アイドル

ジミンペンさん語りましょう

BTSジミンの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/07/22 (金)12:57
    >>87

    私もです…ライブで聴けると思ってたのに (チケは当たらない気しかしてなかったけどw)

    3
    1
  2. 105.匿名 :2022/07/23 (土)10:52
    >>77

    二人のハーモニー聞いててめっちゃ気持ちいいです
    声質的にも合ってる気がするし、自分はライブ映像で二人が続いて歌うところとか
    すっごくテンション上がります

    6
    2
  3. 106.匿名 :2022/07/23 (土)20:46

    今日のVlogのジミンちょっとふっくらしてて、ほっぺが可愛かった~!コメントもジミンの優しさが表れてたし癒されました。

    4
    2
  4. 107.匿名 :2022/07/23 (土)20:55

    私も字幕が付いたと知ってまた見始めてます 目が釘付け

    3
    1
  5. 108.匿名 :2022/07/23 (土)21:05

    ジミンさんの鼻歌というか軽く口ずさんでる歌大好き

    3
    2
  6. 109.匿名 :2022/07/26 (火)00:18

    チング聴いて寝る

    5
    2
  7. 110.匿名 :2022/07/26 (火)00:34

    約束聴いて寝る

    4
    2
  8. 111.匿名 :2022/07/26 (火)00:38

    メモリーズでテテパパに反応してるの大好き
    早く本編見たい

    6
    1
  9. 112.匿名 :2022/07/26 (火)13:43

    くちばし可愛い

    3
  10. 113.匿名 :2022/07/29 (金)22:04

    フライトまたデマかな?気になる

  11. 114.匿名 :2022/07/31 (日)08:34
    >>97

    東京ドームのジミンかっこ良かった。日本語で何回も言う「ありがとうごじゃいます」は可愛しい

    1
  12. 115.匿名 :2022/08/17 (水)09:15

    ここを見てくれたジミンペンさん
    シパ板で暴れてるグミシパ見て怒りがおさまらない。どうにかできないかな?お知恵をお借りしたいです。

    2
    1
  13. 116.匿名 :2022/08/26 (金)07:20
    >>115

    あんなところにジミンペンは見に行かないです。
    ジミン下げが酷すぎて病むし
    苦手意識も持っちゃう

    1
    8
  14. 117.匿名 :2022/10/26 (水)05:44

    JIMIN_MOCHITENさんがジミン応援チャットを作成してくれました。投票やストリーミングの呼びかけです(基本的には私語禁止・挨拶不要)注意事項を確認した上で皆さんご参加くださいとの事です。

    7
  15. 118.匿名 :2023/11/19 (日)18:20

    こっちがID無しかな?

    2
  16. 119.匿名 :2023/11/19 (日)18:24
    >>118

    IDなしですね!
    ジミダウ7は検証専用にしたいと読んだので移動しました

    2
  17. 120.匿名 :2023/11/19 (日)18:26
    >>119

    とりあえずこちらで
    タイトルがIDありと一緒でわかりにくいけど
    これ使いましょうか

    3
  18. 121.匿名 :2023/11/19 (日)18:29
    >>120

    そうですね先にここを埋めた方がよいです

    3
  19. 122.匿名 :2023/11/19 (日)18:35
    >>120

    よろしくお願いします!

    2
  20. 123.匿名 :2023/11/19 (日)19:55

    ここ来てみたけど、始動してない?

    1
  21. 124.匿名 :2023/11/19 (日)19:57

    他にもあるけどここにする?

