アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2022/04/13 (水)22:28

    話ズレるけどごめん、ナムさん確かに花様年華終わったって言ってたの思い出した。
    なーんだジミンのイヤモニはスメラルドになったし、髪切ったのも当時と同じ髪型にすんのかなって期待してたのに残念。

    30
  2. 1125.匿名 :2022/04/13 (水)22:29
    >>1120

    ぶっちゃけあの画質では何も分からないよ。体の一部は残ってるかもしれないし。太陽か向日葵か別のものかも分からない。マイクが緑かどうかもね。

    37
  3. 1126.匿名 :2022/04/13 (水)22:29
    >>1118

    グクが自分を太陽に例えるとは思えない

    53
  4. 1127.匿名 :2022/04/13 (水)22:31
    >>1122

    あ、違う違う。bad付けた方に対して聞いただけなのに…ってつもりで書いたの。なんで自国を消したんだろうね。まあ語られることは無いだろうしわからないんだけど。

    16
  5. 1129.匿名 :2022/04/13 (水)22:31
    >>1119

    グテシパはツイでメンバーアンチするような馬鹿じゃないだけじゃない?

    53
    10
  6. 1130.匿名 :2022/04/13 (水)22:31
    >>1101

    グテシパがグミシパをコテンパンに語る板?

    21
    52
  7. 1131.answer :2022/04/13 (水)22:32
    >>986

    あー涙
    グミシパの間違いですー涙

    気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい…

    21
  8. 1132.匿名 :2022/04/13 (水)22:33

    グテシパじゃないのもいます。
    グミシパ嫌いも語ってます。
    いつもこのくだりめんどくさい。

    58
    11
  9. 1133.匿名 :2022/04/13 (水)22:33
    >>1130

    何がなんでもグテシパがグミシパ叩いてることにして来いってDMで言われたの?

    75
    15
  10. 1134.匿名 :2022/04/13 (水)22:34
    >>1111

    私も知りたい。いつから太陽ってグミモーメントなの?いつの何の太陽?
    出てきて説明してグミシパさん。

    56
  11. 1135.answer :2022/04/13 (水)22:36

    同意。
    グクは自分を太陽には喩えない。(断定ではなく主観だけど)
    今までの彼から発せられた言葉を聞いていると考えられないなぁ。

    58
  12. 1136.匿名 :2022/04/13 (水)22:39
    >>1127

    ツイで、そう遠くない未来に海外移住するつもりなんじゃっての見たけど、本当のところはわからないよね

    29
    1
  13. 1137.匿名 :2022/04/13 (水)22:39

    月と太陽ならお互いに相手のモチーフ彫らないと意味ないような
    グクが兎つけてジミンがヒヨコつけてても自己紹介だね?ってだけじゃない

    61
  14. 1138.匿名 :2022/04/13 (水)22:41
    >>1124

    IG動きだしたとか言ってたし、ここのとこの様子から見てなんかありそうと思うけどねえ

    17
  15. 1139.匿名 :2022/04/13 (水)22:42
    >>1070

    1回はエメラルドって打ってくると思う。

    41
    5
  16. 1140.匿名 :2022/04/13 (水)22:45
    >>1139

    それで、だからグリーン!って言うんでしょ?

    29
    2
  17. 1141.匿名 :2022/04/13 (水)22:55

    グクは最近でも「雨が好きです」て答えているし、太陽ってイメージからは程遠いな

    61
  18. 1142.匿名 :2022/04/13 (水)23:18
    >>1107

    5で朝鮮半島のシンボルである虎を太陽
    (日章旗)で塗り潰すのは韓国人なら絶対やらないという書き込みを見てなるほどと思った。
    太陽というか炎を虎の周りに書き足してる気がする。

    59
  19. 1143.匿名 :2022/04/13 (水)23:20

    火だから太陽とか?

    12
  20. 1144.匿名 :2022/04/13 (水)23:21
    >>1142

    まさかここで火と水案件くるのか??

    36
  21. 1145.匿名 :2022/04/13 (水)23:27
    >>1144

    どうだろうね。
    週末のベガスは真夏日みたいだから、半袖着てくれたらまた色々見れるかな?

    28
  22. 1146.匿名 :2022/04/13 (水)23:28
    >>1142

    そう。虎はあって周りを描きたした感じがした。でもはっきり見えないからわからないね。また、偶然、見れる時があるかも。それまでわからないね。

    52
  23. 1147.匿名 :2022/04/13 (水)23:45
    >>1146

    埋もれているようなデザインに見せかけて実は虎が主体ですみたいな?

