アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3482.匿名 :2022/01/14 (金)07:51
    >>3481

    それ公式の文書?メディアが書いたやつっぽいけど

    22
    2
  2. 3484.匿名 :2022/01/14 (金)07:52

    うん、ニュースではメンバー同士接触なしってめっちゃ言ってた

    9
  3. 3485.匿名 :2022/01/14 (金)07:53

    どっちでもよくね

    14
  4. 3486.匿名 :2022/01/14 (金)07:53
    >>3476

    日本人の読解力は年々低下しているらしいから、しょうがない。アンチの言うことを間に受けちゃうのも、情報処理能力が致命的に低い人なんだと理解してる。

    43
    3
  5. 3487.匿名 :2022/01/14 (金)07:53
    >>3481

    公式が出したのは3475さんのだよ。メディアと公式は違う。
    公式はメンバー同士の接触なないとは言ってない。
    あくまでジン・ユンギ・ナムの各々の話。
    メディアも受け取り方の違いなんじゃないの?

    40
    4
  6. 3488.匿名 :2022/01/14 (金)07:53

    めっちゃどっちでもいい。

    21
  7. 3489.匿名 :2022/01/14 (金)07:54
    >>3484

    要は他のメンバーは感染リスクないですよって話でしょ

    29
    1
  8. 3490.匿名 :2022/01/14 (金)07:56
    >>3487

    メディアにも他のメンバーのリスクについては色々説明しなきゃだろうからその辺ははっきりクリアにしたと思うけどね。
    別に本気でデートしてる〜とか思ってないからどっちでもいい

    13
    1
  9. 3491.匿名 :2022/01/14 (金)07:57

    リスクないならそれで良かったじゃん
    というか感染者出たのに呑気に会ってる方が怖いよ

    15
    1
  10. 3492.匿名 :2022/01/14 (金)08:18
    >>3491

    これ
    どうでもいいし普通に常識あれば相応の行動取ってるでしょ

    8
    1
  11. 3493.匿名 :2022/01/14 (金)08:25
    >>3476

    マジで頭悪い人多いのね。ビックリするわ。

    9
    4
  12. 3494.匿名 :2022/01/14 (金)08:36

    誰もその文読んでどうこうって話はしてなかったけどねw

    2
  13. 3495.匿名 :2022/01/14 (金)08:37

    リア友が大手害悪シパ全部フォローしてて、かなり心酔してるんだけどそれヤバイ人達だよって言ったらこじれるよね?

    10
  14. 3496.匿名 :2022/01/14 (金)08:38
    >>3471

    LGBTの関連団体が「『ホモ』という単語は男性同性愛者に対する蔑称であるとともに、その存在⾃体を嘲笑の対象として表現することは、今なお⽇本社会に残る性的少数者への差別や偏⾒を助⻑する」とフジテレビに対して抗議

    その言葉使わない方があなたのためですよ

    34
  15. 3497.匿名 :2022/01/14 (金)08:40
    >>3495

    まあシパの時点で一般人から見たらヤバイしほっとけば

    7
  16. 3498.匿名 :2022/01/14 (金)08:40

    今本国のニュースとテレビ確認してたけど全メンバー間の接触はなかったって書いてるとこ見つからなかったから日本のテレビにだけその情報伝えたか本国の記事を訳し間違えたかのどっちかじゃない?
    てか現時点で全員元気にしてるから割とどうでもいいや

    17
    2
  17. 3499.匿名 :2022/01/14 (金)08:42
    >>3498

    韓国のTVニュースではしつこいくらい他のメンバー同士は接触してないからコロナリスクないよって言ってたよ。
    どうでもいいし何でそんな拘るの?他の人も言ってる通りコロナかかったメンバーいるのに会ってたらそれはそれで問題でしょ。

    4
    18
  18. 3500.匿名 :2022/01/14 (金)08:44

    せっかく話題終わったのに何で蒸し返すんだろうね

    24
  19. 3501.匿名 :2022/01/14 (金)08:46

    ここの人の謎解釈よりはニュースの方信じるし
    大前提としてどうでもいい

    16
    2
  20. 3502.匿名 :2022/01/14 (金)08:47

    ていうかここ過疎らせるんじゃないの?

