アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4391.匿名 :2022/03/16 (水)00:42

    グミシパ大手の洗脳すごいなと思ったのが、グル内でプライベートで出掛けたりペアリングしたりそれ以外のお揃いとか全部グミだけの特別なことだと信じているんだよね(だからグミはガチ!と力説された経験有り)。
    あとはグクがとにかくジミンのそばにいたくてヒョン達を押し退けたりしてヒョンがしょうがないな~って顔するとかは洗脳っていうかマジでコンテンツ見てないの?って話なんだけど。
    そこまで信じてるとなると今更グテの仲良し情報聞いても受け入れられないよね。雑音雑音言ってるし。

    74
  2. 4392.匿名 :2022/03/16 (水)00:42

    さっきのグクのインスト、12秒だねぇ。こんな13秒にしやすそうな切り抜きで12秒なところみると、グクが13に全くこだわってないのがわかるよね。

    67
  3. 4393.匿名 :2022/03/16 (水)00:47
    >>4391

    ここで書かれてる事は事実だろうがグテシパが捏造してるって思うだけだよ。

    42
  4. 4394.匿名 :2022/03/16 (水)00:50

    ラッコズの中身変わってない?勘違いかな

    15
  5. 4395.匿名 :2022/03/16 (水)00:52
    >>4388

    どこまで伝えてるんでしょうかね?
    ラの気分を害さない部分だけなのか、一言一句漏らさず伝えてるのか。
    是非ここで言われてる全てをそのまま持ち帰って一言一句変えずに伝えて欲しいとは思う。

    26
  6. 4396.匿名 :2022/03/16 (水)00:54
    >>4393

    今までもずっとそうじゃん。
    グテは捏造、グミは真実。
    ペアリングなんてメンバー同士で結構してるよね?ここでも何回も書かれてる。
    そのペアリングが付き合ってる証拠とか言わないよね…

    47
  7. 4397.匿名 :2022/03/16 (水)00:55

    ラが1回垢クローズするとか言った時、信者から「jikookerは他を貶めたり妬んだりせず、グクミンそして7人の絆を大事にしてる、ラさんの早い復帰祈ります」的メッセージ来てて震えた。ラのツイ見ててどうしてその結論に至ったのだろうか。

    68
  8. 4398.匿名 :2022/03/16 (水)01:00
    >>4394

    グルチャで組織的に行動してるからありえるかも

    29
  9. 4399.匿名 :2022/03/16 (水)01:02
    >>4396

    グクミンのガチの証拠といえば東京のBVLGARIで買ったウェディングリングでしょ。

    82
  10. 4400.匿名 :2022/03/16 (水)01:08
    >>4399

    ウェディングリング??
    結婚…するの?

    51
  11. 4401.匿名 :2022/03/16 (水)01:13
    >>4396

    グミグテテジ全シパに言えるけど
    みんな服交換したりお揃したりはマジであるあるだから、騒ぐのはまだ良いとして確定!とか真実!とかアホ抜かさないで欲しい
    あの某有名アイドルも履き心地が良かったって理由でメンバーにお揃いのパンツ買ったりしてるし、ちょっとのことで界隈の治安を悪くするなと常々思う

    追加すると、最近一番気持ち悪いのはなりすまし野郎
    バレてないと思ってるかも知れねーけどIDとかいろいろ見たらもろバレてんだよな
    アイコンと名前で頑張って隠してるけど隠しきれてないのが見ていてイライラする。

    40
  12. 4402.匿名 :2022/03/16 (水)01:14
    >>4399

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    36
  13. 4403.匿名 :2022/03/16 (水)01:18

