アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4407.匿名 :2022/04/03 (日)06:06
    >>4386

    そもそもなんで全部をケミ売りに絡めるのかがわからん。嫌がってるとかやめたがってるかどうかは本人しか分からないけど、自分は2人が隣で話すことはケミ売りでもないしご飯行ったことを話してもケミ売りでは無いと思ってるよ。やめたいというケミ売りがどの部分を指してるのか分からない。くっつくとかボーディータッチ的なものならかなり減ったと思うよ。

    31
  2. 4408.匿名 :2022/04/03 (日)06:07
    >>4391

    テテ本当に優しい人だと思うけど、テテだけが際立って見えるのはテテペンならではかも。みんな自分の推しが優しいって言ってるから。

    51
  3. 4409.匿名 :2022/04/03 (日)06:07

    昨日早く寝ちゃって今事の次第を知ったけどグクのエイプリルフール知らなかったで草。クオズがやってたあれ見てもいなかったんじゃん。回答だのコメントだのでシパがいくら沸こうがグクのクオズに対する意識はそういうフラットなもんだよ。

    25
    1
  4. 4410.匿名 :2022/04/03 (日)06:08
    >>4404

    グミシパは妄想の世界で浮かれてるだけだから気にしなくていいよ
    シパが浮かれてるのなんて気にしてるとろくなことないよ

    17
  5. 4411.匿名 :2022/04/03 (日)06:09
    >>4326

    ここで言うと怒られるけど
    たしかに「ジミン腹が立つ」とは全く思わなかった
    グクに「なんでそんなこと言うの」とは思ったけど
    ここのグクペンさんのコメ見て「グクのせいじゃない」と思ってきたよ
    自分で想像したけど旦那が浮気しても旦那に腹が立つタイプだと思う
    女は皆んな相手の女に腹が立つらしいけどね

    19
  6. 4412.匿名 :2022/04/03 (日)06:10
    >>4387

    だとしらずっと今日粘着質なのはテテペンなのか…

    17
    48
  7. 4413.匿名 :2022/04/03 (日)06:12
    >>4408

    テテは優しいと思うよ。でもメンバーみんな優しいとは思うけど。際立って見えるのは推しだからかもね。私もホビが一番優しいと思った時あるし。

    33
  8. 4414.匿名 :2022/04/03 (日)06:12
    >>4411

    グクの先に見える「歓喜して沸くグミシパに腹が立つ」だな私は。

    50
  9. 4415.匿名 :2022/04/03 (日)06:12
    >>4408

    オタクはバカだがら、推しが天使に見えるんだよねw

    7
    13
  10. 4416.匿名 :2022/04/03 (日)06:14
    >>4411

    ジミン何もしてないからジミンには腹立つ理由ないよ

    22
    1
  11. 4417.匿名 :2022/04/03 (日)06:14
    >>4412

    さあ? いろんな人がいるからね。
    余計なことしやがってって思うテヒョンペンも一部いるかもね。シパが嫌いなグクペンが、テヒョンに絡んでくるなとか言ってるのみたことあるしいろんな人がいるんじゃないの。

    4
    1
  12. 4418.匿名 :2022/04/03 (日)06:15
    >>4413

    テテペンだけどホビが一番優しいと思ってる

    37
    2
  13. 4419.匿名 :2022/04/03 (日)06:17
    >>4410

    アンチしてくるからでしょうなー。お花畑シパなんて無限にいるじゃん。謎に関係ないのにマウントとってきてキモくない?グミシパ。

    22
  14. 4420.匿名 :2022/04/03 (日)06:18
    >>4418

    優しさの種類が違うよなー。テヒョンにもテヒョンがいればいいのにってのは、その種類の優しさじゃないんだろうね。その人の求めているのは。難しい。

    21
  15. 4421.匿名 :2022/04/03 (日)06:22
    >>4419

    アンチ行為は最悪だけど人が何かに喜ぶのを制限することは無理だしそこは気にしないのが精神衛生上1番良いと思う
    もはや何か言ってても哀れだなとしか思わないし

    11
  16. 4422.匿名 :2022/04/03 (日)06:22
    >>4412

    テテはグクに何かあったとき表立って守ってくれたのに同じようにはしてくれないグクにがっかり、みたいなのは一定数いるかもね。推しと同じ行動を他メンに求めるのもどうかなって思っちゃうけど。

