アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1938.匿名 :2022/05/10 (火)23:04
    >>1899

    こういうところで出るね、人間性

    24
    3
  2. 1939.匿名 :2022/05/10 (火)23:07

    泣き顔はいつから鍵かかってるんだっけ??
    既出の質問だったらごめんなさい

    5
  3. 1940.匿名 :2022/05/10 (火)23:07
    >>1907

    アイコン隠してこういう疑心暗鬼を作り上げていくのも作戦だったのかな 何が何だかだね 通報行ってくるわ

    7
    2
  4. 1941.匿名 :2022/05/10 (火)23:08
    >>1933

    もち〇〇さん信者多いから熱くなっちゃってんのかもね。信者って言い方気に障ったらごめん嫌味とかではない。でも本人は傷付いてて休みたいって言ってるし、行動起こすなら水面下でやるだろうから、勝手に代弁しないほうがいいよ。もちろん間違った情報を訂正するのは良いと思うけどさ。。。

    35
  5. 1942.匿名 :2022/05/10 (火)23:08
    >>1927

    してない

    4
    1
  6. 1943.匿名 :2022/05/10 (火)23:08
    >>1930

    鬼女さんのログは805だよ

    2
    2
  7. 1944.匿名 :2022/05/10 (火)23:08
    >>1914

    なるほど、、グルチャというものをようやく理解できました。そういう使い方があるんですね。
    700のほうは閉じていなくて誰でも内容見られるんですね。その点も勘違いしていました。ありがとうございます。

    28
  8. 1945.匿名 :2022/05/10 (火)23:09
    >>1934

    鳩だけ何にも言わないのずるいな。他の人が謝ってんのに。りるさんとかはこの場に及んで鳩庇うんだ

    19
    38
  9. 1946.匿名 :2022/05/10 (火)23:10
    >>1914

    ジミンペンさんは投票系の団結力凄いもんね
    そこは凄く良いと思う
    鍵とはいえ170の方が問題なんだよね
    間違いに気付いてグルチャ内でメン下げに声を上げて自浄してくれたらこんな事にならなかったと思うんだ
    今からでも遅くないと思う、自浄頑張って貰えないだろうか?

    39
    1
  10. 1947.匿名 :2022/05/10 (火)23:10

    何故か凍結してる、みる〇さん。私は通報してないけどな

    29
  11. 1948.匿名 :2022/05/10 (火)23:10

    スレチだったら通報で消してほしいのですが、
    牛乳新垢は垢消しじゃなくて凍結ですか?
    アンチしていたわけではないですし新垢に悪いこととかとか書いていなかったので、私一度も通報していないのですが…
    すみません、IDなど控えておらず、見られなくて

    12
  12. 1949.匿名 :2022/05/10 (火)23:11
    >>1927

    みるくノーマークだったよね?他のアンチ垢とかで同時凍結したのとかあればわかりやすいけど。

    29
  13. 1950.匿名 :2022/05/10 (火)23:11

    8 自分は安全だと思ってるのかな

    17
    1
  14. 1951.匿名 :2022/05/10 (火)23:12
    >>1946

    だから、あの170人のグルチャはグミシパのものでジミンペンのものではありません。と何度説明したら理解できますか?
    ジミンペンの700人のグルチャは別物です!全部言いがかりなんですよ。

    みなさんの中でジミンペン=グミシパって決めつけるのまっっっじで迷惑なんで本当にやめてください。
    テテペンさんが何を言ってもグテシパだろ!って言われたら不快ですよね?それと同じです。私たちジミンペンもグミシパには呆れて、迷惑しています。グミシパのやったことの責任を私たちに問わないでください!今回もテテのために多くのジミンペンが通報協力してるってこと忘れないでください!!!!

    74
    12
  15. 1952.匿名 :2022/05/10 (火)23:15
    >>1948

    凍結だよ
    新牛乳私も通報してない
    本人もログアウトしますってそれっきりだったし。

    35
    1
  16. 1954.匿名 :2022/05/10 (火)23:15
    >>1917

    数字のゼロとローマ字のオーを間違えていると思われます。

    7
    1
  17. 1955.匿名 :2022/05/10 (火)23:16
    >>1949

    み◯くの前のアカウントが凍結したのもいまいちよくわかってない。どのアカウントとの同時凍結だったんだろう?