    もうグク解放宣言を公式から出してくれw

    54
  14. 4404.匿名 :2022/03/16 (水)01:19
    >>4399

    そのリング今も2人で付けてるの?
    見ないけど‥

    45
  15. 4405.匿名 :2022/03/16 (水)01:26

    指輪お揃いは東方神起時代からよくある腐営業の定番だよ
    ユンジェもユスもお揃いのマリッジリングしてたなぁ笑

    52
    1
  16. 4406.匿名 :2022/03/16 (水)01:28

    ジミンがそのブルガリのリングつけてるの何年も前に一回しか見たことないwww

    52
  17. 4407.匿名 :2022/03/16 (水)01:40

    ジミンはテテとアクセサリーお揃いで着けてる事結構あるけど。現にピアスお揃いで着けようとか言ったりしてたし。クオズ尊い。

    52
  18. 4408.匿名 :2022/03/16 (水)01:45

    ラがグミプロテクトのこと「捏造誤訳の常連」って言ってるね

    27
    1
  19. 4409.匿名 :2022/03/16 (水)01:53

    グミシパさんたち、テテが3日目にステイは僕が作った〜という、バンタン知ってたら「ああ冗談だね」で済むことを「訂正しろ」「みんなが楽しみにしてるライブで捏造発言はひどい」「歌わせるのもダメだったのでは」ってリプしあってる。
    高い棚お持ちじゃん

    90
  20. 4410.匿名 :2022/03/16 (水)02:19

    グジシパがグミシパ装ってテテアンチしてたりするよね
    まぁテテアンチなんで全員通報してますが

    56
    3
  21. 4411.匿名 :2022/03/16 (水)03:18
    >>4409

    自分達が嫌だからってだけなのに 「みんなが楽しみにしてるライブで」捏造発言はひどいとか意味わかんなすぎ じゃあライブじゃなくて他のコンテンツとか雑誌ならいいのか?どうせ◯◯なのに〜とか言って結局言いたいのは私が気に入らないからやめろって話でしょ そんなん知るかよでしかない 私はグクペンだけどテテが作った発言は冗談ってすぐわかったしグクも歌ってみてくださいって言っててメンバー同士のただのかわいい絡みとしか思わなかった むしろああいうライブでしかない絡みが醍醐味なのに

    125
  22. 4412.匿名 :2022/03/16 (水)05:19
    >>4078

    付き合ったことない高齢の人や若い子もいるだろうし、そんなに好き同士でもなく結婚した人もいるだろうし…面白がってるだけの人もいるかもね

    ドラマとかと違って仕事中は不倫とかでなくても「関係ないフリ」をするのが殆どだと思う
    特に男は
    普通の会社は社内恋愛禁止になってるけど、それは隠れてならいいけど仕事中にイチャイチャするな、ってことだもんね
    どんなに性欲が強くても仕事中は一切そういうのは見せないのが普通

    38
    1
  23. 4413.匿名 :2022/03/16 (水)05:22
    >>4405

    東方神起さんはよく知らないけど
    ケミ売り盛んでかなりいろんなカプでシパ人気もあったけど
    今は知ってる限りでも女関係派手だよね

    33
  24. 4414.匿名 :2022/03/16 (水)05:27
    >>4295

    私はグテシパだけど
    グミモーメントのYouTubeはよく見ますよ
    検証とか考察とかせずshowとしてご飯食べながらテレビで見てます
    最初は隣国とか地雷とか言ってたけど古参の人から色々聞いてから全く気にもなりません
    ステージの裏でキスしてるのがたまたま映ったら「?」とは思うかもしれませんがステージの上なら笑って見れると思います

    8
    40
  25. 4415.匿名 :2022/03/16 (水)05:52

    ニンジンお口が悪いのを露呈し始めてるよ
    敵がぎゃーぎゃー言うのは2人が仲良いからの妬みだそうです

    46
  26. 4416.匿名 :2022/03/16 (水)06:33
    >>4415

    その調子で踊ってくれたらいいよ。こっちは通報するのみだから。

    48
  27. 4417.匿名 :2022/03/16 (水)06:35
    >>4408

    どゆこと?
    お前がやったんだろって言われないため?
    Mなんて嬉々として拡散してんじゃん。

    31
  28. 4418.匿名 :2022/03/16 (水)06:35

    にんじんの口の悪さ笑った。ラじゃないと言いつつ全然隠せてない。
    ラがわざわざにんじんの海外パクツイを引RTしてる点(普段ならラもパクツイしてる)、ラじゃないならほかっとけばいいのにエゴサしてマロをわざわざ晒してる点、にんじん=ラでなければありえないよ。

    50
  29. 4419.匿名 :2022/03/16 (水)06:35
    >>4399

    またグテシパのネタパクってるの?

