アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3584.匿名 :2022/01/14 (金)11:00
    >>3560

    お前も悪そうだぞ

    3
  2. 3585.匿名 :2022/01/14 (金)11:02

    グクペンとして「自分の推しじゃなくてよかった」とか言われるの本当に気分が悪いしこれを他ペンが言ってると思うと本当に嫌な気持ち。何がわかるの。

    47
  3. 3586.匿名 :2022/01/14 (金)11:03

    グクがweに来ないのは意図があると思うけど

    35
  4. 3587.匿名 :2022/01/14 (金)11:03
    >>3582

    永遠に荒れててナム貼っても意味ないから書き込みたくなかっただけで一応います

    67
  5. 3588.匿名 :2022/01/14 (金)11:05
    >>3587

    ありがとうございます。
    このナムさん個人的にツボです!格好良い。

    25
  6. 3589.匿名 :2022/01/14 (金)11:07
    >>3587

    わぁー!ナム降臨。
    待ってたよ。

    28
    1
  7. 3590.匿名 :2022/01/14 (金)11:09
    >>3587

    ごめん、こんなとこで言うのもちょっと申し訳ないんだけど、ここで見るナムすごく素敵なのばかりで改めてナムのかっこ良さを感じてる。
    最推しじゃなかったから知らない写真も多くてとても感謝してます。ありがとう。

    60
  8. 3591.匿名 :2022/01/14 (金)11:17

    バンタンはarmyの所有物でもなければ、ロボットでもないんだよ。
    彼らの行動が嫌なら離れればいい事

    74
  9. 3592.匿名 :2022/01/14 (金)11:26
    >>3591

    その通り。アイドル本人にも会社にもいい意味で何も求めず見せてもらっているコンテンツを楽しめばいいのに。
    もっと自分の実生活に重心置かないと何事も続かないよ。

    44
  10. 3593.匿名 :2022/01/14 (金)11:49

    ホントだよ。
    メンバーの行動に文句言ってる人は離れればいいだけ。
    でも自分の推しカプを邪魔するメンバーに文句言ってるシパはそのメンバーに消えろと思っているんだろう。それって7人で支えあってきた推しも否定する行為だって分かってる?
    メン下げないと成立しない妄想ホントやめて。

    52
  11. 3594.匿名 :2022/01/14 (金)11:54

    そんなシパばかりではないですよ
    じっぱひとからげで言うのはホントやめて
    シパっていうよりアンチでしょ

    26
  12. 3595.匿名 :2022/01/14 (金)12:04
    >>3594

    まあ確かに今回はグクアンチ気味の人だったね。荒しかもだけど。

    31
  13. 3596.匿名 :2022/01/14 (金)13:00
    >>3569

    何回も出てるけど、メッセ送ったんじゃないから。

    11
  14. 3597.匿名 :2022/01/14 (金)13:14

    グテ板でシパがインスタはグテ匂わせがすごすぎる!!か言ってるけど、今回のVOPE匂わせが匂わせすぎて草
    そして一般人に紛れるテヒョンかっこよすぎる

    38
    1
  15. 3598.匿名 :2022/01/14 (金)13:17
    >>3596

    もういいよ。長引かせたくないから。
    アンチ以外は皆分かってるよ。

    10
  16. 3599.匿名 :2022/01/14 (金)13:18
    >>3597

    映り込んじゃった駅員さんや一般の方もビックリしてるだろね。

    19
  17. 3600.匿名 :2022/01/14 (金)13:34

    ラッコがナイトメアでまたグミにホビを巻き込んでる。ほんと関係ない他メン巻き込むのやめて欲しい。
    クソ長いけど読んでみたら、デコピン事件の時、ジミンがソウルに帰ってきてるとされた証拠の一つになってる、パリ限定のナイトメアオルゴールも、よく読んだらパリ限定とも言われている、って書いてあって全然証拠になってないじゃんと失笑した。
    ほんまキモい。

    74
  18. 3601.匿名 :2022/01/14 (金)13:39
    >>3599

    まぁ2020年のだしね。

    22
  19. 3602.匿名 :2022/01/14 (金)13:52

    海のもさっきのテテのも、周りが匂わせ匂わせ騒ぐからもうわざとアップしてるよね(笑)