    2
  22. 125.匿名 :2023/11/19 (日)19:58
    >>124

    他もあるの?探してみるー

    2
  23. 126.匿名 :2023/11/19 (日)20:02

    他動いてなかった笑
    ココにしまーす

    2
  24. 127.匿名 :2023/11/19 (日)20:03

    うん他にも2つあったけど動いてなかった
    ここでいいね

    1
  25. 128.匿名 :2023/11/19 (日)20:03

    4人くらい?来たのかな…

    2
  26. 129.匿名 :2023/11/19 (日)20:05
    >>127

    今2人かなw
    こんばんは!わたしは今後も推すと決めたジミンペンです

    2
  27. 130.匿名 :2023/11/19 (日)20:13
    >>129

    なんかこの板見失うね
    探すのに一苦労しました

    3
  28. 131.匿名 :2023/11/19 (日)20:13

    124、127は私
    大理石以降積まなくなったけどジミンやっぱ好きなんだよね
    推し活はほどほど派です

    2
  29. 132.匿名 :2023/11/19 (日)20:15
    >>131

    推し活はほどほど…
    なんか名言ですね
    確かに今回勉強になりました

    2
  30. 133.匿名 :2023/11/19 (日)20:49

    こんばんは。
    ジミンとダウンさんから来ました。

    ジミンペンさん語りましょう3つもあるなんて知らなかったわ

    5
  31. 134.匿名 :2023/11/19 (日)20:53

    こんばんは
    見つけました

    3
  32. 135.匿名 :2023/11/19 (日)21:07

    ホビがon the street残して入隊したようにジミンも今回のブダペストでMV撮影かしてあと暫しサヨナラかな…
    ナムさん最初行きそうだったけど、ジミンっぽくない?次

    9
  33. 136.匿名 :2023/11/19 (日)21:35

    他メンとのスケジュールもあるだろうけど
    今回急いで撮って来た感あるしね
    どうなんだろう

    1
    4
  34. 137.匿名 :2023/11/19 (日)21:51

    ジミンはグクの家でパスタ作って貰って今夜は同じベッドで寝るんだよ。
    激しいやつ。
    サポちゃんの鍵垢でみんな言ってるよ。

    13
  35. 138.匿名 :2023/11/19 (日)21:53

    グクはジミンの彼氏なのに
    wラでジョングギジョングギ言ってるテヒョンは嫌がらせなんだって。サポちゃんの鍵垢ではみーんな言ってるよ。

    11
  36. 139.匿名 :2023/11/19 (日)22:07

    バッド担当も来たし変なのも来た

    3
  37. 140.匿名 :2023/11/19 (日)22:21

    나랑 지민이 지금 너희 집으로 간다
    俺とジミ ンが今「お前たち」の家へ行くよ
    【너희】
    お前たち、君たち
    お前の家ではなく、お前達の家
    ひー、狂いそうグミシパ完全勝利

    12
  38. 141.匿名 :2023/11/19 (日)22:34

    バッド担当笑った
    変な人はどこにでもついてくるからスルーするしかないのかな

    2
    1
  39. 142.匿名 :2023/11/19 (日)22:36
    >>135

    私もなんとなくジミンぽい気する
    考えただけで寂しいね

    7
  40. 143.匿名 :2023/11/19 (日)23:14

    グミ最大モーメントはグクの首をチミたんが噛んだ事ですから。アクロバティックだから営みが。
    チミたんのおしりはネコなんだって。これグミ界隈じゃ常識。
    ボンボヤとかタリョラとか細かい事いってる同シパいるみたいだけどネコなんだって言ってやりなよ。

    4
  41. 144.匿名 :2023/11/19 (日)23:27

    グミサポシパがここまで気持ち悪いと思わなかった
    同じジミンペンと思われるのは耐え難い

    11
  42. 145.匿名 :2023/11/20 (月)00:03

    ちみのおしりはウケですよね。ぐくが羨ましいわ。

    5
  43. 146.匿名 :2023/11/20 (月)00:05
    >>97

    ジミンのビジュアルが神だったことなど生まれてから一度もないよ

    1
    2
  44. 147.匿名 :2023/11/20 (月)00:06

    今頃グミは燃えてるだろうね。久しぶりだから。ダウンは遊びだよ。

    4
  45. 148.匿名 :2023/11/20 (月)05:49

    わ…本当にぱるぎょんはジミンペンの居場所はないんですね
    そもそも目的がその一部のシパを撃退するためにココ発祥されたから仕方ないのか…

    2
    4
  46. 149.匿名 :2023/11/20 (月)05:56
    >>148

    一部のシパ撃退と言うかアンチをするシパを撲滅するためだと思う
    もともとシパサポはダウンさんの検証をさせたくないんだろうな
    ここ荒らしてるのはシパサポだからジミンペンがジミンペンの居場所をなくそうとしているということだね

