アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/03/18 (金)16:44

    グミシパとかアミ名乗ってラみたいに炎上させてフォロワー稼いで収入得るみたいな副業があるんですか?アンチも同じように雇われてる人がいたみたいですが

    23
  2. 1223.匿名 :2022/03/18 (金)16:45

    捏造じゃなければさすがに続報あるでしょ。過去のグミの会食は複数人の動画が出てる。今の知名度でマスクもせずに他の席から見えるところに2人が並んで座ってるなら気付いた人間が1人なんてことないだろうし。出るまで保留でいいじゃん。躍起になっても捏造否定も肯定も確実にはできない時点でグミシパがこの件取り下げるとも思えないし。捏造だって判明してからぶっ叩こうよ。

    56
    1
  3. 1224.匿名 :2022/03/18 (金)16:46
    >>1204

    今も論点ずらしでがんばってる

    41
  4. 1225.匿名 :2022/03/18 (金)16:48
    >>1204

    その検証とやらが正しい証拠はあるの?
    検証自体が間違ってたことなんて普通にあるのにな

    12
    33
  5. 1226.匿名 :2022/03/18 (金)16:48
    >>1219

    あっ、その方はそもそもアミじゃないので。

    57
    1
  6. 1227.匿名 :2022/03/18 (金)16:50
    >>1220

    シパじゃないけど嫌だよ
    ホワイトデーデートとか気持ち悪い事言われて
    食事にいったとしても友達居て2人じゃないのにデートとか思考がヤバい

    70
    3
  7. 1228.匿名 :2022/03/18 (金)16:51
    >>1213

    本気で言ってるの?
    事務所で関係者といて感染するのと、外部の人間といて飲食店で感染するのが一緒だって?

    そもそもメンバー批判って意味じゃない。写真の捏造とその検証からきた話だから。
    グミ否定が云々とかで話が拗れた感あるけど別にそこを否定したいが為じゃなくてジョングクが今それをするかなって疑問から捏造だったら嫌だと思って、あの写真の検証は積極的に進めたいって一意見。
    なんでメンバー批判やらグミを必死に否定やら話が飛ぶのかわからない。

    81
    9
  8. 1229.匿名 :2022/03/18 (金)16:51

    グミが一緒にご飯食べてたっていいよ
    グミシパがそれで喜ぶのもご自由に
    でも変な妄想したりデートでもないのにデートって言ったり、何より関係ないテヒョンを叩いて下げてるのがものすごく嫌
    消えろグミシパ

    84
    2
  9. 1230.匿名 :2022/03/18 (金)16:52
    >>1225

    じゃああなたは元情報信じてたらいいじゃない

    34
    6
  10. 1231.匿名 :2022/03/18 (金)16:52
    >>1210

    念のため確認してきたけど、
    @v_brandnewdayは、ラ族を攻撃してる垢だよね?

    34
    2
  11. 1232.匿名 :2022/03/18 (金)16:53
    >>1210

    いくらでもあるからあとはツイート検索して

    >シパ戦が酷すぎてそろそろポジ1番やばくない?みじゅちゃんも入れたらやべーやつじゃん笑。スパダリって仕事だからってあっちこっち浮気ばっかりしてるやつのこと言うの?
    >はやらかしすぎててでもすぐ上のヒョン達で火消し出来ること知ってるし推奨されてるんじゃない?笑(ふざけんな)
    > 態度大きくてアクビ何回もしてたのさん?
    それの態度悪いは言われないのかな?☺️
    なぜかこの内容をシパが可愛いって言ってたわ〜愛ってすごいね
    > より絡ませた方が目立つのは確か。稼ぐなら後者だよね。でもずっとそれでも使ってたのにね☺️()

