なんでも

あなたが経験した心霊体験

実際に経験された心霊体験はありますか?

経験がある方はどんな心霊体験をされたのか聞いてみたいのでノンフィクションで実際の体験談のみを宜しくお願いします。

心霊スポットや病院など、心霊なら何でも構わないです。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)23:09

    昔、夜に歩いていると腕を突然後から引っ張られた事有ります。走って家に逃げ帰りましたが黒い影が家の中まで入ってきて私の身体にピッタリと寄り添ってきました。恐る恐る部屋に逃げ込み朝になるまで怯えてました。影の生暖かい体温が今でも忘れられません

  2. 2.匿名 :2022/02/12 (土)11:36

    若いころ心霊スポットに行ったら寒気が止まらなくなりました。
    実際霊的なものを見たわけじゃないけど怖かったです。

  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)14:42

    金縛りにあったことがあります
    白い服着た髪の長い老婆に首絞められました

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)14:42

    かなり昔の体験ですが、とある有名神社に行き建造物がとても立派で素敵なところなので景色をデジカメで撮っていました。
    後ほど写真を見返していたのですが、当時そのデジカメには顔認識機能があり(撮影時の赤目補正などのためで、人間の顔が写ってる場合しか反応しません)、景色しか写っていないのに顔認識されておりよく見てみたら建造物に女性?の顔が浮かび上がっていました…。
    今思い出しても怖いです。

  5. 5.匿名 :2022/02/15 (火)16:58

    小さい頃寝てたら押し入れに足を引っ張られたこと