アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1542.匿名 :2022/03/09 (水)05:47
    >>1541

    ん?じゃあ、いま話題になってるアンチ化したシパたちではなく、ぱるぎょんを潰したいって話?それをぱるぎょんでしてはいけないのでは…?

    64
  2. 1543.匿名 :2022/03/09 (水)05:58
    >>1541

    今更だけどタトゥーの件を知らず、簡単に調べられるなら~と
    「グテタトゥー」で検索したんだけど、でてこないね。
    消したのかな。 消したのであればこれ以上追及することできないんじゃない?
    過去のグテ掲示板を漁るのは面倒なので、そこまで確認はしないけど
    代理母の件は普通にアウト。それ以外も通報案件だと思う。

    ただ、ガチっていってるのはグテ案件以外もあるし、グミはサセン行為までしているのに
    何故そこまでグテに固執するの?
    それとも他案件はこれから?

    83
  3. 1544.匿名 :2022/03/09 (水)06:06
    >>1542

    テテアンチは、ぱるぎょん住民が対処してるよね。グクペンは考察と名を変えた幻覚妄想に人権侵害及び人格否定に屈しない方法を選んだつもりです。

    10
    57
  4. 1545.匿名 :2022/03/09 (水)06:10

    屈しないって…もう自己紹介してるし。

    51
    2
  5. 1546.匿名 :2022/03/09 (水)06:21

    skyここ書き込んだのとおんなじ誤字っぷりw

    50
  6. 1547.匿名 :2022/03/09 (水)06:36
    >>1541

    他事務所有名アーティストおよび海外インタビュアーへの集団での凸という事務所的にも優先順位の高い対応案件スルーって。
    サセン行為に組織的なメンバーアンチもお忘れのようですよ。

    74
  7. 1548.匿名 :2022/03/09 (水)06:43

    グテの子ども案件?って見覚えあるけど、発言した人かなり注意されてて全然盛り上がってなかったと思う
    私もずっと見てたわけじゃないから盛り上がってた時があるのかな?でもさすがに盛り上がってたら悪質なセクハラだし知ってる人多そうな気もするけど…

    37
    4
  8. 1549.匿名 :2022/03/09 (水)06:46

    なんか最初のも文章おかしかったよね。
    日本の方じゃないのかな?って思ってた。

    45
    2
  9. 1550.匿名 :2022/03/09 (水)06:51

    確かに代理母云々はセクハラ案件だし
    (因みに、この板で言った人は叩かれてグテ板で言ってこい、と言われ盛り下がってた)
    タトゥーのことも決めつけは良くないけど
    もっとディープなセクハラ、決めつけ沢山あるよね
    タトゥーに関してはテテだけでなくジミンにこじつけてるシパ多数…というグミシパは全部ジミン案件だと言っている
    ブラピンの◯◯って人も根強くいる

    本人が本当に嫌がる、家族が困る案件にした方がいいんじゃないのかと思うけど…

    35
    3
  10. 1551.匿名 :2022/03/09 (水)07:01
    >>1549

    文の繋げ方に特徴があると思う。日本のかたじゃないかもね。

    38
    2
  11. 1552.匿名 :2022/03/09 (水)07:07

    日本の方ではなくても、まぁそこはそんなに気にならない。
    どうしたいのかわからないから、お、おう…としか言えなくない?
    もう少しそこを詳しく書いてくれたら同意者もいるかもしれないけど、一人二人が発言しただけでは、板の状況もわからないし何とも判断つかないよ。てかぱるぎょん批判ならそれこそツイとか行くべきでは?