    2
    3
  12. 1233.匿名 :2022/03/18 (金)16:53

    本当にこの写真が悪意のある捏造かどうか検証したいのなら、自分の中のこうであってほしい、絶対こうなはずって気持ちには一旦蓋をしないと、客観的には判断できないと思う。
    何だか外食したメンバーまで悪いって言うような話になってて、今はツイでは別にこのことでメンバーを批判してる人も少ない状況なのに、ここだけ変なことになっている気がする。

    17
    2
  13. 1234.匿名 :2022/03/18 (金)16:54
    >>1228

    グクの梨泰院忘れたんか?
    そんなに気をつけてないだろ

    12
    32
  14. 1235.匿名 :2022/03/18 (金)16:54
    >>1225

    それは検証を見て都度判断すればいいんじゃないかな?
    その検証内容におかしな点があれば反証すればいいのでは。

    そもそも元コメは検証してるのがここと5だけと言う意見に対してのものだからまた論点ずれたけど。

    14
  15. 1236.匿名 :2022/03/18 (金)16:55

    渡米を控えた時期、しかも日に何十万と感染者が出てる状況でジミンが友達と会食するとは考えにくいけどなあ、グテホビがマスク外したって叩かれたハリコンでもジミンはずっとマスクしてたのに

    43
    5
  16. 1237.匿名 :2022/03/18 (金)16:56
    >>1227

    そんな話してないよ。
    加工だ捏造だって言ってる人に言ったんだよ。

    11
    1
  17. 1238.匿名 :2022/03/18 (金)16:57
    >>1234

    1度ミスしたら気をつけるようになるのが普通の人間だから

    33
    1
  18. 1240.匿名 :2022/03/18 (金)16:57
    >>1217

    語彙力あるね、肝座ってるね、って本人に直接言ったりする人いるんだ。褒めるにしてももっといい言葉あるよね。

    27
  19. 1241.匿名 :2022/03/18 (金)16:57
    >>1139

    訳見たけどこれでなんでグクがいたことになるのかな?イケメンな子とか名前がわからないとか言ってるようだけど。

    41
  20. 1242.匿名 :2022/03/18 (金)16:57
    >>1233

    本国ではこの時期に外食ってので騒がれてたんじゃなかった?グミシパはデートと言って騒ぎ、グクペンジミンペンはこの時期に部外者と個室でもない店で食事なんて、ってことじゃなかった?元々。
    グクペンジミンペンは本当に14日に写真に写ってるメンバーで外食したのかを検証したい、せめて14日じゃないと良いのにって思いだったんじゃないのかな?

    50
    2
  21. 1243.匿名 :2022/03/18 (金)16:57
    >>1236

    もし本当にしてた場合どうすんの?ってなるからそういう物言いはやめた方がいいと思うよ

    4
    14
  22. 1244.匿名 :2022/03/18 (金)16:59
    >>1240

    潜入アンチがわざと言ってるのかと思ったよ

    14
  23. 1245.匿名 :2022/03/18 (金)16:59
    >>1196

    どこで下げてる?
    グミシパとアンチを馬鹿にしてるけど、グクとジミンを下げてるのは見つけられなかった・・ごめん、教えてください。

    12
    4
  24. 1246.匿名 :2022/03/18 (金)17:00
    >>1243

    もし本当にしてたなら普通にちょっとがっかりするよ、嫌いになるわけじゃないけどそれくらいの感情持っちゃうのは仕方なくない?

    33
    6
  25. 1247.匿名 :2022/03/18 (金)17:00
    >>1228

    でも1228さんは、外部の人間を交えて食事に行ってるからそれは悪いことと思ってるってことだよね?
    私は、相手が誰だろうと食事に行くことがそんなに悪いことと思わないと言っているだけだよ。
    事務所の人だったらコロナに感染していないと自信を持って言えるわけでもないし。
    この写真がメンバー批判につながっていくのは私は違うと思う。
    このコロナ禍であっても。ルール守って、ただ食事をしただけだから。
    ただこの写真に信憑性は私は感じていないよ。

    18
    34
  26. 1248.匿名 :2022/03/18 (金)17:02
    >>1106

    グテシパが言いに言ってもすぐ「またグテシパが文句言ってるわ~あの人達妄想しかできないから」とかって馬鹿にして聞く耳持たないよね。
    それよりグミシパ内はジミンペン多いのだから、繋がってるまともなジミンペンさんと内紛にならないのかな~といつも思うんだけどそこはどうなってるの?

