アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4286.匿名 :2022/03/15 (火)18:48
    >>4284

    ユンミンほんとに人気すごいな。わざとらしくない絡みが好きなのは世界共通なのかね。

    67
  2. 4287.匿名 :2022/03/15 (火)18:49
    >>4270

    相当乗り遅れててごめんだけど、ニンジンって、擬態したラなの?
    ジミンに耳打ちするグクのこと書いてるところにも気持ち悪い画像貼ってて、本当に気持ち悪いし下品。
    これも既出だろうから、本当にごめんだけど、誰かに言いたくて書きました。

    お願いだからグクを解放してほしい。
    あのキモイ写真スクショして通報する。

    62
  3. 4288.匿名 :2022/03/15 (火)18:55
    >>4282

    キャラ分けか知らないけどニンジンの話し方何キャラなの
    もはや物悲しい

    37
  4. 4289.匿名 :2022/03/15 (火)19:03
    >>4283

    テテとプライベートで泊まるって何?
    泊まったって本人達から発信あったの?

    12
    58
  5. 4291.匿名 :2022/03/15 (火)19:12
    >>4289

    急に嚙みついてくるねw
    どの立ち場の人?

    49
    14
  6. 4292.匿名 :2022/03/15 (火)19:15

    自営のプロ垢、さすがに例のグクプロ垢の事はフォローしてないねw

    29
  7. 4293.匿名 :2022/03/15 (火)19:17
    >>4289

    いきなりなんなのよこの人

    39
    10
  8. 4294.匿名 :2022/03/15 (火)19:17

    いつも晒されてるグテシパ、そろそろ学んで鍵かければいいのに。グミシパの数少ない餌になってるじゃん。

    36
  9. 4295.匿名 :2022/03/15 (火)19:20

    ところで疑問なんだけど、各シパって自推しのモーメント以外って検証したりするの?
    それであれ?これってなんかおかしいな?ってならないの?(グクの目線がどうの言ってたけど他メンにもしてるな~とかお揃いのものって別に自推しカプだけじゃないなとか。)
    普通にコンテンツ見てたらグクってどのヒョンにも甘えたりからかったり絡んでるな~と思うんだけど。

    40
  10. 4296.匿名 :2022/03/15 (火)19:21

    にんじん、さっき通報したところなのに。もうちょっと待てばよかった。

    23
  11. 4297.匿名 :2022/03/15 (火)19:22
    >>4292

    なんの疚しさも無い公正で公平なプロ垢ならそこフォローするの必須な気がするんだけどねw

    28
  12. 4298.匿名 :2022/03/15 (火)19:24
    >>4289

    あ、GCF東京が聖域だからテテとプライベートで泊まってたら許せない勢の人?
    まぁいいじゃんグクがGCFで発表してるのはグミのお泊まり会なんだから。ジンにもGCFは仕事言われてたけど。

    87
  13. 4299.匿名 :2022/03/15 (火)19:29
    >>4289

    ド新規かよ。

    48
    5
  14. 4300.匿名 :2022/03/15 (火)19:34
    >>4295

    グクは本当にヒョン達みんなに絡んでるし甘えてる。〇〇にだけってのは無い(断言)

    35
    1
  15. 4301.匿名 :2022/03/15 (火)19:43
    >>4298

    グミお泊まり会って、仕事なのにプライベートと言い張って、プレゼンツをプレゼントって勘違いしてるやつだね。

    69
  16. 4302.匿名 :2022/03/15 (火)19:56
    >>4270

    ありがとう。キスマーク云々はどう考えてもセクハラ案件なので通報しました。

    マスタニムのは加工されてるから痣が見えないなぁだって。そんなわけないっつーの。

    本当頭のなか下ネタばかりなんだね。

    79
  17. 4303.匿名 :2022/03/15 (火)19:57
    >>4301

    悪夢の始まりだね
    グクのGCFは好きだけどお泊まり会だけはホント見ようと思わなくなってしまったよ

    70
  18. 4304.匿名 :2022/03/15 (火)20:43

    グミプロテクト垢は頑張ってフォロワー増やしたんだね。幹部みんなで涙ぐましい宣伝おつかれ様だね。
    一方にんじんちゃんはフォロワー伸びが悪いねえ…痺れ切らして元の垢にカムバしたくなる気持ちもわかるねえ…一生懸命頑張ってるのにかわいそう、やっぱりただのにんじんは食いつかれないんだねえ……