    27
  24. 1148.匿名 :2022/04/13 (水)23:49
    >>1147

    なんか虎の周りのモクモクも緑に見えちゃってんだけどまあ何なのかよくわからないからのんびり週末を待つかね。

    43
  25. 1149.匿名 :2022/04/13 (水)23:51

    そもそも虎=テヒョンという意識で入れててそれを消した!
    ってグクにどんな激重感情もたせてんのさ

    48
  26. 1150.匿名 :2022/04/14 (木)00:52

    ヘダルズ?だっけ。グミシパが公式認定されたって言ってたやつ?
    ヘダルズ検索するとまぁヤバいシパしか出てなこないな。
    あれを本人達が認知してるとは思えないけど、グミシパが沸いて欲しくないから太陽であって欲しくない。

    23
  27. 1153.匿名 :2022/04/14 (木)04:36
    >>1130

    グミシパモーメントの内容、その矛盾点を正したいと思うのは主にグテシパだけど
    ジョングクとジミンが絡む他シパもいるかもよ

    7
  28. 1154.匿名 :2022/04/14 (木)08:47

    早くグクの腕のタトゥーデザイン見てみたいな。シパ的な興味じゃなくて単にデザインが変わったのなら興味がある。グクのタトゥーは格好いいわ。色がついたのは確かだから、マイクの色もハッキリ見てみたいよね。
    みなさんは緑派?黒派?
    私は黒派です。理由は緑だと各所がザワザワしちゃいそうだから!

    6
    27
  29. 1155.匿名 :2022/04/14 (木)08:52
    >>1154

    私も黒派
    グクはメインボーカルだしプライドがあるだろうから他のメンバーをイメージさせる色は選ばないと信じてる

    18
    40
  30. 1156.匿名 :2022/04/14 (木)08:57

    他所だと緑だって断言しちゃってる人も居るけど…断言出来るくらいにハッキリ鮮明に見られる画像がないと思うんだけどな。

    26
  31. 1157.匿名 :2022/04/14 (木)08:58
    >>1155

    どっちでもいいんだけど
    緑がイヤって言ってるのグミシパだけだろ

    70
    12
  32. 1158.匿名 :2022/04/14 (木)09:02
    >>1155

    え?もしマイクに色入ってたらどうすんの?グクにメインボーカルのプライドないって言うの?
    グクが決める事に口出さないで

    83
    8
  33. 1159.匿名 :2022/04/14 (木)09:02
    >>1157

    まぁ、緑マイクと言ったらテヒョンだからねー。嫌だよね。私がグミシパだったらシパ卒だわ。緑マイクにしたからってガチってならないのはモチロンだけど…絶対嫌だろうなー。

    61
    2
  34. 1160.匿名 :2022/04/14 (木)09:07
    >>1157

    自分はグミシパじゃないよ
    緑だったからといってヘイトするのは御門違いだとは思うけど

    26
  35. 1161.匿名 :2022/04/14 (木)09:09

    グミシパは自分達のガチ判定が甘すぎるせいでグテが同じレベルのことをすると動揺してしまうんだな。
    グテシパも保留にするマイクの色すら内心信じてしまって怒りをテテに向ける。虎消えたっぽくて喜ぶのも虎がテテだと思ってたからだよね。
    公式のケミ売りを本気にしちゃう人達だから当然か。

    66
  36. 1162.匿名 :2022/04/14 (木)10:08

    グクもジミンも自分達のケミ売りが結果的にテヒョンのアンチに繋がってるって知らないのかもな。やっぱ関係者にグミ推しでもいるんだろうか?海外の有名人でもグテ推しがいるくらいだからありえなくないなぁ。

    シパの中でもグミシパの規模や悪質さは他とはレベルが違う。一部だけがネット上だけで騒いでるならあれだけどそうじゃない。

    本当会社はまじで対策してかないともっと最悪な事態になるんじゃないかって怖いわ。現にweでの本人への攻撃や会場でのボードの件が既に起きてるんだから。

    65
  37. 1163.匿名 :2022/04/14 (木)10:12
    >>1162

    でもジョングクがジミンには一切絡まずテヒョンに絡んだら多分もっと酷くなると思うんだけど…(大したケミじゃなくても)

    32
    3
  38. 1164.匿名 :2022/04/14 (木)10:13
    >>1158

    それは本当にそう。マイクが緑だろうが太陽が入ってようが虎が残ってようがそんなもんグクの好きにさせてあげて欲しい。

    53
    1
  39. 1165.匿名 :2022/04/14 (木)10:14

    今朝weでジミン グテの邪魔しないでとか連投も流れてたからね。通報と投稿で流してたとこにジミンのインスタ投稿。
    すごい勢いで流れた。
    多分見たんじゃないかな。

    22
  40. 1166.匿名 :2022/04/14 (木)10:17
    >>1165

    誰が何を見たの?