    23
    1
  27. 1249.匿名 :2022/03/18 (金)17:03
    >>1233

    フラットな気持ちでなきゃ検証に意味が無いしわかるよ。
    外食したからって叩くこともないよ。あ~…くらいは思うだろうけど、捏造っていうのが一番嫌な部分だから。
    他のメンバーってジミンだよね?別に批判しないよ興味もないしジミンの事はジミンペンが動けばいいんじゃないかな。

    31
    1
  28. 1250.匿名 :2022/03/18 (金)17:03

    もしこれからグクが感染したとしたって、その食事が原因だったとはわからない。この食事だけで気をつけてなかった、とだって言えない。
    食事に行っててもいろいろ言われ、行ってなかったとしても(捏造あるいは人違いでも結局騒がれ店や友達にも迷惑かかってる)いろいろ言われ、おっちょらごになる気持ちはわかる。好きにさせてあげるにはそろそろスルーなのでは。検証したい人は結論出てから持ってくるのでよいのでは。

    22
    1
  29. 1251.匿名 :2022/03/18 (金)17:03

    とりあえず叩いてる人ほとんど居ないんだよね?今回の写真が捏造でグミが食事に行ってないならこの写真があったからってグクとジミンがじゃあ食事したことにしようってなる訳でもないんだし事務所に通報だけしておけばいいんじゃないかな。実際食事に行ったならそれは見えてる仲良しにグミシパがわくのは仕方ないし。デートはきもいけど言い回しの点で通報までは行かないやつじゃない?性的妄想絡めて語り出したらその垢は通報ってことでここで教えてくれれば通報するし。

    24
    2
  30. 1252.匿名 :2022/03/18 (金)17:05

    ニンジン見てきてー
    ハイブの陰謀説、メン下げ、自己都合のハチャメチャ理論、グテシパに喧嘩売って、最後は安定の自己紹介w

    考察の真似事がしたいのはわかるが詰めが甘いのよ〜w 「ジミンの指輪に似てる」「ユンギの指輪とはデザインが違う」じゃ弱いのよ。もう誰も気にしてないけどそこまでジミンの指輪に繋げたいなら、指輪のブランド見つけるなり関係者の証言取ってくるなり動かぬ証拠を示して〜

    53
  31. 1253.匿名 :2022/03/18 (金)17:05
    >>1232

    おしえてくれてありがとう!
    こんな前の方までチェックしてなかったです。

    7
  32. 1254.匿名 :2022/03/18 (金)17:07
    >>1247

    食事会がいいが悪いかって論点じゃなくて、ライブ前で100億からのお金も動くってときに、避けようもあるリスクを避けないというのは責任感が足りないのでは、ってなりそうだから。そう心配してる人が検証を続けてるってことだと思うよ。

    78
    3
  33. 1255.匿名 :2022/03/18 (金)17:08
    >>1225

    検証に対して検証を覆すわけでもなく仲良いからいいじゃんっていう思考停止の立場の人間よりは信用できるかな。100%確信ではないにしても。

    31
    5
  34. 1256.匿名 :2022/03/18 (金)17:10
    >>1254

    あ、ごめんなさい。
    自分の投稿についたコメントだと思って返信してしまった。
    ブイラで会食〜というのは私の投稿ではないので、勝手に私が意見するのは変だから忘れてください。

