アイドル

BTSシパ何でも板8

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3055.匿名 :2022/02/27 (日)01:39

    インスタのアリアさん?
    グクフォローしちゃったよ!
    お願いイルアミは騒がないで~

    65
    2
  2. 3056.匿名 :2022/02/27 (日)01:43
    >>3054

    それが返事じゃん 人に迷惑かける前に自浄してほしい

    22
    1
  3. 3057.匿名 :2022/02/27 (日)01:44
    >>3051

    なるほどですね。そう考えるとやっぱりラのやってる事は仲間を増やし自分達の承認欲求をみたしたいだけって事ですね。
    3054さんもありがとうございます。

    39
    2
  4. 3058.匿名 :2022/02/27 (日)01:45
    >>3055

    今回の流れはフォローして当然。騒ぐ奴がいたら頭おかしい人だよ。

    89
    2
  5. 3059.匿名 :2022/02/27 (日)01:47
    >>3058

    前回のも中々に頭おかしい人達だったから普通に怖い

    64
    2
  6. 3060.匿名 :2022/02/27 (日)01:48

    本当だ…イルアミ騒ぐなよ、特にグミシパな

    61
    2
  7. 3061.匿名 :2022/02/27 (日)01:55

    信者を宥める教祖

    歌詞は切ないけど、あまり今回気にしなくていい気がしますただ歌同じ曲でも1108はグクミンなんですよね!ジョングクここは譲りません。ケミ売り言われてもやりたいようにやる。その後の曲紹介…また電話きましたよね??めっちゃ根に持ってる気はしますだいぶwwwwwこんな何回も電話歌詞選ぶの構ってくれなかったの響いたんちゃうかな?匂わせ度合いならクオズのが湧く要素いっぱいです。こうゆうのでしか供給くれないから更にネギシパは騷ぐんですよね…最近ならこれ?かな。クオズですよね?でも1108ですよ?グクミン数字は二人だけのものってずっと言い続けてます。雛の刷り込みみたいに何度もね。ネギシパ1108も匂わせするけど、トータルマンネラインなるやんって話なんですよ‍♀️テテもそこは二人だけの数字【1108】【13】弄らないですよね。ちゃんと考えて匂わせます。なんでグクを匂わせるの?って思う方居ますがジミンちゃん使ってテテは匂わせられないから多分怒られます(笑)二人にじゃあ、ジョングクしかいないし、人気だろって感じかな?テテはアミが喜ぶ事します!PTDコンサート前に空港で足治ったよ~ってアピールありますよね?あれはアミを安心させたいから!ただ周り警備員とじん君はヒヤヒヤしてましたけど(笑)そんな子ですテテは私達が匂わさないで→嫌‍♂てなります。良くも悪くも空気読まない事します。自由ですから、縛られるの嫌いですからただそれが分からん人には悪く捉えられるかな?そこが可哀想なんだけど…保護者目線の私は可愛く見えて仕方ないです(笑)まあ、ほぼ二人の匂わせってSNS限定なとこあるからな…ジョングクは行動、目線で訴えます。やりたいようにやる→伝わる人に伝わればいい→弁解も何もしない子ですので。グクミンの匂わせは答え合わせがしっくりくるのもそれかなー思います☺なんでモヤモヤはするけどグクミンは揺るぎない絆、サインを長年つみあげてきたので心配無用。幾らでも納得させれます☺(笑)

    65
  8. 3062.匿名 :2022/02/27 (日)01:58

    ジミンサポという人達はグミシパには対応しているんですか?
    グミシパの大手ってジミンに対する虚偽の流布とかアンチ並に酷すぎると思うんですけどね。
    もし放置ならお仲間なのかな。

    42
    2
  9. 3063.匿名 :2022/02/27 (日)01:58
    >>3061

    国語勉強してください。ってくらい意味分からない文章かくなぁ。

    89
    1
  10. 3064.匿名 :2022/02/27 (日)02:00
    >>3061

    何回読んでもさっぱり理解できない

    97
    1
  11. 3065.匿名 :2022/02/27 (日)02:03
    >>3061

    何処から目線なのか解らないけど、お母さん。見る目無さすぎてもう一度見る目養ってきて貰っても良いでしょうか?こんな納得させられます!ドヤッ。心配無用!ドヤッ。られても、全然納得出来ないし、逆にお母さんが心配ですよ。