    46
  19. 4305.匿名 :2022/03/15 (火)21:19

    Mがプロ垢引リツして「こんなことも言ってました!」って言ってて確かにもちろんこのグテシパもやばいんだが(個人的に通報済)、
    平然とさも事実のようにキスマーク云々言ってるお仲間も注意しなよ…と思って呆れる
    ついでにあなたの付き合ってる確定系のツイートをはじめ訂正しない捏造翻訳など全て立派な名誉毀損ですよ
    ダブスタおつ

    65
  20. 4306.匿名 :2022/03/15 (火)21:21

    アンチがプロ垢リツイートしてるの本当に笑える
    どの口が?と思うし、
    ラが晒されたときは誰もリツイートしてなかったよな〜と思う

    52
  21. 4307.匿名 :2022/03/15 (火)21:24

    隠そうともしなかった二人
    グクは「遊んでて」噛まれた。ジミンちゃんはお酒飲んでグクに「抱っこされて回された」とそして“噛んだ”ジミンちゃんは「ごめん」って(何故謝った?)グクは『はぁ〜』分かります?グクってジミンちゃんにᏚっ気あるんだ…っと感じたんだけど??
    もっと詳しく説明するなら、いつも止めてと言われたら素直に聞くグクがやめなかった。普通に考えて「やめて」でやめなかったグクも「ごめん」なはずなのに“噛んだ”ジミンちゃんが「ごめん」って言ってて。『痕つけちゃって』ごめんなのはわかるよ?けど全然グクを責めてないのよ、伝わるかな?凄いよ。

    ラッコ鍵パカでこれ言ってたんだよ?終わってる。

    73
    2
  22. 4308.匿名 :2022/03/15 (火)21:33
    >>4305

    全く自分で気が付いてないのかな? 怖すぎる 若い身空で…

    24
    1
  23. 4309.匿名 :2022/03/15 (火)21:33
    >>4307

    伝わるかな?と言われましてもすぎる

    44
  24. 4310.匿名 :2022/03/15 (火)21:37


    これ、ただ耳元でチュッてしただけじゃない?
    って思って震えた❤️❤️
    #グクミン #jikook #kookmin

    最低

    89
    1
  25. 4311.匿名 :2022/03/15 (火)21:40
    >>4307

    何も伝わってこない私は理解力がないのかな??そして何がすごいのかも分からない…
    文章書くの下手だよね?

    67
  26. 4312.匿名 :2022/03/15 (火)21:43
    >>4311

    ラって書き手でもあるんだよね?
    正直読みたいと思えない文章力だよね。

    63
    1
  27. 4313.匿名 :2022/03/15 (火)21:44
    >>4311

    グミシパ特有の文章ってあるよね
    〇〇なんです。わかりますよね?みたいな

    66
  28. 4314.匿名 :2022/03/15 (火)21:44

    あそこまできつく噛んだらごめんて謝るの当たり前だろうよ。

    59
  29. 4315.匿名 :2022/03/15 (火)21:49
    >>4289

    本人発信はない憶測

    31
    29
  30. 4316.匿名 :2022/03/15 (火)21:50

    ラは小説書きなんだよね?マジでどんなの書いてるのか一周まわって読んで見たくなったわ。エロ描写メインなら文章力なんて関係ないのか?

    23
    1
  31. 4317.匿名 :2022/03/15 (火)21:59

    信者:グテだけはヤメて~
    雑音は聞きたくなーい

    ラッコ: MARVELだからなぁ…。海外シッパーが大量発生するかもしれないから怖いんじゃ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    信者: ひぃぃぃ~やめて~
    ホントにホントにキライなのよ

    ラッコ: まっちちゃん完全なる地雷やねグテは兄弟ですきだけど…馬鹿騒ぎするシッパーは嫌い←

    63
  32. 4318.匿名 :2022/03/15 (火)22:02
    >>4317

    にんじんと同じ事言ってるね。海外グテシッパーが大量発生したとして何かグミシパに関係ある?