    1
  35. 1257.匿名 :2022/03/18 (金)17:11

    いやだからその検証が合ってるかどうかの結論なんて出ないやん

    7
    1
  36. 1258.匿名 :2022/03/18 (金)17:12

    これがテテとグクなら検証してたのかな
    してたって言うだろうけど

    3
    35
  37. 1259.匿名 :2022/03/18 (金)17:13
    >>1258

    指輪が誰のだったか見つけたのグテシパだったけどね

    61
  38. 1260.匿名 :2022/03/18 (金)17:14

    検証続けたい人は続ければいいし、続けたくない人は見ずに別の話題をすればいいんじゃない?
    色々な考えの人が集まってるんだし、それぞれが主張あるのは仕方ないことだよね。
    目にするだけで気分を害するのであればこのスレから離れるのもいいと思うよ。

    28
  39. 1261.匿名 :2022/03/18 (金)17:14
    >>1242

    あんまり流れてこないけどね。
    本当に食事批判されてるの?

    13
    4
  40. 1262.匿名 :2022/03/18 (金)17:14
    >>1252

    グクのマスターが撮った写真にテヒョンがグクに渡して落とす瞬間の写真があって指輪綺麗に写ってたから、その日にジミンユンギがしてた指輪の写真と共に検証できると思うけどね。
    まあ、そんなことすらする気はないんだろうけど

    38
    1
  41. 1263.匿名 :2022/03/18 (金)17:15
    >>1076

    先生~!
    ラッコ算は8=8なので間違ってると思いますっっ!

    35
  42. 1264.匿名 :2022/03/18 (金)17:16
    >>1139

    翻訳かけたけど、グクがいたなんてどこにも書いてなくない?店員のハンサムな子って言葉に勝手にうさぎの絵文字をつけてるだけだよね?
    複数人できた。誰がスタッフかはわからない、食べたものみたいな。

    53
  43. 1265.匿名 :2022/03/18 (金)17:16
    >>1257

    出処が更に怪しいから検証結果の方がそりゃあ信用できる

    30
    5
  44. 1266.匿名 :2022/03/18 (金)17:16
    >>1252

    グテシパ、確かに最初はウキウキしてたけど、テヒョンの指環じゃない残念!
    って、直ぐに判明してたよね?
    その後も、二人の絵面の良さに沸いてただけじゃない?確かに可愛かったよ。

    グテシパはラ族の相手してないのに、意識しすぎだよ、ラ族。

    この前、ジミンペンっぽい人がラ族に間違い指摘してたよ。
    あんなこと呟き続けたら、ジミンペンから今以上に凸られるんじゃない?

    71
  45. 1267.匿名 :2022/03/18 (金)17:16
    >>1258

    寧ろグテシパめちゃめちゃ検証するじゃん

    66
  46. 1268.匿名 :2022/03/18 (金)17:17
    >>1258

    14日っていうのが胡散臭いわけだから、どのカプの写真であっても検証したと思うよ。

    47
    3
  47. 1269.匿名 :2022/03/18 (金)17:19
    >>1131

    あれめっちゃかわいくて好きw
    クオズも隣でくっついてたよね。

    19
  48. 1270.匿名 :2022/03/18 (金)17:19

    ニンジンの指輪の件、だからどうした?案件すぎるしもうツイートが面白すぎてグミシパ下げたくてやってる誰かのナリにしか見えない。生のライブ配信で「ハイブの陰謀」って、何も物事を深く考えることができないのかな?
    これが本気だなんて信じられない。
    あと、ニンジンの「うぬぬ!」とかがヤバすぎる。「…笑。」も多用しすぎだし、こんなの完全に黒歴史じゃん、正気なのかこの人。
    やっぱり実在を疑うわ。

