08
    >>536

    あれマジでゴミ。
    テヒョンソロペンの友だちは随分前にそういう公式から出る映像関係は買わないことにしたって言ってたw

    OSTとかセンイルに寄付した方がよっぽど推しのためになるって笑

    56
    2
  31. 539.匿名 :2022/01/04 (火)21:09
    >>534

    そんなジミンペン絶滅危惧種じゃない?w

    15
    1
  32. 540.匿名 :2022/01/04 (火)21:12
    >>534

    いいこと言ってるっぽいけど、グテシパによるジミンへの攻撃より、グミシパによるテヒョンの攻撃の数が多すぎるからなぁ。そのせいでジミン本人すら苦手になったって声もよく聞くから、そこを注意してくれたら完璧なのに。

    50
    1
  33. 541.匿名 :2022/01/04 (火)21:18
    >>533

    それはわかる。なんか怖いですよね。 でも拡散力を根拠にターゲット選定している割に、ラの人なんて所詮フォロワー1万もいないですよね。
    ターゲット選定に関して、目的も曖昧だし、オプション出してきってなくて、結果的に、そこそこ目につきやすくて自分の推しが乏しめられてて、自分が嫌だと思ったから、選定根拠になってる気持ち悪さがあるんですよね。
    そもそも、テヒョン下げ発言について読んでも、世の中の大半のまともな人が、その通りだ!って思わないだろうから、拡散力の効果も所詮ごく一部のアタオカグミシパくらいにしか出ないのでは。
    皆さんの目的はどこにあるの?アタオカグミシパの目を覚まさせることにあるのですかね?
    それともテヒョン下げが単に許せないだけ?

    1
    27
  34. 542.匿名 :2022/01/04 (火)21:19
    >>538

    それまじでいってる?
    利益構造ほんとにわかってるのかな

    12
    11
  35. 543.匿名 :2022/01/04 (火)21:21
    >>541

    アーミーのくせにテテアンチしたりナチュラルにテテ下げしてるの許せないねーしかも酷いし
    逆によく許せるね

    45
  36. 544.匿名 :2022/01/04 (火)21:23
    >>512

    もともとグテのエピソードは鍵だったり、声高にTwitterで叫んでないからね。グミシパのパクリはグテシパならみんな分かるモメントばかりだよ。

    43
    5
  37. 545.匿名 :2022/01/04 (火)21:27
    >>541

    ラみたいなあたおかグミシパのテヒョンを小馬鹿にしたコメントも、取り巻きたちの追随コメントも普通に腹立つけど。褒めてるていで実は下げてるの丸わかりで、女子特有のいじめみたいな性格の悪さが滲み出てて気分悪い。

    72
  38. 546.匿名 :2022/01/04 (火)21:29
    >>542

    自分の推しがほぼうつってないものに金払うのバカバカしいもんなぁ。

    OST再生したり寄付したりした方が、あのグミメモリーズに無駄金払うよりよっぽど有意義だよ。
    私もあれから映像関係にはあまり飛び付かないようにしてる。グッズ・雑誌・他のコンサートDVDは結構買うけどw

    45
    2
  39. 547.匿名 :2022/01/04 (火)21:31

    みんなでグク取り合ってる構図が草

    19
  40. 548.匿名 :2022/01/04 (火)21:34
    >>542

    たくさんスクリーンタイムもらってる人たちのペンが、がんばって貢献したらいいと思うよw

    ああいうのやりたいならBTSメモリーズと、うたわないでほしいね。詐欺だよ詐欺。

    38
    2
  41. 549.匿名 :2022/01/04 (火)21:34
    >>541

    うーん
    別にこの人テテさげを許す許さないなんて話してなくて、何を根拠に通報するしないを決めてるのかがよくわかんないって話なんだと思ったけど。
    アメブロは拡散力低いから無視って言うけど、ツイもそんなに拡散力ないのでは、て主張はわかる気がする
    もちろんどんなアカウントサイズであってもそもそもメン下げ許せないし、通報することはいいことだと思うよ