    64
  33. 4319.匿名 :2022/03/15 (火)22:03
    >>4313

    わかる。洗脳系の教祖の口調はまるっとコレね。

    40
  34. 4320.匿名 :2022/03/15 (火)22:05
    >>4317

    馬鹿騒ぎするシッパーは嫌い…
    そっくりそのままお返ししますよ。

    70
  35. 4321.匿名 :2022/03/15 (火)22:06
    >>4316

    はっきり言って文章力ない人のえろはキツいよ。

    52
  36. 4322.匿名 :2022/03/15 (火)22:09
    >>4315

    妄想捏造シッパーさん達と違ってグテシパさん達は憶測でものを言わないのでは?
    話では今回の指輪の件もだいぶ深くまでお調べになったみたいだし。
    妄想捏造シッパー界隈では指輪の話は訂正されたのかな?

    58
    19
  37. 4323.匿名 :2022/03/15 (火)22:10
    >>4312

    読みたいと思えないし誤字が多い

    27
  38. 4324.匿名 :2022/03/15 (火)22:11
    >>4310

    いつも思うけどグクとジミンってステージ降りたら全く会話もなけりゃ絡みもしないしプライベートで会うことも無いの?グミシパいつもステージ上でグミが性的にくっ付いてる妄想してるけどガチで付き合ってんなら家帰ってから思う存分するでしょ。少なくともステージ上ではしない。ステージ上でやってんだからファンサか単純に聞こえないから近くで話してるだけやで。

    75
  39. 4325.匿名 :2022/03/15 (火)22:13
    >>4307

    ラッコの文はほんと読みにくい。頭に入ってこない

    41
  40. 4326.匿名 :2022/03/15 (火)22:13
    >>4316

    前にも言ったけどケータイ小説。

    28
  41. 4327.匿名 :2022/03/15 (火)22:16
    >>4317

    私もグミは完全に兄弟感あって仲良くて好きだけど他人の指輪で公開プロポーズとか意味不明な馬鹿騒ぎするシッパーは大嫌いだから気が合……いや、アンチに走る意味はわからんからやっぱり合わないわ。

    61
  42. 4328.匿名 :2022/03/15 (火)22:25
    >>4317

    馬鹿騒ぎするシッパーは嫌い

    自己紹介ありがとう

    グテで騒ぐであろう半分以上はケミ推しの純粋なファンだと思うけど、全員自分と同レベルのシッパーに思っちゃうんだろうな〜

    56
  43. 4329.匿名 :2022/03/15 (火)22:32
    >>4317

    シパの数が多い=グクが彼氏にする相手

    だとでも思ってんのか。どこでどう騒ごうがシパが増えようが減ろうがグクはそんなもんで誰かを好きにならないっての。グミシパが妄想を世界中に向けて叫んでもどん引かれるだけでその妄想が現実になる日は来ないですよ。

    44
  44. 4330.匿名 :2022/03/15 (火)22:38
    >>4326

    ケータイ小説に失礼では…

    36
  45. 4331.匿名 :2022/03/15 (火)22:43

    グミシパはバンタンへの辿り着き方が特殊な人もいるよ。腐女子の知り合いから聞いた話。
    元々BL好き→絡みが多いKポ大好き→世界のBTSでも絡みやってるじゃん!→相手役(グク)めっちゃかっこいい!!→グクミン大好き!!ガチ!!!って流れ。
    歌とかグループへの興味はあまりなく、ひたすらグミの絡みだけを求める。
    他グルでも萌えるカプはいるけど世界のBTSでやってるってところがステータス。
    腐女子界隈ではKポの絡みは宝だからねー。
    集まって切り取り動画の鑑賞会とかやってたよ。
    ちなみになんでグミか聞いたところ、ビジュはグテが最高だけど絡みが少ないとな。

    36
    3
  46. 4332.匿名 :2022/03/15 (火)22:45
    >>4330

    そうね。ケータイ小説からストーリーを抜いてgoog〇e翻訳で一度他国語にしたものを再度日本語にしたものをそのまま捨てて猫にキーボード歩かせて完成した文章の方がマシなレベル。

    34
  47. 4333.匿名 :2022/03/15 (火)22:47
    >>4322

    シパ関係なしに本人達が発言してない、確実な物がないのは全て憶測でしょうよ

    私は妄想捏造シッパー界隈じゃないけどあの人達指輪の件は訂正しないでしょ。間違ってる事を訂正しなきゃいけないっていう考えがないド底辺集団じゃん。

    52
    5
  48. 4334.匿名 :2022/03/15 (火)22:47
    >>4331

    腐女子はグテ好き、
    夢女子はグミ好きってイメージ。
    ジミンに自己投影するから。

    6
    61
  49. 4336.匿名 :2022/03/15 (火)22:53
    >>4334

    腐女子と夢女子は兼任も多いから当てはまらない。まんまラなんだけどね。大手がそれだからグミシパ界隈みんなそう見えるわ。やたらグループ内に複数カプ盲信してる大手もいるし典型的な腐女子よね。