    4
    39
  17. 4423.匿名 :2022/04/03 (日)06:24

    夜通し不安だったシパも沸いてたシパもいるみたいだけど、グクどもってなかったからマジでただの冗談だと思うよ。これに味をしめて&負けたくなくてグクにシパ関連の質問連投すんのやめてあげてね。リアコ製造機だからそっちに全振りさせてあげて。

    54
  18. 4424.匿名 :2022/04/03 (日)06:24

    とりあえずテテは今アンチされてないよね?グミシパも供給あったし。(慢性的なoutタグはもう論外だけど)
    もしかしたらこの先グテに供給があってテテが下げられるかも知れない。それはその時また通報しよ。でも今はその前に理不尽にグクを下げてるのがおかしい事に気付こうよ……

    29
    1
  19. 4425.匿名 :2022/04/03 (日)06:27
    >>4422

    思わないよ
    テテは一応ヒョンだしグクに守られたいと思ってないと思う

    46
  20. 4426.匿名 :2022/04/03 (日)06:33

    グク質問箱についてはシパたちが沢山ある中から○○に関する質問をわざわざ拾って〜って沸いてたけどグク本人が全部見切れないって言い切ったので今後これ系の妄想やめるといいな。テテとジミンが他メンより多いのはシパが質問送ってるから他より多いってだけでしょうね。

    23
  21. 4427.匿名 :2022/04/03 (日)06:34
    >>4425

    テテ本人は思ってないと思うよ でも実際言ってる人居たじゃん グクのは自己犠牲的な優しさじゃないとかテテのこと守ってくれてると思ったのにがっかりとか

    21
  22. 4428.匿名 :2022/04/03 (日)06:35
    >>4427

    くだらない。そんなこと言ってるのも言ってたよね!ってここに書き込むのも。

    21
    7
  23. 4429.匿名 :2022/04/03 (日)06:37
    >>4426

    グク本人が更新して一番上に来たのを答えてるって言ってるよ
    選んで答えてる訳ではありません。

    35
  24. 4430.匿名 :2022/04/03 (日)06:39
    >>4427

    それ私も見た。不快だったな。
    メンバーそれぞれ優しさの表現方法は違うし私達が知らない部分も沢山あるのに。本人達は仲良いのにね。

    30
  25. 4431.匿名 :2022/04/03 (日)06:44
    >>4359

    私個人の感想で言えば
    好きなイケメン俳優(グク)と仲良くしてる自分(ジミンに投影しているグミシパ)は読者モデルだけど
    イケメン俳優と常に噂がある美人女優(テテ)のことが、気になって仕方ない
    あちら側は全く気にもとめてない雰囲気なのも気に触る
    付き合ってないか気になって気になって調べて否定して
    精神を安定させたい

    ってイメージ

    36
    6
  26. 4432.匿名 :2022/04/03 (日)06:45

    テテは割りとわかりやすくフォローしてくれてたりするからかな?
    ことマンネラインのあれこれについては
    だからまあ気持ちわからなくもないし理想はグミ関連一切遮断だけどそれはさすがに普通に無理だからね
    あの質問の返答は普通だと思うよ

    10
  27. 4433.匿名 :2022/04/03 (日)06:47

    いや、でも本当にこれに味を占めたグミシパが次の質問箱にも連投しないか心配だわ

    22
  28. 4434.匿名 :2022/04/03 (日)06:47
    >>4423

    さりげなくホッとさせてくれるワード入れてくれてありがとうね
    どことは言わないけど
    確かにそうね
    見れないけど、きっと耳も赤くなってないはず

    4
    25
  29. 4435.匿名 :2022/04/03 (日)06:50
    >>4427

    守ってくれるスパダリストーリーがグテもグミも好きだけど(BL漫画とかそうよね)

