アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 4060.匿名 :2022/05/31 (火)08:42
    >>4055

    話題を分散も何も騒いでるのアンチだけだから。ジミンも含めて本人たちはどこ吹く風でアメ活楽しんでるよ。

    16
    1
  2. 4061.匿名 :2022/05/31 (火)08:56

    お品書きって?

    10
  3. 4062.匿名 :2022/05/31 (火)08:58
    >>4057

    とうとうジェニ関連では板立てられなくなったのかな…

    31
  4. 4063.匿名 :2022/05/31 (火)09:01

    っていうかさ、お品書き通りにグクのインスタ削除をテヒョンのせいにしたらさ、それこそテヒョンとグクの仲が怪しくなるんじゃ?
    別れたり喧嘩したりしたカップルがやるイメージあるし
    念の為言っとくけどシパじゃないよ
    ただ、テヒョン叩くためなんかしらんけど自分らの首絞めてんの笑える

    65
    1
  5. 4064.匿名 :2022/05/31 (火)09:03
    >>4063

    サポがテヒョンのせいにしなくても、グテシパが勝手に「インスタに生足載せたからジョングク怒った?」とかってテヒョンのせいにしてくれてるよ…

    シパの考えることって一緒なんだな

    3
    53
  6. 4065.匿名 :2022/05/31 (火)09:06
    >>4063

    ほんそれ
    前から言われてるけど、グテシパよりグテを信じてるのはグミサポだってw

    65
    1
  7. 4066.匿名 :2022/05/31 (火)09:08
    >>4064

    頭が悪すぎて
    グミサポみたいじゃんって言われたくなかったら自浄して

    41
    1
  8. 4067.匿名 :2022/05/31 (火)09:12
    >>4062

    令嬢に出戻ってるアンチもいたよ。アンチの中でもテヒョンはモテ男。

    45
    1
  9. 4068.匿名 :2022/05/31 (火)09:17
    >>4065

    どう考えてもメンバーへの怒りでインスタは消さんよね
    消すとしたら恋人が浮気したとかだよ
    笑笑

    理由はそれぞれ考えろという大喜利方式のため
    テテが生足出したから怒って消した
    という完全に恋人づらのグクを作り上げたサポは
    もはやグテシパ

    56
  10. 4069.匿名 :2022/05/31 (火)09:18
    >>4067


    私でもテヒョンの相手として噂されるレベルでなんでもありだな

    11
    1
  11. 4070.匿名 :2022/05/31 (火)09:19
    >>4067

    もう一個前のモデルは元々テテペンだったから、なんとなく癪に触るのか
    アンチは取り上げないね

    成功したオタクのことは他ペンであっても癪に触るものだろうね

    16
  12. 4071.匿名 :2022/05/31 (火)14:49

    グクインスタ削除はアメリカでソロ活の噂あったしそれじゃ?

    16
    1
  13. 4072.匿名 :2022/05/31 (火)16:45

    男らしいって、前は女っぽかった??

    2
  14. 4073.匿名 :2022/05/31 (火)16:47
    >>4068

    そんな人間性でここまで世界的なアイドルにはならないと思うんですが。

    14
  15. 4074.匿名 :2022/05/31 (火)16:51
    >>4073

    読解力ないの?

    14
  16. 4075.匿名 :2022/05/31 (火)18:47

    メディアも熱愛説からカムバの話題に移ってきてるね。掘り下げる気も無さそう。

    17
  17. 4076.匿名 :2022/05/31 (火)18:51

    次はGD×Vらしいのでもうこのスレは不要かな?なんでもありになってきたね

    12
  18. 4077.匿名 :2022/05/31 (火)19:09

    テテのデイジーに対してGドラが今度はデイジーの絵をふんでる。
    韓国人てこんな事するのが好きなのかな。

    34
  19. 4078.匿名 :2022/05/31 (火)19:17

    まずテテのはデイジーでは無い。

    48
  20. 4079.匿名 :2022/05/31 (火)19:19

    デイジーの絵踏んでるって何?
    マットじゃなくて?

    12
  21. 4080.匿名 :2022/05/31 (火)19:25

    そもそもテテはマーガレットでジヨンのデイジーとは別の花なんだから関係ないよね
    こじつけてるのはアンチくらいなんだよ

    45
  22. 4081.匿名 :2022/05/31 (火)19:27

    閲覧数、再生数稼ぎの為の中身の無いネタばっか。

    29
  23. 4082.匿名 :2022/06/04 (土)01:11

    ジェニ認定されたのってサングラスだけど、あれジェニなのかなぁ
    テテも「?」だけど
    ジェニじゃなくない?

    18
    1
  24. 4083.匿名 :2022/06/11 (土)15:58

    今さら感もあるけど、このAppleMusicの動画、グクが5/21の0時前後にアップしたインストと同じ服装だから、7人で撮ったの5/20だよね。
    済州島の目情、5/21、22日ってことだけど、テヒョンの髪がやっぱり全然違うよね。

    59
    2
  25. 4084.匿名 :2022/06/11 (土)16:31

    いや長さ的にかなり似てると思うけど…
    セットしなかったらあんなもんでしょ
    だから事実だって言いたいわけじゃないけどね

    1
    59
  26. 4085.匿名 :2022/06/11 (土)16:38
    >>4084

    まだ頑張ってて草

    52
    1
  27. 4086.匿名 :2022/06/11 (土)16:40

    まだその話してる事にびっくりなんだけど
    自分の中ではあの写真は普通にアンチの捏造案件
    話を引き延ばしたいのはサポだけ

    49
    1
  28. 4087.匿名 :2022/06/11 (土)17:24

    ツイッターのことツィって書く人と
    ストーリーのことインストって書く人
    目立つから気をつけた方がいいかも

    4
    9
  29. 4088.匿名 :2022/09/20 (火)15:28

    シパ板さんの返事こちらで失礼します
    違和感しかないです画像
    この板の画像は1番手前の鼻が見えないですけど、その鼻がもうなんかおかしいんです

    1
    7
  30. 4089.匿名 :2022/09/20 (火)15:38

    いやいや、このスレ動かさないでください

    8
  31. 4090.匿名 :2022/09/20 (火)15:41
    >>4088

    でも他の画像見る限り画像の服を着た人物は実在してるんですよね?
    このドライブの画像だけはジェニの携帯関係なさそうですよね

    3
    5