アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2022/05/07 (土)13:54
    >>913

    本当にただの変な人だと思ってたの。
    まさかここまでとは…ごめんね

    52
  2. 923.匿名 :2022/05/07 (土)13:55

    冷静になろう。鍵垢晒し始めたらここにいる人も困る人いるよね?知ってるよ。アンチ撲滅の話だったのに変わってきてるね

    16
    68
  3. 924.匿名 :2022/05/07 (土)13:56

    愛にも色々あるかならなぁ…。

    2
  4. 925.匿名 :2022/05/07 (土)13:56
    >>917

    テテ愛信じてたのにテテアンチ撲滅の邪魔するなんてもう無理

    62
  5. 926.匿名 :2022/05/07 (土)13:56

    うどんもボもラも一緒
    全部、自分自分自分。テテもジミンも関係なく自分を攻撃するやつらは全部攻撃対象なのね

    84
  6. 927.匿名 :2022/05/07 (土)13:57

    九鳥さん当初よりフォロワー3倍くらいに増えてる
    それだけ注目されてるってことだな

    49
  7. 928.匿名 :2022/05/07 (土)13:57
    >>923

    ここの人達はずっと冷静だよ
    まさかの展開に驚きはしてるけど頭はずっと冷静なんだよ。サポ達みたいにおかしくなれたら楽なんだけどな

    69
    13
  8. 929.匿名 :2022/05/07 (土)13:58
    >>926

    バンタン利用して自分がちやほやされたいだけなんだよね
    本当エセ宗教の教祖と一緒

    42
  9. 930.匿名 :2022/05/07 (土)13:58

    鍵垢晒しに論点ずらしすんなよ疲れる。
    ここでおしゃべりしながらアンチ通報はみんな同時進行でずっとやってんだよ

    78
    10
  10. 931.匿名 :2022/05/07 (土)13:59
    >>907

    心配だよ…
    無理しないでほしい涙
    相手、捨て垢ですよね、やっぱり。
    本垢は別にあって捨て垢でって、公平じゃない気がする。
    というか本当に心配です。

    48
    6
  11. 932.匿名 :2022/05/07 (土)13:59

    なんで九鳥さんに噛み付く人達はみんな豪速球ブーメランだったり自爆するの?毎回文章読んだあと必ず?ってなるんだけど。脳が戸惑ってる。

    70
  12. 933.匿名 :2022/05/07 (土)13:59
    >>930

    むしろなんでやってないと思うの。いろいろ弱い

    25
    6
  13. 934.匿名 :2022/05/07 (土)13:59

    ttってひと、誰かだ

    25
  14. 935.匿名 :2022/05/07 (土)13:59

    ゆこさんの愚痴グルチャにいる人ここにいる?

    4
  15. 936.匿名 :2022/05/07 (土)14:01

    うどんはラと繋がってたしグルチャにも入ってたけど現時点ではアンチしてたって証拠はないんだからここではスルーしようよ〜
    どんどん話がズレてスレッド消費していくばっかりじゃん!
    ほぼ確でアンチしてたラ族をどうにかしたいよ、私は!!!

    62
    3
  16. 937.匿名 :2022/05/07 (土)14:01

    九鳥さんもち天使間違えてないかな

    2
    23
  17. 938.匿名 :2022/05/07 (土)14:02

    鍵垢晒しを認めたら困る人いるでしょ?大手は同じ道通るよ。今消してる人多い

    6
    31
  18. 939.匿名 :2022/05/07 (土)14:02
    >>937

    もち天使は何人もいるの?