    19
  21. 3503.匿名 :2022/01/14 (金)08:48

    友達にツイのフォローまでダメだしされるのは正直何目線?って思っちゃうかも

    8
  22. 3504.匿名 :2022/01/14 (金)08:49
    >>3501

    謎解釈草

    4
  23. 3505.匿名 :2022/01/14 (金)08:50
    >>3502

    シパ以外の話は該当する板でやろう

    1
  24. 3506.匿名 :2022/01/14 (金)09:30
    >>3465

    自分、dynamiteの時期からハマったので新規です。
    ジンさんが過去怒られたやつも流れは知ってるんですがとあるツイートで、結果的にテヒョンがジョングクとのツーショット出して来たのが、テヒョンのマウント策略。みたいなこと目にしたのでどうなのかと思ってました。そんな策略的な感じには見えなかったので。もっと注意深く見ます。もう終わりますすいません。

    63
  25. 3507.匿名 :2022/01/14 (金)09:35
    >>3506

    何言いたいかよくわかんないんだけど??

    47
  26. 3508.匿名 :2022/01/14 (金)09:41
    >>3470

    あれだけ全シパが匂わせに繋げて喜んでるんだから、女性との匂わせだ!って考察する人がいてもいいよね。シパ考察と何も違わない。そもそもシパはナムジャ間恋愛妄想に限らないし。女性恋愛もシパ考察のうちの一つ。
    もちろん恋愛脳にされたくない人の気持ちもわかる。答えはグクしか持ってない。
    メリットの有無で判断なら、グループ内恋愛匂わせはメリットあるの?って話になるけど。腐売りというメリットがあるという話になるのかな、、

    8
    17
  27. 3509.匿名 :2022/01/14 (金)09:41
    >>3506

    グクはぶっちゃけどうでもいいけどジンが叩かれた流れ知ってたのにまたジンに盛れてない写真出させるんだとは思った

    5
    57
  28. 3510.匿名 :2022/01/14 (金)09:42

    別に全員彼女くらいいるだろうからそんな重たい話しなくていいよw
    気軽に楽しもう

    23
    1
  29. 3511.匿名 :2022/01/14 (金)09:44
    >>3510

    彼女か彼氏ね

    44
    2
  30. 3512.匿名 :2022/01/14 (金)09:46
    >>3510

    自分の彼氏が、女子高生にインスタで絡みに行ってたら、まじで考えるわ

    13
    49
  31. 3513.匿名 :2022/01/14 (金)09:51
    >>3512

    すごい悪意のある書き方。

    47
    2
  32. 3514.匿名 :2022/01/14 (金)09:55
    >>3513

    うーん。書き方は悪意あるからやな感じだけど、有名人が私的に異性の未成年と連絡取り合うことにかなりリスクがあるなと思うには同意かな。
    無記名でコメントできるとグクが思っていて、同意なく勝手にさらされたものだと信じたい。

    27
    21
  33. 3515.匿名 :2022/01/14 (金)09:56
    >>3509

    これもすごい悪意ある書き方。ジンペンはそんなこと思ってないよ。

    51
    2
  34. 3516.匿名 :2022/01/14 (金)09:57
    >>3514

    連絡取り合う?
    アンケートに回答しただけでは?

    70
  35. 3517.匿名 :2022/01/14 (金)10:00

    個人的にDMした訳でもなく前から見てるって言ってたスガルパの出演者の子のインスタの質問箱に答えただけで責められるの可哀想

    70
    4
  36. 3518.匿名 :2022/01/14 (金)10:01
    >>3516

    どうだろう、連絡取り合ってるんじゃないかと思われちゃっても仕方がないかな。
    グクさんありがとうございますこの投稿公開していいですか?いいよ。のやりとりは最低限あった可能性あるし。
    私なら少なくともお礼のDMするし
    勿論無いのが希望だけどさ。

    10
    48
  37. 3519.匿名 :2022/01/14 (金)10:03
    >>3517

    これに関してはいろんな意見があるのが当然だとおもう
    責められて可哀想!と思う人もいれば、未成年女子かってショック受ける人もいるだろうし
    どっちの意見もよくわかる

    7
    29
  38. 3520.匿名 :2022/01/14 (金)10:03
    >>3518

    想像力豊かだね
    別に万が一そうであったとしてもだから何?なんだけど

    28
    5
  39. 3521.匿名 :2022/01/14 (金)10:04
    >>3520

    想像力はシパの醍醐味でしょw

    11
    12
  40. 3522.匿名 :2022/01/14 (金)10:05

    ていうかガチで狙ってんならあんなフォロワー3000万人近くいる公式アカウントじゃなくて私用の垢で絡みに行くだろ やましいこととは全く思ってなかったから公式の垢で反応したのでは?

