アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3980.匿名 :2022/03/15 (火)04:40

    投稿内容酷い人?

  2. 3981.匿名 :2022/03/15 (火)05:44

    友達が最近バンタンハマってジミンペンらしいんだけど、グクミンが好きだそうです。ほんとに気をつけて欲しい…

    18
  3. 3982.匿名 :2022/03/15 (火)06:08
    >>3945

    アウトジョングクがテヒョン同じようにグミシパによって組織的に行われば、同じように通報もしますよ。妄想よりアンチ行為の方が悪質だと思ってるので。
    しかも内容が事実ではない女性との匂わせやら容姿批判やら、それはもうひどいものなので、絶対に許せません。

    50
    1
  4. 3983.匿名 :2022/03/15 (火)06:11
    >>3949

    私もソウルコン以来グミシパのきもいツイートたくさん流れてきて、ここ数日は苦痛でしかない。見て嫌な気持ちになるから、落ち着くまで遠ざかりたい。あと仕様元に戻してほしい。

    37
  5. 3984.匿名 :2022/03/15 (火)06:40

    ◯ボタン外れたジョングク見て元気になりました…wwwww(チョロイ)相変わらず良い身体してて堪らないちみちゃんのモノですからね…いいなぁ…
    ◯ この後机の下で手繋ぎする展開見えた実際よくやってるから妄想でも何でもないんですよ←
    ◯ 唇はむはむすなぁぁぁぁぁあですよ…‍♀️ちみちゃん見て堪えなければいけない感情がらあるんですわ、彼にはwwwww
    ◯ 小指モーメントもあったよねぇジョングクほんとちみちゃんには受け入れ態勢ばっちり素直なんだよなぁ…かわいいかわいい………!構ってほしがりジョングク
    ◯ 私でたらグクミン贔屓で叩かれるうちのジョングクはね~うちのジミンちゃんはねぇほんとある意味叩かれるwwwww尺たらんわwwwww
    ラッコペンは待ってます
    その回永久保存です
    ◯ やっぱりラッコはラッコで語りたいですノンストレスwwwww好きに書ける~沢山の知恵ありがとうまた困った時はお助け下さい~ありがとう

    1
    31
  6. 3985.匿名 :2022/03/15 (火)06:46
    >>3984

    全部ゾワゾワするけどそれより♀︎ちみちゃんって何?ジミンの腹筋グクよりすごかったけど。

    46
    6
  7. 3986.匿名 :2022/03/15 (火)06:57

    昨日の写真も座ってる位置的にグクよりナムさんのほうが近いよねw

    43
  8. 3987.匿名 :2022/03/15 (火)07:11

    なんかさ…呆れて言葉も出ないんだけど。
    やめろ!って言われれば言われる程やっちゃう人っているよね。
    まぁ、大人ではなかなか見ないけど。
    自分の妄想物語が皆に受け入れられて、沢山の賛同があったから自分は間違ってない!一人じゃない!って自信を持ってしまったんだろうね。
    早く現実に気付ける日が来るといいなと思う。
    あんなに素晴らしいステージで感動を与えてくれた彼らに失礼過ぎるよ。

    42
  9. 3988.匿名 :2022/03/15 (火)07:13
    >>3986

    他メンは見えない仕様だから。
    グミシパ以外の人が見えない物が見える特別機能付き。

    35
  10. 3989.匿名 :2022/03/15 (火)07:16
    >>3984

    ぱっと見アンチかと思って読んだらグミだったw内容もだけど草やら小文字の使い方が下品すぎてキツい
    これグクペン見たら気分悪いだろなぁ

    41
  11. 3990.匿名 :2022/03/15 (火)07:19
    >>3984

    気持ち悪すぎ。自分の頭の中で思ってて欲しいね。犯罪者レベルだよー変態だね。

    37
  12. 3991.匿名 :2022/03/15 (火)07:25
    >>3984

    こ、これは・・・
    見るに耐えない。ここで少しはグミシパに免疫ついたと思ってたがおぞましい、、

    30
  13. 3992.匿名 :2022/03/15 (火)07:26
    >>3984

    休暇中もダンスレッスンに行ったグクやボイトレ行ったジミンのことを馬鹿にするのも大概にして欲しい。
    こんなキモい人間にされたらグミ布教どころか二人にとってイメージダウンなんだけど。
    あのライブ見ても腐った妄想するしか脳がないなら本気でバンタンから離れて欲しい。

