アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1128.匿名 :2022/05/07 (土)15:30
    >>1094

    ほんとにテテやテテペンを悪く言いたいんだね

    ペンは推しに似る
    テテは心が綺麗で優しくて純粋で、だからテテに恥じないように、悪の根源であるあのシパのあのペンの人達と同じようなことしないで、悔しいけど今は我慢して通報していきましょうってみんなで言い合ってんの

    バカにしないで

    74
    9
  2. 1129.匿名 :2022/05/07 (土)15:30
    >>1120

    九鳥がテテペンじゃない証拠は?

    1
    57
  3. 1130.匿名 :2022/05/07 (土)15:31
    >>1129

    テテペンだという証拠は?

    76
    5
  4. 1131.匿名 :2022/05/07 (土)15:31

    現在16スレ目約5000コメ全部記録してるの暇すぎて草

    48
    6
  5. 1132.匿名 :2022/05/07 (土)15:31
    >>1103

    ごめん言葉が足りなかった!
    「まともな」テテペンではない。

    4
    2
  6. 1133.匿名 :2022/05/07 (土)15:31

    だめだ、幼稚園児すぎる。

    31
  7. 1134.匿名 :2022/05/07 (土)15:31

    ttがもち天使を「もちさん」って…
    これ完全に関係者だし文章みたら一般アカじゃないことすぐわかる

    78
    1
  8. 1135.匿名 :2022/05/07 (土)15:32

    招かざる客はスルー通報でお願いします!

    28
    1
  9. 1136.匿名 :2022/05/07 (土)15:32

    みんなでテテちゃん守ろう!
    テテちゃんの笑顔を守ろう!
    他のメンバーよりテテちゃんが一番酷い目に遭ってる!

    3
    64
  10. 1137.匿名 :2022/05/07 (土)15:33

    なぜかぜったいに比較しちゃうのはクセなの?

    46
  11. 1138.匿名 :2022/05/07 (土)15:33
    >>1134

    いいねいいね!そうゆうのもっとください。

    28
  12. 1139.匿名 :2022/05/07 (土)15:34

    しつこく書きますけど
    招かざる客はスルー通報でお願いしますね〜

    54
    1
  13. 1140.匿名 :2022/05/07 (土)15:34

    嘘でも何でもなく実際に集団いじめをやってるのは今問題になってるグミサポのテテアンチ集団です。
    問題をすり替えないでください。

    61
    9
  14. 1141.匿名 :2022/05/07 (土)15:34
    >>1083

    この流れw
    ずっといる希望ペンです

    ♡さん妹さんMUさん始め鳩さん、表に立ってくれてる方には頭が上がらないです
    これも囲いに入るなら矛盾してますよね

    86
    10
  15. 1142.匿名 :2022/05/07 (土)15:34

    お客さんはスルー通報して本来のアンチに話し戻そう。
    どんどんスレ流れてってるよー
    今日の22は変わらずで大丈夫ですか?

    51
  16. 1143.匿名 :2022/05/07 (土)15:35

    煽り煽られでしょうもないことになってるからスルー覚えて欲しい

    38
  17. 1144.匿名 :2022/05/07 (土)15:35

    おーい荒れてるよ
    サポに構わないで
    煽り耐性無い人はROMろう
    今日は休みだからお客さん多いんだよ
    アンチの通報だけに集中しよう

    63
  18. 1145.匿名 :2022/05/07 (土)15:35

    記録してるって書かれた途端にテテちゃんを守ろう!ほかのメンバーよりテテちゃんが一番酷い目に遭ってる!は草

    メンバーみんな守るよ〜!!!

    40
    8
  19. 1146.匿名 :2022/05/07 (土)15:35

    とりあえず今は、アウト垢通報しましょう。時間がもったいない。

    43
  20. 1147.匿名 :2022/05/07 (土)15:36

    どうにかして自分達の罪から目を逸らしたんだなとしか。

    36
    3
  21. 1148.匿名 :2022/05/07 (土)15:36

    招かざる客はスルー通報でお願いします!!

