アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1441.匿名 :2022/01/31 (月)20:35
    >>1439

    素朴な疑問なんだけど、ずっとひとりでカワウソを否定し続けてるあなたは粘着されてる側のラのメンバー下げや嘲笑するような表現、グミの人格クズになってることに関しては何も思わないの?

    33
    5
  2. 1442.匿名 :2022/01/31 (月)20:36
    >>1439

    あれはわざとでしょw

    9
    3
  3. 1443.匿名 :2022/01/31 (月)20:36
    >>1430

    誰もしてないのに妄想してまで叩きたいの?
    異常だよ

    22
    7
  4. 1444.匿名 :2022/01/31 (月)20:37
    >>1443

    してて晒されてるらしいじゃん

    3
    9
  5. 1445.匿名 :2022/01/31 (月)20:37

    カワウソは言ってることド正論だからなぁ。

    33
    2
  6. 1446.匿名 :2022/01/31 (月)20:38

    ○○してそうは シパと同じ妄想だから意味ないね

    12
    2
  7. 1447.匿名 :2022/01/31 (月)20:39

    グミシパってジミンの気持ち思いやったことなんてないでしょ

    28
    11
  8. 1448.匿名 :2022/01/31 (月)20:39
    >>1444

    グクに怒ってるグミシパがいるの?

    だとしたら 話は別よ

    22
    2
  9. 1449.匿名 :2022/01/31 (月)20:39
    >>1430

    憤慨してる人達いるのかな?
    どこかで見た?
    憶測で書いてるなら辞めてほしい
    コロナで後遺症でずっと辛い思いしてる人とか亡くなった人とか周りにいるから、濃厚接触者にならなかったから憤慨なんて言葉見て嫌な気分になった

    27
    1
  10. 1450.匿名 :2022/01/31 (月)20:40

    いやぁカワウソには頑張ってほしい
    私のとこにもツイ回ってきたくらいだから結構見てる人いそうな気がする

    24
    2
  11. 1451.匿名 :2022/01/31 (月)20:40
    >>1438

    あんなテテのアクゲみたいなの昔からずっと見てんの?さっさと通報しろよ
    フォロワーかよ

    8
    1
  12. 1452.匿名 :2022/01/31 (月)20:40
    >>1443

    ここ本当にグミシパ叩くために
    「らしい」から「してた」にして何日後かにしてたグミシパ〜って言いだすよね。言ったもんがち。
     でもグテシパがしたことは貼られても否定。荒らして流す。いい加減にしたほうが良いよ。グテ板にでもこもってお仲間とワイワイしてたら?

    10
    28
  13. 1453.匿名 :2022/01/31 (月)20:41
    >>1448

    いや別にグクに対しては怒ってないよ
    グクが濃厚接触者になってない=少なくともここ数日の接触はないってことが公になったことに対してイライラしてる感じ

    4
    14
  14. 1454.匿名 :2022/01/31 (月)20:41

    憤慨してるグミシパがいるならちゃんと貼ってくれないとね

    13
    2
  15. 1455.匿名 :2022/01/31 (月)20:41
    >>1452

    なんでこの人に返信つけるの

    1
  16. 1456.匿名 :2022/01/31 (月)20:43
    >>1453

    イライラしてる感じってただのグミ嫌いの主観?まずは貼ってみてよ
    本当にそうかは自分で判断するから。

    17
    5
  17. 1457.匿名 :2022/01/31 (月)20:43

    スルギも発症したりして

    5
    11
  18. 1458.匿名 :2022/01/31 (月)20:44

    また喧嘩してんの?

    2
  19. 1459.匿名 :2022/01/31 (月)20:44
    >>1440

    うん、鍵の中の人と同じだと思う
    同じようなこと言ってるのあったし
    そして今もここにいる

    4
    9
  20. 1460.匿名 :2022/01/31 (月)20:44

    ずーっと喧嘩

    3
  21. 1461.匿名 :2022/01/31 (月)20:45
    >>1451

    3
    1
  22. 1462.匿名 :2022/01/31 (月)20:45

    バチが当たったのね

    7
  23. 1463.匿名 :2022/01/31 (月)20:47
    >>1462

    誰に向かって言ってんのこれ?
    テテペンだけどグテシパいい加減にしろよ

    5
    32
  24. 1464.匿名 :2022/01/31 (月)20:47
    >>1441

    この質問はスルー
    カワウソをずっと粘着呼ばわり
    海外の謎な極小グテシパ垢晒し
    アクゲを害悪グテシパに捏造
    ばれたらフォロワーかよと攻撃
    グテシパだけを執拗に否定
    これラの信者じゃなかったら何なの?w
    追記でグテシパのナリもかな
    元気に暴れる前にジミンの心配してあげな〜

