アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1546.匿名 :2022/04/20 (水)23:50

    グミシパは集団催眠にでもかかってるみたいだねマジで。
    このまま行くともっと酷いことになると思うけどいつまで続けるんだろうね。

    52
  2. 1547.匿名 :2022/04/20 (水)23:50
    >>1476

    彼らの音楽が聴ければそれでいい。

    24
  3. 1548.匿名 :2022/04/20 (水)23:50

    理事長って誰が動かしてるの〜。口調的にラ本人じゃない事は理解した。

    34
    1
  4. 1549.匿名 :2022/04/20 (水)23:51
    >>1545

    グテシパかなりブチ切れてるよ
    みんな事務所に報告してるし

    83
  5. 1550.匿名 :2022/04/20 (水)23:51
    >>1532

    そう、その人を見たので書いたのよ。もちろん、参加はしなくていいんだけど、現状をしっかり見て理解はして欲しいな。平和に推したいってトップに掲げてる人も増えてるね。

    30
  6. 1551.匿名 :2022/04/20 (水)23:52
    >>1543

    あの人outarmyタグつけられてなかったっけ なんか見かけた気する

    17
  7. 1552.匿名 :2022/04/20 (水)23:53
    >>1549

    そうなんだ。ツイみたら皆コーウェイの事で沸いてたからてっきりだんまりか?と思ったんだけど、皆ツイでは騒がず事務所に直接通報してるんだね。

    79
  8. 1553.匿名 :2022/04/20 (水)23:55
    >>1528

    広島のひとかな?

    17
  9. 1554.匿名 :2022/04/20 (水)23:55
    >>1548

    理事長、話し合いたいとか言ってるけど前ここに話せばわかるとか言って来たやついなかった?wwwそいつじゃないの?

    41
  10. 1555.匿名 :2022/04/20 (水)23:55
    >>1548

    りるさん、理事長話しにならないって言ってるねwお疲れさまだわー

    51
  11. 1556.匿名 :2022/04/20 (水)23:55
    >>1552

    それが一番です

    32
    1
  12. 1557.匿名 :2022/04/20 (水)23:57
    >>1523

    こいつだれ?wらっこ?

    10
    2
  13. 1558.匿名 :2022/04/20 (水)23:57

    何も知らない人が見てもここまでの流れや問題になってる内容を なるだけ主観じゃなくまとめてくれている垢などはありますか?

    16
  14. 1559.匿名 :2022/04/20 (水)23:57

    ラッコズ顔晒されてて草

    8
    15
  15. 1560.匿名 :2022/04/20 (水)23:58
    >>1554

    いたいた!!やたら話し合いましょうとか言って来たやつwどこで誰と話し合うんだよwwwってなったやつ

    ついにリルさんに捨て垢で話し合い求めてて笑ったw馬鹿なの?

    43
  16. 1562.匿名 :2022/04/20 (水)23:58
    >>1549

    JFCに把握されてるってあったけど、何で把握されてるの?ここの板途中参加なので。
    そもそも本人加入してるのか?加入してないけど把握されてるの?

    5
    1
  17. 1563.匿名 :2022/04/20 (水)23:59

    なんか、あの理事長ってたまにここに来て、弁護士に相談してるとか証拠ありますとか言いに来てた人に口調が似てない??
    見たら一瞬にしてあの人が浮かんだわ。

    57
  18. 1564.匿名 :2022/04/20 (水)23:59

    理事長の存在自体がテテアンチグミシパを証明してるね
    アレでいいの?w

    40
  19. 1566.匿名 :2022/04/21 (木)00:00
  20. 1568.匿名 :2022/04/21 (木)00:01

    1565
    了解したので通報押しときますね

    17
  21. 1569.匿名 :2022/04/21 (木)00:02
    >>1552

    グテシパがしゃしゃり出ると他ペンにシパ争いに見られてしまうからグテシパは粛々と通報のみ、リツイなどしないようにしましょうというスタンス取ったんじゃなかった?
    こういう団結はありがたい。

    90
  22. 1570.匿名 :2022/04/21 (木)00:02

    編集できるなら自分で消してください

    22
  23. 1571.匿名 :2022/04/21 (木)00:02
    >>1566

    とっくに知ってるしね。通報

    16
  24. 1572.匿名 :2022/04/21 (木)00:02
    >>1563

    あ〜いた!
    確かに似てるかも。

    14
  25. 1573.匿名 :2022/04/21 (木)00:03

    通報押しましょうお願いします

    19
  26. 1574.匿名 :2022/04/21 (木)00:03

    誰誰が声を出してない〜みたいなのやめよう。表に出さないだけで対応してる人もいるだろうに。

    56
  27. 1575.匿名 :2022/04/21 (木)00:03

    顔貼った人間に合うなら削除して!

