アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1652.匿名 :2022/04/21 (木)03:56

    わー、本当にグミシパを通報してるのはグテシパだって思い込んでるんだ
    敵は全員グテシパに変換される病気にでも掛かってんの?

    72
    2
  2. 1653.匿名 :2022/04/21 (木)03:57

    NA◯SUさんこのグルチャにいたとお名前出されてるけど、本当のこと教えてくれないかな?

    24
    2
  3. 1654.匿名 :2022/04/21 (木)03:59

    スクショだとこちらも捏造だと言われちゃうかもしれないので、魚拓を取り垢消しされても見れるようにしておきます。
    まだツイ垢作れていないので、作って
    魚拓やスクショ貼っていきます。

    何ヶ月間もここの皆さんが努力していたことを知れて仲間がいることが知れて本当に嬉しいです。できる限りのことをしたいと思います。

    85
  4. 1655.匿名 :2022/04/21 (木)04:01

    ここの人達は凍結がそんな簡単にできる訳ないのをよく知ってるし、まずラとマツコを結びつけるという発想はしないと思うんだよね。
    ここでは別人扱いだけど、むしろ同一だとバラしちゃってる可能性ある?

    58
  5. 1656.匿名 :2022/04/21 (木)04:06

    まあシパなんてやってることそっくりだしね
    グミシパがテテアンチしてたのは本当だけどそれを利用してグミシパそのものを潰したいって人も居そう

    3
    116
  6. 1657.匿名 :2022/04/21 (木)04:07
    >>1655

    ラとマツコが同一だとはここでは誰も言ってなかったよね…教えてくれたの?!こんなミスあり得る?

    59
  7. 1658.匿名 :2022/04/21 (木)04:08

    告発ならだおちゃんみたいに事前にやっとかないとね。
    今日起きたことの羅列は誰でもできるんですよ〜
    chinaに協力してもらう、とか軽率に書いちゃうのがchinaの事知らないグミシパの発想よね。

    73
  8. 1659.匿名 :2022/04/21 (木)04:14

    マツコの凍結頑張りましょー
    ラじゃなくても悪質なテテアンチのグミシパなのは変わらないし、ラも凍結したら大儲け。

    79
  9. 1660.匿名 :2022/04/21 (木)04:17
    >>1644

    何度もすいません。
    この垢の画像解析したんですが、
    ここに貼っても大丈夫でしょうか。
    それかどなたかに情報を提供した方がいいでしょうか?
    昨日から読ませてもらったのでまだ全部遡れてないので、どなたに言えばいいのか。

    52
  10. 1661.匿名 :2022/04/21 (木)04:17

    てかあれ調べたらアイコンでメンバー誰か直ぐ分かるんだけど
    M〇さん筆頭にNA〇SUさんも全員グテシパって言いたいと?www

    49
  11. 1662.匿名 :2022/04/21 (木)04:20

    意気揚々とグテシパナリ垢作ったのかな?
    つっこみどころは上でも色々出てるけどなんていうかほんと下手くそすぎな
    ここで動いてる人達あんな思慮に欠けるやり取りするアホじゃないからここまでの結果出せたんだし絵文字の使い所や言葉選び、理路整然としてない文章がラ族丸出し
    また低脳晒しちゃったね

    71
  12. 1663.匿名 :2022/04/21 (木)04:20
    >>1644

    時々こちら側に擬態してメンバー下げ来てて注意、スルーしてた内容と似てるよね。急にそんな人来るからおかしいなと思ったわ。こんな浅はかなのが爆弾ってことなんだ?

    64
    3
  13. 1664.匿名 :2022/04/21 (木)04:22
    >>1660

    ◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。
    「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。

    46
  14. 1665.匿名 :2022/04/21 (木)04:24
    >>1660

    貼って大丈夫
    拡散できる内容なら拡散する

    (バレバレだけど)疑われてるMUさんじゃダメじゃない?