    64
    1
  12. 3066.匿名 :2022/02/27 (日)02:05
    >>3061

    これ、コピペすると絵文字消える?
    にしても内容は理解不能

    43
    1
  13. 3067.匿名 :2022/02/27 (日)02:07
    >>3061

    ☺️←この絵文字使ってるけど実際般若みたいな顔で文字打ってそう
    読んでてこんなに目滑る文章初めて
    信者よくこんな文章読んでられるね

    59
    2
  14. 3068.匿名 :2022/02/27 (日)02:09

    グクがジミンの歯磨きシーンで「朝起きて口臭がすごいから」って言ったの見て「そんなこと知ってるんだね」って言ってたグミシパ見た時はもうアンチだと思ったよ。
    グクは冗談で言っただろうに勝手に口臭い認定されて拡散されるジミン可哀想すぎて。

    52
    2
  15. 3069.匿名 :2022/02/27 (日)02:09
    >>3063

    >グクミン数字は二人だけのものってずっと言い続けてます

    いつ言った??
    私が知らないだけ??

    74
    1
  16. 3070.匿名 :2022/02/27 (日)02:09

    テテは自由だから匂わせしたいけどジミンを使ったらグクに怒られるし2人だけの数字をテテは弄らないからグクと匂わせしてる

    を言いたいの? むずいな

    48
    1
  17. 3071.匿名 :2022/02/27 (日)02:10
    >>3061

    何回かGoogle翻訳かけた文章? 何を言ってるのか全くわからない。グミサポさんはこれを理解できるの? これを解読したうえで萌えないといけないの、行程が多くて大変だね。そりゃ元の動画見る時間もなくなって切り取りしか見なくなるよね。

    71
    1
  18. 3072.匿名 :2022/02/27 (日)02:12

    こんな大手いやだ

    80
    2
  19. 3073.匿名 :2022/02/27 (日)02:14

    いやほんとグミシパさんここ見てるなら自分達が客観的にどう見られてるか自覚して自浄してください

    62
    1
  20. 3074.匿名 :2022/02/27 (日)02:14

    ここの前のページで
    :]←はジミンへのハイライトってグミシパがツイしてたってコメントあったけど、グテシパも同じようにツイ上げてるみたいで、グミシパが反論してるのに笑うた。グクに聞いたの?とか言ってるけど、そちらのお仲間も言ってますけど、そこは取られないようにって事かな?自分達を正当化するのだけは一丁前なんだよね。

    52
    1
  21. 3075.匿名 :2022/02/27 (日)02:15
    >>3072

    こんな大手はいやだ


    なんかネタが出来そうで笑った。

    66
    1
  22. 3076.匿名 :2022/02/27 (日)02:17
    >>3075

    スレ立てれるね

    34
    1
  23. 3077.匿名 :2022/02/27 (日)02:19
    >>3074

    取られないようにどころか、グテシパがグテと思ってるエピソードも欲しがってるもんね。それで「グテシパはグミシパの畑を荒らすイノシシ」(ラ談)って騒げるのすごいよね。

    69
    1
  24. 3078.匿名 :2022/02/27 (日)02:19
    >>3064

    グクの電話へのこだわりは
    既にあの雨の日の喧嘩から
    始まってるのかなと思ったり

    Still with youの時も
    歌詞に無いのに電話小道具にしてたし
    We don’t talk any moreの
    FESTAのジャケ写も電話が水に落ちてる?みたいなのだし

    もう電話もするなって言って
    ジミンは何回か出なかったんじゃないかな?

    こじつけが痛々しいw

    80
    1
  25. 3079.匿名 :2022/02/27 (日)02:20

    本気で宗教みたい…鳥肌たった

    64
  26. 3080.匿名 :2022/02/27 (日)02:21

    グミシパ恥ずかしいわここまで来ると恥ずかしいw事実言うけど事実なんか一個もないじゃんw言ってて苦しくないのかな?

