アイドル

テテとジェニがこれだけ騒がれてるのになぜ事務所はダンマリなのか

合成なら合成。付き合ってないなら事実無根と発表すればいいのに

なんでここまでダンマリなのだろうか?普通にモヤモヤする

このままこの件に関しては放置なのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/24 (火)17:45

    ただの合成画像だからじゃない?
    これに事務所がコメントしたら、今後も合成画像が騒がれる度にコメントしないといけないよね。キリがないよ。

    59
    16
  2. 2.匿名 :2022/05/24 (火)17:53

    本国アミの荒れようみたらキリがなくても今回はコメント出すべきだけどねぇ…
    カムバ間近で問題を長引かせるメリットある?

    51
    1
  3. 3.匿名 :2022/05/24 (火)17:56
    >>2

    でも合成画像なんて誰にでも作れるし、今回コメントして次はコメントしなかったら『否定しないからガチなんだ!』ってなるよね。
    めんどいね。

    37
    8
  4. 4.匿名 :2022/05/24 (火)17:56

    同じようなスレ何個も立ててなにしたいの
    類似スレないか確認すればいいのに
    要望板行ってくる

    28
  5. 5.匿名 :2022/05/24 (火)18:00
    >>3

    普通に考えたら捏造に対して1個答えたら次もってなるし答えなかったらあの時は答えたのにってなるからね
    ただ今回は画像が出回るだけじゃなくて大手がニュースとして取り扱ってる、そしたらイユビとジョングクの時やテテと令嬢の時と同じ扱いだよ
    その時はちゃんと否定コメント出してるから今回出さない理由がわからない

    29
    3
  6. 6.匿名 :2022/05/24 (火)18:01

    話題が逸れてちょうどいいとか思ってそう。

    21
    4
  7. 7.匿名 :2022/05/24 (火)18:04

    事務所がだんまりなのは、今までの報告アンチを一気に告訴する準備をしてるからじゃない。

    24
    6
  8. 8.匿名 :2022/05/24 (火)18:04
    >>5

    ナムさんの時も出してたよね?
    相手は一般人だったような。
    これだけのトップスターの記事で大騒ぎになってるのに、声明は出すべきだと思うよ。

    29
  9. 9.匿名 :2022/05/24 (火)18:04

    ジョングクまでジミンペンが立てたアウトタグに巻き込まれてるし会社が何も言わないの無責任すぎるよねさすがに

    37
  10. 10.匿名 :2022/05/24 (火)18:06

    アミ達事務所への不満爆発しちゃってるね

    34
    2
  11. 11.匿名 :2022/05/24 (火)18:19

    コメントくらい毎回出せばいいのにね。
    そうすれば捏造画像で騒がれた時、どうせまた違うんでしょって心理になると思うんだけど。

    24
  12. 12.匿名 :2022/05/24 (火)18:24

    とにかくツイにもウィにも不安なアミが溢れてるので、このままだと収集つかないし、早く否定コメントを出してくれることを祈りましょう

    22
    1
  13. 13.匿名 :2022/05/24 (火)18:33
    >>1

    回答待ちの状態と報道しているから今後は取材もスルーするのかな?
    ユンギスランの時から聞かれた場合は答えてきたよね

    7
  14. 14.匿名 :2022/05/24 (火)18:38

    本国アミ荒れまくりだし、株価も落ちてんじゃん
    まじでなんで否定コメント出さないの?

    34
  15. 15.匿名 :2022/05/24 (火)18:41

    多分ガラムの件とかチョンバビの件とか色々突っ込まれるの分かってるからじゃないかな
    全部ハイブが悪いのにね

    62
  16. 16.匿名 :2022/05/24 (火)18:42

    ただの合成じゃ取材すら行かないし事務所は何もする必要は無いよキリないし
    今回は大手が報道して取材が行ってるのに回答が無いから早く声明だしてと言われてる

    21
    3
  17. 17.匿名 :2022/05/24 (火)18:48

    誠意ある対応して所属アーティスト守れよ
    他事務所もそうやってコツコツ積み重ねてきたんだから出来るだろ

    35
  18. 18.匿名 :2022/05/24 (火)18:49
    >>15

    まずは一言否定コメント出してよ
    会見とかしなくていいから、いつもみたいに否定コメントだけでも出してよ

    24
    2
  19. 19.匿名 :2022/05/24 (火)18:51

    力技でねじ伏せようとするのやめろ
    全部対応したらいいだろ社員数1番多いんだから

    11
  20. 20.匿名 :2022/05/24 (火)18:53

    ハイブは内部統制取れてないんだろうし、マスコミの味方もできてないどころかLA以降空回りしてるし、他グル問題も大事になってるし、普通にアーティスト守れる状況じゃないよね。しんどいわー。

