アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1337.匿名 :2022/01/19 (水)09:12
    >>1335

    なるほど。その可能性高いかもね。

    45
  2. 1338.匿名 :2022/01/19 (水)09:15

    朝5時頃からずっと某掲示板にここの投稿がコピペで大量に晒されてるしテテペンボロクソに言われてるから暴走しがちな人は少し自粛しなよ

    37
    4
  3. 1339.匿名 :2022/01/19 (水)09:23

    テテに迷惑かけないで欲しい。

    55
  4. 1340.匿名 :2022/01/19 (水)09:29
    >>1338

    テテペンで変な人いたっけ?

    15
    32
  5. 1341.匿名 :2022/01/19 (水)09:31
    >>1338

    昨日はひたすら、グミのユニット推してる人と嫌がるグクペンの図だったようなw

    33
    10
  6. 1342.匿名 :2022/01/19 (水)09:31
    >>1338

    へー、詳しいね。
    また偏ったコメントコピペされてるの?前に李もやってたね。

    35
    1
  7. 1343.匿名 :2022/01/19 (水)09:34

    某掲示板は4,5年前から熱心なテテアンチが住み着いてるから何しても無駄だよ
    ここに飽きても別の切り口でテテアンチ続けるだけ

    49
  8. 1344.匿名 :2022/01/19 (水)09:36
    >>1342

    それグミシパの有名な人?
    そこまでしてテテペン陥れたいのか
    まじで怖い

    55
    1
  9. 1345.匿名 :2022/01/19 (水)09:36
    >>1338

    ここのURLも貼られてたから今日もお客さん増えそうだねー

    18
  10. 1346.匿名 :2022/01/19 (水)09:37

    まあ そうだとしても ここも変だし 一緒だよ

    28
  11. 1347.匿名 :2022/01/19 (水)09:41

    ここで暴れてるのもあちらも同じ人なんだから、そりゃここも変だわな
    言っちゃなんだがかなりイカれてる人だよ

    32
  12. 1348.匿名 :2022/01/19 (水)09:42

    夜中朝方は自分で連投してるよね

    16
  13. 1350.匿名 :2022/01/19 (水)09:46

    禁止されてるからやらないってマトモな思考なら、ここでもあっちでも自演バレバレなことしないよw

    16
  14. 1351.匿名 :2022/01/19 (水)09:55
    >>1341

    遡って見たけど、あの人?あの人たち?は、結局グミのユニット推してたの?

    会社のやり方(やり口)が確かに強引だから、グミ推しが変わってる様子もないし、グクペンの反対虚しくグミユニットデビューぐらいまでしそうってことなのかな〜って感じた。で、グクペンは悪夢だって感じ? 

    公式カメラの機会がアメ活やインスタで減ってるから、グミ推し具合減ったって意見もあるみたいだけど。
    ジミンもケミ売りやめる様子ないし、ユニット変えたいってグクが言っても続いてるから、セット売りの極地であるユニットデビューさえあり得そうってことかな。

    32
  15. 1352.匿名 :2022/01/19 (水)09:55

    この板、本当になくなって欲しい。
    どっちにしても、テテアンチを増やしてるだけ。

    36
    6
  16. 1353.匿名 :2022/01/19 (水)09:58
    >>1352

    グミシパが悪行やめれば解決なんだけど笑

    ついでに推しとジミンのセット売りはやく終わらないかなー。ジミンとジミンペンにしか需要ない絡みで、ストレス溜まる

    55
    14
  17. 1354.匿名 :2022/01/19 (水)10:03
    >>1352

    それが目的の嫌がらせで立った板だからね
    増やすというより最初から嫌いな人達だけど

    6
    12
  18. 1355.匿名 :2022/01/19 (水)10:05
    >>1352

    グミシパ見てると、公式が偏らせるの最盛期だった時もアンチしてるし。最近は本人たちがのぞむ供給が減り気味だからさらに暴れてるだけで。

    上のジミンペンの洗脳されやすさからみても、テヒョンへのアンチ欲を捨てられないペンも多いみたいだし。
    こんな過疎った板がなくなったところで、飢えたグミシパジミンペンの暴走が止まるかな?
    この板できる前から、ベビバムのツーショットとか森2で暴れてたよね。あとアメ活。
    さっさと訴訟にもちこまれてほしいw
    グミシパ某大手は、キャスで小銭かせいでるし取り巻き含めてサセン行為通報されてるから、未だ凍結されないなら対処されるの期待。通報続行中。