    47
  50. 4338.匿名 :2022/03/15 (火)22:58
    >>4315

    調べりゃソース付きですぐ出るよ。教祖が捏造だって言ってたかい?あの教祖が捏造だっていうのはだいたい本当で教祖が本当とかガチっていうのは全部嘘だよ。自分で調べなさいね。

    82
    5
  51. 4339.匿名 :2022/03/15 (火)23:00
    >>4315

    じゃあグクとジミンが付き合っているって本人発信もないんで憶測ですね。

    70
  52. 4340.匿名 :2022/03/15 (火)23:05
    >>4339

    4315.4333だけどもちろん
    ただのグミシパのグミシパだけの憶測でしかない。てか側から見たら憶測にしても無理ありすぎだけど

    25
  53. 4341.匿名 :2022/03/15 (火)23:08
    >>4315

    憶測であって欲しいんだろうけど別に古参や中堅じゃなくても知ってる事実だよ。

    59
    15
  54. 4342.匿名 :2022/03/15 (火)23:18
    >>4341

    逆に知らない人いるんだね。
    あのグクのでっかいカメラで撮った写真が一切公開されてないことの方が、断然プラベ感あるよね。GCFより。

    91
    11
  55. 4343.匿名 :2022/03/15 (火)23:20

    だめだここ正論が通じないダブスタすぎる

    23
    40
  56. 4344.匿名 :2022/03/15 (火)23:25
    >>4343

    正論とは?

    31
  57. 4345.匿名 :2022/03/15 (火)23:25
    >>4343

    別にテテと泊まったからガチって話じゃないよ。テテとも泊まってるんだからグミもグテもガチじゃないって話だしテテと泊まったのは結構知られてる話ってだけだよ。実際にあったことを憶測だのなんだの必死に否定する方が変じゃない?仲良い友人と遊んで泊まりに行くことくらいあるでしょ。

    79
    12
  58. 4346.匿名 :2022/03/15 (火)23:27
    >>4331

    そういう楽しみ方だから有料コンテンツを買わないわけか。なんか納得。

    38
  59. 4347.匿名 :2022/03/15 (火)23:29
    >>4344

    本人が発信発信してない、確実な物がないものは事実とは言わない

    14
    63
  60. 4348.匿名 :2022/03/15 (火)23:29

    グミシパ、ガチにこだわり過ぎじゃない?
    仲良し可愛いね~ぐらいなら許せるのに泊まった=性的関係みたいな思考が気持ち悪いんだよ。

    75
  61. 4349.匿名 :2022/03/15 (火)23:32
    >>4345

    ただグミシパが妄想するようなテテが一方的にグクを好きでグクもジミンも迷惑してるってのが事実ならグテで泊まりがけの遊びなんて行かないでしょ。だからマンネラはみんなで仲良いんだよってことが言いたいんだ私は。

    67
  62. 4350.匿名 :2022/03/15 (火)23:33
    >>4347

    なかなかしつこいね。
    発信発信うるさいよ。
    しらべなさいよ。

    59
    11
  63. 4351.匿名 :2022/03/15 (火)23:33
    >>4347

    で、結局あなたは誰にその正論(本人が発信してない、確実な物がないものは事実とは言わない)を突きつけたいんだっけ?

    48
  64. 4352.匿名 :2022/03/15 (火)23:33
    >>4345

    2人がホテルのレストランで食事してるところを撮られたってことは事実だけど宿泊客しか入れないレストランってわけじゃないから泊まったかどうかはわからないよね?

    25
    83
  65. 4353.匿名 :2022/03/15 (火)23:34
    >>4336

    李とかもセブチの他カプも推してるもんね。体格差萌えの妄想系腐女子ってBL好きだったりするの? 

