アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1034.匿名 :2022/05/28 (土)14:33
    >>1032

    捏造写真が晒されてからここへの投下があまりにもすぐだったから、知ってたんじゃないの?とはなったね。ラか誰かがほとぼり冷めたら爆弾落とすみたいな事も言ってたし。

    48
  2. 1035.匿名 :2022/05/28 (土)14:34

    水かきがあるからかそういった経緯は知らないけど韓国のアイドルって色んな人が中途半端に浅くつけてるよ

    24
  3. 1036.匿名 :2022/05/28 (土)14:34

    シパの考えるグクって病的に几帳面すぎない?w
    グクペンだけどあの子結構大雑把よ

    58
  4. 1037.匿名 :2022/05/28 (土)14:36

    蜜を本国アンチが気に入ってるのは見た日本人おもしれーってアンチ垢同士でやり取りしてたよ蜜が初期の2桁くらいのフォロワー数の頃
    ジミンの事もアンチしてる人

    24
  5. 1038.匿名 :2022/05/28 (土)14:38
    >>1014

    次は仁川の誤字の訂正しましたよ!
    そもそも誤字なの?どう変換したのか気になるし、今までも任川だと思っていたのでは?
    これからは情報と誤字の確認ちゃんとしてもらいたいですね。

    31
  6. 1039.匿名 :2022/05/28 (土)14:42

    ここでももうすぐ爆弾落ちてテテペンのほとんどいなくなるからって意気揚々と書き込んでたよね

    50
  7. 1040.匿名 :2022/05/28 (土)14:44

    その時点で工作されたデマじゃん

    43
  8. 1041.匿名 :2022/05/28 (土)14:44

    カス爆弾だったね
    次は本気のグミサポ爆弾来るかも知れないのに

    64
  9. 1042.匿名 :2022/05/28 (土)14:47

    テテペンが使ってたサセン垢(予言垢と言っていたが)はサセンだからアンチがこういう行動をするらしいと情報も入ってたのかな

    29
  10. 1043.匿名 :2022/05/28 (土)14:47
    >>1041

    もうすぐ6月だもんね

    33
  11. 1044.匿名 :2022/05/28 (土)14:48
    >>1032

    サポの一部は本国の有名なサセンをフォローしてるってのは見た事ある。そのサセンは最近垢名とアイコン変えたらしいけど、何かあったのかな?

    33
  12. 1045.匿名 :2022/05/28 (土)14:49
    >>1039

    黙っときゃいいのに、マウント取りたかったんだろうね

    30
    1
  13. 1046.匿名 :2022/05/28 (土)14:50
    >>1044

    turi?あれ日本人だよ

    20
    1
  14. 1047.匿名 :2022/05/28 (土)14:50

    凄い爆弾を~みたいなこと言い出して2~3スレ回ってる気がするけどいつやるの?

    20
  15. 1048.匿名 :2022/05/28 (土)14:51
    >>1044

    ラが向こうの鍵垢ネタを勝手に晒してキレられたみたいなタレコミもなかったっけ。

    42
  16. 1049.匿名 :2022/05/28 (土)14:54

    くだらない

  17. 1050.匿名 :2022/05/28 (土)14:54
    >>1008

    人の話し鵜呑みにしないで
    テテ下げしてたか自分で調べてはどうですか?
    ここに書き込んで印象操作したいんですか?
    後一連見てましたが
    グミサポと違ってあの方はちゃんと大人な対応してましたよ❗️むしろグミサポは指摘されたら即ブロ&話し聞かない大人の集団で見習うべきでは?

    20
    14
  18. 1051.匿名 :2022/05/28 (土)14:55
    >>1048

    グク兄のマンションの件

    45
  19. 1052.匿名 :2022/05/28 (土)14:57
    >>1051

    それで本国のジミンペン?グミシパ?大手の怒りをかって、切られたってタレコミだったよね

    43
  20. 1053.匿名 :2022/05/28 (土)14:57
    >>1050

    ブロコリーもゆきまま相手にキレ散らかしてたし別に大人な対応には見えないわ。鳩さんに対してもそうだけどやたらペンを崇める言い方は好きじゃないな。今回は凸垢が低レベル過ぎただけ。

    56
    1
  21. 1054.匿名 :2022/05/28 (土)15:07
    >>1048

    ラは目撃情報とか考察とか詳しい事は調べてもらいました!ってよく言ってたから、本国の誰かとは繋がってると思う。本国だと住所とかサセンじゃなくてもわかるもんなのかな?ラは本国じゃ当たり前な事!とか言ってたけど、ジョングク兄は芸能人じゃないのにね。