    74
    3
  19. 1356.匿名 :2022/01/19 (水)10:13

    この板が立つ速度よ

    14
  20. 1357.匿名 :2022/01/19 (水)10:16

    こんなとこにいるのか知らないけど、まともなグテシパやテテペンが可哀想だね

    5
    14
  21. 1358.匿名 :2022/01/19 (水)10:19
    >>1338

    じゃあその掲示板も通報しよーっと。

    首かみ事件でよくわかったから。グミの絡みは推しに何の得も生まないって。

    ジミンペンのテヒョンアンチ率は昔からだから今更だし、自滅するまで続くでしょ。だから気にせず通報続けます

    50
  22. 1359.匿名 :2022/01/19 (水)10:21

    定期アゲ

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v

    new晒し垢
    @1aaa1bbb1ccc

    41
    1
  23. 1360.匿名 :2022/01/19 (水)10:22
    >>1357

    グミシパのキモさがやばすぎて、まともなジミンペンが1番ドンマイって感じ。

    グミシパが嫌われてるのは、テヒョンペンやグテシパからだけだと思えるのマジでお花畑ですごい…
    ジミンとのケミ売りが何より嫌いなグクペン多いよw
    推しにサセン行為するような大手がたくさんいるシパを、好きなペンがいると思う?

    70
    1
  24. 1361.匿名 :2022/01/19 (水)10:29
    >>1319

    クオズは好きだし平和なのは分かるけど、事務所が仮にクオズにシフトチェンジした所で、テヒョン個人のスクリーンタイムが増える訳でも無いだろうから素直に喜べないんだよなぁ。事務所はとっとと均等にメンバーを映す努力をして欲しい。

    53
  25. 1362.匿名 :2022/01/19 (水)10:34
    >>1361

    それな。グクと組んでもジミンと組んでも、別に個人のスクリーンタイムが増えるわけじゃないんだよね。
    ケミ売り嫌だ勢は、気持ちは痛いほどわかるけど天上人の話って感じ。元々個人のスクリーンタイムはしっかり確保された上での話だから。

    32
    1
  26. 1363.匿名 :2022/01/19 (水)10:36
    >>1360

    元々大人気コンビのケミ売りでも、変なファンついたら腰がひけるペンたちがいるのに…。グミとかいうグクペンからの需要が全然ないコンビのケミ売りで害悪が大量生産だよ。やってらんねー

    33
    8
  27. 1364.匿名 :2022/01/19 (水)10:40
    >>1360

    大手がキャスで、住んでる所載せたら急にフォロワー増えたとか言ってるんだよ
    仲間からも二人を応援してるなら晒さないでって言われてるのに消さない
    これが大手ってかわいそうだよ

    52
  28. 1365.匿名 :2022/01/19 (水)11:01
    >>1364

    モンスター産んだのは、会社とグミシパだから…。
    ケミ売りって、ファンに注意したりコントロールしたりできなかったり、引き際やタイミングを自分で見極められない(会社の指示にとにかく従っておけばタイプ)アイドルにやらせたら本当に大変なことになると思う。

    推しもジミンもあんまりそういうこと得意じゃないタイプだと思ってるんだけど、
    ここ1年ぐらいかな?ケミ売りにのぞむ姿勢がチグハグになってきてるように思えて、余計にみるのがきつい。

    48
    1
  29. 1366.匿名 :2022/01/19 (水)11:01
    >>1343

    4〜5年間も現実の自分とは関わりないアイドルの不幸を願い続ける生活してるって可哀想だね。もっと楽しいこと考えて生きればいいのに。

    53
  30. 1367.匿名 :2022/01/19 (水)11:07

    亜美の雑談

    9
  31. 1369.匿名 :2022/01/19 (水)11:36
    >>1367

    これを書くと過疎るのかしらw
    良いね

    12
  32. 1370.匿名 :2022/01/19 (水)11:37
    >>1301

    いいね連打したい。
    別にグミシパが絡みがあったときに騒ぐのは全然いいんだよ
    好きな2人が絡めばそりゃ嬉しいだろうからさ
    でもグミシパがグクは仕事中でも恋愛脳にしているのが本当に無理。
    グクはそんな最低なヤツじゃない。
    グクペンからしたら怒りしかない。