    36
  22. 1149.匿名 :2022/05/07 (土)15:36

    みんなそうだと思うけど私はここに書き込みながら通報作業もしてます

    35
  23. 1150.匿名 :2022/05/07 (土)15:36

    優先アカウント、しばらくはこちらで。
    22は鬼女さんのツイートに倣いましょう。

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(36)

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(491)※リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)※リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒ブロック

    54
  24. 1152.匿名 :2022/05/07 (土)15:37
    >>1141

    ♡元気にしてるーー?!?!
    みんな心配してるよー!!

    2
    23
  25. 1153.匿名 :2022/05/07 (土)15:38
    >>1141

    どこかのスレでハグハグ~した希望ペンさんかも知れないー!

    私もホビペンですよー!囲いは全員テテペンは嘘ですね~

    31
    10
  26. 1154.匿名 :2022/05/07 (土)15:38

    もう全部遅いからかまってあげなくていいよ。
    推しどころかテテペンであることですら馬鹿にされて、今日もあいかわらず心底腹たってるよ
    朝からずっとアンチの通報してる。
    22もやりますね

    53
    5
  27. 1155.匿名 :2022/05/07 (土)15:38

    ♡は別垢動かし中

    15
    1
  28. 1156.匿名 :2022/05/07 (土)15:38
    >>1150

    ありがとうございます。助かります!

    18
  29. 1157.匿名 :2022/05/07 (土)15:39
    >>1131

    結局さどんなに記録しても、誰もが書き込めて自由に見られて、毎日ナリも荒らしも多発してる匿名掲示板なんだけどね

    24
    10
  30. 1158.匿名 :2022/05/07 (土)15:39

    1151悪いけど通報で。グミシパだからかもしれとかそんな理由で通報はしませんよ、この板の人達。

    36
    14
  31. 1159.匿名 :2022/05/07 (土)15:39
    >>1150

    ありがとうございます!

    7
    1
  32. 1160.匿名 :2022/05/07 (土)15:39
    >>1129

    証拠求めてる時点でダサいぞ爆笑

    35
    8
  33. 1161.匿名 :2022/05/07 (土)15:40

    なりすますにしても、もっと上手くできないの?
    監視係チェンジで

    24
    3
  34. 1162.匿名 :2022/05/07 (土)15:41

    ひろ=宙=ぴろ=投票垢ってこと?

    18
    1
  35. 1163.匿名 :2022/05/07 (土)15:41
    >>1153

    そう!いつかハグコメしました!
    あれもこんな流れでしたよねw
    またコメ繋がって嬉しい!!
    ヒョンラペンだって沢山いますよねここ
    今日も通報頑張りましょうね

    48
    6
  36. 1164.匿名 :2022/05/07 (土)15:41
    >>1158

    散々憶測で叩いてるくせに!?!?

    10
    27
  37. 1165.匿名 :2022/05/07 (土)15:41

    この仕事ぶりじゃボスに怒られるよ〜
    アンチ通報いく

    28
    3
  38. 1166.匿名 :2022/05/07 (土)15:41

    ここは管理人さんが対処できるので荒らしてたら自分が困ると思いますよ

    36
    3
  39. 1167.匿名 :2022/05/07 (土)15:42

    ラは本当に悪質すぎる

    31
  40. 1168.匿名 :2022/05/07 (土)15:42

    投票垢ってみっきーじゃないの?

    5
  41. 1169.匿名 :2022/05/07 (土)15:42
    >>1160

    ダサいとは??
    何でそんなに爆笑されてるんですか?

    あなた達も勝手に決めつけて散々やりたい放題ですよね。

    自分の仲間だけ守るのダサいですよ爆笑

    10
    41
  42. 1170.匿名 :2022/05/07 (土)15:43

    もしかしたら煽る→煽り返すすら同じ人かもだから、やることだけやろう

    40
    1
  43. 1171.匿名 :2022/05/07 (土)15:43
    >>1163

    うわー凄く嬉しい!
    そうですこんな感じの流れでしたw
    コメ流れちゃうのでまたお会いできたら~
    通報頑張りましょうねー

    34
    4
  44. 1172.匿名 :2022/05/07 (土)15:45

    仕事終わって帰ってきたら荒れてますね
    一息ついたら通報行ってきます!