    76
    1
  27. 3081.匿名 :2022/02/27 (日)02:23
    >>3078

    グミシパって雨の日の喧嘩ネタずっと持ち出すよね
    それしかネタないの?
    あとグクがめっちゃ根に持つ人みたいにされてて不快
    何年前の喧嘩ことあるごとに持ち出してくる奴やばいでしょ

    71
    1
  28. 3082.匿名 :2022/02/27 (日)02:24

    ジョングクは、「11月8日が交際記念日」「2人は13を大切な数字にしていて足して13になる時刻や日付に投稿して匂わせている」と世界中に騒がれていることを知らないはずないので、投稿に「23:08」という、118にも13にも繋がる数字をラブソングに合わせて”偶然”載せるはずがない

    もはやネタなのか?w

    61
    1
  29. 3083.匿名 :2022/02/27 (日)02:24
    >>3078

    このツイートしてる人もテテ下げグミ虚妄やばいよね
    ていうか喧嘩した恋人が電話に出なかったことを数年後まで根に持ってネチネチ言ってるグクでいいのかな…

    上の人とかぶっちゃった

    57
    1
  30. 3084.匿名 :2022/02/27 (日)02:27

    今からグミシパなる人可哀想こんな大手しかいないなんて

    50
    1
  31. 3085.匿名 :2022/02/27 (日)02:29

    何言ってるのか全くわからない自分の頭がおかしいのか?と思えてくるくらい意味わからない不思議

    58
    1
  32. 3086.匿名 :2022/02/27 (日)02:41
    >>3082

    なんか直接の絡みがないからって1108への依存度が爆上がりしてないか?
    これでググが何かの折に「1108?それってなんですか?」なんて言おうものなら一気に沈没しちゃうじゃん。

    65
    1
  33. 3087.匿名 :2022/02/27 (日)02:43

    ここまで意味不明だとやはりラも釦もグミシパ界隈ごと無理心中しようとしてる説が濃厚になってきたね

    59
    1
  34. 3088.匿名 :2022/02/27 (日)02:44
    >>3085

    安心して 私も何回か読んだけど全く同じ気持ち。コナンくんでも無理だと思う

    49
  35. 3089.匿名 :2022/02/27 (日)02:44

    こんなに妄想ばかりだと、グテに言い逃れできない仲良しな感じを出してもらいたくなるよ…。自分をそう思わせるラさん。一周まわってグテシパなのか?手の込んだ布教なのか?

    34
    3
  36. 3090.匿名 :2022/02/27 (日)02:44
    >>3086

    そんなん「やっぱり言えないもんね私たちは分かってるからこれからもサポートするよ❣️」になりますよ

    19
    1
  37. 3091.匿名 :2022/02/27 (日)02:45

    宇宙人がなんか言ってて理解したくてもできないのと一緒の感覚
    全然知らん人だけど関わっちゃいけない人の匂いがする

    46
    1
  38. 3092.匿名 :2022/02/27 (日)02:48
    >>3080

    苦しいからグテ否定に勢力注いでるんだよ

    42
    1
  39. 3093.匿名 :2022/02/27 (日)02:50

    1108出てます。だから大丈夫です。
    ってあの計算見せられて信者はホントに納得してるの?
    私にはインチキ占い師にしか見えないんだけどw

    74
    1
  40. 3094.匿名 :2022/02/27 (日)03:03
    >>3082

    そんなんジョングクが知ってる訳ないじゃん
    1108もシパがなんか騒いでる日あるなぐらいは知ってるかもしれんけど、それが何日かまでは覚えてないでしょ
    あの人達が普段どれだけ忙しくてやること覚えることが山ほどあるか分かってるの
    ましてや「足して13になる時刻や日付に投稿して匂わせていると世界中に騒がれていることを知らないはずない」は論外、うぬぼれが過ぎる

