アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3792.匿名 :2022/01/15 (土)12:35
    >>3781

    すごい何年も消化できてないんだね。
    モヤモヤしたままテテペンやってるの?
    3年もの間それを消化したくてご自身で色々調べたと思うけど、それでも解消されないのならもう消化は無理なんじゃない?
    諦めるか、どうしてもモヤるようならペン卒をおすすめします。

    80
  2. 3793.匿名 :2022/01/15 (土)12:43
    >>3769

    恋人の前で他の人をあんな風に慰めないだろうから2人は付き合ってないんだって思考にならないあたりやっぱシパってすごい

    24
    49
  3. 3794.匿名 :2022/01/15 (土)12:45

    Bts ファンっていい人もいっぱいいるし、一概には言えないけど、態度が悪くて、嫌な人も多いから気をつけよう!

    13
  4. 3795.匿名 :2022/01/15 (土)12:46
    >>3790

    物凄い無知

    19
    1
  5. 3796.匿名 :2022/01/15 (土)12:50
    >>3793

    それは2018MAMAのグミシパに言って欲しいわ
    ジミンも泣いてたのに文字通り目の前でテテを抱きしめたんだから

    64
  6. 3797.匿名 :2022/01/15 (土)12:53
    >>3794

    人数がとてつもなく多いと仕方ないしいろんな人がいるからそれも盛り上がる一つの要素かと。元はみんなバンタンに向かって同じ方向を向いてるんだけどね。ひとたび譲れない者同士が向かい合うと争いになってしまうのかも。

    1
  7. 3798.匿名 :2022/01/15 (土)12:56
    >>3796

    グミにだってそう思ってるよ。だからグミシパもグテシパもその他シパも、恋人の前であんな慰め方しないから2人は付き合ってないんだって思考になんでならないんだろう、シパってすごいなって感想

    26
    9
  8. 3799.匿名 :2022/01/15 (土)12:58
    >>3796

    グテもグミもないってことでしょ。

    44
  9. 3800.匿名 :2022/01/15 (土)12:59
    >>3798

    いや、違うでしょ
    泣いてる人がいてその人を抱きしめて慰めるのと恋人(だと思ってる)も同じ時に泣いてるのに別の人を抱きしめるのじゃ全然違う
    そんなこと言ったらテテだってグクがいるところで家族からのメッセージで号泣したホビのこと後ろから同じように抱きしめてたし

    42
  10. 3801.匿名 :2022/01/15 (土)13:00
    >>3798

    シパやめる人もいるよ。
    グミの首噛みのときにグテシパやめた人もいるし、ハリーコンやアメ活見てグミシパやめた人もいるし。

    24
    1
  11. 3803.匿名 :2022/01/15 (土)13:02
    >>3781

    人によって引っかかりどこはさまざまだと思う。この人はステーキにモヤモヤを感じたんだろう。それもまた個人の価値観。テテの真意はわからないけど迷いながらもペン卒までいかずに追ってしまうのもそれもまたアミのあるあるだと思うよ。いつかモヤモヤが晴れる日が来るといいね。

    20
    2
  12. 3804.匿名 :2022/01/15 (土)13:07

    テテが反日はないわー

    89
    1
  13. 3805.匿名 :2022/01/15 (土)13:08
    >>3800

    言いたいことがいまいちよく分からないけど、ローズボールのも恋人の前でする行動ではないと思うし、2018mamaも恋人の前でする行動じゃないと思います、なのにシパは2人は付き合ってないって考えず、焼きもち焼いてないか心配してるからすげえなって思うんです