    20
  28. 1577.匿名 :2022/04/21 (木)00:03
    >>1560

    りるさんのdmに凸って戦ってたけど普通に弱々。内容見た感じ話が通じない、聞く耳も感じがラ族って感じ。

    41
  29. 1578.匿名 :2022/04/21 (木)00:04

    敢えてやってるんじゃない?
    ここにそんな馬鹿な人いる?

    とりあえず通報

    35
    8
  30. 1579.匿名 :2022/04/21 (木)00:04

    1576もアンカーつけちゃダメだよ

    18
  31. 1580.匿名 :2022/04/21 (木)00:05

    1561と1565流石にまずいので通報します

    14
  32. 1581.匿名 :2022/04/21 (木)00:05

    1576も通報で
    もしくはコメント消してください

    17
  33. 1583.匿名 :2022/04/21 (木)00:06

    このタイミングでこういうことするのってアンチ側の人だと思っちゃうんだけど。
    どうにか逃げ切るために某掲示板で顔晒された〜!って自作自演するためにやってんじゃないの?

    59
    6
  34. 1584.匿名 :2022/04/21 (木)00:07

    ここに顔貼るのは止めよう!
    不利になるようなことはしないで

    40
  35. 1585.匿名 :2022/04/21 (木)00:07

    今まともなグミシパはどんな反応かと見てきたけど、害悪グミシパとグテシパの争いって書いてる人多くて。元々グミシパってグテシパ嫌いな人多いから仕方ないのかもしれないけどシパ争いなんてくっだらない話じゃないんだよーどうしたら伝わるんだろう。
    そもそもそんな害悪と一括りにされたくないわーって態度取るならグミシパ内でもっと早く内紛でもして自浄してほしかったよ。

    85
    1
  36. 1586.匿名 :2022/04/21 (木)00:07
    >>1578

    わざとだとしたら捨て身すぎない?w
    通報で。

    理事長、自分はグミシパ関係ない、男だし!とか言ってるらしいね。
    バカスwwww
    いやマジで笑えないレベルで話にならんのだけど

    63
    1
  37. 1587.匿名 :2022/04/21 (木)00:08

    1561も通報お願いします

    14
  38. 1588.匿名 :2022/04/21 (木)00:08
    >>1558

    まとめて下さったと聞きましたが、今分かる方はいないかもしれません。後で返事があるかもしれないのでまた覗いてみて下さい。

    17
  39. 1589.匿名 :2022/04/21 (木)00:09
    >>1586

    私もそれ思った
    捨て身の特攻だとしても支離滅裂すぎる
    ただ荒らしたいラ関係ない愉快犯と思いたい

    31
  40. 1590.匿名 :2022/04/21 (木)00:09

    1576
    まだ消えてない
    通報お願いします

    18
  41. 1591.匿名 :2022/04/21 (木)00:10

    男主張してるの蜜思い出すわ
    性別偽ったところで透けて見えてるから意味ないのに恥ずかしくないのかな

    42
  42. 1592.匿名 :2022/04/21 (木)00:11
    >>1583

    毎日来て同じようなことするからあり得る。
    毎日擬態されて疲れるけど負けないで頑張ろう。

    26
    4
  43. 1593.匿名 :2022/04/21 (木)00:11
    >>1585

    まともなグミシパと言ってもアンチしてないだけでシパだから、そういう風に考えるんだろうね。多分グミシパ以外は分かってくれる気がするけど…難しい

    33
  44. 1594.匿名 :2022/04/21 (木)00:13

    大手のテテマスターもプロ垢RTしてくれてるね。表立って動いてくれるの本当にありがたい。

    56
  45. 1595.匿名 :2022/04/21 (木)00:14
    >>1552

    中堅グテシパはプロ垢RTしてツイしてるの何人か見たよ。
    ここの板でも前に大手グテシパがやるとシパ争いに見えてしまうからそれを避けてるのかもって話し出てた。

    48
  46. 1596.匿名 :2022/04/21 (木)00:14
    >>1585

    前々からアンチしてたのに、その証拠はないのかな?

