アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)14:27

    本当に仲いいですよねー!
    2人の東京旅行何度もみちゃいますw
    渋谷のハロウィンも2人でいったみたいだし、メンバー同士仲が良いのはほっこりします

    30
    146
  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)14:56

    兄弟みたいにかわいいグクミンの仲良しエピソードなので、恋愛をしてるなどとバカげた発言をするシパの方達はご遠慮頂きたい。

    141
    10
  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)14:59

    シパってなんですか?

    10
    57
  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)15:49
    >>1

    なんでこれにバッドいっぱい付いてるの??
    釜山兄弟仲良しで可愛いよね!
    まぁでも可愛いというか輩の戯れ感が好きw

    39
    50
  5. 5.匿名 :2022/02/11 (金)16:09

    ボンボヤマルタで二人で観光してる時に、じっくり観たいジミン兄さんとこれはネットで見れるでしょな弟ジョングクがちょっと面倒くさ〜ってなりつつちゃんとお兄ちゃんに付き合ってあげてる所にキュンとします。

    35
    63
  6. 6.匿名 :2022/02/11 (金)16:27

    2021AMAs後の全員で乾杯しながらのVラで、ピザが無くなってて残念がるグクにすかさず自分のピザあげるジミンがヒョンらしくて良い!食いしん坊マンネのことよく見てる。

    40
    35
  7. 7.匿名 :2022/02/11 (金)18:18

    嫉妬によるバッドが凄いなーw
    ただ仲の良さを話してるだけなのにw

    31
    62
  8. 8.匿名 :2022/02/11 (金)18:45

    グクミンて言うほど仲良くないよね?
    グル内でも。
    長期休暇とか仕事以外一切会わないしIGで絡みさえない。
    宿舎いる頃はまだ仲良く見えたけどなぁ。

    138
    25
  9. 9.匿名 :2022/02/11 (金)18:52

    バンタン皆仲良しだろう前提で、中でも特に深い繋がり感じるのはジミンはテヒョンとユンギ、グクはジンとテヒョンとホビてイメージかな

    111
    15
  10. 10.匿名 :2022/02/11 (金)19:03

    釜山兄弟仲良しだよ

    51
    5
  11. 11.匿名 :2022/02/11 (金)19:12

    うん。仲良しだと思うよ!
    でもバンタン内では仕事中以外はなんか薄い感じする二人ってだけで。

    97
    18
  12. 12.匿名 :2022/02/11 (金)19:41
    >>8

    やっぱり(テテ)と比べたがるグテシパが現れるね
    まぁ必死否定コメント入るだろうけど…

    グテシパ天下だと思っていたら間違いだよ。乗り込みテテの名前出してる時点で
    OUTでしょう?
    他所は他所と学びなさいね。

    33
    142
  13. 13.匿名 :2022/02/11 (金)19:44
    >>12

    8さんテテの名前出してないけど何が見えてる?

    113
    5
  14. 14.匿名 :2022/02/11 (金)19:44

    グテシパしかいないし一人で何やってんの?

