アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4184.匿名 :2022/03/15 (火)16:29
    >>4179

    テテやジンのOSTの歌詞を深読みするシパはかなり少数だったんじゃ?

    51
  2. 4185.匿名 :2022/03/15 (火)16:29

    グミシパと全部一緒にされるのはさすがにグテシパ気の毒と思ってしまう
    正直シパ嫌いでも違いはわかりそうだけどな

    86
    12
  3. 4186.匿名 :2022/03/15 (火)16:30
    >>4179

    そんなもんかね。これ歌ってくださいと来た詞にもグクとの匂わせって喜べるんだ。わかんないな。

    39
  4. 4187.匿名 :2022/03/15 (火)16:32

    インスタ確認してきたら全員海の投稿してるしなんならグクより他メンのが海の投稿多かったぞ

    61
  5. 4188.匿名 :2022/03/15 (火)16:33
    >>4181

    でっちあげで騒ぐのと同列にして鍵かけてやれはちょっと横暴な気がするけど。

    54
    13
  6. 4189.匿名 :2022/03/15 (火)16:38
    >>4187

    グク、LAの海の投稿しかしてないよね
    あの時海に行ったのは楽しかったんだろうなーって思うけどグミシパの天敵テヒョンもいたからね
    いなかったことにしてるけど

    51
  7. 4190.匿名 :2022/03/15 (火)16:45
    >>4188

    シパなら鍵かけろってずっと言ってるよ。表で発言するべきじゃないよ。さっきは例としてグテシパ上げたけど、全シパに言ってる。

    28
    6
  8. 4191.匿名 :2022/03/15 (火)16:52

    ラへのコメントひどい

    ちみちゃんOSTは
    ほんと、なんだよね?
    それを楽しみに
    生きる
    ウサヒヨだったりしたら
    嬉し泣きする

    ↑純粋にジミンの単独仕事喜んでやれよ。ジミンのことバカにしてる。

    48
    1
  9. 4192.匿名 :2022/03/15 (火)16:56

    ジミンの投稿でキスマーク発覚って何?
    何かあったっけ?

    7
  10. 4193.匿名 :2022/03/15 (火)16:57
    >>4192

    昨日のジミンインスタに写ってたジョングクの首にキスマークがあるように見えるらしい。目も悪いんだな。かわいそうに。

    66
  11. 4195.匿名 :2022/03/15 (火)17:00

    今知ったんだけど、JKJMサポーターJAPANとかいうアカウントあるんだね。ドン引き。

    47
  12. 4196.匿名 :2022/03/15 (火)17:01
    >>4190

    歌詞で沸くくらいかわいいもんだわ。
    鍵掛けてもどうしようもない界隈があるのに。

    鍵も大事だけどさ、結局は内容でしょ?

    23
    6
  13. 4197.匿名 :2022/03/15 (火)17:02
    >>4193

    え?何もないけど?
    グミシパ本当に大丈夫か?

    52
  14. 4198.匿名 :2022/03/15 (火)17:03

    ユンギのだったみたいだけどペアリングだって言ってた恥ずかしいグミシパは訂正したの?

    55
  15. 4199.匿名 :2022/03/15 (火)17:04
    >>4191

    ひよこの初OSTは単独だし、うさぎの初OSTはうさひよじゃなくてうさねこでしたね。
    ヤンコチOSTの前にラが鍵かけてくれてホッとしたの覚えてる。

    32
  16. 4200.匿名 :2022/03/15 (火)17:04
    >>4193

    あれコンサートのバックステージショットでしょ。本編に映ってないものがバックステージで写るわけないよね。
    中盤の衣装だからコンサート後に…とかもありえないし。有料コンテンツを見ないというのがよくわかるエピソード。

    44
  17. 4201.匿名 :2022/03/15 (火)17:05
    >>4193

    気色悪すぎる

    44
    1
  18. 4202.匿名 :2022/03/15 (火)17:06
    >>4200

    まじで怖い界隈だよ。
    無いものが有るになって有るものが無いになる。

    46
  19. 4203.匿名 :2022/03/15 (火)17:09
    >>4190

    いやそうじゃなくて、それはそうなんだけど物には程度ってものがあるじゃん。曲のやり取りでケミかシパかじゃあどう線引きするのよ。そういう曖昧なのじゃなくて、グミシパの中でも誰がどう見てもぶっ飛んだやばいシパの話をしてるんじゃなかった?噛み合ってないのよ。