    22
  20. 3603.匿名 :2022/01/14 (金)13:57
    >>3600

    ちょっと検索しただけでも同じのメルカリで売ってたけど?
    10年以上前にディズニーストアで買ったって人と
    香港で買ったって人がいたから、とりあえずパリ限定ではないみたいよ

    41
  21. 3604.匿名 :2022/01/14 (金)14:05
    >>3600

    ジミンはジャックをサインに書いてるは複数あるからジミンがナイトメア好き分かる。
    ホビもナイトメアの時計大事に使ってそうだからナイトメアメア好きは分かる。
    ジョングクに関してはオーナメントにジャックを描いたことしか触れられてないけど、ナイトメア好きなの?グクペンじゃないから分からん。

    19
  22. 3605.匿名 :2022/01/14 (金)14:07
    >>3603

    自分も調べに行っちゃったよ。おんなじもん見つけた。
    とりあえずラッコの書いてる、1999年以降どこのディズニーストアでも販売されてないと書いてあるが、2016年に12年前(2004年)にディズニーストアで買ったって人がいるからそれも間違い。
    後、香港ディズニーで買ったって人が何人かいて、それからもパリ限定でないことは明らか。後香港ディズニーは2005年開園。
    パッとネット調べただけでもこんなことすぐ分かるのに。商品自体は2004年から2005年頃に販売された物なんでしょうね。いつまで販売してたか不明だけど。2016年の出品に既に廃盤と書いてあるからそれまでには販売終了なんでしょうね。

    ってことで、あのオルゴールをジミンがパリから買ってきたジョングクへのプレゼントだってデコピン事件を無かったことにするジョングクセンイルに間に合ったことへの証拠としてるとしたら、とんだ情弱でビックリするわ。
    グクミンって情弱さんが多いのかね?書けば書くほど自分達の情弱ぶりを晒してるだけなのに。

    98
    1
  23. 3606.匿名 :2022/01/14 (金)14:07
    >>3603

    ラ嘘ばっかつくのなに。病気?

    78
    1
  24. 3607.匿名 :2022/01/14 (金)14:18

    フォロワー大台に乗せたいからヤバい橋もガンガン渡ってきてると見た。バズればいいんじゃない?
    誰かのパクりじゃなければご勝手に〜って感じ。

    45
    2
  25. 3608.匿名 :2022/01/14 (金)14:31

    メン下げしなければ生暖かく見れるんだけど、自分で調べても無いのに適当な事をさも真実かのように騒ぎ立てるのは結構うざい。そして字面がうるさい。

    68
  26. 3609.匿名 :2022/01/14 (金)14:40
    >>3608

    ほんとそれ。メン下げはもちろんだけど、調べもしない適当なことをさも本当かのように風潮するのもダメでしょ。

    字面がうるさいはわかる。
    ってかあの長いツイ読んで、ナイトメアはホプミン案件であってグミに繋がるもんがほぼ無かったんだけど、あれ読んで信者はおーグクミンガチになるわけ?

    67
  27. 3610.匿名 :2022/01/14 (金)14:41

    ホビがなぜか仲人みたいにさせられてるしテテちゃんテテちゃんってテテに触れないで欲しいマジお願い

    86
  28. 3611.匿名 :2022/01/14 (金)14:43
    >>3610

    今更テテちゃんとかって言っても虫唾が走るんだけど。テテペンの自分からしたら名前一切触れてほしくない。

    102
  29. 3612.匿名 :2022/01/14 (金)14:51
    >>3609

    センイルの写真てホビの部屋っぽいと言われてなかったっけ。当時家隣だし。スヌーピーもナイトメアもホプミンなんだよなぁ。

    53
  30. 3613.匿名 :2022/01/14 (金)15:09
    >>3612

    ホビの部屋だとしたら、ちょいと昔のナイトメアオルゴールが部屋に飾ってあっても納得。
    ってか、なんであれをパリ限定の商品に仕立て上げて、それをあたかも本当のように広めてるのか。このパリ限定ってやつ、ラッコじゃないグクミン考察でも見たから、グミシパの中にはきちんと検証してみようって人は皆無なのかね。

    55
  31. 3614.匿名 :2022/01/14 (金)15:11

    あんま興味なかったから今まで突っ込んで見てこなかったけど、グクミンの考察根拠って結構テキトーなんだね。短絡的だし。

    テキトーなマニュアルが延々と受け継がれてテキトーな完成品が生まれ続けてる感じ。(でもやってる人たちはそれが当たり前なので今回もサイコーの仕上がり!と思ってる)

