アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1541.匿名 :2022/04/30 (土)18:09
    >>1539

    グミサポだろ今が旬なのは〜!

    41
  2. 1542.匿名 :2022/04/30 (土)18:09

    みんな勘違いしてない?犬のグクを晒してもグミシパにはまったくダメージないよ
    グミシパにグクペンはほとんどいなくて98%ジミンペンなのはわかってる事でしょ
    関係ないグクペンが傷つくだけ

    15
    39
  3. 1544.匿名 :2022/04/30 (土)18:10

    磯の香りするね
    早く鬼女さんに返事してきなよ

    82
    1
  4. 1545.匿名 :2022/04/30 (土)18:10
    >>1541

    グミシパの方が今は多いから!

    1
    4
  5. 1546.匿名 :2022/04/30 (土)18:11

    通報するコメに返信しないで
    黙って通報すればいいだけ

    43
  6. 1548.匿名 :2022/04/30 (土)18:13

    馬鹿みたい

    7
    1
  7. 1549.匿名 :2022/04/30 (土)18:14

    鬼女さんもパスワード攻撃と凍結狙われてるからテテペンさんの時みたいにフォローできる人はしたほうがいいかと…!

    91
  8. 1550.匿名 :2022/04/30 (土)18:14

    グミシパが悪いんじゃなくてグミサポが悪い

    52
    3
  9. 1551.匿名 :2022/04/30 (土)18:15

    そんなに画像晒されたくなかったのかな
    画像持ってる方、公式とプロ垢にだけでも送ってもらって判断は任せたらいいかなと思います

    71
    10
  10. 1552.匿名 :2022/04/30 (土)18:15

    【ただいま海水臭のする投稿が行なわれています。何も反応せず通報してください】

    109
  11. 1553.匿名 :2022/04/30 (土)18:19

    通報、了解!
    ここもTwitterもどっちも通報する!

    50
    1
  12. 1554.匿名 :2022/04/30 (土)18:19
    >>1551

    ごめんけど画像広めるのは反対だよ。
    いずれにせよ証拠はあるところにはあるので、後はきちんと判断出来る人がいることを信じて一旦離れます。

    20
    39
  13. 1555.匿名 :2022/04/30 (土)18:21

    グクの合成画像だけじゃなくてその前後のリプスクショも持ってるんだけどそれもグクへの中傷と思えるほどひどいものなので九鳥さんに渡してきた方がいいかな?

    79
  14. 1556.匿名 :2022/04/30 (土)18:22
    >>1550

    グミシパはグミサポだから

    28
    5
  15. 1557.匿名 :2022/04/30 (土)18:22
    >>1542

    犬のグクをさらすのは抵抗はあります。そこは前提として
    問題なのはグクをちみちゃんの犬に仕立て上げた行為をなかったことにすることだと思います。既にプロ垢に取り上げられてるのであればリツイして醜悪な行為を周知してもらい該当垢への通報を呼びかけるのはいいのでは。

    73
    6
  16. 1558.匿名 :2022/04/30 (土)18:23
    >>1539

    なんなら実在グミ本人すらどうでもいい感じすらある
    二人が絡んでないと他ペンでも知ってるそれぞれの個人エピソード知らなかったり、間違ってたりするし妄想の中のグミが好きなんじゃない?

    57
    4
  17. 1559.匿名 :2022/04/30 (土)18:27
    >>1558

    ジミンペンだろうけどグクがいなかったらジミンに興味ないんじゃないかと思うよね

    36
  18. 1560.匿名 :2022/04/30 (土)18:27
    >>1554

    画像をそのまま広めてほしいなんて言ってないよ
    プロ垢なら配慮のある方法で、問題ある画像自体を広めるのではなく、問題あるアカウントの情報を広めてくれると思うんだけど

    30
    6
  19. 1561.匿名 :2022/04/30 (土)18:28
    >>1556

    グミサポと名乗る集団がほぼラ族とイコールなので。
    シパを使いすぎると勘違いする人も増える。
    グミサポの方が、勝手に恋人認定しそれをサポートするという気持ち悪さも表現できてる。

    38
  20. 1562.匿名 :2022/04/30 (土)18:28
    >>1559

    捏造DMでジミンの悪口書けちゃうくらいだからね。あれほんと信じられない

    62
  21. 1563.匿名 :2022/04/30 (土)18:29

    グクを犬扱いしてる画像鳩さん上げてるね… 正直自分は上げて欲しくない派だけどやっぱりこういうのは皆に知ってもらった方がいいよね。
    私は通報報告頑張ります。