    21
    32
  14. 3806.匿名 :2022/01/15 (土)13:08
    >>3805

    えっ、わからないんだ…

    22
    18
  15. 3807.匿名 :2022/01/15 (土)13:10

    実際耳噛んだりしてないんだしあれを恋人の前ではやらないって思うのがわからないからその時点で分かり合えない
    考え方の違いかな

    48
    3
  16. 3808.匿名 :2022/01/15 (土)13:10
    >>3781

    気持ち解るよ。推しでも誹謗中傷は厳禁だけど、意見を語るのは賛成派です。

    確かにテヒョンはやらかしと誤解されかねないTwitterが多かったメンバーです。
    日本デビュー2年目日もイルアミが騒いだ事件ありましたし、神戸事件後のTwitter 挙げたら切りがないです。
    けれども、思春期年齢で前後の良し悪しが分からずのヘマだと捉えてます。
    人間は失敗繰り返し学んで成長していくからね。

    27
    64
  17. 3809.匿名 :2022/01/15 (土)13:11

    泣いてる人を抱きしめて慰めるぐらい友達ならするしバンタン内でももちろんよくあることだけど同じ時に自分の近くで同じように泣いてるのに恋人じゃなく友達のほうを抱きしめたりはしないだろうってことでしょ?

    65
    6
  18. 3810.匿名 :2022/01/15 (土)13:13

    彼氏がサークルの女子に眼の前であれやったら耳噛んでなくても私は嫌だから考え方の違いだね

    21
  19. 3811.匿名 :2022/01/15 (土)13:14
    >>3810

    彼氏が男友達にやっても嫌なの?

    18
    5
  20. 3812.匿名 :2022/01/15 (土)13:14
    >>3805

    たとえ恋人の前だとしても泣いてる友達抱きしめて慰めてるのは気にならないけどなー。あ、でも私の場合異性愛者だから彼氏が女友達にやるなら気になるか…。
    グテグミどちらもだけどもしリアルなら、恋愛対象となりうる人達とグループ組んでるからメンバーだとしても嫉妬してるってシパは思うの?

    1
  21. 3813.匿名 :2022/01/15 (土)13:16
    >>3811

    男友達ならやじゃないよー、彼氏がバイなら嫌だけどたぶん違うし

    4
  22. 3814.匿名 :2022/01/15 (土)13:16

    あれ結局耳噛んでないの?
    出回ってるのは噛んでるっぽいのばかりだよね?
    オーバーに編集されてるのもあるし。

    1
    11
  23. 3815.匿名 :2022/01/15 (土)13:17

    自分に当てはまるのがまず無理あるのでは
    苦楽を共にした家族のようなメンバーだから

    22
    3
  24. 3816.匿名 :2022/01/15 (土)13:18
    >>3814

    噛んでないよ
    グテシパがアップ&スローで検証した動画出してた

    54
  25. 3817.匿名 :2022/01/15 (土)13:18
    >>3814

    正直ちゃんと見てない、すごい近いなって当時思ったけど拡大したのとかは見ないしなー

    8
  26. 3818.匿名 :2022/01/15 (土)13:19

    3808いつもの人の自演にしか見えない
    それらしいこと言いつつ偏った具体例羅列してさりげなくメン下げ

    35
  27. 3819.匿名 :2022/01/15 (土)13:19
    >>3817

    私も検証したいと思いつつ、ああいうの苦手でちゃんと見てない。

    3
  28. 3820.匿名 :2022/01/15 (土)13:20
    >>3816

    上でもあったけどすごい執念と精神力だよね
    自分もグクがメンバー噛んでる写真見たことあるしなんならグクがテテの耳噛んでる写真も見たことあるけどそれでもやっぱりグテシパは嫌なんだな
    テテもされてるから別にとはならないんだ

    12
    13
  29. 3821.匿名 :2022/01/15 (土)13:22

    グミシパはよりそう見える角度とか距離のものを拡散するしグテシパは否定する為に検証したくても見たくなくて出来ないって人が多いだろうに確かに凄まじい精神力

    15
  30. 3822.匿名 :2022/01/15 (土)13:24
    >>3818

    この手の人って、上げたらキリがないとかいくつもやらかしてるって言う割にいつも持ってくる事件‪とやらが固定なんだよね
    他聞かせてほしいのに。あるなら。

    28
  31. 3823.匿名 :2022/01/15 (土)13:24

    まぁ、その労力をアンチ行為に使うんじゃなきゃいいよw

    17
  32. 3824.匿名 :2022/01/15 (土)13:25

    この前ジングクもぽっぽ動画で盛り上がってたwグテシパの検証が入らないあたりマイナーカプなんだな

    11
  33. 3825.匿名 :2022/01/15 (土)13:25

    グテシパじゃなくてもグミシパの嘘が広まるの嫌じゃない?

