アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2022/04/12 (火)10:26
    >>504

    自分とは真逆すぎるから、マジでテヒョンの交友関係の広さとフットワークの軽さ尊敬するわ。

    52
    1
  2. 512.匿名 :2022/04/12 (火)10:27
    >>509

    二人じゃないのにね
    ユンギをいないものにしないでね、シパさん達

    58
  3. 513.匿名 :2022/04/12 (火)10:28
    >>512

    ユンギを仲人扱いもしないでね、シパさん達

    43
  4. 514.匿名 :2022/04/12 (火)10:29
    >>511

    ライブ見に来てた人達だよね
    テヒョンとだけ食事に行ったんだ
    前からの知り合い?ほんと顔広いね

    54
    1
  5. 515.匿名 :2022/04/12 (火)10:30
    >>512

    それなですね
    いないもの扱いも邪魔者扱いも不思議

    27
  6. 516.匿名 :2022/04/12 (火)10:30
    >>512

    ユンギはスタッフと別席って沸いてるけど
    沸くようなことかな?

    16
  7. 517.匿名 :2022/04/12 (火)10:30
    >>512

    2人だけの目情出たらものすごい超解釈するだろうな。昨日ホビとジン2人だったみたいだけど誰も騒いでないじゃん。それと同じことなのにね。

    60
  8. 518.匿名 :2022/04/12 (火)10:31

    3人でご飯、写真無いにしても沸くのは全然いいんだよね。推しカプが一緒にいたら嬉しいのは分かるし。
    だけどホビテテグク3人の食事には散々ケチつけてたの見た後だから、舌の根も乾かない内によくもまぁ…って気持ちになる。

    73
  9. 519.匿名 :2022/04/12 (火)10:32
    >>518

    そうなんだよね
    それがなきゃなぁ

    37
  10. 520.匿名 :2022/04/12 (火)10:34

    今更だけど同性愛の偏見凄いのにケミ売りするって矛盾し過ぎてて韓国って謎だわ。

    60
    1
  11. 521.匿名 :2022/04/12 (火)10:34
    >>518

    あれ最終的にウガメンとテテで行ったことになってたのは笑った。

    47
  12. 522.匿名 :2022/04/12 (火)10:35
    >>517

    そうなったらドライブスルーべガス婚の捏造妄想待ったなしでしょww

    29
  13. 523.匿名 :2022/04/12 (火)10:35
    >>518

    しかも今回写真も動画もなくて確定かもハッキリしないのに何故か写真がないからこちらは完全プラベ!ってグテシパにマウント取ってきてるし本当に頭の中常にグテでいっぱいなんだろうな

    62
  14. 524.匿名 :2022/04/12 (火)10:35

    写真なしでも沸くのはもちろんいいよ
    他ケミの写真なし目情やこないだのレストラン写真とかを頭からガセ扱いしたり突っかかったりさえしなければ

    47
  15. 525.匿名 :2022/04/12 (火)10:36

    メンバー、スタッフと食事してるのなんてほぼ毎日のことよね
    だから何って感じ
    それよりもジンとホビが二人でとか、テヒョンの交友関係の広さに沸こうよ

    47
  16. 526.匿名 :2022/04/12 (火)10:36
    >>518

    沸くのはいいけど、散々証拠出せ、捏造するな、ジョングクじゃないって騒ぎ立てたのに公式から映像出た途端に静かになったのはちょっと笑ったし、ネタ回収されるの早くてビックリした。

    69
  17. 527.匿名 :2022/04/12 (火)10:38
    >>516

    教えてくれる人のツイ一通り見たけどそんなこと書いてたかなー

    31
  18. 528.匿名 :2022/04/12 (火)10:39

    なんか公式でもまったく絡みを見せてくれないプラベでの絡みもまったく見せない明かしてくれないって状況だったらガチだから隠されてる説まだ筋が通るけどそんなことは全然ないからグテがたくさん絡んでてグミが前より減ったのもただ単にグテがたくさん絡んでグミが前より減っただけなんだなぁってなる笑

    44
  19. 529.匿名 :2022/04/12 (火)10:40
    >>516

    目撃者そんなこと書いてたっけ?

    35
  20. 530.匿名 :2022/04/12 (火)10:40

    ユンギジミングク写真出てないの?