    リアルに男の子同士が恋愛してるとしたら、どっちも男だから
    どっちも相手を可愛いと思ったり守りたいと思うものだと思うよ

    7
    11
  30. 4436.匿名 :2022/04/03 (日)06:53

    この板昨日からすごい勢いで否定し続けてるけどグクがジミンを捕まえとくって返事したのは事実だから否定すんのはおかしいし沸くシパがいるのは普通でしょ。そしてガチなら絶対言わないジョークなのも明らかなのにマウントまでとれるシパが異常なのも事実なので正解は「通報垢を貼って今日も通報する」です。グクがジミンとのことこんな真面目に受け取られてると思ってないのは分かったじゃん。スパダリは兵役前に姫を危険に晒す真似はわずかな可能性でもしないと思うよ。答えないっていう自由はあったんだから。

    56
    2
  31. 4437.匿名 :2022/04/03 (日)06:54
    >>4435

    というか男女の恋愛でも常に守ってもらたい姫扱いされたい人少ないと思うけど

    19
    1
  32. 4438.匿名 :2022/04/03 (日)06:56
    >>4434

    いや多分グテモーメントでどもることについて言ってんだろうけど私が言ったのはグクは焦ったり咄嗟に真剣な話をしようとした時にどもるってことであってシパ関連じゃないよ。

    29
  33. 4439.匿名 :2022/04/03 (日)06:58
    >>4430

    ね。優しさに優劣つけるのは違うと思う

    22
  34. 4440.匿名 :2022/04/03 (日)07:01
    >>4416

    そうだけど
    グミは毎回テヒョンに怒りが向かってるよね

    45
  35. 4441.匿名 :2022/04/03 (日)07:02
    >>4440

    だから害悪グミシパが異常で異質なんだよ。まともなペンはケミ関連でメンバーに怒りは向かない。

    22
  36. 4442.匿名 :2022/04/03 (日)07:02
    >>4440

    グミシパは浮気された時相手の女を恨むタイプ
    グテシパは浮気された時自分の旦那を責めるタイプ
    そういう結論が出た

    38
    5
  37. 4443.匿名 :2022/04/03 (日)07:05

    Twitterでジョングク入れてるし敢えてグミシパブロックもしてないから
    祭り状態になってて過去の動画や画像出して「本物の愛」
    「これはジョングクが言ったから捏造じゃない」って大騒ぎ

    てか今までは捏造だったんじゃん 笑笑

    59
  38. 4444.匿名 :2022/04/03 (日)07:07
    >>4442

    そうそう
    それが言いたかった

    グミシパはグテ案件があっても絶対「グクはなんであんなことするの」とか「あんなこと言ってショック」とか言わないの
    いつも全部テテが100%悪いことにしやがるの

    59
  39. 4445.匿名 :2022/04/03 (日)07:07

    これでグテが仲良くしてたらまた発狂するんだろうなぁ…はー、やだやだ情緒不安定かよ

    16
  40. 4446.匿名 :2022/04/03 (日)07:07
    >>4443

    捏造って言われてることもそれを自覚してることも自分達で露呈してて草

    35
  41. 4447.匿名 :2022/04/03 (日)07:08
    >>4442

    言い当て妙すぎた それだ

    10
  42. 4448.匿名 :2022/04/03 (日)07:09
    >>4444

    言ってるのも居たよね?
    2人ともちみちゃんの事何も考えてないとか

    17
  43. 4449.匿名 :2022/04/03 (日)07:11
    >>4443

    あーこの超解釈祭が本当に嫌いなんだよなぁ。人格歪めまくるし。
    グクペンの友達が事あるごとにツイのトピでグミシパが出てきて気持ち悪いってキレてたの思い出すわ。

    32
  44. 4450.匿名 :2022/04/03 (日)07:12
    >>4448

    みんな傾向の話をしてるんであって1人2人はそりゃ違う人もいるでしょ。読み解こうよ。

    10
  45. 4451.匿名 :2022/04/03 (日)07:12

    朝起きて軽く遡っての印象は、1,2人のグクの発言がショックだった人が連投してて、沢山の人がそれに反論してる感じだね。
    どこまでモメサが混ざってるかは分からないけど。
    badつけてもうスルーすればいいと思う。

