なんでも

異性に胸キュン体験談

男女問わず異性に胸キュンした体験談を聞きたいです。

見知らぬ人のこんな姿を見て胸キュンした、知り合いのこんな姿に胸キュンをして好きになったなどなど。

ときめいた体験なら何でも書いて下さい。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/14 (月)06:32

    学生時代
    襟が中に入っちゃってるよ~と
    ひょいっと直してくれた誰にでも明るく接する女の子にどきっとしました。

  2. 2.匿名 :2022/02/14 (月)06:37

    若き日食品工場の冷凍倉庫で寒さに耐えながら整理をして
    外に出て一息ついた時
    寒かったでしょーと手を握ってくれた子がいました。
    今で言うとあざといというのだろうが、惚れてまうやろー!

  3. 3.匿名 :2022/02/14 (月)09:10

    高校生の頃、テスト期間中に教室に一人で残って勉強していた際に、クラスメイトがやって来て、「頑張ってるね」と笑顔で声を掛けてくれて、その爽やかさにキュンとしました。

  4. 4.匿名 :2022/02/14 (月)09:22

    娘の幼稚園の若い先生ですが、子供達と楽しそうに触れ合い一緒に笑って泣いてくれている姿を見たときにトキメキました。妻と子供には言えませんが…

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)09:46

    残業していたら「お疲れ」って好きなお菓子を先輩が買ってきてくれました。
    疲れてたからときめいた~

  6. 6.匿名 :2022/02/14 (月)10:36

    イケメンな同級生にいきなり下の名前で呼ばれてドキッとしてしまいました。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)10:39

    具合悪い時に元気なふりをして、仲のいい男子にバレた時にちょっとキュンときた〜

  8. 8.匿名 :2022/02/14 (月)10:55
    >>3

    いわゆる一人で生きていけるタイプと言われることが多い女子なので、本当はそういうタイプの方が弱いのにな、と言われた男子には、わかってくれてる!とキュンとしました。

  9. 9.匿名 :2022/02/14 (月)11:02

    ネクタイが曲がっていて、同僚の女性にもーうと言われたながらとっさにネクタイを結び直されたときはヤバかったです。

  10. 10.匿名 :2022/02/14 (月)13:35

    職場で何とも思ってない同僚に、髪切りましたねー似合ってますと言われて思わずドキッとした。

  11. 11.匿名 :2022/02/15 (火)08:42

    先日のバレンタインの日、職場で20代の新人の男の子が「〇〇さん、お疲れ様です。」と言ってハート型のチョコレートをくれました。ほんとに不意打ちでびっくりしました。ちょっと恥ずかしそうにしている彼にキュンキュンしました。

  12. 12.匿名 :2022/02/15 (火)10:18

    高校の時、パンのオマケシールを集めていた自由帳に貼ってたのですが、
    それをいつの間にか知っていた君に届けの風早くんみたいな男の子。
    集めてるでしょ?ってくれたんです。
    スクールカースト最底辺のくそぶすな私に…
    心臓ぶち抜かれました。

  13. 13.匿名 :2022/02/15 (火)11:32

    胸キュンしたい。
    初恋は全身電気が走りました。
    最近は揚げ物みると胸キュンします。違うか。

  14. 14.匿名 :2022/02/15 (火)18:50

    まるで、私が執筆した小説のキャラクターをイメージしてデザインされたような服を、着ていた時ですね。偶然だったのかわかりませんが、私の為に着てきてくれたのだろうかと思いました。

  15. 15.匿名 :2022/02/15 (火)20:26

    いつも厳しく怖い感じの人が、ある時ふと優しい笑顔で「ありがとう」と言ってくれた時。

  16. 16.匿名 :2022/02/16 (水)14:46

    あまり関わりがなく、話したことが少ない同僚の後輩の子に自分が参加していない飲み会で
    「あの人がいることで安心して仕事ができるんです。いろいろ相談したい事もあるんです。」
    と話していたそう。
    それを聞いた翌日に話しかけたところ、相談された内容が「彼氏がアブノーマル好きなんですけどどうすればいいですかね」だった。
    知ったかぶりしつつ、ノーマルが一番ということしか応えれなかった。。。

  17. 17.匿名 :2022/02/17 (木)10:11

    毎朝「おはよう」と言いながら頭をポンとしてくる上司。全然タイプじゃないのにキュンとなってしまいます。