    49
  14. 3993.匿名 :2022/03/15 (火)07:35
    >>3921

    まんま18年19年頃のジミンさんに言ってあげてください
    あの頃のTwitter投稿は酷かった

    41
    6
  15. 3994.匿名 :2022/03/15 (火)07:35
    >>3984

    抜粋だとは思うけどグミシパってグクとジミンのパフォーマンスには何か感想ないの?

    36
  16. 3995.匿名 :2022/03/15 (火)07:38
    >>3984

    本当にキモい
    なんで断言するの?なんで断定出来るの?グクペンとしてもARMYとしても耐えられない!
    絶対に許せない、あなたの妄想の捌け口に大切なメンバーを使わないで!!

    44
  17. 3996.匿名 :2022/03/15 (火)07:39
    >>3993

    悪いのはメンバーが仲のいい写真を上げただけで妄想するシパであってジミンもテテも悪くも酷くもないでしょ。ケミ売りの一環だとしてもメンバーとの写真上げて批判されるのはおかしいよ。

    13
    26
  18. 3997.匿名 :2022/03/15 (火)07:42

    ジミンOSTきたね!シパもアンチも色々と大人しくなってくれ〜

    17
  19. 3998.匿名 :2022/03/15 (火)07:44
    >>3997

    本当?例の流出通りだね

    15
  20. 3999.匿名 :2022/03/15 (火)07:44

    昨日から最終日メントの時耳打ちしたやつ、「グクはなんにも喋ってないからただキスしたかっただけで我慢できずジミンに近づいただけ」って言ってるグミシパ6人は見たけど妄想捏造拡散のねずみ講みたいなやり方だな。

    50
  21. 4000.匿名 :2022/03/15 (火)07:46
    >>3998

    私たちのブルースってドラマでもう録音終えてるってニュースになってる。
    あの流出元マジで何者なの?

    23
  22. 4001.匿名 :2022/03/15 (火)07:47
    >>3996

    横だけど
    仲良し写真ならいいよ
    顔くっつけててもバックハグでも
    家族同然なんだからシパ妄想する方が悪い
    でも18年19年のジミンさんは、その域を超えていたと私も思うよ

    79
    15
  23. 4002.匿名 :2022/03/15 (火)07:49
    >>4000

    なんで野放しなんだろうね?事務所も当然知ってるだろうに。

    33
    1
  24. 4003.匿名 :2022/03/15 (火)07:51

    マジでグクにはジミン以外とのツーショット載せてグミシパ黙らせてほしい。不快すぎる。黙るどころかアンチに走るんだろうけど

    41
  25. 4004.匿名 :2022/03/15 (火)07:51
    >>3994

    だから、バンタンに興味ないんだよ。パフォーマンスもarmyに向けての想いもどうでも良いんだよ。ただ、自分の欲求不満を解消する道具としてるだけ。だから、流れも関係ない。有料で見る必要もない。グミだけ見れれば切り取りだけで良いだよ。本当に気持ち悪いし冒涜してる。これで、armyと名乗り他メン評価して誹謗中傷してるから本当に消えて欲しいよ。本当にこんな人が、自分の欲求の為にここまでする人がいるなんて本当に信じられない。これを援護する人も同罪。

    47
  26. 4005.匿名 :2022/03/15 (火)07:54

    ドラマの初放送4月9日だってねー楽しみ
    4+9=13だね OSTでとんでもねぇ妄想と捏造をしないことを祈る

    46
  27. 4006.匿名 :2022/03/15 (火)07:54
    >>3999

    頭沸いてんのかな!