    21
  46. 4452.匿名 :2022/04/03 (日)07:16

    アンチしてる人も、害悪シパも
    「私は間違ってない。私にはこんなにも仲間がいる」って思ってるのかもしれないけど、簡単に崩れる関係だよね。
    下卑た動機を吠えて優越感に浸ってるのかもしれないけど、どんな形であれいずれは自分に返ってくる。
    自分がやってる事が世間にバレて「私は惨めです」って公表する覚悟があるのだろうから、通報続けるのみ。

    17
  47. 4453.匿名 :2022/04/03 (日)07:16

    夜中に人が沢山いると思えないから数人が連投してたんだとしか思えないけど

    43
    8
  48. 4455.匿名 :2022/04/03 (日)07:20
    >>4453

    荒れてる時っていつもそうだと思ってる

    13
    4
  49. 4456.匿名 :2022/04/03 (日)07:25

    グミシパはジョングクから直接ジミンを離さないってコメントがあってよかったじゃない。
    内輪で盛り上がってもらうのは全然構わないから、変なマウント合戦をやめて、さらにはテヒョンに触れてくれなかったらそれで良しだから。

    46
  50. 4457.匿名 :2022/04/03 (日)07:25
    >>4431

    そんな感じだね
    対等だと思う相手にすることではないと思う
    自覚あるのかはわからないけど

    そもそもジミンも世界のスーパースターなので、そこらにいる学生や主婦が投影することがおかしい
    グテはグクペンがテテに投影したり
    テテペンがグクに投影したりして
    疑似恋愛を楽しんでるのは見ないなぁ

    21
    1
  51. 4458.匿名 :2022/04/03 (日)07:28

    今回のことはジミンからすると当て逃げみたいなものなので
    ジミンは関係ないです
    沸くのも仕方ない
    グクも悪気はなかったんでしょう
    わかりました

    それを踏まえた上で逆のことが起こった場合テテへのアンチ活動をしないでいただきたい

    47
    2
  52. 4459.匿名 :2022/04/03 (日)07:29
    >>4456

    それが出来てたらここまで酷い有様になってないよ…

    15
  53. 4460.匿名 :2022/04/03 (日)07:31
    >>4449

    TL画面に直接「バーカ」「バーカ」と言ってるわ 笑
    世界の誰も傷つかないけど私の気は治るから

    19
  54. 4461.匿名 :2022/04/03 (日)07:33
    >>4458

    逆のことは起こらないんじゃない?グクってテテにそういう直接的なこと言うイメージないな。だからなんでグミシパにテテがアンチされるのかわからないんだけど。

    41
  55. 4462.匿名 :2022/04/03 (日)07:33
    >>4456

    しばらくアンチが収まるならいいよね。供給あるとアンチ予備軍のグミシパも増えて、逆供給がきた時の反動が怖くはあるけど。
    逆供給といってもグテの場合freefireのゲーム動画レベルで発狂されるから厄介。

    22
  56. 4463.匿名 :2022/04/03 (日)07:36

    水と火には捏造だ!グク嫌がってる!とかインスタの絡みにはインスタでしか絡めないとか斜め上な解釈しといてグミが来たらこれが真実の愛は流石に笑っちゃう
    なんだよ真実の愛ってキモいわ

    57
  57. 4464.匿名 :2022/04/03 (日)07:36

    腐営ピーク時期のジミンですらこんな台詞吐くこと無かったのに、グクテンションおかしかったから酔ってたのかな

    3
    37
  58. 4465.匿名 :2022/04/03 (日)07:39

    メン下げと偽造拡散さえしなければいいと思ってるから、今回のグクの返しに湧くのは特に気にならない。テテやジンが相手ならグテもグジも湧いてたと思うよ。前回のもちろんがあっての今回の離しませんだから、あきらかに冗談でしょ。ケミ売りにつなげるのは過剰反応だよ。

    29
    1
  59. 4466.匿名 :2022/04/03 (日)07:43
    >>4465

    冗談だけど、ジャニや他グルでもあるような典型的なファンサみたいだとは思ったw
    バンタンて割と皆言葉はあっさりしてるからこそ、冗談を本気だと思う輩が出てくるんだよねー