    39
  22. 1055.匿名 :2022/05/28 (土)15:09
    >>1011

    あの人は引っ込まずに鳩さんに直接事実無根。って訴えてたよね。何度も自分はアンチじゃないって。でも嫌がらせが止まないからTwitter離れたと思ったけど?私はジミンペンに恨みないからこうやって巻きこむのはどうかと思うな。

    22
  23. 1056.匿名 :2022/05/28 (土)15:12

    やっぱり鳩はグテシパ庇いまくってるね。今YGのプロデューサーがグテシパ訴えるって言ってんのにそれでもグテシパ庇い続けてる

    10
    103
  24. 1057.匿名 :2022/05/28 (土)15:16

    ほんそれ。
    鳩さんに止められるまで執拗に絡んでたし。
    ちょっとあれは気分が悪かった。

    47
    2
  25. 1058.匿名 :2022/05/28 (土)15:17

    凄い不思議なんだけどグテ無しを言いたいがために例えば本国グクペンの間で言われてるのはってユビネタ落とすのは何で?噂ネタになる全然前なんだけど異性の噂って=グミも無くなるじゃんグクを落とすようなことも書くよね

    24
  26. 1059.匿名 :2022/05/28 (土)15:23

    ブロッコリーもゆきままもお互い話し一生通じないんだろうなって思って見てた

    29
    2
  27. 1060.匿名 :2022/05/28 (土)15:24
    >>1054

    ラの場合、繋がってるって言うか本国大手鍵垢のパクツイなw

    49
  28. 1061.匿名 :2022/05/28 (土)15:24
    >>1058

    自分は1ミリも信じてないから煽るために書くんじゃない?
    グクに愛情はないし

    22
  29. 1062.匿名 :2022/05/28 (土)15:25

    なんかすごいことになってるね。
    通報頑張りすぎて結構しんどくなっちゃって少し離脱してた。今日からまた頑張るよー

    戻ったら九鳥さんがアカウント変わってたりマシュマロしてたりで驚いたんだけど、昔テテアウトタグ使ってたジミンペンも今は反アンチとして九鳥さんと仲良くしてるんだね。九鳥さんのコミュ力?すごいな…って改めて感心した。そうやってアウトタグ減らしていく方法もあるんだな。

    あまりにびっくりしたから書いちゃったけど既出だったらごめん

    34
    6
  30. 1064.匿名 :2022/05/28 (土)15:28
    >>1053

    あの一連の話しをしただけですよ❗️
    ゆきままさん相手にキレてたのも
    言い方は良くなかったし
    感情的になるのも良くなかったけど
    お友達?が今回みたいに捏造されたから怒ってた訳ですよね?

    後私は誰の信者でもペンを崇めてもないですよ❗️

    2
    32
  31. 1065.匿名 :2022/05/28 (土)15:31
    >>1060

    ラの得意技=パクツイ
    グテシパのブログ文ほぼ丸パクリしてたってのも見た事ある。
    それで私は情報通です!グミシパさんが気になる事何でも調べてあげますよ!みたいな言い方してるもんね。
    それに信者達が感謝して崇めるからどんどん勘違いして悪循環。

    58
  32. 1066.匿名 :2022/05/28 (土)15:38
    >>1039

    減るどころかインスタフォロワー増えてて草

    66
  33. 1067.匿名 :2022/05/28 (土)15:39

    グテシパのブログ丸パクリは驚いたな
    グミサポがグテシパの文章パクる?
    サポの人、もしここ見てたら、そういう外道なことができる人をあまり信じないほうがいいよ

    60
  34. 1068.匿名 :2022/05/28 (土)15:40
    >>1064

    友達ってるるって垢でしょ?捏造じゃなくてシパだったよ。グクが耳噛んだって堂々とツイートしてた。グミは兄弟じゃないとも言ってた。

    48
  35. 1069.匿名 :2022/05/28 (土)15:41

    どうでもいいやんけスルースキル磨けよ文句しか出ない毎日かよ

    3
    16
  36. 1070.匿名 :2022/05/28 (土)15:43

    表でアウトな事言ってる人を通報すれば良いだけなのに、繋がりとか何シパとか詮索してる人は何がしたいの?