    20
  21. 531.匿名 :2022/04/12 (火)10:41

    店員がテテに会いたかったは書いてたよw

    64
  22. 532.匿名 :2022/04/12 (火)10:41
    >>530

    ないよん

    11
  23. 533.匿名 :2022/04/12 (火)10:42
    >>523

    グミシパ、特に害悪周辺は余裕無さすぎなんだよ。グテシパには完全スルーを貫いて欲しい。はなから相手にしてなさそうだけど。

    46
    5
  24. 534.匿名 :2022/04/12 (火)10:43
    >>504

    グミだと目情だけでもフェイク連呼されないの謎

    50
  25. 535.匿名 :2022/04/12 (火)10:44
    >>534

    いつもフェイク連呼するのがグミシパだからでしょ

    67
    3
  26. 536.匿名 :2022/04/12 (火)10:45
    >>535

    本当あの集団わかりやすいな

    49
  27. 537.匿名 :2022/04/12 (火)10:45
    >>533

    今回は特にテテが他に予定があったことも誰と何してたかもわかってるから普通にスルーだと思う

    51
  28. 538.匿名 :2022/04/12 (火)10:47

    グミシパさんは鍵パカでやるからこんなに馬鹿にされるのいつになったら気付くの??

    45
  29. 539.匿名 :2022/04/12 (火)10:47
    >>534

    うん、だから騒ぐのはいつもどの付近なのか丸分かりってやつ。

    49
  30. 540.匿名 :2022/04/12 (火)10:48
    >>528

    グミの絡みが前よりも少しくらい減っただけで、他メンを(特にテテ)下げるのは辞めて欲しい。カメラ独占よりも、グミ以外のメンバー同士の仲良い絡みが観れるのは嬉しいし。

    56
  31. 541.匿名 :2022/04/12 (火)10:48
    >>531

    笑うww

    44
  32. 542.匿名 :2022/04/12 (火)10:50
    >>531

    素直なご意見で 笑

    48
  33. 543.匿名 :2022/04/12 (火)10:51
    >>533

    グミシパはただマウント取りたいだけの集団だってもう知ってるし、グテシパはこっち見んな状態じゃない?
    グミガチとかシパさえ思ってないじゃん

    59
    4
  34. 544.匿名 :2022/04/12 (火)10:52
    >>529

    目撃者は書いてないんだけど、目撃情報にリツイした人が書いてるっぽい。

    16
    2
  35. 545.匿名 :2022/04/12 (火)10:53

    シパじゃないジミンペンは肩見せまいよ
    アウトやってるのがグミシパだってわかってるし、オルペンやテテとの絡みが好きなジミンペンもほんとはいるからさ
    クオズだって人気なのにね

    62
    1
  36. 546.匿名 :2022/04/12 (火)10:53
    >>544

    それグミシパなんじゃ…?疑うのも申し訳ないけど前科があるからなぁ。

    42
  37. 547.匿名 :2022/04/12 (火)10:55
    >>544

    それは怪しいww

    32
  38. 548.匿名 :2022/04/12 (火)10:55

    ジンジミングクの雰囲気も楽しいけど
    ユンミングクの方はまた見てみたいなあ
    今回はスタッフ込だろうからまた違うだろうけど3人とかだとどんな感じか見てみたい!

    ホビテテグクはオシャ感出てまた良いよね

    39
    1
  39. 549.匿名 :2022/04/12 (火)10:56
    >>544

    ええ…出所それ?グミシパって妄想ばっかしてて検証とかしないの?

    39
  40. 550.匿名 :2022/04/12 (火)10:58
    >>545

    Weverseでテテ攻撃した人ジミンアイコンだったし、普通にシパ以外のアミもまたジミンペンかよと思うだろうね。

    51
  41. 551.匿名 :2022/04/12 (火)10:58
    >>544

    だよね?
    面倒くさくて元ツイ全部見てないけど、目撃者とは違う人がリプでテーブル別って言ってる画像は見た。グミサポが引RTしてたよ。
    リプしてた人も食事行ってたんなら合ってるんだろうけどもうそこまで調べて知りたくもないや。

    29
  42. 552.匿名 :2022/04/12 (火)10:58
    >>548

    凄いね全部グク入ってる。
    兄達がジョングク大好きなのが伝わってくるよ。

    34
  43. 553.匿名 :2022/04/12 (火)10:59

    証拠なんていらない、騒げるだけ騒いで全部事実っぽく書け、だそうですよ。

    50
  44. 554.匿名 :2022/04/12 (火)10:59

    シパがシパに対していちゃもんつけるんだもん、いちゃもん付けてる方がバカにされるって分からないのかね
    しかもそれ鍵パカでやってんだもんな
    誰でも見れる状態で自分達でグミシパ下げしといてグテシパが文句言ってくるって笑えるw声無駄にデカいから普通のペンにも見えてるんだわ
    アミにはグテシパとグミシパしかいないとでも思ってるのかな

    30
  45. 555.匿名 :2022/04/12 (火)11:00
    >>544

    目撃者っていうか、書き方的にその人店員に教えてもろた感じだよね?貸切的なこと書いてない?