    64
  22. 1564.匿名 :2022/04/30 (土)18:31
    >>1563

    画像そのまま載せてる訳じゃないからね。
    自分はあのグクを使われたのが本当腹が立った。

    51
  23. 1565.匿名 :2022/04/30 (土)18:35

    メンバーアンチの日本人を厳しく処罰するのって、回り回って本国の人たちの感情的にもプラスになるのではと思う。
    現状の最悪なイメージ立て直しのためにも、会社は腹を据えてラ族まとめて法的措置してほしい。

    63
  24. 1566.匿名 :2022/04/30 (土)18:43
    >>1542

    害悪グミシパのことには無関心、または無関心を装ってるグクペンさんやアミがいるなら、グクだって被害者であり無関係ではないことを、もっとみんな知るべきではないのかとは思うけどね

    66
    2
  25. 1567.匿名 :2022/04/30 (土)18:44

    テテペンが怒るのは勿論なんだけど棒扱いされてるグクペンも性的消費に使われてるジミンペンももっと怒ればいいのに

    76
  26. 1568.匿名 :2022/04/30 (土)18:53
    >>1567

    グクペンにしたらアンチされてるわけじゃないからテテペンほど必死にならないしジミンペンは愛されちみんちゃんの妄想で気持ちよくなってる人が多いんだと思う

    32
    10
  27. 1569.匿名 :2022/04/30 (土)18:56

    あの画像とムwwwwwリwwwwwてコメント見るたび新鮮な怒りが込み上げる。早く制裁が下りますように。

    84
  28. 1570.匿名 :2022/04/30 (土)19:02

    結局常識だったり良心がある人達は汚い事はしないしああいう画像を出す事も躊躇う。
    そして自分の欲望のまま動く害悪が好き勝手言い放題でのさばり続けるんだよね。
    例えば子供のとき叩かれてもやり返したらダメって教わるけど、それと同じモヤモヤを感じる。
    そんな中矢面に立って発信したり動いてくれる方々には本当に感謝の気持ちしかないです。ありがとうございます!

    73
  29. 1571.匿名 :2022/04/30 (土)19:03
    >>1491

    やっぱり鬼女さんの垢も通報攻撃受けてるそうなので、フォロー可能な方はフォローと、拡散出来る方はそちらもお願いします
    正しいことを言ってる人たちが攻撃されるのはおかしい!

    110
  30. 1573.匿名 :2022/04/30 (土)19:16

    九鳥さんも言ってたけど、アウトタグ減ったと思ったら代わりにアンチに立ち向かってる方達へのパスワードリセットに通報攻撃が激増ってもうね。
    糞すぎ。

    113
  31. 1574.匿名 :2022/04/30 (土)19:17

    その人今回の件で色々と動いてる人だけど私怨で晒してないよね?言われて困ることを言われてる本人が書き込む板じゃないからね。

    36
    7
  32. 1577.匿名 :2022/04/30 (土)19:18

    返信せずに通報がいいかと
    返信付けた人は消そう

    32
  33. 1578.匿名 :2022/04/30 (土)19:19

    通報で消す?フォローまで追ってないけど詳しく知ってる方いたら判断して欲しい。

  34. 1580.匿名 :2022/04/30 (土)19:22

    こんなわかりやすい私怨工作よく恥ずかしげもなくできるな。通報もパスワードリセットも害悪集団が犯人としか思えなくなったわ。

    64
    10
  35. 1581.匿名 :2022/04/30 (土)19:24
    >>1570

    正しいやり方でいかないと逆にこちらが不利になるからね
    そこは注意した方がいいと思う

    44
  36. 1582.匿名 :2022/04/30 (土)19:33

    私怨も何も
    アクゲってメンバー下げしてるようなアカウントだよ?
    流出も普通に犯罪だしそれをフォローしてんのはおかしいだろ

    28
    8
  37. 1583.匿名 :2022/04/30 (土)19:34

    鬼女さんフォローしてきました。他に困った局面になってる人いますかね?

    64
  38. 1584.匿名 :2022/04/30 (土)19:37

    ここにずっといる方は分かると思うので反応せず通報

    32
  39. 1585.匿名 :2022/04/30 (土)19:40
    >>1583

    今はとりあえず鬼女さんの垢を守りたいですね。名指しで公開質問したことで、ラ族は鬼女さんの垢を潰そうと一斉攻撃してると思うので。
    鬼女さん垢のフォローと、拡散出来る方は拡散を。これが流れないように、流れたらまた呼び掛けましょう!