    28
  45. 1173.匿名 :2022/05/07 (土)15:46

    目的が逸れてる…

    通報頑張りましょうよ…

    みんな乗っかってしまうとここの人たちの印象が悪くなる…

    61
  46. 1174.匿名 :2022/05/07 (土)15:46

    ラは他の人が叩かれてるから高みの見物だね。

    16
  47. 1175.匿名 :2022/05/07 (土)15:46

    idtwiって今使えてる人いる?
    ずっとタイムアウトなんだけど

    10
  48. 1176.匿名 :2022/05/07 (土)15:47
    >>1175

    昨日も使えなかったんだよね。
    今日も駄目か。

    11
  49. 1177.匿名 :2022/05/07 (土)15:47

    通報あいかわらず頑張ってる人ばかりだと思うよ。
    そろそろ収拾つかんのでこの辺でがまんして、一旦いい気持ちで海に返してあげよう。

    49
    3
  50. 1178.匿名 :2022/05/07 (土)15:52
    >>1176

    自分だけじゃなかったか
    ありがとう
    あれURLも出るし、ユザネの変更数もでるから便利なんだよね
    一応別のサイト貼っておきます

    ttps://dev.matumo.com/tool/twitter/getid.php

    h付けてね

    27
  51. 1179.匿名 :2022/05/07 (土)15:53

    ラが静かになるとニンジンが元気になる。
    不思議だなぁ

    44
  52. 1180.匿名 :2022/05/07 (土)15:55
    >>597

    ほんと騙されたわ…今年一騙されたわ。

    9
  53. 1181.匿名 :2022/05/07 (土)15:57
    >>1178

    そうなんだよね、便利だったのに。
    ありがとう!
    とりあえずあっちが復活する?まではこっち使うか。

    9
  54. 1182.匿名 :2022/05/07 (土)15:59

    煽りに煽りで返すの禁止
    ほんとにやめて
    スレが荒れるだけだから
    次の確証が出るまで今出てるアンチ垢通報するのみだよ

    43
  55. 1183.匿名 :2022/05/07 (土)15:59
    >>1180

    え、minminの証拠冷静に見るとかなり薄いと思うのわたしだけ?
    LINEはMinってひとでしょ?

    Minって名前のジミンペンとグミシパ沢山いない?
    プロフィール写真も全然違うし。

    しかもあそこら辺と繋がってそうなアカウントがminminのことフォローしてないのが引っかかる。

    もっと確実な証拠欲しいなぁ。

    13
    54
  56. 1184.匿名 :2022/05/07 (土)16:02

    さっきからやたら改行多いの同一?

    32
    6
  57. 1185.匿名 :2022/05/07 (土)16:02

    だからグレーの人は通報しないし話にももう出さないで
    自分の中で留めるか鳩さんにDMでもして
    ここに書かないでね

    51
    2
  58. 1186.匿名 :2022/05/07 (土)16:04
    >>1150

    深夜爆発は該当ツイまで、できる方はお願いしたいな

    43
  59. 1187.匿名 :2022/05/07 (土)16:06

    うどんグテシパでラッコがテヒョンアンチって知らないとかグテシパはグテサポないってこと?w

    4
    4
  60. 1188.匿名 :2022/05/07 (土)16:08
    >>1184

    いや、ごめんなさい。

    わたしあんまりここで投稿したことないからルールがわからないんだけど、グレーの決め付けよく無いねって話だったから、minminはグレーかな?って思っただけです。

    皆さんと喧嘩したいわけでもありませんし。

    私の目的はテテアンチを撲滅さへることでジミンペンを攻撃することではありません。
    ジミンちゃんも大好きで罪のないジミンペンさんは守りたいので、皆さんの決めつけ方に違和感を感じてコメントしてしまいました。