    22
  46. 556.匿名 :2022/04/12 (火)11:01
    >>548

    ジンジミングクって今回のベガス目情あったっけ?

    4
  47. 557.匿名 :2022/04/12 (火)11:01

    今のままだとグミシパだけが暴れて他のシパは静かになっていって、グミシパの思うつぼ状態になるのかな
    世界中にグミシパ信者を増やしてガチだと思う人を増やしたいわけでしょ?
    日本はグミシパに取り入れられてる人が増えてるのか、他が無視を決め込んでるのかわからないけど、グミシパがでかい態度になってきてる感じがするし

    そろそろ、他シパは静かにしててもらっていいけどシパじゃない人はグミシパ以上に声を大にしていかないと怖い世界が待っていそう

    34
  48. 558.匿名 :2022/04/12 (火)11:02
    >>556

    書き方悪かった!Vラとかね

    16
  49. 559.匿名 :2022/04/12 (火)11:05
    >>514

    テテがカンドンウォンさん憧れてたってツイで見た気がするけど、テテペンさん、そうなの?
    にしても何故1人だけなのかはちょっと謎。

    21
    1
  50. 560.匿名 :2022/04/12 (火)11:05
    >>555

    閉店後貸切ったみたいだね

    22
  51. 561.匿名 :2022/04/12 (火)11:05
    >>555

    貸し切りなのに店員ペラペラ喋っちゃうのか
    というか貸し切り本当ならスタッフさんとかも大勢いて中打ち上げみたいな感じだったんじゃ

    48
  52. 562.匿名 :2022/04/12 (火)11:06
    >>531

    店員さん、バンタンが来るって聞いてたのかもだからテテも来るのを期待してたのかもねw

    38
    1
  53. 563.匿名 :2022/04/12 (火)11:07
    >>559

    テテの交友関係めちゃくちゃ広いからなぁ
    あとテテのウガメン繋がりのお友達が今カン・ドンウォンさんとドラマだか映画だかやってるって聞いたからそこからかも

    46
    1
  54. 564.匿名 :2022/04/12 (火)11:08

    バンタンがよく使う店だし、確かファンもいっぱいくる店じゃない?
    ライブ後貸切で行きたい人で打ち上げだよ

    35
  55. 565.匿名 :2022/04/12 (火)11:09
    >>559

    シーグリでロールモデルだって言ってたよ

    30
  56. 566.匿名 :2022/04/12 (火)11:09
    >>561

    中打ち上げならメンバー全員参加すると思うよ。
    酒呑みメンバーでスタッフと行ったんじゃない?仲良しでとても良い。

    26
    1
  57. 567.匿名 :2022/04/12 (火)11:10
    >>557

    まあでも大声出せばなんでも事実になるわけじゃないから勝手に沸いとけと思うけど、
    一番心配なのは自分の思い通りにならなかった時にメンバーに危害を加えるような奴が出てこないか。
    各シパは自分の周囲見回してヤバい奴見つけたらちゃんと自浄するようにしてほしい。

    37
  58. 568.匿名 :2022/04/12 (火)11:10
    >>557

    もうグミもグミシパもピーク終わってるよ。
    これ以上ふえないから大丈夫。
    一部の人はもうわかってる。
    グミシパは近いうち終わる。

    76
  59. 569.匿名 :2022/04/12 (火)11:10
    >>563

    ゴルフ一緒にやってた人たちも外国人の人いっぱいだったしどういうメンバーでどういう繋がりなのかまったくわかんないもんw
    交友関係の広さが鬼すぎる

    57
    1
  60. 570.匿名 :2022/04/12 (火)11:12
    >>566

    最後の打ち上げにはみんな参加するんじゃない?

    26
  61. 571.匿名 :2022/04/12 (火)11:16
    >>569

    なんかプロゴルファーの方達もいたとか。
    本当にすごい陽キャだわ。
    こんな世界のキムテヒョンに日本のグミシパがちまちまとアンチ(もうバレてるのであえてこう書く)してるの本当に滑稽。

    79
  62. 572.匿名 :2022/04/12 (火)11:17
    >>569

    ゴルフねw
    スタッフなのかと思ってたけど、違うのかな
    アメリカ人っぽい人ばっかりだったよね
    広すぎてわかんないww

    39
    1
  63. 573.匿名 :2022/04/12 (火)11:17

    ジミンとグクが別テーブルってグテシパのパクリじゃない?
    何年か前に2テーブルあって1つのテーブルに5人で食事後ろのテーブルにグテで食事してたって写真付きであったよね?

