アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2022/01/05 (水)00:51
    >>704

    とにかく、グクに関係する事にテヒョンが関わるのが気にくわないだけだと思う。
    僕が育てたも冗談に聞こえない位にイヤなんじゃないかな。

    45
    2
  2. 713.匿名 :2022/01/05 (水)00:53
    >>707

    ここの板名前変えた方がいいと思う、シパヲチ板とかにした方がいい、多分次も管理人さん立てると思うけど名前変えてくれませんか〜

    15
    1
  3. 714.匿名 :2022/01/05 (水)00:54

    シパ嫌い板なんてどこにも書いてないのにシパ肯定派は帰れとか言われるけどちょっと違うよね?
    シパ卒した人は居ていいんだよね?

    14
    3
  4. 715.匿名 :2022/01/05 (水)00:54

    そもそもテテとグクがそれぞれ犬を飼ってることすら嫌なんだと思う
    2人とも愛犬を可愛がっててインスタに載せたりするのとかも

    42
    1
  5. 716.匿名 :2022/01/05 (水)00:55
    >>704

    グミシパ的にバムはグクとジミンが育ててきた子供のような存在だから、そのバムをテテが投稿。
    しかも、赤ちゃんバム+僕が育てたって事でキィーーーーッ!!となったんだと思う。知らんけど。

    59
    1
  6. 717.匿名 :2022/01/05 (水)00:56
    >>716

    バムがお座りすることもどんな遊びをするかも知らなかったの森でバレてたのにグミシパって夢見すぎ

    71
    1
  7. 718.匿名 :2022/01/05 (水)00:57
    >>714

    シパ卒したのにシパ肯定?
    とにかく現シパが居ていい気分になれるようなとこじゃないのはスレずっと見てればわかるよ。

    21
    1
  8. 719.匿名 :2022/01/05 (水)00:57
    >>715

    共通点があるってことが嫌なのかな。
    アホらし

    26
    1
  9. 720.匿名 :2022/01/05 (水)00:59
    >>717

    ほんとだよ
    夢見すぎだし、前向きすぎる
    見習わなきゃ笑

    22
    2
  10. 721.匿名 :2022/01/05 (水)01:01
    >>718

    ずっと見てるけど、なんか違くね?って思ってたんだよね。
    元々は別にシパ叩きを目的として立てた訳じゃないんじゃないのかな?って
    シパなんでも板って名前だし。
    なんか結果的にこうなっただけで。

    6
    8
  11. 722.匿名 :2022/01/05 (水)01:01
    >>717

    それなのにジミンにだけ特別なついてるとか言ってたよ。
    どんな目をしてるんだろか。

    57
    1
  12. 723.匿名 :2022/01/05 (水)01:02
    >>716

    勝手に妄想していたことを事実と思い込んで
    それが否定されるような写真とコメをアップしたからテテに当たり散らしてたということ?
    とばっちりもいいとこだね。
    テテがかわいそう。