    とりあえずグミシパは、ジミンに自分を投影してイケメンハイスペ年下くんに愛される妄想するのやめてほしいわ。愛されちみちゃんがグクからの一方的に愛されてるみたいなね。

    グクとジミンが本当に気の毒。

    45
  66. 4354.匿名 :2022/03/15 (火)23:34
    >>4347

    ここまで言われても調べてないのか知らんけど写真があるのよ。

    54
    6
  67. 4355.匿名 :2022/03/15 (火)23:36
    >>4352

    それも全部言わないとダメなのか。と思ったけど信じたくないだけみたいだから信じなくていいんじゃない?そこもちゃんと結論出てるよ。

    64
    7
  68. 4357.匿名 :2022/03/15 (火)23:39
    >>4352

    当時は宿泊者限定だったらしいけど、真偽はわからないよね。アミに撮られて流出しただけだし。

    泊まったかどうかより、マネもいない状況であんなに人が多いホテルで2人でビュッフェに行くってだけで勇気あるなぁとは思う。

    87
  69. 4359.匿名 :2022/03/15 (火)23:40
    >>4353

    セブチの推しカプも可哀想…
    こんな人に推されるなんてお先真っ暗

    29
  70. 4360.匿名 :2022/03/15 (火)23:42
    >>4347

    プラベでごはんに行ったことをなんで本人がわざわざ全てアミに発信する必要があるのか。逆に分からない。

    写真があるんだから、それこそ事実でしょ。

    70
    10
  71. 4361.匿名 :2022/03/15 (火)23:42

    誰もガチの話なんてしてないよ
    ビュッフェの話は有名だし知ってるし画像もあって事実。
    ただ泊まったって言ってる人がここにいて、その泊まったって事に対して本人発信もないし確実な物がないから憶測で事実ではないでしょ?って事をずっと言ってるだけ。
    ガチとかグテグミシパ話じゃない。

    16
    57
  72. 4362.匿名 :2022/03/15 (火)23:42

    グミシパって本当に見たくないものは見ないで否定すんだね。見たくないもの見なくてもいいけど見てもいないものを否定はできなくない?スルーすりゃいいのに。てかただのマンネラ仲良いねエピなんだけど。グミガチ確信してるくせにいちいちテテに不安を感じすぎでしょ。

    63
  73. 4363.匿名 :2022/03/15 (火)23:42

    ホテルビュッフェの話してたんだね。てっきり済州島の話だと思って見てたわ。

    9
    23
  74. 4364.匿名 :2022/03/15 (火)23:43
    >>4361

    だからそれもちゃんと調べりゃ出るって。何回言わすのこれ。

    47
    8
  75. 4365.匿名 :2022/03/15 (火)23:45
    >>4361

    逆になんでそんなに泊まったかどうかに拘るのかも謎。どのメンバーに限らず、いちいち発信なんてしないでしょ。

    同性二人でホテルに泊まった=ガチになるわけでもあるまいし。

    70
  76. 4366.匿名 :2022/03/15 (火)23:46
    >>4361

    だから、当時は宿泊者限定だったって書いてるよ?それでも憶測なの?
    本人達がわざわざプライベートの話する訳ないじゃん。
    芸能人だから、宿泊しなくても利用して良いですよーって話だったんならわかるけど。

    68
    7
  77. 4367.匿名 :2022/03/15 (火)23:46

    グテ案件だから調べたくない!ってのが本音では

    61
  78. 4368.匿名 :2022/03/15 (火)23:47
    >>4364

    日本語通じないから何回言っても堂々巡りだと思う…疲れるね

    48
    6
  79. 4369.匿名 :2022/03/15 (火)23:47

    グミシパが躍起になってるのかと思ったけどグミシパがグテ情報なんて知らなそうだし、ただのシパアンチ?
    でもシパアンチが一生懸命否定したい程の情報じゃないか。ただビュッフェ行って仲良いねってだけだもんね。
    意図が分からん。

    41
  80. 4370.匿名 :2022/03/15 (火)23:47
    >>4357

    マネいなくて2人は東京グミも同じだし余計にグミグテに差なんてないんだよ。どっちも別に特別なことしてるわけじゃないってだけなのにグミシパ往生際悪すぎよね。

    35
    4
  81. 4371.匿名 :2022/03/15 (火)23:48
    >>4357

    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    ツイでグテシパのものまで見たけど泊まったって言ってる人いなかったからあれ泊まってたんだっけ?って疑問に思って。
    私もメンバーみんな飲みに行ったりご飯食べ行ったり仲良いなと思ってるしやっぱり写真付きの目情は信じられるなと思ってる。