    1
  41. 1167.匿名 :2022/04/14 (木)10:19

    ジミンがその投稿。
    3、4時だったかな投稿少ない時間にすごい数あげてきてたから。

    正確にはグクはテテしか愛してないグクを解放してみたいな内容だったよ

    20
  42. 1168.匿名 :2022/04/14 (木)10:19

    はっきりわかるまでマイクは玉虫色ってことにしておこう。

    18
    1
  43. 1169.匿名 :2022/04/14 (木)10:27
    >>1167

    海外アミですか?

  44. 1170.匿名 :2022/04/14 (木)10:28

    最近のグミシパは、地雷ばっか与えられて更におかしくなった
    指示もあたおか具合が加速してる
    マジで余裕ないし、毎日発狂してるよ
    自浄はもう無理だわ

    50
  45. 1171.匿名 :2022/04/14 (木)10:30
    >>1169

    と思います。
    キ〇してる絵とこの前のテテに座ってる画像付けて

    12
  46. 1172.匿名 :2022/04/14 (木)10:31
    >>1171

    わたしが昨日Twitterのタイムラインで見たのは、同じことをしようとしてる海外のグミシパの方のものでした。

    29
    4
  47. 1173.匿名 :2022/04/14 (木)10:33

    私は可愛いグミやグテ見るの好きだから気持ち悪い事言うシパは本当に散って欲しい。
    世界のバンタンにシパはただただお荷物なのいい加減気づいて。

    31
  48. 1174.匿名 :2022/04/14 (木)10:34
    >>1167

    グクは全ヒョン好きだしジミンがケミ売りにノリノリだったとしても仕事なんだから仕事に乗り気で何が悪い。ジミンは悪くない。悪いのは世界市場で活躍してる彼らをいつまでもケミ売りする事務所なのでまさか次の円盤にケミ売り収録するつもりですかってご意見してきます。

    51
  49. 1175.匿名 :2022/04/14 (木)10:34

    私は本当のグクペングテシパがこんなことしないと思うけど
    どこがしてるかは メンバーや会社は分かってないかもしれないなと思いました。

    29
    8
  50. 1176.匿名 :2022/04/14 (木)10:41
    >>1026

    有事の際ってwww
    ごめん笑ってしまった

    17
  51. 1177.匿名 :2022/04/14 (木)10:51

    その投稿をジミンに見せないようにジミン愛してるよって投稿がされてたけど追い付かなくてジミンインスタ投稿で一気に流れた感じでした。

    weでこういうの初めて遭遇したけどマンネラ全員が可哀想だと思ったよ。
    会社はもう少し深刻に捉えて欲しいです。

    45
  52. 1178.匿名 :2022/04/14 (木)11:01

    釜山組は普通に仲良いだろうし絡むなとは全く思ってないんだけど悪質なグミシパは絡んでも絡まなくても関係ないことはもうわかってきたから、せめて会社が二人のケミ売りを控えてくれたらなぁと。あんだけ一時期グテを編集でカットしたり見せないように出来てたんだから出来ない訳ないなって。

    でもそれをしないどころか会社が二人のケミ売りをピックアップしていくって事は内部にグミ推しが何人かいるのかなと。ゲームの動画の日本語字幕の件もあるし。

    あ、>>1163への返信です。

    42
    1
  53. 1179.匿名 :2022/04/14 (木)11:05

    シパ板からの害悪グミシパへの疑問をこちらにも貼っておきます。

    害悪グミシパは「グテシパは捏造ばかり、グミシパは事実しか言ってない」とよく言ってるけど、はたからみると、グテシパも捏造や憶測かなりあるけどグミシパなんてほぼ捏造なのに、どんな気持ちでこれ言ってるんですか?