    65
    1
  13. 724.匿名 :2022/01/05 (水)01:03
    >>722

    目はついていないんだとおもう

    47
    1
  14. 725.匿名 :2022/01/05 (水)01:04
    >>723

    それいつもだから。

    34
    1
  15. 726.匿名 :2022/01/05 (水)01:05
    >>721

    最初からシパアンチみたいな板だからシパ名乗ってシパ話したらタイミングによっては結構な反発を食らうことになると思うけどそれで良ければ居ればいいんじゃない。

    23
    2
  16. 727.匿名 :2022/01/05 (水)01:08
    >>723

    むしろアンチとかグミシパやグジシパ以外は、赤ちゃんバム見せてくれてテテに感謝したよね。笑

    僕が育てましたも普通に冗談だって分かるのに。

    57
    1
  17. 728.匿名 :2022/01/05 (水)01:08

    私が見たのは
    テヒョングテシパにファンサしてる→グテガチだと思われる→グクミンが真実なのにジミンちゃんかわいそう!!って感じだったな

    グクミンガチだとしてもあの投稿でジミンちゃんは絶対悲しくはならないだろって思ったわ、どんだけナイーヴなんだよ

    54
    1
  18. 729.匿名 :2022/01/05 (水)01:22
    >>710

    仮に、これが本当にジミンが悲しむ案件なら、ホビだって「バムとヨンタンのコラボお願い」なんてコメントしないよね。

    68
    1
  19. 730.匿名 :2022/01/05 (水)01:26
    >>726

    でも
    多分だけどグミシパ馬鹿にしてるのグテシパっぽいし
    グテシパ叩いてるのグミシパっぽくない?
    本気でシパ嫌いで音楽のこと語った人
    もの凄く馬鹿にされてるし…

    結局シッパーしかいない気がするのは気のせいですか?

    12
    48
  20. 731.匿名 :2022/01/05 (水)01:27
    >>730

    それ言ったらおしまいやん

    28
    1
  21. 732.匿名 :2022/01/05 (水)01:28
    >>730

    本当のことは言ったらダメ

    32
    8
  22. 733.匿名 :2022/01/05 (水)01:30

    シパは編集された映像を全てだと思い過ぎ。撮影された中のほんの一部、しかもカット繋ぎ合わせ時系列編集ありの映像に、全てを見た気に分かった気になってんのがやばい。

    32
  23. 734.匿名 :2022/01/05 (水)01:31

    こらこらこら!わいはシパやないで!!

    11
    1
  24. 735.匿名 :2022/01/05 (水)01:32
    >>730

    音楽のこと語った人って誰?701のことなら人の意見をくだらないと言った時点でまともなレスポンスは期待できないと思うけど

    15
    3
  25. 736.匿名 :2022/01/05 (水)01:36
    >>730

    シパもいると思うけどシパしかいないってのは完全に気のせいですね。

    26
    2
  26. 737.匿名 :2022/01/05 (水)01:37
    >>730

    と言うかなんべんこの板でその話題出てると思ってるの?
    ちょっとROMってきなよ。

    19
    3
  27. 738.匿名 :2022/01/05 (水)01:38

    わしもシパやない!
    ここでグミもグテも馬鹿にしたことあるけどグミ馬鹿にするとgoodたくさんついてグテ馬鹿にするとbadたくさんつくよ笑

    36
    4
  28. 739.匿名 :2022/01/05 (水)01:41

    ここのスレ見てると、皆さんメン下げダメ!を徹底してらっしゃると思うんですけど、リア友のジミンペンさんに「ジミンはいつもグテシパに邪魔者扱いされてかわいそう!ジミンが写ってる写真を塗りつぶされたり、殺人予告がきたりひどい」と言われるんですが私はそういうのをまだ見たことが無くて。
    それってイルアミがやってるんですか?どこで検索すると見られるんですか?(正直見たくは無いですが)
    新規ですがそういったグテシパさんに出会った事が無く。ホントなら通報案件ですよね?

    1
    36
  29. 740.匿名 :2022/01/05 (水)01:42
    >>730

    でも、の意味がわからない。
    ここでシパとして、シパ的見解を展開したら叩かれるよ?って言ってるだけなんだけど。

    31
    3
  30. 741.匿名 :2022/01/05 (水)01:43
    >>728

    まずグクミンガチは仮定で、バムを2人で育てたてのもグミシパが勝手に作ったストーリーで、ジミンが悲しむてのも想像に過ぎないよね。
    そんな全て架空の話でジミンのチングであり実在するメンバーに対して文句を言うなんて、常軌を逸してるね。