    2
  19. 940.匿名 :2022/05/07 (土)14:03

    捨て垢関西弁出てるけど組織の上層部プロフ欄関西率高かったような

    31
  20. 941.匿名 :2022/05/07 (土)14:03

    うどんさん信者が晒すよ〜

  21. 942.匿名 :2022/05/07 (土)14:03

    鍵垢なんて結局誰が見てるかもわかんないのにそんな場所で晒されて困るようなことを書くなよとしか言えないのでこの話は終わりにしましょう

    54
    3
  22. 943.匿名 :2022/05/07 (土)14:05
    >>936

    ラ族関連は今内容証明がラに届くの待ちじゃん。合間に通報してたら鳩さんに武器「こんぼう」で突撃する雑魚が湧いてきて邪魔なだけ。

    24
  23. 944.匿名 :2022/05/07 (土)14:05
    >>937

    だとしても鳩さんに直接DMしてくれとしか言えないよ

    26
  24. 945.匿名 :2022/05/07 (土)14:05

    九鳥さんそろそろ出してくれていいのに。ラと繋がってるのうどんだけじゃないよ!

    30
  25. 946.匿名 :2022/05/07 (土)14:05

    今見えてるもの、相手がやってることが全てだと信じ込むのまじでやめたほうがいいよ。悪事がどんどん突かれていたいのかもしれんが九鳥周辺からしたらおそらく序盤だしここのみんなもわかってるよ…むしろ何故いきあたりばったりでなんとかなると思ってる?そうやってサポが組織化したのも頷けるが

    45
    2
  26. 947.匿名 :2022/05/07 (土)14:06

    ttもしかしてうどん?

    3
  27. 948.匿名 :2022/05/07 (土)14:06

    あえてどのシパかは伏せるけどずっとフォローしてる鍵垢の創作系シパさんがアンチについて声上げてくれてさ鍵垢だけど数千フォロワーいる方だからそのことに関してお礼のマロが来たみたいなんだけど「別にお礼を言われるようなことはしてないし、自分はシパである前にペンだからテヒョンが幸せそうに笑ってるのをこれからも見たいだけ」「元々好きに呟くためのアカウントだからこれからも好きなことを良識の範囲内でツイートするだけ」って返事をされてて、あくまでも自分の意思でやったこと、ってスタンスがかっこいいなって思った
    もちろんメンバー下げなんて絶対しないし、むしろメンバー愛しか感じない
    グミシパさんもこんな人たちばかりなら誰も攻撃しないのに、どっかのサポさんたちに見習って欲しい

    67
    24
  28. 949.匿名 :2022/05/07 (土)14:06
    >>936

    わかってるけど九鳥さん通報してるから言われても仕方ないよ
    矢面に立ってくれてるのは九鳥さんなのに

    37
  29. 950.匿名 :2022/05/07 (土)14:07

    最初は「もしかしてアンチしてる組織って一部害悪グミシパ!?」みたいな、衝撃だけどまだ「言うてみんな複数垢持ちで、やってるのは5〜15人くらいで、頑張れば根絶できるかもしれない」とか思ってたけど
    いまや大なり小なり、アンチへの関わりの深さは違えど、薄く関わってる層でも700人とかいることがわかって、根絶の難しさを感じている
    オプチャ見る限り印象操作が根深そうだから…
    トップがきちんと取り締まられたら末端まできちんと間違っていたことが伝わるかな、伝わるといいなと思って今日も通報するしかないね…ほぼ確のラ族を私もどうにかしたいです

    103
    10
  30. 953.匿名 :2022/05/07 (土)14:08

    おつゆにも気をつけて下さい

    35
  31. 954.匿名 :2022/05/07 (土)14:09

    ファンの信者なのかも分からないけど、この人通報してくれでホイホイ通報するのが分からんのだわ。。
    普通ならこの人はテテアンチを排除しようとしてくれてる=むしろ凍結させちゃダメって思わないのかな?違和感感じないのかな。
    しかも仮にもテテペン垢のフォロワーでしょ…

    70
  32. 955.匿名 :2022/05/07 (土)14:09

    なんか何言われてもグミの人がよってたかってテテを「注目されるのは顔だけ」とか「テヒョンの人気下がってるでしょ笑」とか「テテさんの女関係追ってたりします?」とか言ってた事実は消えないんで…
    army名乗るのやめてほしい