    12
  60. 4467.匿名 :2022/04/03 (日)07:43

    普通に冗談な感じだったよね。グミシパ湧くな〜とは思ったけど。そういう質問多いんだろうな

    25
  61. 4468.匿名 :2022/04/03 (日)07:44

    言おうとしてるけど途中からベロベロだし完全にふざけてるとしか思えないんけどまだこのグクの答えを腐営業してる!と思ってるなら驚く

    36
  62. 4469.匿名 :2022/04/03 (日)07:46

    ここの人たちもそろそろ通報や報告の日々に疲弊してきてるんだよね。次から次へとラ同様におかしいヤツが増えて来るし。
    勿論グクが悪い訳じゃない、ジミンだってそうだよ。それはみんな分かってるんだけど。害悪グミシパを少しでも減らそうと毎日頑張ってるのに、それを増長させるような発言があると、なんだかなあって気持ちになるくらいは許して欲しいかな。だからってメン下げは絶対に駄目だし、憎むべきは害悪シパと組織アンチ集団なのは変わらないけどね。

    52
    5
  63. 4470.匿名 :2022/04/03 (日)07:49

    別に増長させるような答え方には思えないんだよな
    何か自分は違うものを見てる(聞いてる)のかなと思ってしまう

    21
    6
  64. 4471.匿名 :2022/04/03 (日)07:50
    >>4469

    わかる。言ってること。
    グミシパがゴキ◯リの如くしぶといから疲弊する。早くXデーが訪れて欲しい。

    34
  65. 4472.匿名 :2022/04/03 (日)07:51
    >>4470

    あれにシパが沸くのは仕方ないでしょ。
    ジョングクもそれわかってて言ってると思うし。

    22
    8
  66. 4473.匿名 :2022/04/03 (日)07:52

    声聞いたら真面目に答えてないって分かるけどね
    騒ぐのは仕方ないよかなり久々の燃料だったんじゃない?

    28
  67. 4474.匿名 :2022/04/03 (日)07:53
    >>4470

    グクはそう思ってないだろうし、普通のペンも笑うだけの答え方だと思う。
    でも害悪グミシパは実際増長させちゃってるよ。

    45
  68. 4475.匿名 :2022/04/03 (日)07:53
    >>4472

    妄想癖の強いシパが沸くのはわかるけど多くの普通の人はふざけてるね、としか見ないと思うしグクもふざけのつもりで返したとしか思えないからさ

    34
  69. 4476.匿名 :2022/04/03 (日)07:54

    爆発、数日間おとなしかったのになー。
    グミシパに供給があると大人しくなるアンチ垢とマウントとりたくて活発になる垢があるのかな 通報垢のコピペどなたかお持ちですか?だいぶ流れちゃったので貼って欲しいです。他力本願ですみません。

    25
  70. 4477.匿名 :2022/04/03 (日)07:55

    前の質問ではさらっていい?にどうぞと答え、今回はその逆。
    なんも考えずその場のノリで返してるだけなんじゃ無い?
    今回ので前回のどうぞがなくなったことになってるけれども。苦笑

    31
  71. 4478.匿名 :2022/04/03 (日)07:56
    >>4472

    分かってて言ってるってのがよく分からない
    普通のアミは冗談で言ってる可愛いやり取りとしか思ってないよ

    35
  72. 4479.匿名 :2022/04/03 (日)07:57

    マウントとりたくて活発になる垢 

    これでグテシパ叩くのはどうでもいいけど、テテ叩きも活発になるのが害悪グミシパの害悪なとこだよね。

    24
  73. 4480.匿名 :2022/04/03 (日)07:58

    大変な事が起きました。数日ぶりにジミンに会えるからでしょうか?
     
    盛大にマウント取られました

    グクは「僕はジミンをずっと捕まえておくから、嫉妬したら?ベロべロベロ」

    え?