    最近で言うと

    【グテシパ】
    ・ホビテテグクでディナー、仲良しでかわいい→事実(写真あり、目撃動画あり、本人たちからの発信あり)※仕事かどうかは不明、すっぴんではある
    ・二人でゲーム→事実、英語翻訳でも日本語翻訳でもどちらにせよ二人がゲームをしたということは本人たち発信で確実

    【グミシパ】
    ・ホワイトデーデート、ジミンの親友にジョングク紹介するなんて付き合ってるに違いない!→日付と出所が不確か、盗撮画像に加工の跡あり、店内が一致しない
    ・3Jで買い物→ホビジミンとグクが盗撮された場所は確実に異なる
    ・ユンギジミングクで焼肉→その三人である確証なし、動画なし、本人たちからの発信なし
    ※これら三つは本当かもしれないけど確信する証拠はないため現段階で事実とするのは難しい

    ついでに11/8が記念日だというのも証拠がないので事実というのは難しいし、
    耳ハムは検証の結果ハムしてないし、
    GCF tokyoはジョングク本人の口から「仕事です。ジミンはメインモデルではないです」と言ったことが事実で、それ以外は憶測。
    グクミンにおける【事実】ってどれのことですか…?

    73
  54. 1180.匿名 :2022/04/14 (木)11:08
    >>1177

    Weverseの投稿は、正直会社がもっと出来ることすべきことがありますよね。
    誰がどのような意図で行ったことであれ、メンバーの目につかないように対策をしていただきたいものです。

    54
  55. 1181.匿名 :2022/04/14 (木)11:25
    >>1179

    11/8のツーショ

    2015は音楽番組で賞取った後
    2016は移動中の飛行機内の動画(昔からよくバンタンが載せてくれるやつ)

    10
    15
  56. 1182.匿名 :2022/04/14 (木)11:32

    ほんとケミとして楽しめない数が増えすぎたなと思う。その矛先はメンバーに行くんだから、そこまでしてやる必要はないよね。自然にやっててもみんな仲良いのはわかるし。

    35
    1
  57. 1183.匿名 :2022/04/14 (木)11:33
    >>1181

    仲良しでよかったし、それをペンが記念日と言ってもいいのかもしれないけど、二人のお付き合い記念日だという【事実である証拠】にはなりませんよね?

    58
  58. 1184.匿名 :2022/04/14 (木)11:37
    >>1183

    そう。
    状況的にたまたまその日の投稿になっただけで、記念日ツーショとは考えにくいよって意味で書いた。

    45
  59. 1185.匿名 :2022/04/14 (木)12:14
    >>1177

    昨日、海外のグミシパがweをjikookでいっぱいにしようって呼びかけて、それを海外グテシパがそんな馬鹿げたことをするなweはメンバーにとって安心できる場所だぞって諭してるのはたくさん見かけた
    でも逆に一部のグテシパが暴走した感じなのかな?

    こうして対立させるのは本当に良くないよね
    事務所はケミ売りやめて、もっとweを健全な場所にするべきだよ

    53
  60. 1186.匿名 :2022/04/14 (木)12:15
    >>1163

    バランス良く絡むか誰にも絡まないかが一番平和。

    32
  61. 1187.匿名 :2022/04/14 (木)12:18
    >>1186

    グクわりとバランスよく絡んでたと思うけど…

    26
    1
  62. 1188.匿名 :2022/04/14 (木)12:21

    シパじゃないから全然気にならないし気にせずメンバーのやりたいようにやってほしいけど
    メンバーが嫌な気持ちになったり傷付くのは絶対嫌だな。
    だから悪質なのはこっちで通報していく。

    28
  63. 1189.匿名 :2022/04/14 (木)12:32

    別に誰のシパだっていいけど、確証もない事を事実だとのたまったり捏造したり、ましてやメンバーを叩くなんて論外

    34
  64. 1190.匿名 :2022/04/14 (木)12:43

    ここで言うのもあれだけどシパのモンスター化は会社にも原因がある。
    極端に女性と絡ませなかったり偏った固定のケミ売り。
    最初の2、3年で終わらせとくべきだった。

    73
  65. 1191.匿名 :2022/04/14 (木)12:53
    >>1190

    それな。
    結果あたおかシパ大量発生しちゃってるもんね。

    38
  66. 1192.匿名 :2022/04/14 (木)13:00

    これからまだグミ売り続きそうだしね。
    グクもジミンも個人で十分人気あるのにまだやるって何か理由あるんだろうね。
    会社の方針かグクかジミンの希望なのかわからないけど。

    44
  67. 1193.匿名 :2022/04/14 (木)13:02
    >>1185

    一応韓国語だったけどほぼ同じ内容で垢は複数で投稿って感じだったよ。
    それを知ってなのかはわからんけど 今回はジミンだったけど逆もあったりはしてるんだろうね。