    46
  12. 1553.匿名 :2022/03/09 (水)07:13
    >>1490

    なるほどそうやって送ればいいのね。グミシパのグク犬扱い案件から18禁妄想まで全部送ってくる。あなたは何故かグミシパを送らないみたいだから。タトゥーもグミシパがつい最近考察してたのにね。

    79
  13. 1554.匿名 :2022/03/09 (水)07:16
    >>1543

    2年半前からパトロールしてるんならとっくに通報済みでしょ。
    それでタトゥーの件は削除されてて掲示板も鍵付けられたんだったら自浄はされてるみたいで良かったじゃん。
    なので次はグミのセクハラやサセン行為の方も是非是非頑張っていただきたいね。

    79
  14. 1555.匿名 :2022/03/09 (水)07:16

    先程JungkookCHINA宛に1511案件全て訳して送りました。グテシパにご執心の1541さんには申し訳ないのですが、今回はグミシパのサセン行為とグクに対する侮辱と人格否定行為を相手方が理解できるように補足文を付けたのでかなりの長文になってしまったゆえ1541さんの主張するグテシパ案件は省きました。中国の人はせっかちな人が多いです。グミシパ大手のアカウントも証拠画像と投稿内容を添付しました。SNS規制がある中、私が送った文章がどう活用されるかわかりませんが翻訳機にかけただけでは伝わらない箇所も詳しく訳したので理解してくれる思います。

    103
  15. 1556.匿名 :2022/03/09 (水)07:17
    >>1544

    ハワイで初夜を迎えたとかマニラ事件とかいってるグミシパはグクの人格否定してない扱いなのほんとグミシパ丸出し。グミシパはグクペン名乗らないでくださいね。

    92
    2
  16. 1557.匿名 :2022/03/09 (水)07:21
    >>1541

    たくさん書き込んでもらった中で、グミに関して

    グテもグミも加工卑猥写真動画

    この一言のみ、しかもグテもしっかり入れて。これであなたが中立だと思う人いないよ。やるならもっとグミシパのことも書かないと。

    単にグミシパの仕返し案件。わかりやすすぎる。

    99
  17. 1558.匿名 :2022/03/09 (水)07:23
    >>1555

    お疲れ様です!!
    ありがとうございます!
    仕事が速い、すごい!

    69
  18. 1559.匿名 :2022/03/09 (水)07:27
    >>1555

    素晴らしい!ありがとうございます!

    61
    1
  19. 1560.匿名 :2022/03/09 (水)07:30
    >>1555

    すごい! ありがとうございます。

    60
  20. 1561.匿名 :2022/03/09 (水)07:37
    >>1541

    この箇条書きを無理矢理文章にした文体、弁護士に相談中ですって鼻息荒くしながらテテ下げ貼りまくってたテテアンチと全く同じなんだけど。

    85
    1
  21. 1562.匿名 :2022/03/09 (水)07:40
    >>1561

    なんか既視感あると思ったら…
    ありがとうすっきりした

    46
  22. 1563.匿名 :2022/03/09 (水)07:50

    グテシパ臭しかしない書き込みばっかりだなぁ

    26
    64
  23. 1564.匿名 :2022/03/09 (水)07:51

    2年半っていつものグミシパ構文の人じゃんww
    有識者と会合開いたりその手の人から情報入手したりしてる人
    妄想の中で生きてる人だからスルー推奨だよw

    65
  24. 1565.匿名 :2022/03/09 (水)07:52
    >>1563

    それしか言うことなくなって可哀想。グミシパの醜態はグミシパでもフォローし切れないの?

    56
    14
  25. 1566.匿名 :2022/03/09 (水)07:52

    通報の優先順位としては…

    アンチ・サセン・虚言>妄想
    現在>過去
    フォロワー数大>フォロワー数小

    だから私の中では、今現在の通報の筆頭はラ族。

    68
    5
  26. 1567.匿名 :2022/03/09 (水)07:53
    >>1563

    グミシパにグテシパと思われたところで何も不都合ないからどうぞそう思い込んでて。

    50
    15
  27. 1568.匿名 :2022/03/09 (水)08:00

    セクハラと仲良し妄想の線引きは難しいけど、行き過ぎた妄想だと指摘されて場合、
      大人しくなるのはグテシパ
      開き直り攻撃するのはラ族
    に見えるよ。
    セクハラって、一般社会でも線引きが難しいし、捉え方が人それぞれなんだから、指摘されたら攻撃せずに、耳を傾けて欲しいです。