    80
  40. 1586.匿名 :2022/04/30 (土)19:40

    ジミンのこともグテシパ扱いしてたの意味がわからないんだけど

    8
    4
  41. 1587.匿名 :2022/04/30 (土)19:44

    今何に注力すべきかきちんと判断しましょう

    今回の動き(同時凍結、捏造DM拡散、ラとボの声明、パスワードリセット攻撃など)を合わせて考えると、やっぱり一部害悪グミシパの組織的アンチは規模はわからずともあったんだろうと私は思っているので、それが一番許せないです

    もし、ラ族が本当に潔白ならDM捏造の件の被害者さん、鬼女さんに早く返信してください
    そして、確かな事実を提示してください、突っ込まれて途中でやめるとかもやめてください…
    言うだけ言って、言ったもん勝ちみたいに逃げるのだけはやめてくださいね

    98
  42. 1588.匿名 :2022/04/30 (土)19:45

    ここシパなんでも板じゃないの?
    カプ問わず害悪シパは通報案件だと思うんだけど

    29
    15
  43. 1589.匿名 :2022/04/30 (土)19:47

    今のこの状況が分からない人は
    とりあえずスルーで

    37
    5
  44. 1590.匿名 :2022/04/30 (土)19:48

    【GW中なこともありただいま頻繁に海水臭騒ぎが起きています。反応せず通報お願いします。】

    83
  45. 1591.匿名 :2022/04/30 (土)19:50

    鬼女さんのツイからまたラのツイ見てたんだけど「全ての始まりはぱるぎょんから」って言ってて……………ここ、誰でも見られるんだけど大丈夫なのかな?そんな嘘ついて…こんなオープンなところで作戦会議なんてする?頭で物事考えられるならそんなわけないってわかるでしょ、信じる人いるのかな

    98
    2
  46. 1592.匿名 :2022/04/30 (土)19:51
    >>1588

    ヤバいシパは貼っていいですよ〜
    各々確認して判断します〜

    39
    1
  47. 1593.匿名 :2022/04/30 (土)19:55

    シパの肩を持つつもりはないけどグテシパは辛うじて自浄作用働いてて見直したわ
    会長のとき割と大手も反応してなかった?
    グミシパも勇気出して動いてほしいと思ったけど都合悪いものはラ族に即ブロされるんじゃ無理だよなぁ

    35
    12
  48. 1594.匿名 :2022/04/30 (土)19:57
    >>1593

    ええどこら辺が・・・?
    こんなことがあっても未だに鍵パカだらけだし

    15
    38
  49. 1595.匿名 :2022/04/30 (土)19:58

    【騒動の一連の流れ】

    ・一部グミサポがテヒョン下げをしているという情報を得る(後のラ族)
    ・アウトVタグで誹謗中傷するアカウントが急増する
    ・ラ族、アンチ内容指示のDMスクショと共にプロ垢に晒される
    ・アウトタグで有名だった蜜が凍結されたらなぜかグミサポ大手のボタンが同時に凍結される(ボタンはプロ垢の通報対象外)
    ・アンチ垢が突然複数ランナウェイ、なぜか凍結されるグミシパ垢、強い意思を感じ始めるグミサポ達
    ・kv界隈にいたという垢がグテシパの仕業というツイートをするが、スクショしたグループDMの画像が捏造された物と秒で判明する
    ・他界隈の有識者がボタンの凍結理由のデマを暴く

    34
    2
  50. 1596.匿名 :2022/04/30 (土)19:59

    グテシパを否定すると即BADつくよねここ

    15
    21
  51. 1597.匿名 :2022/04/30 (土)20:00

    すーぐシパ争いにしたい奴が食いついてくるからシパ話は他所でやって

    ・テテをアンチするツイートが急に増える
    ・グクとジミン=恋愛関係という派の中に、邪魔なテテを複数アカウントを使用してアンチする組織があると判明
    ・通報を続けると有名なアンチアカが凍結→大手のグクジミン恋愛派アカも同時凍結。同一人物の疑い強まる
    ・他界隈からの協力もあり、通報の輪が広がる

    57
    8
  52. 1598.匿名 :2022/04/30 (土)20:01

    シパ争いにしたくないのであればこそ◯◯シパの方がマシみたいなのはやめた方がいいんじゃ?