    64
  32. 3615.匿名 :2022/01/14 (金)15:16
    >>3613

    調べもせず事実じゃないことをさも事実のように拡げるって、アンチとグミシパの共通項みたいになってるじゃん。
    普通、グミがガチであるかどうかシパ本人が信じたいわけだから、しっかり調べそうなもんなのに。
    ラはもうグミガチとか思ってないのほぼ確実ぽい。グミは自分が目立つための道具。

    70
  33. 3616.匿名 :2022/01/14 (金)15:19
    >>3614

    完成品めっちゃ適当よなぁ。
    ハリボテすぎてボロボロ崩れてる完成品をキャーキャー言って拝んでるんだから、外から見たら滑稽過ぎる。恐怖すら感じるわ。

    52
  34. 3617.匿名 :2022/01/14 (金)15:19

    証拠とか考察と言われるもの、ここで簡単に崩されてるのを見てきてるから雑なんだなという感想。
    検証せず見たままの物を信じられる人がグミシパで居続けられるんじゃない?

    61
  35. 3618.匿名 :2022/01/14 (金)15:21

    始まったよ!多重人格者アンチ シパなりすましの自作自演
    流れ見ててごらんー必ずグテシパあげてグミシパ下げるコメントしているから。

    10
    73
  36. 3619.匿名 :2022/01/14 (金)15:23

    しまいにはサインまで偽物言い出したw

    35
  37. 3621.匿名 :2022/01/14 (金)15:23

    最近ラはテヒョンに媚びてるの?

    24
    1
  38. 3622.匿名 :2022/01/14 (金)15:29
    >>3619

    サイン偽物わらたw
    なんで?釜山居たって思いたくないの?
    てかテヒョンのインスタの訳
    数年前じゃなくて何年前だろ、じゃない?

    44
  39. 3623.匿名 :2022/01/14 (金)15:34
    >>3618

    秒殺でコメントするから昨日みたいに返信機能が追いつかないときあるね

    10
  40. 3624.匿名 :2022/01/14 (金)15:38

    せっかくこの板過疎化させようとしてたのにラのせいでまた賑わいはじめちゃったじゃん。

    16
    1
  41. 3625.匿名 :2022/01/14 (金)15:47
    >>3622

    グクがソウルにいた事がトレーナーからほぼ確定されちゃったからジミンが釜山だと2人会ってないことになるからね
    グクがボクシングあげるまではずっとグクは釜山だって言ってたしねー

    67
  42. 3626.匿名 :2022/01/14 (金)15:48

    大好きなジミンの事まで疑い出しててワロ

    56
  43. 3627.匿名 :2022/01/14 (金)15:57

    いつもグテシパ、テヒョン突然目の敵に出されて下げられてるの笑うw

    15
    8
  44. 3628.匿名 :2022/01/14 (金)15:57

    ホント急にテテちゃんテテちゃん言い出したな。フォロワー増やしたくてオルペン受けするように書いてんのかな。
    テテ好きっぽいマンネラペンの人が普通にフォローしてるもんなぁ。ラのヤバさに気付いてほしい。

    63
  45. 3629.匿名 :2022/01/14 (金)15:59

    ツイってどこまで遡って見れるの?
    ラの昔のツイ見たいんだけど。

    1
  46. 3630.匿名 :2022/01/14 (金)16:15
    >>3624

    いや~あなたみたいな人が荒らすからじゃねえの?
    いい加減ラに飽きてるからさ、違う話題出してよ。
    あれ、向こうの板に誘導してた犯人?

    4
    49
  47. 3631.匿名 :2022/01/14 (金)16:16
    >>3618

    誰も他のシパに触れてなくない?
    グミシパがアホだって笑い者になってるのは他のシパやメンバーのせいじゃなくてグミシパのラを始めとする行いのせいだよ
    全方位から笑われてるのに早く気づいて目が覚めるといいね

    75
  48. 3632.匿名 :2022/01/14 (金)16:18
    >>3630

    ラを庇いたい信者臭がすごいww

    65
  49. 3633.匿名 :2022/01/14 (金)16:20

    テヒョン誕生日のグテのコスプレしてるツーショって何か解析された?やっぱりプラベなのかな?