    43
  34. 3826.匿名 :2022/01/15 (土)13:28
    >>3756

    〇兎だよね。
    やり取り見てたらもう子供の喧嘩

    24
  35. 3827.匿名 :2022/01/15 (土)13:28
    >>3818

    狭い視野の人なんだ
    アミでも応援の仕方は様々だと思いますが。
    あなたがアミなら私もアミです!

    30
  36. 3828.匿名 :2022/01/15 (土)13:30

    シパじゃないけど全然気にしたことないや、そもそもネットに嘘多いし、グミシパの嘘くらいなら可愛いもんだなー、パリ限定も早速嘘だってバレてて面白かった

    27
  37. 3829.匿名 :2022/01/15 (土)13:30

    多分アウトタグ勢も自分たちのことアミだと思ってると思う

    18
  38. 3830.匿名 :2022/01/15 (土)13:31

    まあ色んな推し方あっていいじゃん、全肯定もいいしそうじゃないもいい、自分の推し方で推そう

    4
    7
  39. 3831.匿名 :2022/01/15 (土)13:31
    >>3829

    いつものアンチとかもね
    無理すぎる

    16
  40. 3832.匿名 :2022/01/15 (土)13:32

    年会費払ってれば名目はアミだしね

    4
  41. 3833.匿名 :2022/01/15 (土)13:34

    ここたまに知り合いにLGBTqがいるって人いるからもしわかればおしえてほしいんだけど同性愛の方は、同性の友達と異性の友達との付き合い方はいわゆる異性愛者のそれと同じなのかな?
    私は彼氏の女友達は場合によっては警戒するのと同じで、ゲイの方も彼氏の恋愛対象だから男友達の方が警戒するものかな?

    3
  42. 3834.匿名 :2022/01/15 (土)13:35

    別に全肯定じゃなくてもいいけど3808さんみたいのがアンチじゃなく本当に自分をアミだと思ってるんなら一番嫌なタイプだわ

    31
    2
  43. 3835.匿名 :2022/01/15 (土)13:42
    >>3833

    付き合ってない時は他の同性の子と仲良くしてるの見るとモヤモヤするけど付き合ってる時は相手のこと信用してるから別に警戒しないよ

    11
    1
  44. 3836.匿名 :2022/01/15 (土)13:46
    >>3835

    わ〜ありがとうございます!
    異性愛も同性愛も同じですよね。結局は交際相手への信頼ですね。

    17
  45. 3837.匿名 :2022/01/15 (土)13:46
    >>3816

    噛んでない派はやってるやってない以前にグミシパがあの行為を「恋人を慰める為の愛撫」だと決めつけてセンセーショナルに拡散するのが我慢ならないんだと思う。グミシパは公衆の面前で愛の証を見せた、的な脚色まで付けるしね。そりゃ反証出すわ。
    噛むだけなら他メンにもやってることだし特別でもないもんね。