    15
  42. 550.匿名 :2022/01/04 (火)21:36
    >>534

    言ってたよー!本当にまともな人だと思う

    15
  43. 551.匿名 :2022/01/04 (火)21:37
    >>547

    みんな早くグク諦めて楽になればいいのに
    再掲

    13
  44. 552.匿名 :2022/01/04 (火)21:38
    >>462

    グク本人が告訴はしないだろうけど、インスタでグミシパのフォロワーがグクにブロックされたっていうのはツイで見た。
    それがホントなら、アミをブロックなんて相当嫌なことされたんだろうね。

    24
    8
  45. 553.匿名 :2022/01/04 (火)21:38

    確かにフォロワーは1万人いってないけどこれから増えてく可能性があるわけでただでさえ声でかいのにこれ以上やめてくれよと思う。
    は〇ちとかは3万人くらいだっけ?
    バンタンのペンじゃない人が見たらあのグループのファンってこんなのしかいないの?ってグループ含め悪いイメージ与えかねないわけだし。
    YouTubeとかにもコメントしたことあるけどスルーかブロックで終了だった。

    21
    1
  46. 554.匿名 :2022/01/04 (火)21:40
    >>536

    あれ見てグミシパは
    グミはガチ!公式から認められてる!
    って主張してるけど、
    マジでガチだったら会社も本人達も頭おかしいわ。
    あたおかカップルのイチャツキを有料で延々見せられたアミ達も許さないでしょ。

    34
  47. 555.匿名 :2022/01/04 (火)21:40
    >>551

    みんな普通にストレートだよねw

    18
    21
  48. 556.匿名 :2022/01/04 (火)21:40
    >>549

    さっきも出てたけど拡散力はあるよ。
    普通に流れてくるから。
    あとこの人、テテ下げが許せないからなのかって聞いてるじゃん。
    そうだけど何?としか言いようがないよね。

    23
  49. 557.匿名 :2022/01/04 (火)21:42
    >>552

    ウィバとかでコメントしたらいいのに。
    最近グクペンは、グクはケミ売り嫌がってる〜って主張してるの見かけるし。自推しでもないしグクがどう思ってるのかは全然わからないけど。

    過度のケミ売りのツケはいつかは払わなきゃならないものだから、早めに嫌なら言っておいた方がいいよw
    抜けられなくなる。公開恋愛とかもさすがにまだするつもりないだろうから、さっさと嫌なら片付けてしまった方が身のため。
    でもシパもファンだから、熱心なファン層手放すの惜しいのかな?頑張って増やしたもんね。

    21
    2
  50. 558.匿名 :2022/01/04 (火)21:43
    >>549

    まずアミの生息地は元々圧倒的にTwitter
    その中で1万前後フォロワーがいて投稿数が多くタグ付けしまくる奴は目立つし話題にも上がる
    新規は彼等の名前とかで検索するしフォロワーが多いと信じやすい(バンタン関連としては多くないけど新規は多いと感じると思う)
    グミシパはその規模でメン下げ鍵パカ垢が多すぎるから言われてるんでしょ

    35
  51. 559.匿名 :2022/01/04 (火)21:46
    >>552

    グクがグミシパブロックしたの初めて聞いた

    3
    4
  52. 560.匿名 :2022/01/04 (火)21:47
    >>552

    それインスタでグテシパが流してたの見たけどその時点で信憑性なくない?
    本当だったらもっと騒がれてない?

    17
    2
  53. 561.匿名 :2022/01/04 (火)21:48

    新規の時 は〇ち出てきて衝撃だった記憶ある。この前ある人のスペースにいて語彙力ないけど実在?あ 本当に普通に生きてるんだと思ったwww

    21
  54. 562.匿名 :2022/01/04 (火)21:48
    >>556

    ターゲット選定の基準かぁ。報告のってことよね?

    ラに関しては拡散力もあるし、鍵かけてツイキャスしてテヒョン下げたり、そのツイキャス参加のラの手下たちがoutVしてるのもばれてるから、本当に凍結されてほしいんだけど。

    釣りか知らんけど、この板で話題のラさんのツイートみてきたんですが、テヒョンの悪口なんて書いてありませんでした〜とか言ってる人いたし、一見悪口に見えないぎりぎりの下げって一番タチ悪いよね。凍結もされにくそうだし。センイルの連投とか思い出しても腹立つ。