    39
  15. 1666.匿名 :2022/04/21 (木)04:32

    ありがとうございます。
    あとでMUさんにも送りたいと思います。

    こちらの方の画像、隠した方が甘くて
    名前を隠してると思うんですが…
    画像解析すると名前が見えるんですが、、
    このアイコンの方々を私は知らないので
    捏造かどうかはまだ判断できないのですが、名前と一致していなければ捏造だと言い切れます。

    49
    1
  16. 1667.匿名 :2022/04/21 (木)04:38

    理事長もなんか言ってたんだね。

    21
  17. 1668.匿名 :2022/04/21 (木)04:43

    #outjiminが全く増えてないのが答えなような。
    ラ族が組織的にアンチしてるのは変わらないし。

    64
  18. 1669.匿名 :2022/04/21 (木)04:48

    そもそもラと松子が同一ならyuukoもラってことになるけどyuukoってラが最初にグクのプロ垢に晒された時めっちゃ庇ってた奴だっけ?

    40
  19. 1670.匿名 :2022/04/21 (木)04:52

    いやいや、同時凍結で牡丹=蜜!?ってびっくりしてたのはこっちだよ
    しかも同じ日に凍結させて〜ってどうやったらそんな芸当ができるのか教えてほしい
    まず凍結させるのがどんだけ大変か全然わかってない
    内容がお粗末すぎる

    76
  20. 1671.匿名 :2022/04/21 (木)04:54

    理事長がこの垢RTしだしたらほぼ確でまたあちらの捏造じゃん

    52
  21. 1672.匿名 :2022/04/21 (木)04:56

    元々釦がブレーン担当→罪なすり付け事件により決裂→釦頼れない→ブレーンの不在→スッカスカ
    ラ族内部今こんな感じになってない?大丈夫?やってける?もうやめたら?

    63
  22. 1673.匿名 :2022/04/21 (木)05:06

    昨日の朝フォロワー少ないけどあっちに翻訳してくれてる垢あったよね。翻訳元のスレがあればお願いしにいくのもありかも。

    29
  23. 1674.匿名 :2022/04/21 (木)05:06
    >>1657

    私言いました。
    ラが爆発とか言ってた時に。

    ラが持ってるなら、マのような感じだと思うと。

    27
  24. 1676.匿名 :2022/04/21 (木)05:21

    お○まはバカなの?
    これ(同車検証)でもわかろうとしない人が多いのよね
    グミ勢が攻撃されてるのよ
    大手さんも凍結された

    お○まに返事してるグミシパも何かあったの?だし情弱すぎないか!?

    57
  25. 1677.匿名 :2022/04/21 (木)05:28

    ち○こちゃんそのままアウト垢も一緒にいなくなってね。

    べにちゃん
    わたしアミをやめようとおもうよ。
    ばんたんがすきでぐみがすきなだけなのになんで?
    何も悪いことしてないとは言わないよ悪口も言ったしでもなんでもうつかれた、みんな消えて無くなればいいよアミでいることにつかれたよ

    82
  26. 1678.匿名 :2022/04/21 (木)05:33

    1700迎えた方々、再掲載よろしくお願いします。

    32
  27. 1679.匿名 :2022/04/21 (木)05:39

    世界に攻撃されてる証拠が必要ですのくだりが出回ってるのに、動いたら自分たちですって名乗ってるようなものよね。あんな誹謗中傷を悪口なんて、反省なくて残念だよね。

    72
  28. 1680.匿名 :2022/04/21 (木)05:48
    >>1677

    なんでって、悪いことして悪口も言ったならそれが答えでしょうにね

    72
    1
  29. 1681.匿名 :2022/04/21 (木)05:50
    >>1672

    ブレーンはないんじゃない?
    だって彼女ここでカマかけられて素直に引っかかるような人だよ

    46
  30. 1682.匿名 :2022/04/21 (木)05:52

    もういやだ何も悪いことしてないとは言わないよ悪口も言ったしでもそんなに?バンタンが好きでグミがだいすきだとそんなにだめなの疲れたよわたしは誰ペンでもないもう!!!
    なにもつぶやけないみんなきらいばんたんもきらいみんなきえればいい
    あきちゃんもなかよくしてくれてありがとやけどわたしはもうむりしごともいけないよこわいよ