    106
  33. 956.匿名 :2022/05/07 (土)14:11
    >>948

    bad誤タップしました
    ごめんなさい

  34. 957.匿名 :2022/05/07 (土)14:12
    >>783

    すみませんでした。鳩さま、minmin様にはDMで謝罪しました。
    こちらの方々にも、大変不快なお気持ちにさせてしまったので、お詫びしようと思いました。本当に申し訳ございません。

    88
  35. 958.匿名 :2022/05/07 (土)14:12
    >>948

    これを載せるのはちょっと違うかなと思うよ。

    47
  36. 959.匿名 :2022/05/07 (土)14:13

    それ言わない方がよかったよ
    わかっちゃうから

    5
    1
  37. 960.匿名 :2022/05/07 (土)14:14

    じゃあ九鳥さんがmimについては間違ってたの?

    5
    35
  38. 961.匿名 :2022/05/07 (土)14:14

    自分にDMってどうやるんだろ。サブ垢から本垢にDMしたんかね。

    9
  39. 962.匿名 :2022/05/07 (土)14:14
    >>889

    本命って書いたけどペンに訂正

  40. 963.匿名 :2022/05/07 (土)14:15

    テテは知名度も人気もありよく目立つので好きじゃなくても名前を利用する人もいる。
    名前を出せば見る人が多いのをわかってやってるし
    不特定多数が見る場所で嘘の女ネタやテテの悪口を垂れ流して
    ペンを減らしアンチを増やそうとする。
    でもあの人たちの本当の目的はそれだけでもなくグミガチにしたいだけでもなく
    そのやり方でグミシパを増やすことですよね。
    それにはグテシパが邪魔→テテが邪魔なんですよ。
    これまんま宗教と同じ手口なんですよね。

    55
  41. 964.匿名 :2022/05/07 (土)14:16
    >>954

    その人達はもうテテペンじゃないわ

    32
  42. 965.匿名 :2022/05/07 (土)14:16

    毎日毎日不快だから今更謝らなくていいよ
    許してくれるといいね
    海へ帰ってくれるのが一番嬉しいよ

    50
    5
  43. 966.匿名 :2022/05/07 (土)14:16

    もち天黒の証拠だして謝らせたほうが早いのに、それをしないのは持ってないから?

    37
  44. 967.匿名 :2022/05/07 (土)14:17

    ツイッター上でオプチャminとツイアカminminは別人ですって堂々と弁解するには別人minとしてのツイアカが存在しないとできないからやらないんですよね
    急拵えの新アカじゃ意味ないしかと言ってきちんと運用していた風垢を今から作るのも無理だし

    75
  45. 968.匿名 :2022/05/07 (土)14:18

    たぶんもちてんの黒証拠が他のグミサポ証拠に繋がっててそいつの番になったら出すんじゃないかな。

    31
  46. 969.匿名 :2022/05/07 (土)14:18

    九鳥さんのスクショに出てきた人たちは捏造を主張してるけど、グミシパ攻撃のスクショの捏造に利用されてしまった人たちの反応と違う

    67
  47. 970.匿名 :2022/05/07 (土)14:18

    もちの証拠だしたら今絡まれてるアンチも謝ってもらって終わるよね

    21
    1
  48. 971.匿名 :2022/05/07 (土)14:19

    最初はアンチをどうにかしようって話し合いをする場だったはずなのに、自分の主張に賛同しない人達を批判したり、全く関係なさそうや人たちまで憶測で馬鹿にしたような書き込みが増えて、、、もうここもグミシパの【定期便】のレベルと同じだよ。
    こう言う事書き込むと、凄い勢いでbad押されそうだけど、『正しい事してる』って気持ちでハイになってらと思うけど、魔女狩りみたいになってるの気づいてる?
    メンバー下げこそしてないけど、ほとんあの人たちのやってる事に近づいてますよ、ココ。