    6
  18. 1956.匿名 :2022/05/10 (火)23:17
    >>1951

    ちゃんと読んだら「(700人のほうはジミンペンだから)投票系強いのはいいことだよね、170人(グミシパの方)のほうは問題だよね」って言ってるのわかると思ったんだけど私だけかな…
    わざわざご指摘ありがとうございます。完全に理解してます。
    でも、きちんと読んでから返信してもらえると嬉しいです…気が立つのもわかるので、私も気をつけます

    91
  19. 1957.匿名 :2022/05/10 (火)23:17
    >>1951

    お気持ちお察しします。
    私もジミンアンチの通報も引き続き頑張ります。
    ただここの人達も色んな人がいます。
    それがネットであり掲示板です。

    45
  20. 1958.匿名 :2022/05/10 (火)23:17
    >>1955

    蜜とボと害悪ソロスタンと同時じゃなかったかな

    36
  21. 1959.匿名 :2022/05/10 (火)23:17
    >>1951

    一緒にしてないよ
    700の方は良いと思うって書いたし

    51
    1
  22. 1960.匿名 :2022/05/10 (火)23:18
    >>1958

    害悪ソロスタンがみ◯くってことになるんですかね

    7
  23. 1961.匿名 :2022/05/10 (火)23:19

    新垢がってすごいね

    22
  24. 1962.匿名 :2022/05/10 (火)23:21

    フォロワーまあまあ人数いたかね?

    3
  25. 1963.匿名 :2022/05/10 (火)23:21
    >>1956

    大丈夫、理解できたよー

    19
  26. 1964.匿名 :2022/05/10 (火)23:21
    >>1954

    確認不足でした。申し訳ありません!

    7
    1
  27. 1965.匿名 :2022/05/10 (火)23:23
    >>1962

    フォロワー1200人くらいいたと思うよ

    10
  28. 1966.匿名 :2022/05/10 (火)23:25

    ん?泣き顔もみる◯の新垢(ボのお気持ち表明した垢だよね?)も凍結してないよ…?

    2
    1
  29. 1967.匿名 :2022/05/10 (火)23:28
    >>1956

    私も、感情に任せて返信してしまいすみません。

    今からでも遅くないと思う、自浄頑張って貰えないだろうか?
    →この部分を私に言われているのかと思い、何もしてないジミンペンが何故グミシパの責任を負って自浄しなくてはならないのだろうか?と思ってしまいました。

    今回は明らかにテテが好きで純粋なジミンペン達が何人も巻き込まれたことでかなり怒りを覚え、やる気も失せてしまっていて、本来のアンチを追放する。という目的を見失ってました。

    私もジミンペンさんを庇うことに必死で通報に手が回らず、疲れてしまったので、この騒動が落ち着いて、アミ内で団結し平和が訪れたらまた通報作業頑張ります。

    誠意を持って返信して下さり、ありがとうございました。

    82
    8
  30. 1968.匿名 :2022/05/10 (火)23:29

    みる◯新垢、フォローボタン押すとアカウント存在しないってでるよ 

    11
  31. 1969.匿名 :2022/05/10 (火)23:29

    hihaka2929さんはグルチャにいた人なの?

  32. 1970.匿名 :2022/05/10 (火)23:30

    「問題が発生しました」は検索ミスか垢消しだよー
    凍結は「凍結されています」ってちゃんと出るよ。
    ラ族はiを大文字に、Lを小文字にして入れ替えたり、数字の1の代わりに使ったりしてる人が多いよ。

    37
    2
  33. 1971.匿名 :2022/05/10 (火)23:31
    >>1959

    そうなんですね。ありがとうございます。鳩さんの意見=テテペンさんの意見と私も勘違いして、700人のオプチャがなくなってしまった怒りを皆様にぶつけない様に気をつけます。

    40
    7
  34. 1972.匿名 :2022/05/10 (火)23:33
    >>1949

    リストにあったアンチ垢一通り調べたけど凍結はなかったわ多分だけど
    問題発生は5個ほどあったけど

    17
  35. 1973.匿名 :2022/05/10 (火)23:33
    >>1970

    鍵垢でも凍結されていますって出る?