    56
  31. 742.匿名 :2022/01/05 (水)01:43
    >>739

    まとめた画像見たことあるけど、英語だったよ。
    イルアミはそこまで過激なことしないと思う。

    13
    1
  32. 743.匿名 :2022/01/05 (水)01:46
    >>739

    外国アミだと思いますが、同じようにテヒョンもやられてます。

    37
  33. 744.匿名 :2022/01/05 (水)01:48
    >>730

    定期おつ。
    何回もラ並に害悪グテシパいるか聞いてます、ないのよ。ないの。
    グテは叩く大手垢無いの
    あればどっちも叩くけど仕方ない。
    今のところグテシパとグミシパのアタオカ度はかなり差がある。

    59
    3
  34. 745.匿名 :2022/01/05 (水)02:01

    前から思ってたけどグテシパ大手垢は良識あるみたいな言い方違和感あるよ…他人の性的指向を決めつけてる時点で良識的ではないわけで、シパな時点でなかなかあたおかよ、グミ大手がやばいのは分かるけど
    けど彼女たちも最近は表立ってメン下げしなくなったしここでやいやい騒いだのも意味があったかもね良かったよ

    22
    55
  35. 746.匿名 :2022/01/05 (水)02:04
    >>724

    いや待ってめっちゃ笑ったwww

    16
    2
  36. 747.匿名 :2022/01/05 (水)02:07
    >>745

    他人の性的指向と言い出したらリアコやヨジャと絡める人達もダメじゃない?それ、ほぼ全アミおわり。
    基本アイドルは偶像を楽しむものなんで、最低限のマナー守ればシパだろうが何だろうが有り難いファンだよ。

    46
    1
  37. 748.匿名 :2022/01/05 (水)02:07
    >>745

    ???
    別にグテシパ大手が良識あるなんて言ってないんじゃない?
    もちろん過激すぎる妄想や悪質な投稿が見つかり次第、ちゃんと通報されてると思うよ。
    グミシパ大手が群を抜いてヤバいってだけ。
    どのシパも別に良識なんかない。
    その中でもグテシパはちゃんと鍵付けてるなって印象かな。グミシパはね…鍵パカでこれが真実です!!って大声上げる奴が多すぎるのよ…そこが一番ネックなの。

    63
    4
  38. 749.匿名 :2022/01/05 (水)02:09

    共演した芸能人の男と女で、あの二人なんかいい感じだよねー?付き合ってるんじゃない?と思ったことがある人は少なからずいるはず。
    それの強化バージョンだと思えばシパな時点であたおか、とまでは思わない。

    40
    6
  39. 750.匿名 :2022/01/05 (水)02:11
    >>747

    リアコにメンバーの性的指向は関係なくない?過去の恋愛話してるメンバーもいるしヨジャに関しては勝手にgだbだと決めつけるよりは差別的じゃないと思う

    8
    23
  40. 751.匿名 :2022/01/05 (水)02:11
    >>739

    そこまで過激なのは海外アミのようですよ。特にジミン、テヒョン、ジョングクのマンネラが酷いと聞きます。 もしイルアミでも見かけたら、どのシパでも誰アンチでも通報一択ですね。

    32
    1
  41. 752.匿名 :2022/01/05 (水)02:13
    >>750

    ナムさんは彼氏も彼女もいません、と言っていました
    女性だけが好きという決めつけも良くないよ

    42
    1
  42. 753.匿名 :2022/01/05 (水)02:13
    >>750

    男はダメで女なら良いって昭和な価値観?
    勝手にストレートだと決め付けるのも今時同じようにダメでしょ、それが苦しむ根源な訳でLgbtq該当者は。

    35
    1
  43. 754.匿名 :2022/01/05 (水)02:15
    >>752

    まあ好きな女性のタイプとか昔言ってたしねw普通に考えたら女性は恋愛対象に入ってるって思うわ

    8
    1
  44. 755.匿名 :2022/01/05 (水)02:15
    >>749

    菅田将暉と小松菜奈もシッパー多かったよね
    シッパーって同性愛じゃなくても
    他人をかってにカップリングする人のこと全般を言うのを知らない人もいたりする

    私はストレートアライだから
    「男同士をくっつけてキモい」っていうのは、気になるなぁ
    勝手に他人をカップリングするな!って言うのならわかる

    39
    1
  45. 756.匿名 :2022/01/05 (水)02:15
    >>750

    なんでgやbの可能性を考えることが差別的になるの?
    その思考が差別的じゃない?