    37
    72
  49. 972.匿名 :2022/05/07 (土)14:19
    >>957

    DMじゃなくて自分の垢で書いてください
    その方がここに書くより周りに伝わりますよ

    42
    8
  50. 973.匿名 :2022/05/07 (土)14:19

    ばか、順番に出してるんだよ。どこかの組織の様に数でひたすら特攻すりゃいいってもんじゃない。順番って大事なんや。

    39
    12
  51. 974.匿名 :2022/05/07 (土)14:19
    >>967

    なるほどねー。minさん、ということなんでTwitterで同じこと投稿してください。きっと前々からグミサポしてた愛用の垢があるでしょうから。

    46
  52. 975.匿名 :2022/05/07 (土)14:20

    あっちにも擬態いたって本当?

    9
    2
  53. 976.匿名 :2022/05/07 (土)14:21

    テテをアンチしないとグミシパ増やせないって思ってるなら悲しいね。
    グクとジミン才能も実力もあるからそんなことしなくても二人が好きな人は勝手に増えるのに。

    42
  54. 977.匿名 :2022/05/07 (土)14:21
    >>950

    700人なのはもちてんの投票呼びかけ垢で、ボの180人のグルチャと違くないです?

    事実関係はちゃんとしようね〜

    相手に揚げ足取られるから

    42
    2
  55. 978.匿名 :2022/05/07 (土)14:22
    >>971

    板の言葉だけでおどらされすぎですよ。根源は確定のアンチ通報でかわらず動いてますよ、ココ。なぜずれてると思ってる?ずらせたと思ってる?

    34
    24
  56. 979.匿名 :2022/05/07 (土)14:22

    だからシパの争いじゃないって!

    26
  57. 980.匿名 :2022/05/07 (土)14:23

    らの人が、メンバーの亡くなったペットの話題出して色々言ってるのがほんと腹が立つ。

    33
  58. 981.匿名 :2022/05/07 (土)14:23

    tt行かないだろうな川口駅

    29
    3
  59. 982.匿名 :2022/05/07 (土)14:24

    誹謗中傷したアンチ垢の通報を呼びかけてます。
    アンチ垢を撲滅したいんです。

    44
  60. 983.匿名 :2022/05/07 (土)14:24
    >>971

    ここの存在が広まるにつれて変なのまで集まってきた感じありますよね
    憶測で揶揄う様な物言いをする人達が増えたのは事実です
    ここの対アンチ用の定期もなくなったしまってただただ民度が下がるばかり
    なんとかしたいですが、どうしたらいいものか

    66
  61. 984.匿名 :2022/05/07 (土)14:24
    >>971

    本当ここの治安悪すぎてもはや普通の網達は冷めた目で見てるよ。

    残ったのは殆どテテペンだけだね。

    30
    106
  62. 985.匿名 :2022/05/07 (土)14:25

    もちてんさんが白ならどうしてグルチャ消したんだろう

    42
    1
  63. 986.匿名 :2022/05/07 (土)14:26

    どこが同じなんだよ
    言いがかりだと言うなら正々堂々と証明したらいいだけでしょ。
    声明出すのもここに書き込んだりフォロワーに向けてじゃなく拡散している九鳥さんに直接言いに行きなよ。
    挙句の果てには鍵かけて垢消すから疑惑が深まるんじゃないの
    根底はアンチ撲滅で何も変わってないけど?
    話題逸らしに躍起になるのは勝手だけどいい加減にしなよ

    41
    21
  64. 987.匿名 :2022/05/07 (土)14:26

    鳩さん…
    1時間くらい前の
    様付けして神〜
    のスクショの一番上の人がって言ってるのに名前切ってるし他のスクショではあのアイコンで違う名前…

    全部鵜呑みには出来ないと感じた

    11
    52
  65. 988.匿名 :2022/05/07 (土)14:26

    min2が書き込みに来てる時点でテテペンだけではないじゃん。なんですぐ破錠する書込みするのか。考えてから文字打ちなよ。

    25
    10
  66. 989.匿名 :2022/05/07 (土)14:27
    >>984

    冷めた目で見るくらいなら
    もう来なくて大丈夫ですよ!