    5
  47. 1597.匿名 :2022/04/21 (木)00:15
    >>1586

    普通にあの垢で顔晒して今もなお妄想ツイートを続けてるメンタルの持ち主だからわからんよ。

    27
  48. 1598.匿名 :2022/04/21 (木)00:15

    さっきの顔貼ったのが向こうの自演や愉快犯の仕業なら、仮に訴えて情報開示されても、ここの人は全然関係ないからいいけど、もしここの人がやったなら、もうそれはやめた方がいい。
    今後も個人情報絡みは気をつけて、その都度通報して消していこう。

    47
  49. 1599.匿名 :2022/04/21 (木)00:16
    >>1588

    ありがとうございます

    5
  50. 1600.匿名 :2022/04/21 (木)00:16

    テテマスター最大手もチャイナサポと繋がってるし、そこがもしRTしたらいよいよ逃げられないと思うんだけど…
    本人は爆弾落とすって言ってるけど今日一日で山ほど爆弾食らってるの自分なのにこれからどうするんだろうね。

    54
  51. 1601.匿名 :2022/04/21 (木)00:18
    >>1585

    まともとは言えグミシパからしたら自分達が100%悪とは言いたくないんだよ
    だからグテシパ出してお互い様にしたい

    46
    1
  52. 1602.匿名 :2022/04/21 (木)00:19
    >>1600

    必死に会議してんのかな…上層部でwww

    35
    1
  53. 1603.匿名 :2022/04/21 (木)00:19
    >>1600

    こんな状況で爆弾なんて落とせるの?本国グミシパが言ってたテヒョンのデマ拡散もだけど。呑気すぎるでしょ。状況把握能力なさすぎない?

    55
    1
  54. 1604.匿名 :2022/04/21 (木)00:20
    >>1601

    その抵抗こそが誰が見てもグミシパが100悪いに繋がってるということに気付けない残念さ

    45
    3
  55. 1605.匿名 :2022/04/21 (木)00:21
    >>1603

    インターネット回線すらも、別の世界線につながってるのかな。

    36
  56. 1606.匿名 :2022/04/21 (木)00:21
    >>1523

    ずーーーーーっと不思議だったんだけど記念日とやらをグクもジミンも言及したこと1度もない上にその記念日を祝ってるの1度も見たことないけど何故言ったことになってるの?記念日とやらにGCFupしたのもTwitterにお知らせ投稿したのもスタッフだよね。スタッフの記念日をグミシパが祝ってるの?

    61
  57. 1607.匿名 :2022/04/21 (木)00:22
    >>1602

    分かってたけど、上層部にブレーンがいない組織は本当に惨めに終わるしかないのね。

    45
  58. 1608.匿名 :2022/04/21 (木)00:23
    >>1585

    それも、指令が行き渡ってるってことじゃない?アンチは罪をなすりつけて、後はシパ争いにしたいんでしょう。

    36
    1
  59. 1609.匿名 :2022/04/21 (木)00:24
    >>1606

    普通の人からしたら疑問しかないものに対して、あれだけの執着と狂気をみせられる人間の集まりだから、こういった事態になったんだなとしみじみ思う。

    45
  60. 1610.匿名 :2022/04/21 (木)00:24
    >>1606

    その記念日にツーショット写真あがってたからとかじゃなかった?