    71
    1
  41. 3523.匿名 :2022/01/14 (金)10:06

    おーおーシパ板ぽくなってきた

    1
    8
  42. 3524.匿名 :2022/01/14 (金)10:06
    >>3518

    どうやって連絡取り合うの?
    こちらからのDMは届かないよう設定してるだろうし(何百万通くるのって話)、アンケート答えただけでしょ。

    55
  43. 3525.匿名 :2022/01/14 (金)10:06
    >>3518

    全ては想像

    29
  44. 3526.匿名 :2022/01/14 (金)10:07

    グテはあるかもね、多様性で否定するのはおかしい!なのに、女性は完全否定されるのダブスタで草

    8
    29
  45. 3527.匿名 :2022/01/14 (金)10:08

    ジョングクと女子高生の話、シパ関係ないのでやめてもらっていいですか?
    板ちがいは別板でって言われてるけど

    35
  46. 3528.匿名 :2022/01/14 (金)10:08

    ていうかオタクが未成年女子高生っていうのを気にしすぎてるだけでグクは女子高生だからじゃなくて自分が見てた番組の出演者だから質問に答えただけだと思う

    62
    1
  47. 3529.匿名 :2022/01/14 (金)10:09
    >>3526

    誰がグテの話してたん?

    14
    4
  48. 3530.匿名 :2022/01/14 (金)10:09
    >>3526

    いや、この板どっちも否定されてるけど?

    18
    6
  49. 3531.匿名 :2022/01/14 (金)10:09

    何がDE &Iだよ
    全然多様性なんか認めてなくて自分と違う意見に否定してるだけじゃんね
    これでアライとかだったら笑い

    8
    15
  50. 3532.匿名 :2022/01/14 (金)10:10
    >>3526

    連絡取り合ってる確証もないのにほぼ言いがかりみたいだからじゃない?テヒョンの令嬢否定と一緒

    40
    1
  51. 3533.匿名 :2022/01/14 (金)10:12

    ダメ。ゼッタイ。(メン下げ)

    15
  52. 3534.匿名 :2022/01/14 (金)10:12
    >>3527

    ごめん、スガルパの話はもうやめてもらいたいけど、シパ違いかどうかでいうと、違わなくないかも。シパは本来性別問わない、だからね、、
    とにかくもうスガルパの話はおわりにしてスルー
    反応すれば荒らしの思う壺だよ
    バッド集めて遊ばれてるだけ

    27
  53. 3535.匿名 :2022/01/14 (金)10:12
    >>3514

    連絡取り合ってはないよね?
    そうやって少しずつ歪んだ情報が拡散されてくんだよ。

    43
  54. 3536.匿名 :2022/01/14 (金)10:15

    いや、てか普通に考えて24歳のハイスペ男が女子高生狙うとか有り得ないでw
    必死に関係持たせたがってる人、世間知らずか?

    54
    1
  55. 3537.匿名 :2022/01/14 (金)10:18
    >>3536

    うん、女子高生に対して下心が一切ないから気軽に公式で回答したんだと思ったよ。
    清々しい気持ちにさえなる。

    54
    1
  56. 3538.匿名 :2022/01/14 (金)10:18
    >>3536

    気持ちはわかるけどそういう発言もシパ板だと際どいかもよ
    性別、年齢、趣味嗜好など、個人の多様性を認めるなら、何が普通、はないって話だよ。割合から言って普通は成人女性との恋愛なわけだし
    まあ、日本ならそもそも未成年は都道府県によって明確に犯罪だから有り得ないってなるけどね