    まぁ、地道に報告はするけどね。

    40
  55. 563.匿名 :2022/01/04 (火)21:49
    >>555

    それははっきり言ってわからない。
    だけど全員恋人いるだろうなとは思う。
    纏っている色気がシングルのそれではない。

    13
    6
  56. 564.匿名 :2022/01/04 (火)21:50
    >>556

    うっかり表示されたところで誰も信じないし普通の人はアタオカって鼻で笑って終わりの話では? アーミーは頑張って通報する。それは大事。でもごく一部の人しか信じないような?投稿が流れてきたところで、それは一般的に拡散力あると言えるのかなと。
    拡散力を言うならメン下げされて多くの人が信じちゃうようなものにこそ本来はアタックかけるべきなのでは。
    拡散力なんてわかるわけない、なら、ツイの小規模アカウントもアメブロもYouTubeもTikTokもせっせと通報に勤しむべきなのでは。
    テヒョン下げを許す許さないじゃなくて行動に対して単に論理が通ってないのが気になるだけです。

    2
    25
  57. 565.匿名 :2022/01/04 (火)21:50
    >>552

    ブロックされたグミシパ、下ネタ系の絵とか編集動画上げてたみたいね。
    気持ち悪い。
    そりゃブロックされて当たり前、されたグミシパIGで逆ギレしてたけどww

    29
    9
  58. 566.匿名 :2022/01/04 (火)21:52
    >>555

    当たり前ですよ〜
    韓国という国をよーく考えたらわかるはずなんですがね。日本人として恥ずかしいわ〜

    13
    37
  59. 567.匿名 :2022/01/04 (火)21:52
    >>557

    ケミ売り?腐売り?やめたいのは去年くらいから見えてるとは思うけどね。

    アミにもはっきり言えば終わるのにね。左遷へとか令嬢捏造の件とか、テヒョンしかアミに直接言わないよね。

    37
    1
  60. 568.匿名 :2022/01/04 (火)21:53
    >>564

    Twitterの拡散力舐めてるのはわかった

    23
  61. 569.匿名 :2022/01/04 (火)21:56
    >>555

    ここでそういう発言しない方が良いよ本人が言わない限り分からないのは本当の事だから

    31
  62. 570.匿名 :2022/01/04 (火)21:57

    ここでナムじゃない?!
    ナムの人ーいるかー?

    11
    1
  63. 571.匿名 :2022/01/04 (火)21:57
    >>565

    なんでも信じない方がいいよ
    アンチが捏造はいっぱいある
    そもそもグクがわざわざブロックなんかしないと思う
    こうなるの分かるだろうしね

    38
    1
  64. 572.匿名 :2022/01/04 (火)21:58
    >>564

    は?アンチ垢みんな通報してるよ?
    ティックトックの海外シパの作ったおかしな捏造動画が流れてきたら通報してるし。
    まさかここでラだけが通報されてると思ってんの?

    18
    1
  65. 573.匿名 :2022/01/04 (火)21:58
    >>567

    想像から抜け出してって言っても都合のいい解釈でシパ減らないし、去年はグクがヨボ失言して、なぜか編集されなくて、まあそう言ういい相手がいるんだろうなーと匂わされてもシパ減らないし、はっきり言ってもまだまだこれまでのツケは精算できそうにないかもですね

    4
    31
  66. 574.匿名 :2022/01/04 (火)21:59
    >>549

    フォロワーが1万人いて拡散力ないは草wwwwwwタグ付までして投稿してイルアミの人口わかってます??しかもタグなんて興味本位で検索した非アミの人の目にだって入るんですよ。

    20
  67. 575.匿名 :2022/01/04 (火)21:59
    >>570

    癒しのクサズで良ければ

    40
    1
  68. 576.匿名 :2022/01/04 (火)21:59
    >>561

    私もそのキャス聞いてたw

    12
    1
  69. 577.匿名 :2022/01/04 (火)22:00
    >>573

    ヨボ発言はあれ違うよ。ヨボッて言ってない。

    24
    1
  70. 578.匿名 :2022/01/04 (火)22:00
    >>564

    何この人気持ち悪い。

    12
    1
  71. 579.匿名 :2022/01/04 (火)22:00
    >>573

    ヨボって方言+グクの喋り方のクセでそう聞こえるんじゃなかった?