    66
  46. 3838.匿名 :2022/01/15 (土)13:48
    >>3833

    嫌なことは嫌というけど、基本的に信用してれば警戒しない。性別はどっちでも、同じ人と2人きりで短期間に何度も飲みに行くとかだとイヤかもとかは伝える感じ。

    12
    1
  47. 3839.匿名 :2022/01/15 (土)13:50
    >>3818

    3781も3808も分かりやすい自演ですね
    この人いつも同じことしてる

    23
    1
  48. 3840.匿名 :2022/01/15 (土)13:56
    >>3800

    だからこそ、グル内では誰も付き合ってないって結論じゃないの?
    ああ言う行為を恋人の前ではしないと思う人たちにとっては。

    49
  49. 3841.匿名 :2022/01/15 (土)13:57
    >>3829

    アミなら知ってる話しだと思うけど
    ジミンはメンバーのこと悪く言う友達とは縁を切るって言ってたよね
    アンチはもう一度ジミンの言葉を噛み締めて欲しいよ

    55
    1
  50. 3842.匿名 :2022/01/15 (土)13:59
    >>3833

    それその恋人が親しくする相手がその恋人を恋愛対象かで全然違わない?
    例えば自分がLで自分の恋人もそうだとして恋人と仲の良い女の子がいたとしてもその子がストレートならまったく気にならない
    仲の良い子がLかBで自分の恋人が恋愛対象になるんなら気になる
    同性同士の友達が多いのは普通だし共に行動することも多いだろうしストレートの人のことまで気にしてたらキリがないような

    13
  51. 3843.匿名 :2022/01/15 (土)13:59
    >>3795

    それは日本人の感覚だからでしょw

    3
    10
  52. 3844.匿名 :2022/01/15 (土)14:00
    >>3841

    でも親友のことを攻撃しまくるジミンペンには何も言わずやりたい放題させるのか

    31
    1
  53. 3845.匿名 :2022/01/15 (土)14:01
    >>3840

    もう一度読み直してからどうぞ
    それでも言われてること理解出来ないんならもういいや

    3
    24
  54. 3846.匿名 :2022/01/15 (土)14:03

    ジミンはもうちょっと行き過ぎたことしてる自分のペンへの注意喚起が出来るといいんだけどね

    63
    1
  55. 3847.匿名 :2022/01/15 (土)14:06
    >>3842

    人によると思うけど、自分はBだけど実はそれはあまり気にしないかも。警戒するかどうかは個別に判断する。異性愛の場合でも世界の半分を警戒するのかというと違うのではないかなぁ。板違いだからこれくらいにするけど。

    17
  56. 3848.匿名 :2022/01/15 (土)14:07

    LGBTQに属する身としては恋人が他の人とベタベタしてたらイラつく時もあればどうでもいい時もある
    恋人が好きそうなタイプとベタベタしてると嫌だけど全然そういう目で見てなさそうな子相手だと全く気にならない
    まあバンタンとは全然関係ない話だけど…

    27
    1
  57. 3849.匿名 :2022/01/15 (土)14:10

    ごめん。badに触れてしまった。

    4
  58. 3850.匿名 :2022/01/15 (土)14:39

    マイドロやね

    2
  59. 3851.匿名 :2022/01/15 (土)14:50

    それってテヒョンはできてるの?
    テヒョンだってテテペン制御できず害悪グテシパにジミン攻撃されてるよ。

    12
    85
  60. 3852.匿名 :2022/01/15 (土)14:51

    メン下げやめて!
    ナムさん呼ぶよ。

    27
  61. 3853.匿名 :2022/01/15 (土)14:58
    >>3846

    本国のことよく分かってないんだけど、日本だけじゃなくて本国のジミンペンもテヒョンアンチしてるのかな?日本だけなら知らなそう。

    12
    1
  62. 3854.匿名 :2022/01/15 (土)15:09
    >>3853

    クラウドビールの件あるし、本国でもジミンペンのテヒョンアンチはいるんじゃないかな…

    41
    1
  63. 3855.匿名 :2022/01/15 (土)15:13
    >>3851

    テテはジミンに比べたらアミに対してもハッキリ物言うじゃん
    あと数も違いすぎる

    83
  64. 3856.匿名 :2022/01/15 (土)15:13

    シパが勝手に争ってるのをジミンやテヒョンのせいにしないでください。
    それぞれのペンがお互いに敬意を持って自推しを推してればいいだけなのに、なんで他メン下げするのよ。

    52
    3
  65. 3857.匿名 :2022/01/15 (土)15:15
    >>3854

    クラウドビールでもめたの?