    32
    1
  46. 757.匿名 :2022/01/05 (水)02:18

    今の時代彼氏いるの?も彼女いるの?も違和感感じるかもしれない。今までもこれからも異性が好きだと思うけど絶対異性にしか恋愛感情芽生えないかって聞かれたら正直そんなのわかんないもん

    32
    1
  47. 758.匿名 :2022/01/05 (水)02:18
    >>748

    鍵かけてあれば、とりあえずTLには流れてこない

    11
    1
  48. 759.匿名 :2022/01/05 (水)02:19
    >>757

    恋人いるの?って聞く方がいいかもね
    私も結婚してるし上手く言ってるけど
    天海祐希が私のこと好きだって言ってきたら揺らぐ…

    18
    3
  49. 760.匿名 :2022/01/05 (水)02:24
    >>756

    シパが勝手にメンバーをカップリングしてgやbに当てはめることが差別的ってことです。
    メンバーがたとえ実際にgやbだったとしてもしてはいけないことだと思っているので

    21
    7
  50. 761.匿名 :2022/01/05 (水)02:24

    この前嵐の相葉と櫻井が同時に結婚発表したけど相葉と櫻井が結婚したみたいな狙ったかの様な書き方あったじゃん
    でも、今はそういう時代でも可笑しくないもんねってコメントが殆どだったよ
    恋愛対象は異性のみ!って古い考えいい加減辞めましょう

    43
    1
  51. 762.匿名 :2022/01/05 (水)02:25
    >>759

    そうだね。
    天海祐希素敵だよね。人として魅力的な人にアタックされたら性別関係なさそう。でもそれって私はなんだか怖いからそういう感情は経験しないまま異性好きでいたい…揺らぐの怖い

    21
    1
  52. 763.匿名 :2022/01/05 (水)02:28

    分かる。私も彼氏しか居た事ないけど中谷美紀や鈴木京香には揺らぐと思う。
    昔から色気ある大人の女性ならもしかして…と考える時がある。
    聞くなら、恋人いるの?が良いね。

    18
    3
  53. 764.匿名 :2022/01/05 (水)02:30
    >>761

    そういやキンプリの子結成時からグループ内恋愛禁止のルールがある、みんな魅力的だから何があるかわからないから仕事を円滑に進めるためにって言ってて、横にいた違うグルの子に えー、これから一緒に仕事すんの怖いみたいなこと言われてたけどそういう話が出ること自体時代の流れを感じた。

    32
    3
  54. 765.匿名 :2022/01/05 (水)02:34

    ワンダイレクションみたいにならないといいよねとは思うかなあ、過激なシッパーのせいでメンバー間に亀裂入ってたし、どのシパもガチだと思うならなおさら潜った方が本人たちのためになる

    44
    1
  55. 766.匿名 :2022/01/05 (水)02:37

    綺麗な人や色気ある人魅力的な人は性別関係なく惹かれる。
    そう感じない相手は男だろが女だろが何とも無い訳で。
    きっかけがあれば違ったかな。。。て人は意外な程多いよ。

    31
    2
  56. 767.匿名 :2022/01/05 (水)02:38

    揺らぐの怖い、は凄く分かる。
    自分自身で異性だけじゃない等と気付いていたならまだしも、そんなこと考えもしなかった人にとってはなかなか認められない感情だよね。でも恋愛っていつどんな風に落ちるか分からない訳で、だからgとかbとかlとか分類しなきゃいけないのはおかしいと思う。その人だからって有ると思うし。上手く言えないけど。

    33
    1
  57. 768.匿名 :2022/01/05 (水)02:39
    >>760

    やっぱりヨジャとのカップリングは許されるの?