    75
    1
  41. 3095.匿名 :2022/02/27 (日)03:23
    >>2817

    グテも過激派は鍵の中にいるけど
    そんなことより二人が相手を思いやってることに皆んな興奮してる 笑

    グミは二人の心の繋がりとか、そういうのにはどうでもよくて(ほとんどそういうのは見ない)全て性的なことで興奮してるから気持ち悪い
    凄く具体的に妄想してる(技がどうとか)
    しかも鍵パカ

    グクペンからすると、グクを馬鹿にされてるように思う

    70
    2
  42. 3096.匿名 :2022/02/27 (日)03:39
    >>3093

    出てます!出てます!
    ってMr.マ〇ックで再生された

    12
    1
  43. 3097.匿名 :2022/02/27 (日)04:08

    グテシパもなんでも性的に二人に繋げてる気持ち悪い人たくさんいる
    でも鍵掛けてる

    28
    2
  44. 3098.匿名 :2022/02/27 (日)04:58

    グミシパってジミンもグクもキャラというか自分たちの操り人形のような扱いで
    思うように動かないから捏造したりグテエピをパクったりして、二人はラブラブってことにしてる、ただのお祭り好きって感じ
    「本当のことなんてどうでもいい」
    「楽しいんだからほっといて」って感じ

    グテシパが皆んな善人なんて全く思わないし性的に見てる人も沢山いることは知ってるけど、そことは一線を画して二人のことを本当に考えてるテテペン、グクペンもいるのを知ってるからグミとは違うな、と思っちゃうんだよね…
    テテが本当にグクを大切にしてるから、(逆も然り)って理由で推して、ジミンのことも好きって言ってる人達は悪いことしてないと思う

    61
    3
  45. 3099.匿名 :2022/02/27 (日)06:53

    ラッコばっかり叩いて楽しい?もういいかげん飽きたよ。次のネタないの?

    1
    67
  46. 3100.匿名 :2022/02/27 (日)06:54
    >>3082

    グミシパの話じゃ20151108が交際記念のツイだって話だったけどまさかmelonの受賞に喜んでメンバー全員ツイにアップした後2人だけでまたアップしてるから特別!とか思ってるんじゃないよね。ジミンもグクも別々に写真上げたあと動画も上げたくなっただけにしか見えないけど。全員の投稿時間とグクのコートから収録終わって帰り支度したら日付跨いでただけって推測できるよね。めっちゃ仕事中だけどどのタイミングで付き合いましょうそうしましょうのやり取りした設定なの?そもそも記念ってさわがれてるツイにarmyって入ってるんだけどなんでお付き合いしましたになるのよ。これが1108の根拠なら絶対東京の後付け設定でしょ。当時こんなん言ってた人一人もいなくない?

    53
    1
  47. 3101.匿名 :2022/02/27 (日)07:07
    >>3098

    グミシパって、グクの事もジミンの事も、当然メンバー全員の事も好きじゃないような気がするのは気のせい?
    ただ、グミって物が好きなだけな気がする…2人の事人として扱ってなさすぎる

    56
    1
  48. 3102.匿名 :2022/02/27 (日)07:23
    >>3099

    え、むしろめちゃんこ面白い。すごく笑わせて貰った。シパ界隈で遊んでなくて検索して見ただけで性的なツィート流れてきてちょっとフォローするのは無理って思ってたら鍵になっちゃって

    ラ算見えなくて残念に思ってたから載せてくれた人ありがとう。アンチさえなかったらシパもいいと思ってるんだけど、入院中ジミンにテレビ電話してジミンがずっと見てた空は綺麗だったって世界のアミに伝えて安心させてくれるテヒョンは空気よめなくないとお伝えしたい

    89
    1
  49. 3103.匿名 :2022/02/27 (日)07:25
    >>3099

    叩いて楽しいって発想が出てくるのがグミシパだよね。サセンする奴なんて未来永劫叩かれ続けると思う。本人かおだててグミシパの捏造広めさせてる取り巻きか知らないけどまずラにアンチとサセンやめろって言えば?ついでに性的妄想もしないでグミがくっ付いたら可愛いくらいのケミ推しになれば叩かれなくなると思うよ。国内ではね。海外からは馬鹿にされたままだと思うけど。