    47
    7
  15. 15.匿名 :2022/02/11 (金)19:48
    >>9

    最近のグクとテテに深い繋がり感じないわ。一時に比べたら絡む回数が増えて見えるけどね。深い絆って意味が理解できない派です!メンバー全員が深い絆なら分かるよ。

    52
    75
  16. 16.匿名 :2022/02/11 (金)19:51
    >>12

    なんで急にテヒョン??
    勝手に比べてるのはアナタじゃない
    劣等感もたずにグクミン語ろう

    98
    15
  17. 17.匿名 :2022/02/11 (金)19:55
    >>15

    え。なんでグクとテテだけ名指し?
    あの二人かなり仲良しだよ、この休暇中みても普通に分かるじゃん。
    てかここグミ板なんでグテ話はいらないから。

    108
    25
  18. 18.匿名 :2022/02/11 (金)20:00

    グテ話もいらないしグテシパもわざわざbad付けに来なくていいと思うよ

    80
    11
  19. 19.匿名 :2022/02/11 (金)20:11
    >>17

    この休暇中のグテがかなり仲良し?
    その設定グテシパの妄想だと思うけど

    47
    67
  20. 20.匿名 :2022/02/11 (金)20:13

    スルーで
    釜山兄弟話しましょうよー
    すぐ荒れちゃうんだもんなー

    42
    7
  21. 21.匿名 :2022/02/11 (金)20:15

    モメサかな?いらないって言ってるのにずっと続けてるし

    25
    8
  22. 22.匿名 :2022/02/11 (金)20:17
    >>18

    ここは、釜山兄弟のかわいいエピソードを語る場なので、グテシパさんもグミシパさんも来ないで下さい。

    56
    8
  23. 23.匿名 :2022/02/11 (金)20:18

    モメサだろうね。
    ふたりともパフォあれだけやっても体力あるのか、遊びが元気だよね!プラスジンのジジンジョンはいつも動きが激しいなと思う笑

    22
    6
  24. 24.匿名 :2022/02/11 (金)20:21

    シパは来ないで下さい

    32
    3
  25. 25.匿名 :2022/02/11 (金)20:22
    >>8

    インスタで絡まないから会ってないとかにもならないし
    個人的な連絡はカトクでしてるだろうし
    一般人でも、インスタでやり取りするのって、逆に個人で連絡してない人の方が多いし

    31
    83
  26. 26.匿名 :2022/02/11 (金)20:25
    >>25

    グクミンは同郷で気も合うだろうし、気兼ねなく過ごせて一番仲良く見えるから、普通に個人的に連絡してそうだよね

    22
    95
  27. 27.匿名 :2022/02/11 (金)20:30
    >>26

    メンバー全員普通に連絡取り合ってるでしょ。
    バンタンプラベでも仲良しって有名だし。
    誰と誰は特別!とかシパの領域だと思うのでやめてほしい。
    ジミンとジョングクの、ちょっとやんちゃな男友達!って雰囲気が好き。
    遠慮なくボールぶつけたりふざけた発言し合う2人の雰囲気いいよね。

    66
    8
  28. 28.匿名 :2022/02/11 (金)20:32
    >>25

    いやグミ会ってはないよ、ジミンがコロナかかった時に公式発表でわかったじゃん!
    でも普段仕事でずっと一緒なんだから休みに会わない=仲悪いじゃないよ。

    84
    13
  29. 29.匿名 :2022/02/11 (金)20:35
    >>26

    はっきり言って1番仲良しには見えないし、それ思ってるのシパだけでしょ。
    普通に釜山兄弟の仲良し話しましょうよ。

    95
    8
  30. 30.匿名 :2022/02/11 (金)20:48

    グクミンは釜山男子の酒好き同士だからガツガツ体育会系な飲み方してそう

    49
    11
  31. 31.匿名 :2022/02/11 (金)20:54

    ジミンがIGで絡んだのテヒョンとユンギとホビ、退院後ジンもだね。
    ユンギ療養中ジミンだけが連絡係だったし、テヒョンは朝からジミンとテレビ電話するんだから個人で連絡しない人のがIGで絡むはバンタン当てはまらないと思うよ。

    59
    12
  32. 32.匿名 :2022/02/11 (金)20:55
    >>28

    「正直、グクと一番仲良いのはテテですよね
    休み中も何回も会ってるっぽいし、センイルもボクシングも空手も一緒だし、トランペットにもグク写ってる、ストーリーでは声も聞こえる、ジミンはインスタでも絡まないし、ハッキリ言って仲悪いんじゃないですか?」
    ってツイで言ってるグテシパいるけど、会ってないとか会ってるとか、仲良いとか悪いとか、本人たちが言わない限りどっちも不明だと思う

    57
    37
  33. 33.匿名 :2022/02/11 (金)21:06
    >>32

    センイルもボクシングもトランペットに写ってるのもグクとは違う人だってツイで言われて、ちゃんと訂正してたグテシパさんいたよ
    声は知らないけど、あとはレストランで二人だけ一緒に来たとかってのも後から他にも人がいたとか訂正されたりして、ちゃんと訂正してる人はちゃんとしてるから全部一緒にしないでほしい