    ドイツ人から通報されてちゃこちゃん心神喪失だ。あーかわいそう…ってなるわけない。自業自得だよ

    120
  31. 1683.匿名 :2022/04/21 (木)05:57

    引RT見ててラが海外過激派にビ○チってリプされてたのは見かけたけど
    ち○こもやられてたのね、自業自得でしょ

    78
  32. 1685.匿名 :2022/04/21 (木)05:59
    >>1682

    でもそんなに?って…
    く○○してるって捏造して拡散したくせに
    これがどれだけ風評被害に繋がるかわからない頭ではそう思ってしまうのかな
    本当に残念
    グミ好きなのはいいんだよ
    なんでいつもそこを否定されてると思うのか

    84
  33. 1686.匿名 :2022/04/21 (木)06:00
    >>1682

    なんかダメージくらってる「フリ」してそう。
    そこまで疑っちゃってる。そんなメンタル弱いかな…

    91
  34. 1687.匿名 :2022/04/21 (木)06:01
    >>1686

    確かに、ひらがな多めな感じちょっとわざとらしさあるかもね。

    65
    3
  35. 1688.匿名 :2022/04/21 (木)06:04

    同情買う作戦だったのかー
    全然反省してないの丸出しな文だったから気づかなかったw

    75
  36. 1689.匿名 :2022/04/21 (木)06:06

    Twitterの恐ろしさ今頃になってわかっても遅いですよ。全世界に鍵パカで世界のスーパースターにアンチすることがどれだけ悪質なことで大問題になることかやっと分かったのでしょう。懲りたなら少しでも早く全ての垢を閉じてじっとしてることがおすすめです。もう手遅れかもしれませんが。

    67
  37. 1690.匿名 :2022/04/21 (木)06:09
    >>1644

    見てきました。
    これ、なに?こんなの誰が信じるの?
    界隈にいるけど初耳だよ。
    本当だったら通報する。
    捏造なら許せない。

    55
  38. 1691.匿名 :2022/04/21 (木)06:10
    >>1682

    ち〇こちゃん、いい大人だよね? 前から思ってたけどグミシパの書く文章って
    なんでこんなに幼いの? 
    アンチ行為に「悪口」程度の認識しかしていない事にびっくり。

    97
  39. 1692.匿名 :2022/04/21 (木)06:10

    ドイツまで話が飛んだのね。
    そっとグミ好きでいれば良かったのにね。周りが見えなくて本当に勘違いしてるのが怖いね。何よりアンチで怒らせたんだよね。公式からの注意喚起もあって、ここでも犯罪だから何度もやめるよう警告されていた報告監視係から行ってるだろうし。
    ここはグテシパさんばかりでなく、集団メンバーアンチが許せなくて色んな人が集まってるんだよ。

    97
  40. 1693.匿名 :2022/04/21 (木)06:14

    学生の集団いじめのノリだなとは思ってた。
    テレビのニュースもネットニュースも見る暇もない生活だったんだね。年齢分からないけど、ツイに住みすぎて感覚が麻痺して急激に変わる時代に取り残されたのかな。

    73
  41. 1695.匿名 :2022/04/21 (木)06:20

    @0e_znの話は明らかに捏造と思われます。
    板を遡って読んでみて下さいね。

    55
  42. 1696.匿名 :2022/04/21 (木)06:29
    >>1643

    グルチャの人数少なすぎて急いで作ったのバレバレすぎる。プロ垢に取り上げられたのは始まりで次の段階があるって昨日もリークあったのに今こんなことしたらその時やっぱりあいつら捏造集団だしジミンのことも平気で貶められるんだってグミシパ嫌悪が加速するだけだと思うけど。