    6
    1
  66. 3858.匿名 :2022/01/15 (土)15:15
    >>3856

    ジミンはずっと腐営業してたし責任ないとは言えないな

    57
    24
  67. 3859.匿名 :2022/01/15 (土)15:16

    ジミンペンのアンチ活動グループはちょいちょい裏切られて流出してるね
    テテだけでなくグクやホビなど他メンの悪口だらけだよ
    マスターとか万以上のフォロワーの集まりだからタチ悪い
    こないだちょっと話題になった日本のジミンファンベース(自称)もこの一員だった

    でもジミンの発言でどうにかできる域を超えてるからSNS控えてて正解かも
    こっちは寂しいけど

    44
  68. 3860.匿名 :2022/01/15 (土)15:18

    ジャニでもアンリーとかあるけどこういうオタがつきやすいメンバーっているよね
    バンタンだったら圧倒的にジミン

    37
  69. 3861.匿名 :2022/01/15 (土)15:18
    >>3837

    グミシパは表現が、下品と言うか生々しいというか気持ち悪いんだよね。泣いてるジミンを慰めている事にふれて恋人だから程度の騒ぎならまたいってるや程度だと思うんだよね。グテシパにもそんなん沢山いるし。でもさ、耳をしゃぶるとか愛撫?だとかとにかく気持ち悪い。メンバーが全力で頑張ってるライブを何だと思ってるんだ。

    86
  70. 3862.匿名 :2022/01/15 (土)15:22
    >>3859

    テテが目の敵にされてるのは分かるからテテ悪口はあるだろうと思うけど、ホビの悪口って何?思いつかないんだけど。
    ホビはジミンの永遠のルームメイトで大切なヒョンなのに。

    47
  71. 3863.匿名 :2022/01/15 (土)15:22
    >>3860

    元ジャニヲタだけどアンリーが生まれやすいメンバーってスキルはあるのに他メンに比べて事務所に押されてないってメンバーなんだけどその点ではジミン報われまくってるからよくわからん

    24
  72. 3864.匿名 :2022/01/15 (土)15:26
    >>3862

    ヒント:ダンスのライバルだから

    37
    1
  73. 3865.匿名 :2022/01/15 (土)15:27
    >>3862

    テヒョンアンチにはホビの事ちょいちょい悪く言うのがいるよ。ホビがテヒョンの事を大事にと言うかみるからに好きそうじゃん?あれが気に入らないみたい。テヒョンが大事にされてるようで嫌なんでしょ。バンタンの希望を悪く言うようになったらもうアミをなのるなと言いたいけどね。

    76
    1
  74. 3866.匿名 :2022/01/15 (土)15:30
    >>3864

    あぁ〜察した。

    30
  75. 3867.匿名 :2022/01/15 (土)15:36
    >>3865

    え〜そんな理由で悪口?
    なんかもうすさまじくがっかりした。
    ホビは本当にバンタンの希望なのに。メンバー皆ホビの事大好きなのすごい伝わってくるのに。
    自分の大好きな人が大好きな人を悪く言える神経が分からん。

    59
    1
  76. 3868.匿名 :2022/01/15 (土)15:38
    >>3859

    ちなみにジミンペンのグクに対する悪口って何?
    あんなにケミで仲良くしてるのに?
    たまに塩対応なのやめろとか?

