アイドル

宮脇咲良の鼻の整形さすがにやりすぎじゃない?

尖りすぎててちょっと怖い・・・

事務所にやらされたのか自分で進んでやったのかわからないけど

元の鼻でもよかったと思うけどなー、、整形に歯止めが効かず凄いことにならないといいけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/23 (土)01:02

    ヒスンの鼻がこっちに入っちゃったのね

    10
  2. 2.匿名 :2022/04/23 (土)11:17

    韓国では整形が当たり前みたいだし、いいんじゃない?
    チェウォンがしてないあたり自分から進んでやったんじゃないかなと思う

    7
    10
  3. 3.匿名 :2022/04/24 (日)21:35

    ピノキオみたい

    23
    4
  4. 4.匿名 :2022/04/28 (木)07:46

    WIZ*ONEでさくらペンだけど、前の鼻のほうが好きだったかなー・・・
    かわいいはかわいいんだけどね

    11
    2
  5. 5.匿名 :2023/01/30 (月)23:22

    整形って1度やると本人はもっともっと理想に近づこうとするから一般人からみるとやりすぎな領域まで平気にいっちゃうからなあ。理想的な整形顔の人ばかり見てしまうから、客観的に見て違和感があることに気付けないのもあるかも。

    2
  6. 6.匿名 :2023/11/14 (火)16:57

    整形って怖いですね。
    さくらさんは勇気があります。

  7. 7.匿名 :2023/11/14 (火)17:00

    この鼻は違和感あり過ぎ

  8. 8.匿名 :2023/11/14 (火)17:04
    >>7

    そうですか?

  9. 9.匿名 :2023/11/14 (火)17:18

    依存になってなければいいよ
    精神的に不安定からくるものでなければ、自分の自信になるのであればいい