    すみませんでした。もう出しゃばりません。

    25
    6
  61. 1189.匿名 :2022/05/07 (土)16:09
    >>1187

    ある方がおかしいんだよ

    34
  62. 1190.匿名 :2022/05/07 (土)16:09

    深夜のキャラ変なに?ゆるさないけど

    42
  63. 1191.匿名 :2022/05/07 (土)16:12

    うどんは前にジミン下げもしてたよね?
    なのにテテアンチと繋がってるとか闇深すぎる
    何を信じれば…

    11
    9
  64. 1192.匿名 :2022/05/07 (土)16:12

    何も信じなくていいんだよ。推しだけ信じてくれ。そしてアンチ通報のボタンを信じてくれ

    57
  65. 1193.匿名 :2022/05/07 (土)16:13

    グルチャで他メン下げをし続けた結果が今だよね
    注意した人も追放されてたわけだし
    本当ジミンが可哀想だ

    29
  66. 1194.匿名 :2022/05/07 (土)16:13
    >>1188

    こうしてジミンペンは口を塞がれていく。同調圧力こわこわ

    4
    48
  67. 1195.匿名 :2022/05/07 (土)16:15
    >>1184

    通報だけしよう

    29
  68. 1196.匿名 :2022/05/07 (土)16:16

    金城集団いじめとただの晒し魔に成り下がったな

    20
    62
  69. 1197.匿名 :2022/05/07 (土)16:16

    決めつけるような発言はもうやめよう。
    今上がってるアンチ垢通報してくるね!
    はい、この話は本当にもう終わり!

    43
  70. 1198.匿名 :2022/05/07 (土)16:20

    〇時に晒すって惹きつけてフォロワー増やす。
    ネタはボ、消えたボを最大に利用しフォロワー増やしに快感を覚えてる

    12
    42
  71. 1199.匿名 :2022/05/07 (土)16:20
    >>1188

    ごめん怒りたい訳じゃないんだけど、グレーかなって思うなら繰り返し名前出すのやめた方がいいよ。そういう意図が無くても印象に残るから

    25
    5
  72. 1200.匿名 :2022/05/07 (土)16:21

    グミサポグルチャでテヒョンの事を豚絵文字で表すって逃げられないね

    48
    1
  73. 1201.匿名 :2022/05/07 (土)16:24
    >>1196

    金城で調べたけど出てこなかったよ

    3
    20
  74. 1202.匿名 :2022/05/07 (土)16:24

    グルチャの内容吐き気するわ本当

    83
  75. 1203.匿名 :2022/05/07 (土)16:24

    内容ひどい。最低最悪な集団

    72
  76. 1204.匿名 :2022/05/07 (土)16:25

    ここにいてアンチを相手にしてばかりだと楽しくないですよね。
    通報してから大好きな推しに癒されて幸せな休日を過ごしたよ。
    とりあえず振り回されないで夜を待ちましょう。

    43
  77. 1205.匿名 :2022/05/07 (土)16:25

    アウト垢の内容まんまやん

    70
  78. 1206.匿名 :2022/05/07 (土)16:27

    グミサポグルチャカスすぎる

    62
  79. 1207.匿名 :2022/05/07 (土)16:27

    テテペン的には椅子の演出完璧だったけどね。
    3時間申し訳なさそうに座られてたほうがやだよ。そりゃ7人が全員健康でライブできるのが一番だけど、このときもベガスの時も過去の公演もすごい楽しめたよ。それにしてもガチでテテの話題がおおくてびっくりしてる。