    後、グミシパを馬鹿にしたような書き込みしてる人や、ケンカを煽るような人は少し発言を考えて欲しいなと思いました。

    メンバーを、傷つけるアウト垢を通報しようとしてるのに、変な印象を与えるのは勿体無いと思います。

    56
    1
  28. 1569.匿名 :2022/03/09 (水)08:01

    組織的なアンチ垢
    メン下げ、セクハラ垢
    何シパだろうが
    悪質なものは通報するのみ!

    シパ争いに話を変えないで

    69
    2
  29. 1570.匿名 :2022/03/09 (水)08:01
    >>1522

    ここに貼られてた変なコラじゃない?あの程度のコラ、グテに限らずグミもたくさんあるけど。

    34
    2
  30. 1571.匿名 :2022/03/09 (水)08:01

    グミシパって反グミから自分たちが何か言われたら即ブロなのに、自分らは反グミのとこしつこく乗り込んできて言いたいこと言いまくるよね。
    自分たちは第三者の意見聞かないんでしょ?なのに何故その逆が通用すると思うんだろ。
    不思議すぎ。

    80
  31. 1572.匿名 :2022/03/09 (水)08:05
    >>1570

    そもそもコラはダメでしょ。グクを犬にしたグミシパのコラもそうだし。何シパであろうとシパじゃなかろうとコラも加工もやめて欲しいよ。

    62
    1
  32. 1573.匿名 :2022/03/09 (水)08:05
    >>1528

    うん、めっちゃ突っ込みどころ満載だよね。ツイ垢を報告したのか、この掲示板を報告したのか、具体的なところがよく分からなくて。
    そもそもグテのタトゥー考察なんて鍵パカでやってる人いないし。グミのをお揃いって捏造してるのは最近見たけど。

    53
    5
  33. 1574.匿名 :2022/03/09 (水)08:07
    >>1572

    コラがいいとは全く言ってないよ。コラばかり呟くアカウントを報告したのか、それともここに貼られてた初めて見たようなグテのコラにお怒りで報告したのか謎だってだけで。そのコラの元のアカウント知ってる人?持ってきた人?とか色々不思議なだけ。

    21
    8
  34. 1575.匿名 :2022/03/09 (水)08:09

    ここで文句言ってても状況は何も変わらないもんね。
    グクペンだから1490さんの行動が真実なら支持するよ。

    15
    7
  35. 1576.匿名 :2022/03/09 (水)08:12

    アンチの通報→グテシパ臭って…テテペンてならない不思議。
    アンチはみんなを敵にまわしてるからね。

    42
    8
  36. 1577.匿名 :2022/03/09 (水)08:20

    1555です。
    追記ですが、JungkookCHINAは何十万ものファンダムですしprotect垢ではない為イルアミの一個人に反応してもらえないかもと懸念しておりました。ですので追伸としてHYBEの担当者へ転送をお願いしました。
    重要視してもらえるといいのですが。

    61
  37. 1578.匿名 :2022/03/09 (水)08:21

    今読み返したら夜中に何回が来てくれてたのね、中国ファンベースに報告した方。1540のコメント見ると、どちらかというとグテ憎しでグミはおまけっぽいのかな?

    ガチかどうかの考察を鍵パカでやるのはもちろんダメだけど、今は組織的なアンチ他メン下げとか、マニラ事件とか本人の人格否定するような妄想の方が優先順位的に問題じゃないの?

    ぱるぎょん自体も報告対象みたいだけど、ここに書いちゃって大丈夫そ?

    51
    4
  38. 1579.匿名 :2022/03/09 (水)08:29
    >>1577

    的確に行動されててすごいです。
    悪質さは早急な対応が必要なレベルなので
    より早く会社側が対応してくれる一歩になったことと思います。

    ありがとうございます!