    1
  36. 1974.匿名 :2022/05/10 (火)23:34
    >>1957

    ありがとうございます。一緒に頑張りましょう。今回ここの掲示板をみて、改めて色んな人がいるということを実感しました。悪意を持っている人に惑わされない様にメンバーのために動きますね。

    40
    2
  37. 1975.匿名 :2022/05/10 (火)23:34

    この熱いジミンペンさんにBAD押すのはいじわるがすぎるぞっ!みんな温かく見守ってあげようよ

    39
    6
  38. 1976.匿名 :2022/05/10 (火)23:36
    >>1972

    調べてくれてありがとう!ということは?前回の凍結に紐づいてるってことかも?

    10
  39. 1977.匿名 :2022/05/10 (火)23:36

    新牛乳は凍結されていますと出るから凍結だね。

    28
  40. 1978.匿名 :2022/05/10 (火)23:38

    1966です、みる◯再確認したらされてました。ごめんなさい。

    14
  41. 1979.匿名 :2022/05/10 (火)23:38

    私のは問題発生だな
    色んな出方があるのかな?

  42. 1980.匿名 :2022/05/10 (火)23:43
    >>1969

    なんかやっつけだね

    3
    2
  43. 1981.匿名 :2022/05/10 (火)23:43

    夕方書き込んでた魚拓リスト完成した!アンチ垢43、ツイート100以上になった。
    事務所への通報がんばります。

    152
    1
  44. 1982.匿名 :2022/05/10 (火)23:45
    >>1975

    ジミン、メンバー、ジミンペンの為に一生懸命な人にbadは良くないよね。
    オタクの鑑だよ。

    39
    1
  45. 1983.匿名 :2022/05/10 (火)23:47
    >>1979

    フォローする押してみて

    1
    2
  46. 1984.匿名 :2022/05/10 (火)23:53

    通報してないのに凍結ってなんだ?
    別垢凍ってない?

    21
  47. 1985.匿名 :2022/05/10 (火)23:58
    >>1983

    ごめん見るとこ間違えてた
    されてた

    フォローとかも出なくてされてたよ

    6
  48. 1986.匿名 :2022/05/11 (水)00:00

    lQFsODVdngGKsO1
    情報屋のアカウント見つけたよ。

    6
    1
  49. 1987.匿名 :2022/05/11 (水)00:02

    なんで牛乳凍ってるんだろう

    14
    2
  50. 1988.匿名 :2022/05/11 (水)00:09

    track3 素晴らしすぎて泣く

    29
  51. 1989.匿名 :2022/05/11 (水)00:09

    “アンチ達がアンチをやめてくれればそれでいい罰は望まない”って書いてる人いるけどそれは一意見であって、それが正しいってわけではないよ
    どういう決着を望むかは個人の自由

    私は俄然誹謗中傷した人間に関してはしっかり罰受けて前科者になってほしい
    なぜなら匿名だからって調子に乗って罪の無い人をストレスの捌け口にするやり方が許せないし厳罰に処されれば気軽にやる人間が少なくなるから
    アンチ達が仮に謝罪なんかしても許す気は無い
    どうぞ事務所から告訴されてされてくださいと思う
    でも暴言も吐かない、凸もしない、ただ通報するのみだけどね

    今回の件で謝罪してる人によって、アンチ達とそれと闘う人達の人間性の差がよりハッキリしたことは良かったと思う

    115
  52. 1990.匿名 :2022/05/11 (水)00:23
    >>1988

    ひゃー!
    推しのアカペラ収録されてるんだが!

    29
  53. 1991.匿名 :2022/05/11 (水)00:25
    >>1990

    全トラック全曲が最&高 震える!

    21
  54. 1992.匿名 :2022/05/11 (水)00:30

    なんかさー今更だからスルーしてもらっていいんだけど、さっきの流れすごい良かった。どちらかに偏らずお互いの意見を聞いて、平和的に終わる感じ?まぁ掲示板に民度求めてないけど。大人な対応して、お互いの畑を荒らさずアンチ撲滅って目的は同じ感じ。だから、荒も入る隙がなかった。
    やっぱり流れが悪くなってきてしまってる今ここで、アミがもう一度団結するべき。
    鬼女さんも鳩さんも手伝ってくれて有難いけど、結局は部外者で、バンタンの為に動いているわけではない可能性がある。そんなの本人にしかわからないけど。
    だから、テテペンであるうどんさんを叩いたり、声を上げない大手さんを叩いたり、ジミンペンさんを叩いたり、せずにアンチしてる人たちをターゲットに絞り、戦おうよ。内側から壊れないようにね。私たちも自浄しよう。

    120
  55. 1993.匿名 :2022/05/11 (水)00:30

    ユンミンの時代来た?