    5
    1
  58. 769.匿名 :2022/01/05 (水)02:43
    >>765

    ワンダイレグションは全く腐売りしてなかったのに見た目が良かった為かシッパーが増えてしまって、お互い気まづくなってしまったっていうのは分かる

    KPOPの中でもそう言っている元メンバーは見たことあるけど
    バンタンの場合は明らかに腐売りをしていて、それをすればどうなるかわかっているので、そのことで思い悩むことはないと思う

    問題は自分の考えは妄想だとわからなくなってしまって◯害予告をするほど
    妄想の世界にのめり込んでしまう人がいることだと思う

    42
    1
  59. 770.匿名 :2022/01/05 (水)02:44
    >>767

    わたしの母はいわゆるオンマ世代なんだけど、男同士の恋愛はまあまだって感じだけど女同士のってなんか生々しくてジメジメしてて気持ち悪い、だってあんたが彼女連れてくるってことでしょ?恐ろしいって言ってて万が一同性好きになったりしても絶対言えないなって思った だからこのまま異性愛者でいたい

    11
    2
  60. 771.匿名 :2022/01/05 (水)02:48
    >>767

    そうね
    その人だから…って言うのはあると思う
    なんでこんな気持ちに?みたいな、ね

    40くらいの時女子高生バイトの子から
    顔赤くして「一緒にいるとドキドキしちゃうんですけど、私レズなんですかね?」って聞かれたことあって
    「思春期の勘違いだよ」って言ったし私は恋愛対象としては見てなかったけど
    凄く嬉しかったから
    年齢とかタイミングとか違ったら旦那と結婚せず女の人と事実婚だったかもしれない
    だから同性同士は気持ち悪い、そんなことあるわけない、っていうコメは
    ちょっと傷つく

    43
    5
  61. 772.匿名 :2022/01/05 (水)02:53
    >>761

    LGBTQにも色々あるから、gやbだとかって決めつけて当てはめることが良くないって言いたいのかな?
    差別的っていうか、倫理観がないって感じかな?

    18
    1
  62. 773.匿名 :2022/01/05 (水)02:56

    今までの自分が信じてきたものとか思考とか全てが変わっちゃいそうでひっくり返っちゃいそうで怖いよね

    11
    1
  63. 774.匿名 :2022/01/05 (水)03:04

    自分ではっきり認めている人もそりゃいるとは思うけれど(女はムリ男はムリとか)そんな人ばかりじゃないでしょうってことかな。
    ここでも普通選ぶならグループ外から選ぶでしょうとか言う人いたけど、選ぶとかそういうことじゃないと思って。
    もし自分(既婚)が今同性の女性を好きになってもLと言われるのもBと言われるのも凄く違和感あるなと。

    19
    1
  64. 775.匿名 :2022/01/05 (水)03:07

    他グルもバンタンくらいガチ派シパたくさんいるもん??Kポはどこも同じ感じなのかな

    1
    1
  65. 776.匿名 :2022/01/05 (水)03:28

    テテの顔の造形美の話の続き的な感じになっちゃうけどいいかな?
    そういえばテテの声も初めて聞いた時めっちゃ電撃走ったんだよな〜って思って。

    えっ!顔凄いキレイなのに声低!ってw
    またその低い声がセクシーのなんのって
    DNAの曲入りであの声はヤバい。
    でもやっぱテテペンさんはJUMPの、ぬがなるるまがど〜が一番好きだよね!!