    73
    2
  43. 1697.匿名 :2022/04/21 (木)06:36

    ブルーベリーアイコンの方怒ってるね。わたしのアイコンとツイート使って捏造スクショ作るな暇人グミシパって

    83
  44. 1698.匿名 :2022/04/21 (木)06:41

    そんな簡単に凍結できるんなら蜜なんて10月に凍結してるわ。
    1万以上フォロワーいて垢も古い釦はもっと無理。
    釦の鍵垢も同時に消えたのだから、スパムではなく蜜という攻撃的な垢を持っていたということ。

    73
  45. 1699.匿名 :2022/04/21 (木)06:48

    とりあえず鍵垢内で通報呼びかけていい?

    59
  46. 1700.匿名 :2022/04/21 (木)06:51
    >>1697

    本当にあんなもんまで捏造してw
    とことん性根の腐った人間たちだわ
    やっぱり垢凍結なんかで終わらせてはいけない

    66
  47. 1701.匿名 :2022/04/21 (木)06:56

    ここまできたら証拠DMとかグルチャバンバン晒せないのかな。特定されちゃう?

    20
    5
  48. 1702.匿名 :2022/04/21 (木)07:01
    >>1656

    まだそんなとこにいるのか
    だからこんなことになってるんだよ

    38
    1
  49. 1703.匿名 :2022/04/21 (木)07:02

    ラ顔晒されてるけど大丈夫そ?

    17
  50. 1704.匿名 :2022/04/21 (木)07:02
    >>1702

    これは惑わされず、スルーだよ。

    31
  51. 1705.匿名 :2022/04/21 (木)07:03

    再掲載です。

    拡散はご遠慮下さい
    害悪 グミシパ リスト 最新 4.21
    2垢追加してます。
    クリックして見てください

    34
  52. 1706.匿名 :2022/04/21 (木)07:04

    再掲載。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)
    ※例の方とはアンチのことです。

    再掲します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    再掲載

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    再掲載

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲載

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    再掲載

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    32
  53. 1707.匿名 :2022/04/21 (木)07:07
    >>1701

    りるさんが証拠DM、送信元隠さずに出したら
    この捏造寸劇も終わると思うけど…
    提供者さん特定されちゃうかな?

    44
  54. 1708.匿名 :2022/04/21 (木)07:08
    >>1611

    本当にありがとう。皆毎日辛い内容を見ながら通報するの辛かったよね。
    潰しても潰してもまたわいてくるような害悪だけど、皆で諦めず頑張りましょう!

    52
  55. 1709.匿名 :2022/04/21 (木)07:09
    >>1701

    提供者がばれた場合、その人が吊し上げられる可能性がある。
    かつ、ばれた当事者がだおちゃんや他の潜入者だった場合、向こうの動きが分からなくなる。
    もうある程度画像が出回ってるし、
    より詳しい情報は会社やプロ垢に渡ってるから大丈夫だよ。

    68
  56. 1710.匿名 :2022/04/21 (木)07:09

    再掲載させて頂きます。
    要注意のみ勝手に追加させて頂いてるので他は追加できてません。

    深夜の定期便です。4.21

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️このリストとラ族のリストを引き継いでくれる方がおられましたらお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加、問題発生、凍結垢追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @baldyhag_v
    # @ksgkrmker
    # @yoongi39love
    # @sinyananitabeta
    # @PYV8uujbCn グミシパ
    # @fuxxin_niowase
    # @GpmqI6aWE5vU9Vs
    # @_a2580
    # @supertuna1224
    # @wwww_tobacco
    # @D0LLEDUPND50S RT垢
    上記中指ネタ↑↑↑

    # @banzi_baka スパム
    # @abababc_n スパム
    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓

    @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    ジミンアンチ↓↓↓
    # @annpanman0613

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    # @Aurora121314
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma セクハラ
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@LZTmRvH9mjW1d66 理事長 第三者で
    #@coottors999
    #@outoutoub はなちゃん
    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v out垢3つド新規ジミンペン
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    # @chojjsfidtilIld hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @fel_ioh 空↓↓
      @Jungleman_tee
      @akatsukitousagi
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 茶子↓↓
     @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
     @chakodaisuki
     @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @jikookgyuhan \
    - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓
      @Carrot_cake_901 ニンジン
      @snooopy_0123 ちむ豆
     

