アイドル

TXTがワールドツアー決定したみたいなんだけど人入るの?

世界ツアーってかほとんどアメリカ公演みたいだけどアメリカでTXTの認知度って高いのかな?

BTSなら会場埋めれるのはわかるんだけどTXTだと結構空席も出ちゃうんじゃないか・・・?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/03 (火)11:11

    まあいいじゃん
    関係ないし

    3
  2. 2.匿名 :2022/05/03 (火)13:11

    txtペンの方に失礼じゃないですか?たくさん応援してる人いますよ。

    10
  3. 3.匿名 :2022/05/03 (火)18:08

    それどころか箱が小さすぎるって炎上してるよ
    USツアーのお知らせのリプ欄見てみ

    7
  4. 4.匿名 :2022/05/04 (水)20:53

    日本にも来るんだったら行きたい…コロナ期新規MOAだから会える人が本当羨ましいよ

    2
  5. 5.匿名 :2022/05/08 (日)18:38

    昨年末のMAMA投票はアジア時間に負けてた分を欧米時間で取り戻してましたよ。第四世代では欧米一番人気かもと思ってましたが…

    5
    1
  6. 6.匿名 :2022/05/10 (火)20:49

    公式YouTubeの登録者数も、さっき見てびっくりしたよ。900万人超えてた

    3