    33
    1
  21. 21.匿名 :2022/05/24 (火)18:59

    こんな状態でカムバとかちょっと萎えるわ

    33
    2
  22. 22.匿名 :2022/05/24 (火)19:00

    フィルターのときなにもコメント出してないのに今回コメント出したらジミンペン怒りまくると思うよ。

    12
    9
  23. 23.匿名 :2022/05/24 (火)19:03

    テヒョンの答えたら確実に突っ込まれるのよガラムの件とチョンバビの件だから黙りなんだと思う。

    35
    3
  24. 24.匿名 :2022/05/24 (火)19:18

    かたやただの熱愛、かたや犯罪だからね。本国の荒れ具合はどっちの問題がひどいのか分からんが

    10
    2
  25. 25.匿名 :2022/05/24 (火)19:36

    YGも何も言わないのも謎。

    10
    2
  26. 26.匿名 :2022/05/24 (火)19:37

    そりゃあ捏造だからでしょ

    32
    8
  27. 27.匿名 :2022/05/24 (火)19:39

    合成写真の捏造だから!それだけだろ!笑

    34
    7
  28. 28.匿名 :2022/05/24 (火)19:39

    いや騒がれて鬱陶しさは感じてるんじゃないかなって思って。一言違いますって言えばいいだけじゃん?それも面倒くさいくらいどうでもいい案件なのか?

    12
    2
  29. 29.匿名 :2022/05/24 (火)19:42
    >>28

    色んな人言ってるけど1度答えたらこれからずーっと捏造にも対処しないといけなくなるのよ
    対処しなかったらガチなの!?っていう奴絶対いるから
    キリがないんだって

    18
    7
  30. 30.匿名 :2022/05/24 (火)19:43
    >>29

    そうか…ここまで捏造から騒ぎが大きくなったの珍しいから。ありがとう!

    1
    4
  31. 31.匿名 :2022/05/24 (火)19:43

    今回スルーしたら今後も取材いこうが捏造ってスルーだね否定したらおかしくなるし

    8
  32. 32.匿名 :2022/05/24 (火)19:45

    このままダンマリで株価大丈夫なんだろうか

    12
  33. 33.匿名 :2022/05/24 (火)19:46

    令嬢の時は即否定だして上がってたからなぁ
    まあ今後恋愛はスルーなんだろうね

    9
    2
  34. 34.匿名 :2022/05/24 (火)19:46

    これでテテとバンタンの人気下がると思うん?なわけねーべ。てことは、噂 捏造の件でいちいち動かないよ。

    余波で株やら損が出てきてだろうね動くなら。ここが透けて見えることで怒ってるアミはいるよな。

    26
    5
  35. 35.匿名 :2022/05/24 (火)19:48

    令嬢は実際その場にはいたのが沢山見られてる上に、財閥の大スポンサー様だからなぁ。

    35
  36. 36.匿名 :2022/05/24 (火)19:49

    財閥って財閥何位なの?

  37. 37.匿名 :2022/05/24 (火)19:49
    >>32

    いやもう落ちたらいいと思うよ。で株主総会とかで上層部変えて欲しい。

    40
  38. 38.匿名 :2022/05/24 (火)19:55
    >>36

    パラダイスはトップ30位に入るくらいの財閥じゃないかな?

    2
  39. 39.匿名 :2022/05/24 (火)19:56

    時価総額調べてみるわ

    2
  40. 40.匿名 :2022/05/24 (火)20:15

    全国放送のニュース番組で放送されたって…ハイブもひどいけど韓国メディアって倫理観どうなってんの

    27
    1
  41. 41.匿名 :2022/05/24 (火)20:52

    グクの時に捏造合成グクじゃないと散々言った後にグクと判明して瀕死だったのでスルーでいいよ
    ただ今後もスルーになるから全てグレーにはなる

    8
    21
  42. 42.匿名 :2022/05/24 (火)21:15

    合成写真出て声上げてたらきりないんじゃないのかな?
    女の子が写ってる写ってない関わらず今まで合成数しれず…。その度沈黙だよ。

    19
    3
  43. 43.匿名 :2022/05/24 (火)21:16

    荒れてる騒いでるってライトな層だけじゃない?まわりのテテペンみんなスルーしてるけど。
    ファン思いなテヒョンの性格上からしても、この忙しい時期にあんな軽はずみな行動しないよ。馬鹿馬鹿しい。