    ●問題発生垢
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    ●凍結垢
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    ★現在問題発生中★
    @0e_zn

    35
  57. 1711.匿名 :2022/04/21 (木)07:11
    >>1707

    捏造だ の擦り付け合いになりそう
    だから事務所
    早く動いて

    62
  58. 1712.匿名 :2022/04/21 (木)07:11

    ち〇こちゃんやこれまでのグミシパの言動からいくと、
    ほんと悪口程度の認識でこの前の事務所からの通知すら他人事で見ていないんじゃ?と思えてきた。
    思いっきり該当してるんだけどね…。

    75
  59. 1713.匿名 :2022/04/21 (木)07:13

    1番情報集まってるでだろう事務所が反応してくれないとどうしようもないよね

    60
  60. 1714.匿名 :2022/04/21 (木)07:13
    >>1699

    通報はもちろんいいと思います。よろしくお願いします。

    40
  61. 1715.匿名 :2022/04/21 (木)07:14
    >>1711

    擦り付け「合い」にはならないでしょ。グミシパ大手がテヒョン相手に中傷くり返してたスクショ山盛り出回ってるのに。あと普通に考えてプロ垢や中国垢に潜入者さんから証拠回ってるよ。害悪グミシパが暴れればそれがどういう形か分からないけど活用されるのが早まるだけでしょ。

    70
    2
  62. 1716.匿名 :2022/04/21 (木)07:14
    >>1713

    刑事告訴するからちゃんと証拠固めてからいくんじゃないの?
    言われるがままホイホイ告訴するわけにもいかないでしょ。

    63
  63. 1717.匿名 :2022/04/21 (木)07:14
    >>1713

    事務所も今まで報告来てるから大丈夫だよ。

    55
    1
  64. 1718.匿名 :2022/04/21 (木)07:14
    >>1707

    ここで散々、アイツだけは絶対に許さない!って言われてた爆発に協力を頼む愚かな人がここにいるかよって思う。ここの人たち爆発に関してはもう垢凍結以上を狙ってたじゃない。もしあんなのと繋がったらこっちまで危うくなるのに。
    こんな害悪グミシパの小細工につき合ってる爆発も、結局害悪グミシパ側と繋がってたんだなってこれでハッキリしただけ。自ら証明しちゃってるわ。

    98
  65. 1719.匿名 :2022/04/21 (木)07:22

    まだまだ擬態してここにくるかもしれないから、すぐに気づけるように皆さん発言に注意して冷静に今日も頑張りましょう!

    77
  66. 1721.匿名 :2022/04/21 (木)07:27

    ラ族(害悪グミシパ)が、偽の告発垢や捏造してまで証拠を作って今やろうとしてるのは、自分たちがテヒョンに組織アンチをしていた訳ではない。これはグテシパの陰謀で、テヒョンアンチとグミシパを一掃する為に攻撃してきてて、グテシパだってジミンアンチをしてるんだから自分たちと変わらない=これはただのシパ争い。って構図に見せようとする印象操作だよね?

    だからこちらはとにかくアンチ垢と本垢が同時に消える可能性を考えながら、より多くの人たちが通報してくれるようにしていかないといけないね。
    釦=蜜のように、証明出来ることが増えていく。

    87
  67. 1722.匿名 :2022/04/21 (木)07:27

    爆発がやりたいことは
    蜜とかグミシパだったんかよ最悪。グミシパ必死すぎだろwと叩いて自分がグミシパじゃない蜜とも相互だけど関係ないと言いたいだけ グミシパを叩く気なんかサラサラないよ
    だから捏造かもしれないあのDM晒してグミシパ叩くの冷めたって都合よく終わらせようとしてるのかと。

    68
  68. 1723.匿名 :2022/04/21 (木)07:29

    報告行きます。どれ?