    39
    15
  34. 34.匿名 :2022/02/11 (金)21:07
    >>32

    なんでまた急なグテ比較??
    会ってないのだけはジミンのコロナ発表で分かるよ。事実なのに、そんな否定するとこ?
    仲はバンタンみんな普通にいい感じだと思うけど。

    67
    12
  35. 35.匿名 :2022/02/11 (金)21:11

    ジミンとグクの話してください
    違う話ばっかりじゃないか

    56
    1
  36. 36.匿名 :2022/02/11 (金)21:17

    正直、どの板でも思ってることなんだけど、たった一人のシパのツイとか知人が言ってた、って言われても、ゴマンといるファンのうちの一人に苛立つだけ無意味な気がするし、それがそのシパなりペンの総意と捉えてはいけないと思うよ。
    そういうの一つ取り上げて、あのシパやばいねとかは極論すぎる。
    もちろんアクゲとかアンチは、一人でもいないほうがいいから通報したいし教えてほしいけども。

    変なシパはそりゃいるでしょ。変な日本人一人いて、そのせいで日本人全員おかしいって言われても困るでしょ。
    ラみたいに、それの信者の量が多かったらやはり話題になったり、反論出たり、協力して抑えるべきだと思うけど。

    35
    9
  37. 37.匿名 :2022/02/11 (金)21:17
    >>32

    トランペットに写ってるのも柔道もグクと違う人だったよね
    しかし、みんな写り込みを考察されるのを計算して匂わせでアップしてんのかね
    海外の人とか、映り込みを拡大したり、画質上げて比較みたいなのやっててすごいよね

    20
    39
  38. 38.匿名 :2022/02/11 (金)21:20

    そんなん流れてこないわw
    フォローしてんの間違えてるんじゃない?

    11
    17
  39. 39.匿名 :2022/02/11 (金)21:22
    >>37

    だ〜か〜ら〜グテシパの話いらないから!
    てかツイでそんなのフォローしてんの?笑

    29
    14
  40. 40.匿名 :2022/02/11 (金)22:26

    グテの話とかグミ以外の話が出たらイタチなので通報してます。

    19
    1
  41. 41.匿名 :2022/02/12 (土)02:23

    2人の誕生日曜日が一生同じって盛り上がってるツイを見たよ。

    2
    24
  42. 42.匿名 :2022/02/12 (土)02:53
    >>41

    えマジ?なにそれ。笑
    曜日が同じだからなにwww

    34
    12
  43. 43.匿名 :2022/02/12 (土)03:10

    子供扱いされるの嫌がるグクに
    インタビューは『さん』づけなんだけど、食事のときはジョングガァ〜と呼ぶ
    ジミンの兄感が好き

    22
    5
  44. 44.匿名 :2022/02/12 (土)03:22
    >>41

    9/1.8.15.22.29…ずっと同じ曜日だよね。1週間毎に同じ曜日になるって知らないのかな?

    29
    10
  45. 45.匿名 :2022/02/12 (土)03:43
    >>41

    そのツイ主さん曜日が500個ぐらいあると思ってるのかなw 変わった人だ謎すぎる

    26
    13
  46. 46.匿名 :2022/02/12 (土)03:52

    ジミンお兄ちゃんだよね。
    普段はフレンドリーなんだけど、ちょこちょこ垣間見える上下関係ピシっと感が好き。

    54
    2
  47. 47.匿名 :2022/02/12 (土)04:25
    >>41

    あ、私もグクと一生同じ曜日だ…笑

    14
    13
  48. 48.匿名 :2022/02/12 (土)17:21
    >>46

    グクとジミンも体育会系な感じがして上下関係しっかりしている感じだよね!

    31
    1
  49. 49.匿名 :2022/02/12 (土)18:08

    やっぱりジミンはテコンドー黒帯で剣道も長年やってたから筋金入りの体育会系だよ。
    グクは言わずもがな。
    釜山兄弟の腕っぷし強い感かっこいい!