    39
    9
  25. 1465.匿名 :2022/01/31 (月)20:47
    >>1463

    自分だろうね

    14
    1
  26. 1466.匿名 :2022/01/31 (月)20:48
    >>1463

    カワウソじゃない?

    4
    2
  27. 1467.匿名 :2022/01/31 (月)20:49
    >>1426

    あそこ毎回喧嘩してるよね
    でも、今回はマジでグテシパに同意だわ
    先ず心配するのがグミって終わってる

    23
    3
  28. 1468.匿名 :2022/01/31 (月)20:49
    >>1463

    こんな時にまでこんなところでグテシパ叩きなんて余裕だね
    結局あなたもジミンよりグミやグテが気になるからここにいるんだよね?
    本当に心配してたらこんなところに来る心の余裕ないだろうし

    21
    13
  29. 1469.匿名 :2022/01/31 (月)20:51
    >>1467

    正確にはグミへ向けてでもない。
    シッパーへ向けわてらの船こそリアルと投稿

    14
    1
  30. 1470.匿名 :2022/01/31 (月)20:51

    本当にジミン心配してる奴は今こんなところに来ないはマジで同意だわ
    シパのことなんか気にしてる場合か?

    18
    4
  31. 1471.匿名 :2022/01/31 (月)20:51

    てかグクにキレてるのが本当にいるなら教えて欲しい
    ただのあたおかだから

    21
  32. 1472.匿名 :2022/01/31 (月)20:52

    1459
    待ってww
    質問しただけなのに粘着呼ばわりされて
    しかも鍵にいるって
    私 Twitterしてないし
    どっちのシパでもないんだけどw

    えー捏造しないでよ

    19
  33. 1473.匿名 :2022/01/31 (月)20:52
    >>1468

    テテペンだけど、グミやグテが気になるからここに来たんじゃないんだけど
    ここのせいでテテペンの印象悪くなってるから、恥ずかしいから本当にやめてほしくて来てるんだけど

    8
    24
  34. 1474.匿名 :2022/01/31 (月)20:53
    >>1471

    さっきから話題になってる海外大手グミシパの話ではないの?ジミンの心配より先にシパ話してるってのが該当しそう

    1
    12
  35. 1475.匿名 :2022/01/31 (月)20:54
    >>1470

    コロナだけならまだしも手術を要するほどの虫垂炎を併発してるって免疫も体力も落ちてるだろうしこんなところにいないで無事に完治することを祈ってたほうがいい

    20
    3
  36. 1476.匿名 :2022/01/31 (月)20:55

    頼むから今はこんなんやめて荒らしに反応しないでジミンの心配だけしようよ。対抗シパナリに釣られないで。グテシパもグミシパも今はジミンの心配してると思うよ。くだらないこと考えて書き込んでるのはアーミーじゃないってば。

    13
    4
  37. 1477.匿名 :2022/01/31 (月)20:56
    >>1469

    馬鹿じゃないのw

    3
    4
  38. 1478.匿名 :2022/01/31 (月)20:56
    >>1473

    あなたみたいに全部テテペンやグテシパのせいにする人がいたらそりゃテテやグテシパの評判も下がるんじゃないのw

    18
    11
  39. 1479.匿名 :2022/01/31 (月)20:56
    >>1476

    bts雑談よりこっちの板が伸びちゃうからね。

    アミじゃない人多いんだろうね。

    11
    3
  40. 1480.匿名 :2022/01/31 (月)20:56

    勘違いしてる人いるからちゃんと遡って

    憤慨してそうのとこ

    1
    9
  41. 1481.匿名 :2022/01/31 (月)20:57
    >>1476

    お前は何なのか?アミじゃないの?