    6
    1
  47. 150.匿名 :2023/11/21 (火)07:25
    >>149

    ジミンペンvsジミンペンにした方が好都合なだけでしょ

    3
  48. 151.匿名 :2023/11/22 (水)12:56

    こっちなら書いていいのかな。
    ダンサーの人自分メインのダンス番組のピン留めは外したけどジミンのは残したまま。
    仕事とは言え承認欲求に推しが使われてるの見るとやっぱり良い気しない。
    次のMVにも参加してるみたいだけど他のダンサーと同じ扱いでバックに徹してますように。
    ジミンだけを純粋に見たい。

    2
  49. 152.匿名 :2023/11/22 (水)13:18

    確認出来ただけで女ダンサー6人、男ダンサー6人、ダンサー兼ディレクター1人は行ってます。大人数だから特別扱いとかないと願いたい。わちゃわちゃMVも微妙だけど…ジミンの良さを堪能出来るといいよね。

    1
  50. 153.匿名 :2023/11/22 (水)14:13

    ダンサーとジミンはただの仕事の関係だと思ってる派だけどいい気はしないってのはわかる

    ジミンと仕事したってことが自分の仕事のアピールになるのはわかるし自慢したい気持ちもあると思うけどほどほどにしといてほしいよね

    1
  51. 154.匿名 :2023/11/27 (月)21:04

    ダンサーのインスト、日本語なのは意味あるのかな
    気になっちゃった

  52. 155.匿名 :2023/11/27 (月)23:08

    明日MAMAに出るみたいですね。
    バダさんは人気だから今日出国する映像撮られてた。女ダンサーのチームの人1人もバダさんと一緒にいたけど、皆今日ならいいな。

  53. 156.匿名 :2023/11/27 (月)23:37

    ここID無しジミンスレ?
    ダンサーの話こっちですればいいのかな

    1
  54. 157.匿名 :2023/11/27 (月)23:49

    ここだよー

    1
  55. 158.匿名 :2023/11/27 (月)23:51

    スウパ出てた人全員出るわけではないみたい。
    でも出るとしたら宣伝とかしないのかな。今まで1回もMAMAの宣伝はしてなかったと思う。

  56. 159.匿名 :2023/11/27 (月)23:53
    >>153

    なーんか関連付けて匂わせ気味なことするのが嫌なんだよね

    1
  57. 160.匿名 :2023/11/28 (火)00:50

    この板順調に動くといいな。
    彼女のこと以外でもジミンの話したいわ。

    1
  58. 161.匿名 :2023/11/28 (火)15:01

    ジミン帰国だね
    日本に来てどんなコンテンツ撮れたんだろ
    楽しみ

    2
    1
  59. 162.匿名 :2023/11/28 (火)16:24

    うんうん
    公開はまだ先だろうけど楽しみだね。
    いつか我が県にも来てくれたらいいな。

    2
    1
  60. 163.匿名 :2023/11/28 (火)17:43

    近くに来てくれたらと考えるだけでヤバイな!
    たくさんコンテンツ残してくれててあっという間なんだろうなきっと一年半も
    2025年まで貯金して痩せよう笑

    2
    1
  61. 164.匿名 :2023/11/28 (火)18:09

    インスタのstuckwithuのダンスが好きでずっと見てられる
    ダンスコンテンツもたくさん残してくれてたら嬉しいな
    ジミンのダンスが本当に好き
    2025年までに貯金とダイエット、いいね
    韓国語の勉強も頑張ろー

    2
  62. 165.匿名 :2023/11/28 (火)19:38

    そうだ!肝心の韓国語勉強!
    なんだかんだでジミンが魅せるダンスにはやっぱり虜だし、バンタン皆大好きオルペンは辞められないから、一生armyなんだろうな

    2
    1
  63. 167.匿名 :2023/11/29 (水)00:11

    ダンサー話したい人はこっちだよー

    2
  64. 168.匿名 :2023/12/12 (火)07:49

    相手役の人じゃないけどソロではジミンのバックにしか付いてない人がペンミのときと似たような雰囲気のネイルしててこんな時に気になってしまった