    37
  30. 4420.匿名 :2022/03/16 (水)06:48

    にんじんご乱心w何が地雷だったの?グテお泊まり?ラとの使い分けは絵文字かと思ってたけど、やっぱり使わなきゃ調子でないのね。ところどころグミとグテ間違えてるからいつも以上に意味が分からない。そこ1番間違えたらダメなとこでしょ。

    62
  31. 4421.匿名 :2022/03/16 (水)06:52

    テヒョンアンチ垢運営って何の話ですか教えてうささん。

    24
  32. 4422.匿名 :2022/03/16 (水)06:54

    BVLGARIで2人で買い物してたからって話も捏造だったのバレてなかったっけ?指輪もぜんぜん違うとこのだったと記憶してるけど
    ちがった?

    66
    6
  33. 4423.匿名 :2022/03/16 (水)07:01
    >>4422

    ほんと?やばない?
    グミシパって本当の話する事あるのかな。

    56
  34. 4424.匿名 :2022/03/16 (水)07:08
    >>4415

    まんまグミシパのことじゃないか。

    55
  35. 4425.匿名 :2022/03/16 (水)07:11

    にんじん、ラッコ丸出しで草。
    わざわざ否定したり、カワウソズさんの話題出したりすればするほど自分の首を絞めてることに気づきなよ。

    絵文字減らしても口調とwでバレバレじゃん。

    52
  36. 4426.匿名 :2022/03/16 (水)07:14
    >>4420

    グテお泊まり本気で知らなかったのか?でもグテシパからパクツイしまくってグテの上書きしまくってんのにグテビュッフェ触れずに今日まで生きてこれるかな。

    73
  37. 4427.匿名 :2022/03/16 (水)07:14

    ジミンのイメージが悪くなるとか言ってるけど1番最強に悪くしてるのはあなたね

    74
  38. 4428.匿名 :2022/03/16 (水)07:18

    自分にラッコさんとか言ってて恥ずかしくないのかな。もうみんな知ってんのに。

    86
  39. 4430.匿名 :2022/03/16 (水)07:26
    >>4428

    もう道化師やね。

    50
  40. 4431.匿名 :2022/03/16 (水)07:27

    どうしてもわからないんだけど羨ましいって何が?グテシパに言ってるなら休暇中に一切の絡み無く休暇明けコンサートもみんな平等に絡んでてライビュで世界中グテに沸いてるのも流れてるしユンミンの方がグミより人気もトレンドキープで話題性もあるしグミシパのケミ売り遂に終わったしでグテシパが集団捏造妄想しかしてないグミシパ羨ましがる要素無くない?フォロワー数ならラのフォロワー数はラのものであってにんじんが誇るのはおかしいんだけど怒りで別人設定忘れてるんだろうな。

    86
  41. 4432.匿名 :2022/03/16 (水)07:40

    必死に自己紹介してて草。ラが言いたい事全部言ってるじゃん。もう隠さなくていいの?

    56
  42. 4433.匿名 :2022/03/16 (水)07:46

    未だにプロ垢に晒されたのダメージ受けてるんだ。そりゃそれで鍵つけざるを得なくなったんだもんね。妹さんちゃんと痛いとこついててすごいわ。

    46
  43. 4434.匿名 :2022/03/16 (水)07:48
    >>4415

    敵が何指してるか知らないけど
    周りが言ってんのはグミにじゃなくてグミシパにだってまだ分からないの?
    何回も何回もグミ「シパ」に対してだって言われてんじゃん
    グミシパ=グミじゃないんだわ
    本当に話通じないんだね哀れな集団