    18
  69. 1724.匿名 :2022/04/21 (木)07:32
    >>1722

    テテペンがあいつに提供するわけないし
    グテシパだとしてもグテグミ論争ってことにはなってほしくないだろうからグテアイコンやグテシパとわかる垢で提供しないだろうねw

    53
  70. 1725.匿名 :2022/04/21 (木)07:32
    >>1643

    この垢を見て

    14
    4
  71. 1727.匿名 :2022/04/21 (木)07:34

    それにしてもその組織とやらに40人弱関わっているとして、多くはネットだけのつながりで本名さえ知らないだろうしいずれ裏切り者()が出ることなんて予想つきまくるのになぜ組織を維持できると思ってるんだろう
    潜入者さんはともかく他は吊し上げられても特に人生に影響ないよね

    52
  72. 1728.匿名 :2022/04/21 (木)07:35
    >>1723

    ごめん、返信に入れたつもりが。通報済で、知りたいのはうぃばの方です。

    6
  73. 1729.匿名 :2022/04/21 (木)07:35
    >>1722

    ついでに結局グテシパが叩いてるんじゃんって方向に持って行きたいんだろうな
    メンバーアンチをする人を叩くのはグテシパだけと思ってるなんてそれこそシパ脳

    56
  74. 1730.匿名 :2022/04/21 (木)07:36

    ここで数ヶ月(10月半ばくらいからだからなんなら半年くらい?)にわたり色々なことが途中で発覚しながら、情報をまとめみんなで通報呼びかけ合い通報と報告をしてきたことを知っているので、こういうシパ争いに見せかけようとする捏造めちゃくちゃ腹立つ
    朝から震えた
    こっちがどんだけ時間かけてここまできたと思ってるの?

    90
  75. 1731.匿名 :2022/04/21 (木)07:36

    一日中会議して夜中にたどり着いた結論がこれか……

    74
  76. 1732.匿名 :2022/04/21 (木)07:36

    前少し話題に上がった@maoanstaが事務所からの返答きたっていってる。
    通報してる人返答きてる感じ?

    グミサポことグミシパについて言及するのは最後。
    事務所にすべて通報した。返答もきたけど、それをここで見せるのは今後の事務所の対応の障害になりかねないので伏せます。
    言いたいことは結構重く受け止められているので、もうこれ以上の悪業はやめてほしいということだけ。

    52
  77. 1733.匿名 :2022/04/21 (木)07:37

    証拠がないものはあまり断定的に言わない方がいい。
    こちらは目に見える害悪を通報報告していこう。

    44
  78. 1734.匿名 :2022/04/21 (木)07:38
    >>1728

    消されてる。釣りだったのかな。

    11
  79. 1735.匿名 :2022/04/21 (木)07:38
    >>1721

    あとなっちゃんの存在が鍵になる気がする
    @0e_zn に名前出されてるよね
    なっちゃんは害悪グミシパの足抜けさんで、むこうの情報を握ってるのかな

    32
    1
  80. 1736.匿名 :2022/04/21 (木)07:44
    >>1734

    よく見たら、4/18に投稿されてたやつで、今日今日で投稿してる訳じゃなかったみたい。グテシパ5万フォロワーがツイートしてるやつなんだけど。

    11
  81. 1737.匿名 :2022/04/21 (木)07:44

    10月初めて見たアウト垢が壇蜜だった。
    その日から通報続けて来て、密=釦だったという事が怖さと怒りで腹わたが煮えくり返る。

    77
    1
  82. 1738.匿名 :2022/04/21 (木)07:49
    >>1643

    吐き気してきた。
    同時に凍結させるっぽいって、そんなの狙ってできる訳ないじゃん。
    まさかこれが爆弾なの????

    60
  83. 1739.匿名 :2022/04/21 (木)07:49

    ラッコズが白々しく引用rtしてるのが答えじゃん

    58
    1
  84. 1740.匿名 :2022/04/21 (木)07:51
    >>1736

    通報するような内容ですか?

