アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/01/04 (火)22:21
    >>595

    本国のアンチですよ、それ。
    生放送で言った訳じゃないので本当にヨボと発言したならカットしてますアイドルの女匂わせ発言なんてね。
    昔からハイブがどれだけセンターグクを大切にしているか。
    急拡大した韓国語ができない地域のファンに誤解されるイントネーション?で本人も焦ったんでしょうね。
    遡ればマルタでもヨボヨボ疑惑な発言ありました日本人が聞いたら似た言葉に感じます、グクはジミン等に比べても釜山訛りがかなり強いので。

    30
    3
  2. 611.匿名 :2022/01/04 (火)22:22

    ヨボは否定されてるし本国でもスルーされてるしスタッフをヨボって呼んでるのも空耳だよw仕事中にスタッフである彼女をヨボヨボ連呼するジョングク草

    29
  3. 612.匿名 :2022/01/04 (火)22:23

    スタッフにいい人がいてヨボ呼びした挙句カットせずに公開しちゃうなんて本気で思ってるの…?

    35
  4. 613.匿名 :2022/01/04 (火)22:23
    >>609

    だから言ってないっつーのに、仲間内で言ったってことにしてしまうあなたにもつける薬はなさそうですねwww

    35
  5. 614.匿名 :2022/01/04 (火)22:24

    ヨボって比較的ご年配の方が使う表現じゃないの?グクみたいな若い子も使うの?

    10
  6. 615.匿名 :2022/01/04 (火)22:25
    >>609

    無かったことにするもなにも最初からありませんwwしつこいし必死だね

    28
  7. 616.匿名 :2022/01/04 (火)22:26
    >>603

    大切グジシパモーメントwwwwwwふいたw

    27
  8. 617.匿名 :2022/01/04 (火)22:26

    グク可哀想やねグクに彼女いる事にしたい人からも恋愛脳グクにされてるわ

    31
  9. 618.匿名 :2022/01/04 (火)22:28
    >>617

    ほんとほんとwジョングクただの恋愛脳かつ下半身野郎にされてて本当に憐れ

    29
  10. 619.匿名 :2022/01/04 (火)22:28
    >>616

    グジシパ謎の流れ弾ww

    17
  11. 620.匿名 :2022/01/04 (火)22:29
    >>614

    7年前とかのインタビューでグクが恋人を呼ぶ愛称にヨボって言ってたんだよ。まあ7年前とかだけどね

    12
  12. 621.匿名 :2022/01/04 (火)22:29
    >>566

    そういうことは冗談でも言わない方が良い。
    韓国だからとか関係ない。

    25
  13. 622.匿名 :2022/01/04 (火)22:30

    ダンス上手くなりたくて留学して、歌上手くなりたくて場所問わず練習して、幼い時に上京して想像できないほど努力してきたグクをプロ意識のない恋愛脳にしないでいただきたい
    (もちろん全員がとてつもない努力してきてると思ってます)

    45
  14. 623.匿名 :2022/01/04 (火)22:31

    そもそもオンのMVリアクションにそんな発言聞き覚え無いけど シパアンチ幻聴wwwww

    23
  15. 624.匿名 :2022/01/04 (火)22:32

    グテシパから見てもグジは可愛いのでアリでもいいと思うんだけど(上から目線なのはごめんなさい)
    グクにのっかかられたりブン殴られたり足噛まれたり勝手に手を持って行って遊んでた癖に飽きたら「いらない」って感じで放り返されたりしたときのジンくんの表情が、まんま息子に同じことされた時の私の顔なんだよね

    グクがテテにするような事や表情は息子からされたことない

    因みにジミンみたいな迫り方のパートのおばちゃんは飲み会でよく見るわ

    25
    27
  16. 625.匿名 :2022/01/04 (火)22:32
    >>620

    まぁとりあえずあのインタビューではヨボとは言ってないからね。

    15
  17. 626.匿名 :2022/01/04 (火)22:33
    >>624

    グテシパやめて。ややこしくなるから

    46
    2
  18. 627.匿名 :2022/01/04 (火)22:34
    >>573

    個人的にジョングクはもちろんアミの事は大切だと思ってるけど、別に自分のファンが(敢えてこの場合メンバー同士の恋愛を否定したとしますが)減ってもそんなに何も思わないんじゃないかと思います。ショックだとは思うし悲しいと思うかもしれませんがケミで獲得したファン層が減って惜しいと思うような人には思えません。

    30
    1
  19. 628.匿名 :2022/01/04 (火)22:35

    仕事中にグクがアミに向けてヨボアピールするおバカ扱いなんなの?
    スタッフにヨボがとか頭可笑しいの?
    バカはグクじゃなくて発言捏造してるアンチですよ、さっさと気づきましょうね!

