アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4930.匿名 :2022/01/16 (日)19:56
    >>4929

    やっぱりそうか笑

    48
    1
  2. 4931.匿名 :2022/01/16 (日)19:56
    >>4822

    グクが13に思い入れがないという風に受け取ってないし、「これ見て本当にグクミンがビジネスパートナーだと思っちゃう人出てくるんだろうな……」って意味分からん心配してたんでグミシパにはなんのダメージもないみたいよw

    42
  3. 4932.匿名 :2022/01/16 (日)19:57

    あ。グミシパが喜んでたピアスはマルタのレッドムーン匂わせ?
    敢えなくジミンが否定したのワロタ
    レッドじゃなくバーガンディだってww

    63
  4. 4933.匿名 :2022/01/16 (日)19:57

    グジかどっかのシパが普段から部屋行き来してるような仲なら1時50分にノックされて急用かな?とは思わないでしょって言っててまあその通りですね…と思った

    72
  5. 4934.匿名 :2022/01/16 (日)19:57
    >>4912

    ごめん
    私テテペン、グテ推し 笑
    上から目線で言っちゃっただけ

    あのテテ可愛かった
    「違いますよ」「知ってます」って
    グクが答える前にジミンの話に相槌打っててグクと数秒無言で見つめ合ってた
    なんでもないんだろうけど
    あの回はグミよりもグテの方が、萌えたけど

    80
    15
  6. 4935.匿名 :2022/01/16 (日)20:00
    >>4927

    そろそろユニット替えたいって言ったのはジミンだっけ?笑

    2人とももうやめたいんかな

    3
    29
  7. 4936.匿名 :2022/01/16 (日)20:00
    >>4935

    ユニット変えたいって言ったのもグク。

    109
  8. 4937.匿名 :2022/01/16 (日)20:01
    >>4935

    グテは両方ビジネスパートナーとかユニットとか言ってないね

    62
    8
  9. 4938.匿名 :2022/01/16 (日)20:02
    >>4931

    強えぇwもう何言っても無駄w
    本人が言っても聞かないんだから。そのくせテテのそこから抜け出してはめっちゃ都合よく出してくるw

    64
  10. 4939.匿名 :2022/01/16 (日)20:02
    >>4936

    そうなんだ
    ジミンペンに騙されてたかも
    教えてくれてありがとう

    57
  11. 4940.匿名 :2022/01/16 (日)20:02
    >>4935

    ビジネスパートナーって言ったのもユニット変えたいって言ってるのもグクだよw

    88
    3
  12. 4941.匿名 :2022/01/16 (日)20:02
    >>4937

    組んだことないんだから言うわけないw

    89
  13. 4942.匿名 :2022/01/16 (日)20:03
    >>4931

    そういう人たちだってことはよく知ってる

    38
  14. 4943.匿名 :2022/01/16 (日)20:03
    >>4937

    そもそもユニット無いし言う機会もないわな。

    75
  15. 4944.匿名 :2022/01/16 (日)20:03

    ただでさえ人気の高いグテを今までのグミと同じように供給してたら間違いなくグテとその仲間たちみたいなグループになってしまったと思うから会社としては人気分散のためにグミとテグにしたかったんだろうけどバランス配分が下手くそすぎて…

    84
    4
  16. 4945.匿名 :2022/01/16 (日)20:05
    >>4940

    それって腐売りのことを暗に言ってるのかと思ったけど公式でよくユニット組まされるからなのかな

    25
  17. 4946.匿名 :2022/01/16 (日)20:06
    >>4833

    グクペンですけど、ジミンと絡んで旨み感じないですね。何が旨みですか?
    普通にいろんなメンバーとの絡みをもっと見たいですね。

    77
    8
  18. 4947.匿名 :2022/01/16 (日)20:06

    でもメン下げしてるわけじゃなくて見えないものが見える妄想お花畑シパならそこまで突かなくていいでしょ
    そこはグミもグテも大差ないよ実際
    害悪シパが多いのがグミシパなのは間違いないけど笑