    47
    3
  37. 1071.匿名 :2022/05/28 (土)15:44
    >>1066

    急増だったよね

    31
  38. 1072.匿名 :2022/05/28 (土)15:49
    >>1066

    楽しそうな所横槍入れてすみませんがインスタフォロワー数で人気は測れないと思います。Twitterのいいね数や個人ブランド評価はテヒョンは下がる一方なので。どれもアテにはならないかと。

    2
    93
  39. 1074.匿名 :2022/05/28 (土)15:52

    空ちゃんは自分より大手のアカから注意されて焦って訂正したのかな?

    45
  40. 1075.匿名 :2022/05/28 (土)15:52
    >>1071

    図らずも注目度を上げてしまったよね。テテアンチのはずがテテのサポートしてしまってるやん。

    61
  41. 1076.匿名 :2022/05/28 (土)15:53
    >>1072

    ブランド評価も上がってて草

    66
  42. 1077.匿名 :2022/05/28 (土)15:55

    人気話は地雷ですから。

    44
  43. 1078.匿名 :2022/05/28 (土)15:57

    面白いよね。インスタフォロワー数だけは話題にするのにブランド評価とかどうでもいいしwのテヒョンペン
    バンタンみんな凄い♡が口癖のはずなのにジミンのブランド評価1位記録については誰も触れないんだよーw
    それでなぜテヒョンだけが嫉妬される立場にあると思うのか。テテランドとかまだ信じてるんでしょうね。今はジミンランドですよ?どの国も。

    4
    122
  44. 1080.匿名 :2022/05/28 (土)15:58
    >>1078

    ジミンのブランド評価にはジミンペンが触れてるじゃん。何か不満でもあった?人気話地雷すぎてめんどくさいんだけど。

    64
  45. 1081.匿名 :2022/05/28 (土)15:59

    いいから揉めるな コンビニでも行って頭ヒヤシンス

    27
    1
  46. 1082.匿名 :2022/05/28 (土)15:59

    人気話は地雷と言っておきながら頑なにテヒョンよりジミンの方が人気という真実を認めないのなにw
    どっちが人気に拘ってんのよw

    6
    76
  47. 1083.匿名 :2022/05/28 (土)15:59

    叩くもんがないとすぐ他者攻撃材料探すのやめい

    35
    1
  48. 1084.匿名 :2022/05/28 (土)16:00
    >>1082

    いやそう思ってるならそう思ったままでいてもろて。うんうん。ジミンが一位だねそうだね。

    75
    1
  49. 1085.匿名 :2022/05/28 (土)16:00

    煽ってくるということはやっぱり地雷なんだね。スルーしましょ。

    52
  50. 1086.匿名 :2022/05/28 (土)16:01

    ジミンも凄いしテヒョンも凄いよ~
    比べる必要なし

    75
  51. 1087.匿名 :2022/05/28 (土)16:02
    >>1084

    www
    認められないとはこういう人の事www
    どうしても言葉の端々に「私は認めてない」アピール我慢できないwww

    59
  52. 1088.匿名 :2022/05/28 (土)16:03
    >>1062

    過去を反省してアウトタグツイ消して、今は反アンチとして更生して通報頑張ってる人はまだ救いはあるよね。

    39
  53. 1089.匿名 :2022/05/28 (土)16:03

    草生やさないと話せないんだな…
    テテ1位なのがそんなに許せないのか。
    クオズも他のメンバーも全員魅力的だよ。

    70
  54. 1090.匿名 :2022/05/28 (土)16:03

    パープルハーツさん本気やん

    96
  55. 1091.匿名 :2022/05/28 (土)16:03
    >>1055

    ラとボ知らないって言ったり知らないとは言ってないって言って、じゃあ知ってるんですか?って九鳥さんに突っ込まれたらダンマリ決め込んでたから、かなり黒いでしょ

    48
    2
  56. 1092.匿名 :2022/05/28 (土)16:04
    >>889

    今日名前があがったばかりなのに、さっき見たら鍵が掛かってて、今見たらユザネ変えちゃってた。。
    ぱるぎょん見てるのかな。

    40
    1
  57. 1093.匿名 :2022/05/28 (土)16:05
    >>1056

    グテシパ庇うって例えば?