    16
  50. 3634.匿名 :2022/01/14 (金)16:20

    グテシパ上げてグミシパ下げるって言ってるとこから最早意味不明
    誰もグテシパの話なんかしてないからね。
    一体何が見えてるのか

    61
    2
  51. 3635.匿名 :2022/01/14 (金)16:21
    >>3633

    ここ過疎らせないとだからそういう普通の話は別でして

    18
    2
  52. 3636.匿名 :2022/01/14 (金)16:26

    過疎らせるって勝手に言ってる人はスレ主かなんかなの?
    見なきゃいいと思うんだけど

    9
    19
  53. 3637.匿名 :2022/01/14 (金)16:30

    要望板に削除依頼した方が早いのでは

    1
    1
  54. 3638.匿名 :2022/01/14 (金)16:31

    ジミン絡めるならユンギの方がしっくりくるしお似合いだなって思っちゃうけどユンミン民は少ないのかなぁ

    28
    1
  55. 3639.匿名 :2022/01/14 (金)16:32
    >>3637

    前に頼んでも無理だったはず

    13
  56. 3640.匿名 :2022/01/14 (金)16:32
    >>3637

    無理だよ。
    この板立ててるの管理人だもん。

    20
  57. 3641.匿名 :2022/01/14 (金)16:34

    時間によって過疎るだけで人来れば盛り上がるから書きたい人は好きに書けばいいし見たくない人は見なきゃいいだけの話

    12
    11
  58. 3642.匿名 :2022/01/14 (金)17:33

    シパ板が過疎るとアホどもが他の板に散って迷惑をかけるというのが何となく分かった

    42
  59. 3643.匿名 :2022/01/14 (金)17:52

    今日、凄いよね
    ツイの晒し垢の人は風しながらアイドルアンチとかして人生詰んでそうって言われてたけど
    アンチする人って職業とか関係なくどこか普通じゃないよね性格歪んでると思うよ

    44
  60. 3644.匿名 :2022/01/14 (金)18:01
    >>3643

    そもそもなんで身バレしたんだろう?

    17
  61. 3645.匿名 :2022/01/14 (金)18:05

    ラに腐ツイなどは鍵垢にしてくれこれって基本的なネットの常識だぞってオブラートに包んでDMで言ったらブロックされた ここまで来るとフォロワー(信者)まで可哀想に見えてきた

    59
  62. 3646.匿名 :2022/01/14 (金)18:06
    >>3645

    とにかく自分のやりたいことを邪魔する奴はどんなやつだろうがブロック一択なんだよラは。

    44
  63. 3647.匿名 :2022/01/14 (金)18:29
    >>3642

    同意

    9
  64. 3648.匿名 :2022/01/14 (金)18:32
    >>3642

    わかる。対して相手にされてなくて草。冷静な対応ありがとうございます。

    20
    1
  65. 3649.匿名 :2022/01/14 (金)18:33
    >>3644

    分かんないけど恥ずかしいよねw
    しかもメンヘラとか言われてめっちゃ嫌われてたし

    25
    2
  66. 3650.匿名 :2022/01/14 (金)18:36
    >>3644

    アイコンとID変えただけで営業のアカウント使っちゃったから

    19
  67. 3651.匿名 :2022/01/14 (金)18:53

    まぁ仕方がないんだろうけどグミの動画とか古いのばっかり…GCFってもう何年前よ…

    50
  68. 3652.匿名 :2022/01/14 (金)18:58

    GCF TOKYOがもう4年前なのヤバくない?時の進みが早すぎる

    22
  69. 3653.匿名 :2022/01/14 (金)19:01

    明日はジミンdayだよ!20220115足せばいいんでしょ?気づいちゃった

    14
  70. 3654.匿名 :2022/01/14 (金)19:11

    てかグミシパもう19年のグクセンイル触れるなよー!
    それやるから、風化しかけたジミンデコピンinパリを未だに言われまくるんだよ。
    どんなに頑張ってもパリジェンヌと遊んでた事実は変わらないから、もう引っ張りだすな。

    59
    1
  71. 3655.匿名 :2022/01/14 (金)19:34

    ラッコのテヒョンいじりツイマジで腹が立つ。
    てつおとか呼んで欲しくない!