    35
  39. 1580.匿名 :2022/03/09 (水)08:31

    ここに貼られたコラ画像はツイじゃなくてインスタ検索したら出てきたよ。ぱっと見グクを女性にコラした雑なテグ画像ばかりって感じだったし、アカウント主はストーリーを英語で投稿してて日本人じゃなさそうだった。

    中国の大きい所に報告します!の人はイルアミを告発したいみたいだったからコラ画像は無関係なのか、だとしたら何で急にあのコラがこの板に貼られて代理出産の話題が出たのか謎。
    もちろん代理出産云々の妄想はアウトだよ。

    43
  40. 1581.匿名 :2022/03/09 (水)08:48

    正直こんな恥ずかしいこと大事(おおごと)にして欲しくないのに、ここまで言ってもまだわかってくれないんだね。
    素直に忠告を受け入れてメン下げセクハラ鍵パカやめればそれで済んだ話なのに。
    事を大きくして自分達の首を絞めてるのはラ族だって早く気付いて欲しい。

    57
  41. 1582.匿名 :2022/03/09 (水)09:06

    なんかこの一連きな臭いしか思わないんだけど、、自分だけ?

    7
    23
  42. 1583.匿名 :2022/03/09 (水)09:17
    >>1582

    どういうところ?

    10
  43. 1584.匿名 :2022/03/09 (水)09:18

    ここはテテペンさんが多いから最近のテテアンチ行為が通報最優先な人ばかりだけど、グクペンからしたら長年のセクハラや妄想でグクの人格否定され続けてきているからね。
    そっちに怒るでしょ。
    誰だって推しが最優先だよ。
    目線の違いだね。

    20
    44
  44. 1585.匿名 :2022/03/09 (水)09:18
    >>1568

    その通り

    17
  45. 1586.匿名 :2022/03/09 (水)09:21
    >>1582

    そんな高度な匂いはしないわ。ぱるでグテシパに馬鹿にされたムキーっていうグミシパにしか見えない。何度言ってもグテシパにしか叩かれてないと思ってるところ含めて。

    55
    6
  46. 1587.匿名 :2022/03/09 (水)09:23

    うーん。テテペンが多い以前にテテoutタグが多いからな。なんとも言えないな。

    41
    4
  47. 1588.匿名 :2022/03/09 (水)09:24
    >>1584

    そっちに怒るなら尚更グミシパ除外する意味わからんでしょ。セクハラ妄想当たり前でグクは嫉妬でジミン以外のメンバーを睨みつけて仕事中も仕事よりジミンしか見てない人格否定してる筆頭のグミシパを許せるグクペンはいないよ。

    69
    9
  48. 1589.匿名 :2022/03/09 (水)09:25
    >>1588

    グミシパも報告してるって書いてあるじゃん

    25
    43
  49. 1590.匿名 :2022/03/09 (水)09:27

    あのマニラ事件とかってののグクの扱いはひどいよね。ライブでの大粒の涙をみてないのかな。あとクオズ地雷も、テヒョンのジミンへの手紙にグクも涙してたのに。グクを犬みたいにコラした写真と言い、目に余る

    61
  50. 1591.匿名 :2022/03/09 (水)09:28

    きな臭いのはこの流れじゃない?

    4
    30
  51. 1592.匿名 :2022/03/09 (水)09:31
    >>1591

    この流れをそう思うのはグミシパだけでしょ。別にシパが通報されて困ることなんてないし。

    43
  52. 1593.匿名 :2022/03/09 (水)09:32

    ファンベースに通報してくれたお二方、ありがとうございます。
    グミグテ関係無く悪質な書込みや妄想についてはしっかり取り締まられるべき。
    本人達が見せてるんだから調べてもオッケーという身勝手な考え方でサセン行為がエスカレートしていくのも怖いしね。
    シパ争いで攻撃し合うのでは無く、事務所や第三者の目できちんと判断して処罰なりしてもらう事が必要だと思う。