    25
  20. 629.匿名 :2022/01/04 (火)22:36

    本当に1番の被害者はグク。
    ARMYを1番馬鹿にしてる設定だよね。

    26
  21. 630.匿名 :2022/01/04 (火)22:38
    >>566

    気が付いてないかもしれないけど、二重三重に差別的なこと言ってるよ。
    価値観が昭和的。

    24
  22. 631.匿名 :2022/01/04 (火)22:40

    とりあえず私のヨボ見せるね

    61
    1
  23. 632.匿名 :2022/01/04 (火)22:41

    雨のグジシパさんが、韓国語の先生にヨボ発言の動画見せたらこれはヨボとは言ってないと言われてガーンてなったと書いてたよ。
    でも別動画でクル(蜂蜜)呼んでるのは肯定されて喜んでたけど。

    12
  24. 633.匿名 :2022/01/04 (火)22:41
    >>624

    出ちゃいましたねグテシパお得意の上から目線とジミン下げのオンパレード

    12
    2
  25. 634.匿名 :2022/01/04 (火)22:42
    >>627

    あれ返信先間違えたかもしれません…失礼致しました

  26. 635.匿名 :2022/01/04 (火)22:43
    >>629

    ジョングクに対して愛はないからね

    6
  27. 636.匿名 :2022/01/04 (火)22:43
    >>632

    ほらぐじしぱですら空耳なのにね
    シパアンチ退散しろ

    6
    3
  28. 637.匿名 :2022/01/04 (火)22:43
    >>631

    あ~!最高!!!!!

    14
    1
  29. 638.匿名 :2022/01/04 (火)22:43
    >>624

    グテシパ名乗りながらジミンsageとはいい度胸してるね

    18
    1
  30. 639.匿名 :2022/01/04 (火)22:44

    こりゃグクが
    『どーしろって言うんだよ!』と言うわけだ。

    38
    1
  31. 640.匿名 :2022/01/04 (火)22:45

    グジシパで、テヒョンを悪役令嬢だの当て馬だの言ってた人いたけど最近見たらちょっとマイルドに変換してハッシュタグに#思い込みて書いてたわ。なんかクレームコメ来たんかな。まぁグジ以外のメンバーがグジの障害扱いなのは変わってなかったけど。

    18
    1
  32. 641.匿名 :2022/01/04 (火)22:46
    >>639

    あのオンコンのジョングク好きだよ~
    令嬢のこととかあったテテペンもスカッとした~テテも叫んでたし!

    36
    1
  33. 642.匿名 :2022/01/04 (火)22:47
    >>632

    ヨボにしろクルにしろカメラ回ってる所で恋人だけへの呼び方するかね?
    そんなのカメラ回ってない所でいくらでもどうぞって感じなんだけど、クル呼びしてて喜ぶとかジンだけそういう呼び方してるって特別感を抱くのかな?
    カメラ回ってる所だと冗談だったりリップサービス的なものだと思うけども。

    ヨボは確実に言ってないけどね。

    22
    1
  34. 643.匿名 :2022/01/04 (火)22:48

    私のヨボ。大好き

    47
    1
  35. 644.匿名 :2022/01/04 (火)22:49
    >>639

    なんかこれみてて純粋な疑問だけど、ほんとにヨボって呼びたいとき、釜山訛りだと何で言うのかな。誰か知らない?
    うちら聞き取れるのかな笑
    仮にジョングクが誰かをヨボって呼んでも釜山の人以外気付かないってことなのでは???もしや笑

    1
    1
  36. 645.匿名 :2022/01/04 (火)22:50
    >>640

    通報に励みましょう

    10
    1
  37. 646.匿名 :2022/01/04 (火)22:51

    わざわざグテシパ名乗りしてのメン下げはやめましょう。品下げますよ。
    ナリなら仕方無いけどね。

    35
    1
  38. 647.匿名 :2022/01/04 (火)22:53
    >>601

    テテへのヨボ呼びは衝撃だった
    あれも訛りなのかなあ

    9
    1
  39. 648.匿名 :2022/01/04 (火)22:56
    >>647

    ボンボヤのやつ?
    あれも確定してないと思うけど、どうだろ?