    47
    2
  66. 777.匿名 :2022/01/05 (水)03:37
    >>770

    それはキツいね
    多分だけど殆どの人は本当はバイなんだと思う
    主に異性が好き、っていう人が多いだけで
    あなたのオンマだってキッカケがあればわからなかったと思うけどな
    中高年って宝塚大好きな人多いけど
    聞いてると男役トップにガチ恋じゃないの?って思うことあるもん

    バンタンメンバーも別にゲイとかバイとか異性愛のみってこともなくて
    好きになった人が女でした、男でしたって感じなんじゃないのかなぁ
    (誰が誰をとかは全くわからないよ)
    ハリウッド俳優も沢山ゲイだとわかってる人はいて、でも結婚してて自分の子が沢山いたりするっていうもんね
    差別とか差別の差別は差別とか難しいことはわからないけど
    「あー、今日はメガネなの?」くらいの感じで話せたらいいよね

    33
    2
  67. 778.匿名 :2022/01/05 (水)04:00
    >>458

    アハハ~グテシパさんも会社から
    離されてる~隠されてるが常套句じゃん。
    Twitterの話をグテシパ仲間がいる
    掲示板で批判するならTwitterで遣り合えばいいのに。

    申し訳ないけどさ、差別するつもりもないけどジミンとグクからは同性⚪︎の匂いしないね。

    5
    54
  68. 779.匿名 :2022/01/05 (水)04:16
    >>778

    上にあるコメたち読み返してくれない?
    差別するつもりないって言ってるけど同性○の匂いしないっていう言い方はかなり差別的な考えないと出てこないと思うわ

    33
    1
  69. 780.匿名 :2022/01/05 (水)04:58
    >>777

    自分のことを多分パンセクシャルってやつかなって思ってるんだけど、それに近い感覚かな。パンセクシャルの人って結構多いのかな。

    4
    4
  70. 781.匿名 :2022/01/05 (水)05:57
    >>749

    去年推しカプ3組結婚したわwで久々にこの二人良い感じだなって思ったのがバンタンのメンバー

    2
    18
  71. 782.匿名 :2022/01/05 (水)06:45

    この板の暗黙の了解的ルール?

    どのメンバーとメンバーであっても
    本人が言及していないのでオープンの場(ここや、Twitter鍵パカなど)で
    勝手にカップリングするシッパーはダメ!

    でも、その理由が同性愛だから、というのはもっとダメ!

    見た目に関しての感想は良いことならいいけど、誰かと比べてとかの例えはダメ!

    推しが婚約発表でもした暁には祝福するか、出来なければ黙ってペン卒するのが理想!

    こんな感じ?訂正や追加あれば教えてください

    6
    11
  72. 783.匿名 :2022/01/05 (水)07:03

    こんな秩序もなにもない板で暗黙のルールとか正気なの?
    782さんはまだ良識が残っていそうだから今のうちに別板で純粋にバンタンを推してこ。

    25
    1
  73. 784.匿名 :2022/01/05 (水)07:06
    >>782

    メン下げダメ!絶対。
    も付け加えてくださいな。

    18
    1
  74. 785.匿名 :2022/01/05 (水)07:12
    >>781

    釣りだけと思うけど、去年なんて音楽番組とか何も出ない状況何をもっていい感じと判断するんだろう。絡みなんて見る機会ないのに。まさか匂わせでじゃないよね?

    23
    1
  75. 786.匿名 :2022/01/05 (水)07:24
    >>704

    あの写真でテヒョンが無理になりましたってラに泣きついてる人いたもんね。

    グミシパにとっては、バムはちみちゃんとグクの大切な子供だからだよ。

    それなのにテヒョン謎のマウント写真あげやがって、少しはちみちゃんの気持ち考えてよってこと。

    グミシパ以外理解はできないんじゃない、知らんけど。

    78
    1
  76. 788.匿名 :2022/01/05 (水)07:45
    >>786

    ガチ妄想も過ぎると彼らの子供を持つにはどうすれば…みたいなのまで考える人いるもんね。実際に様々な理由で子供を持てないカップルはいるわけで、ペットをそういう形で迎える場合もある。
    グミシパやっちゃいけないところでリアル思考だからそんな風にバムの存在を勝手に捉えて、勝手にセンチメンタルになって勝手にガチギレしてるのかも。
    単にグとテが犬飼ってるのが気に食わなくてキレてるのかと思ったけど、それ以上にヤバかったりして…