    これが事実なので私達は心しておきましょう。

    彼はずっとジミンを離さないそうです。

    43
  74. 4481.匿名 :2022/04/03 (日)07:59

    そうだと思うんだよね
    アミに合わせてパッと答えてるだけだと思う

    17
  75. 4482.匿名 :2022/04/03 (日)07:59
    >>4478

    わかってて~って言う人はシパと同じで「わざわざ」グクがあの質問を選んだと思ってるんだと思うけどその前提が間違いだと自分も思う

    27
  76. 4483.匿名 :2022/04/03 (日)08:01

    ここの板みてて思うんだけど、たまにグクペン可哀想って思う発言あるよね。
    自分の推し可愛さにグミ結婚しても構わないとかさぁ。勿論テヒョンが言われないアンチが1番多いのもわかるし、グクとテヒョンが絡むだけでテヒョンにアンチが酷すぎるのもわかる。けどグクペンの人達の気持ちをもう少し考えて発言して欲しい。

    51
    5
  77. 4484.匿名 :2022/04/03 (日)08:02
    >>4472

    メンバーみんなアミが何すれば喜ぶかちゃんとわかってるよ
    アミが楽しんでくれたらメンバーも満足
    昨日のジョングクには隔離明けなのにあんなにアミと遊んでくれてありがとうしかないよ

    29
  78. 4485.匿名 :2022/04/03 (日)08:04
    >>4483

    グクペンは板挟み

    13
  79. 4486.匿名 :2022/04/03 (日)08:07

    グミが仲良くするとグミシパが湧くからやめてくれって思う人が多いけど、最近の絡みは他のメンバーと同等のものしかないでしょ。害悪勢に疲れてるのは分かるけど、普通の絡みなのにケミ売り再開した!とか書き込むのはやめようよ。メンバーみんな仲良いんだからさ。

    35
  80. 4487.匿名 :2022/04/03 (日)08:07

    グクもジミンも悪くない
    悪いのはout垢まで作ってテテ下げしてる奴等
    通報も頑張るけれど心折れるよ
    でも野放しには出来ないからこれからもひたすら通報するのみ
    昨日のストーリーはテンション高めのグクがただひたすら可愛かったよ
    やっと療養期間終わってメンバーに会えるのが嬉しそうだったな、ただそれだけ

    34
  81. 4488.匿名 :2022/04/03 (日)08:07

    私はあなたに嫉妬します。ジミンを捕まえないで
    嫉妬してるんですか?嫉妬してくださいっ。僕はジミンをずっと捕まえておきますベロベロベロベロ~
    ぎゃー!!ジョングク遂に!!自ら捕まえる発言聞きましたか?皆さんジミンがジョングク追いかけまわしてくっついてるんじゃないんですよジョングクがジミンを離さないんだって散々私達が口酸っぱく言ってたのを本人から明言…っ(赤飯炊くぞ!)今まで散々ジミンぺん嫉妬させられましたからね…嫉妬してるんですか?って、ちょwww優越感はんぱねぇな、ジョングク

    教祖さま浮き足立っておられますね。隠居ちゃうんかいっwww

    2
    30
  82. 4489.匿名 :2022/04/03 (日)08:11
    >>4442

    こういうのとかも意味がわからないよ
    夜中にそんな人居る?そんな沢山の人が徹夜してるの?何の検証よ笑

    4
  83. 4490.匿名 :2022/04/03 (日)08:11
    >>4488

    グクの答えどう見てもふざけてるな

    16
    1
  84. 4491.匿名 :2022/04/03 (日)08:11
    >>4483

    グミ結婚しても構わない

    これ言ってるのは今回のグクの発言を責めてない人達だよね?
    意味的には推しをほっといてくれたらどうでもいいってことだし。何故グクペンが傷つく?グクを責めてる人に怒るならわかるけど。