    15
    1
  40. 650.匿名 :2022/01/04 (火)22:57
    >>638

    ごめん!
    下げたつもりはなかった
    ジミンの迫り方は(本人もわかってやってる)ギャグだよね?って意味で…
    ジミンがカッコいいのは勿論知ってる
    写真によってはテテよりカッコいいと思う

    グテシパ全般がジミン下げしてるみたいになってしまうのは困る
    私の書き方が失礼でした
    ごめんなさい

    20
    35
  41. 651.匿名 :2022/01/04 (火)22:58

    私のヨボ見て

    50
    1
  42. 652.匿名 :2022/01/04 (火)22:58

    グテシパ名乗り多すぎて草
    主張が激しいのよ

    29
  43. 653.匿名 :2022/01/04 (火)23:00

    私のヨボも。

    96
    3
  44. 654.匿名 :2022/01/04 (火)23:00
    >>650

    写真によってはテテよりカッコいいと思うwww
    えー!!笑
    すごい高度な煽りスキルすぎる
    それか天然の本心なの?釣りなの?
    いいじゃん、それぞれみんな好みがあってカッコいいと思う人は違うんだからわざわざそんな書き方しなくても、とマジレスしてみる

    40
    5
  45. 655.匿名 :2022/01/04 (火)23:00

    ツイでディスパ検索したらあのシルエットで湧いてるの流れてきて今まで考えたこともなかったからビックリしたw吸収率高めの新規アミには結構衝撃的な内容だったので鍵かけてやって欲しい切実

    12
  46. 656.匿名 :2022/01/04 (火)23:01

    じゃあ、私のヨボも

    58
    1
  47. 657.匿名 :2022/01/04 (火)23:01
    >>644

    関係はないんだけどジョングクの釜山訛り可愛すぎて一生訛ってて欲しい

    31
  48. 658.匿名 :2022/01/04 (火)23:04
    >>654

    きっと この人 ぶきっちょな人なんだよw
    わざわざ 良いふうに書こうとして マズイ方に言ってしまっているwww

    34
    1
  49. 659.匿名 :2022/01/04 (火)23:06
    >>652

    犯人が自ら犯人ですと名乗ることは無いみたい本当にグテシパか○○ペンか分かったものじゃないのがこの板よ

    22
    1
  50. 660.匿名 :2022/01/04 (火)23:08
    >>591

    この少し前、火をつけるためにケーキをソファのひじ置きに置いてて目を疑った。ホントにそこ置くの?いつも先を見通す発言してる頭のいいナムさんが?って。
    そこがまた面白かわいいけど。

    34
    1
  51. 661.匿名 :2022/01/04 (火)23:08
    >>647

    ボンボヤのやつならヨボとは言ってないよ。

    14
    1
  52. 662.匿名 :2022/01/04 (火)23:08

    急にヨボ板になったの草

    44
    1
  53. 663.匿名 :2022/01/04 (火)23:10

    待ち合わせ場所にいた私のヨボ

    44
    1
  54. 664.匿名 :2022/01/04 (火)23:10

    じゃあ私のリアコ風ヨボも

    35
    6
  55. 665.匿名 :2022/01/04 (火)23:10
    >>662

    このタリョラのときのジンのビジュは本当に神がかってた…

    14
    1
  56. 666.匿名 :2022/01/04 (火)23:11
    >>662

    かわいいがすぎる

    11
    1
  57. 667.匿名 :2022/01/04 (火)23:11
    >>658

    そうです
    よく言われます

    ジミンを下げるつもりはないんです

    それにテテ(私の中で人類史上最高レベルと思う)よりもジミンの方がかっこよくてセクシーな時があるのは本当です

    顔の「造形」で言えばテテは(私にとって)人類史上最高レベルなので一番だと思いますが
    「かっこいい」とか「セクシー」とかは
    瞬間最高値でジミン氏が上回ることは私の中ではあります

    でも今日は特に言葉足らずすぎて、かき回しそうなので見てるだけにしておきますね
    ごめんなさい

    13
    41
  58. 668.匿名 :2022/01/04 (火)23:13
    >>663

    隠してしまいたいくらいの美貌ですね

    16
    1
  59. 669.匿名 :2022/01/04 (火)23:13
    >>664

    リアコするならジミンかユンギじゃない?ジミンの個人Vラの雰囲気優しくてだいすき

    19
    20
  60. 670.匿名 :2022/01/04 (火)23:14

    全員まとめて欲張りオールヨボ

    39
    1
  61. 671.匿名 :2022/01/04 (火)23:14

    でもジミンが彼氏だったらBEのあの映像みたいなことわざわざするかな?