    45
  53. 1594.匿名 :2022/03/09 (水)09:33
    >>1589

    思い出したようにちょろっとだけ書いてあるね。具体例はなにも無く。

    48
    16
  54. 1595.匿名 :2022/03/09 (水)09:35

    酷いセクハラや人格否定をツイでしているシパが、組織的にアウト垢でメンバーアンチをしている可能性がある。

    これが重要だよね。

    でも、どさくさ紛れにここで自シパのモーメントを語ったり、他シパを馬鹿にするような発言をする人がいると、ただのシパ争いに見えかねない。
    論点がずれると、正しい事が霞んでしまうから、悪質なアンチとメン下げを通報する。その目的を忘れないで!

    64
    1
  55. 1596.匿名 :2022/03/09 (水)09:37
    >>1590

    テテに対してのジョングクの気持ちって恋愛要素をゼロにしたとしても物凄い大きな愛情があるように見えるし
    テテに対してのジミンも同様

    ありえないけどグミガチだとしても
    彼氏の大切な大切なヒョンと、彼女?の他には代え難い親友なことには変わらないんだから、どちらかがテテを敬わず酷い扱いにすれば恋愛関係にもヒビが入ると思うよ
    グミシパ考察のアホらしさって同性愛だからとかじゃなくて異性愛の恋愛だとして考えたとしても「それじゃ、破綻してんじゃん」て思うから
    見てて嫌になる

    76
    2
  56. 1597.匿名 :2022/03/09 (水)09:37

    グミシパだとかグテシパだとか決め付ける人は本当ずっと戦ってたいんだろね。
    もっと広い視野で物事見た方が良いと思うわ。

    44
  57. 1598.匿名 :2022/03/09 (水)09:43

    これ以上アンチやサセン行為が酷くならない内に何か動きがあるとるいいんだけど。自省を求めても無理なのはよく分かったし。

    39
  58. 1599.匿名 :2022/03/09 (水)09:48
    >>1595

    ほんとそうだよね。今ボロが出てきてるシパいじりたいのも分かるけど、あんまり煽らないようにしないとね。私も気をつけます。

    あと中国に報告してくれた人二人ともありがとう!

    43
  59. 1600.匿名 :2022/03/09 (水)09:50

    お二方本当にありがとうございました!状況が改善されますように

    28
  60. 1601.匿名 :2022/03/09 (水)09:52

    10円ガムの人(♡によるsky垢説あり)、「阿保」って使ってるけど組織内で流行ってるのかな、「悪害」と同じで

    35
    1
  61. 1602.匿名 :2022/03/09 (水)09:52

    グク関係で言うと、グミにしろグテにしろグジにしろ勝手な色んな考察があるんだろうけど タトゥー考察(批判)、コラ含めセクハラ、ヨジャ含めの匂わせ噂流し、アンチ発言など
    どの経路で会社に報告されても
    悪質だと判断されれば訴えられるよね。
    まずは日本だと そこも飛び越えて影響があるYouTube、we、Twitter こういうところで(アカウント変えながらでも)何度もやってる人からだとは思うけど。

    33
    1
  62. 1603.匿名 :2022/03/09 (水)09:53

    グテシパばっかり!
    グミシパはもっと悪い!
    これ言う人は何目線の人達なの?

    16
    9
  63. 1604.匿名 :2022/03/09 (水)09:54

    そうですね、ここで誰かわからない人と言い争いしてるより、アンチ組織の親玉、腰巾着および組員たちの徹底監視と通報を続けます。

    67
    1
  64. 1605.匿名 :2022/03/09 (水)10:01
    >>1596

    だいぶ昔のインタビューだけどジミンが「もしメンバーと好きな人が被ったら僕は友情をとる。恋愛は他の人と出来る」みたいなこと言ってたんだよね。
    ジミンってグミシパの思い描くような恋愛脳じゃなくて、友情を大切にする人なんだなって思うよ。
    グミの為と言いつつテテをアンチするなんてジミンが嫌がることしてるだろうに、本人達はグミサポ?って胸張ってるのめちゃくちゃ違和感ある。