    60
  44. 4435.匿名 :2022/03/16 (水)07:59
    >>4433

    妹さん見失っちゃって未だ難民だけど今もラに苦言呈してるのね安心した

    33
  45. 4436.匿名 :2022/03/16 (水)08:03
    >>4426

    大手がマロに、宿泊者限定じゃないし(今現在は)誰でも入れるとてもカジュアルなビュッフェでマネージャーも一緒にいた、すべてグテシパの捏造ですって答えてたよ

    1
    74
  46. 4438.匿名 :2022/03/16 (水)08:08

    ニンジン、話長いし口調イタいし論点ズレてるし、なんか見ていて本当に悲しくなってしまった。
    もうSNSとかで自分の意見とか表明しない方がいいと思いますよ。馬鹿にされるだけかと思います。
    自分の価値観や考え方が世界のスタンダードだと思ってしまってるんだろうな。かわいそうに。

    47
  47. 4439.匿名 :2022/03/16 (水)08:09
    >>4422

    あのペアリング、そもそもブランドが違うんじゃなかったっけ?で、マリッジリングでもなかったんじゃなかったっけ?
    たしかツイで誰かが検証してたの見た気がするんだけどな。
    だから一時期グミシパも言わなくなってたんだけど最近また昔の捏造ツイ見て新規が鵜呑みにして掘り返してきてんのかね。
    違うの知ってて、あえて印象操作のために掘り返してるのかもだけど。

    88
    2
  48. 4440.匿名 :2022/03/16 (水)08:09
    >>4436

    当時宿泊者限定だった事は間違いないよ~。
    宿泊否定できるとしたら、誰かも書いてたけど芸能人だから泊まらなくてもビュッフェ利用できる特別待遇とかがあったかどうかだよね。

    84
    3
  49. 4441.匿名 :2022/03/16 (水)08:11
    >>4415

    相変わらずブーメランが巨大すぎるね。もはやネタ。

    41
  50. 4442.匿名 :2022/03/16 (水)08:14
    >>4436

    それ最近の話?本当にここ見てるんだね。監視係、泊まったかどうかにやたらとこだわってたもんね。

    捏造もなにも当時は宿泊者限定なんてみんな知ってることなのに。マネはいなかったことも。ラや取り巻きがいかにド新規なのか分かるね。

    90
  51. 4443.匿名 :2022/03/16 (水)08:21
    >>4426

    写真が一人歩きして、宿泊までは知らなかったんじゃない。にわかにラ族が騒ぎだして大手が否定したり、新規で他みえてなかったのがバレバレ。だからお泊まり知って大荒れなんだよ。

    78
  52. 4444.匿名 :2022/03/16 (水)08:24
    >>4442

    当時は宿泊者限定で2人で止まったからガチってならないですよねー
    普通に仲良しだなーとしか思わない
    昔のエピソード蒸し返してわざわざしんどい思いしてる自分が好きなのか?

    61
    2
  53. 4445.匿名 :2022/03/16 (水)08:25
    >>4436

    ラが、グクがインスタにあげたNYの鏡2ショットの時、お偉いさんとの食事って記事をみた。って答えていたの時と同じだよね。何のソースもない事をあたかも事実の様に広める。

    94
  54. 4446.匿名 :2022/03/16 (水)08:26

    男同士でホテル泊まったからってなんなの?しかもテテなんて俳優ヒョン達と沢山旅行してるしね。何言ってんだか。

    87
  55. 4447.匿名 :2022/03/16 (水)08:28
    >>4443

    調べればわかるのにね。
    それにどうして、そんなにグテの事、気になるんだろ?まだ最近の事なら、わかるけど。
    自分達の推しカプだけ見てればいいのに。

    65
  56. 4448.匿名 :2022/03/16 (水)08:30
    >>4446

    だから、めっちゃ泊まった泊まらないって拘ってた人が謎だったのよ。
    監視係がどうにかこうにかボロ出るの待ってた様に見える。
    グテシパも捏造だって証拠を露呈させたかったんだろうけど、残念だったねー。