    グクのステージ見たのかな?
    恋人にキスするのが我慢できなくてアミの見てる前で、ことに至ろうとするようなアーティストの歌やダンスに見えたのかな?
    腹立たしい
    あんなに一生懸命やってたのに!
    みんなそれぞれの役割を発揮して凄く良かったけどグクもメインボーカル、メインダンサーとして皆んなを引っ張っていくような気迫を感じたよ

    なんでジミンにチューしようとする馬鹿だと思うんだよ

    74
  28. 4007.匿名 :2022/03/15 (火)07:55
    >>3997

    大人しくなるわけないよ。ジミンの歌よりもどれだけテヒョンに勝ってるかでしか見てない人達なんだから。どんなにarmyが楽しみでもそこにしか焦点当ててない人達がジミンの良い歌も駄目にしない事を逆に祈るよ。

    60
  29. 4008.匿名 :2022/03/15 (火)07:58
    >>4007

    でもさ、打倒テヒョンでストリーミングとか頑張ってくれればその間は平和かもよ。その間だけね。

    26
    4
  30. 4009.匿名 :2022/03/15 (火)07:58
    >>4002

    下手に動いたら「本当です」ってことみたいだから?
    イルコンも微妙な月だったね…
    どうせチケット取れなくて行かれる人に対して嫉妬とかしちゃいそうだから今年はなくてもいいや、と勝手なことを思ってる

    16
  31. 4010.匿名 :2022/03/15 (火)08:01
    >>4007

    馬鹿みたいだよね
    ジミンの声と技術で聴くから、いい歌も
    テテの声と技術で聴くから、いい歌もある
    全く似てないけど魅力はそれぞれ
    ストリーミングとかで勝とうが負けようが、いいものはいいのに

    39
  32. 4011.匿名 :2022/03/15 (火)08:02
    >>4008

    ストリーミング頑張ったりしないんじゃない?グクと絡んでるところにしか興味ないから

    30
  33. 4012.匿名 :2022/03/15 (火)08:05
    >>3999

    グミシパ、これに限らずそれっぽい(けど調べたら捏造だって判断できる)フェイクニュースでも何も考えず飛びついちゃいそうだもんな。
    で、「大手が言ってたもん〜」「みんな言ってるもん〜」なんて感じで訂正もせず、自分がフェイクニュースの拡散の一端を担った責任は取らない。

    界隈の体質からして、訂正入れたりまともなこと言ったらむしろ叩かれるってことも分かってる。ちょっと違うなって思っても自分を守るために聞かなかったふり見なかったふりすることもあるでしょう。分かってるけどさ、迎合しちゃ駄目だよ。その行為が結果的にグクとジミンを苦しめることから目をそらさないで。

    35
  34. 4013.匿名 :2022/03/15 (火)08:06
    >>4005

    ジミンからの13でも湧くの?

  35. 4014.匿名 :2022/03/15 (火)08:11
    >>3985

    もしかしてもしかすると
    ジミンの性別も知らないとかないよね

    35
    1
  36. 4015.匿名 :2022/03/15 (火)08:12
    >>4000

    流出してたの?
    全然知らなかったんだけどそんな人がいるの??

    8
  37. 4016.匿名 :2022/03/15 (火)08:15
    >>4003

    テテかジミンのツーショ以外は仲良いねかスルーだと思うよ。

    27
  38. 4017.匿名 :2022/03/15 (火)08:17
    >>4014

    腐女子界隈には女体化っていう男性を女性に変えて妄想するジャンルがあるからそれじゃない?ラ族腐女子っぽいし。

    17
  39. 4018.匿名 :2022/03/15 (火)08:17
    >>3967

    グクペンのシパ嫌いだよ

    15
  40. 4019.匿名 :2022/03/15 (火)08:19
    >>4001

    今いるあたおかグミシパの主が大発生したのはその辺の頃だしそのグミシパがこぞって記念日待ち構えてるところにばら撒き状態だったよ
    そりゃ妄想するほうが悪いのは当然だけど元の投稿主の理論から言ったらあの頃あんなことしなきゃ今の界隈こんなに酷くならなかったてことになる

    57
    1
  41. 4020.匿名 :2022/03/15 (火)08:21
    >>3999

    グクっていつもところ構わず発情してる設定で可哀相だし怒りも湧くし最悪だな。ていうかどんな男と付き合ってきたら男性がこんないつも発情してるって勘違いできるようになるのよ。現実の男性像を歪曲し過ぎじゃない?