    89
    2
  65. 1606.匿名 :2022/03/09 (水)10:01
    >>1602

    あ 最近はTikTokインスタもだけど TikTokは通報ですぐ消されてはいそうね。

    20
  66. 1607.匿名 :2022/03/09 (水)10:12
    >>1605

    グミをガチにする為には2人の性質や性格も無視だよね。グミシパが調べた四柱推命のある項目がグミ同じ結果だったらしく、そこに「どんな人とでもすぐ仲良くなれる」ってあったんだけど、こわいくらい当たってる〜ピッタリ〜この2人はもう運命!て盛り上がってて引いた。
    いや、グクがそういうタイプでは無い事はアミなら周知の事実だと思うんだけど。

    90
    2
  67. 1608.匿名 :2022/03/09 (水)10:16

    通報要望垢、どなたか上げてくれたのを再掲します(2022/03/07 (月) 21:07)
    各自判断して通報協力をお願いします。
    追加修正あれば教えて下さい。

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1

    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @km_inne
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発

    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013
    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27

    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj

    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    67
    1
  68. 1609.匿名 :2022/03/09 (水)10:18

    ありがとう!!定期的な再掲助かります!!

    36
    1
  69. 1610.匿名 :2022/03/09 (水)10:23
    >>1594

    それなんだよきな臭いのは
    とりあえず自分はここに載ってる害悪垢通報しとくわ

    38
  70. 1611.匿名 :2022/03/09 (水)10:23
    >>1607

    そんなのどのシパも目糞鼻糞でやってる
    アンチしてるわけでもないんだから嫌なら見に行かなきゃいいじゃない

    33
    2
  71. 1612.匿名 :2022/03/09 (水)10:24
    >>1608

    ありがとう!助かります。

    20
    2
  72. 1613.匿名 :2022/03/09 (水)10:27
    >>1612

    ごめん、bad押しちゃった。間違いです。

    3
    1
  73. 1614.匿名 :2022/03/09 (水)10:30

    会社側から訴えられたとして今回の刑法改正いわゆるネット上での誹謗中傷によるアンチ行為の厳罰化(拘禁刑)が本人に適用されるのかな。
    それなら前科がつく覚悟でアンチすることになるから抑止力となるけど。
    前科がついたら家族親戚の就職結婚にも影響でる。自分だけの問題じゃなく
    未成年は進学にも影響あるね。

    77
  74. 1615.匿名 :2022/03/09 (水)10:33

    でもグテ好きって基本的に他カプ興味ないか他メンバーも好きな人多いよね。
    性格歪めてこじつけ妄想しなくても二人を語れるからだと思う。
    それができないのが邪魔なメンバー叩いたりメンバーの人格歪めるんじゃないかな。

    81
    17
  75. 1616.匿名 :2022/03/09 (水)10:41
    >>1608

    掲示板担当者は恐らく、この通報対象垢一覧を流そうとすると思うので、定期的にあげるのは大賛成です。
    ありがとうございます。

    62
  76. 1617.匿名 :2022/03/09 (水)10:46
    >>1611

    おそらくアンチ垢と同一だと私は思ってるから、通報する時一緒に覗くようにしてるの。
    でも確かにここに書く必要は無かったね。すみません。

    29
    1
  77. 1618.匿名 :2022/03/09 (水)10:48

    どのシパがどうこう、こんな妄想したあんな風に捏造した、はもちろん全部ダメなことではあるけど、
    今私の意識は組織化したテヒョンアンチに向いてる。
    一番最初に潰さなきゃと思っている。それは「彼ら(彼女ら)がグミシパ疑惑があるから」、「他のメンバーではなくテヒョンをアンチしているから」ではなくて、捏造を広める最悪のアンチ集団だから。