    74
  57. 4449.匿名 :2022/03/16 (水)08:31

    ジミンよりテテのほうがグクと仲良しなこと、もう認めなよ。誰がどう見てもそうじゃん。もちろん付き合ってるとかじゃなくてもね。

    98
    8
  58. 4450.匿名 :2022/03/16 (水)08:31
    >>4304

    「黒うささん出ましたがご支持お願いします」ウケるねえ 3時間で♡1〜2個しかついてないねえ ちゃんと本垢明かさないと誰もご支持してくれないねえ

    32
  59. 4451.匿名 :2022/03/16 (水)08:33
    >>4445

    害悪ソロスタイン影響アカウントも全くやり方一緒で草

    36
    2
  60. 4452.匿名 :2022/03/16 (水)08:36
    >>4442

    んーん、だいぶ前だったかなぁ
    グテシパはすべて合成と捏造て豪語してたから、グミシパはみんなそれ信じてるよ

    24
    2
  61. 4453.匿名 :2022/03/16 (水)08:38

    もしかして教祖ですらグテエピソードの表面しか知らずにやってるの?そりゃあれだけのグミエピソードで自信満々の大声になるわ。

    59
  62. 4454.匿名 :2022/03/16 (水)08:41
    >>4449

    なんならグミよりクオズの方が仲良しだよね。

    76
    1
  63. 4455.匿名 :2022/03/16 (水)08:42
    >>4452

    グミシパってどうして自分で調べないんだ?

    63
  64. 4456.匿名 :2022/03/16 (水)08:42
    >>4453

    グテシパはモーメント系は大声出さないからね。私も知らない事が多い。
    ガチだって拘ってないのか、ガチだって信じてるから静かに見守ってるのか。

    78
  65. 4457.匿名 :2022/03/16 (水)08:44
    >>4455

    だって調べたら…グミなんて100%あり得ないってわかっちゃうからでしょ。

    86
  66. 4458.匿名 :2022/03/16 (水)08:44
    >>4446

    ジミンだって前回も今回も休暇は友人と旅行してるんだけどね。もうグテだけは何としてでも否定したくて自分の推しも見えなくなってるじゃんね。

    81
  67. 4459.匿名 :2022/03/16 (水)08:46
    >>4455

    教祖が断定して話すからじゃない?
    全部確定して撒き散らしてるじゃん。
    信じる方もイカレテル。

    63
  68. 4460.匿名 :2022/03/16 (水)08:46
    >>4456

    グテシパはとにかく2人が幸せならそれでいいってスタンスですよねー

    88
    10
  69. 4461.匿名 :2022/03/16 (水)08:47

    どうでもいいけどグミシパって散々「ネタが古い」っていうくせに、グミプロ垢が晒したの2020年のグテシパのツイートだったな、と思い出して笑ってる
    グミの数ヶ月前は古いけど、グテの2年前は古くないんだ…

    77
  70. 4462.匿名 :2022/03/16 (水)08:48
    >>4456

    別に騒がなくても仲良いのはわかるからじゃないの。黙ってても本人達絡むし。ていうかグミだって別に仲悪いわけじゃなくて普通に絡むんだからグテに拘らずに自分の推しだけ見て沸いてりゃいいのにいちいちグテ否定しようとするから矛盾を突かれるんだよ。

    78
  71. 4463.匿名 :2022/03/16 (水)08:52

    アンチは早く滅亡して欲しい
    勝手にファンになって勝手に貢いで勝手に失望して、顔が見えないからって自分の中の汚いものを撒き散らして、卑劣卑怯過ぎる

    68
    3
  72. 4464.匿名 :2022/03/16 (水)08:53

    知らないってある意味幸せだな。
    テテアンチしようがグテシパアンチしようがグミガチにはならないっていつ気付くんだろ。

    84
  73. 4465.匿名 :2022/03/16 (水)08:57

    でもさ、ここでも話題になったけどグテシパがビュッフェ記念日とか言って騒ぐのも阿呆だと思う。

    27
    57
  74. 4466.匿名 :2022/03/16 (水)09:02

    妹さん、全部知ってるんだろうね。

    50
  75. 4467.匿名 :2022/03/16 (水)09:02
    >>4464

    そうなんだよね。事務所も推しメンの為なのかグル人気の為なのか、なんか他の事情があったのか知らんけど、ケミ売りの弊害でこんな害悪シパを生み出した事に気づけば、もうあからさまなグミ推しはしないだろうよ。
    害悪たちがグミガチを大声で叫べば叫ぶほど、せっかく公式様が恵んで下さってた供給も減っていくって気がつかんのかね。
    そしてどんなに大声で叫ぼうが、グミは絶対にガチにはならんから、諦めろ。