    67
    1
  50. 3104.匿名 :2022/02/27 (日)07:31
    >>3101

    わかる
    本当にそう
    馬鹿にしてるのはテヒョンだけじゃなくてグクのこともそうだし「チミたん」のことも根底では馬鹿にしてる
    愛情は全く感じない

    ただ面白がってるだけ

    55
    1
  51. 3105.匿名 :2022/02/27 (日)07:31
    >>3100

    そうなの、私もそれずっと言いたかった!
    2015/11/7の午後11時過ぎに受賞記念でみんなでアップ→11/8の午前0:22に2人でA.R.M.Yってアップ
    同じ衣装でまだ仕事場
    11/8になった20分間ほどで仕事中、おそらく控室でメンバーもスタッフもいる中でつきあう話になった設定みたいよ
    どうかしてるよね
    2人の笑顔はメチャメチャかわいいけどw

    49
    1
  52. 3106.匿名 :2022/02/27 (日)07:35

    インスタのやり取りに関するシパの盛り上がりって全シパ勝手な思い込みだと思うけど、ツーショとコメントで仲良さそうにしてるところが見えてるグテシパに対して足したり引いたりした数字しか見えてないグミシパがドヤってるのすごいメンタル強いと思う。あと普通にジミンの写真上げてくれるテテやホビにまず沸けよ。グクが上げなきゃ意味ないってんならそれはもうジミンペンじゃないだろ。

    102
    1
  53. 3107.匿名 :2022/02/27 (日)07:38
    >>3100

    そんな細かいこと、どうでもいいのがグミシパだよ
    その時系列なんてグミシパ誰も知らないんじゃない?
    どう考えてもアレが交際宣言には見えないし、その当時死にものぐるいで頑張ってたグクとジミンが「僕たち付き合うことになりました!アーミーよろしくね!」なんていう意味で浮かれたツーショあげる?
    その頃は今以上にアーミーのリアコ率高い中、馬鹿にしすぎじゃない?
    普通に考えてありえないよね

    65
    2
  54. 3108.匿名 :2022/02/27 (日)07:39

    受賞式後のスタッフ入り乱れるドタバタの中で好きです!僕たち付き合いましょう!そうしよう!アミに知らせなきゃ!セルカ撮って報告!←ここまで20分
    BLマンガも真っ青な急展開だったんだなw

    76
  55. 3109.匿名 :2022/02/27 (日)07:45
    >>3106

    そこだよね 笑 グミの怖さ

    グテシパも普段はテテとグクのことで沸いてたけど
    テテがコロナになってからはグクがどうとか言うのは控えて皆んなテテのこと心配して私が代わりになるからって祈ったり元気だという発信があれば喜んで他メンにも感謝してた
    それが普通だと思うよ
    推しの健康は推しの恋愛事情より大事に決まってる

    93
    2
  56. 3110.匿名 :2022/02/27 (日)07:51
    >>3003

    8=8
    っていうのが凄いツボ 笑

    33
    3
  57. 3111.匿名 :2022/02/27 (日)07:59
    >>3051

    グテが好きだけど他人に強制するようなものではないからね
    着地点が私の願うものとは違っても2人が幸せならいいと思ってるし、そう思ってる人も多い
    だから捏造もしないし淡々と見続けてるだけ

    61
    1
  58. 3112.匿名 :2022/02/27 (日)08:02
    >>3030

    グテシパがグミに対して不安になるのって長くて3ヶ月程度なのに対して
    グミはずっと気にしてるよね

    26
    1
  59. 3113.匿名 :2022/02/27 (日)08:13

    グミシパの宇宙語やら宇宙計算やら妄想やこじつけも宇宙一って今やネタになってる。
    アタオカ通り越してもう面白いよ!
    特に計算は世界中から笑われてますよー!