    54
    1
  77. 789.匿名 :2022/01/05 (水)07:50
    >>788

    やっちゃいけないところでのリアル思考かぁ
    コウノトリが2人の愛のためにプレゼントとして運んできてくれるに決まってる!!!!!とかの妄想の方が、そこは平和だったのにね

    20
    1
  78. 790.匿名 :2022/01/05 (水)08:19
    >>786

    つーか、グミ2人が裏で本気で付き合ってるなら、別にテヒョンがあの写真を上げようが2人の関係に何か変化があるわけじゃあるまいし、グミシパの勝手な妄想が崩れるってだけで、ほんとテヒョンはただのトバッチリ八つ当たりだよ。
    そもそもジミンに失礼とか、何だそれって感じ。
    本気でグミが付き合っててバムが2人の子なら、普通にテヒョンの投稿微笑ましく2人で見たんじゃないのかね?
    もうグミシパの思考が幼稚すぎてドン引くわ。

    85
    1
  79. 791.匿名 :2022/01/05 (水)08:24

    明日から仕事始まるから年始ニューネイルーっ☺キラ☆キラにして下さいっお願いしましたきゃわたん無駄に女子力高い系ラッコですwwwww皆様本年もよろしゅうにwwwww

    1
    47
  80. 792.匿名 :2022/01/05 (水)08:36
    >>786

    そもそもグテシパって頭の片隅には
    違うかも…でも違ってても2人が幸せならそれでいいみたいな人多いし
    ジミンとグクが2人で腐やっててもそんなメン下げしてる人いないし。

    鍵パカでグミシパやってる人
    現実と妄想の区別つかなくなってるよねきっと。

    てかシパってジャニとかにもいるの?
    バンタン好きになって初めてシパの存在知ったんだけど、行きすぎた妄想はシパじゃなくてただの腐女子で泣けてくる

    49
    4
  81. 793.匿名 :2022/01/05 (水)08:39

    ジングクとかいうの初めて見たんだけど妄想すごいね。考察も公式映像ばっかりだし、やっぱりテヒョンの事は気に入らないみたいだね。

    38
    3
  82. 794.匿名 :2022/01/05 (水)08:40
    >>791

    どうでもいいことまで晒すな

    37
    1
  83. 795.匿名 :2022/01/05 (水)08:48
    >>794

    ラッコ最近やたらジョングク褒め載せたり他メン載せたり。
    何かヤバいと思って薄めてんのかね?

    45
    2
  84. 796.匿名 :2022/01/05 (水)09:07
    >>795

    それ思った。クオズ可愛いーとか言ってテヒョン下げしてたこと無かったことにしたいのかなって。しかも手下達もやたら他メンツイ増えてて、キャスで作戦会議でもしたかな?

    48
    2
  85. 797.匿名 :2022/01/05 (水)09:12
    >>795

    しかも連投だよね。
    今更薄めても手遅れだけどね。
    ラのテヒョン下げ通り越した悪口みて
    傷ついた人いっぱいいるのにさ。

    裏では言いたい放題のくせに
    MY LOVEクオズだって..
    二度と言わないでほしい。

    78
    2
  86. 798.匿名 :2022/01/05 (水)09:13
    >>795

    でも心から誉めてないのは分かる。取り敢えずメン下げしてませんよというテイでツイしてる感が滲み出てるんだよなぁ。
    だからか余計にムカつくw
    ラの文章はメン下げしてもムカつく、しなくてもムカつく。