    77
    2
  64. 574.匿名 :2022/04/12 (火)11:19

    どうでもいいけど、ちょいちょい作り出すのなんなのかね?すごい神経だと思うわ

    またこれ 知らん人はみんなで行っててもジミングク2人の世界だったって感じで広まるんでしょ?

    51
  65. 575.匿名 :2022/04/12 (火)11:19
    >>569

    キャディーさん含め、きっと初めましての人達がほとんどだよね?コンサートでもよくバックダンサーさん達踊ったりしてるし、コミュ力高くてすごい。

    60
    1
  66. 576.匿名 :2022/04/12 (火)11:19
    >>571

    凄すぎw本気でゴルフ上手くなりたいんだね。きっとウガメンに勝ちたいんだな。

    56
    1
  67. 577.匿名 :2022/04/12 (火)11:23
    >>539

    今投稿者のリプ欄見てきたけど攻撃的な人いなかったなー。グクとテヒョンの目情には捏造だ!の批判コメントたくさん入るのにね。

    66
  68. 578.匿名 :2022/04/12 (火)11:31
    >>518

    ホビやナムさんテテあたりはプラベも撮影し合ってそうだけど、グクは撮りそうだけど
    ジミンとユンギは何かメンツ的に
    写真とか撮らなそうだよねw

    26
  69. 579.匿名 :2022/04/12 (火)11:33
    >>475

    ナムさんはグミの一番の理解者になったり、事務所がジミンを守るためにグテをいちゃいちゃさせる指示だしたり、今度はテヒョンの機嫌取りにグクを膝に乗るように指示だしたり大変だなあ。てかさーそんなにテヒョンのご機嫌取りに必死になるのに何で事務所はグミおしなの?先日の会場を後にするメンバーに張り付いてる会社のカメラの台数でわかるじゃん。
    会社はグミおしなんだよ。機嫌とるならテヒョンにはりついてるでしょうに。

    68
  70. 580.匿名 :2022/04/12 (火)11:33
    >>571

    ライブにもプロの方来てたもんね
    こういったプラベ見せてくれるの本当に嬉しい
    あーインスタ始めてくれて本当に良かった!マジでありがたい

    58
    1
  71. 581.匿名 :2022/04/12 (火)11:34
    >>573

    グテのは盗撮じゃなくて公式だけどね、ボンボヤかなんかだったかな

    37
    1
  72. 582.匿名 :2022/04/12 (火)11:38
    >>579

    そうなんだよね
    グミシパの言い分聞いてると、バンタンで一番力もってるのはテヒョンなのか?って思うんだけど
    ヒョン達も何も言えないみたいな

    違うだろうにww

    61
  73. 583.匿名 :2022/04/12 (火)11:44
    >>582

    テヒョンがそんな状態だったら、memoriesがテヒョンと愉快な仲間達になると思うんなけどね。実際はグミと愉快な仲間達だし。

    55
  74. 584.匿名 :2022/04/12 (火)11:50

    スタッフ労いがてら飲みに行ってるんだろうから そういう感じにするのやめて欲しいなあ バンタンが外出ないとスタッフも出にくいじゃんね。

    48
  75. 585.匿名 :2022/04/12 (火)11:56
    >>579

    アレは分かりやすかったよね。グミにだけカメラ4、5台でテヒョンとホビには全然。こういうの見ると悲しくなるわ。本人たち気にしてないんだろうけど。

    62
  76. 586.匿名 :2022/04/12 (火)12:00
    >>581

    公式以外で出回った写真なかった?
    他メンと席2人だけ違うの

    32
    1
  77. 587.匿名 :2022/04/12 (火)12:02

    個人的にはクオズの目情がみたいんだけど、全くでないところがクオズだよなと思ったりもする…
    なんかいつもグミかグテだよね

    22
  78. 588.匿名 :2022/04/12 (火)12:06

    LAの時はクオズホビグクでお買い物とご飯いってたよね

    30
  79. 589.匿名 :2022/04/12 (火)12:06
    >>587

    LAはクオズも結構一緒だったよ。グクも居たから騒がれないだけで。

    25
  80. 590.匿名 :2022/04/12 (火)12:12
    >>550

    この概念結構広まってるよ。TikTokでも流れてるから若い子達の間でも。グミシパどうこうじゃなくソロスタンの存在って意味でね。
    アミの恥。

    40
  81. 591.匿名 :2022/04/12 (火)12:26

    女子高生がテヒョンの飴やペットボトルの件を、切り取りだけ見てテヒョンを責めるのは間違ってると呟いてた。
    年齢層高めのテヒョンアンチや害悪グミシパはたくさんいるけど本当に恥ずかしいし情けないね。