    15
  58. 1094.匿名 :2022/05/28 (土)16:05
    >>1075

    アンチは私の広告塔ってラが言ってた通り

    37
  59. 1095.匿名 :2022/05/28 (土)16:06

    ジミンのブランド力の足を引っ張るようなサポ活動はやめてほしいです

    62
  60. 1096.匿名 :2022/05/28 (土)16:08

    パープルハーツが証拠資料を求めてるみたい。韓国語で良く分からないんだけどツイは対象じゃないのかな。3か国語で拡散してる垢悪質なんだけど。

    64
  61. 1097.匿名 :2022/05/28 (土)16:08
    >>1094

    こんな注目のされ方で喜べるって羨ましい!!私だったらこんなにoutタグばっかで毎日誹謗中傷浴びてる推し見るの辛くなっちゃう!!この状況喜んでるテテペンって極一部だと思うんだけど。

    62
  62. 1098.匿名 :2022/05/28 (土)16:08

    グミサポの人たちが本当にしたい事って
    グテシパ潰しではなくて、
    こんなに世間から注目されてる自分!アミをコントロールしてる自分!
    ってのに酔いたいのではって気がしてきた
    マンネラはそのための道具だから、ペンと言いつつ悪口も書ける
    今まで、ジミンペンなのになんで??と思う事ばかりだったけど
    その方が言動に整合性取れる
    だから、熱愛報道もさほど盛り上がってないのが悔しくて
    懸命に煽ってるんだろうな

    うん、でもやっぱアンチするのは間違ってるよ
    通報するね

    55
    1
  63. 1099.匿名 :2022/05/28 (土)16:09
    >>1094

    パープルハーツ?さん告発の動きするみたいですね❗️確か前にもアンチを訴えてた人達ですよね❗️

    84
    1
  64. 1100.匿名 :2022/05/28 (土)16:11
    >>1090

    再び告発するために動くって言ってるね。本国アンチと繋がって日本で広めたアンチも気をつけなー。

    103
  65. 1101.匿名 :2022/05/28 (土)16:12
    >>1072

    自分に都合のいい評価しか見てないんじゃないですか?

    41
  66. 1103.匿名 :2022/05/28 (土)16:13
    >>1097

    インスタフォロワー数が地雷だったのはわかったから巣へお帰り。

    68
  67. 1104.匿名 :2022/05/28 (土)16:14

    グミサポはグテシパ憎しと思うよ
    グテシパ=テテペン
    テテペン=グテシパ
    と思い込んでるから、憎い奴らの大事な存在であるテテを攻撃する

    36
  68. 1105.匿名 :2022/05/28 (土)16:16
    >>1103

    もうフォロワー数しか言える事がなくなってきたようなので可哀想になってきました><

    66
  69. 1106.匿名 :2022/05/28 (土)16:16
    >>1105

    君もブランド評価しか言ってなくない?

    70
  70. 1107.匿名 :2022/05/28 (土)16:16
    >>1100

    航空会社にも触れているよね。
    これで色々判明するだろうね。

    93
  71. 1108.匿名 :2022/05/28 (土)16:17

    航空会社の件も詐欺と発覚したら航空会社と協力して訴える言ってるね

    111
  72. 1109.匿名 :2022/05/28 (土)16:18

    誰かパープルハーツさんに
    この一連とアンチがテテ叩きしてること(熱愛などの)伝えてくれてたりするのかな?

    73
  73. 1110.匿名 :2022/05/28 (土)16:18
    >>1091

    も◯天使擁護ってこれ出るとスッと消えるけどなんなん?

    49
    1
  74. 1111.匿名 :2022/05/28 (土)16:18
    >>1097

    喜んでるわけないでしょ。
    どう見ても嫌味じゃん…
    毎日毎日通報してテテペンだけじゃなくアミは何ヶ月も辛い思いしてますけどね。
    サポはテテの人気落とす為にいろいろやってるけど、全然結果が出てないからもう諦めてほしい。

    82
  75. 1112.匿名 :2022/05/28 (土)16:18
    >>1108

    そりゃあの航空会社は風評被害どころか業務妨害だよね。客の個人情報漏らす会社なんて言われたら。

    104
  76. 1113.匿名 :2022/05/28 (土)16:19
    >>1110

    そこ突っ込まれると何も言えなくなるから。

    21
    1
  77. 1114.匿名 :2022/05/28 (土)16:19
    >>1106

    わあお♡張り合おうとしてきててやっぱりテテペンて負けず嫌いさん♡
    ジミンに負けるのそんなに嫌でした?何としてもテテがジミンより上と言い張りたいかんじ?アクゲ的思考ね
    OSTはちょっと比べたら可哀想か…