    53
  42. 4021.匿名 :2022/03/15 (火)08:22
    >>4019

    それはグミシパがテテに言ってることと同じじゃん。そこに正当性主張して欲しくないわ。

    16
    39
  43. 4022.匿名 :2022/03/15 (火)08:23
    >>4009

    他のケーポドルは春夏たくさん日本で公演するのになんだかなぁ。
    兵役近いというのに…

    16
  44. 4023.匿名 :2022/03/15 (火)08:26
    >>4008

    テヒョンに勝ちたいからストリーミング頑張ろうね!じゃなくてテヒョンまた数字イジって不正してる(笑)って言うのがグミシパでしょう。インスタのフォロワー数でもそんなこと言ってたし。努力する方向間違ってるのよ。

    63
  45. 4024.匿名 :2022/03/15 (火)08:27
    >>4022

    outタグの日本語率異常だしこんな状況の国に大事な商品送りたくないって事務所が思っても仕方ないんじゃない?一応今年中にあるみたいな話だけど。

    31
  46. 4025.匿名 :2022/03/15 (火)08:27

    なんで自分は他シパよりもグミシパに嫌悪感抱いちゃうんだろうって考えたけど、やっぱラみたいな害悪グミシパからはメンバーに対する愛情が一切感じられないからだわ。
    グクもジミンもバカにしてる。
    結局は自分の欲求満たすオモチャとしか思ってない。
    見てて吐き気がする。

    70
  47. 4026.匿名 :2022/03/15 (火)08:27
    >>4011

    そのOTSにジョングクの声が入ってるって言い出すに1000ラッコズ

    75
  48. 4027.匿名 :2022/03/15 (火)08:27
    >>4011

    いや、ジミンペンかグミシパか知らんけどジミンを押し上げる力すごいよ。この前空がいいね数どうこう言ってたのもそう。ハンサムフェイスの投票も追い上げすごかったし、テヒョンには絶対負けさせたくないって意思をかんじる。

    43
    1
  49. 4028.匿名 :2022/03/15 (火)08:29
    >>4021

    正当性もなんもないよ、単にツーショを上げるという同じことやってんだからグミシパが文句言う筋はないんじゃないかという話

    19
    7
  50. 4029.匿名 :2022/03/15 (火)08:30
    >>4028

    単にツーショをあげる同じことっていいながらジミンがグミの写真上げるのだけ叩くのは違うでしょって話。

    14
    3
  51. 4030.匿名 :2022/03/15 (火)08:33
    >>4029

    ジミンは悪くないけど、害悪グミシパの弊害でしょ。

    36
    5
  52. 4031.匿名 :2022/03/15 (火)08:36
    >>4025

    わかる。そしてただ沸けるから、アガるからという理由でそうした害悪大手のツイを拡散する一般グミシパも結局腐れ度は同じだと思ってる。

    31
  53. 4032.匿名 :2022/03/15 (火)08:37
    >>4030

    じゃあグミシパを叩きなよ。
    ジミンの言動に文句言ってる人確実にいるじゃん。4001とか。ジミンはファンサでツーショ上げてただけだし昨日のはツーショじゃないし文句言われること何もしてないよ。メンバー下げ以外の何物でもない。

    40
    6
  54. 4033.匿名 :2022/03/15 (火)08:38
    >>4018

    あーーじゃあ テテアンチグミシパ集団より
    全シパ対象だね わざわざありがとう

    4
  55. 4034.匿名 :2022/03/15 (火)08:46
    >>4009

    え?ちなみにイルコンいつなの?

  56. 4035.匿名 :2022/03/15 (火)08:48
    >>4032

    程度の問題もあるんじゃない?
    こんな事で言われるテヒョンにあんなにやってるのに喜ばれるジミンって構図に気分良くない層は確実にいるから
    テヒョンに対して言われたらジミンに対して返しちゃう気持ちもわからんではない
    あっちが言いださなきゃ絶対言わない返しだってあるだろうなと思う時もある

    61
    8
  57. 4036.匿名 :2022/03/15 (火)08:53
    >>4034

    イルコンで検索するだけで沢山出てくるよ〜
    信じるかどうかはあなた次第

    1
  58. 4037.匿名 :2022/03/15 (火)08:59
    >>4036

    の流出者はなんて検索したら出てくる?