    42
    8
  20. 4204.匿名 :2022/03/15 (火)17:09

    恋人です、と言ったわけでもないけど2人の関係を少しずつ出してる気がする。
    まだまだ韓国もそっち方面大っぴらにできないけどいつか手を繋いで歩ける日が来るといいな
    2人が一緒にいる姿は自然で2人でいるのが当たり前でシアワセそうな姿が私のシアワセでもある

    と小中高子持ちグミシパのコメント、震えた。すごいね…目を覚まして…

    82
    2
  21. 4205.匿名 :2022/03/15 (火)17:16
    >>4204

    気のせいだと思いますよ

    とお伝えください!

    59
  22. 4206.匿名 :2022/03/15 (火)17:19
    >>4204

    我が子の成長にこそシアワセを感じてください。グミでは100パーシアワセになれません、だって恋人じゃないから、その二人。

    79
  23. 4207.匿名 :2022/03/15 (火)17:20
    >>4203

    だから外野からしたらシパのレベルの差とかどうでもいいのよ。全シパ鍵かけてくれたら平和になる。

    29
    18
  24. 4208.匿名 :2022/03/15 (火)17:20
    >>4199

    しかも指輪もユンギ
    グミシパ理論でいったらユンギがテヒョン通してのプロポーズになっちゃうね
    あら?ガチなんじゃないヤンコチ

    56
  25. 4209.匿名 :2022/03/15 (火)17:23

    結局、2人は一生付き合って2ヶ月をやってて、一生片思いみたいに気になる存在で、一生やきもち妬かせる人と妬く人で、一生顔が好きで、一生お互いの作った曲は自分ので、一生他のひょんの前では可愛い可愛いまんねなのに◯◯の横に行ったら急に何者かになるんですね?

    はぁ…

    20
    9
  26. 4210.匿名 :2022/03/15 (火)17:26
    >>4209

    これグテ垢で見た気がする
    わざと○○にして引っかけようとしてるグミシパ来てる?

    グテシパ擁護する訳じゃないけど、いつもここに貼られてるあの人達のセクハラツイはレベルが違うからね

    63
    9
  27. 4211.匿名 :2022/03/15 (火)17:26
    >>4207

    だからシパかどうかもわからん程度のものに…てかなんかシパ嫌いもこじらせると会話困難で怖いわ

    34
    15
  28. 4212.匿名 :2022/03/15 (火)17:29
    >>4198

    ペアリングならまだしもグミの結婚指輪なんですってグテシパに引RTしてたグミシパいたよ。グミの結婚指輪ユンギが嵌めてんのは草

    74
  29. 4213.匿名 :2022/03/15 (火)17:29
    >>4207

    それは大前提にみんな喋ってると思うよ

    19
    2
  30. 4214.匿名 :2022/03/15 (火)17:31
    >>4210

    4204の文はどう思う?

    11
  31. 4215.匿名 :2022/03/15 (火)17:32
    >>4210

    おぉ!ツイ検索したらグテシパだった!記憶力すご。

    20
    1
  32. 4216.匿名 :2022/03/15 (火)17:32
    >>4208

    Stay Aliveの歌詞も意味深に見えちゃうねーあらあら
    グミシパお疲れ様でした解散!

    44
  33. 4217.匿名 :2022/03/15 (火)17:32

    グミの結婚指輪はめてるユンギ怖すぎるだろ。やめてくれよ。

    63
  34. 4218.匿名 :2022/03/15 (火)17:33

    グテシパのはスルーでワロタ

    21
    30
  35. 4219.匿名 :2022/03/15 (火)17:34
    >>4210

    すごいな 

    このグテシパも大概やな。

    29
    34
  36. 4220.匿名 :2022/03/15 (火)17:34
    >>4214

    名前○○にしてるのが引っ掛ける気満々で卑怯だなと思うよ。
    この掲示板はサセン、アンチ、メン下げをまず通報してるから
    この記載が気になるなら自分で通報したらいいと思う。

    41
    2
  37. 4221.匿名 :2022/03/15 (火)17:36
    >>4214

    こっちはグミシパだったよ

    17
  38. 4222.匿名 :2022/03/15 (火)17:36
    >>4216

    グミシパの妄想全部がヤンコチでやられちゃってて笑うんだけどww

    46
  39. 4223.匿名 :2022/03/15 (火)17:37
    >>4218

    一生片思いなら付き合ってるわけじゃないから理論かな。まあアウトだよ。ただこれとキスマーク同列に語るのは頭弱い。性的妄想はアンチと同列で。ところでこのグテシパって大手なん?