    こっちのシパはこういう妄想しないのに〜とかは言ってもいいけど、シパの時点で五十歩百歩だからな〜大なり小なり人格歪めてるのは同じだと思う。
    グミシパ悪行ありすぎてグミシパって全員ヤバいみたいになってるし、もはや私にもそうにしか見えないけど、ラ族全員いなくなればグミグテそんなに変わらないんじゃないかな、という、希望的観測、願望。
    ラ族いなくなってもヤバいやつわらわら出てきたら本当に………絶望だし………

    76
  78. 1619.匿名 :2022/03/09 (水)10:53

    ラッコ界隈は壊滅して欲しいけど、テテアクゲとジミンアクゲもどうにかしたい

    57
  79. 1620.匿名 :2022/03/09 (水)10:54

    もう本当に
    メンバーの事考えたら 特にメンバーが目にしやすいwe、Twitterでの悪質な書き込み
    この前テテが言ってたようなYouTubeの捏造みたいなやつ(ツイにも多いのかな?)
    あとはこれはシパ関係なくセンシティブなセクハラ発言画像(Twitter Instaが多いかな?)
    個人、集団に関わらずまずはそこから一層して欲しい

    48
  80. 1621.匿名 :2022/03/09 (水)10:55
    >>1615

    他カプに興味なくてもシパの時点で妄想でしょう。ケミ好きのグテペンとは違うんだから。ただアンチしてない垢は余程のセクハラでもない限り優先的に通報しないってだけで。シパでアンチっていう最悪の集団をまず滅したい。

    41
  81. 1622.匿名 :2022/03/09 (水)11:00

    ガチだの何だの思って邪魔なメンバー排除しようとアンチしまくる人と
    妄想楽しんでだったらいいなと思ってる人の違いだよね。
    前者だよ害悪なのは。

    62
    7
  82. 1624.匿名 :2022/03/09 (水)11:04
    >>1619

    この2人のアクゲはなんなんだろうね。シパもそうだけど。まだ子供っぽかった頃喧嘩っぽかったりやり合ったりしてるから仲悪いとでも思うのかな。その頃だって喧嘩してたと思ったらすぐお互い庇い合うんだってナムが言ったりしてんのに。実際シュプDだったかでその通りのことあったよ。よくもまあ推しが大切にしてる友人のアンチなんてできるもんだわ。それはもう推しのことも推してないじゃん。

    49
  83. 1625.匿名 :2022/03/09 (水)11:06

    焚き付けてる人は何かあった時に絶対に助けてくれない。っていうのは本当にそう。

    あれ、消えちゃったね。いい書き込みだったのに。

    26
  84. 1626.匿名 :2022/03/09 (水)11:10

    すみません、初めてだったので色々触っていて削除してしまいました。
    下書き保存していたのでもう一度投稿します。

    今日は休みなので遡って読ませてもらいました。
    夫目線から言うと、妻が自分や子供が寝静まった夜中にこそこそネットでアイドルへのセクハラ投稿、妄想がエスカレートして複数アカウントを作ってまで他者への誹謗中傷。
    知れば妻の信頼は失墜しますし、家庭も今まで通りではいられないと思います。
    ましてや訴訟や刑罰なんてことになったら…
    そんなことしている人がもしこの掲示板を見ているなら、自分と家族が大事なら今すぐやめてください。
    ネットで知り合った仲間に焚きつけられてるのかもしれませんが、有事の際にはその人達は守ってくれませんよ?絶対に。
    そんなに信用して大丈夫ですか?家族よりも?
    あなたが家族を失ったら、その人達が生活の面倒を見てくれるんですか?
    最悪自分一人のせいにされて仲間はシカト、あるいは訴訟中に別のアイドルに乗り換えてあなたのことなんか忘れてまたキャーキャー言うかもしれません。
    どうか冷静になってください。

    111
  85. 1627.匿名 :2022/03/09 (水)11:11
    >>1614

    そうなのよね。想像力ないなーと思う。もうアンチが習慣になっちゃって自分でも歯止めが効かなくなってんだろうね。だからこの板監視係の方に向けても人生棒に振るよって定期でお知らせしてんだけど響いてなさそうね。

