アイドル

BTSのButterマスクのお値段・・・

56枚入りで245000ウォンらしい

高すぎるとか言われてるけど実際は売り切れちゃうんだろうな

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/11 (火)18:04

    マスクとしてなら高いけどbtsのグッズとしてなら安いとか。
    私も可愛いから欲しいけど、使い捨てでこの値段だからなぁ。

  2. 2.匿名 :2022/01/12 (水)14:29

    1枚500円位か。そう考えると普段使いでなくコンサート用と考えたら妥当か。
    コンサート行けないけど。

    2
  3. 3.匿名 :2022/01/12 (水)16:29

    マンネラの名前タグで検索するとこのマスクのまったく同じ文面業者宣伝ツイめちゃ出てくる…
    ブロックしても湧いてくるからうぜ〜

  4. 4.匿名 :2022/01/14 (金)17:33

    買ってる人いるかな⁇

  5. 5.匿名 :2022/01/14 (金)17:35

    8人で共同購入して各色1枚ずつ分けたらどうだろうか。箱はジャンケンで。

  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)10:09

    彼らのグッズはそれでも図り切れないくらい売れるんだろうな。結構高くても関係なし!という感じですかね。。

  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)11:27

    ファンならばいくら使っても惜しくはないですよね。それにパッケージがインテリアになるから
    その価値もあって高いのではないでしょうか

  8. 8.匿名 :2022/02/12 (土)11:40

    グッズとしては安いんじゃないかな
    中身もカラーマスクでこだわってそうだし。