    73
  82. 592.匿名 :2022/04/12 (火)12:28
    >>586

    ごめん、思い出せないや
    グテの盗撮自体あんまりないからな、でもなんか思い出したら書く

    1
  83. 593.匿名 :2022/04/12 (火)12:31
    >>591

    自分の子供世代の人に言われてるなんて恥ずかしいことだよね
    だからアミは気持ち悪い妄想ばかりのBBAって言われるんだよね
    シパの目にとまるといいね

    46
  84. 594.匿名 :2022/04/12 (火)12:33

    そういえばグミシパがグテの上書きしたエピソードってまとめある?
    いざ考えると思い出せなくて
    そもそもデビュー前からグクが1番懐いてたのはジミンて話も上書きだけど、他はなんだっけ

    29
  85. 595.匿名 :2022/04/12 (火)12:38
    >>594

    ありすぎてw
    上書きしろってグミシパ教祖から指示出るから追えないレベルである

    37
  86. 596.匿名 :2022/04/12 (火)12:38

    空港でいつも隣を歩くとか?空港だっけ?
    シルソニの歌をジミンとグクが歌ってたっていうのはどうなんだっけ
    知らないんだけど歌ってたの?

    11
  87. 597.匿名 :2022/04/12 (火)12:40
    >>596

    歌ってないよー

    44
  88. 598.匿名 :2022/04/12 (火)12:41
    >>591

    現地に参戦した人の見たけど、なんで日本でこんなにテヒョンが叩かれてるの?って。現場に入れば飴の所も演出で沸いたって。
    本国の人もイルアミの叩きに呆れてたよ。日本と同じ感覚で叩くなって。テヒョンは私達韓国人から見たら本当に温厚で丁寧だって。他のグルでももっと乱暴だよ。
    何も知らないのにイルアミってって。
    本当に私じゃないけど、ごめんなさいって思ったよ。

    85
    1
  89. 599.匿名 :2022/04/12 (火)12:45
    >>598

    グミシパがテテを叩いてるって教えてあげてください

    44
  90. 600.匿名 :2022/04/12 (火)12:45

    正直今のテテアンチの酷さ見てたらテテがもしイルアミ嫌っても文句言うなよって思う

    38
  91. 601.匿名 :2022/04/12 (火)12:46
    >>598

    イルアミでも叩いてるのはあたおかなんだけど本国アミには申し訳ない

    53
  92. 602.匿名 :2022/04/12 (火)12:49
    >>600

    辛すぎる

    43
  93. 603.匿名 :2022/04/12 (火)13:06

    グミシパのグテモーメント上書きだけど、姑息だなぁと思ったのは上でも出てたけど
    ・昔から一番懐いてるのはジミン
    ・ツインレイ
    ・音楽の共有
    このあたりのやつかな。
    例えば具体的な目情を上書きしたら捏造モロバレだけど、長年追ってないと分からない系や表ではっきり見えない系のことを上書きされたら、新規やグミグテエピソードに詳しくないヒョンラペンとかには誤魔化しが効くじゃん。

    59
    1
  94. 604.匿名 :2022/04/12 (火)13:09
    >>598

    うう、私もごめんなさいって謝りたい。アンチの声がでかいだけで、その何万倍もテテの事守りたいって思ってる人達がいる事を知って欲しいよ。
    しかもアンチも絶対本気で飴投げるなんて!とか思ってないからね。叩きたいだけで。害悪滅びろ。

    64
  95. 605.匿名 :2022/04/12 (火)13:10
    >>603

    ツインレイはさすがにみんな首傾げると思う…。

    86
  96. 606.匿名 :2022/04/12 (火)13:13
    >>598

    自浄頑張らないと。通報してくる。

    48
    1
  97. 607.匿名 :2022/04/12 (火)13:14
    >>605

    まぁ、それはね…
    グミシパも首傾げながら言ってるから…

    70
  98. 608.匿名 :2022/04/12 (火)13:14
    >>544

    リツイとリプの情報は本当に当てにならないよ
    主とやり取りしてたら別だけど勝手に書けるんだもん

    27
  99. 609.匿名 :2022/04/12 (火)13:14
    >>605

    ちょっと調べれば全部ないって分かるよ笑
    音楽の共有もえ?そんな好きなの被ってるっけ?って思うし

    66
  100. 610.匿名 :2022/04/12 (火)13:15
    >>600

    アウト垢の呟き見てるとグループ抜けろって言ってる人もいるから本当酷いね。

    64