    52
    4
  44. 44.匿名 :2022/05/24 (火)21:21

    とりあえず事務所や本人からの発表があるまでは気にしないようにするっていうテテペンがほとんどじゃないかな

    27
  45. 45.匿名 :2022/05/24 (火)21:22
    >>41

    合成じゃないって知ったあと自分で改めて色々調べて良い意味で納得したからよく分からないままモヤモヤするよりはよかったよ。

    ただ今回のは99%合成(もしくは別人)だと思うから大丈夫よ。

    35
    2
  46. 46.匿名 :2022/05/24 (火)21:38

    耳の大きさが全然違うね

    46
    6
  47. 47.匿名 :2022/05/24 (火)21:44

    捏造ではないか、となってからバイト中のテヒョン講義受けてるテヒョンとかテテに似てる人達の画像が流れてきてどんだけ似た人いるんだよとちょっと笑ってしまった

    37
  48. 48.匿名 :2022/05/24 (火)21:48

    もしかして会社からウィとかインスタとかアップするの制限されてるのかな、なんてちょっと思ったけど…普通に忙しいからだよね。カムバもあるし。

    13
    1
  49. 49.匿名 :2022/05/24 (火)21:49
    >>46

    鼻の高さも違うよ

    17
    4
  50. 50.匿名 :2022/05/24 (火)21:57
    >>48

    あの枯れたデイジーだかマーガレットだかアップしたのはなんなの?
    GDもプロフ画像で中指立ててるし、なんなの
    あと、ワインの件も説明してほしい

    9
    51
  51. 51.匿名 :2022/05/24 (火)22:01
    >>48

    テテは前回の令嬢の時のウィバでアンチが騒いだから発信を止められてる可能性あると個人的には思ってる
    テレビでも流れる中で黙ってるって本人的にはすごくしんどいことだと思うし、それでも何も発信しないって不自然だし
    ただもう令嬢の時とは比べ物にならない騒ぎになってるけど…

    32
    6
  52. 52.匿名 :2022/05/24 (火)22:01
    >>50

    そんなのそれぞれ本人しか分かるわけない…

    13
  53. 53.匿名 :2022/05/24 (火)22:03
    >>50

    GDって方の性格とか知らないんだけどそんな性格悪い人なの?アウトの人間が当てつけだって言ってるけどそう広めることが失礼に当たらないくらいやらかす人なの?そうじゃないならものすごく失礼な事言ってるって自覚した方がいい。

    36
    3
  54. 54.匿名 :2022/05/24 (火)22:07
    >>53

    ジヨン(GD)は、とても優しくてシャイな人です。本当に失礼な話です。

    53
    3
  55. 55.匿名 :2022/05/24 (火)22:15
    >>53

    性格悪い人とか言ってないし、なんで今ちょうど中指立てた写真をプロフ画にしたんだろうねって言ってるんだけど

    6
    21
  56. 56.匿名 :2022/05/24 (火)22:17

    本気で中指立てたのをテヒョンに向けてだと思ってるの?

    29
    1
  57. 57.匿名 :2022/05/24 (火)22:19
    >>51

    最近インスタ上げてなかったっけ?
    ウィバスはお子様も見るし、また毒針刺すとか書かれてアミ達に騒がれたら困るから止められてる可能性はあるね

    13
    1
  58. 58.匿名 :2022/05/24 (火)22:21
    >>56

    今ちょうど変わったってのが、タイミング的にそうだって言われても仕方ないんじゃない?