    3
    7
  42. 1482.匿名 :2022/01/31 (月)20:59

    ぶっちゃけコロナ感染中に開腹手術するって結構やばいよ

    6
    2
  43. 1483.匿名 :2022/01/31 (月)20:59
    >>1474

    そんなのなかったよ。

    グミシパがしてそうって言った人がいて
    してるんだと断定する人がいた。

    これはここでよくやってる手口。ソースはまず貼らない(ないから)
    そうやって特定のシパを叩く手口。

    15
  44. 1484.匿名 :2022/01/31 (月)20:59
    >>1477

    海外はさらにイッちゃってるから潰しあってくれれば良い

    4
    4
  45. 1485.匿名 :2022/01/31 (月)20:59

    でも、今回でグミないかも…って思ったグミシパって本当に居るんかね

    4
    4
  46. 1486.匿名 :2022/01/31 (月)20:59
    >>1478

    てか今ツイとか色んな所で、ここのグテシパとテテペンが酷いって回ってるから
    テテペンが全部ここの人のせいで下げられてるの嫌すぎるし、恥ずかしいからもう本当にやめてほしいんだけど

    15
    17
  47. 1487.匿名 :2022/01/31 (月)21:00
    >>1482

    腹腔鏡じゃない?傷残らないようにしたいだろうし

    12
  48. 1488.匿名 :2022/01/31 (月)21:01

    ツイとかw

    7
  49. 1489.匿名 :2022/01/31 (月)21:02
    >>1486

    匿名掲示板で誰がやってるかなんてわからないし言ったもん勝ちなんだからそんなんどうしようもないでしょ
    あなたみたいなグテシパテテペンがやってるって印象操作もその印象付けに一役買ってるって本当にわからないわけじゃないよね?

    27
    10
  50. 1490.匿名 :2022/01/31 (月)21:02
    >>1486

    グテシパナリの思うつぼだね。そうなると死なば諸共グミシパナリも増えそうだけど元々評判悪いグミシパにはダメージないのかな。

    18
    6
  51. 1491.匿名 :2022/01/31 (月)21:02
    >>1483

    どのシパに限らず普段から人格無視して好き勝手に妄想してるからそう思われても仕方ないんじゃない?結局どっちも妄想ならシパとやってること一緒だから絡むだけ無駄よ

    2
    10
  52. 1492.匿名 :2022/01/31 (月)21:03

    ジミンの心配してあげてー

    7
  53. 1493.匿名 :2022/01/31 (月)21:03

    テテペンだけど〜って人毎回恥ずかしいからもうやめてってセリフつけるからナリってわかりやすくて面白いなぁと思って見てる

    35
    8
  54. 1494.匿名 :2022/01/31 (月)21:04
    >>1486

    回ってないよ。回ってるのはここのシパが酷いって話でグミもグジも晒されてた。まあ元から害悪で有名だから気にしてないのかもしれないけど。

    9
    7
  55. 1495.匿名 :2022/01/31 (月)21:04

    ジミンへのお見舞いツイに
    わざわざ
    テテちゃんがインスタにコメントしてますとリプするグテシパさん…空気読んでください。
    お仲間さん注意してあげて

    @azu_105g

    4
    11
  56. 1496.匿名 :2022/01/31 (月)21:05
    >>1495

    ここじゃなくて本人に言えば。本当に注意したい一心なら。

    22
    6
  57. 1497.匿名 :2022/01/31 (月)21:05
    >>1486

    本当にテテペンの評判気にしてるんならテテペンだけどグテシパ最悪なんて言うよりテテペンだけどジミンのこと本当に心配って書き込んだほうがよくない?
    前者だとテテペンの印象悪くなるだけじゃないかな

    17
    7
  58. 1498.匿名 :2022/01/31 (月)21:07

    グミシパがグクに憤慨してそうって言うから

    「してそう」とか いないのに想像で言うのやめたら?って言った人に

    晒されてたじゃんって言うから
    どれ?ここじゃないなら教えてって人らがいたのよ

    5
    2
  59. 1499.匿名 :2022/01/31 (月)21:07
    >>1495

    これは恥ずかしいね

    3
    6
  60. 1500.匿名 :2022/01/31 (月)21:07
    >>1495

    あなたもここに晒すような内容なのか空気読んだ方がいい

    22
    5
  61. 1501.匿名 :2022/01/31 (月)21:08

    テテ、インスタにコメントなんてしてる?どこ?

