なんでも

お酒での失敗談!黒歴史!

皆さんお酒は好きですか?

お酒が好きでよく飲まれている方で、今までににあった失敗談を教えて下さい。

どんなジャンルでもいいですが、特に笑える失敗談があれば宜しくお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)00:05

    飲んで飲まれた経験は滅多に無かったのですが、反応の薄い男性に一度だけ、絡んでしまい後ですごく良くなかったと思いました。若気のいたりですかね。他は、酔うと明るく良い気分になるので自分は問題無しです。
     若い時にチャンポン付き合ってくれた友達3人と飲んでいたら、自分は良い気分でしたが、2人は吐いてしまい、その時に、自分はお酒が強い、いわゆるザルだと後で知り、ザルという用語に笑いましたね。

  2. 2.匿名 :2022/02/12 (土)04:15

    酔いつぶれ自分の家を間違い、隣の家で寝てしまいました。

  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)09:44

    好きな人とのデートで盛大につぶれたことです…

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)13:54

    大学生の時に、友人たちと一緒に飲んでいて飲みすぎてしまい、カラオケで何曲も大声で歌い踊ってしまったことです。
    普段は口数が少なくてそんなことをするタイプではないので、後日友人たちに何度もからかわれてとても恥ずかしかったです。

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)14:28

    私も、大好きな人とのデートで楽しくなりすぎてしまい、酔い潰れました。ただ、帰宅までは記憶があり、自力で帰れたのですが、家の前で倒れ、気づけば4時間経ってました。

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)14:38

    飲み会開始30分でつぶれ、ずっとトイレにこもり、最後は先輩に抱えられて帰りました笑

  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)15:12

    小上がりのお店だったのですが、帰る際靴を履こうと腰をかけて前屈みになったらでんぐり返ししました!笑

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)15:29

    若い時好きな人と居酒屋で食事して、店を出てややしばらく街をぶらぶら歩いてました。
    人通りが少なくなってきた時
    酔った勢い任せで抱きついたら
    冷静に「そういうのまだ早くない?」とジト目で言われ
    一気に酔いが醒めた事がありました。

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/13 (日)15:34

    あまり失敗談というのはないのですが、あるとすれば若い頃友達と飲んでいた時変な酔った男性に絡まれて逃げよう!って逃げたら追いかけても来ていないのにずっと逃げ続けて自分達がどこにいるか分からなかったことです。結局ガストが空いていたのでそこで始発まで過ごしてお店の人に最寄り駅を聞いて帰れました。

  10. 10.匿名 :2022/02/13 (日)16:58

    お酒を飲んだ後にLINEをするのはやめた方がいいです。私は、一人飲みで泥酔した後、上司に人生観を含めて愚痴を長文のLINEで送ってしまい、翌日その上司に呼びつけられてこっぴどく叱られました。その上司は痛い所を突かれている部分もあり、結局はその後は何も無かったように過ごしていますが、自分の人生観まで交えてLINEを長文で送ってしまったことは、ちょっと小っ恥ずかしくなります。LINEは残りますので、ご注意ください。

  11. 11.匿名 :2022/02/13 (日)17:36

    新入社員だった頃飲み会でかなり酔っぱらってしまいました。お座敷のあるお店だったのですが、途中でトイレに行って戻った時に別の部屋に入ってそこで意識がなくなり…。探しに来た上司に連れて帰ってもらったそうです。気がついたら家にいました(汗)

  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)19:05

    上司を呼び捨てし、物を投げ、暴言を吐いてしまいました。

  13. 13.匿名 :2022/02/14 (月)10:46

    タクシーだと高くなるとどうにか終電に乗ったものの、電車の中で寝てしまい、気づいたときには終点で、結局タクシーで帰ることになり、高くついた。

  14. 14.匿名 :2022/02/14 (月)12:43

    お酒での失敗談とは少し違いますが、社会人になり自分の歓迎会という飲み会をドタキャンしました。

  15. 15.匿名 :2022/02/14 (月)14:05

    若い頃強かったのでそのつもりで久しぶりに、産後職場の飲み会で飲んだ時気持ち悪すぎて翌日仕事休んでしまいました。