    93
  80. 1208.匿名 :2022/05/07 (土)16:27

    汚いものを見た口直しに押しを見て浄化。

    43
  81. 1209.匿名 :2022/05/07 (土)16:28

    グルチャの内容が酷過ぎて涙出てきた
    あれらの発言がアンチじゃないとは言わせない

    73
  82. 1210.匿名 :2022/05/07 (土)16:28

    アウトタグとグルチャの内容が完全にリンクしてる
    怖すぎて腹も立たないくらい

    70
  83. 1211.匿名 :2022/05/07 (土)16:28

    わかっていてもダイレクトに見てしまうと毎回心が擦れるけど頑張ろうね。

    64
  84. 1212.匿名 :2022/05/07 (土)16:28

    まじでグルチャ胸糞
    armyって名乗ってる奴の中にこんなんいるのかよ

    68
  85. 1213.匿名 :2022/05/07 (土)16:28

    鍵晒しのルール違反、集団いじめって広がってきてるな..そろそろ飽きてきた

    8
    103
  86. 1214.匿名 :2022/05/07 (土)16:29

    テテを下げないとジミンをあげられないの?
    そんなことしなくてもジミンの魅力を一番わかってる人たちなんじゃないの?
    泣きそう

    89
  87. 1215.匿名 :2022/05/07 (土)16:29

    あれでアンチじゃないですだとどのレベルならアンチとして認めるんだろ笑
    本当最低な集団だとわかった

    74
  88. 1216.匿名 :2022/05/07 (土)16:30

    グルチャに入ってこんな会話見かけたら秒で距離置くしびっくりして周りの友達に吹聴しまくってしまう

    これにしてもほんとアウトということ同じだね
    ふぅん……

    74
  89. 1217.匿名 :2022/05/07 (土)16:30

    バッド押さずに通報!!!!!!

    39
    1
  90. 1218.匿名 :2022/05/07 (土)16:31

    このグレーな人達を刺激して
    秘密の愚痴吐き場所を取ってしまったら…
    鳩に恨みを持ったままoutVに寝返ったら100人はoutv民になることになるよ?

    2
    63
  91. 1219.匿名 :2022/05/07 (土)16:32

    ほんとすごいよ、このレベルの会話を繰り広げられているのにずっとその場にいられるの。ほんとうはもう寝返ってるんじゃないの。仮にも自分の推しのまわりの人間をここまでたたかれてたら耐えられないけどな。

    53
  92. 1220.匿名 :2022/05/07 (土)16:32

    グルチャ胸糞悪いけど通報頑張ろうって思えた。

    94
  93. 1221.匿名 :2022/05/07 (土)16:32

    outで大公開してツイートするよりこういう場所でストレス発散して収めてたんだろうに
    それがなくなったら外に出てきちゃうよ鳩さんよ

    5
    55
  94. 1222.匿名 :2022/05/07 (土)16:32

    あの人達のやりとりを見ると自分たちの妄想があたかも事実であるかのように本気で話しあっているのが怖すぎる
    全部妄想なことに気づいてほしい

    74
  95. 1223.匿名 :2022/05/07 (土)16:33

    おん、こっちまで通報するのほんと手間だけどだまって通報しよう。まだ帰らずに一人で鳴いてる。

    43
    4
  96. 1224.匿名 :2022/05/07 (土)16:33

    あのグルチャのスクショ事務所に送りたーい。内通者は送ってくれてるかな。あれ保存して一筆書いて送るか。

    62
  97. 1225.匿名 :2022/05/07 (土)16:33
    >>1220

    グルチャの内容が気持ち悪すぎて吐き気する。
    自分も通報頑張ろうって更に強く思ったよ。

    59
  98. 1226.匿名 :2022/05/07 (土)16:33

    今来た人
    九鳥ちゃんのアカ見た方が早いよ
    絵文字の九鳥でTwitter検索してください

    54
    2
  99. 1227.匿名 :2022/05/07 (土)16:34

    これはもうグレーではなく黒だろ

    72
  100. 1228.匿名 :2022/05/07 (土)16:34

    本当に胸糞だけどあのグルチャ内でおさめてくれるならまだ良かった(全然良くないけど)
    それだけじゃ満足できずに集団でみんなの目に見えるところでテテを傷つけて、みんなの心を折るためにアンチ活動したのが許せない
    絶対に許さない

    105