    1
    4
  59. 4038.匿名 :2022/03/15 (火)09:00
    >>4032

    メン下げどうこうはグミシパが一番言えないよね。

    55
    4
  60. 4039.匿名 :2022/03/15 (火)09:00
    >>3981

    自分の友達もジミンペンでグミシパになってしまった

    8
  61. 4040.匿名 :2022/03/15 (火)09:03
    >>4035

    メン下げは程度や理由の如何に関わらず絶対悪だしそこがブレたらアンチを糾弾する権利もないでしょ。

    23
    5
  62. 4041.匿名 :2022/03/15 (火)09:04
    >>4038

    グミシパが言う言わないに関わらずメン下げするなよ。あいつもやってるじゃんっていつもグミシパが言うやつだよ。同レベルになってどうすんの。

    28
  63. 4042.匿名 :2022/03/15 (火)09:09
    >>4036

    ありがとう。みてきた。3公演って3箇所?まさかの3日間だけ?
    絶対当たんないっしょ。笑

    8
    1
  64. 4043.匿名 :2022/03/15 (火)09:14
    >>4025

    激しく同意。
    日頃から他メンどころかグクとジミンに対する愛すら感じられない。グクからジミンへの嫉妬や独占欲が好きなだけだもん。
    グミ垢だから他メンへの愛は呟かないスタイルか知らんけど、日頃の言動ってホントに大事だと思うよ。日頃から他メン他ペアへの愛が少しでも感じられてれば許せただろう内容のツイも、ごめんけど許せないんだわ。

    35
  65. 4044.匿名 :2022/03/15 (火)09:17

    知り合いが

    3日目はlgoも春の日もグクミンお隣(他は公式順)で、PTD後のお辞儀でもジミンだけ列抜けてグクの隣に移動してきた〜隣が落ち着くんだね〜

    と言ってたけど、予め決まってるならこれぞ公式主導のケミ売りでは?となった。偶然もあるだろうけど。
    確かにナムとジミンだけ立ち位置交換してることはよくあるんだよね。シパはナムが協力してるっていうんだろうけど。

    27
    5
  66. 4045.匿名 :2022/03/15 (火)09:21
    >>4044

    別に並びくらい隣に行こうが公式だろうが勝手に喜ばせとけば。

    31
    1
  67. 4046.匿名 :2022/03/15 (火)09:23
    >>4040

    メン下げは絶対悪には同意だけど
    でも批判と誹謗中傷は全く区別されて当然だし、ここの線引きが難しいところだからモメるよね。当該ペンなら尚更ね。

    テテペンとしては謂れのないことで誹謗中傷されてきてるから気持ちはよくわかる。
    じゃあジミンに対しても同じように誹謗中傷されても構わないかと言われたらそんなのはあってはならないと思ってるよ。

    正しい方向へ導くための建設的なものになっている発言が「批判」で、根拠はあるが、目的が他者への攻撃であるダメ出しは「非難」、 根拠なく他者を攻撃するものは「誹謗中傷」

    難しいね!

    29
    6
  68. 4047.匿名 :2022/03/15 (火)09:26

    そういえば指輪落としたのユンギみたいだね。それなりの大手グテシパが検証してた。グミは全く関係なかったよって教えてあげて

    93
  69. 4048.匿名 :2022/03/15 (火)09:28
    >>4017

    とある大手はジミンの爪は整えられてて女子力高いとかグクの彼女とか男の体じゃないとか散々言ってるからね…

    3
    24
  70. 4049.匿名 :2022/03/15 (火)09:30
    >>4046

    そもそも建設的であるかどうかじゃなくてメンバーを批判する板じゃないんだよ。

    28
  71. 4050.匿名 :2022/03/15 (火)09:34
    >>4048

    ネイル管理ってテテもやってるしグクがそれ知ってるのも公式で出てるしアイドル結構ネイル管理してるしで何一つジミンの女子力やグミには繋がってない気がするんだけどグミシパって無料でも公式見ないの?