    1
  56. 1994.匿名 :2022/05/11 (水)00:30
    >>1990

    盛り上がりたいのはわかるけど、板別だからここではやめてね

    8
  57. 1995.匿名 :2022/05/11 (水)00:30
    >>1993

    板移動してね。

    3
  58. 1996.匿名 :2022/05/11 (水)00:41
    >>1992

    私もそれは思った
    うどんさんがアンチかもしれないと聞いた時は驚いたけど
    どうやら違うようなので
    彼女の行動についてオープンな場で色々いうのは違うと思う

    アンチ撲滅を目標としているわけで
    推し方が気に入らない人を吊し上げるサイトではないよ

    35
    1
  59. 1997.匿名 :2022/05/11 (水)00:45
    >>1996

    明らかにアウトタグを使ってる垢を通報、それで芋づるで黒幕たちが凍結したら万々歳。とりあえずはそれでいいと思うのよね。

    60
  60. 1998.匿名 :2022/05/11 (水)00:53

    アウト界隈はまだ消えてないけど、今回色んな意味で表の方はカムバもあるだろうけど私すごい良い方向に行ってると思ってるけど?甘いかな?
    裏では何言ってるか分からないことも分かったけど 逆考えればこの間も普通に楽しくやってるように見えてても裏では通報したり、色んな事他人事じゃなく考えた人もいただろうし。

    シパに関しては(普通というのも変だけど)普通のシパもこれを気に色々考えてくれることを祈る。

    今あのサポグルチャ内がどうなってるのか分からないけどまだ逃げ切れると思って今大人しくしてるだけで何も変わらない人はいつか罰が下ると思うし。

    逆に部外者の人、入ってくれたからってのもあると思う。アミだけじゃここまで切り込める人いなかったと思う。

    これからは自分達でだね。

    75
  61. 1999.匿名 :2022/05/11 (水)00:57

    アウト界隈減ったよね!
    テテペンの評価さがったけど活動しててよかった。
    まじで泣いてるよ今;;;;;

    37
    7
  62. 2000.匿名 :2022/05/11 (水)00:59

    減ったのが増えないようにしたいね!

    46
  63. 2001.匿名 :2022/05/11 (水)01:01

    こんばんは。分析班より直近3日間の稼働垢報告です。
    ※テテ下げの内容のみ抽出、リツイート含みます。
    ※以前にも何度かお伝えしましたが、outV以外のoutタグを使用している垢、タグ不使用垢、絵文字使用垢のデータも事務所へ報告の為収集してます。
    内容は一件ずつ分析班が責任をもってアンチ内容だと確認できたものを報告しております。
    ここ数日板が荒らされ、不快な思いをされた方も多いと思いますが、ここの皆さんや協力者様達のおかげでoutVは更に減少しました。
    一緒に頑張ってくれた皆さん本当にありがとうございます。今後も通報してくれる方は疲れたときはゆっくり休んで、無理のない範囲でよろしくです。長文失礼しました。

    215
    1
  64. 2002.匿名 :2022/05/11 (水)01:02

    テテOUT減ってる
    事務所にも報告してくれるのありがたいです。

    145
    1
  65. 2003.匿名 :2022/05/11 (水)01:05
    >>2001

    成果が目に見えて嬉しい!
    手間のかかる作業をいつも本当にありがとうございます。
    これからもコツコツ通報を続けます。

    123
    1
  66. 2004.匿名 :2022/05/11 (水)01:07
    >>2001

    分析班さんのお知らせ、目に見える形で励みになります。いつもありがとうございます。

    112
    1
  67. 2005.匿名 :2022/05/11 (水)01:11

    今日何件か通報して高確率でTwitterから詳しく聞かせてのメールがくる。
    みんなが粛々と通報してるから、該当のアカウントへの通報に反応はしてくれてるみたいだね。