    48
  33. 1371.匿名 :2022/01/19 (水)11:40
    >>1326

    小さい子がいる主婦ってグミシパに凄く多いよ

    12
    8
  34. 1372.匿名 :2022/01/19 (水)11:41
    >>1370

    どのシパもそうじゃね

    35
    2
  35. 1373.匿名 :2022/01/19 (水)11:46
    >>1305

    えーどうしよう、私オルペンだから気付かず、その人の翻訳を信じてるかもしれない。大手だから大丈夫だと思ってるかも。その人のヒントか、それが無理なら安心な翻訳アカ教えて欲しいです。

    20
    6
  36. 1374.匿名 :2022/01/19 (水)11:48
    >>1334

    怒っても仕方ないと諦めた人しか残れないから結果的に穏やかな性格の人が多いイメージ
    たまにドデカイ供給が来ると
    涙が止まらないとか今日死ぬのかなって言ってる

    38
    1
  37. 1375.匿名 :2022/01/19 (水)11:54
    >>1373

    その垢がフォローしてる人見てみれば良いんじゃない?
    それは基本だけど

    24
  38. 1376.匿名 :2022/01/19 (水)11:55
    >>1360

    キモいよね、グミシパって多分周りが全く見えてないんだと思う。
    ツイとか見てると司会したりハグしたってだけで沸いてるし、ビジネス発言は完全にスルーだし、自分たちの都合のいい面しか見えないようになってるみたい。

    32
    12
  39. 1378.匿名 :2022/01/19 (水)11:56
    >>1370

    ほんとそれ!仕事中でも〇ることしか考えてないような設定にされるのほんとグクペンからしたら腹が立つ!どんだけ恋愛脳なんだか

    27
  40. 1379.匿名 :2022/01/19 (水)11:59
    >>1376

    ビジネス発言はウケたよね。
    しかもハイタッチもタイミングズレまくってたし、グクはずっとチラチラと違う方向見てたり気が合わないのがハッキリしただけだった。
    あの向いてた方向にテテがいて、それで上の空でそっち見てたのかなって考察してる人がいたけどグゥちゃん正直だしそれしか考えられないと思っちゃった。

    10
    47
  41. 1380.匿名 :2022/01/19 (水)12:01

    ナリキリモメサの気配

    45
    2
  42. 1381.匿名 :2022/01/19 (水)12:02
    >>1379

    後半に関してはごめん、カンペ見ながら頑張って司会してるようにしか見えなかったわ

    47
    2
  43. 1382.匿名 :2022/01/19 (水)12:02

    自演以外で釣られないでね

    22
    2
  44. 1383.匿名 :2022/01/19 (水)12:03
    >>1379

    そうそう上の空で違う方向見てたよね。
    それテテペンさんのツイとかアメブロでも考察されてたね。
    あと、グクは口膨らませて舌で頬をツンてするのもやってたから、多分その時にそっちの方向でテテが何かやってたんじゃないかってのも見たよ!
    あれってグクがヤキモチ焼くときの癖だからわかりやすいよね。

    2
    51
  45. 1384.匿名 :2022/01/19 (水)12:04
    >>1379

    これわざとだよね?
    晒す為にやってるでしょ?

    45
    2
  46. 1385.匿名 :2022/01/19 (水)12:04

    某掲示板見てきたけど、荒らしの人ここのコピペ貼りまくりあっちでも煙たがられてるんだね。
    というかこっちでナリしてメン下げして、それをあっちに貼って「グテシパってこんなひどいこと言ってるんですよー!」って自作自演丸わかりで草。
    そんな事に時間と労力使ってるんだね。暇で羨ましい。

    49
    10
  47. 1386.匿名 :2022/01/19 (水)12:04

    ナリ連投中

    27
    2
  48. 1387.匿名 :2022/01/19 (水)12:05
    >>1385

    私も見たけどほぼここと同じ反応だった

    23
    7
  49. 1388.匿名 :2022/01/19 (水)12:06

    なんかまた怖い人来たのかな?

    グミシパが乗り込んでくるって前のページに書いてあったから気をつけてるけど、またなんかグミシパが荒れるようなことあったっけ?