    50
  49. 1271.匿名 :2022/03/18 (金)17:20
    >>1252

    ジミン拾わなかったんならその指輪別にもういらない指輪だったんだね。隣のテテが拾うタイミングあるならジミン自分で拾えたでしょ。大事なものなら。

    54
    1
  50. 1272.匿名 :2022/03/18 (金)17:22
    >>1258

    私テテペンなんだけど、あの写真をグテに置き換えた時♪グテじゃん♪ってならないよ。
    だって違和感ありありだし、もしかするとって疑う方が先に来そう。
    同じペンとしては、偽造系とかだったらめちゃくちゃ嫌ですよ。
    あくまでも個人的見解で、今回の件の信憑性は全く分からないです。

    45
  51. 1273.匿名 :2022/03/18 (金)17:23

    グテシパの指輪検証すごかったよね。

    52
  52. 1274.匿名 :2022/03/18 (金)17:23

    グクペンだけど梨泰院に行った時もものすごくガッカリしたよ過去一くらい
    だけど本人から謝罪も出たしペン辞めには至らなかった
    韓国の感染状況やこの間のコンサート、色んな背景を思うと今回の件が本当ならまたもガッカリするなぁというのが正直な気持ち

    46
  53. 1275.匿名 :2022/03/18 (金)17:23
    >>1261

    本国では言われてるよ
    日本はまったく言われてないけど

    36
    3
  54. 1276.匿名 :2022/03/18 (金)17:23
    >>1271

    そもそもジョングク指輪落とした時も落としちゃったーえへへってめっちゃ笑顔だし、その後別に拾わないし。
    それがジミンの指輪でいいのかグミシパはw

    62
    1
  55. 1277.匿名 :2022/03/18 (金)17:24

    テテペンなのでテテが散々出掛けたことや人に会ったこと色々と動くたびにアンチ行為されてたの見てきて、今回も二人がアンチされたら嫌だから日付だけでも違うってわかったらいいな、と思って気にしてたんですけど、テテじゃなければアンチされないみたいなのでもう検証もいいかなとわたしは思いました。安心したらいいやら何やら泣きたい気持ちですけど。メンバーが理不尽に責められないならそれで。

    78
    1
  56. 1278.匿名 :2022/03/18 (金)17:24
    >>1262

    グミシパが沸いてたブルガリのペアリング?では無いのは確か。

    45
    1
  57. 1279.匿名 :2022/03/18 (金)17:24
    >>1263

    私も先生に質問。

    23:08=2+3+8=13
    なのに、
    11:08=1108
    となるミラクル。
    11:08=1+1+8=10じゃないんですかっっ

    42
  58. 1280.匿名 :2022/03/18 (金)17:24
    >>1273

    テテかグクの指輪であって欲しかったんだろうから検証頑張るよね

    6
    59
  59. 1281.匿名 :2022/03/18 (金)17:25

    案の定わらわら湧いてくるやんグテシパ

    7
    68
  60. 1282.匿名 :2022/03/18 (金)17:27
    >>1265

    おまそうとしか言いようがない
    普通なら盗撮の時点でスルーして検証なんてしないよ

    8
    15
  61. 1283.匿名 :2022/03/18 (金)17:28

    グミシパの煽りって貧相だよね。別に吠えてるのは勝手にしてていいしグミシパにグテシパと思われたところで汚物の言語は聞き取れないから好きに思ってて。

    52
    2
  62. 1284.匿名 :2022/03/18 (金)17:28
    >>1280

    シパからしたらそうでしょ。ちゃんとはっきりさせて喜びたいんだよ。おかしいかな?グミシパみたいに調べず喜んで煽りまくるより健全だと思うけど。

    66
    1
  63. 1285.匿名 :2022/03/18 (金)17:30
    >>1279

    8=8だからねw

    35
  64. 1286.匿名 :2022/03/18 (金)17:30
    >>1282

    本当にただの盗撮ならな

    29
    2
  65. 1287.匿名 :2022/03/18 (金)17:31

    写真とか今回の事検証してる人いるんでしょ
    捏造ならその時点で思いっきり叩けばいいじゃんグミシパを
    捏造じゃなければ盗撮写真をあげた人を探し出して注意すればいいじゃん。現実それは無理だけど