    34
    2
  50. 50.匿名 :2022/02/12 (土)18:26

    ジミンの誇張モノマネするジョングク好きだしそれにいつも爆笑してるジミン好き

    29
    1
  51. 51.匿名 :2022/02/12 (土)18:59

    仲良いだけで留めといてね
    それ以上だとここも通報
    シパ要素含むとアンチと同じ
    気持ち悪い妄想はしないでね

    34
    3
  52. 52.匿名 :2022/02/12 (土)19:03

    おっけー!

    13
    1
  53. 53.匿名 :2022/02/13 (日)13:30

    公式がわざわざ円盤に入れてあれやこれやケミ売りしてるのに、それを妄想やめろとか言われても。公式が出してる現実だよね?そういうのは仲良しだよねってことで話してもOKなの?

    10
    37
  54. 54.匿名 :2022/03/02 (水)12:30

    グミシパってなんでラッコズのこと信奉してるの?

    43
  55. 55.匿名 :2022/03/02 (水)13:04
    >>54

    この板にシパはいないと思う
    ってか、その質問ここでするのお門違いじゃないかな?板よりTwitter Igでやってきなよ

    3
    17
  56. 56.匿名 :2022/03/02 (水)13:16
    >>55

    ラッコてigやってんの?随分詳しいじゃん。

    5
  57. 57.匿名 :2022/03/02 (水)16:51
    >>56

    馬鹿につける薬なし。推し一筋奏でてくださいな。こちらはシパ否定派です。

    6
  58. 58.匿名 :2022/03/02 (水)16:54
    >>57

    急に何言ってんだろこの人

    5
    3
  59. 59.匿名 :2022/03/11 (金)00:34

    ジミンちゃんの月のタトゥーって本物なんかな?

    5
  60. 60.匿名 :2022/03/13 (日)23:38
    >>59

    あれは違うと思います
    でも大体先にヘナをして本物を入れるので
    いずれ本物になりそうですが

    2
  61. 61.匿名 :2022/03/13 (日)23:41
    >>60

    タトゥー詳しくないんだけど、月の真ん中らへんが薄くなってるよね?
    あれ本物じゃないから色が落ちてきちゃってるの?

  62. 62.匿名 :2022/05/08 (日)13:39
    >>32

    うわぁここの掲示板も覗いてみたらグテシパぜーんぶ自作自演してるね。
    面白いから録っておこう。

    やっぱりぱるぎょんはほとんどグテシパしかいないんだね。

    4
    44
  63. 63.匿名 :2022/05/08 (日)13:43
    >>62

    きちんと1からよんでから言いなよ。
    何でも言いがかりだな。怖いよあなた達。大丈夫?恥ずかしいから止めてくれる?

    23
  64. 64.匿名 :2022/05/08 (日)13:44
    >>62

    何でわざわざバカにされる事ばかりするの?
    迷惑なんだけど?

    17
  65. 65.匿名 :2022/06/30 (木)18:07
    >>5

    テヒョンには行きたいところ全部行こう〜って快くついて行ってましたよね

    37
    2
  66. 66.匿名 :2022/10/26 (水)15:51

    そういうコメント、しない方がいいと思いますよ。

    あなたがそんなふうに思うのはじゆうだけど

    1
    1
  67. 68.匿名 :2022/10/26 (水)15:57
    >>62

    62の方に返信しました。

    そういうコメント、しない方がいいと思いますよ。

    あなたがそんなふうに思うのはじゆうだけど、なんでわざわざ書き込むかな。
    あなたのその一言で、たくさんの人が嫌な気持ちになるんですよ?
    自分勝手が過ぎてます。

    そして、これは単に私の意見でしかないですが、ぱるぎょんにぐくててシパが多くて、何が悪いんですか?
    別にいいじゃないですか。
    あなたがあーだこーだ言って面白がる権利なんかないですよ。

    ぜーんぶ自作自演ですか。

    なにを根拠に言ってるんでしょう??

    9
    1
  68. 69.匿名 :2022/10/26 (水)16:13

    なんか暗いですね笑
    もっと楽しい話しましょうよ!!
    ここはグクミンが好きな人が集まって雑談するところですよね?
    グクミン好きの皆さん、語りましょーよ!!