    25
  50. 1389.匿名 :2022/01/19 (水)12:08
    >>1366

    沢山の人に愛されてる人をずっとアンチし続けるって、なんだか気の毒だよね。明るい世界を歩いてほしいね。

    50
    2
  51. 1390.匿名 :2022/01/19 (水)12:09

    グミシパはツイでおともだちと仲良くしてたらいいのに

    34
  52. 1391.匿名 :2022/01/19 (水)12:10
    >>1388

    多分テレビショッピングとかフードのグクの写真とかで沸いてたのにビジネスパートナーとか言われてるのが気に障ったんじゃない?
    あと空港のグテのツーショットまた出てきたからそういうのでも荒れてそう。
    グミシパの動向はどうでもいいけど、こっちには荒らしとか持ってこないで欲しいよね。

    46
  53. 1392.匿名 :2022/01/19 (水)12:13
    >>1381

    これグミシパが来てるね
    新しく出た空港写真が地雷だったのかな

    33
    2
  54. 1393.匿名 :2022/01/19 (水)12:13

    何年間もテヒョンアンチし続けてる某掲示板の主はw 自作自演と連投がお得意だから、みんなよく見極めてね。
    一見そうかな?と思わせるような責任転嫁も得意だよ。

    31
    2
  55. 1394.匿名 :2022/01/19 (水)12:13

    ナリって分かりやす過ぎてナリしてる意味ないな
    ちょっとアレな人って文章もすごい特徴あるから連投もすぐわかるし、仕事が雑です

    28
    4
  56. 1395.匿名 :2022/01/19 (水)12:14
    >>1388

    グクの司会がテヒョンになりそうだから?

    22
  57. 1396.匿名 :2022/01/19 (水)12:17
    >>1389

    本当にテテはいつも皆に愛されてるのに、おとなしくて優しいからこそ不利なことばかりだよね。
    ツイとか見ててもアウトタグとかアンチは減らないし、外されたり不当な扱い受けたり本気で事務所に不信感わくよ。
    本当に1389さんの言うとおり明るい花道だけを歩いて欲しいよね。

    45
    4
  58. 1397.匿名 :2022/01/19 (水)12:17

    ビジネスパートナーってジミンが一緒に仕事できて光栄ですって言ったからそれに合わせて返しただけで
    よくやる小芝居なのになぜかグテシパが喜んでたな

    5
    48
  59. 1399.匿名 :2022/01/19 (水)12:18

    いやアンチは明るい世界を歩かないでいい
    法的措置を受けるまでずっとそこにいたらいいと思ってる

    44
  60. 1400.匿名 :2022/01/19 (水)12:20

    空港なんてその時の流れでくっついたり離れたりって感じじゃないの?
    毎回グテだけ近くにいるわけじゃないんでしょ?
    そんなことでグミシパ暴れるかな。
    ヒョンラ推しなので、マンネラ空港映像とかあんま見てないから間違ってたらごめんだけど。
    1392さん宛です。

    11
    24
  61. 1401.匿名 :2022/01/19 (水)12:20
    >>1389

    幸せそうな人に攻撃するって典型的な嫉妬人間だね。
    それやってる内は幸せになれないよ。だって自分が幸せになったら今度は自分が攻撃される側になっちゃうもん、恐ろしくて幸せになんかなれないよね。あぁ悪循環。

    43
    1
  62. 1402.匿名 :2022/01/19 (水)12:21
    >>1395

    グクの司会は多分テテだよね!
    テテまだ司会してないから絶対にくると思う、楽しみ過ぎてもう昨日からウキウキだよ。
    また二人の絡みが見られると思うとドキドキもするし、落ち着け自分って感じ。
    Vラの時みたいな変な間とか出来るかもだけどそれもまた微笑ましいし、グテの絡みが見られるなら何でも嬉しいね。

    14
    43
  63. 1403.匿名 :2022/01/19 (水)12:22
    >>1396

    それで他ペンも庇護欲を掻き立てられて、よりペンが増えるという結果だから
    狙いは外れてるけどね
    でもテテはそんなこと望んでないだろうから気の毒

    34
    8
  64. 1404.匿名 :2022/01/19 (水)12:23
    >>1399

    それw
    こういう輩は他人から見て明るい場所にいても他人を妬み攻撃し続ける性分だろうよ
    明るいとこに行っても気付けない

    24
    2
  65. 1405.匿名 :2022/01/19 (水)12:24
    >>1396

    なんでこんなに天使みたいな人なのにアンチが多いんだろうって不思議に思うよ。
    Twitterとか見てるとテテのアンチが一番多いらしいし、人気も一番だから仕方ないとはいえアウトタグとか酷すぎるよね。

