なんでも

同性に胸キュン体験談

異性のトピがあったので同性バージョンも立ててみました。

男女問わず同性に胸キュンした体験談を聞きたいです。

見知らぬ人のこんな姿を見て胸キュンした、知り合いのこんな姿に胸キュンをして好きになったなどなど。

ときめいた体験なら何でも書いて下さい。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/15 (火)16:37

    胸キュンというか、心が暖かくなった体験は仕事で右手の親指の腱を痛めた時
    男性の理学療法士さんが
    親身に状態を確認し、治療のち
    丁寧にマッサージでほぐしてくれて少しずつ良くなりますよと丁寧な対応の時でした。 
    仕事とはいえ、心に響くような 対応はありがたいものですよね。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/15 (火)19:26

    仕事中に配送業者さんが突然倒れ際に咄嗟に心臓マッサージを行い対応した上司に胸キュンしました。中々できる物ではなく本当に素晴らしいと思いました。配送業者さんは病院で無事治療を受け回復に向かったらしいです。

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/15 (火)20:33

    さりげない気配りをしてくれる友人。いつも感謝とともにキュンキュンしています。

  4. 4.匿名 :2022/02/15 (火)22:51

    ただただ格好いい人好きですね!そして割と筋肉がある女性が優しかったりすると胸キュンします!

  5. 5.匿名 :2022/02/16 (水)09:33

    かわいいと言われても女同士だとよくあるから何も思わないけど、かっこいいねって言われた時は嬉しすぎてキュンとした

  6. 6.匿名 :2022/02/16 (水)09:43

    数年前に婦人科系の手術を受けた時に、執刀医の女性ドクターがかっこよくてキュンとしました。
    手術への不安で一杯だったので吊り橋効果のような心理状態のせいもあったのかも。

  7. 7.匿名 :2022/02/16 (水)12:43

    学生の時ですが、体育の授業でバスケットボールをした際に、スリーポイントシュートを何度も決めている同性のクラスメイトを見て、かっこいいなと胸キュンしました。

  8. 8.匿名 :2022/02/17 (木)06:49

    リンとしてスラッとして堂々としてるとかっこいいなぁと思います。困ったときに助けてもらったときとか、憧れます。

  9. 9.匿名 :2022/02/17 (木)21:27

    ハグされたときにムギュ~っと豊満な胸が…!
    同性なのに、なんだかすごく照れちゃいました笑

  10. 10.匿名 :2022/02/18 (金)09:58

    距離がちかくボディタッチが多い美人の友人にキュンとしちゃいます…