    5
  85. 1741.匿名 :2022/04/21 (木)07:53
    >>1738

    Chinaさんが協力してくれるって連絡きた、みたいなホラやばくない?
    Chinaさん知ったら激怒しそう。
    誰か訳せる方、Chinaさんに報告してほしい。

    79
  86. 1742.匿名 :2022/04/21 (木)07:54
    >>1737

    グミシパとは思ってたけど、私も昨日よくわからない感情で本気で震えたよ。
    こいつは絶対法で裁かれないといけない。

    62
  87. 1743.匿名 :2022/04/21 (木)07:54

    おはようございます!
    朝一で遡る前にとりあえず情報連絡します。

    ■@0e_zn
    グテシパナリかと思われます。
    今回のことはグテシパが計画していたことと言ってます。

    通報お願いします。
    既出でしたらスルーしてください。

    65
  88. 1744.匿名 :2022/04/21 (木)07:55

    ラ、これで押し切るつもりなのかな。
    びびるんだけど。
    何も悪いことしてないって言い切ってますが…

    60
  89. 1746.匿名 :2022/04/21 (木)07:56

    信じてついてきてくださいって言ってる時点でやべぇんだよw

    77
  90. 1747.匿名 :2022/04/21 (木)07:56

    ラッコが反撃ツイしてるけど普通に検証したら全部ボロ出るレベルの事じゃん
    逆にどうして欲しいんだ?

    65
  91. 1748.匿名 :2022/04/21 (木)07:57
    >>1741

    ラ界隈とチャイナが繋がってる訳がないし、よくそんなすぐバレるような事で強行突破しようとするの

    75
  92. 1749.匿名 :2022/04/21 (木)07:58

    ラッコ反撃したら全ての証拠出されそうだけど大丈夫?w

    58
  93. 1750.匿名 :2022/04/21 (木)07:58
    >>1743

    自分の都合悪いことはスルーしてるくせにこれRTしてるグミシパたちで察するよね。
    本当に異常な集団だわ。

    66
    2
  94. 1751.匿名 :2022/04/21 (木)08:00

    本当に許せない
    早く消えてほしくて毎日通報して
    それでも消えなくてどれだけ悔しくてもどかしい思いしたか
    それがわからない人が作ったんだろうなって丸わかりのが文章だったね
    そんなに簡単に凍結させれるならあんな最低な垢半年も放置しないよ

    80
  95. 1753.匿名 :2022/04/21 (木)08:00

    これでお仲間には(偽)証明出来ても 全く意味ないよね?

    44
  96. 1754.匿名 :2022/04/21 (木)08:00

    ラさんが前に出てくる時点で全てアウトだといつになったら気が付くのかな…。

    51
  97. 1755.匿名 :2022/04/21 (木)08:01
    >>1739

    @0e_zn
    これを凍結させて、どれかの表垢が芋づるになってくれれば

    70
  98. 1756.匿名 :2022/04/21 (木)08:01
    >>1748

    ラが晒してるDM内容も捏造なの?

    34
  99. 1757.匿名 :2022/04/21 (木)08:01

    ラの被害者ヅラまじでヤバいって。こんな大事になるなんてラが一番ビックリしてるでしょ。プロ垢2回登場、JPFCに認知されてる時点で終わりですよ。改心することできないなら法に裁かれてくださいね。

    76
  100. 1758.匿名 :2022/04/21 (木)08:01

    再掲載したりで夜中見てましたが、
    各所への報告はまだだと思います。
    画像処理が荒いから何かある?との情報も?

    昨日朝のChinaの方に状況のツイを翻訳して貰ってはどうかと案が出てたけど人少なくて流れてました。
    これは世界にアンチがグテシパのふりをするということが暴露された後の動きです。
    今動くということは、そういう事と言ってるのと同じです。新しく流れきた方に誤解されないよう、
    ページ変わったら再掲載のコピペお願いします。

    57