    122
  78. 1115.匿名 :2022/05/28 (土)16:20
    >>1078

    え!?ジミン、韓国で凄い人気だって知ってるよ♡

    28
  79. 1116.匿名 :2022/05/28 (土)16:21

    パープルハーツさん情報提供募ってるね

    101
  80. 1117.匿名 :2022/05/28 (土)16:21
    >>1111

    悲しい事にグミサポの結果は多少は出てはいるんだなあ

    1
    58
  81. 1118.匿名 :2022/05/28 (土)16:21

    航空会社が協力体制な時点で捏造なんだろうなーって思った

    126
  82. 1119.匿名 :2022/05/28 (土)16:21

    キッッッッツ
    鳥肌立ったわ。喋るのやめてもろて

    44
    1
  83. 1120.匿名 :2022/05/28 (土)16:22
    >>1115

    そうですか!ありがとうございます♡(*ˊ˘ˋ*)

    8
  84. 1121.匿名 :2022/05/28 (土)16:23

    色々動きそうですね!

    76
  85. 1122.匿名 :2022/05/28 (土)16:24

    今日の掲示板係はBBA臭がきついな

    75
    1
  86. 1123.匿名 :2022/05/28 (土)16:24
    >>1088

    横からごめんだけど、誰のことか分かるよ。びっくりする気持ちもわかる。でも更生してえらいは納得できないわ。
    やっぱり私は一度でもアウトタグ使ってしかも蜜フォローして爆発とも相互だったくせに、今チヤホヤされて舞い上がって反アンチです〜って顔してるの、結局メンバーじゃなくてチヤホヤされる自分が好きなんでしょとも思うし。グミサポと同じだね。

    72
    3
  87. 1124.匿名 :2022/05/28 (土)16:25

    パープルハーツさんは2020年頃にもアンチを訴えて(たしか3人)アンチは罰金刑?受けてますね❗️

    82
  88. 1125.匿名 :2022/05/28 (土)16:26

    以前パープルハーツさんに報告した方いらっしゃいましたよね

    77
  89. 1126.匿名 :2022/05/28 (土)16:26
    >>1123

    ごめん誰のこと?

    8
    1
  90. 1127.匿名 :2022/05/28 (土)16:27
    >>1114

    別にどっちも人気だねって話でしょ
    どうしたん?

    32
  91. 1128.匿名 :2022/05/28 (土)16:27

    @himana05
    ですが、ヘルプセンターのでやってみてもらってもいいですか?

    アカウント名

    @himana05

    ツイのURLは5つまで選んで書けます。

    拾ってきたので、hを付けて貼ってください。

    理由の最後に「他者を攻撃するために作成されたアカウントです」と、入れていると仰ってた方がいらっしゃいましたので参考までに。

    ttps://twitter.com/himana05/status/1530140035479371776?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529876759143149568?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529869115888119808?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529864098829463552?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529866515604189184?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    攻撃的な行為

    help.twitter.com

    あとで5月作成アカウント他のもピックアップしてみます。
    どなたかこのコメント21:45に持ってきておいてください。よろしくお願い致します。

    49
  92. 1129.匿名 :2022/05/28 (土)16:28
    >>1125

    したよー。グミサポの集団アンチのことと○しても構わないって言ってたアンチのことDMした。

    63
  93. 1130.匿名 :2022/05/28 (土)16:28
    >>1125

    確か言語も複数で報告してくれた方がいましたよね。あとパープルハーツさんからのお返事も頂いていると書き込みがあったと思います。感謝しているので覚えています。

    82
  94. 1131.匿名 :2022/05/28 (土)16:28

    インスタは、ジミンあんまり投稿しないのにフォロワー数凄いよね。
    凄く美しいが為か、変なファンが付いて可哀想だなと最近思う…

    14
    15
  95. 1132.匿名 :2022/05/28 (土)16:29
  96. 1133.匿名 :2022/05/28 (土)16:29

    はいはいしつこいよ

    11
  97. 1134.匿名 :2022/05/28 (土)16:29

    韓国語でパープルハーツさんに情報提供してきました。
    5月からのアンチから爆発まで

    152
  98. 1135.匿名 :2022/05/28 (土)16:29

    人気下げるためにグミサポが色々やってるけどインスタのフォロワー数も増えてるし意味ないからやめたらいいのに

    ジミンの方が人気ある!ウガー!

    なにこれ

    83
  99. 1136.匿名 :2022/05/28 (土)16:30

    アンチ垢担当じゃない自分は安心って思ってらっしゃるのかな?

    31
  100. 1137.匿名 :2022/05/28 (土)16:30
    >>1117

    テテのフォロワー1位なのが地雷だと思ってたけど違うんですね。
    どんな結果が多少出ているのか教えてもらえますか?

    39
    2