    93
  72. 3656.匿名 :2022/01/14 (金)19:46

    ガラの悪いペンが増えた

    10
  73. 3658.匿名 :2022/01/14 (金)20:17
    >>3656

    民度も下がりタチの悪いペンも増えすぎました。

    11
    2
  74. 3659.匿名 :2022/01/14 (金)20:25

    今年は公式のグミ推しが少し減ってくれることを祈るよ。そしたらみんな平和になるんじゃないかな。

    39
    4
  75. 3660.匿名 :2022/01/14 (金)20:51

    YouTubeでさ、グクミンとかググテテとかの動画ってあるやつ、両方見た事あるんだけどさ。あれ見るとどっちもありえそうに思えてくるから不思議だね。

    5
    31
  76. 3661.匿名 :2022/01/14 (金)20:54

    グミまた長々ケミやるならグミMemoriesだして欲しい。大して売れないから金儲け1番の公式は出さないだろうけど。
    他メンペンだから本当にアレいらない。

    48
    2
  77. 3662.匿名 :2022/01/14 (金)20:58
    >>3660

    バンタンみんなスキンシップすごいし目もじっと見るから、ちょっとスローにして良い感じのBGM流せばそれなりに見える。

    34
    4
  78. 3663.匿名 :2022/01/14 (金)21:06

    別件みたいになるけどさ、なんでLGBTQ支援してるから当事者だと思うんだろう?そしてそれを素敵とかサポとか言うの?
    シパの中でも一部?どこぞの国の政府とかも、それだけで広告下ろさせたりしたのかなぁ。
    私支援して活動に募金とかしたことあるけど異性愛者だよ。
    人間なんて増えすぎてる(今減りまくってるけど)んだからさぁ、お互い愛があればどんな形でもいいとは思うけど、だからって逆の決めつけというか、そういうシパが多くて凄い萎える。逆差別だとおもう。

    4
    26
  79. 3664.匿名 :2022/01/14 (金)21:10
    >>3660

    スキンシップを編集で甘く仕上げるの簡単なんだよね。
    なんか公式グミだとジミンはアニメの女みたいな振る舞いするけど、テヒョン相手だとthe釜山男子!なんなら彼氏み強い感じ。
    とりあえず色々見た結果、1番熱いのはクオズて感想。
    ジミンめちゃくちゃテヒョン好きじゃん!
    あ。恋愛とかじゃなくね

    54
  80. 3665.匿名 :2022/01/14 (金)21:15
    >>3660

    いや、ホントそうなのよ。どっちもおんなじに見えるわけ。だから、表面的な絡みとスロー&音楽編集した切り取り動画ばっか見てるとグテもグミもどっちもおんなじようなシパが増えるわけよ。
    それ以上のものが各シパにはあるんだろうけど、そこが考察やら何やら。
    そこまで踏み込んで、やっぱりどっちもないだったらもしかしたらだったりあんじゃないの?

    11
    5
  81. 3666.匿名 :2022/01/14 (金)21:25
    >>3664

    わかる
    この前テテがピアノ弾いてて釜山兄弟が両方反応してテテに寄って行ったけど
    あのジミンの顔って少女漫画の王子みたいでビックリした
    クオズに変な意味での愛情は感じたことないし「お前となんて気持ち悪い」って感じのことをお互い言い合ってるのも見たことあるけど
    仮にジミンに恋人がいたとしても「そんなことよりテヒョン」みたいな、そんな愛情を感じます

    58
    5
  82. 3667.匿名 :2022/01/14 (金)21:27

    なんか最近…自撮りの顔出したり自分が歌ったのアップするシパの人増えてない?1ミリも興味なくて笑ってしまう
    シパではないけど病気使って物乞いしてる非公式グッズ推奨の麺類の人とかフォロワーの愛称決めますとか教祖気取りで気持ち悪い

    20
    8
  83. 3668.匿名 :2022/01/14 (金)21:29
    >>3662

    クサズの腐売りは見たことないけど
    テキトーにBGMつけてスロー編集すれば、いいかんじの禁じられた愛動画作れるよ
    クサズでさえそうなんだから腐営業してるのが丸わかりのグテ、グミは際限なくラブラブ動画が作るちゃうはず