    51
    1
  60. 3114.匿名 :2022/02/27 (日)08:15

    昨日グクが紹介したアーティストさん見に行ったら
    グテ2人フォローしてたし、今度はその人に凸するのかな
    マジで迷惑…アミの恥

    59
    1
  61. 3115.匿名 :2022/02/27 (日)08:19

    疑うならどうぞご勝手に。
    これだけの動かぬ証拠が揃ってるから
    どうせ悔しくてbad押しまくるだろうなw

    *2015.11.08ツーショ、2016.11.08機内ツーショと2年連続2人とも投稿
    *2016.2.15(100日目)グクがジミンへの曲をアップ
    *2017.11.08グクからジミンへのプレゼント「GCFT」アップ(カップルにしか見えない)
    *東京宿泊同室の部屋が1108号室
    *2018.8.3 11.8から1000日後の現地時間10:13(ジミンB.D)にグクセルカ投稿
    *ジョングクおすすめ曲「Tomorrow」紹介曲「Dreaming」が1:18でストップされてる(同日ジミンセルカ投稿後グクが後追い投稿)
    *グクがジャスティンの曲カバーした日から2000時間後が2022.11.8
    *2019グクセンイル投稿動画1:18
    *グクの23:08インスタ意味深動画はマニラ事件で喧嘩した日から2000日後だし極めつけグクミン計算では”13″もっと言えばジョングクはジミン愛車ポルシェ911カレラに乗ってる

    3
    83
  62. 3116.匿名 :2022/02/27 (日)08:22
    >>3115

    ただただ憐れ

    93
    1
  63. 3117.匿名 :2022/02/27 (日)08:28
    >>3115

    思ってたより全然少なかった上に論破されてるやつもいろいろ混じってた

    86
    1
  64. 3118.匿名 :2022/02/27 (日)08:28
    >>3115

    動かぬ証拠…
    面白過ぎて涙が出て来たよ。
    朝から笑いをありがとう。

    97
    1
  65. 3119.匿名 :2022/02/27 (日)08:30
    >>3015

    もう公式のユニットの数でしかマウントとれなくなってるやんwww苦しいw
    インスタの匂わせって認めてるし
    ラッコ、グテシパガチ説あるよな?
    グミシパ界隈を破滅させようとしてるとしか思えない

    72
    3
  66. 3120.匿名 :2022/02/27 (日)08:30
    >>3115

    良かったね☺️

    54
    2
  67. 3121.匿名 :2022/02/27 (日)08:30
    >>3115

    大手さんが考察してくれた大切なグミモーメントをこんなわけのわからないグテシパしかいない場所で晒すなんてどうかしてます。
    即刻削除して下さい!!

    12
    3
  68. 3122.匿名 :2022/02/27 (日)08:32

    これが動かぬ証拠なの?これだけが?
    へー…。

    66
    1
  69. 3123.匿名 :2022/02/27 (日)08:32
    >>3121

    全部論破されて大切なモーメントまた失っちゃうよ…

    80
    1
  70. 3124.匿名 :2022/02/27 (日)08:33
    >>3115

    GCFにまだプレゼントと言ってる人がいた。
    プレゼンツでしょうよ、どう考えても。
    恥ずかしいからもう辞めて

    102
    1
  71. 3125.匿名 :2022/02/27 (日)08:35

    100日目にプレゼント主張してる曲って内容が振られて別れた曲で100日記念にしては内容が合ってなさすぎるしGCFTはヒョンはメインモデルじゃありませんて否定されて他メンにも仕事扱いされてるやつだし
    ジャスティンの曲はテテが10000時間後にグクに返事してるし曲を載せた時に使ってた写真がテテが撮影したものだしそもそも20000時間後にするのは訳し方が間違ってて10000moreだと10000以上って訳になってもう10000時間て意味じゃないし
    マニラ事件はグクがテテを心配するジミンにヤキモチ妬いたとかいう何の根拠もない妄想から生まれたものだしポルシェは意味がわからない
    自分が把握してるだけでもここまでツッコミどころがある

    112
    1
  72. 3126.匿名 :2022/02/27 (日)08:36
    >>3121

    これとまったく同じ台詞をグテシパがここで言ってるのみたことあるけどさてはグミシパナリだな

    16
    14
  73. 3127.匿名 :2022/02/27 (日)08:37
    >>3115

    ナリが敢えて突っ込ませたくてわざとやってるんだろうけど、
    これが本当にグミシパであればほんと憐れだからやめなよ
    こんなところに出てわざわざ傷つきに来ることないじゃん
    鍵かけて、メン下げや他所凸やめて、ひっそり外に漏れないようグミ愛でてりゃいいじゃん