    17
  61. 1611.匿名 :2022/04/21 (木)00:26

    長文失礼します。
    一番初めにリスト(一覧表ではなく、定期便の元となった方)を投稿し告発した者です。
    ラの囲いのアンチ垢として、skyや牛乳らのアンチアカウントをここに書き込みました。

    あれから、少ない情報で見切り発車をしてしまったのでは、ここの方々を巻き込むのでは、と不安でたまりませんでした。
    しかしそのあと♡さんやKINGさん、元監視係さんやだおさんや潜入さん方、妹さん、MUさんりるさん、プロアカさん、何よりここの方々が頑張ってくださって通報の輪が広まり、事態が明るみに出たことで、やっと気持ちが楽になりました……。
    通報の日々に気が滅入って心が折れそうになったとき、ぱるのみなさんが変わらず怒りつづけながら通報を続ける姿が心の支えでした。
    怒り続けることは体力と精神力がいることです。みなさんを尊敬します。

    みなさんのおかげで今確実に追い風が吹いていますね。この勢いに乗れるよう、私も微力ながら頑張って通報を続けたいと思います。
    ありがとうございます。

    201
    2
  62. 1612.匿名 :2022/04/21 (木)00:26

    この板もタイトルがシパでなくて通報っぽい方が本当は良かったんだろうね。ダメだったからこうなってはいるけど。シパ争いに見えちゃうのがしんどい。

    60
  63. 1613.匿名 :2022/04/21 (木)00:27

    今、板をさかのぼって読み返してるんだけど、
    毒針の別垢?疑惑
    ■@baldyhag_v
    この垢リストにないみたい。中指ネタ上げてる。

    39
  64. 1614.匿名 :2022/04/21 (木)00:28

    再掲載です。まだまだ新しい方も来られるかもしれないのでページ変わったらあげて下さい。

    32
    1
  65. 1615.匿名 :2022/04/21 (木)00:29

    再掲載です。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)
    ※例の方とはアンチのことです。

    再掲します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    再掲載

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    再掲載

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲載

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    再掲載

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    38
    1
  66. 1616.匿名 :2022/04/21 (木)00:29

    なんか疲れた…
    表も鍵かけてるのに色んな人からフォローリクエストくるし
    海外垢からbitti!!
    言われるし、なんで??
    潜入垢って事???
    シンドい……

    ちゃこちゃん急に泣き言?情緒不安定

    81
  67. 1617.匿名 :2022/04/21 (木)00:31

    再掲載させて頂きます。

    緊急便です。4.20

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。
    「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」
    該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    #@yoongi39love
    #@sinyananitabeta
    #@PYV8uujbCn グミシパ
    #@fuxxin_niowase
    #@GpmqI6aWE5vU9Vs
    #@_a2580
    #@supertuna1224
    #@wwww_tobacco
    #@D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    ◼️現在の凍結垢、問題発生垢です

    問題発生
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    凍結 
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    抜けあればお知らせ下さい
    リスト上げ、凍結情報ありがとうございます!

    今話題のアカウントです。通報は第三者で。
    @LZTmRvH9mjW1d66

    40
    1
  68. 1618.匿名 :2022/04/21 (木)00:32
    >>1616

    もっと他人にしんどい思いをさせることやってたんだから、仕方ないね。ドンマイだねちゃこちゃん。自分だけ傷つけられたみたいなのは違うよねぇ。

    96
  69. 1619.匿名 :2022/04/21 (木)00:33
    >>1606

    いい流れなので、シパ話は、該当板でよろしくお願いします。

    59
  70. 1620.匿名 :2022/04/21 (木)00:33
    >>1616

    ビッティてwwwちゃこちゃんwww

    56
  71. 1621.匿名 :2022/04/21 (木)00:34
    >>1616

    ベガスから茶子ずっと精神不安定じゃん。今更、被害者ヅラしたって自分達がした事が許されるわけじゃないんだから、改心してくださいね。

    93
  72. 1622.匿名 :2022/04/21 (木)00:35

    釦と蜜が同時凍結して同一人物疑惑があるって海外プロ垢に送ってみてもいいかな?やめた方がよさそうならやめときます

    41
  73. 1623.匿名 :2022/04/21 (木)00:36
    >>1620

    誤字にこだわりあるのさすが。
    ちょっと全世界に晒されたくらいで、疲れるならやめとけばよかったのに。もう遅いけど。

    57
  74. 1624.匿名 :2022/04/21 (木)00:36
    >>1611

    最初に声を上げて頂きありがとうございます。後から来たので分からないことも多いですが、微力ながら頑張ります。

    57
    1
  75. 1625.匿名 :2022/04/21 (木)00:42
    >>1611

    あのリストを作ってくれたお陰で、漠然としていた害悪グミシパやアンチ垢が明確になり、より通報しやすくなりました。
    リストの内容がどんどん増えることで、今回の件でこの板を知った人にも害悪グミシパとアンチ垢の異様さがわかるでしょう。
    はじめにリストを作るのは大変なことだったと思います。
    本当にありがとうございました。