    1
    13
  62. 672.匿名 :2022/01/04 (火)23:15
    >>670

    なんでそのコメでジェームスもいるやつ選んだのwww

    59
    1
  63. 673.匿名 :2022/01/04 (火)23:15
    >>660

    ナムさんだから絶対落ちちゃう!危ないよー!と思ってたら大丈夫でホッとしたら一周回ってロウソク消えちゃったの見て「………え」の顔がもの凄く可愛かったですね

    33
    1
  64. 674.匿名 :2022/01/04 (火)23:16
    >>670

    コーデン込み?w

    28
    1
  65. 675.匿名 :2022/01/04 (火)23:16
    >>672

    この流れ笑ったありがとうwww

    31
    1
  66. 676.匿名 :2022/01/04 (火)23:17
    >>674

    コーデンが許してくれるなら

    21
    1
  67. 677.匿名 :2022/01/04 (火)23:17
    >>663

    人通りが少ない所でしか待ち合わせできないね?ヨボがカッコよすぎて目立ちまくるから!

    9
    1
  68. 678.匿名 :2022/01/04 (火)23:19
    >>669

    ホソクが良い!

    49
    1
  69. 679.匿名 :2022/01/04 (火)23:19
    >>676

    コーデンは許してくれるよ

    17
    1
  70. 680.匿名 :2022/01/04 (火)23:19
    >>664

    グミシパが苦手なだけで、ジミンは最高だよ。ごめんな、いつも

    44
    2
  71. 681.匿名 :2022/01/04 (火)23:21

    インスタのホビがリアコ感にあふれすぎててホビペンが生きてるか心配になる

    35
    1
  72. 682.匿名 :2022/01/04 (火)23:22
    >>661

    ありがとうございます。
    でもでも、誰も釜山訛りのヨボ聞いたことないなら、テテのヨボのほうはほんとのヨボの可能性もあるのでは、なんて。
    しつこくてすみません、
    なんか期待は残しておきたいような、、

    8
    34
  73. 683.匿名 :2022/01/04 (火)23:22
    >>678

    ホソクってエフェクト加工しなくても何となく顔のまわりにキラキラが見えちゃってるんだよねー。私だけかな?

    35
    1
  74. 684.匿名 :2022/01/04 (火)23:22
    >>680

    ジミンは素敵だよ本当に。
    グミシパが害悪なだけで。
    自分達のせいでジミンに悪影響を及ぼしてるとか、気付いてもないよね。

    42
    6
  75. 685.匿名 :2022/01/04 (火)23:24
    >>667

    やらかしておきながら、結局自分の言いたいことだけ言って、去っていってる。大丈夫かな

    21
    5
  76. 686.匿名 :2022/01/04 (火)23:24
    >>682

    その辺はここじゃなくてグテ板とかで相談したらいいのではないかな

    24
    1
  77. 688.匿名 :2022/01/04 (火)23:27

    私のイケメン3ヨボ。サランヘヨ〜!

    66
    2
  78. 689.匿名 :2022/01/04 (火)23:27
    >>686

    板違いすみませんでした

    6
    1
  79. 690.匿名 :2022/01/04 (火)23:27

    真面目にリアコならホビかユンギの二択だな~この二人絶対最高でしょ

    35
    2
  80. 691.匿名 :2022/01/04 (火)23:30
    >>532

    ガチ系グテシパは自分も鍵だし鍵しか承認しないし一瞬でも鍵あけたら事情は分からないので怖いからブロックします!って言ってる人しかみないのに
    (表ではグクとテテ仲良いね!で終わってて、その投稿のコメ欄が怪しくなってきたら「ここからはDMで」って流れ)

    TLに流れてくるグミシパ大手は鍵パカだから個人名も色んな所で出されちゃうんだと思う
    とりあえず鍵をかけるか、愛されチミたんとかグクはチミたんしか見てない、とか呟くのを控えるかをした方がいいと思う

    28
    4
  81. 692.匿名 :2022/01/04 (火)23:31
    >>667

    〇〇よりもって比べてるから、ちょっとうーんと思ってしまうかな、私は。
    どちらに対しても失礼な表現になってる気がする。

    25
    2
  82. 693.匿名 :2022/01/04 (火)23:33
    >>667

    シパが嫌悪される板だから来ない方がいいし、死語でごめんけど書き込む前に半年ROMった方がいいよ。

    21
    3
  83. 694.匿名 :2022/01/04 (火)23:40
    >>690

    テテペンだけど激しく同意!

    15
    1
  84. 695.匿名 :2022/01/04 (火)23:45

    私グクペン。リアコならナム1択です!

