悩み

女性から見て「この女性とは結婚やめとけ」って女性

女性から見て「この女性とは結婚やめとけ」って女性ですか?

ほんとに女運なくて…というかダメな女性に惹かれてしまうだけかもしれませんが…

 

結婚だけは失敗したくありません!

助言お願いします!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/13 (日)12:10

    食べ方が汚い女性はやめといたほうがいいです。

  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)12:15

    男性に頼ろうとばかりして、自立していない、仕事する気持ちがない女性。

    4
  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)12:20

    何事も自分が一番にいたがる人、自分を持ち上げるために無意味に他人を貶す人

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)12:26

    友人などと遊びに行く時に、誰とどこで何時まで遊ぶのか細かく聞いてくる女性は、束縛が激しくて喧嘩になりやすいと思うので、やめたほうがいいと思います。

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)12:58

    感謝の言葉(例:店員さんにありがとうなど)や自分の非を認め謝れない人は避けたほう良いと思います。

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)13:28

    アプリに課金をしまくってる女。目に見えるお金の使い方じゃないからタチが悪い。

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)13:34

    男を自分のステータスだと思って利用する、自慢する人です。自分に何もなくレベルが低く、他人や男に上げてもらおうとしています。ママになってから、他のママとうまくいかないです。

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)14:16
    >>1

    彼氏や夫のスペックを自慢する女性。自分に自慢できるところがないから、他人のふんどしで相撲を取ろうとする。そういう女性にとって、男はアクセサリーでしかない。

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/13 (日)14:30

    可愛いだけで料理とか掃除とかできない人

    1
  10. 10.匿名 :2022/02/13 (日)14:42

    瞬間湯沸し器のような人。また金銭感覚がズレているとだけでは関係なく無理やと思う。

    2
  11. 11.匿名 :2022/02/13 (日)15:37

    家がだらしない人はやめた方が良いのかなと思います。後は奢ってもらうのが当然、という人や尽くされ過ぎている時もその後が大変そうな気がします。
    将来性を考えるなら自分と趣味が合う人や一緒にいて疲れない人が一番かなと思います。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)15:46

    自分は未婚で結婚経験のない意見となりますが。
    女性の尻に敷かれている男性を見ると可哀想だなあと思う反面、頼り甲斐がなさそう、自我がなさそうと思ってしまいます。
    別にそれを男性側が受け入れていて、夫婦で成り立っているなら外野がとやかく言うとこではないんですけどね。

    1
  13. 13.匿名 :2022/02/13 (日)16:04

    すぐにヒステリックになってしまう女性です。扱いが面倒な上、常に機嫌を窺わなければならないと思います。

    3
  14. 14.匿名 :2022/02/13 (日)16:25

    誰にでも愛想が良すぎる女性。絶対に裏がある。

  15. 15.匿名 :2022/02/13 (日)16:28

    誰にでも愛想が良すぎる女性は、信用出来ないね。

  16. 16.匿名 :2022/02/13 (日)16:53

    酒癖悪い女性

    1
  17. 17.匿名 :2022/02/13 (日)18:11

    実家暮らしの女性。
    自立していない分金遣いが荒かったり、家事ができなかったり精神的に幼い部分がある。

    2
  18. 18.匿名 :2022/02/13 (日)18:39

    悪口ばかり言う女性。絶対やめておいたほうがいいです。

    1
  19. 19.匿名 :2022/02/14 (月)00:15

    顔だけの女。どんなに顔が良くても、同性からの評判は悪いわ他人の悪口しか言わないような女は、付き合う分は良いかもだけど結婚はしない方が良いと思う。

    1
  20. 20.匿名 :2022/02/14 (月)13:23

    高級嗜好の人かな‥高級ブランドばかり購入する知人は結婚して専業主婦になってからもブランドや高級レストランでの散財がやめられず借金してます‥

    1
  21. 21.匿名 :2022/02/14 (月)16:46

    その女性の母親を見て決める事をオススメします。嫌だと思っていても何十年後には似てくる。口癖、思考、価値観、子育ても、、、長年の刷り込みは怖い。

    2
  22. 22.匿名 :2022/02/15 (火)02:57
    >>11

    依存しやすい人は後々面倒なことになるので辞めたほうが良いです。自立した人がいい。

  23. 23.匿名 :2022/02/15 (火)02:59

    ご飯行ったときに財布を出す素振りすらしない女性ですね。

    1
  24. 24.匿名 :2022/02/15 (火)08:34

    他人を下げる事で自分を上げる人。

  25. 25.匿名 :2022/02/15 (火)09:04

    高いものを要求してくる、例えばジュェリーやハイブランドのカバンなど。そのような女性は、男性のことをただの金づるとしか思っていないと思います。結婚したとしてもそのような態度では困りますよね。金銭感覚が合う誠実な女性がいいと思います。

  26. 26.匿名 :2022/02/15 (火)21:39

    不倫をしてもなんとも思わない女

  27. 27.匿名 :2022/02/18 (金)10:36

    舌っ足らずな喋り方する人。性格いい人会ったことない。

  28. 28.匿名 :2022/02/23 (水)08:18

    人によって態度を変える人。こう言った人は最初はいいかもしれませんが本性は腹黒いです。

  29. 29.匿名 :2022/08/19 (金)11:21

    個人的には「食べ方が汚い」「挨拶が出来ない」「報連相が出来ない」「店員さんにため口を聞いたり横暴な態度をとる」「努力をしないで出来ないとすぐ諦めてしまう人」「同性に嫌われている人」「金銭感覚がおかしい人」「結婚をステータスとして観ている人」「酒癖が悪い人」「家事が出来ない人」「親との関係が悪い人」

    これらに当てはまる人はあまり結婚しない方がいいと思います。
    出来れば1つも当てはまって居ない方がいいですが人間は完璧でもないので1つや2つくらい当てはまってしまう人はいると思います。
    でもそれを主様が結婚したときに許せるか許せないかの判断が大切なのかなって思います。
    素敵な女性と出会って結婚出来ると良いですね・・。

    1