    途中経過はどうでもいいから結論出た時でいいよ、この話は

    15
    6
  66. 1288.匿名 :2022/03/18 (金)17:32
    >>1280

    検証して本人達の指輪なら喜んでいいんじゃないの?結局違ったみたいだけど。検証もせず変な妄想に繋げられるよりはいい。

    36
  67. 1289.匿名 :2022/03/18 (金)17:32
    >>1284

    批判した訳じゃないよ
    グテシパならそう思うんだろうなと思ったまでです

    11
  68. 1290.匿名 :2022/03/18 (金)17:32
    >>1285

    11=11というのも今回新しく発見されたね。

    38
  69. 1291.匿名 :2022/03/18 (金)17:34
    >>1270

    考察って、事実を明らかにするために、よく考えて調べることなのに、全然しっかり調べてないし。ほとんど妄想だよね。こんなんで信じる人がいるの?

    39
  70. 1292.匿名 :2022/03/18 (金)17:34

    検証しないより納得行くまで検証する方が良いと思うけどね。後からそれ違うよってなった時のガッカリ感味わうより
    まぁ、グミシパは違うよってなってもまたグテシパが何か言ってるwwwとかになるんだろうけど

    39
  71. 1293.匿名 :2022/03/18 (金)17:35

    もうニンジンはラッコだと言うのを隠すのやめたの?あれは真似してできる文章じゃないよ。

    44
  72. 1294.匿名 :2022/03/18 (金)17:35

    指輪の件、シパじゃないので最初から、落ちてた指輪誰のだろう?的な感じでテテがジョングクに「知ってる?」って渡したんだろうなって思って見てたけど、終わってTwitter開いたら色んな意見が渦巻いててびっくりした記憶がある。
    個人的な感想で場違いかもしれないけど、なんとなく吐き出したくて書いておきます。

    【事象】ライブ中テヒョンがジョングクに指輪を渡した

    【グテシパ】
    ・テヒョンが自分がつけてた指輪ジョングクに渡したんじゃない!?→そう思いたい気持ちはわからなくもない。もし仮にそうだとしたら「そういう風に見せたい」演出だろうし、まあ沸くよね
    ・検証して、違ったことがわかる。でもジョングクが受け取り損ねて落として笑い合っててかわいかったね→それはわかる、かわいいシーンだった

    【グミシパ】
    ・テヒョンがジミンの指輪拾ってジョングクに渡した!ジミンとジョングクがお揃いのリングつけてるから間違えたんだ!ペアリングつけてる!→ジミンは大切なペアリングを落としたりする危険があるステージにつけてきたってこと?そしてまんまと落としたってこと?
    ・あれユンギの指輪と言っていますがやっぱりジミンのです→ジミンのかもしれないけどジョングク落としちゃったし、落として笑ってたけど、ジミンの大切な指輪だったらそうなるのか?私がシパじゃないから萌え要素わからないだけ?

    62
    2
  73. 1295.匿名 :2022/03/18 (金)17:36

    別にグテシパでもグミシパでも関係なく叩くけど?(ちょっとだけここはグテシパよりの意見が多いかもしれない、でも普通に考えても今注目すべきはグミシパでしょ)
    実際アメリカあたりはグテシパが妄想にハメ外し過ぎて叩かれてるのも何度か見た
    ただ、今はグミシパのことについて語ってるからグテシパは関係ないってだけ
    デートだかちゃんとした証拠もないのに騒いでる、グミシパが今叩かれてる理由分かったかな?