    22
  77. 3869.匿名 :2022/01/15 (土)15:47
    >>3859

    ファンベースまでアンチに走るのが訳わからんよ
    テテの誕生日に何か国かのジミンファンベースが示し合わせてイベントぶつけてきて
    すごい叩かれてたのを思い出した。
    最近はメキシコのArmyファンベースがテテのOSTの宣伝をしないっていう怒りのツイが回ってきたけど、ファンベースのフォローリスト見て察した。
    ファンベースがやってることはさすがにメンバーまで届いてるよね。
    低レベルすぎてしんどい。

    64
  78. 3870.匿名 :2022/01/15 (土)15:53

    グミシパのなかのグクミンてさ、仕事中だろうがお互いしかみていなくて他メンと絡むとグクは嫉妬するしチミちゃんを悲しませる行動をするテヒョンがグクは嫌いだからテヒョンに絡まれると仕事中だろうが真顔になっちゃう、てな感じじゃん?実際リア友のグミシパはそんな話ばっかり。でもグクもジミンもプロ意識ない恋愛上主義みたいな話ばかりに腹がたって、ハリーのコンサートみてグクがテヒョン嫌いなんて事ないね!手繋ぎ仲良し!って言ったんだよね。そしたら、あれはヒョンに肩を組まれたら失礼だから嫌でも振りほどけないんだよ。仕方なかったんだよと。それがグミシパでは共通の認識なんだと。仕事中は態度や表情にでるのに、プライベートだと年上なテヒョンに失礼だからって振り解けないの?ニコニコして手とか握り返しちゃうの?仕事中でも、嫌いだから表情管理無理で真顔になる設定は何処にいったんだよ!ばかばかしくて反論する気にもならなかった。

    100
  79. 3871.匿名 :2022/01/15 (土)16:00

    そのグミシパ認識、私も言われた事あるから本当にグミシパ内で浸透してるんだねw

    53
  80. 3872.匿名 :2022/01/15 (土)16:05
    >>3870

    浅すぎる。
    その考えがグミシパの共通認識だからテテアンチに走るのか。
    あんなに仲いいのに何見てるんだろう。
    この間のボムなんてマンネラ尊かったよ。

    71
  81. 3873.匿名 :2022/01/15 (土)16:08
    >>3870

    グミを仲良し兄弟にしか見えない自分からしたら不思議で仕方ない
    申し訳ないけどリア友さんは何か疾患がある方なの?
    単純に気になった

    16
    28
  82. 3874.匿名 :2022/01/15 (土)16:11
    >>3870

    グテはプラベでインスタでツーショット上げあったり、コメントで、上手だね→←感謝感謝、なんて微笑ましいやりとりしてて、どう見ても普通に仲良しだよね。
    グミシパの友達も現実見れるようになるといいね。

    80
  83. 3875.匿名 :2022/01/15 (土)16:16
    >>3870

    言葉通りならいいけど、気持ちはそうじゃないから荒ぶるのでは?
    振りほどけないどころか2回も握り返してたよね
    あれ見てたらこの2人ひょっとして…って思う人もいるよね

    72
    33
  84. 3876.匿名 :2022/01/15 (土)16:23
    >>3873

    いや、現実にそう主張するグミシパばっかりだから。本当に共通認識それなんだよ。
    だから別にコメ主のリア友は疾患ではない。グミ脳なだけ。

    45
  85. 3877.匿名 :2022/01/15 (土)16:28
    >>3870

    あ、「恋人関係だけじゃなく、メンバー間の調和も大事だからちゃんとヒョン達やテテも構ってあげようね」って二人で決めてるって認識もあったね。

    19
  86. 3878.匿名 :2022/01/15 (土)16:36
    >>3877

    2人をどこまでヤバい人に仕立て上げるんだ…
    グミシパは2人のエピもおおよそウソで仕立て上げ、それに加えて2人までもヤバい人に仕立て上げるって…彼らの何を見てるんだろうか?
    失礼すぎるわ。

    55
  87. 3879.匿名 :2022/01/15 (土)16:37

    盛ってると思うでしょ?
    本当にこうだからね

    39
  88. 3880.匿名 :2022/01/15 (土)16:38

    ラが、とうとうジミンを犬にまで嫉妬する男に仕立てあげてるぞw動物大好きちみちゃんじゃなかったの?
    フォローしてるグミシパ仲間、注意してやれよ。

    55
  89. 3881.匿名 :2022/01/15 (土)16:40
    >>3872

    2人がテヒョンを邪魔者にしてるんじゃなくて、2人からテヒョンへの好意がめちゃ伝わってきたよね!