    25
    11
  40. 4224.匿名 :2022/03/15 (火)17:37
    >>4220

    違う違うよく見てよ。4204のはどう思う?って聞いてるの4204の内容

    4
    3
  41. 4225.匿名 :2022/03/15 (火)17:38
    >>4218

    私はスルーしてないが。自分が気に食わない反応が多いだけでスルー扱いすんなし。

    26
    10
  42. 4226.匿名 :2022/03/15 (火)17:38
    >>4223

    2290フォロワー

    4
  43. 4227.匿名 :2022/03/15 (火)17:39

    「同じ曲好きって言ってる!仲良し」「奥で一緒にゲームしてて嬉しい、相変わらず良好な関係なんだね(メンバーとして)」とか全然ケミ推しでよくあるコメントだし、現場で特定の二人が絡んだらキャー!って会場が盛り上がるの当たり前だし、限りなくケミよりのシパとかまでガンガン叩いてる人って他のアイドルとか見たことなくて現場行ったことない人なんだろうなって思うよ
    (このレベルが気になるのは他のアイドル推すのも日本のアイドル推すのもヨジャ推すのも無理だと思う。どの界隈にもめっちゃいる)
    「このコンビ推してます!」とか全然表明していいと思うし、そうじゃなかったらそもそもケミ売りなんて文化ない
    グループの良さはいろんな人間関係があるところで、その人間関係の中から「この二人の組み合わせが好き(空気感や関係性から)」ってなることはそもそもそんなにおかしいことでもない

    今問題になってるのは行き過ぎた妄想を確定として言いふらしたり(交際や結婚、あるいは喧嘩など)、他メンアンチしたり(しかも組織化疑惑)、注意した人を問答無用でブロック(自覚のある捏造)したりする人たちでしょ

    77
  44. 4228.匿名 :2022/03/15 (火)17:40
    >>4226

    通報して欲しいなら後はまあ通報者の判断に任せだね。

    19
  45. 4229.匿名 :2022/03/15 (火)17:40

    にんじんとラッコが会話してる‪w‪w

    28
  46. 4230.匿名 :2022/03/15 (火)17:40
    >>4209

    これグテなんだ、グテの人も日本語やばいな、一行目意味が全然わからない…

    26
    22
  47. 4231.匿名 :2022/03/15 (火)17:44
    >>4229

    おいにんじんの気色悪いスクショ見ちゃったじゃんかどうしてくれるん。これ見たアーミーがグミシパのこと蔑みの目で見るっていう予想できないの?てかこれで本当にグミシパ喜んでんの?どういう団体なのグミシパって…

    46
    1
  48. 4232.匿名 :2022/03/15 (火)17:45

    4204はアウトで4209はセーフみたいなんだね面白い

    12
    16
  49. 4233.匿名 :2022/03/15 (火)17:46
    >>4229

    忙しいなぁあっとこっちとで

    18
    1
  50. 4234.匿名 :2022/03/15 (火)17:46
    >>4229

    にんじんの最新投稿のやつってこの後グクが愛しいはずのジミンの隣からわざわざテヒョンの隣に移動したやつなのにグミシパはモーメントになるのか。絶対全体見てないな。

    60
  51. 4236.匿名 :2022/03/15 (火)17:47

    どさくさ紛れに自シパのモーメント入れ込んで他シパにマウント取る人混ざってるから、ラ族がシパ争いに見せかけて自分らの悪行を流そうとするんだよ。
    プロ垢まで偽装してるなんて話、これ以上拡げられたくないだろうからなw

    34
    4
  52. 4237.匿名 :2022/03/15 (火)17:47
    >>4232

    そもそも4209の言ってる事がわからない。
    2ヶ月ってなに?