    5
    16
  69. 70.匿名 :2022/10/26 (水)16:14

    “Happy birthday bro!”
    (誕生日おめでとう!(俺の友よ))

    あなたがもし男性なら、親しくなった海外の友人から、このような誕生日メッセージのコメントをもらうことがあるかもしれません。“bro”は、“brother”(兄弟)の略ですが、友人への呼びかけに使われるくだけた表現です。

    気心の知れた仲間や友人に対して、特に10代、20代の若い世代の間で、よく使われます。くだけた表現ですので、知り合って間もない方、あまり親しくない方や目上の方に対しては使いません。女性に対してや、女性が使うのもNGです

    11
  70. 71.匿名 :2022/10/26 (水)16:14
    >>69

    シパくんな汚れる

    9
    2
  71. 72.匿名 :2022/10/26 (水)20:04
    >>71

    その気持ちもわかるけど、言い方…笑
    もうちょっと優しく言ったら?

    4
    1
  72. 73.匿名 :2022/10/26 (水)20:16
    >>69

    私はグクミンのちょうど良い関係が好きだな。
    一緒に楽しむときは思いっきり楽しんで、一緒にはしゃいで、
    LIVEとかパフォーマンスするときは、一緒に真剣に頑張って、ARMY達を喜ばせてくれる。
    変にベタベタしすぎない感じ、好き。

    5
    34
  73. 74.匿名 :2022/10/27 (木)19:59

    このときのグクミン最高すぎる…。

    1
    82
  74. 76.匿名 :2022/10/27 (木)20:15

    ホリデーバージョン、ダイナマイトですね!これ、グク後ろの他メンに目が行ってて、この後メンバーみんなでわちゃわちゃなって、めちゃ面白かった~

    54
    5
  75. 77.匿名 :2022/10/28 (金)09:03
    >>74

    一緒にわちゃわちゃして楽しんでたの、尊かったですよね。

    3
    24
  76. 78.匿名 :2022/10/29 (土)13:08
    >>46

    何言ってんの?
    ジミンはグクの恋人。兄弟じゃない。
    グミはガチなんだってば。
    何を勘違いしてるわけ??

    94
  77. 79.匿名 :2022/10/29 (土)13:19
    >>78

    気持ち悪い
    恥ずかしいからもう来ないで

    51
  78. 80.匿名 :2022/10/29 (土)13:19
    >>78

    気持ち悪いです。
    やめてください。

    55
  79. 81.匿名 :2022/10/29 (土)18:42
    >>78

    グクとジミンのお友達ですか?
    それとも親戚か何かですか?
    違うなら妄想やめてください
    気持ち悪い

    41
  80. 82.匿名 :2022/10/29 (土)21:41

    この板何の茶番?w
    ぱるはグテシパテテペンの巣窟。
    グテシパがグミシパ煽ってるとか言いたかったん?
    下手くそ過ぎww

    25
  81. 83.匿名 :2022/10/29 (土)22:34
    >>76

    わかる
    ジミンのことは特に気にしてなかったよね
    他メンのところに行きたがってた
    というか行ってたら
    グクってわかりやすいから

    43
    2
  82. 84.匿名 :2022/10/29 (土)22:44
    >>83

    グクなんかあの日グミに乗り切じゃないのか見ててヒヤヒヤしたんだけど
    最初は離れてみんなペアだったのに広範囲での撮影が最後は真ん中にみんな集まってきて(予定?)わちゃわちゃしてるの可愛いかった

    14
  83. 85.匿名 :2022/10/29 (土)23:02
    >>84

    ジミンの絡みがやりすぎだったんじゃない?
    やりすぎるとグクは引くから

    38
    1
  84. 86.匿名 :2022/11/29 (火)11:21

    これぞ最強の釜山ず

    17
    12
  85. 87.匿名 :2022/11/29 (火)11:29
    >>86

    宣伝用にキメるジョングク好き
    仕事をしっかりやるええ子や

    19
  86. 88.匿名 :2022/11/29 (火)11:31
    >>86

    この写真マジで好き
    2人ともかっこえぇ

    14
    13
  87. 89.匿名 :2022/11/29 (火)16:25

    グクミン2人がエントリーされている投票で「ジミンちゃん1位突っ走って!」ってtwしているサポがいるんだけど…ぐみシパなのにグク(2位)は敵ですか?頭の中で思うのは別に構わないけど、いちいち書き込まないでほしい