    58
    2
  72. 4051.匿名 :2022/03/15 (火)09:43
    >>4047

    よく調べたね。グテシパちょっと凄いと思った。

    82
    3
  73. 4052.匿名 :2022/03/15 (火)09:50
    >>4047

    フォロワー1万超えの人だよね?リフトのところで落ちてた指輪と一緒か確定ではないけど、直前のFAKE LOVEで落としてたみたい。まじでラッコ見習え

    103
    3
  74. 4053.匿名 :2022/03/15 (火)09:50
    >>4051

    グテモーメントの否定になることでも、徹底的に検証して証拠を出してくるのがすごいよね。その積み重ねでシパやってるなら、少しは信頼できる。

    99
    6
  75. 4054.匿名 :2022/03/15 (火)10:01
    >>4052

    グミシパ大手なら指輪拾ったあげた結婚おめでとうで終わってるよね
    違うって言ってもブロックされるし
    海外グミシパが指輪の事検証してたの見たけどスカスカ内容だったわ

    68
    3
  76. 4055.匿名 :2022/03/15 (火)10:02

    グテモーメントにしたいって気持ちよりグミシパの捏造妄想の方が許せないんだよねきっと。
    あの指輪捏造話はグミシパ以外に共感する人いないでしょ。

    52
  77. 4057.匿名 :2022/03/15 (火)10:05
    >>4048

    男の体じゃないとか悪口にも程がある。
    なんならグクのがしなやかな筋肉と動きって感じ(パワフルさもあったけど)で、ジミンはロス公演の時より腹筋バキバキでダンスもキレキレ。
    盲腸とコロナもあったのにあそこまで持っていたジミン本当にすごいと思ったけどなぁ。
    グクペンの私ですら気付いたのに。

    44
  78. 4058.匿名 :2022/03/15 (火)10:05
    >>4054

    そういうスカスカ検証信じてシパは増殖するんだろうな。ゾンビみたいに。

    42
  79. 4059.匿名 :2022/03/15 (火)10:10
    >>4055

    今見てきたけど、どちらかというと一連の流れがやらせかもという声があったからじゃない?
    グミシパの捏造は端から相手にしてないと思う。

    66
    4
  80. 4060.匿名 :2022/03/15 (火)10:15
    >>4059

    あー。そうか。
    指輪渡すところが丁度良く大きい画面に映されたからヤラセって事?

    27
    2
  81. 4061.匿名 :2022/03/15 (火)10:15

    テテが誰かの指輪を拾って隣にいたグクに渡しただけなのにそれがヤラセってどういうことなの…わからない

    42
    4
  82. 4063.匿名 :2022/03/15 (火)10:17
    >>4046

    4035からの流れからだと
    メンバーに対して
    正しい方向へ導くための建設的なものになってる発言が批判でって 言ってる?
    決して届くはずのない主観でしかない批判をネットで展開する行為はアンチに一歩踏み入れてると思われても仕方ないような危険な思考に思う。

    15
  83. 4064.匿名 :2022/03/15 (火)10:21
    >>4059

    それだけじゃないと思うよー
    色々グチグチ言われてそう、決めつけないでーみたいな

    16
  84. 4065.匿名 :2022/03/15 (火)10:21
    >>4048

    これ言ってるやつが虹つけたりlgbtq理解なんて言ってたらマジ軽蔑する
    彼女呼びするのもどうなの?
    lgbtq理解してるなら知ってるだろうけど普通彼氏って言うし結婚してたら夫、またはパートナーって表現してるよ
    なんでわざわざ異性で表現するのよ
    そういうとこもマジで気持ち悪い

    60
  85. 4066.匿名 :2022/03/15 (火)10:42

    ジミンのLIVEパフォーマンスは好き。
    でもグクに対しての絡み方は嫌い。
    狙ってるようにしか見えないし
    なんなら、テテに対してもそーいう絡み方をする時あるから、自分は中性的のが見栄えがいいって思ってるんじゃない?
    実際その頃からシパ増えてると思う
    初期のが格好良かった