    5
    30
  84. 3669.匿名 :2022/01/14 (金)21:31
    >>3667

    彼女のアンチがいるのは知ってるけど
    私は気持ち悪いとは思ったことないよ

    17
    6
  85. 3670.匿名 :2022/01/14 (金)21:38
    >>3666

    それそれ。
    あのテヒョンがピアノ弾いてるやつはジミンの目と表情がもう熱い。
    一過性の恋愛感情なんかより深い愛しみを感じる。グミみたいな作り物感もないし。
    クオズ〜!そりゃぁmyloveも言うわってやたら納得した。

    45
    6
  86. 3671.匿名 :2022/01/14 (金)21:38

    店、やめた?って
    聞かれたんだっけ??
    客から?
    キャバじゃなくて風だったんだ

    アカウントそのまま使うところとか
    職業差別しちゃいけないのかもしれないけど普通の仕事は無理なIQだったのかもね

    15
    3
  87. 3672.匿名 :2022/01/14 (金)21:40
    >>3670

    あのジミンは、本当にかっこよかった
    上目遣いっていうかなんかマジでびっくりした
    テテペンだけど「え?」って言っちゃったもん

    26
    7
  88. 3673.匿名 :2022/01/14 (金)21:43

    クオズもグミもグテも普通に見たらそれぞれのコンビがそれぞれの関係性があって絆があって尊いでしかない

    36
  89. 3674.匿名 :2022/01/14 (金)21:48

    こんなんゆったらあれだけど、グテもグミも、グクが出てくるからさ。どっちも見ると、グクどっちでもいちゃつくんかーって

    そんでジンとかの動画も出てくると、
    みんなといちゃつくのが通常スタイルにみえる。

    つまりシパにはなれなかった私

    7
    19
  90. 3675.匿名 :2022/01/14 (金)21:51
    >>3671

    まぁ言いたい事は分かる。
    でも今時、主婦や公務員でも副業でやってる人いっぱい居るからね〜
    アイドルに限らずだけどハマるとお金いるからアレ系オタも大量にいるよ。

    12
  91. 3676.匿名 :2022/01/14 (金)21:53
    >>3675

    そうなんだね
    たまたま晒してた人が頭悪かったってことかな

    6
  92. 3677.匿名 :2022/01/14 (金)21:55
    >>3674

    バンタンとりあえずスキンシップすごいから、それだけ見たら全カプ通常営業だよね。
    今のところエピとしてはユンミンが1番深い感じがする。

    4
    16
  93. 3678.匿名 :2022/01/14 (金)21:55
    >>3674

    公式動画じゃなくて切り取り動画ばっかり見てないとそういう感想にならないと思うんだけどシパ云々より前に公式にお金払ったほうがいいよ バンタン全員スキンシップ多いもん

    16
    1
  94. 3679.匿名 :2022/01/14 (金)21:55
    >>3675

    公務員は流石にバレたら捕まる
    でもホストの客も多くはそっち系だもんね

    8
  95. 3680.匿名 :2022/01/14 (金)21:57

    たまにユンミンシパ?ペン?が急に登場するの草

    15
    2
  96. 3681.匿名 :2022/01/14 (金)21:58

    ユンミンってそんなエピ深いか?他のケミと殊更に違うとこがあるとは思えないが

    16
    3
  97. 3682.匿名 :2022/01/14 (金)21:58
    >>3680

    グテとかグミならしばかれるのにユンミンなら許されると思ってるの草

    20
    1
  98. 3683.匿名 :2022/01/14 (金)21:59
    >>3676

    あんな無謀な晒し垢、おまけにアカウント使いまわしだからね。
    あの人が頭悪かった事だけは間違いない!止めてくれたリア友ある意味すごい優しいよねw

    20
    1
  99. 3684.匿名 :2022/01/14 (金)21:59
    >>3656

    シパ嫌い、っていうのはわかる
    メンバーにアンチがいるのもわかる
    そこからシパやメンバーを陥れるようなデマや晒しまでするのは、品がないし卑怯だと思う
    シパ狩の晒しも自分のリア友もいる本垢でやるなら卑怯じゃないけど

    シパでもなくメン下げもしてない人を晒して馬鹿にするのを見てると
    凄く嫌な気持ちになる
    その人の信者とかじゃないけど、ただの悪口じゃん…一般人なのに

    25
    1
  100. 3685.匿名 :2022/01/14 (金)22:01
    >>3682

    おそらくだけど
    ここはシパアンチを装ってグミとグテの殴り合いだと思ってるから
    ユンミンならグテもグミもスルーすると踏んだのでは?

    9
    1