    どっちも常に〇〇イと思ってるから安心して少し落ち着いてほしい

    ここで言うシパはどっちも鍵パカのやばシパのことね

    21
  74. 1296.匿名 :2022/03/18 (金)17:37
    >>1277

    本当に私もそう思いました。なんとも言えない気持ちです。

    34
  75. 1297.匿名 :2022/03/18 (金)17:37

    最近グミシパのせいでジミンとグク見るのが苦手になってる
    なんか気持ち悪い妄想が頭に浮かぶんだよね
    よくないよくない
    テテはアンチされてないかな大丈夫かなって気になるし

    楽しくないねこういうの

    とりあえず今はアンチとメン下げする奴気持ち悪いシパは通報するのみ

    78
    5
  76. 1298.匿名 :2022/03/18 (金)17:37

    ジミンの肩にあるボカシが本来の壁の位置、
    そこに空間を継ぎ足して、友達をジョングクに似せて合成したって感じかな?
    座席の不自然さも納得

    49
    3
  77. 1300.匿名 :2022/03/18 (金)17:43

    幹部は何個ずつアカウント持ってるんだよ

    11
  78. 1301.匿名 :2022/03/18 (金)17:44

    グクペンの人が納得するまで検証したくなる気持ち分かるけどな。
    写真が、グクじゃなかったら、可哀想すぎるでしょ。

    55
    1
  79. 1302.匿名 :2022/03/18 (金)17:46
    >>1231

    うん。グクとジミン叩いてるっていうから見に行ったけど無いから聞いてみた。ラ族と戦ってる垢は応援します。

    29
    2
  80. 1303.匿名 :2022/03/18 (金)17:46

    グクペンで検証してる人いるの?
    グクには見えないって言ってる人は何人かいたけど

    20
  81. 1304.匿名 :2022/03/18 (金)17:47

    ごめん乗り遅れちゃって今から通報したいんだけどハイブの窓口どこだっけ?さっき貼ってくれてたやつ何ページか覚えてる人いるかな?加工されたかもしれない画像であることと未加工でもサセン行為の証拠として送るつもりなんだけど今回の発端になったwhitedayって投稿した垢誰かわかる?そことRTやタグ付きで広めてる垢通報するつもりなんで大元の垢知ってたら教えて欲しいです。

    21
    1
  82. 1305.匿名 :2022/03/18 (金)17:47
    >>1301

    検証は本国のアミさんにお任せするしかないですね。

    9
  83. 1306.匿名 :2022/03/18 (金)17:48
    >>1303

    あれはわざわざ検証しなくてもグクじゃないでしょ、とは正直思った。
    グクに見えなくもないから、気になる人は普通に本人か会社に問い合わせた方が双方のために良いと思う。
    (本国の人も確信を持って違う!合ってる!と言うのは難しいと思うしね)

    個人的結論

    27
    5
  84. 1307.匿名 :2022/03/18 (金)17:48
    >>1188

    通報窓口

    18
  85. 1308.匿名 :2022/03/18 (金)17:49
    >>1294

    えっグテシパってプロポーズとか騒ぎまくってたよね・・・
    どんだけ美化してるんだ自分達のこと

    14
    78
  86. 1309.匿名 :2022/03/18 (金)17:49
    >>1307

    ありがとう。

    9
  87. 1310.匿名 :2022/03/18 (金)17:49
    >>1277

    本当にそうですよね。
    散々、ハリーコン・ウシク現場激励・センイル訪問等気を付けながら行ったのを他メンは出掛けてもアンチされずテヒョンだけ全てアンチされれば、今回大丈夫?なんかあったら叩かれない?って今までのアンチを見たら心配ですよね。本来、気を付けて出掛けてる事にあんな酷いアンチする方がおかしいのに。ここでグクとジミンが出掛けてる事言われるのもどうかと思うってコメ何件かあるけど、その通りが通らないのがアンチだと思ってましたよ。だからこそ心配してましたが。。。今回で色々とハッキリ確定が出来ました。

    98
    1
  88. 1311.匿名 :2022/03/18 (金)17:49
    >>1303

    普通にグクに見えるけどな
    ダンサーの人とも似てない
    あと合成と言うなら元画像がないとおかしいよね

    11
    82
  89. 1312.匿名 :2022/03/18 (金)17:50
    >>1308

    グテシパもグミシパも公開プロポーズって言ってたよん

    21
    18
  90. 1313.匿名 :2022/03/18 (金)17:50
    >>1308

    プロポーズって騒いでたのグミシパじゃなかった?