    109
    1
  68. 2006.匿名 :2022/05/11 (水)01:14
    >>1880

    私もTwitterで色々流れてたのでここにきたけど、グミシパ潰したいというかグクミン推してる人も潰したがってるグテシバしかいないと思う。普通にグクミン推してる人達まで嫌な思いさせられてる気がしてほんと気の毒。
    それより、ここの人たちなんでそんなヒマなの?wグテが最強の流れになるまで頑張るんでしょうけど!w

    14
    170
  69. 2007.匿名 :2022/05/11 (水)01:18

    返信ありがとうございます!
    同じ垢のかわかりませんが、分析班の方にもTwitterから詳しく聞かせてのメールがきてました。

    69
  70. 2008.匿名 :2022/05/11 (水)01:21
    >>2006

    グテシパでも害悪がいたら貼ってください。
    Twitterもここも色んな人がいるんで。

    74
  71. 2009.匿名 :2022/05/11 (水)01:22

    疲れたなって時に成果が目に見えるとやはり嬉しいですね
    分析班さんいつもありがとう

    83
    1
  72. 2010.匿名 :2022/05/11 (水)01:25
    >>2008

    それは心強い
    ありがとうございます

    35
    1
  73. 2011.匿名 :2022/05/11 (水)01:31
    >>2001

    目に見えて減ってますね、嬉しいです
    この数日少し心が疲れてしまってましたが、また元気出てきました
    分析ありがとうございます
    引き続きアンチ通報頑張れます!

    101
  74. 2012.匿名 :2022/05/11 (水)01:31

    鬼女さんがツイに現れて魚拓張ったり
    事務所に報告した証拠をツイートしたり
    これはかなりアウト垢に効果があったと思う。通報を毎日してたから急に激減したのがわかってモチベが上がったのを覚えてる。やることは昨日と半年前と変わらないけど教えてもらった通報方法とか事務所へのメールとか魚拓とか続けていこうと思うよ。

    142
  75. 2013.匿名 :2022/05/11 (水)01:31
    >>2010

    通報理由はツイートが香ばしいから!みたいなのやめてね

    15
    7
  76. 2014.匿名 :2022/05/11 (水)01:31

    鳩さん鬼女さんはもちろんありがたいけど、り●さんMUさんもこの半年間ずっと戦ってたから、私は今後も一緒に頑張りたいな。いろんな人がいるだろうけど、あくまで私の意見だからそこはよろしくね。

    154
    8
  77. 2015.匿名 :2022/05/11 (水)01:33

    鬼さんってアミですよね?

    6
    17
  78. 2016.匿名 :2022/05/11 (水)01:34
    >>2006

    ここ、シパ嫌いもいるんですけど

    89
  79. 2017.匿名 :2022/05/11 (水)01:34

    私たちは決してグミシパを潰そうなんて考えてはいません
    ここでの活動を知り流れてきた人の中にはいるのかもしれませんが
    元々いる私たちはアンチにのみ、反応しています
    グテシパでもグジシパでもテジシパでもユンミンでもナムグクでも……
    自カプを成立させるために特定のメンバーにアンチ行為をしているアカウントがあったら教えてください
    見に行って精査して通報いたします

    136
    5
  80. 2018.匿名 :2022/05/11 (水)01:35
    >>2016

    ここにいる人が全員グテシパだと思い込んじゃってる人がずっといるんだよ

    96
    11
  81. 2019.匿名 :2022/05/11 (水)01:38

    ちゃんと読んでないわけだ。
    経緯とか流れとか、把握したら絶対そんな偏った考えにならないはずなんだけどね。

    72
    13
  82. 2020.匿名 :2022/05/11 (水)01:39

    言いたいだけの人だから放っておきなよ

    44
  83. 2021.匿名 :2022/05/11 (水)01:41
    >>2010

    あ あと 何回かあるんだけど今稼働してないのよりは

    バリバリ動かしていて
    フォロワー数も多い
    タグ付けなど
    が合わさった
    =人目に触れやすい

    ので、そういう垢を優先していただけると良いと思います

    シパ同士の争いは御遠慮ください
    あくまでメンsageの撲滅です

    123
    5
  84. 2022.匿名 :2022/05/11 (水)01:48

    匿名のここにいても感情が昂ることはあるし、大切な推しへのあまりに心無い誹謗中傷に気の落ち込みが激しい日もたくさんある。表立っている人への反響や波風は比でないくらい大きいものだし正直おかしくなりそうな日々がもうずっと続いてると思う
    彼女たちも無理はしないでほしい
    アンチ撲滅のために身を挺して声を上げてくれていることにはありがとうと思いながら今日も地道に通報。(確かブレサイだったとおもう)イカれないために自転車に乗るというナムの言葉をいまふと思い出した。イカれないためにわたしはここに来ています。崩れかけている時に正し合えるように