    42
    16
  66. 1406.匿名 :2022/01/19 (水)12:24
    >>1321

    ほんとみんなボクシングで誰がいるか、な話好きだよね。うける。グクも罪な男だなー。

    52
  67. 1407.匿名 :2022/01/19 (水)12:25

    ナリ巧妙になってきた

    39
    2
  68. 1408.匿名 :2022/01/19 (水)12:26
    >>1407

    別人なら急に湧きすぎなんよねw絶対連投

    25
    5
  69. 1409.匿名 :2022/01/19 (水)12:27

    ちょいちょい、グテシパは他のシパに比べてまとも、えらい、みたいな上げする人なんなん??
    そもそも隠れるべきシパなのに、こんな見えるところで主張してるのが恥ずかしすぎる

    37
    31
  70. 1410.匿名 :2022/01/19 (水)12:27
    >>1397

    ビジネスパートナーなんてネタで言っただろうけどさ。インスタとかアメ活、長期休暇中のグミ交流が少なくて、LAの海のもテヒョンいるしヨジャとの火消しとか言われちゃってるから、グミシパ的にこのタイミングでビジネスパートナーってワードかなりショックだったのかな。
    喜んでるグテシパはダメだね。

    18
    38
  71. 1411.匿名 :2022/01/19 (水)12:28
    >>1406

    個人的にはここでも考察されたとおりであれはテテで間違いないと思ってるよ。
    服と靴とあと画像も貼ってあったの見たし、あれはテテだよね。
    グミシパがジミンて言ってて、グジシパがジンだって言ってるらしいけど、あれはどこをどう見てもテテだよ。
    ここで出てたセンイルもグテで一緒に行ってたし、各シパさんが自分の押しだって思いたい気持ちはわかるけどね。

    11
    71
  72. 1412.匿名 :2022/01/19 (水)12:29
    >>1409

    これとかグミシパが来てるからみんな注意してね

    40
    2
  73. 1413.匿名 :2022/01/19 (水)12:30
    >>1407

    てもやっぱわかるよ。
    人気1番とか、露骨すぎる誉め言葉。
    荒れるワード入れてるし。

    43
    2
  74. 1414.匿名 :2022/01/19 (水)12:31
    >>1410

    グミシパおつ
    最後の一文いらなくない?
    本当に巧妙にグテシパを下げようとしてくるね

    50
    1
  75. 1415.匿名 :2022/01/19 (水)12:31
    >>1411

    この板でそんなシパ案件でテテ上げしたらすぐナリだって分かっちゃうよ?
    自分ですぐいいね1個押してるしね。
    あ、お仲間いるから2〜3個は付くか。

    45
    2
  76. 1416.匿名 :2022/01/19 (水)12:32

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v

    new晒し垢
    @1aaa1bbb1ccc

    34
  77. 1417.匿名 :2022/01/19 (水)12:32
    >>1411

    あれはジミンで特定されてたよ

    5
    90
  78. 1418.匿名 :2022/01/19 (水)12:33
    >>1405

    最近は子供のいじめも容姿が際立って良い目立つ子や明るくて優しい子がターゲットにされるらしいから、主な動機は妬みなんだろうね。格差社会の生み出したゆがみなのだろうか。悲しいね。
    テテにも他のメンバーにも何も罪はない。
    明るい場所でみんなで輝いていて欲しい。

    31
    21
  79. 1419.匿名 :2022/01/19 (水)12:33

    何人格も演じて(るつもりで)精神がおかしくなってそうこのアンチ
    でも何年もこれならこれがこの人の正常なのか

    37
    2
  80. 1420.匿名 :2022/01/19 (水)12:34
    >>1417

    出たわグミシパやっぱり来てるね
    色々と悔しいのはわかるけどここは争う所じゃないから帰ってね

    50
    1
  81. 1421.匿名 :2022/01/19 (水)12:34

     ┌─────────┐
     │               .|
     │  ナリ警報!  │
     │               .|
     └―――──――――┘
          ヽ(´ー`)ノ
             (  へ)
              く