    14
  68. 1194.匿名 :2022/04/14 (木)13:07
    >>1192

    ナムがバンタンのリーダーであるように、グクとジミンもバンタンのツートップなんでしょ事務所的に。少なくとも上層部の意向としてこの画を変えるつもりは無いと思う。

    そう言えば途中で挫折しちゃったけど、7FATES CHAKHO 、あれも思いっきり三人メインじゃん。他メンの活躍場面まで頑張ろうと思ってたけどなかなか出てこなくて無理だったわ…

    46
  69. 1195.匿名 :2022/04/14 (木)13:30

    グク個人をセンターで売る意向は変わらずだけど
    グミツートップとケミでも一強にするためにしつこく推してるのかなるほど。
    最終的にグテより人気にするのが目的かな。これだけ長期で推しても一番人気にならないからもうやけくそ?
    こういうやり方されたらテテ邪魔と言い出す奴が出てくるのも仕方ない。
    会社が意図的にこういう売り方したいんだからさ。
    ほんともっと考えて売れよな。

    60
  70. 1196.匿名 :2022/04/14 (木)13:31

    最近やっとまた昔の頃みたいなわちゃわちゃ仲良し兄弟みたいなグテが多くなってきたのに海外の過激なシパのせいでまたぎこちなくなったら嫌だな。害悪グミシパが言う対抗心むき出しのグテシパみたいなのも海外垢ではちらほら見かける。グテグミシパに限らずテギとかVOPEのシパも酷くて変な妄想イラストとか垂れ流してるし。

    weにメンバーに見えるように威嚇投稿とか頭おかしいわ。

    21
    17
  71. 1197.匿名 :2022/04/14 (木)13:32

    ジミン自分のキャラ迷走して大体テヒョンの真似事してる気がする。テテジンのケミの仕方とか。で、ジョングクと同じことやって失敗してるイメージ。
    なんか見てて下手くそなんだよないつも。

    32
    27
  72. 1198.匿名 :2022/04/14 (木)13:36
    >>1197

    やめよ
    メン下げになっちゃうよ

    24
    1
  73. 1199.匿名 :2022/04/14 (木)13:37

    うんここまでにしよう
    モメサっぽいの来てる気がするし

    21
  74. 1200.匿名 :2022/04/14 (木)13:37
    >>1195

    そもそも、なんでグクをそんなセンターで推したいのか

    4
    13
  75. 1201.匿名 :2022/04/14 (木)13:37
    >>1195

    でも、グクとジミンでツートップで売るとしてもケミ売りはもう逆効果だよね。シパしか喜んでないし、他の人達はお腹いっぱいでうんざりだよね。人気出るとか思えないけど。売り方間違えてない?

    76
  76. 1202.匿名 :2022/04/14 (木)13:40
    >>1200

    メインボーカルだから。
    それはわかるけど固定のグミ推しは謎。

    52
  77. 1203.匿名 :2022/04/14 (木)13:44
    >>1201

    もうもはやお国柄の気質だとか国民性たど思ってる
    ゴリ押しすればイケる!みたいなの
    そうじゃないと腑に落ちん

    48
    2
  78. 1204.匿名 :2022/04/14 (木)13:49

    今回のライブでグクナムいいなとかシュチムいいなと思ったから
    そういう組み合わせ見たいけどやらないよね。
    マンネラでもグミ以外のケミ売りほとんどしないし。

    44
  79. 1205.匿名 :2022/04/14 (木)13:55

    ニンジンのラブレターで「GCFはビジネスだとか嘘ついて」みたいなのがきてたの今見たけど、本当にGCFのことプラベだと思ってるんだね

    77
  80. 1206.匿名 :2022/04/14 (木)13:59
    >>1205

    害悪ソロスタン〜の垢も言ってたよそれ。グテシパあてに「GCFが仕事だという妄想」って。腹よじれたわ。メンバーが仕事だって断言してるってのに。

    84
  81. 1207.匿名 :2022/04/14 (木)13:59
    >>1194

    ケミ売り前の花様年華を超える日は来ない…

    未だに花様年華の人気が強いのもそういう気持ち悪いのがないからだよ

    69
  82. 1208.匿名 :2022/04/14 (木)14:02
    >>1206

    メンバーが断言してることが「妄想」で「嘘」なら、何が「事実」なんだろうか…

    64
  83. 1209.匿名 :2022/04/14 (木)14:16
    >>1205

    本心ではビジネスって分かってるけど認めちゃうと諸々成立しないから意地でも認めないんだと思うよ。記念日とかグクミン算とかモーメントと言われるやつGCFから派生してるからさ。