    110
    2
  85. 2023.匿名 :2022/05/11 (水)02:03

    寝る前に史上最強にどうでもいいがラがMOST、MOSTいってるのはMOTS(map of the soul 7)のことでいいかな??ついでに通報してきた。おやすみ

    83
    8
  86. 2024.匿名 :2022/05/11 (水)02:33

    Mos7と言いたかったんかな…
    Mosツアーって言いたかったんかな…
    おつかれさまー変化出てきて励みになるね頑張ろう

    39
  87. 2025.匿名 :2022/05/11 (水)02:45

    アウトタグ見に行ったらめちゃキレてるブリンクいて草 また喧嘩してんのか

    5
  88. 2026.匿名 :2022/05/11 (水)02:55

    未だにアンチ通報する人はグテシパ、テテアクゲだと思っている人へ

    その考え方を変えない限り純粋な心で大好きな推しを見る事はできないでしょうね
    そして守りたかったはずの推しの存在をbioから平気で消すんですね自分の身を守るために
    とても残念です

    82
    11
  89. 2027.匿名 :2022/05/11 (水)03:09
    >>2019

    ロムるつもりもないただ言いたいことだけぶつけに来るお客さんいるからね〜
    あと当事者じゃないとわからないことをなぜかここでネチネチ言う人も。
    この板はストレス発散する場所じゃない。
    ストレス溜まるようなことを地道にやってるのにさ。

    54
    12
  90. 2028.匿名 :2022/05/11 (水)06:30
    >>2006

    だからシパとシパの話じゃないって何度言ったら…

    32
    3
  91. 2029.匿名 :2022/05/11 (水)06:41

    ラ新規この板新規ですみません
    擦り減らした動画や画像であのテンションだからど新規かと思ったらダイナマイト新規なのかコロナ禍で急に出てきた人だよね
    ×××はDNA辺りからいるような
    当時を見てないのに一緒に歩んできましたみたいな文章に草生やしてるんだね
    これから通報して出ます

    12
  92. 2030.匿名 :2022/05/11 (水)06:41
    >>1880

    潰したいのはアンチ
    潰されるって怖がってるのはグミシパじゃなくグミ’サポ’
    で、通報してるのはみんなアミね
    そんなに区別難しい?

    62
    4
  93. 2031.匿名 :2022/05/11 (水)06:50

    グミサポなんか居ないよ。自らグミサポなんて言ってるの居なくない?だれ?

    2
    54
  94. 2032.匿名 :2022/05/11 (水)06:50

    グテシバって…ズバと同じ間違いしてるよ気をつけて

    19
  95. 2033.匿名 :2022/05/11 (水)07:04

    ボ さんと同時に凍結したんだったね みる〇さん。またすぐ凍結したね。

    37
  96. 2034.匿名 :2022/05/11 (水)07:05

    グミサポの文字もだいぶ減ったけどグミからカップリングあんなに簡単に変えるものなの?
    入口は○○だったけど気づいたらこの人に沼ってましたは普通にあり得るよね
    知っていくうちに全員好きになるという
    シパってゲームのコマ感覚なのかな
    全く理解できないけど理解できないので通報

    13
  97. 2035.匿名 :2022/05/11 (水)07:06
    >>2031

    bioに書いてた人たくさん居たのに最近推し替えまでしてるもんね(察し)

    37
  98. 2036.匿名 :2022/05/11 (水)07:22

    数名は表向きはって感じだと思うよ
    ミッ○ーとか8とか

    26
  99. 2037.匿名 :2022/05/11 (水)07:25

    ほんとだ!
    グミサポって検索しても通報してる人のツイしか出て来なくなったね
    前はサポの人達しかいなかったのに

    43
  100. 2038.匿名 :2022/05/11 (水)07:27

    サポの名前に相応しくない行動しかしてないしやめてよかったよその名前

    53