    12
    24
  85. 4492.匿名 :2022/04/03 (日)08:13
    >>4489

    ただの冗談でしょ

    6
  86. 4493.匿名 :2022/04/03 (日)08:14
    >>4488

    ◯(グテシパに対して)あいつらは引っ掻き回す天才だからねでもどんだけ引っ掻き回してもジョングクは乗っからないから好き☺グクにとってグクミン揺るぎないんだねって伝わってくるから私達は天界から眺めときましょう…泣笑×3
    ◯ネギの民聞いたか!?と言ってやりたいですね腕筋肉絵文字×5✨
    ◯ソーレ!ソレソレお祭りじゃあぁぁぁぁ花火提灯浴衣絵文字×16 すいません、盛大に浮かれておりますwwwwwwwwww
    ◯ もう赤飯決定ですねらじもららもですけどちみちゃんワードの質問をひろいすぎですwどんだけ大好きなんでしょ いや、ほんまにー!!GCFのネタもそうだし‍♀️‍♀️‍♀️色々繋げていくよね?ほんと匂わせウマ過ぎwwwwwwwwwwインスタ匂わせ王ナンバーワンよwwwwwwwwww
    ◯ ちょwwwww煽るやーん?ってなりまちたジミンちゃんきっと…
    ひよこお前ばかなの?照
    うさぎ前も俺、言ったじゃん!
    ひよこえ、なにを
    うさぎパクジミン、ネッコ!!
    あれ、ほんま言ったんちゃうかな?wwwwwwwwwwそれに匹敵するモーメントですわ

    45
  87. 4494.匿名 :2022/04/03 (日)08:15

    グラミーの席2か所に分かれてるっぽいよね?
    何でもかんでもシパに結びつけられるからジョングクにはヒョンラと座って欲しい!

    32
  88. 4495.匿名 :2022/04/03 (日)08:17
    >>4491

    誰だって推しが望まない人と結婚しても構わないってかかれたら嫌なもんじゃない?

    33
  89. 4496.匿名 :2022/04/03 (日)08:18
    >>4483

    ほんとそれです。
    あなたの文章読んで泣きそうになっちゃったグクペンです。
    代弁してくれてありがとう。涙

    33
  90. 4497.匿名 :2022/04/03 (日)08:18
    >>4493

    ただただこわいしメンタル心配になる

    22
  91. 4498.匿名 :2022/04/03 (日)08:18
    >>4493

    ………トチ狂ってるとしか思えん ずっと天界にいろ 地上戻ってくんな

    36
  92. 4499.匿名 :2022/04/03 (日)08:18
    >>4491

    推しをほっといてくれたらどうでも良いは分かるけどグミ結婚しても構わないは言う必要無いでしょってことなんだけどわからないかな?
    グクペンからしたら嫌な気持ちになるの分からない?

    39
  93. 4500.匿名 :2022/04/03 (日)08:19

    あんなに沢山の質問に答えてくれたジョングクには愛しかない

    30
    2
  94. 4501.匿名 :2022/04/03 (日)08:19
    >>4482

    ケミ売りしてることは自身も自覚あるでしょうよ。それが良い悪いじゃなく。
    首噛みの時やその他諸々グミネタで炎上してるのだって普段からエゴサーチしてると公言してるんだからある程度知ってる方が普通だと思うけど。

    36
    5
  95. 4502.匿名 :2022/04/03 (日)08:20

    グミよりグテシパ煽る事に必死だよ

    34
  96. 4503.匿名 :2022/04/03 (日)08:21
    >>4485

    板挟みって誰vs誰の?それは悲しい考えだね。推しが違ってもアミvsアンチだと思ってるのに。みんなの意見がすれ違うのもアンチ憎しの気持ちがあるからじゃないの?

    11
    4
  97. 4504.匿名 :2022/04/03 (日)08:21
    >>4488

    コレが増長じゃなきゃ何なの?
    コレ見てクスっとも笑えないくらいには疲弊してる

    45
  98. 4505.匿名 :2022/04/03 (日)08:22
    >>4491

    本当に信じられない
    いくら推しが可愛くても私は結婚しても構わないなんて絶対言わない

    36
    1
  99. 4506.匿名 :2022/04/03 (日)08:22
    >>4501

    グミシパの質問だと知ってる、とわざわざ選んだ、はイコールじゃないのよ

    14
    1
  100. 4507.匿名 :2022/04/03 (日)08:24
    >>4493

    まぁ。そうなるわな
    グテシパにマウント取ってからテテ下げになって後々の(供給無くなった時)アンチネタの無限ループしてるじゃん
    いい加減疲れた

    43