    78
  76. 1626.匿名 :2022/04/21 (木)00:46
    >>1616

    やだー茶子ちゃん。
    何がシンドイの?
    色んな人から責められてるのが?
    テヒョンなんて何も悪いことしてないのにあなたの何倍もの謂れのないアンチ受けてるんだよ?
    あなたもそれに加担してたんだから、因果応報ってやつじゃない?

    109
  77. 1627.匿名 :2022/04/21 (木)00:48

    この板でグテ全開で話したり
    気を抜いて「でも付き合うならジンくん」とか言ったりして怒られ続けた私だけど
    皆さんの頑張りで(私も通報は勿論しましたが)ここまで来たことを誇りに思います
    大好きなテテを守ってくれてありがとう
    グクの人格も守ってくれてありがとう
    他の5人のことも助けてくれてありがとう

    23
    55
  78. 1628.匿名 :2022/04/21 (木)00:54
    >>1627

    覚えてるよw

    17
  79. 1629.匿名 :2022/04/21 (木)00:58

    ここに携わってくれた方はもちろん妹さんにも感謝だよね。妹さんの動きがあってこそここまで頑張って来れたかも。

    76
  80. 1630.匿名 :2022/04/21 (木)01:03

    いちいち身分を明かさなくていいから
    何故良くないのかここで何回も何回も言われてるよね
    お願いなのでいい加減理解してください

    76
    2
  81. 1631.匿名 :2022/04/21 (木)01:21

    仲良い友達にどうせまた出てくるんだからほっとけよ、なんで見に行くんだよって言われました。ですがここを見て少しずつ状況が変わっていることを感じられて通報、報告し続けて良かったと心から思います。
    ほんとにありがとうございます。

    58
  82. 1632.匿名 :2022/04/21 (木)01:25

    何となく締めの挨拶みたいになってますが、本当の闘いはこれからだと思ってます。他にも書いていた方がいましたが、これは妹さんの言っていたことではないのかも知れません。とりあえず凍結させても、それでは済まないのがあの人たち害悪グミシパだとも思います。
    本当にイルアミの中から害悪を完全に排除出来る日まで頑張りましょう。ここの人たちの努力は絶対に報われると信じています。

    116
  83. 1633.匿名 :2022/04/21 (木)01:34

    何かは分からないけど爆弾落とすって言ってるもんね。
    最後の抵抗で今まで以上に不可思議なツイしたり焦りからくる誤爆や吊し上げもあるかも知れないから、今まで通り通報しながら怪しいものはスクショと魚拓忘れないようにする。

    63
  84. 1634.匿名 :2022/04/21 (木)01:44

    こんばんは。
    分析班より稼働垢報告です。
    20日12時~21日0時までのものです。
    ※outVタグ付けてますが内容がグミサポやラ、DMなど無関係の物が多数ありましたので、それらを除いた件数です。
    18名 トータル45件です。

    50
  85. 1635.匿名 :2022/04/21 (木)01:54

    りるさんがグミシパ潰しして欲しいって言ってたグテシパいるの?って聞いてるけどこんなの聞いたことないんだけど
    これこそグミシパによるナリ作戦来るんじゃない?

    69
    2
  86. 1636.匿名 :2022/04/21 (木)02:14

    ラのフォロワーがじわじわ減ってきてるね
    ようやくまともなグミシパが気づき始めたのかな

    52
  87. 1637.匿名 :2022/04/21 (木)02:28

    爆発にDMしてるとかいうグテシパ、画像見たけど多分ナリだから今後の展開注目してた方がいいかも

    68
  88. 1638.匿名 :2022/04/21 (木)02:58
    >>1637

    深夜の定期便です。4.21

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️このリストとラ族のリストを引き継いでくれる方がおられましたらお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加、問題発生、凍結垢追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @baldyhag_v
    # @ksgkrmker
    # @yoongi39love
    # @sinyananitabeta
    # @PYV8uujbCn グミシパ
    # @fuxxin_niowase
    # @GpmqI6aWE5vU9Vs
    # @_a2580
    # @supertuna1224
    # @wwww_tobacco
    # @D0LLEDUPND50S RT垢
    上記中指ネタ↑↑↑