    49
    2
  19. 4948.匿名 :2022/01/16 (日)20:07

    グクはもうユニット変えたいし僕達ビジネスパートナーと思ってるから休暇中は一切絡まないのか。
    すごく分かりやすい、納得しました。

    80
  20. 4949.匿名 :2022/01/16 (日)20:07
    >>4944

    ジン兄さんのやる気のなさ(好き)とかも影響したしね 笑
    グミは頑張ってたけどグク急にやめんなよ!って少し思う

    24
    10
  21. 4950.匿名 :2022/01/16 (日)20:09
    >>4949

    ジンとテテがまったく素直に言うこと聞かないのは会社の誤算だったんだろうね笑

    71
  22. 4951.匿名 :2022/01/16 (日)20:10
    >>4941

    ユニットとかビジネスパートナーって
    暗に腐売りの相手ってことかと思ってた
    だとしたらテテとも思い切りやってるから

    8
    71
  23. 4952.匿名 :2022/01/16 (日)20:12
    >>4950

    でもさ、テテは「兄さんやろうぜ」って感じ急に出してきて、ジンくんが
    「やだよー」って顔しながら
    ちょっと付き合うの好きだったけどな

    67
  24. 4953.匿名 :2022/01/16 (日)20:13
    >>4837

    正直似合うのはジミンかユンギだと思うな。グミシパうるさいからユンギでお願いしたい。

    3
    15
  25. 4954.匿名 :2022/01/16 (日)20:13
    >>4951

    グクとテテ、腐売りしてないよ?

    101
    7
  26. 4955.匿名 :2022/01/16 (日)20:13
    >>4945

    確かジミンがグクに「もう長い事ユニット組んでるけどどう?」にグクが「いい加減変えたいです」って言うんだよ笑いながらだけどね

    51
    1
  27. 4956.匿名 :2022/01/16 (日)20:14
    >>4951

    テテは昔から会社の言うこと聞かないって公言してるし仲良ししろって指示もスルーするくらい自由奔放だって知れ渡ってるからグクに限らずだけど営業してるとは思われにくいんだと思うよ真意は知らんけど

    50
  28. 4957.匿名 :2022/01/16 (日)20:14

    グテこそ大したケミ売りもしてないのによくあそこまでシパ増えたなと思うわ
    グミは首噛みとか耳ハムとかパッと思いつくけどグテにそういうのある?

    24
    9
  29. 4958.匿名 :2022/01/16 (日)20:14
    >>4952

    テテはジンが嫌そうな顔するのが楽しくてわざとやってる感じするよねw

    65
    1
  30. 4959.匿名 :2022/01/16 (日)20:14
    >>4952

    ユンギともあるよねその流れw
    結局テテに甘いヒョンたちみたいなの可愛くて大好きだわ

    76
    1
  31. 4960.匿名 :2022/01/16 (日)20:15
    >>4957

    カミハム系はグテでもあるよ。

    31
  32. 4961.匿名 :2022/01/16 (日)20:16
    >>4953

    グクの3色か4色か色違いあるんだったっけ?
    色違い分のモデルは出そうだけどなぁ
    まぁジミンはほぼ出るの確定でしょ

    21
    4
  33. 4962.匿名 :2022/01/16 (日)20:17
    >>4928

    ジミン下げたつもりはないけど
    ジミンも自分で言ってたじゃん
    人気のあるメンバーと絡んで人気が出たって
    グミとかクオズのことだと思うよ

    グクもテテも何もしないで転がしといたって勝手に人気が出る逸材で
    素材は悪くないけど色々努力しないといけないってジミンが1番わかってるじゃん
    賢いと思う
    実際に努力して人気出てめちゃくちゃかっこよくなってテテもびっくりしてたしね

    33
    30
  34. 4963.匿名 :2022/01/16 (日)20:17
    >>4852

    見たいけどやめてくれー。テヒョン下げが落ち着いてさえくれれば見たくないけどグミ我慢するよ…

    16
    1
  35. 4964.匿名 :2022/01/16 (日)20:17
    >>4957

    それをまとめただけの動画をツベでみた

    1
  36. 4965.匿名 :2022/01/16 (日)20:17

    ピアス本当に1個売りなの?
    写真だと2個で両耳用に見える。

  37. 4966.匿名 :2022/01/16 (日)20:17
    >>4958

    テヒョンの気持ち分かる。
    私もジンのヤー!とユンギのハジマー!
    大好きw

    63
    1
  38. 4967.匿名 :2022/01/16 (日)20:18
    >>4960

    そういうのがっつり尺とって公式の動画でやったりしてない印象なんだけどしてる?してたらごめん

    13
  39. 4968.匿名 :2022/01/16 (日)20:18
    >>4961

    出る数が一緒ならホビとテテは残り2回とも出るよ
    この2人まだ2回しか出てないから

    29
  40. 4969.匿名 :2022/01/16 (日)20:18
    >>4899

    グミシパだけじゃなくてどのシパも同じくらいの年数付き合ってることにしてる気がする。長い純愛的な
    知らんけど

    8
  41. 4970.匿名 :2022/01/16 (日)20:19
    >>4964

    グクがテテに耳ハムとしてるのと、テテが裏でグクの腕噛んでるっぽいのしか知らないや。
    まとめるほどあるんだ?