    9
    9
  59. 59.匿名 :2022/05/24 (火)22:22
    >>56

    私に聞かれても困るんだけど、中指立てる写真に変えるとか余程のことだよね

    8
    3
  60. 60.匿名 :2022/05/24 (火)22:24
    >>56

    中指がこのことに対してだというなら、テテはジヨンからジェニを奪って振られたジヨンがインスタで意思表示ってこと?どれもがあり得ないと思っちゃうんだけど。ジヨンがそんな子供じみた真似すんのかな。

    10
    13
  61. 61.匿名 :2022/05/24 (火)22:25

    世間がうるさいからコメント出さないんだと思うよ、、
    コメント出したら世間は反応してまた面倒なことになるからなぁ。
    BTSは世界的にもすごい良い評価受けてるし、その分少しの騒動あっただけで世間はキャーキャー反応しちゃうんだよね。
    本人たちが1番面倒臭いって思ってると思うよ。

    15
    7
  62. 62.匿名 :2022/05/24 (火)22:26
    >>53

    中指立てた写真をプロフ画像に使うとか、誰に当ててるとか関係なく失礼な人なんじゃない?
    性格悪いとかは知らんけど

    12
    3
  63. 63.匿名 :2022/05/24 (火)22:27

    ジヨンってそんな幼稚な事する人なの?笑っちゃうんだけど

    13
    7
  64. 64.匿名 :2022/05/24 (火)22:27
    >>54

    なんなの?GDの何を知ってるんだよw

    6
    6
  65. 65.匿名 :2022/05/24 (火)22:28
    >>63

    プロフ画像に中指立てた写真とか、誰にとか関係なく充分幼稚だと思うけど

    18
    4
  66. 66.匿名 :2022/05/24 (火)22:30

    貼って良いか知らんけどこれじゃないの
    何のアピールかは知らないけど

    2
    2
  67. 67.匿名 :2022/05/24 (火)22:32

    てことはGDって未練タラタラでそれをSNSでアピールしちゃうめちゃくちゃめんどくさい恋愛体質の人間なんだなやっぱ
    そうあってほしい人達がBADつけてんだよな

    6
    3
  68. 68.匿名 :2022/05/24 (火)22:33
    >>66

    わー!中指立てた写真だね、本当だったんだ!
    これ貼ってもいいの?まあ見たかったからありがとう

    4
    3
  69. 69.匿名 :2022/05/24 (火)22:34

    アルバムかなんかの表紙じゃないの?

    9
  70. 70.匿名 :2022/05/24 (火)22:35
    >>67

    未練タラタラとか誰も言ってなくない?
    でもそうじゃないとは言い切れないし、なんなのさっきからあなたGDペンなの?大丈夫?

    6
    3
  71. 71.匿名 :2022/05/24 (火)22:35

    なんでジヨンのことまで下げる必要があるの?
    テヒョン叩くためにどんだけの人を悪者にするのよ
    いい加減にしなよ
    どんなメッセージがあるのかなんて誰にもわからないでしょ
    憶測と妄想で騒ぎ立てて馬鹿らしい

    36
    4
  72. 72.匿名 :2022/05/24 (火)22:36
    >>66

    なんでこのタイミングでこんなのアップしてるんだろうねこの人

    14
    6
  73. 73.匿名 :2022/05/24 (火)22:36
    >>66

    元々中指たてたものなんて昔からあるんですけど?嘲笑って楽しい?

    6
    6
  74. 74.匿名 :2022/05/24 (火)22:38
    >>72

    聞いてみれば?本人に

    2
    4
  75. 75.匿名 :2022/05/24 (火)22:38
    >>71

    こんなに騒ぎになってる時に、わざわざ中指立てた写真をアップするのはどういうことなの?
    憶測されたくないなら、こんなのアップしなきゃいいでしょ

    9
    16
  76. 76.匿名 :2022/05/24 (火)22:39
    >>72

    ジヨンをこの人って、本当にびっくりする。巻き込まないで欲しい。

    13
    5
  77. 77.匿名 :2022/05/24 (火)22:39
    >>75

    さっさと否定しろよ
    勝手な憶測で名誉毀損してんなよ

    4
    5
  78. 78.匿名 :2022/05/24 (火)22:40
    >>75

    勝手に憶測しといて何その言い草

    12
    5
  79. 79.匿名 :2022/05/24 (火)22:41
    >>71

    まさかのGD元ペンとか?
    テテのことで怒るならわかるけどしつこいのはなんなの?
    この人、水原希子とか小松菜奈とか渡り歩いてるイメージ
    あと草とか
    あんまりいいイメージないわ悪いけど

    11
    15
  80. 80.匿名 :2022/05/24 (火)22:43

    テテを守るために他を下げるアミも最低だよ
    テテだけを守ればいいんだよ

    7
    10
  81. 81.匿名 :2022/05/24 (火)22:45
    >>80

    いや全然守られてないでしょ。捏造画像が事実だって前提でインスタどうこう言ってんだから言ってるのテテアンチだよ。

    3
    9
  82. 82.匿名 :2022/05/24 (火)22:45
    >>75

    このタイミングでこの写真アップするのはどうかと思うよね
    だからといって性格悪いとか未練タラタラとか誰も言ってないのに、なんか急にGDペンが出てきて怒り出すの訳わからんわ

