なんでも

100万円あったらどうする?

もし100万円の臨時収入があったら何をしたいですか?

貯蓄や投資以外で使いきらないといけないと仮定して、どんなことをしたいか教えてください☆

私は沖縄に行ってスパ三昧したいです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)19:49

    100万じゃ大したことできないし、全額寄付する

    2
  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)20:44

    ローン、奨学金、ほぼ無くなりますね…

    2
  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)22:52

    支払いに充てて、残ってたら投資とかに回せたら回すかな

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)23:04

    趣味のバイクに注ぎ込みます。新しいバイクが欲しい〜

    1
  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)00:08

    車購入か、もしくは、生活費に消えますね。投資にも手堅く回したいですね。皆さま現実的なコメント多いですね。コロナ禍だから海外旅行は怖いですしね。

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)00:21

    投資とか、生活費にあてます。

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)09:46

    全身脱毛がしたいです!
    あとはいい焼肉屋さんでたらふく食べます。

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/12 (土)11:14

    全国の健康ランド巡りをして癒されたいですね。

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/12 (土)11:22

    貯金します。今は物よりもお金が欲しいので貯金通帳に100万円あるのを見て安心できます。

    1
  10. 10.匿名 :2022/02/12 (土)12:00

    100万円の扇の写真を販売して小銭を稼いでみたいです。どのくらいの人が買ってくれるか楽しみ。

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/12 (土)14:14

    とりあえず口座に入金して、クレジット払いで、スーツ1着と最新のスマホ買います。残りで何年か分の携帯料金に充てます。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)12:24

    海外に今まで行ったことがないので、近場ですが韓国に行ってグルメを満喫する旅をしたいです。
    残った分は、大好きなパンを、全国各地からお取り寄せしたいです。

    3
  13. 13.匿名 :2022/02/13 (日)14:29
    >>6

    自然の多い地方にしばらく
    滞在したい。
    なかなか旅をする機会がなかったので、美しい自然と澄んだ空気の中で可能な限りゆっくりしたい

    1
  14. 14.匿名 :2022/02/13 (日)14:34
    >>4

    私なら、医療脱毛や美容医療、気になる歯をインプラントにするかな。

    1
  15. 15.匿名 :2022/02/13 (日)14:35

    全額投資に回しますね。

    1
  16. 16.匿名 :2022/02/13 (日)14:41

    家族でハワイ旅行!もちろんコロナが終息したらですが…

    2
  17. 17.匿名 :2022/02/13 (日)14:57

    お金の使い方が荒いダメ人間なので、すぐに引き出せる口座に入っているだけでは使い果たしてしまいそうです…。
    なので最近始めた投資に回して、手元に残る額はボーナス時くらいにしておこうかなあと思います。

    1
  18. 18.匿名 :2022/02/13 (日)15:48

    貯金や投資ができないならば、実家を修理するかなと思います。台所や洗面所など古いのでリフォームします。

    1
  19. 20.匿名 :2022/02/13 (日)17:07

    車を買います。100万余裕があれば一括購入できる!

    1
  20. 21.匿名 :2022/02/13 (日)18:30

    毎日外食に行きます。焼き肉屋で好きなメニューを躊躇なく頼みたいです。

    1
  21. 22.匿名 :2022/02/13 (日)18:37
    >>5

    生活に消費している物を環境に配慮した物に買い換えます。環境に配慮した物は全て高額なので、100万位すぐなくなると思います。

    1
  22. 23.匿名 :2022/02/13 (日)18:42

    ミシュラン三ツ星の料理店
    江戸前寿司
    高級中華
    からの各地のB級グルメ
    郷土料理、変わった珍味など
    食道楽を尽くしたい

    1
  23. 24.匿名 :2022/02/14 (月)09:58

    美容皮膚科でお肌のメンテナンスをする
    Apple Watchを買う
    アラジンのトースターと高級炊飯器を買う
    台所と洗面のリフォームもいいなぁ…
    悩んじゃう!

    1
  24. 25.匿名 :2022/02/15 (火)10:39

    半分投資、半分自分の好きなものに使うかなー!

    1
  25. 26.匿名 :2022/02/15 (火)16:53

    貯金して使わないようにする!

    1
  26. 27.匿名 :2022/02/15 (火)19:45

    お店に行って、好きなもの何でも買えるーーーーーっと幸せな気分に浸って、結局何も買わずに家に帰ってくる。そしてそっと貯金。

    1
  27. 28.匿名 :2022/02/17 (木)17:36

    家族で海外旅行に行きたいです。

    2
  28. 29.匿名 :2022/02/25 (金)14:24

    髭の医療脱毛したいです。(痛いのが怖いですが…)

    1
  29. 30.匿名 :2022/02/25 (金)16:25

    今、あまり趣味にお金を使えてない状態なので、とにかく趣味のものをたくさん買いたいです。
    K-POPアイドルのアルバム集めが趣味で、多いときには一ヶ月に10冊とか買ってたときもあったのに、2月まだ一冊も買えてない…泣きたい

    1