    16
    2
  42. 4971.匿名 :2022/01/16 (日)20:19
    >>4960

    小猿期ね
    テテが噛んでるの今だに出回ってるし
    趣味はブイの耳を噛むこと!とかグクが言ってた時期もあったよね

    途中から公にはしなくなったね

    61
    2
  43. 4972.匿名 :2022/01/16 (日)20:19
    >>4967

    甘い感じではないね 小学生ズって感じ

    49
    2
  44. 4973.匿名 :2022/01/16 (日)20:20
    >>4970

    YouTube行けばいくらでもあるから自力で探せばいいと思う

    16
    2
  45. 4974.匿名 :2022/01/16 (日)20:20
    >>4962

    聞いたことなかった。ジミンがそんなことを言ってたなんて。
    自己肯定感が低くて心配になる。もっとラブマイセルフしてほしい

    20
    4
  46. 4975.匿名 :2022/01/16 (日)20:21
    >>4972

    甘い感じじゃないのは見れば分かるけど公式でがっつりやってる印象ないから腐売りしてるって言われるのイヤ

    41
    7
  47. 4976.匿名 :2022/01/16 (日)20:21
    >>4857

    露骨なケミ要素は感じなかったけど、ああやっぱりこのコンビかとは思ったよね。代わり映えしないよね。

    46
  48. 4977.匿名 :2022/01/16 (日)20:23
    >>4975

    腐売りはしてないと思うよ。そもそも組んでないし、テヒョンはみんなにああいう感じだしね

    43
    3
  49. 4978.匿名 :2022/01/16 (日)20:23
    >>4910

    ピアス姿も貴重すぎて。ナムさんのフーディ短パンも運動してる人の感じが素敵すぎる格好良すぎる

    23
    2
  50. 4979.匿名 :2022/01/16 (日)20:23
    >>4952

    テジも良いけど断然キム三兄弟推したい
    前もコメしたけど末に引っ張られて壊れてく兄2人が本当に好き
    2人とも最初はやる気なさそうなのに最後はノリノリなの面白いw

    会社、もうバンタンにカプ推しケミなんて必要ない事に気づいて欲しいなぁ
    こんなノリのが見てる方は楽しいのに

    99
    1
  51. 4980.匿名 :2022/01/16 (日)20:24
    >>4951

    腐売りってのは公式で売ってるものに腐売りのシーンがあってこそ売りになるんすよ。

    57
  52. 4981.匿名 :2022/01/16 (日)20:24

    YouTubeのグテのふれあいまとめ動画みたいなやつほぼファンカムでおもろい
    一時期のグテシパがファンカムで生きてたっていう意味ちょっと分かったわ

    84
  53. 4982.匿名 :2022/01/16 (日)20:24
    >>4889

    あっごめん違う意味でとってしまった!

    私もその時のグミシパの反応は見てないからわからないや!

    4
  54. 4983.匿名 :2022/01/16 (日)20:25

    でもわりとテジシパのジンペンがテテのジンを見る表情が違うとかジンにだけ甘いとかジンに対してはオスとかよく言ってるのみるから公式ケミ効果って大きいと思う
    一応テジも公式ケミカップルだよね?

    46
    1
  55. 4984.匿名 :2022/01/16 (日)20:27
    >>4967

    2018辺りから公式ではしてないと思う

    グテ暗黒の2019
    あんまり言わん方がいいけど
    耳ハムどこじゃないと私が思うようなことLiveの最終日とかでキャッキャウフフしながらしてるのをファンカムで撮られてる(ステージ上ね)
    グミはメモリーズにも全部上がるけど
    グテの絡みは円盤にもならないし
    後から放映されることもない

    グテ推しだけど「やめなはれ」って思ったもん
    グミ全盛期の2019が1番「え?テヒョンいましたよね」グクのブイラも多い
    付き合ってるかは知らないけど
    キャッキャウフフしてたのは見たよ

    59
    30
  56. 4985.匿名 :2022/01/16 (日)20:27

    もう埋まるじゃん皆好きだねこの板

  57. 4986.匿名 :2022/01/16 (日)20:27

    グク見てて思うのは、積極的にされるケミ売りはグミシパの喜びとは裏腹に、2人の関係性にはむしろ悪影響としてしか返ってこないのではないかということ。
    グクに嫌気さされることなんてシパの1番望んでいないことじゃない?