    11
  53. 4238.匿名 :2022/03/15 (火)17:49
    >>4210

    グミシパってすぐグテシパだってやってるのに!を主張するね。しかも○○とか伏せ字にして引っ掛けて実はグテシパのツイですよ〜とか発表する気だったとかどこまでも姑息だなぁ。グミに揺るぎない自信持ってるなら正々堂々戦えばいいのに。

    67
    6
  54. 4239.匿名 :2022/03/15 (火)17:49
    >>4232

    他者がどんなこと言っててもグミシパはアウトだよ。キスマーク付けてる写真上げてくれてありがとうって公式にメンションして言ってきなよ。アウトだと思ってないなら。あとグテシパにもアウトって言ってんのに都合悪いことは無いものにするその思考と言動が大っ嫌いですグミシパ。

    56
    3
  55. 4240.匿名 :2022/03/15 (火)17:50
    >>4224

    えっ、わからなすぎて気になる!

    2
  56. 4241.匿名 :2022/03/15 (火)17:51
    >>4224

    ああごめん。番号見間違えてた。ごめんね。

    そうだね、個人的に現実の同性二人を一方的に付き合ってるってSNSで広めるのは
    付き合ってなければ虚偽の流布だし、もしも付き合ってたらアウティングだから
    どっちにしろあんまりいい印象はない。

    でも、恋愛から遠のいた人が恋愛ドラマに没入してるようなものだと思ってるから、
    やってることが実際に生きてる人にいい影響与えないことに気づいて、
    4204さんの言ってる通り早く目を覚ましてほしい。

    9
  57. 4242.匿名 :2022/03/15 (火)17:51
    >>4237

    私も最初???だったけど、付き合って2ヶ月みたいな初々しさ?フレッシュな感じ?を表現したかったのかなと。このグテシパの文章力の問題だね。

    22
  58. 4243.匿名 :2022/03/15 (火)17:54
    >>4231

    あれのどこが高画質なのよ
    ジミンぼやぼやじゃん
    ホント気持ち悪い以外の言葉が思いつかない

    39
  59. 4244.匿名 :2022/03/15 (火)17:54

    グミシパ迷言:グテシパもやってる

    何回言ったら理解できますかー?18禁妄想とアンチの併用大手垢だから叩かれ晒され馬鹿にされてるんですー。今回も当然通報しましたよ。

    51
    5
  60. 4245.匿名 :2022/03/15 (火)17:55
    >>4232

    グテシパにもアウトって言ってるわ。文字読めないのか。

    29
    6
  61. 4246.匿名 :2022/03/15 (火)17:57
    >>4243

    この画像が拡散されるの?怖すぎるね。
    これこそグクミンプロ垢に報告しなきゃw

    37
  62. 4247.匿名 :2022/03/15 (火)17:57

    全シパに言ってるって言ってんのに勝手にグミとグテ比べてくるやつなんなの?
    大手なの?とか言ってるやつもそう。大きい小さい関係ないよ。シパって自覚してんなら鍵でやって。

    32
  63. 4248.匿名 :2022/03/15 (火)17:57
    >>4243

    喋ってる瞬間?だよね?
    そこ切り取って何が言いたいの?
    まさかステージ上の本国アミの目の前で我慢できずに耳舐めてるって言いたい訳じゃないよね?

    28
    1
  64. 4249.匿名 :2022/03/15 (火)17:58
    >>4242

    あー。なるほどね!
    付き合って2ヶ月みたいに仲良しだって事ね!

    一生懸命グテが仲良しなのを伝えたいのはわかるけどイマイチかなー。

    ガチって言わないだけマシだと思ってしまう程に感覚が麻痺ってる。

    31
  65. 4250.匿名 :2022/03/15 (火)17:58
    >>4246

    これはグクの海外プロ垢に報告すべきでは…

    47
  66. 4251.匿名 :2022/03/15 (火)18:02
    >>4243

    なんであんなに口元だけ鮮明なの
    他にボヤけまくってるのに
    まさか加工?