    8
    1
  85. 696.匿名 :2022/01/04 (火)23:51

    1個1個BADついてて怖いと思って遡ってたらオールヨボには付けてないw
    コーデンペンかな?

    21
    1
  86. 697.匿名 :2022/01/05 (水)00:11
    >>696

    コーデンペン‪w‪w
    まさかと思ったけど、見返したらホントなのかもしれなくて草

    11
    1
  87. 698.匿名 :2022/01/05 (水)00:12
    >>566

    性的指向をお国柄だと思ってる人初めて見たわ。普通に引いた、価値観古すぎ、無知すぎ。

    26
    1
  88. 699.匿名 :2022/01/05 (水)00:21
    >>607

    私の高校の時の男友達もそうで、みんなの前で彼女にいつも冷たい態度とってた。本当に付き合ってて公として隠してるならベタベタいイチャイチャとは真逆の態度とるし、仲悪いの?ってなるくらい冷たかったりそっけなくしたり。

    6
    4
  89. 700.匿名 :2022/01/05 (水)00:29

    テテがソジュンさんと付き合ってて、目の前でイチャイチャするグジに「お前らみせつけてんなよ!」と八つ当たり的にわざとジンやグクにからんで嫉妬させてる説を唱えてるグループ見つけた。新しいな~。

    11
    1
  90. 701.匿名 :2022/01/05 (水)00:32
    >>631

    このスレ来たらみんなビジュアルメンが〜とか人気順が〜スクリーンタイムが〜とか色々言って張り合ってるけどアイドルっぽさとかどうでもいいしKヒップホップ好きでバンタンも好きになったユンぎよりラプラペンの自分にしてみりゃくだらねえ言い争いしてんなとしか見わん

    16
    25
  91. 702.匿名 :2022/01/05 (水)00:35

    ごめん…ちょっと何言ってるかわからない…

    28
    1
  92. 703.匿名 :2022/01/05 (水)00:39
    >>701

    特に張り合ってはいないと思うけど。

    26
    10
  93. 704.匿名 :2022/01/05 (水)00:41
    >>593

    純粋に疑問だから聞きたいんですけど、なんでテテの赤ちゃんバムとのツーショットがそこまでのグミシパの怒りをかったんでしょうか?
    明らかに仕事場で他メンもいた場面だろうし、僕が育てたも本気ではないでしょ?(わしが育てた的なやつ)
    スルーできる程度の案件だったと思うんだけど

    59
    2
  94. 705.匿名 :2022/01/05 (水)00:42
    >>700

    うわぁ。
    テヒョンをとにかく誰かとくっつけて遠ざけたいんだね。
    テヒョンの存在が脅威だもんなぁ。

    33
    2
  95. 706.匿名 :2022/01/05 (水)00:46
    >>701

    厨二っぽい意見の述べ方で同意しかねる

    20
    1
  96. 707.匿名 :2022/01/05 (水)00:46
    >>693

    横だけど
    シパ卒した方、シパあるある語りましょう!っていって
    シパ嫌いが叩く板ってこと?
    シパホイホイ(まんまゴキブリホイホイ)っていう?
    知らない人多いんじゃない?

    2
    1
  97. 708.匿名 :2022/01/05 (水)00:48

    Twitterでメンバーの名前を検索したら例の方々の妄想ツイを見てしまって「え?何を言ってるんだこの人は…?」とドン引きした新規です…鍵かけて仲間内で語り合うのは否定しませんが…

    10
    1
  98. 709.匿名 :2022/01/05 (水)00:50

    それは本気で分かりません、テがグテシパを沸かせるような投稿をしたことに苛立っているような気もしましたが定かじゃ無いです。
    私には分からなかったのにコメント欄を見るとズラララーっと同調コメントばかりで、見た範囲で仲間内で咎める人はいませんでした

    結構炎上したので他ペンが咎めたりして最終的には削除してましたけど
    704さん宛です

    16
    1
  99. 710.匿名 :2022/01/05 (水)00:51
    >>704

    こんなことしてジミンちゃんがどれだけ傷つくと思ってるの!?

    チングとか言いながら、こうやってジミンちゃんを陥れてる!!

    とか
    ポカーンとすることを鍵パカでヒステリックに叫ぶからTLに流れてきた

    あの写真でジミンちゃんは傷つかんと思うわ
    傷ついたのは(なんかテテ脅威じゃん…やっぱりグクは…)って思ったグミシパだけな気がするけど

    70
    3
  100. 711.匿名 :2022/01/05 (水)00:51
    >>707

    だからROMってください

    22
    3