    38
  58. 4987.匿名 :2022/01/16 (日)20:27
    >>4971

    つーかグミシパがよく言う耳噛み(噛んでない)ってグクとテテもやってるのになんでそれがガチの証みたいになってんの?仲良ければ誰にでもやると思った方が自然じゃないの。

    49
  59. 4988.匿名 :2022/01/16 (日)20:29
    >>4987

    他のケミ(特にグテは)見ないからじゃない?

    34
    1
  60. 4989.匿名 :2022/01/16 (日)20:29
    >>4988

    あーそっか。そりゃそうだわ。知らないのか。

    26
  61. 4990.匿名 :2022/01/16 (日)20:30

    あの会社のことだからグクが他メンと絡んでもカットしてグミ使うのは変わらないんだろうな。
    インスタだけが唯一の希望だ。この前のボクシング動画にわらわら集まるホビナムテテみたいな絡みが見られるといいなぁ。
    スパダリよりマンネとして可愛がられてるほうがしっくりくるよグクは。

    59
  62. 4991.匿名 :2022/01/16 (日)20:30
    >>4985

    どうせ音速で管理人が立てるよ

    15
    1
  63. 4992.匿名 :2022/01/16 (日)20:30
    >>4984

    暗転してグクからキスしにいったように見えるやつ?あれ否定されてるのか気になる

    5
    4
  64. 4993.匿名 :2022/01/16 (日)20:31

    確か検証して してないってなってたよー

    15
  65. 4994.匿名 :2022/01/16 (日)20:31

    グクのbegin好きすぎてシパなりかけたんだけど作詞ナムさんなんだねwあ新規です

    7
  66. 4995.匿名 :2022/01/16 (日)20:32
    >>4978

    わかる
    上品な人のフーディにピアスやばいってなった
    しかもラーメン作るとか最高

    21
  67. 4996.匿名 :2022/01/16 (日)20:32
    >>4983

    たしかにテテは面白がってオス感出してたと思う
    2018前半までグテ放置してたら
    まあまあ大変なことになり
    グミ、テジ、を推していく作戦に出たのかなと思ったけど
    ジン兄さんがやる気無さ過ぎてテジの方はパッとせず
    おそらく真面目なジミンとマンネが頑張って盛り上げた印象

    43
    4
  68. 4997.匿名 :2022/01/16 (日)20:32
    >>4993

    なるほどありがとう
    たまたま目にしてシパじゃない自分からしてもキスしにいったように見えたから面白かった

    3
  69. 4998.匿名 :2022/01/16 (日)20:32
    >>4992

    してなかったはず。ただ顔が激近で離れても二人ともニッコニコだったのは間違いない

    32
    6
  70. 4999.匿名 :2022/01/16 (日)20:33
    >>4984

    いやだからシパがモーメント晒すところではないんだって。あと巡回組の学級委員グテシパがモーメント出さないでって言いに来るからめんどくさいしいらないよそういうの。

    50
    12
  71. 5000.匿名 :2022/01/16 (日)20:34
    >>4983

    新規のうちはそう思っちゃうんだよね。
    双方のビジュアルが素晴らしすぎて。
    2人の性格とか知っていくと、これ全然甘くねーわって気がつく。

    34
    2
  72. 5001.匿名 :2022/01/16 (日)20:36

    17年メンバーがパンDPに薦められたと話してたbookの表紙が卑猥。
    人気獲得の為とはいえケミ売り方法を匂わせ要求したのはHYBE

    2
    29
  73. 5003.匿名 :2022/01/16 (日)20:43
    >>4946

    スクリーンタイムじゃない?単純にw
    bombもかなりの頻度で出演あるし。
    あんなにスクリーンタイムあるだけで、十分恩恵あると思うんだけど…?
    ワンパターンすぎて飽きるし、グクの良さがすっごく活かされてるとは言い難いけどさw
    色んなメンバーと絡んでるのみたいは、同意だけど。

    グクと他メンの絡み増えても、個人のスクリーンタイム保証されてなかったら、結局グクは得してるな〜って思う。
    グクと〇〇、ジミンと〇〇になっても、結局グクとジミンたくさん映ってて羨ましい〜
    スクリーンタイム多い人のペンは、誰との絡みって次元にいるんだなぁ、、

    27
    1
  74. 5004.匿名 :2024/03/25 (月)21:25

    pixivでグテエロ小説書いて電子書籍発売してる奴についてどう思う?ポ◯太って人