    40
  67. 4252.匿名 :2022/03/15 (火)18:03

    さっきのジミンの投稿でキスマーク発覚の話、ツイで話題になってるのかとグク キスマークで検索したらグミシパの気持ち悪いキスマーク妄想がたくさん出てきちゃって(しかも全部今回のではない)全部通報した。

    42
  68. 4253.匿名 :2022/03/15 (火)18:04

    グミプロ垢とやらが晒してるグテシパの元ツイ、ちゃんと見た人いる?
    ほんとにあんなこと言ってたならグテシパも大概だなと思って見に行ってみたんだけど、あの晒してる画像の英訳、元と違う。
    なに?ラは自分が誤訳された(と自分では思ってる)から、グテシパにも同じことしてんの?

    71
  69. 4254.匿名 :2022/03/15 (火)18:04
    >>4251

    加工でしょ?!マスターだって口元だけあんなにフォーカスされてる写真撮れないよ。

    36
  70. 4255.匿名 :2022/03/15 (火)18:04

    転載禁止のライブ映像だしセクハラだしハイブへの通報案件だね。グクの写真使った妄想下ネタ小説を鍵パカ時代にハイブに通報できなかったのが悔やまれるわー。

    47
  71. 4256.匿名 :2022/03/15 (火)18:06
    >>4253

    こわいこわいこわい

    42
  72. 4257.匿名 :2022/03/15 (火)18:08
    >>4253

    元ツイ見て4153コメントした
    むしろ英語読んでなかったわ!マジか…

    24
  73. 4258.匿名 :2022/03/15 (火)18:09
    >>4193

    見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んじゃってるからな。

    22
  74. 4259.匿名 :2022/03/15 (火)18:10
    >>4255

    グミプロ垢なんてグミシパしか見ないし広まりもしないでしょ。まともなジミンペンがジミンプロ垢だと思って見たらなんでグテシパ?ジミン関係ないじゃんてなるだけだし。無駄な労力だよね。

    24
  75. 4260.匿名 :2022/03/15 (火)18:12
    >>4204

    だとしてもお前はまったく関係ない!と言ってやりたい。

    22
  76. 4261.匿名 :2022/03/15 (火)18:13
    >>4255

    ツイにスクショ載せてる人いた気がするからそれ拾って今からでも事務所に通報したらどうかな。垢名は載ってるしまだ消してそんなに経ってないから事務所等の権利者なら身元追えるよ。私は今も通報してる。グクと自分との18禁で完全にセクハラだったからモロ訴訟対象だよね。

    33
  77. 4262.匿名 :2022/03/15 (火)18:14

    周りと口元の画質の違いが謎だし、顎とか輪郭ガタガタなんだけど

    32
  78. 4263.匿名 :2022/03/15 (火)18:15
    >>4234

    確実にみてないね。みてたらドヤ顔でのせられないよ。愛しいはずのちみちゃんの横にせっかく座ったのに、嫌いなはずのテヒョンの横に移動したなんて。

    54
  79. 4264.匿名 :2022/03/15 (火)18:18
    >>4231

    マジでキモい…
    これヤバいよ~

    44
  80. 4265.匿名 :2022/03/15 (火)18:19
    >>4254

    加工でも加工じゃなくてもただの一瞬をさもグクの意図のように発信してるしプロ垢に報告で。数あれば目に止まりやすいだろうからできる人はDMを。翻訳する垢が複数あるらしいから翻訳は相手方に任せてとりあえずツイ共有で送ってみるのはどうですか。

    41
  81. 4266.匿名 :2022/03/15 (火)18:20

    グミのプロテクト垢っていう存在がそもそもおかしい発想じゃない?ラ族がやられたことの仕返しする為にそんなもん作ったんだとしたら、もう本当に愚かすぎて。しかもあえての誤訳でグテシパ潰し?悪の権化だな。

    52
  82. 4267.匿名 :2022/03/15 (火)18:20
    >>4253

    それだと話はだいぶ変わってくるな。グミシパプロ垢の信憑性もなくなるし、グミシパやっぱりやり方汚ねえなという感想に変わる。
    だから元のコメントを英語で隠して見えなくしてるのか。
    グクプロ垢は翻訳違うってラ族が言うから調べてやっぱり間違いないって上げてたけどね。

    55
  83. 4268.匿名 :2022/03/15 (火)18:21
    >>4264

    にんじん垢ってどうやったら辿り着けるの?