    8
    1
  57. 3539.匿名 :2022/01/14 (金)10:19
    >>3536

    嫉妬でしょ。その女子高生に。その子も無事(?)チャンネル名グクが回答したやつにしたらしいじゃん。微笑ましい話。

    49
    1
  58. 3540.匿名 :2022/01/14 (金)10:20

    ほんとにもうやめよスガルパ話
    気分悪い
    みなきゃいいんだけどさ

    15
  59. 3541.匿名 :2022/01/14 (金)10:21
    >>3538

    はーいごめんね
    でもメン下げもこの板禁止じゃない?
    この話題終了ね

    21
  60. 3542.匿名 :2022/01/14 (金)10:25
    >>3534

    確かに女とのシッパーもいますね。失礼しました。
    でもそしたら本当にこの板はメンバー内シパ以外の女関係シパ話もOKなのか…
    やな板だな

    12
    1
  61. 3543.匿名 :2022/01/14 (金)10:30

    この板必要⁇

    8
    1
  62. 3544.匿名 :2022/01/14 (金)10:31

    でも何万といる他のファンほっといてJKのインスタにコメントはしてたんでしょ
    プロアイドルとしてはどうかなって思った

    8
    37
  63. 3545.匿名 :2022/01/14 (金)10:33

    グク下げたい人必死だな
    もういいって

    50
  64. 3546.匿名 :2022/01/14 (金)10:34

    女との匂わせでグテの匂わせよりヤバいの無いからシパから否定されちゃうんだよ
    もっと凄い匂わせしてくれたら女との匂わせで盛り上がれてシパ一掃できるのに
    アンチのこじつけがしょーもなすぎてヨジャは無いみたいになるのが残念

    1
    14
  65. 3547.匿名 :2022/01/14 (金)10:34
    >>3542

    地獄絵図ですね

    12
  66. 3548.匿名 :2022/01/14 (金)10:35
    >>3546

    釣りかな?まじなら謎のグテガチ主張もやめよ恥ずかしいから。

    18
    3
  67. 3549.匿名 :2022/01/14 (金)10:36

    テテと令嬢は一応同じ場所にいたんだから全然違うでしょw

    3
    45
  68. 3550.匿名 :2022/01/14 (金)10:37
    >>3546

    こじつけも何も普通にメッセージ送ったのが晒されただけで
    匂わせじゃなくてただの事実でしょ
    そこから何を思うかは人それぞれ

    9
    9
  69. 3551.匿名 :2022/01/14 (金)10:37
    >>3543

    過疎らせたくても愉快犯が来て、みんなで反応しちゃうから過疎らないという

    21
  70. 3552.匿名 :2022/01/14 (金)10:38
    >>3548

    釣りじゃ無いよ
    ガチだとも言ってないけどよく読んでね?

    事務所の営業か愉快犯かは知らんけどあの2人はどっちかヨジャなら確定されるくらいの匂わせはしてるから
    調べてごらんw

    だからシパが続々と湧くんだよ
    一掃したいからもっと凄いヨジャとの匂わせ出るの楽しみにしてるのに

    8
    21
  71. 3553.匿名 :2022/01/14 (金)10:38
    >>3544

    ね。そんな暇ならWeverse来いよって思う

    8
    49
  72. 3554.匿名 :2022/01/14 (金)10:38

    えーそんなに気になる?
    プロアイドルとして求めることが私とは違うんだねきっと。私新規だし課金やらグッズ購入やらそんなにしてなくて、リアコでもないしそこまで深入りしてないから今まで言われてるようなメンバーの素行だとかそこまで気にならないのかな?

    12
    1
  73. 3555.匿名 :2022/01/14 (金)10:40
    >>3550

    あんなもんを匂わせだって言われるのがこじつけじゃないなら何がこじつけなんだよww
    あれを匂わせとか言ってるの頭おかしいレベルだわ

    31
  74. 3556.匿名 :2022/01/14 (金)10:40

    嫉妬しちゃったんだよ
    お疲れ様だわ

    37
  75. 3557.匿名 :2022/01/14 (金)10:41
    >>3551

    昨日は過疎ってて良かったのに。
    この板が活発になる時はろくでもない話ばっか。

    14
  76. 3558.匿名 :2022/01/14 (金)10:41
    >>3544

    そこら辺にいるただのJKだと思ってるのか…

    20
    1
  77. 3559.匿名 :2022/01/14 (金)10:42
    >>3553

    グクがweとかTwitterこなくなったのはアンチのせいでしょ。

    51
  78. 3560.匿名 :2022/01/14 (金)10:42
    >>3552

    頭悪そう

    8
    3
  79. 3561.匿名 :2022/01/14 (金)10:44
    >>3553

    私はそこまで思わないけど、リアコとかグクに対してそう思う人もいると思う。そう言う声までメン下げ!で一掃されたらもうリアコの居場所なくなるなって思う
    でもここにリアコくるかな??