    17
    1
  72. 580.匿名 :2022/01/04 (火)22:01
    >>567

    やっぱりグクやジミンは良くも悪くも会社に忠実なんだと思います、グクは特に幼くして入り自己肯定感が低いうえ義理や何や大切にする性格もあり。
    ただ世界的な成功に会社上場、近年は本人も大人になり自尊心が強くなっていった感じがします。
    過度なケミを嫌がってるのは最近のLAやNYでも明らかでしたよ
    火消しが必要な日以外ジミン→グク避けてましたから。

    43
  73. 581.匿名 :2022/01/04 (火)22:01
    >>575

    ホビ美人

    31
  74. 582.匿名 :2022/01/04 (火)22:03
    >>564

    なんでYouTubeやTikTokは通報してないと思うのかが謎
    してるよもちろん

    25
  75. 583.匿名 :2022/01/04 (火)22:03
    >>564

    通報してるし何わかったような口効いてるの?ツベだってtiktokだって悪質なのが回ってきたら通報してますけど。

    それからツイッターの拡散力と閲覧数を舐めてるよね?フォロワー1万弱いてしかもタグ付までしてるんだよ。こういう人こそ情弱って言うのかお花畑っていうのか…

    27
  76. 584.匿名 :2022/01/04 (火)22:03
    >>576

    私勝手に定期的に同じ投稿繰り返す機械みたいなもんと位置付けてたからw
    ゾワッとして、スペースごとそっ閉じしたわw

    11
    1
  77. 585.匿名 :2022/01/04 (火)22:04
    >>573

    あれヨボじゃなかったよ?だから編集なし。ただ韓国語が分からない国では騒がれたね。

    26
    1
  78. 586.匿名 :2022/01/04 (火)22:04
    >>574

    イルアミどころか英語でもタグ付してるしねwww

    17
    1
  79. 587.匿名 :2022/01/04 (火)22:05
    >>581

    ここでビジュアルメンの話になるとホビも入れよてなる

    18
    1
  80. 588.匿名 :2022/01/04 (火)22:05
    >>545

    ほんとに可愛い
    って最後に言えば何言ってもいい感じ…ね
    わかる

    私はグテシパだけどグミシパともシパ仲間だと思ってるから喧嘩腰にはなりたくないと思ってるんだけど
    鍵パカでアレやられるといい気分ではないなぁ
    だからと言って鍵の中でも悪口言ったりしないけどね
    特定の個人名出すのは信頼出来る人とDMでって決めて、そのから広がらないようにしてる

    19
    1
  81. 589.匿名 :2022/01/04 (火)22:05
    >>577

    こうやってどう考えても言ってるのにみんななんとかして無かったことにするんだよね。
    だから否定しても無駄なのです。

    43
  82. 590.匿名 :2022/01/04 (火)22:07
    >>589

    あなた何言ってるの?wちゃんとした翻訳さんがしっかり否定してますけど。

    30
    1
  83. 591.匿名 :2022/01/04 (火)22:08

    このナムさんが優勝

    47
    1
  84. 592.匿名 :2022/01/04 (火)22:09
    >>589

    ヨボって言ってないよ。本国でも空耳で一時的に言われてたけどすぐに違うってなって誰も気にしてなかった。言ってたって信じたいのはむしろあなたでは?まさかグジシパ?

    34
    1
  85. 593.匿名 :2022/01/04 (火)22:09
    >>564

    言いたいこと分かります、そんなにbadがつくコメントだとも思わないけど
    ただベピパム事件の時のテ下げはあそこらへんのお仲間の中でかなり盛り上がっていたし、テへのネガティブな感情がまだ清いグミシパまで伝染し黒くしてしまうような感じを私は感じました、だから通報やらここで話題にだしたりしました

    最近は表立ったメン下げ無くなったのであまり気にしてませんし、妄想ツイまで晒して馬鹿にするのは違うような気もしています
    多分まだテ嫌いなんだろうなとは思いますがそれは個人の気持ちだと思うのでスルーすれば良いと思います

    なんだか纏まらなかったですねすみません

    16
  86. 594.匿名 :2022/01/04 (火)22:09
    >>587

    それを言ってしまうとジミンもシュガもRMもセクシーでカッコいいから…
    とりあえず、公式的に世界規模でも飛び抜けてカッコいいテテ、ジョングク、ジンというビジュアルメンバーにしておかないとキリがない
    勿論ホビがカッコいいのは当たり前だけど!