    6
  84. 4269.匿名 :2022/03/15 (火)18:21
    >>4266

    グミシパをプロテクトしたい人間なんてこの世にいない。(グミシパ以外)

    43
  85. 4270.匿名 :2022/03/15 (火)18:22
    >>4268

    ムーンライトグクミンでどうぞ。

    17
  86. 4271.匿名 :2022/03/15 (火)18:22
    >>4204

    ケミ全盛期では公認カップルだから隠さない。って言ってたくせに、グミ減ったら少しの絡みみて少しずつ出してきてるって都合良過ぎる。

    70
  87. 4272.匿名 :2022/03/15 (火)18:25
    >>4271

    グミシパの隠してるっていう主張とプライベート旅行を作品にして公式で大々的にプレゼントしたっていう主張が真っ向から対立してて自分とこの最大モーメントも忘れ去ってるの笑うんだけど。

    54
  88. 4273.匿名 :2022/03/15 (火)18:25
    >>4250

    そうだね、グクプロ垢かクオズプロ垢かなぁ、けどプロ垢ってとりあえず記事晒すじゃない?こんな事かいてますって、あの画像が広まって普通のグクペンとジミンペンの目に止まる事考えたらすごい可哀想だなと思ってしまうくらいの恐怖画像

    21
  89. 4274.匿名 :2022/03/15 (火)18:27
    >>4253

    これマジならヤバすぎて本当に性格クソだしゴミだよ

    49
  90. 4275.匿名 :2022/03/15 (火)18:27
    >>4270

    ありがとう。通報してきました。ニンジンがグクとテテのサブユニットの話があるって言ってるけどソースどこだろう。そうなったらグミシパ死ねよって言ってるけど。滅ぼしてくれ。

    38
  91. 4276.匿名 :2022/03/15 (火)18:29
    >>4275

    例の流出関係じゃない?

    12
  92. 4277.匿名 :2022/03/15 (火)18:31

    供給無さすぎて妄想が凄い事になってるね
    ここまで酷いシパって他グルでもいるの?ってぐらい捏造のオンパレードだよ

    59
  93. 4278.匿名 :2022/03/15 (火)18:32
    >>4267

    害悪のレベルが桁違い。悪に傾きすぎてて何しても良いのか?っていうレベル。どこまで堕ちるのか怖い。

    51
  94. 4279.匿名 :2022/03/15 (火)18:33
    >>4269

    グミシパから諸々プロテクトしたいペンは沢山いるのにね

    40
  95. 4280.匿名 :2022/03/15 (火)18:34
    >>4277

    アメ活はクィアベイティングの懸念もあってやらなかったにしても本国で1度もやらなかったってことはもうケミ売りしないんだろうね。グミシパが求めてる絡みはもう無いんじゃないの。だから無理やり性的なことに繋げたツイ捏造して沸いてるのかもね。さっさと飽きて消えてくれ。どうせ無銭だしグループの利益にすらならん。

    65
  96. 4281.匿名 :2022/03/15 (火)18:36
    >>4127

    グミシパ友がいるけど東京のもプラベだと信じてるしまずグクがジミンを一番好きだと思い込んでるから面倒くさい

    43
  97. 4282.匿名 :2022/03/15 (火)18:37
    >>4229

    そんなんで騙される人なんていない
    見てるこっちが恥ずかしいわ

    33
  98. 4283.匿名 :2022/03/15 (火)18:38
    >>4281

    百万歩譲ってプラベついでに作品にしたとしても恋人がいるのにその後テテとプライベートで泊まるのはありなのか。どっちも単なる仲良しヒョンだからできるんでしょうにね。

    55
    2
  99. 4284.匿名 :2022/03/15 (火)18:39

    ソウルコンでも世界のトレンドにずっと居たのtaekookとyoonminだからね

    81
  100. 4285.匿名 :2022/03/15 (火)18:40

    なんかちょいちょい友達とか周りにグミシパが居るってコメント見るけど、最近増えたの??今まで本当にツイ以外聞いた事なかったし、私の周りにも皆無だったからビックリしてる。これは布教してるからって事?

    32