    15
    39
  82. 4372.匿名 :2022/03/15 (火)23:52

    グミシパにネタ与えなくていいんじゃない。また二番煎じの妄想でっち上げるだけだよ。いつもグテネタ追っかけて上書きしようと必死だから。

    73
  83. 4373.匿名 :2022/03/15 (火)23:59
    >>4369

    よく読んでほしい。
    ビュッフェ行ったのはただただ可愛いでしかない。遡って見れば分かるけど、ここで「泊まった」って確定で言ってる人が居たからそれは憶測で事実じゃないよねって言ってるだけ。元々ここってシパの捏造とか根拠のない話を色々言ってるのに、泊まったのは事実?って疑問には何故凄い攻撃されるのかが分からない。

    16
    72
  84. 4374.匿名 :2022/03/16 (水)00:00

    教祖たちの切り抜きとか妄想だけでここまできてる人ほんとにいるんだね。グテエピソードは割と隠されてる傾向にあるからグミエピソードみたいにツイでお気軽に探せないんだろうけど。

    40
  85. 4375.匿名 :2022/03/16 (水)00:01
    >>4373

    宿泊者しか使えないレストランなんだから普通に考えて泊まったってことでしょ?
    なぜグテだけ例外だと思うのか謎。

    91
    7
  86. 4376.匿名 :2022/03/16 (水)00:03
    >>4373

    何で当時は宿泊者限定だったからって説明されてるのにそこ無視するの

    88
    7
  87. 4377.匿名 :2022/03/16 (水)00:08
    >>4373

    どんだけ泊まってて欲しくないの。今更事実は覆らないんだから仲良いね可愛いねで済む話でしょ。

    67
  88. 4378.匿名 :2022/03/16 (水)00:08
    >>4373

    よく読んで欲しいのはあなただと思う私がおかしいのだろうか。

    69
  89. 4379.匿名 :2022/03/16 (水)00:14

    私はビュッフェのこととか知らなかったけど、宿泊者限定のビュッフェでファンに写真撮られてるっていうのは事実みたいだし、
    今、それを声高に宣伝して「だからグテはガチです!付き合ってます♡」とか言ってる人がたくさんいるわけじゃないし、メンバーみんな仲良いんだから泊まりで遊びに行くくらいあるんじゃない?と思うし、
    ラ族の悪事が明るみになっていて、グミシパが大暴走している今、この板でそれを必死に否定する理由もわからない
    今はもっと注意を払うべきことがあるでしょう

    69
    3
  90. 4380.匿名 :2022/03/16 (水)00:14

    シパが言う事実は事実では無いとグミシパが身をもって教えてくれたからね。
    テヒョンとグクが泊まったか泊まってないかははっきり言ってどーでもいいし、この板で論争する意味が分からない。

    51
  91. 4381.匿名 :2022/03/16 (水)00:14

    まぁグテシパしかいないからしょうがない

    10
    84
  92. 4382.匿名 :2022/03/16 (水)00:16

    説明してあげなくて良かったのでは?多分何言ってもグテシパ絡みのモーメントだと過剰に反応して必死になるからめんどくさい。この人納得しないでしょ。

    73
  93. 4383.匿名 :2022/03/16 (水)00:19
    >>4380

    事実を知れば監視係のグミシパを正気に戻せるかもしれないじゃん。

    9
    27
  94. 4384.匿名 :2022/03/16 (水)00:20
    >>4382

    途中までグミシパ出してなかったから知らないだけかと思ったら聞きたくないだけだったから無駄だと気付いた。

    37
  95. 4385.匿名 :2022/03/16 (水)00:20
    >>4381

    でたー

    49
    2
  96. 4386.匿名 :2022/03/16 (水)00:22
    >>4383

    んなわけないw
    めんどくさいし前の人のようにまた次のが派遣されて来るだけだよ。

    34
  97. 4387.匿名 :2022/03/16 (水)00:23
    >>4383

    戻るわけないじゃん。
    逆に変な方向にヒートアップしちゃってるし、モメサじゃないなら余計な情報書き込まなくていいよ。

    27
  98. 4388.匿名 :2022/03/16 (水)00:24
    >>4386

    監視係1番憐れかもしれない。グミモーメントは潰され聞きたくない話を聞かされて。何のために推し活してるのか。そもそも監視係って推し活なのか…?

    55
  99. 4389.匿名 :2022/03/16 (水)00:28
    >>4388

    前の人はそれに気づいて明るく去っていったけどね。洗脳され具合がどうだろ。

    36
  100. 4390.匿名 :2022/03/16 (水)00:35
    >>4317

    MARVELだからなってなに?覇権ってこと??