    25
  87. 595.匿名 :2022/01/04 (火)22:10
    >>590

    私も普通に本国の人がヨボだって言ってるのみましたけどね。なまりならなんであんな焦って否定したんだって。
    ヨボ呼び、ONのMVリアクションの最後でもグクいってますよ。ヨボヨボって。
    多分、スタフにいい人がいるのかなって感じです。

    3
    49
  88. 596.匿名 :2022/01/04 (火)22:12
    >>580

    今年入ってグクがケミ売り拒否してるって話はちょいちょい出てたけど、今回のLAは特にグクはハッキリもうしないで自分を出して行くんだと思った。
    AMAの時、LAコンでも火消しと言われた3日目のあの時以外は全て拒否と言うか絡まなかったから、本当にやめたんだと改めて実感したよ。

    46
  89. 597.匿名 :2022/01/04 (火)22:12
    >>591

    これで今日ちょうどまた元気もらったとこだった!w

    7
    1
  90. 598.匿名 :2022/01/04 (火)22:12
    >>572

    アンチリストとかあったら教えてほしい!
    ここラとか言うおばさんばかりだから悪質一覧あったら協力出来るかも
    毒針壇蜜クロミは人権より著作権侵害行為で通報してました!何故か会社に対する侵害行為のほうが動くと聞いたので

    27
  91. 599.匿名 :2022/01/04 (火)22:12
    >>591

    これ大好き
    嘘みたいな奇跡だよね
    可愛かった

    ユクイズで「これ聞こえないんですけど」って無音のイヤホン見せてたのも好き
    無音で踊ってた時の顔可愛かった
    パフォーマンスだと他に目が行くけど
    スピーチかっこいいし普段の迷子みたいな顔のナムさんは大好き

    21
  92. 601.匿名 :2022/01/04 (火)22:15

    グクってジンもだけどテテにもヨボ発言してるから当てにならないよw

    17
    1
  93. 602.匿名 :2022/01/04 (火)22:16
    >>595

    スタッフにヨボがいたら編集するでしょwまさか編集担当がヨボ相手?!www

    23
    2
  94. 603.匿名 :2022/01/04 (火)22:17
    >>592

    グジシパも大切なモーメントこんなとこで晒さないでしょうよ 知らんけど

  95. 604.匿名 :2022/01/04 (火)22:17
    >>602

    そうなんじゃない?

    9
  96. 605.匿名 :2022/01/04 (火)22:18
    >>598

    とりあえずアウトタグで誹謗中傷してるやつは通報。シパに関してはこうやって草の根で話題になる感じが多いからそこで話題になったやつは通報していいと思う。
    protect Vとかprotect JIMINみたいな垢は主に海外垢を対象に通報の呼びかけしてる。

    20
  97. 606.匿名 :2022/01/04 (火)22:19
    >>604

    そういうことにしたい人がいるってことはわかりましたw

    18
  98. 607.匿名 :2022/01/04 (火)22:20
    >>595

    スタッフにいい人がいて皆んなの前で
    ヨボヨボ呼ぶほどグクは自分の立場を弁えないパーでしょうか?
    スタッフの中は成功したオタクもいるはずです
    その為に勉強してキャリアを積むことくらいオタクなら考えます
    考えたくないけどサセンもいるとも言われています
    そんな中スタッフの中に彼女がいてヨボなんて呼びます?
    例え店長とバイトが付き合ってて絶対バレちゃいけない関係だと店長は当該バイトに普段一番冷たいですよ
    (私はバイト側から相談をよく受けます)
    店長が独身であってもそうです
    一般人でもそうなのにスーパースターがうっかり彼女をヨボなんて呼ぶわけないしメンバースタッフ公認のスタッフの彼女を使い続けるわけないです

    43
    2
  99. 608.匿名 :2022/01/04 (火)22:20
    >>602

    匂わせスタッフ乙ですねw
    そんなわけねぇだろ

    28
  100. 609.匿名 :2022/01/04 (火)22:20
    >>602

    とにかく私が言いたかったのは、ヨボ発言して明らかに彼女いそうなのに、やれ仲間内で訛りだ何だと言って無かったことにしてしまうので、彼女いるって公表したところでなんにもシパにつける薬はないなと言うことです。

    4
    43