    7
  80. 3562.匿名 :2022/01/14 (金)10:45
    >>3559

    それ言ったら多分次は「テヒョンだって他のメンバーだってアンチされてても来てくれるじゃん」って言われるよ笑

    22
  81. 3563.匿名 :2022/01/14 (金)10:46
    >>3552

    すみません、例えばどんなの有ります??グテ確定される匂わせって。
    →これでモーメント出してきたら、荒らし確定でお願いします。

    6
    1
  82. 3565.匿名 :2022/01/14 (金)10:46
    >>3555

    だから匂わせじゃないよねって話なんだけど

    6
  83. 3566.匿名 :2022/01/14 (金)10:47

    晒されると思ってなかったのかね。
    脇甘いわ

    5
    29
  84. 3567.匿名 :2022/01/14 (金)10:48
    >>3561

    こじつけで文句まで言うのはメン下げじゃん
    アウトタグと変わらないと思う

    21
    4
  85. 3568.匿名 :2022/01/14 (金)10:49

    テレビ出てるJKとはいえ自分に好意を向けてきてる女性でしょ?
    その子に個別にメッセージ送ったらそりゃ面白くないファンもいるでしょ
    私は気にしない!って主張するのは勝手だけどその人たちの気持ちまで否定するのは違うと思うよ

    24
    19
  86. 3569.匿名 :2022/01/14 (金)10:49

    いやJKにインスタでメッセ送ったのは事実だからこじつけも何もw

    13
    27
  87. 3570.匿名 :2022/01/14 (金)10:50
    >>3568

    ここで言うのが一番違うと思うよ

    13
  88. 3571.匿名 :2022/01/14 (金)10:50

    でもぶっちゃけみんな心のどこかで「自分の推しじゃなくて良かった」って思ってるでしょ

    9
    30
  89. 3572.匿名 :2022/01/14 (金)10:50
    >>3569

    アンケート回答な
    ネット弱いんか

    55
    1
  90. 3573.匿名 :2022/01/14 (金)10:51
    >>3567

    え、ウィボスのほうに来て欲しいってリアコが思うのこじつけなの、、?そこまで発言制限されたら可哀想では、、??

    6
    6
  91. 3574.匿名 :2022/01/14 (金)10:51
    >>3571

    うん。言っちゃなんだけどタトゥーも。
    表ではどんなグクもグクだよって言ってるけど普通に推しにされたら嫌だわ

    8
    34
  92. 3575.匿名 :2022/01/14 (金)10:52
    >>3573

    ウィバスなw
    ネタかw

    27
  93. 3576.匿名 :2022/01/14 (金)10:52
    >>3572

    同じようなもんだろ
    要はコンタクト取ったんだから

    4
    39
  94. 3577.匿名 :2022/01/14 (金)10:52
    >>3571

    うっ。痛いところを。

    5
    9
  95. 3578.匿名 :2022/01/14 (金)10:53
    >>3571

    当たり前じゃんw

    5
    8
  96. 3579.匿名 :2022/01/14 (金)10:53
    >>3576

    わかったわかったw
    もう飽きたから後は勝手に言っといて

    16
    4
  97. 3580.匿名 :2022/01/14 (金)10:54

    スガルパ話やめよう!って言ってるのに、反応やめられないみんなよ。
    お願いだからスルーしようぜ。

    23
    1
  98. 3581.匿名 :2022/01/14 (金)10:54
    >>3576

    いや、全然違うでしょ…

    24
    3
  99. 3582.匿名 :2022/01/14 (金)10:59

    ナムさんの人どっか行っちゃったのかな?

    8
    1
  100. 3583.匿名 :2022/01/14 (金)10:59
    >>3582

    すごい、全く同じこと思ってた

    8
    1