    ラはTwitterとかしないのが1番良いけど、承認欲求の塊だからそれはできないだろうね。

    42
    2
  87. 799.匿名 :2022/01/05 (水)09:15
    >>793

    だよね、すごいと思う!
    グクミンよりうわって思う。
    狂気だよ。
    こじつけとかそんなのがかわいく思えてくる。

    29
    2
  88. 800.匿名 :2022/01/05 (水)09:16
    >>797

    もう本性バレてんのに今更ねwwwwwwいろんなところに害悪シパとして晒されてるのにwwwwテヒョンに言及されても寒いだけ。黙ってチミちゃんとジョングクの妄想だけしてろよ

    39
    1
  89. 801.匿名 :2022/01/05 (水)09:18

    ラッコズここでキャス録音されてるって話題出たこととかハイブに通報されてることとかいろんな場所に晒されてることできっと自己防衛してきたんだろうね。遅すぎるけどねwww

    51
    1
  90. 802.匿名 :2022/01/05 (水)09:20
    >>794

    あのネイル投稿は色んなところで50代くらいのBBAって言われてるから若いんですアピールかと思ったwww

    32
    14
  91. 803.匿名 :2022/01/05 (水)09:22
    >>801

    HYBEに目付けられてるってどんな気分なんだろうね私ならTwitter辞めるわ

    35
    1
  92. 804.匿名 :2022/01/05 (水)09:22
    >>802

    しっかり言われたこと気にしてて草

    20
    4
  93. 805.匿名 :2022/01/05 (水)09:23

    なんか普通に悪口になっちゃってるね、あの時はグミシパが悪いと思ったけど今は表立ったものなくなったんだからそんなに言わんでも

    24
    41
  94. 806.匿名 :2022/01/05 (水)09:38
    >>805

    悪口は確かにやってる事変わらなくなるからやめよってのはわかるけど
    そんなに言わんでも..じゃ収まらないことやってるんだよあの人。
    テテの事純粋に応援してる人からすればね。
    イジメしてた人に許してあげるって簡単には言えないよ。
    今言ってないとかそういう問題じゃないよね。

    48
    23
  95. 807.匿名 :2022/01/05 (水)09:41

    グミシパ界隈いろいろ見てきたけど半世紀生きてきましたとか50↑とか多かった気がする
    声がデカい理由がわかったわ

    44
    8
  96. 808.匿名 :2022/01/05 (水)09:47
    >>806

    許せとは思いません、もう少し理性的になったらどうかなって思ったんです、少し前までラに対して的をえた指摘が多かっただけに、いまの流れはただの悪口大会でグミシパのTwitterと変わらない気がしてしまいます
    グミシパの味方をしたいわけじゃないです、この板の意見を私は捨てたもんじゃないと感じてたので残念に思ったんです

    みなさんの気分を害したようで申し訳ありません

    35
    31
  97. 809.匿名 :2022/01/05 (水)09:48

    今ラのプロフ見たら
    私の地雷はメンバー下げするシパが地雷って書いてて草通り越して森。

    61
  98. 810.匿名 :2022/01/05 (水)09:51
    >>806

    過去ツイ普通に見れるし、センイルにズボンのチャック閉め忘れのとか馬鹿にした流されて普通に1000以上いいねついたり、リツイートされたり。ちみちゃんをいじめるやつは許さないのに、あいつと取り巻きのテヒョンへの集団いじめみたいな行動は残ってるからね。まだ1週間も経ってないわけだし。

    テテペンは簡単には許せないよ、あいつだけは。

    薄めたいのか過去の自分のツイート大量にリツイしてるのも本当小賢しいわ。

    78
  99. 812.匿名 :2022/01/05 (水)09:54

    これでメン下げずっとしなくなってくれたらいいね。汚いものを目にしなくて済むから。

    38
  100. 813.匿名 :2022/01/05 (水)09:54
    >>808

    ここの雰囲気は前と全然変わってないというか同じだと思うけど。

    15
    11