    18
  88. 90.匿名 :2022/12/01 (木)09:45

    兄弟みたいな関係がすごく好き
    互いを信頼しあってる

    6
    1
  89. 91.匿名 :2023/02/11 (土)12:08

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (ILILIIIIILILIを鍵垢からフォロー)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    natsukosho→natsukosho
    koBAL67→まりや(明石市)(鍵垢)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    hm95404280→___m
    52121784Z→お月様(さとみと相互)
    manis46234127→manis
    pikoraser→ちいかわアイコン
    gil_tae_mi→ 아녀
    Jn8WsIUhH96zu4s→ 抖
    lRRdZDNvXQ0FFCh→pandrako
    komayu76839382→ko-mayu
    bj2hCBPjuUIZ602→希望☆
    YQK3jV7SGkaasCJ→ゆーゆー
    0829_TORAY→マスク依存症。
    e_hapico→りぃこ
    ponchuchu→yuka
    mameminjk→mamemin
    @icecream4___→フラミンゴアイコン
    inise0917→イニス(鍵垢)
    chim_chim_s2→ちむ
    JGJQmp0cuY0NDlk→ひよことうさぎちゃん
    @CJkhXik81aRlxPO→えみりー
    修正版置いてくね〜

    17
  90. 92.匿名 :2023/11/03 (金)18:59

    グクミン 見てると癒されます。
    ライブしてる時グクミン 見てると涙が出てくるんです。
    メンバー思いのジミンが泣いてるグクのところに行って優しく涙を拭いてくれる。
    それだけで可愛さと尊さが出てくるんです。他のメンバーに対してもだけどジミンは本当に優しくて思いやりのある人。グクはそれを知ってます。もちろん他のメンバーも。7人がBTSでよかったって思います。

    4
    45
  91. 93.匿名 :2023/12/17 (日)19:45

    グミシパはこちらへおねがいします。

    7
  92. 94.匿名 :2023/12/17 (日)20:13

    グクはテテなんかよりジミンが好きだよ見てればわかる

    6
    64
  93. 95.匿名 :2023/12/17 (日)20:16
    >>92

    グクは生歌が上手い人と合うだろうね

    18
  94. 96.匿名 :2023/12/17 (日)20:16
    >>94

    そんなの常識だよ╰(*´︶`*)╯♡

    5
    32
  95. 97.匿名 :2023/12/17 (日)20:47

    グクの嫌そうな顔の写真good

    11
  96. 98.匿名 :2023/12/17 (日)21:31

    グラミーでジミンがずっと前から何度となく好きなアーティストと言及してきたUsherがパフォーマンス
    AMAsのインタビューでも Usherのコンサートに行きたい、カッコよくてすごく好きと言ってた

    グク出演のMVも良かったな
    グクVTRでグラミー出たりしないかな

    3
    5
  97. 99.匿名 :2023/12/17 (日)21:32
    >>98

    スクーターブラウンの歴史的な出来事ってそれじゃないの?

    1
  98. 100.匿名 :2023/12/17 (日)21:39
    >>94

    だよね!カメラ前ではグクとテテは隠されててつまらない ジミンとはちゃんと映されてるから仲良しに沸ける

    15
    9
  99. 101.匿名 :2023/12/17 (日)21:39

    講義を受ける釜山ズ
    それぞれ特徴が出てたね
    真面目なジミンと退屈そうなグク

    グクだけ紙上げて別なことしてるとか顔見せたくないからとか書かれてたけど、あれの他にみんなで紙を見せてる写真もあったよ
    グクが他の人より先に出来ただけじゃないかと思う

    19
    1
  100. 102.匿名 :2023/12/17 (日)21:46
    >>101

    他の人拍手して目線寄こしてるよ?教壇から撮影してるから避けたんじゃないかな ジミンもちょっと伏し目がちで目線外してる

    3