    83
    22
  86. 4067.匿名 :2022/03/15 (火)10:50

    lgbtqをきちんと支援してる人はシパやって「この二人はガチ」って布教したり絶対しない
    理解から程遠すぎ

    今どき友達の恋人が異性とも限らないし、私の個人的な話になるけど「彼氏・彼女」って言い方が嫌いな友達がいるから、普段から誰を相手にするにも恋人や配偶者のことは「パートナー」って言うようにしてる
    特にものすごい人生をかけて支援してるわけじゃない私ですらそれくらい気をつけてるのに、「lgbtq理解 or 虹マーク」とかをプロフィールに明記してガチシパやるとか愚の骨頂だよ
    李のプロフの虹マークも消した方がいいと思う
    (さすがに最近つけてる人減った気がするけど)

    30
    2
  87. 4068.匿名 :2022/03/15 (火)10:58

    今ちみちゃんちみちゃん言ってる人達は、昔ゴリゴリのキレて机叩いたりしてたジミン知らないの?誰よりも男らしいよね。

    62
    3
  88. 4069.匿名 :2022/03/15 (火)11:01
    >>4066

    すっごい同感

    33
    8
  89. 4070.匿名 :2022/03/15 (火)11:02
    >>4068

    すっごい同感

    27
  90. 4071.匿名 :2022/03/15 (火)11:04
    >>4059

    誰かに言われてとかじゃなくて、指輪が落ちてて誰のかな?と思ったら調べちゃうオタクの性質っていうのもあると思うよ。グテシパは元動画探したり時系列オタクの人多いイメージ。

    58
  91. 4072.匿名 :2022/03/15 (火)11:06
    >>4071

    確かに。グテはすぐに検証動画上がってくるイメージ

    54
  92. 4073.匿名 :2022/03/15 (火)11:07
    >>4068

    別人の扱いなんじゃないの。あの時期のジミン上げて可愛いって言ってるグミシパ見たことないし。でもあの頃だってテテに腿さわるなとか言われてたし元から仲良い人とは距離が近い性格でジミン自身は何も変わってないと思うけどね。

    35
  93. 4074.匿名 :2022/03/15 (火)11:10

    どうでもいいけどね。

    嫌なのは
    グテ2人の写真載せ辛いことだわ。
    weでot7来てまだ何も知らない時で驚いた。

    ほかの組み合わせで来たことない。

    20
    4
  94. 4075.匿名 :2022/03/15 (火)11:11
    >>4073

    つまりは線の細いジミンにしか興味ないってことよね。ジミンがゴリゴリなったらシパ減るんだろね

    29
    3
  95. 4076.匿名 :2022/03/15 (火)11:14
    >>4066

    ケミ売りはもちろん狙ってやってただろうけど中性的な見栄えを気にしてるならあんなバキバキに鍛えないでしょ。森2だってナムと同じくらい筋トレしてなかった?テテが言うようにジミンらしさを表現出来る曲と共に変わっただけでしょ。元々舞踊の子なんだからゴリゴリヒップホップな見た目よりしなやかな感じが好きでも不思議はないよ。

    46
  96. 4077.匿名 :2022/03/15 (火)11:15

    なんか自分勝手な人が多いんだね
    ただのファンだし そんなもんなのかな

    この髪型の方が好きーって思うのとはまた違うよね

    21
  97. 4078.匿名 :2022/03/15 (火)11:16
    >>4020

    実は誰とも付き合ったことない人達とか??

    21
    1
  98. 4079.匿名 :2022/03/15 (火)11:19
    >>4075

    シパは減って欲しい。ジミンはジミンの好きな格好したらいいと思う。

    29
  99. 4080.匿名 :2022/03/15 (火)11:22

    ジミンfocus動画見るとほぼ100%グミ動画がおすすめにあがってくるのしんどい

    33
  100. 4081.匿名 :2022/03/15 (火)11:22

    ツイの仕様戻ったね
    良かった

    24