    53
  86. 1628.匿名 :2022/03/09 (水)11:14
    >>1618

    うーん、私は正直マニラがグミシパの中で尊い案件になってる時点でラ族省いてもヤバい人多いんだろうなとしか思えないかなぁ…

    107
  87. 1629.匿名 :2022/03/09 (水)11:16
    >>1620

    一掃←ごめん漢字間違え

    13
  88. 1630.匿名 :2022/03/09 (水)11:17

    マニラの件は、グミシパの中でも「変だな」と思いながらも同調圧力で何も言えなくなってる人いるでしょう、多分………。たのむ、いてくれ…………

    60
  89. 1631.匿名 :2022/03/09 (水)11:21

    容姿批判(画像載せは特に)や
    障害 薬など言うのは絵文字使ってもタグが付いてる時点でかなり悪質だと思う

    98
  90. 1632.匿名 :2022/03/09 (水)11:30
    >>1541

    今更だけど、二人の子ども案件はテテは早くお父さんになりたいって言ってるからグテはないって話題になったときに、同性カップルは養子や代理母を通して親になる方法もあるし、そうしてる人たちはたくさんいるよって話だったはずです。

    二人にそうしてほしいとかの話しではなかったような記憶があります。

    82
    9
  91. 1633.匿名 :2022/03/09 (水)11:33
    >>1601

    この板でも阿保の人いたね、そういえば。わかりやすっ。阿呆も書けない集団って。

    45
  92. 1634.匿名 :2022/03/09 (水)11:36

    はっきりいってよくここで言われてるシパ抗争 昨日のような歴史?やられたからやったみたいなことは
    会社からしたらそんなの関係ないと思いますよ。温情なし。

    「根拠なく、アーティストの人格を攻撃して悪意のある噂を助長する行為に対して、法的に強力に対応している」
    「悪質行為が繰り返されないよう今後も厳重な措置を取る考え。この過程でいかなる合意や善処もないことを明確に申し上げる」

    66
  93. 1635.匿名 :2022/03/09 (水)11:48

    正に通報対象垢がしてることよね

    シパの気持ちや抗争なんて必要ない
    粛々と関係各所に通報するのみでしょ

    50
  94. 1636.匿名 :2022/03/09 (水)11:49

    なので 絵文字であれ画像タグ付きはスクショでJFCに報告は確実にしていきたいとこです。

    43
  95. 1637.匿名 :2022/03/09 (水)11:51
    >>1634

    自分のとこにも関係各所に伝えますってJPFCから返事来たー。
    会社動いたら、証拠ないとか言ってられないのにね。
    また休みの日にスクショまとめてHYBEの方にも送るよ。
    アンチたちの本垢暴露されてるのがホントならすぐしっぽ掴まれそう。
    上からひよってないでアンチしろって言われても今のうち抜けるのが賢明だよ。

    69
  96. 1638.匿名 :2022/03/09 (水)11:54
    >>1608

    ありがとう。
    @km_inne凍結済みみたい。
    テテアンチ垢も凍結してほしいわ。

    52
  97. 1639.匿名 :2022/03/09 (水)11:58
    >>1624

    親友を公言しているあの2人の関係性をちゃんと見ていたら片方をアンチするなんて到底出来るとは思えないんだよね
    やっぱりアクゲはシパなのかな?

    29
    2
  98. 1640.匿名 :2022/03/09 (水)12:02
    >>1639

    この板にも書き込まれてたことあったけど、どちらにもアクゲは存在するよ。

    12
  99. 1641.匿名 :2022/03/09 (水)12:27

    通報垢パトロールしてきました。これ、たくさんあるけど結局何人だ?
    悪害、阿保、作文の癖などからするに、ほんの数人のような気がするね。ちなみにここでしつこく掻き回してる人も同じ癖をお持ちだからお察しだね。

    75
    1
  100. 1642.匿名 :2022/03/09 (水)12:41
    >>1641

    そう、実際は数人だよね。お察し。

    45