    64
    1
  53. 1599.匿名 :2022/04/30 (土)20:02

    こんなことがあったのに鍵パカなシパは危機感も罪悪感もなさすぎ、あとシパじゃないならケミペン名乗るべき、と思うけど、

    最も渦中のラ(やラ族と言われている人たち)が、鍵パカでシパ(というかサポ)を名乗り、相変わらず地味にテヒョン下げつつフォロワー確保のためにトレンド意識したツイートしてるの一番意味わからないだろ

    58
  54. 1600.匿名 :2022/04/30 (土)20:02
    >>1598

    そう、だから変な餌まくなって話。
    それ含めて海の生物かもだけど。

    24
    10
  55. 1601.匿名 :2022/04/30 (土)20:05

    ラ別垢のリスト一番上をフォローしてる人、一人だけいたんだけどその人にブロックされてた

    15
  56. 1602.匿名 :2022/04/30 (土)20:06

    通報優先アカウント 1600〜

    1500〜

    ■ラッコズ
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577(10,281)
    @Carrot_cake_901
    1494225857006563329(2,483)
    @snooopy_0123 ★
    1492540301537202176(130)
    @Chika_090l ★
    1154130503793930240(746)

    ■空
    @JIMINSKY1013
    1340326675158974471(3,823)※リプライ
    @akatsukitousagi
    1409361286043815938 (8)※リプライ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954(11)※サーチ

    ■マツコ
    @yuu_chimmy_1013 ★
    760242469682290688(291)
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■チャコ
    @chakocha_1007 ★
    729349236660183044(159)
    @chakodaisuki_ ★
    1493596853409095682(1)
    @P0lw6oA9qL6g5DN ★
    1486002447353094167(14)
    @gtnAMfHu5s5cD22
    1479525743629840384 (0)※リプライ

    ■ミッキー
    @1013m_ca1
    152521214(592)
    ※本垢でアンチはしていないものの、ドッキリビンキーというサブ垢(@VanillaPlumeria)で過激なアンチ。恐らく連動凍結逃れのため4/21頃にサブ垢削除。ツイで「ドッキリビンキー」と検索すると当時のスクショがたくさん出てきます。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(471)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(170)※サーチバン

    46
  57. 1603.匿名 :2022/04/30 (土)20:08

    新規用【一連の流れ】

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    55
  58. 1604.匿名 :2022/04/30 (土)20:10
    >>1602

    ★は鍵垢、バンがかかっているものは※で記載しています。カッコ内はフォロワー数です(4/30 AM時点)

    42
  59. 1605.匿名 :2022/04/30 (土)20:16
    >>1549

    ページ変わったので

    鬼女さんの垢が凍結を狙われています
    フォロー可能な垢がある方はフォロー
    拡散出来る方は拡散をお願いします

    ラに対して公開で質問をしています
    是非真実を明かしてもらいましょう

    118
  60. 1606.匿名 :2022/04/30 (土)20:27

    鬼女さんが凍結なりかけてる時点で組織的にやってるって言ってるようなもの
    自ら黒を証明していってる自覚無いのかね

    134
  61. 1607.匿名 :2022/04/30 (土)20:38
    >>1567

    当方グクペン。勿論怒ってるし許せないよ。ラはテテアンチなだけじゃなくてグク、ジミンのアンチでもあると思ってる。
    だからこそこの通報活動に参加してる。一日も早く制裁を食らって欲しい。

    155
  62. 1608.匿名 :2022/04/30 (土)20:46
    >>1607

    ジミンアンチではないよ

    3
    58
  63. 1609.匿名 :2022/04/30 (土)20:47
    >>1608

    ジミンも恋愛脳の姫扱いされてるじゃん。
    あんな扱いアンチされてるのと一緒だと思うよ私は。

    101
    3
  64. 1610.匿名 :2022/04/30 (土)20:49

    自分の理想の妄想のために性格捻じ曲げてるんだからアンチみたいなもんだよ

    68
  65. 1611.匿名 :2022/04/30 (土)20:50

    ラはバンタンアンチだと思ってる

    106
  66. 1612.匿名 :2022/04/30 (土)20:51
    >>1609

    アンチを軽々しく定義しないで欲しい
    テテ並にやられてるならまだしも酷い妄想は確かにダメだけどジミンは愛されてる設定だよね?それでアンチ?