    70
    7
  91. 1314.匿名 :2022/03/18 (金)17:51
    >>1308

    それを訂正したねって話でしょ。よく読めよ。グミシパ訂正したの控えめに言った空だけじゃないの?まあ通報よけだとしても正しい行いだったけどね。

    53
    7
  92. 1315.匿名 :2022/03/18 (金)17:52
    >>1308

    その時ここの掲示板見てなかったけど叩かれてなかった?
    まぁ上のコメは流石にグテシパに寄りすぎて美化されてると思うわw
    Twitterだとバリバリプロポーズってたかってたグテシパ叩かれてたからね

    そして今はグミシパが叩かれてるのだよ
    本当にどっちもどっち、バカばっか
    でも今はとりあえずグミシパの話しようか?

    22
    33
  93. 1316.匿名 :2022/03/18 (金)17:52
    >>1311

    私はグクに見えないから合成じゃなくて願望による見間違いと故意に広めた害悪グミシパの両方がいると思うよ。

    45
    2
  94. 1317.匿名 :2022/03/18 (金)17:54
    >>1308

    最初に言ったけどグテシパじゃないです。
    プロポーズとかは言ってたけど正直指輪を渡してるシーンがあったことは事実なので、「まあ沸くわな」と思いました(もちろん肯定してないです)。ので、そう書いてますよ。
    補足ですけど、シパ否定は当然なんですが、百歩譲ってそれを除いて見てみても、グミシパの思考回路ってわからないわ…という話でした。

    58
    4
  95. 1318.匿名 :2022/03/18 (金)17:54

    あれがグクだとしたらこの大事な時期に誘ったジミンの気持ちを知りたい
    もっとしっかりしてると思ってた

    51
    9
  96. 1319.匿名 :2022/03/18 (金)17:55

    なるほど今度はジミン叩くの?

    12
    46
  97. 1320.匿名 :2022/03/18 (金)17:56
    >>1231

    グミシパ叩いてんのにグクとジミン叩かないでって騒いでるのよく見かけるからなー。そのパターンじゃないよね。

    37
    4
  98. 1321.匿名 :2022/03/18 (金)17:58

    これは本人達が表で話さない限りわからないままだと思う。
    サインとかあるならまだしもそれもないし店員がわからない言ってるんだし。
    そして本当だったら今の時期に行ったとは二人とも話さないだろうから
    かなり後になってわかるんじゃないかな。
    てことでこの話はもういいんじゃないかな。

    19
    6
  99. 1322.匿名 :2022/03/18 (金)17:58
    >>1303

    自分最初画像見た時グクとしては違和感あったわ。
    この前のVラ下向き画像と比べてみると全然違う顔だったので
    自分の中ではあれはグクではないと思ってる。

    似てるにしろ、似てないにしろ最初の思い込みってあるよね。

    37
    2
  100. 1324.匿名 :2022/03/18 (金)17:59

    ラッコ(ニンジン)もあそこまでだと相当メンタルに影響きたしてるね。自分が原因だけど叩かれすぎておかしくなっちゃってる。グテシパに向かっでひどい攻撃口調で罵って、あれで自分は一瞬でもスカッとするんだろう。でもまたすぐ出てくる怒りのパワーが強すぎて周りが自分をどう見てるが正常に判断できなくなってしまってる。ただ味方が少なすぎるのは実感してるから分身をたくさん作って大きくみせてるけど、周りがそれに気づいてるってことに自分では気づいていない。
    あそこまでなっちゃうって、snsも怖いものだなと思った。自分ものめり込みすぎないようにしたいし、我が子にはきちんと節度あるsnsとの付き合い方を教えたいと心底思った一番の例。

    89