    19
    32
  67. 990.匿名 :2022/05/07 (土)14:28
    >>987

    見方間違えてるよ621=様付けして神だよ
    ちゃんと説明してある

    38
    1
  68. 991.匿名 :2022/05/07 (土)14:28

    なんか5ちゃんやこっちで色々工作頑張ってるけど5ちゃんなんてIPありのワッチョイスレだとどの板でどんな発言してて居住地域どの辺かまですぐわかっちゃうんだから書き込む時はよく考えた方がいいよ
    オンマ世代が多いからなのかほんとにネットリテラシー低すぎて心配になる

    60
    5
  69. 992.匿名 :2022/05/07 (土)14:28
    >>984

    それが1番辛い
    アンチはなんの制裁もなく普通に楽しんで、アンチに声を上げた人がおかしな人のように見られてる

    52
  70. 993.匿名 :2022/05/07 (土)14:29

    テテの悪口言い続けてグミ布教してどんどん洗脳するんだろうね。
    グミ布教にテテを使うなと思う。
    やり方が汚すぎる。

    54
  71. 994.匿名 :2022/05/07 (土)14:29

    ジミンペンだけどここにいるよ。書かれてる全てを信じてなんかないけどアンチ垢がある程度消えるまでは自体把握のために居座るつもり

    72
  72. 995.匿名 :2022/05/07 (土)14:29
    >>983

    対アンチ用定期って少し上に貼ってありましたよね

    13
    1
  73. 996.匿名 :2022/05/07 (土)14:30

    定期便の九鳥さん下げか了解

    31
    1
  74. 997.匿名 :2022/05/07 (土)14:30

    荒めな口調はやめよう。

    30
  75. 998.匿名 :2022/05/07 (土)14:30

    ttラッコズ

    19
  76. 999.匿名 :2022/05/07 (土)14:30

    このままアンチ通報してればそのうち全部明るみに出るんだろうと思えるのでここまできたら頑張れるな。
    今更何を言われてもこっちは引き続き害悪アンチの通報を継続するだけなのでここで暴れるのは好きにしてくれていいけど
    九鳥ちゃんには泳がされてるってことだけはわかっておいた方がいい。

    52
    3
  77. 1000.匿名 :2022/05/07 (土)14:31
    >>989

    ほら、自分の意見と違い人はいなくなればいいんでしょ?
    ラの人と言ってる事同じじゃん。

    28
    12
  78. 1001.匿名 :2022/05/07 (土)14:31
    >>985

    みんながスタンプ押しまくってオプチャに違反で消されたんだと思ってた。

    まぁ、あんな風に潜入して言い掛かりつけられたら消すのが普通じゃない?気持ち悪いもん。

    オプチャ消したから黒は安易な発想すぎる。

    「ブロックしたから認めた!逃げた!」と同じ発想。

    9
    63
  79. 1002.匿名 :2022/05/07 (土)14:31

    特攻キャットがくそダサいんだけど何アレ。会いたいって言ったの自分じゃん。

    86
  80. 1003.匿名 :2022/05/07 (土)14:32

    いやいやいや。潔白証明したいのにその証拠となるオプチャなんで消すのよ。それで言い訳通ると思ってんのグミサポだけだよ。白ならオプチャに鳩さん招待して隅まで見てもらうのが1番楽だったのに。何か隠したい発言でもあったと思われる可能性のが高いのになぜ消したの。

    99
  81. 1004.匿名 :2022/05/07 (土)14:33

    うどんやめてくれ…信者も加担してたとか信じたくない

    53
  82. 1005.匿名 :2022/05/07 (土)14:34
    >>958

    すみません。そうですよね
    なんだかずっと憤りを感じていたのでつい感情のままに書いてしまいました
    もし良ければ通報で消していただきたいです
    申し訳ありませんでした