    9
    99
  67. 1613.匿名 :2022/04/30 (土)20:53

    文字は読めても文章は読めない人がいるね

    59
    2
  68. 1614.匿名 :2022/04/30 (土)20:55

    バンタンアンチだよ
    ジミンに対して、「のろま」という表現を使ってたんだよ
    のろまって侮蔑の意味が含まれてるじゃん
    愛が感じられない

    88
  69. 1615.匿名 :2022/04/30 (土)20:57

    ジミンもそりゃ可哀想。
    ただグミ妄想に邪魔だからというだけの理由で、組織的にデマ捏造の拡散・誹謗中傷され続けてるテテとは比べるまでもないけどね。
    でもそんなのはここにいる人は分かってるでしょ。

    115
    8
  70. 1616.匿名 :2022/04/30 (土)21:01

    グミサポという名のジョングクとジミンに対する組織的セクハラも大問題だよ。

    72
  71. 1617.匿名 :2022/04/30 (土)21:03

    まあ「のろま」に関しては単純にラの育ちが悪いんだと思うよ
    それよりもテテ下げしてるように見えて結果的にジミンも下げたりしてるのが客観的にアンチに見える
    しかも自覚無いのがタチ悪い

    76
  72. 1618.匿名 :2022/04/30 (土)21:06

    あんなに男らしい人を姫扱いって中々の侮辱だと思うけど。
    そういう妄想するのは勝手だけど万超のフォロワーを持つ人が表で言うことではないよね
    鍵垢持ってるんだからそっちですればいいのに結局は承認欲求の為にジミンとグクを利用してるんだよ
    更にその欲求を満たすのに邪魔なテヒョンを集団で攻撃してんだから救えない
    早く納得のいく説明をしてほしいわ

    96
  73. 1619.匿名 :2022/04/30 (土)21:13

    ラにメンバー愛がないのは一目瞭然でしょ。
    自分の承認欲求を満たしてメンバーをおもちゃとして消費することが楽しいだけ。
    正攻法でどうにもならないモンスターだから頑張って通報して来たことが実を結んだときにはしっかり制裁を受けてほしい。

    74
  74. 1620.匿名 :2022/04/30 (土)21:14

    テヒョンはもちろんジミンもグクもめちゃくちゃ侮辱してるじゃん…。ラ本垢だけでもアレなのに下ネタ妄想小説もフォローしながらサポとかほざいてるのは間違いなく害悪集団。

    79
  75. 1621.匿名 :2022/04/30 (土)21:17

    テヒョンアンチに無関心な人、私たちは知らなくて大丈夫みたい…と呟く人
    同じテテペンとして消化できずかなりキツイです
    心が折れる前に昨日1日離れました
    タリョラみてリフレッシュしたのでまた今日から通報がんばります
    皆様もどうぞお大事になさってください
    いつもありがとうございます

    179
    10
  76. 1622.匿名 :2022/04/30 (土)21:25
    >>1620

    そんなグミシパが万単位でいるという恐怖

    42
  77. 1623.匿名 :2022/04/30 (土)21:26

    鬼女さんってテテのプロテクトアカウントっていう解釈でOKですか?
    もし違ったら教えてください

    52
  78. 1624.匿名 :2022/04/30 (土)21:29
    >>1623

    テテオンリーでは無いと思うよ。バンタン全体じゃないかな。

    59
  79. 1625.匿名 :2022/04/30 (土)21:30

    違ったらごめんだけどスレ読み返したらわかるようなこと質問してくる人工作員に見える

    59
    9
  80. 1626.匿名 :2022/04/30 (土)21:36

    未だにシパ争いにすり替えようとしてるけど、自分たちの言動がテテペンさんだけじゃなくグクペンさんジミンペンさんオルペンさんみんなを傷付けてる自覚がないことほんとに理解出来ない
    私も辛くて1日離れてましたが気を取り直して通報作業再開します

    74
    5
  81. 1627.匿名 :2022/04/30 (土)21:37
    >>1625

    多くはそうだと思うけどTwitterで広まってるから初めて来た人も少なからずいると思います。
    だからこそ煽らずに正しく伝えるようにした方がいいかと。
    監視係だったら正論で詰められるとすぐしっぽ出すんで。

    69
  82. 1628.匿名 :2022/04/30 (土)21:38
    >>1627

    そうだね
    過敏になりすぎてる自覚はあるから反省する

    31
  83. 1629.匿名 :2022/04/30 (土)21:38

    組織でテテアンチしてるのがグミシパジミンペンなだけでシパ争いではないと何回言ってもわからない人いるから疲れるね

    80
  84. 1630.匿名 :2022/04/30 (土)21:42
    >>1629

    ここまできて分からない人はもう一生分からないと思う。もしくはそういう事にしたいだけの人。

    61
  85. 1631.匿名 :2022/04/30 (土)21:55
    >>1621

    こういうのって私もしてます!って声に出してくれた方が自分だけじゃないんだと安心できますもんね…
    ただこの件に無関心だと思ってた人が実は見えない所で動いてたって事もあるので、主さんの周りの人もそうだと前向きに捉えていきましょう(握手)
    私たちは知らなくていいと言ってる人たちは考えを改めてほしいですね。

    私も本日最後の通報作業行ってきます。
    安価失礼しました!