    75
  76. 4468.匿名 :2022/03/16 (水)09:03
    >>4465

    ビュッフェ記念日なの?
    さすがにビュッフェを二人で食べた記念日だって思ってないよね??そりゃアホだ。
    でも、どっかの集団みたいに何でもかんでも記念日にはしないと思うよ!

    54
    23
  77. 4469.匿名 :2022/03/16 (水)09:04
    >>4465

    そうですね、どっちもどっちです

    26
    34
  78. 4471.匿名 :2022/03/16 (水)09:08
    >>4468

    今年のビュッフェ記念日はこの板めっちゃ荒れた記憶あるw

    40
  79. 4472.匿名 :2022/03/16 (水)09:09
    >>4448

    宿泊してたからって別に同室とか言ってるわけでもないし、他に誰かいたのかもしれないけどランチの時は何らかの理由でいなかっただけかもしれないじゃん。
    いくらでもプラスに捉えられるだろうに必死すぎて頭働かないのかな

    41
  80. 4473.匿名 :2022/03/16 (水)09:12

    教祖かニンジンかにマロ届くってことはグミ不安な信者もここ見てるかな?
    グミは絶対無いよ。教祖や幹部が消えたら自分じゃ気づけない程度の絡み(あえてモーメントとも呼ばない)でしょ?そんなの幻だよ。
    大声で布教する人がいないと成り立たないのは真実じゃないから。真実だったら誰がが声高に叫ばなくても伝わりたい人にちゃんと伝わるんだよ。

    82
  81. 4474.匿名 :2022/03/16 (水)09:14

    gcfは本人達から発信してるけどビュッフェは盗撮なかったら知らないままだったから無かったことにしたいのかな。

    会社もグミを応援してるって設定だけど流石に無理あると内心気付いちゃってるんじゃない?

    86
  82. 4475.匿名 :2022/03/16 (水)09:22

    ジミンやグクが幸せなら相手が誰だろうと祝福したいと思ってる。
    でもグミシパの考察が本当なら、嫉妬ばかりしてたり、いつまでも喧嘩引きずったり、大事なプロポーズを他メン経由でしちゃったり、仕事に支障をきたしまくってて全然幸せそうじゃないんだよな。

    53
  83. 4476.匿名 :2022/03/16 (水)09:23

    妹さん…
    なんか何枚も何十枚もうわてだなw
    もしかしたらもしかするんじゃないか?
    ラッコちかニンジン持って逃げた方がいいかもよwm

    55
  84. 4477.匿名 :2022/03/16 (水)09:29
    >>4455

    調べ方がわからないんだよ
    そもそもグミなんてあのわっかりやすいケミ売りで爆誕したわけで、調べたり検証したりしなくてもバンバン供給きてガチとか言い出した民だから元からそうゆう能力がないの集団
    だからオタク気質なグテを見てパクっちゃうの検証出来ない人達だから
    たまに考察とか出してきたとしてもマニラやら野望やらのレベルでほんとに困った人達