    55
  90. 3882.匿名 :2022/01/15 (土)16:42
    >>3877

    あったあった。どこまでもメンバーに上から目線で怒り通り越して笑いしかでてこないわ。

    28
  91. 3883.匿名 :2022/01/15 (土)16:45

    妄想凄すぎて恐怖

    34
  92. 3884.匿名 :2022/01/15 (土)16:47
    >>3880

    見に行ってしまった…テテは邪魔者からちみちゃん見過ぎなグクを注意してくれる役に格上げ?になってるやん…笑笑
    そして動物大好き天使なちみちゃんが嫉妬するように…

    32
  93. 3885.匿名 :2022/01/15 (土)16:47
    >>3870

    グミシパはグクがテヒョンを嫌っていないと嫌なんだよ。テヒョンがグクに絡むのもハリーコン含め2人が仲良さそうにしてるのも全部グクは嫌々やってる、嫌なのに断れなくて可哀想って思考。

    じゃないとグミシパの考察は崩壊する。

    68
  94. 3886.匿名 :2022/01/15 (土)16:49

    なんだろうな。
    グミは見た感じはスゴく仲良し。ベタベタするし付き合ってるって思っちゃう人もいるよね。
    分かるよスゴく。
    グテも肩組んだりくっついて座ったり磁石だって言われるけどあれくらいじゃただの仲良しに見える。
    私はどっちも付き合ってるとは思ってないんだけど、何となくグテの方は謎が多い。
    これは偶然なのか?とか、たまたまかな?って感じる事が多い。上手く文章に出来ないんだけど他にもこう思う方いないかな。

    25
    34
  95. 3887.匿名 :2022/01/15 (土)16:50
    >>3877

    だからハリーコンが成り立つのか!
    仕方無いからテヒョンに構ってあげるグクと、それを寛容に見守るジミン。でもホテルではグクはジミンの部屋に入り浸りですから~!ってことかぁ。
    ごめん自分で書いてて気持ち悪い。
    シパ脳気持ち悪い。

    64
    1
  96. 3888.匿名 :2022/01/15 (土)16:50
    >>3886

    グミの部分削ってグクテテ疑問板で聞いた方が宜しいかと

    22
    1
  97. 3889.匿名 :2022/01/15 (土)16:52
    >>3886

    昨年ぐらいからグミほとんどベタベタなんてしなくなったけどね

    46
  98. 3890.匿名 :2022/01/15 (土)16:52
    >>3820

    当時これ回って来なかった?
    ファンカムだったからめちゃ画像荒くてしかも糸引いてるみたいに加工されたの大量に回ってきてたじゃん
    あれグテシパ阿鼻叫喚してたしシパじゃない人は完全ドン引きしてた
    後からマシなファンカムであれがタチの悪い加工だったと分かったけどグテシパはあれでシパ降りする人もいたから検証する人多いだろうなとは思ってた
    シパじゃなくても噛んでないって否定されて良かったと思ったよ
    本当にあの加工は気持ち悪かった

    65
  99. 3891.匿名 :2022/01/15 (土)16:55
    >>3887

    仕方ないから構ってあげるなら公式カメラある時にするだろうに。仕事なんだから。ハリーコンこそプライベート。嫌いなテヒョンを無視して思う存分イチャイチャできると思うのになぁ。付き合ってるならね?ホビもいるからテヒョンも1人にはならないし?

    67
  100. 3892.匿名 :2022/01/15 (土)16:56
    >>3887

    でもジミンこの休暇中はマンネラVラの時みたいなグミ営業?リップサービス?すらしないね
    ハリーコンの時もだけどプラベの時までそういうことする気ないんだなって思う

    66