    68
  86. 1632.匿名 :2022/04/30 (土)22:04
    >>1621

    これを機にフォローしてる人整理してみてもいいかも。
    もちろん見えない所で動いてる人もいるだろうけど、前からこの人はただのフォロワー稼ぎっぽいな、冗談がきついなって思ってた人達は軒並みあれな反応だった。
    フォロワーの数が多いほど人間性が高いという訳じゃないのはラ族見てたらわかるしね。

    71
    4
  87. 1633.匿名 :2022/04/30 (土)22:08

    もう無関心でも何もしないでも良いからわざわざ言うのだけは本当やめてほしい。

    72
  88. 1634.匿名 :2022/04/30 (土)22:19

    テテペンなのに関係ないとか見たくないとかわざわざ言わなくていいのにね

    74
  89. 1635.匿名 :2022/04/30 (土)22:21

    お がoutarmyで暴れてますね。あれでシパ全部嫌いで通ると思ってるんだろうか。テヒョンとテヒョンペン嫌いなのわかりやすい。

    86
  90. 1636.匿名 :2022/04/30 (土)22:24

    なんでグミサポだけ言われるの?!って暴れてる垢は本当に何も知らないのか?言われてる内容読んでるんだから知ってるよね。それでなんでグミサポだけって感想になるのか理解不能。わかるでしょ。

    86
  91. 1637.匿名 :2022/04/30 (土)22:25

    カムバの動きももうそろ始まりそうだし根気よく頑張りましょう〜

    80
  92. 1640.匿名 :2022/04/30 (土)22:36
    >>1635

    あのアカウントが言ってることずっと的外れで草。そういえば前見た時ゾロ目付いてたけどラ族と結託してんのか?

    53
  93. 1641.匿名 :2022/04/30 (土)22:43

    おがアウトタグつけてグテシパ!って晒してるけど害悪グテシパはどうでもいいがラ達は絶対晒さないし言及もしないのはなんでなの?あれだけグテシパ鍵かけろってアウトタグ付けるならラ達のことスルーできなくない?なんならラ達グミサポはメン下げもしてるし。普通に疑問。

    97
  94. 1642.匿名 :2022/04/30 (土)22:46
    >>1641

    逆にグミシパ丸出しであそこまで強気でタグ付けれるの尊敬するしラ族のこと全く触れずにグテシパパトロールばっかりしてるるね。3年前のツイ掘り返してタグ付けてたわ笑

    82
  95. 1643.匿名 :2022/04/30 (土)22:50

    おはシパ争いに持ち込みたいだけだからほっときな?笑
    テアンチ集団がグミサポだったってだけなのにグテシパの過去ツイートほりかえしてアウトタグで晒してグミサポ擁護するっていう論点すり替えの天才だからさ

    81
  96. 1644.匿名 :2022/04/30 (土)22:51

    お はグテシパだけ晒すし、ラが非難されてるツイには引用して話題逸らそうとしてるから下っ端工作員っぽい

    90
  97. 1645.匿名 :2022/04/30 (土)22:53
    >>1642

    3年前とか死ぬほどどうでもいいんだけど。グテシパでそこまでやばいの居ないからってナリ垢作ったり過去ツイ引っ張ってきたり必死すぎでしょ。
    テテソロスタンの人におはグミシパ親衛隊とか言われてて笑っちゃった

    80
  98. 1646.匿名 :2022/04/30 (土)22:53
    >>1643

    一人で過去と戦ってるよねw

    80
  99. 1647.匿名 :2022/04/30 (土)22:57

    なんかあそこまで擬態下手くそだと、ノルマがあったり脅されてやってるのかなって心配になるわ

    66
  100. 1648.匿名 :2022/04/30 (土)22:58

    アンチ族はとにかく攻撃したくて仕方ないって感じだよね。そのくせ被害妄想も人一倍強い。
    生まれ持った性質だろうね。リアルで近くにいる人達がお気の毒。

    53