    10
  62. 1502.匿名 :2022/01/31 (月)21:08

    そもそもここってテテペンとかいないってば
    グテも最近はここにいないし、いるのはグミシパのお仲間たちでしょ
    だからわかるよね、結局グテを下げたいグミシパの工作なんだよ

    24
    20
  63. 1503.匿名 :2022/01/31 (月)21:10
    >>1502

    それは無理あるなぁ

    34
    2
  64. 1504.匿名 :2022/01/31 (月)21:10
    >>1502

    というグテシパのナリ工作

    25
    9
  65. 1505.匿名 :2022/01/31 (月)21:11
    >>1502

    これ読んでるとグミシパもグテシパも寄り付かなくなって自演のモメサが大半と通報垢待ちしかいなさそうだな。

    23
  66. 1506.匿名 :2022/01/31 (月)21:11
    >>1502

    そうそう、グテ下げに必死な人たちしかいないよね
    だからメン下げのコメントは、全部グミシパかなとは思ってるよ

    20
    7
  67. 1507.匿名 :2022/01/31 (月)21:11
    >>1500

    シパの悪行だから貼っただけよ

    10
    8
  68. 1508.匿名 :2022/01/31 (月)21:11
    >>1502

    いいねとbadの付き方見たら、テテペンもグテシパもいるの分かるよ。

    38
    8
  69. 1509.匿名 :2022/01/31 (月)21:13

    テテアクゲ垢の動きからして、テテペングテシパが常駐してるのは明らかになったから…全部ナリとかモメサにするのは無理があるよ

    30
    11
  70. 1510.匿名 :2022/01/31 (月)21:13

    逆につける技

  71. 1511.匿名 :2022/01/31 (月)21:13
    >>1508

    これよく言う人いるけど本心でgoodbad付けてるってなんでわかるん?

    12
    20
  72. 1512.匿名 :2022/01/31 (月)21:14
    >>1509

    動きと書き込んでるのが同一人物ってわかるの?IPでも出てた?

    5
    20
  73. 1513.匿名 :2022/01/31 (月)21:14
    >>1507

    ツイ主が書く場所じゃないとこに書くアホなのはわかるけど、普段のツイも見て悪意があったかどうかくらいはわかるでしょ
    なんでもかんでもグテシパだからって晒してたらグミシパもラ以外も晒されることになるから小さいのはほっときなよ

    8
    14
  74. 1514.匿名 :2022/01/31 (月)21:15

    てか何でジミンがコロナと盲腸なってこんな荒れるん。可笑しいやろ

    32
  75. 1515.匿名 :2022/01/31 (月)21:15

    私はいい加減やめようでーの時は全bad

    4
    6
  76. 1516.匿名 :2022/01/31 (月)21:15
    >>1493

    本当にツイで回ってるし、テテペンだから恥ずかしいんだけど

    11
    31
  77. 1517.匿名 :2022/01/31 (月)21:16
    >>1516

    もうバレてるのにかわいいね

    19
    17
  78. 1518.匿名 :2022/01/31 (月)21:18
    >>1512

    ここに貼られた時本人っぽいのが降臨。
    貼られるたびにコピペ荒らし。
    貼られてから2日ほどでフォロワーにいたグテシパが結構な数がフォロー外したりテテペンに表記変えした。

    常駐してるのは明らかだよ

    24
    13
  79. 1519.匿名 :2022/01/31 (月)21:19
    >>1516

    わかったわかったグミシパ黙ってて

    24
    14
  80. 1520.匿名 :2022/01/31 (月)21:20
    >>1518

    決めつけるの得意だね。ナリの存在無視するのも決めつける人の特徴だね。

    15
    14
  81. 1521.匿名 :2022/01/31 (月)21:21
    >>1514

    ジミンの心配しようって書き込む度に酷くなるからまじで揉めてるのはただの荒らしでアーミーじゃないと思う。

    7
    1
  82. 1522.匿名 :2022/01/31 (月)21:22
    >>1517

    てか、ナリだと思おうとしてる人は、この人がテテペンだとなにか困るわけ?