    # @banzi_baka スパム
    # @abababc_n スパム
    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓

    @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ジミンアンチ↓↓↓
    # @annpanman0613

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    # @Aurora121314
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma セクハラ
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@LZTmRvH9mjW1d66 理事長 第三者で
    #@coottors999
    #@outoutoub はなちゃん
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v out垢3つド新規ジミンペン
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    # @chojjsfidtilIld hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @fel_ioh 空↓↓
      @Jungleman_tee
      @akatsukitousagi
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 茶子↓↓
     @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
     @chakodaisuki
     @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @jikookgyuhan \
    - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓
      @Carrot_cake_901 ニンジン
      @snooopy_0123 ちむ豆
     

    ●問題発生垢
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    ●凍結垢
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    27
  89. 1639.匿名 :2022/04/21 (木)03:01

    拡散はご遠慮下さい
    害悪 グミシパ リスト 最新 4.21
    2垢追加してます。
    クリックして見てください

    41
  90. 1640.匿名 :2022/04/21 (木)03:04
    >>1639

    ありがとうございます

    27
  91. 1641.匿名 :2022/04/21 (木)03:29
    >>1194

    ツイ内にあるアカ名クリックすると生きてるみたいに見えますが、
    検索窓に直接アカ名をコピペして検索してください。
    凍結されている と表示されます。

    23
  92. 1643.匿名 :2022/04/21 (木)03:35

    @0e_zn
    今起きてることはグミシパをハメようとグテシパが計画していた事と主張し、ジミンアンチをしているとツイしています。

    83
  93. 1644.匿名 :2022/04/21 (木)03:35

    はじめまして。
    昨日、ここの存在を知り衝撃を受けております。ひたすらツイで通報していただけだったのでもっと早くここの存在を知りたかったです
    先程、不審なツイートを見かけたのでここに残しておきます。

    @0e_zn
    たぶん出来たばかりの垢で、明らかにあちら側の捏造じゃないかと思います。
    出来たばかりの垢なのでスパブロで対応できると思います。

    101
  94. 1645.匿名 :2022/04/21 (木)03:39

    MUさんから指示されたみたいに言ってるよね?
    MUさんどう見てもグテシパじゃないやろ

    76
  95. 1646.匿名 :2022/04/21 (木)03:43

    やっぱやると思った。
    あっちも組織的にやってるーって反論。
    (シパvsシパの構図にしたいのか)
    これが捏造なのか本当なのかさぁどうなのか。

    70
    3
  96. 1647.匿名 :2022/04/21 (木)03:46

    全部読んだけど何であれがグテシパのせいになるの?
    アウト勢と戦ってたのは全員グテシパと言いたいのかな?

    73
  97. 1648.匿名 :2022/04/21 (木)03:51

    どんだけグテシパにも罪を擦り付けたいんだよ必死か

    79
  98. 1649.匿名 :2022/04/21 (木)03:52
    >>1644

    捏造文が元々のラ族そっくりなんだよね。
    ナリ隠す気ないのか?
    これもすべてテテのためです、とか。
    意図して同時凍結ができる訳ないだろ。釦は蜜にひきづられただけでーす。
    さっき一生懸命考えたんだろうな…

    そもそもグミシパ=テテアンチは事実なのとっくにバレてるのに見苦しい。

    87
  99. 1650.匿名 :2022/04/21 (木)03:53

    引くほどお粗末なアレが知恵を絞ってひねり出した作戦……?
    自分達が助かるためならジミンにも暴言吐ける奴らというのはとりあえず分かったわ

    これだけはハッキリ言える、私は自分の意思で害悪グミシパを通報してます。

    98
  100. 1651.匿名 :2022/04/21 (木)03:54

    今までテヒョンのアウト垢を通報してきた人達は誰かに指示されて行動してきたわけではないです。グミシパ自ら自分達はこうやってアンチ垢を運営してきたと教えてくれてるのですね。

    80