    65
  84. 1210.匿名 :2022/04/14 (木)14:20
    >>1204

    グクナムは尊い

    25
  85. 1211.匿名 :2022/04/14 (木)14:31
    >>1210

    ジンチムとナムテテ大好き

    35
  86. 1212.匿名 :2022/04/14 (木)14:32
    >>1209

    自分、あの否定の訳付き動画持ってるんだけど、グテシパが訳したやつだからなーと思って。間違ってないとは思うんだけどグテシパの訳には一通り文句つける界隈いるから
    でもグクが否定してる感じもジミンがあたふたしてる感じも韓国語だけでも十分伝わるけどね

    63
  87. 1213.匿名 :2022/04/14 (木)14:38
    >>1211

    結論みんな尊い

    28
  88. 1214.匿名 :2022/04/14 (木)14:42
    >>1213

    グクミンだってキンパのvラとかメチャメチャ可愛いじゃん。
    ワザとらしい絡みなんて必要ないんだよ。

    52
  89. 1215.匿名 :2022/04/14 (木)14:46
    >>1206

    あれ、ジミン自身がプライベートな旅行ですってインタビューで答えてるんだよね。そのインタビューが載っている雑誌読んだことあるわ。

    他メンバー、グクさえもプライベートを否定してるのに、ジミン自身はプライベートってことにしたいんだなと思ったよ。ケミ売り真っ最中だったからかな…。

    90
  90. 1216.匿名 :2022/04/14 (木)14:53
    >>1215

    それ信じちゃってるんだー
    あ、でも知らなかったらその雑誌調べてこれ見て下さい!ジミンは言ってます!みたいなツイし始めるんじゃない?笑

    48
  91. 1217.匿名 :2022/04/14 (木)14:55
    >>1215

    テヒョンも一緒に行くはずだったんですけど…ってジミンが言ってるやつ?

    66
  92. 1218.匿名 :2022/04/14 (木)15:22

    よく分からんけど、また焼肉屋の店員に突撃したのかな?
    こないだのライブ後の話みたい。ナムジンが以前来たとか既に知られてる情報だよね。
    いろんな店員に突撃するアミが今以上に増えると思うと……

    30
  93. 1219.匿名 :2022/04/14 (木)15:29
    >>1216

    その後にジンがGCFは仕事って暴露ってグミシパがジンにキレるまでがセット

    63
  94. 1220.匿名 :2022/04/14 (木)15:30
    >>1218

    突撃したアミが、焼肉屋のサーバーが「BTSのホビ以外のメンバーが来た」って言ってるって書いてるね。たぶんコンサート後かな?その時にジミンとグクが酒飲んで歌っていた、と。
    それで、「昨日はナムとジンが来た」と。

    ジミンとグクとユンギの3人っていう情報はデマだったんだろうね。

    58
    2
  95. 1221.匿名 :2022/04/14 (木)15:34

    目撃情報って前に出た焼肉屋の話?
    グクジミンもグクテテも

    8
    2
  96. 1222.匿名 :2022/04/14 (木)15:35
    >>1220

    ナムジンはコンサートの前の日の話だね。店員はこないだの目情とほぼ同じ事をアミに喋ってるだけな気がする。
    グミシパだから支離滅裂だけど。

    39
  97. 1223.匿名 :2022/04/14 (木)15:36
    >>1217

    日本で発売されてるk-popスターの雑誌だよ。当時発売されてたやつ。

    テヒョンも一緒に行くはずだったと言っていたかどうかは覚えてない…ごめんね。

    ジミンは完全プライベートですって言ってて、えっメンバーは仕事って言ってたし、グクも否定してたのに…って思った記憶が

    46
  98. 1224.匿名 :2022/04/14 (木)15:41

    ラッコとそのお仲間へ

    焼肉屋にはナムジンとグクミンがペアで来たってツイートしてる人は海外のグミシパで情報はデマだから(元の動画にそんなこと書いてない)騙されて間違った情報拡散したらまたまた恥かくよ。

    90
  99. 1225.匿名 :2022/04/14 (木)15:41

    ご飯くらい行くだろうし誰かいなかったとしてもいい大人なんだから気にならないけど
    特定のメンバーだと否定したり仕事と言い張るからめんどくさい。

    52
    1
  100. 1226.匿名 :2022/04/14 (木)15:42
    >>1221

    グクテテは違う方じゃないかな。もっと過激なやつ
    たぶんデマだと思うけど

    11
    22