    70
    1
  74. 3128.匿名 :2022/02/27 (日)08:39
    >>3126

    ナリだとは思うけどグミシパじゃなきゃここまで把握してなくない?とも思う
    グミシパに執着し過ぎ

    41
    1
  75. 3129.匿名 :2022/02/27 (日)08:40
    >>3128

    グテシパへの嫌がらせか揉めさせる為の愉快犯でわざわざ調べて持ってきたのかなと思って

    34
    1
  76. 3130.匿名 :2022/02/27 (日)08:41
    >>3121

    ね、こんなとこでこんなグミモーメント書いてもいじられちゃうだけだよね。
    心中お察しします。
    ナリかと思ったけどグミシパしか知らなそうな微妙な内容。なんで載せちゃった?

    50
    1
  77. 3131.匿名 :2022/02/27 (日)08:41
    >>3125

    自分は1109号室に泊まったグミシパさんの写真がジミンの撮った室内画像ともGCFの窓からの風景とも完全一致してたので1109宿泊は確信してる。

    50
    1
  78. 3132.匿名 :2022/02/27 (日)08:43
    >>3115

    休暇中のグテ匂わせだけで普通にこれの量超える気がする

    88
    1
  79. 3133.匿名 :2022/02/27 (日)08:50
    >>3115

    ラッコはグミアンチのグテシパだと思ってみてる
    じゃないとあんなにグミシパに不利になるツイしないでしょ

    54
    6
  80. 3134.匿名 :2022/02/27 (日)08:51
    >>3061

    何言ってるかさっぱり分からない。
    前からずっと言ってるけど、それらしく書こうとしてるけど、論理のカケラもないし、事実はほとんどなくでそれを妄想や想像で埋めてるだけで、この文章には真実はほぼない。

    58
    1
  81. 3135.匿名 :2022/02/27 (日)08:54
    >>3133

    ラがグテシパだったら他のグテシパ迷惑でしょうよ。

    68
    1
  82. 3136.匿名 :2022/02/27 (日)08:55
    >>3115

    だからー
    スタート地点が間違ってるんだから、○日後とかの偶然寄せ集めても意味ないんだって
    これだけ長い間活動してたらそりゃ偶然被ることもあるがな。バンタンデビューから3000日超えてるんだよ?すでに論破済のやつ省いたら偶然にしても少ないぐらいだよ
    グミシパさんは、大声で叫ぶなら責任を持ってスタート地点をもっときちんと検証しなきゃ
    グミシパ以外の誰が見てもそりゃないわってなるスタートだって、みんなわかりやすく書いてくれてるでしょ
    そもそも○日後とか13とかを必死で見つけなくても、その大事なスタートの記念日に2017年以降2人ともあらわれないのが答えだよ
    あとグクミン算を動かぬ証拠に入れんといてーw

    76
  83. 3137.匿名 :2022/02/27 (日)08:56

    全部、微妙な内容過ぎてびっくりした。これと公式のケミ売りで頑張ってるのか。それは辛くてアンチに走りたくなるわな

    66
  84. 3138.匿名 :2022/02/27 (日)08:56
    >>3134

    ファンタジー小説だよね。
    実態の無い物をそれらしく見せようとしているだけ。
    何も響いて来るものはない。

    43
    1
  85. 3139.匿名 :2022/02/27 (日)08:57
    >>3130

    100歩譲ってグミモーメント晒してでもグミ認めてもらいたかった?
    いやいや、あなた方が説得するのはこの匿名掲示板ではなくラ初めあなた方が信仰する間違いだらけの大手さんでは?

    37
    4
  86. 3140.匿名 :2022/02/27 (日)08:58
    >>3115

    ジャスティンの2000時間後って何??
    10000時間ならまだしもあと8000時間どこいった?