    10
    17
  83. 83.匿名 :2022/05/24 (火)22:45
    >>75

    よくテテアンチも、テヒョンのインスタ投稿に勝手に女関係の憶測をしては憶測をされるような投稿をするのが悪いって言ってたね
    マジで最低

    22
    3
  84. 84.匿名 :2022/05/24 (火)22:46

    GDのインスタ外しとか中指で現実みを帯びてるのは否めない

    12
    10
  85. 85.匿名 :2022/05/24 (火)22:46

    これが捏造じゃなく本物であってほしいのって テテアンチ、グミシパ、GDペン、ジェニアンチかな?

    20
    7
  86. 86.匿名 :2022/05/24 (火)22:46
    >>82

    勝手に結び付けて憶測で下げ発言するからでしょ
    下げてる自覚ないならやばいよ

    16
    3
  87. 87.匿名 :2022/05/24 (火)22:47
    >>85

    だろうね
    毎日必死に捏造じゃない!って言って頑張ってます

    11
    6
  88. 88.匿名 :2022/05/24 (火)22:49
    >>82

    そもそも、なんでこのタイミングで?って言ってるんだけど、性格悪いとか言い出したの自分じゃん
    GDとジェニが付き合ってて、ジェニがフォロー外して、こんな目情と熱愛の噂が出て、中指立てた写真を上げられたら、は?って思うの普通だけど、GDペンは何に怒ってんの?

    18
    6
  89. 89.匿名 :2022/05/24 (火)22:50
    >>79

    しつこいのはあなただよ
    怒るのはペンだけだと思ってるの?
    憶測で色々言うなってのと、あと無自覚なら本当にやばいけどずっとジヨンのこと下げてるよ
    他グルだったら下げていいってわけじゃないでしょ

    14
    6
  90. 90.匿名 :2022/05/24 (火)22:50

    良くも悪くもわりとなんでも素直にアミに伝えてくれてるイメージのテテが
    今回はだんまりかーって感じだね

    14
    28
  91. 91.匿名 :2022/05/24 (火)22:50

    あまり卑劣なことしてると愛するジミンの熱愛来るかもよ

    33
    9
  92. 92.匿名 :2022/05/24 (火)22:51

    何かのアピールのために中指立ててるにしてはカッコよく仕立ててあるの草
    特に意図もない普通のおしゃれ写真では…

    27
    3
  93. 93.匿名 :2022/05/24 (火)22:53
    >>90

    素直に口にしても叩かれ、黙ってても叩かれ…ほんとに酷い

    37
    4
  94. 94.匿名 :2022/05/24 (火)22:53
    >>92

    なんで今この写真なのかは憶測されても仕方ないタイミングだね
    憶測されたくないなら、こんなの挙げなきゃいいのにね

    13
    7
  95. 95.匿名 :2022/05/24 (火)22:53
    >>46

    鼻も全然違う。
    推しの顔もわからないような奴はあがったらいい

    19
    11
  96. 96.匿名 :2022/05/24 (火)22:55
    >>91

    ジミンペンのせいにしてるし、他ペンの不幸を願ってるんだね
    本当に最悪だよここのテテペンは

    13
    41
  97. 97.匿名 :2022/05/24 (火)22:55

    ずっと同じ内容の話を延々と繰り返してるけど、どうしても熱愛は事実だってことにしたいんだね

    26
    4
  98. 98.匿名 :2022/05/24 (火)22:55

    これだけ事務所が批判されても株価下がっても黙ってる理由は一つしかないと思う…
    事務所は認めたらラクなんだけどそうしたら確実に阿鼻叫喚でアルバムの売上に響くのが分かりきってるからとりあえずシラを切って何事も無かったようにプロモーション、カムバとフェスタ終わったらしれっと記事出させてしれっと「親しい友人関係です」って言って一部メンバーが兵役、残りはソロ活動

    13
    72
  99. 99.匿名 :2022/05/24 (火)22:55
    >>94

    世界はbts中心で回っているわけでは無いので個人の勝手かと。

    20
    4
  100. 100.匿名 :2022/05/24 (火)22:55
    >>96

    あなたもテテペンって決めつけてるね

    18
    5