    14
    10
  83. 1523.匿名 :2022/01/31 (月)21:23
    >>1518

    見てたけどコピペ荒らしはアクゲ貼られる前からいたよ
    テテペンだけど恥ずかしいのナリの人とラの話題しつこいって言い出す時、グミシパ下げの時に大体コピペ始まるから荒らしはグミシパって思ってる

    30
    14
  84. 1524.匿名 :2022/01/31 (月)21:23

    すごいね色々
    まあ そのチェックもあなたの勝手だから良いけどさ

    私 ここが誰ペンで ツイ主がどっちでとか どっちでもいいから 推し下げ中心にわかりやすい悪質なのを通報はしてるけど ここの半数以上はそこが重要なのかな?って印象だな

    2
    1
  85. 1525.匿名 :2022/01/31 (月)21:24
    >>1522

    こんなジミンの心配より自分が恥ずかしいかどうかに重点置いてる人テテペンだったら迷惑だから。

    19
    9
  86. 1526.匿名 :2022/01/31 (月)21:25
    >>1522

    テテペンだけどグテシパひどすぎるよ恥ずかしいよ晒されてるよってグミシパ下げてると毎回言い出すからグテシパがやってることにしたいナリってこと

    24
    15
  87. 1527.匿名 :2022/01/31 (月)21:25
    >>1521

    みんながジミンの心配してる時に、グミ会ってないから同棲じゃないの判明して良かったとか、グテは免疫力強いからコロナなってないねとか、グテは二人でなにか体に良い同じもの食べてるからじゃない?とか、グテシパが煽りまくってたからじゃないの?

    22
    26
  88. 1528.匿名 :2022/01/31 (月)21:26

    ここで出すための!www

    3
    4
  89. 1529.匿名 :2022/01/31 (月)21:26
    >>1527

    ああ、それは確かに恥ずかしいからやめてほしいわ

    22
    7
  90. 1530.匿名 :2022/01/31 (月)21:27
    >>1527

    純粋かよ

    13
    15
  91. 1531.匿名 :2022/01/31 (月)21:27
    >>1527

    そんなもん自分で書くシパいねえってみんなわかってるからナリだって言ってるのにわざとそっちの論調に見せようとしてるからモメサって言われんだよ。

    32
    24
  92. 1532.匿名 :2022/01/31 (月)21:28
    >>46

    どこが似てるから全然わからん

    10
    3
  93. 1533.匿名 :2022/01/31 (月)21:28
    >>1485

    分からんな。大抵の人はジミンは釜山、グクは帰省してないって思ってるけど、ボクシングに声聞こえるとか言ってた勢はがっかりしてるのかね。

    15
    4
  94. 1534.匿名 :2022/01/31 (月)21:28
    >>1531

    プラス付いてるぞ、まじで最低だなグテシパ

    24
    34
  95. 1535.匿名 :2022/01/31 (月)21:28

    ここで どーでい!するためにナチュラルに入れてきてたん?wまとめ方が速いwww

    5
    5
  96. 1536.匿名 :2022/01/31 (月)21:29
    >>1527

    グテシパが言ってると思わせたいナリね
    わざわざ荒れるのわかっててグミシパやシパアンチがいるこの板でグミ否定する理由がないじゃん
    そう思ってるグテシパがいたとしても鍵でコソコソ言うでしょうよ

    23
    23
  97. 1539.匿名 :2022/01/31 (月)21:31
    >>1534

    本当に何言ってるの?翻訳機とか使って読んでる?

    5
    15
  98. 1540.匿名 :2022/01/31 (月)21:32

    え、その手のグテシパの流れて来たけど探して貼っても良いの?
    また小さな垢だからとか、このくらいお花畑どメン下げはしてないとか言いださない?

    6
    6
  99. 1541.匿名 :2022/01/31 (月)21:32
    >>1536

    グテシパってナチュラルにメン下げとかしておいて、非難されたらすぐに全部グミシパに被せてくるから、本当最悪!

    31
    24
  100. 1542.匿名 :2022/01/31 (月)21:33

    今みんな決めつけてるけどね
    やれグミシパだグテシパだモメサだナリだって

    33
    2