    17
  83. 1006.匿名 :2022/05/07 (土)14:34
    >>408

    ああいう風に宗教化すると、例えばイルコンの時とかも信者がチケット当たって、おこぼれもらえたりするんだろうなって気がする。
    この間のソウジュdvdも仕事で買えないって呟けば信者が私が買っておくよ、と声かかるし、商品ゲットできなければ信者から送られてくるし。

    46
  84. 1007.匿名 :2022/05/07 (土)14:35

    うどん踊りすぎだろ

    27
  85. 1008.匿名 :2022/05/07 (土)14:36

    なんか今日、本当にお客さんがたくさん来てるね。
    話がぶり返してるし、攻撃的な口調の方が多いし。

    53
    6
  86. 1009.匿名 :2022/05/07 (土)14:36
    >>985

    スクショするやつがいたからじゃん?

    4
    7
  87. 1010.匿名 :2022/05/07 (土)14:36
    >>879

    アメリカで評価上がったのテヒョンなのにね
    何を見てんだろう、あの人達は

    80
    19
  88. 1011.匿名 :2022/05/07 (土)14:36
    >>994

    どれを信じられないの?

    6
  89. 1012.匿名 :2022/05/07 (土)14:37

    スクショされて困ることがあるの?白なのに?

    38
    3
  90. 1013.匿名 :2022/05/07 (土)14:37

    ここには九鳥に違和感を感じる人いないの?

    21
    74
  91. 1014.匿名 :2022/05/07 (土)14:37
    >>1001

    そもそも自分が悪くないならブロックなんかしなくない?笑

    58
    7
  92. 1015.匿名 :2022/05/07 (土)14:38

    このアンチとの戦いにもほぼ、う◯んさんなんて無関係そうなのに、確証もない憶測で悪いイメージ吹聴して、本当何がしたいのこの掲示板。ラ達が裏でアンチしてるの、ここでは一般常識みたいだけど、普通にオタクしてる人たちの間では知らない人も多いから。自分達の常識がスタンダードだと思うのおかしいよ。

    27
    100
  93. 1016.匿名 :2022/05/07 (土)14:38
    >>1008

    たくさん来てるって言ったけど、1人で何役かやってるのかな?

    38
    20
  94. 1017.匿名 :2022/05/07 (土)14:39

    アンチの通報を呼びかけようよ
    深夜まだいるし
    爆発もいる
    グレーの人の見極めは今はいらないと思う

    89
  95. 1018.匿名 :2022/05/07 (土)14:40
    >>1015

    あなたはあの定期便DMを見てどう思いましたか?

    26
    9
  96. 1019.匿名 :2022/05/07 (土)14:40

    ジミン大好き
    今はテテアンチと戦います

    64
  97. 1020.匿名 :2022/05/07 (土)14:41

    なんかもうここまできたら
    バレちゃしょうがない、そうです私たちは組織的にoutを運用しながらテテアンチ活動をしてグクミンを正当化しようとしてます、止められるもんなら止めてみな
    くらい言ってくれた方がいい

    86
  98. 1021.匿名 :2022/05/07 (土)14:41
    >>1014

    え?気持ち悪い粘着質で、絡みまくってるアカウントブロックしたら悪者になるんだ!!!
    さすが害悪テテモンペの発想だね!

    ねと うよ発想ってそうなっちゃうんだ

    20
    71
  99. 1022.匿名 :2022/05/07 (土)14:42

    ごめんだけどラ族たちの異常なまでのテテ心配ツイとアウト垢がこぞってテテ心配言ってたの忘れないから

    92
  100. 1023.匿名 :2022/05/07 (土)14:42
    >>1018

    それと、う◯んの話は別でしょ?

    7
    30