    50
    2
  82. 1422.匿名 :2022/01/19 (水)12:36
    >>1412

    図星で論点をグミシパにずらして八つ当たりもいつもの流れだね。グミシパもグテシパもグジシパもシパは全員隠れててくださいよ。自分はシパ界隈で素敵まともって思って主張する滑稽さに気がつきますように。

    44
  83. 1423.匿名 :2022/01/19 (水)12:36

    ここはシパがあの荒い映り込み見て沸いてるのを笑うところだからな

    43
  84. 1424.匿名 :2022/01/19 (水)12:38
    >>1418

    テテはやっぱり容姿が際立って目立つし、優しくて言い返したりしない分ターゲットになりやすいのはわかるわ。
    彼らはそれぞれが才能あるんだし、みんな違ってみんないいんだから、いつまでも変なアンチをするペン達はいなくなればいいのにね。

    50
    17
  85. 1425.匿名 :2022/01/19 (水)12:39
    >>1417

    ここではパンPDで特定されてたよ

    67
    2
  86. 1426.匿名 :2022/01/19 (水)12:40
    >>1411

    グテなんてあるわけないじゃん!
    グクはジミンが一番大事なんだよ。
    ジミンは華奢だし姫なんだから、ボクシングだってジミン守るためだからついて行ったのはジミンだよ。

    6
    75
  87. 1427.匿名 :2022/01/19 (水)12:40

    テテは言う時は言うタイプでしょ

    68
    1
  88. 1428.匿名 :2022/01/19 (水)12:40

    映り込みに対してあのパーカーはテテ!あのハイカットはジミン!あの腕の組み方はジン!ってまじめに言ってるの面白すぎたよね、休暇のハイライトだわ

    50
    2
  89. 1429.匿名 :2022/01/19 (水)12:41
    >>1417

    ジミンじゃないでしょ?あれは靴と服でテテだって考察されてたよ。
    グミシパのしつこさ異常だね。毎日朝から晩までご苦労さまだわ本当に。

    14
    37
  90. 1430.匿名 :2022/01/19 (水)12:41
    >>1426

    そうかもね
    どっちでもいいっす

    24
    1
  91. 1431.匿名 :2022/01/19 (水)12:41

    分が悪くなると論点そらして、極論でどっちもどっちにして終わらせようとするワンパターン荒らしは自分の滑稽さに気づかなくていいので一生そこにいてください。

    22
    21
  92. 1432.匿名 :2022/01/19 (水)12:42
    >>1428

    全部ここで画像持ってきて検証したいよ。そういうことで遊ぶ板なら楽しいだろうな、、

    9
    4
  93. 1433.匿名 :2022/01/19 (水)12:42
    >>1426

    今日は珍しくジミンペンさんもここに参加してるね
    でもマイナスもらうだけだから帰ったほうがいいよ

    26
    1
  94. 1434.匿名 :2022/01/19 (水)12:42

    自演も連投もナリもしつこいなー

    24
    3
  95. 1435.匿名 :2022/01/19 (水)12:43

    シパは隠れろが受け入れられなくてめっちゃ反抗してるの草

    32
  96. 1436.匿名 :2022/01/19 (水)12:43
    >>1432

    グテの板の方に考察とかいっぱいあるよ
    検証とかもされてるからそっちの方がおすすめ

    20
    8
  97. 1437.匿名 :2022/01/19 (水)12:44
    >>1433

    ジミン下げ引き出すためのナリ臭がヤバいけど

    25
    2
  98. 1438.匿名 :2022/01/19 (水)12:44
    >>1428

    靴はジンの靴で特定されてたよ

    5
    56
  99. 1439.匿名 :2022/01/19 (水)12:45

    人気が出れば出るほどアンチって必ず出てくるし、その人の人柄とか関係ないんだと思う。注目される人には必ずついてまわる。単に注目度が高いという話じゃないだろうか。

    28
    4
  100. 1440.匿名 :2022/01/19 (水)12:45

    ジミンはずっとソウルいなさそうだからなぁ
    可能性あるとしたらテテかジンかパンPDかなぁ

    33
    4