    84
    1
  87. 3141.匿名 :2022/02/27 (日)09:01

    グミシパはどうしてもモーメントを載せずには居られないのだね。
    ここに載せてもイジられるだけだよ。
    仲間内で語り合うでは満足できない人が多い印象。
    なりだった?

    37
    1
  88. 3142.匿名 :2022/02/27 (日)09:02
    >>3133

    本国や海外アミへは日本のグミシパはやばいって伝わっちゃったし
    確かにグミシパを大切にしているように見えて、そうではない行動が多すぎる
    あまりに行動がおかしすぎて理解の範疇超えてたけど、
    グミシパナリと思えばなんか納得だわ

    あまりに理解不能すぎて自分がそう思いたいだけなのかもしれないけど…

    26
    2
  89. 3143.匿名 :2022/02/27 (日)09:06
    >>3114

    コメント欄閉じてた。まさかもう凸された?自己防衛?何にせよ害悪グミシパの被害に遭わなくて安心。しかしワールワイド迷惑シパだな。

    68
    1
  90. 3144.匿名 :2022/02/27 (日)09:06
    >>3133

    グミシパは都合の悪いことやものを全てグテシパのせいにするのやめなよ。
    他メンバーのせいにするのはもう論外だから。

    61
    1
  91. 3145.匿名 :2022/02/27 (日)09:07
    >>3115

    え、グミシパが言ってた事実ってまさかこれらのことなの?
    全部こじつけだけど。

    62
    1
  92. 3146.匿名 :2022/02/27 (日)09:09
    >>3115

    事実なのは2年連続11.8にセルカ投稿とgcft公開日ってところだけかぁ。しかも投稿の1回は上で書かれている様に仕事の延長で日を跨いだ物だし。gcftについてはプレゼントでは無いし。
    後はこじつけと妄想とラッコ算だね。
    あれだけ1108って騒ぐんだからもっと何か決定的なものがあるかと思ってたのに残念。

    62
    1
  93. 3147.匿名 :2022/02/27 (日)09:10
    >>3115

    わーすごいねー

    14
    2
  94. 3148.匿名 :2022/02/27 (日)09:13
    >>2926

    18:58→6:58で1108の方がすっきりしてよくない?
    てか20220223に投稿したら13と1108で完璧だったのに
    ジョングク忙しかったのかな???

    19
    1
  95. 3150.匿名 :2022/02/27 (日)09:14

    11.8の真実を知りたいけど知らなくてもこれだけの証拠があるから信じられる。
    いつか直接グクの口から語られるはず

    ってグミシパ言ってたよw

    35
    1
  96. 3151.匿名 :2022/02/27 (日)09:16
    >>3115

    動かぬ証拠てwww
    朝から腹痛いわ。こんなしょぼいモン証拠とか言ってんのかグミシパは。

    もう恥晒ししなさんな。
    とっとと痛仲間が待つ巣におかえり。

    58
    1
  97. 3152.匿名 :2022/02/27 (日)09:20

    素朴な疑問なんだけど言ってて苦しくないのかな?
    私だったらgcfは仕事ヒョンはモデルじゃありませんの時点でモーメントから外すけど
    実際グミシパってジンの仕事発言に余計な事言うなってめっちゃキレてたよねw

    69
    1
  98. 3153.匿名 :2022/02/27 (日)09:23

    何度聞いても2000時間がモーメントになる理論がわからないんだけど。ジャスティンのタイトルって10000hourだよね?

    59
    1
  99. 3154.匿名 :2022/02/27 (日)09:23
    >>3152

    自分達に言い聞かせてんじゃない、知らんけど。刷り込み、刷り込み。

    26
    1
  100. 3155.匿名 :2022/02/27 (日)09:25
    >>3115

    動かぬ証拠とか揺るぎない事実とか、言い回しだけはほんとに強いんだよね。なぜかというと誰が見ても納得する事実というのがほとんど無くて弱すぎるから。強い言い回しで補強しないとグミシパのモーメントってすぐ崩れちゃうからだよね。
    ラがいなかったら出てこなかったであろうモーメントが大量に入ってるあたりがもう…。

    59
    1