    78
  85. 4478.匿名 :2022/03/16 (水)09:32
    >>4461

    思った! サセン行為指摘されたとき「ネタが古い」としか言えなかったのに…と思ったwww

    45
  86. 4479.匿名 :2022/03/16 (水)09:35
    >>4468

    ビュッフェ記念日かわいいじゃん
    ささやかな感じが好きだわ

    58
    12
  87. 4480.匿名 :2022/03/16 (水)09:40
    >>4477

    たしかにグテはオタクが多い

    49
  88. 4481.匿名 :2022/03/16 (水)09:40
    >>4474

    会社が応援してる設定だったけど、最近減ってきて隠されてる!って設定になってきてるんじゃなかったっけ?笑
    今までみせてたのになんで今更隠すww

    61
  89. 4482.匿名 :2022/03/16 (水)09:41

    妹さんにここまで言われたらびびって鍵外せないよね…ラは妹さんのこと怖がってるもんね。にんじんも消すんじゃない? 平和でいいな〜

    55
  90. 4483.匿名 :2022/03/16 (水)09:49
    >>4482

    でもさ、ラ族の頭じゃ妹さんの文章理解できないんじゃない?w

    ラ「難しく書いとるだけでどうせしょーもない事言ってないんやろ?」
    信者1「何が言いたいか全然わかんないですよね〜」
    信者2「多分大した事言ってないです」
    ラ「ほれみろ。カワウソなんてゲスの極みなんやって。大したフォロワーもおらんのになんもでけへんって。ほっときゃえーねんwwwww」

    54
  91. 4484.匿名 :2022/03/16 (水)09:57
    >>4477

    自分達の間違いも周りからのグミ考察へのツッコミには答えない癖にグテ考察否定の為なら熱入れて調べて捏造だって言い出しちゃうのなに?その熱で自分達の考察じっくり見てみたらいいのに

    68
  92. 4485.匿名 :2022/03/16 (水)10:05

    テヒョンばかり敵対視してるの笑うわ。本当に気をつけないといけない相手は他にいるよ…笑

    51
  93. 4486.匿名 :2022/03/16 (水)10:06
    >>4483

    目に見えるフォロワーより、少ないのに注目されてる垢のがこちらは見た目で分からないからどこまで影響力あるか分からないから怖いよね
    しかもあーいった妹さんみたいな垢はフォローせず注目してる人多そう
    ラの頭が弱くて助かってる人いそう
    イライラする事多いけど今みたいに楽観して落とされてくれたらスカッとジャパンだわ

    44
  94. 4487.匿名 :2022/03/16 (水)10:16
    >>4486

    妹さんのはフォロワーになってないけどリスト入りさせて見てます。フォロワーの数が人気の証だと思ってるのがもう、ね。

    44
  95. 4488.匿名 :2022/03/16 (水)10:20
    >>4484

    その熱入れて調べた捏造だーの話も薄っぺら過ぎて反論にまで至らずのグミシパ、昨日の指輪の件で思ったけど結局グテの方が再度自分達で調べて正してしまうというとりあえず捏造だーを先言ってしまえってのが定番だね

    41
  96. 4489.匿名 :2022/03/16 (水)10:35
    >>4488

    でもグテシパもいつも訂正する事になってたらグテはないなとならないのかな?
    お互い否定し合ってるの端から見てると草でしかない。

    27
    44
  97. 4490.匿名 :2022/03/16 (水)10:47
    >>4489

    あの捏造だらけのグミシパがあれだけのさばってて、グテシパは自ら訂正有姿勢なら訂正無しエピはより確実になるだろうしシパなんて減らないよ
    お互い否定しあってるより勝手にグミシパが対抗意識持ってるだけに見えるわ

    62
    5
  98. 4491.匿名 :2022/03/16 (水)10:49

    ビュッフェ記念日がただのビュッフェ行った記念日なわけないじゃん、そんなのお祝いしてたらただのあたおかだよ
    こんなとこで書けない話はいっぱいあるけど書けない話だから書かないだけでしょw

    35
    20
  99. 4492.匿名 :2022/03/16 (水)10:49
    >>4489

    ないなとなる人もいるんじゃない?
    そうなったらケミ寄りというかコンビ推しに戻るのが普通だと思う
    ガチにこだわって捏造しまくってまで続けようとするのは異常だよ

    51
    1
  100. 4493.匿名 :2022/03/16 (水)10:52

    ビュッフェ記念日だのネギシパだの
    グミシパって寒いあだ名付けるの好きだね

    52
    4