アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1138.匿名 :2022/05/28 (土)16:30

    パープルハーツさんの行動力見てると、組織力ってこういう風に役立つべきものだと思います。
    メンバーのアンチやってる組織と大違い。

    130
  2. 1139.匿名 :2022/05/28 (土)16:31
    >>1135

    インスタのフォロワー買ってるうがーーー!!!までがセットw
    全員買えばいいじゃんw

    68
    1
  3. 1140.匿名 :2022/05/28 (土)16:31
    >>1131

    蒸し返さなくていいから。わざとくさい書き方だから目的透けてるけど。

    24
    1
  4. 1141.匿名 :2022/05/28 (土)16:32

    すぐ頼るのやめな迷惑だよ

    50
  5. 1142.匿名 :2022/05/28 (土)16:32

    今回のデマがここにとても早いタイミングで投下のされたこともお伝えしたいですね

    86
  6. 1143.匿名 :2022/05/28 (土)16:32

    従業員詐欺が明らかになった場合航空会社が直接詐欺者を訴えられるよう協力しますってこれもうこの情報が詐欺って分かってるんだろうね

    111
  7. 1144.匿名 :2022/05/28 (土)16:33
    >>1128

    やったよー
    ツイのリンク貼ってくれてありがとう

    35
  8. 1145.匿名 :2022/05/28 (土)16:33
    >>1135

    謎だよね。思考回路が。まあアンチする人間の思考回路だし私達にはわからなくて当然なんじゃないかな。

    33
  9. 1146.匿名 :2022/05/28 (土)16:33
    >>1117

    グミサポの結果って具体的になんですかぁ?
    テヒョンの人気落とすこと?
    なるほど、グミサポは名前だけグミを名乗ってはいますがテヒョンの人気を落とす活動をされている集団ということでよろしいですか?
    つまりサポを名乗ってる方々はそのような活動を行っているということですね?

    なるほど

    73
    2
  10. 1147.匿名 :2022/05/28 (土)16:34

    私もパープルハーツさんに日本のアンチ集団やアンチ垢をDMしてみます
    情報を集められてるようなので。

    116
  11. 1148.匿名 :2022/05/28 (土)16:34

    ちょっと前まで酷いアンチツイートは絶対拡散しないで黙って通報、幸せなツイートで埋め尽くした方が皆喜ぶってのが基本だったのに大騒ぎしてメンバーの目に入るようにわざわざ拡げるやり方するもんな。新規増えたからか。

    1
    77
  12. 1149.匿名 :2022/05/28 (土)16:35
    >>1114

    なんとしてもジミンがテヒョンより人気が上だってことにしたいんだね…かわいそう…

    OSTもジミンだけの力だと言いたいんだね…ソンウンもいたのに…2馬力だよ…

    74
    6
  13. 1150.匿名 :2022/05/28 (土)16:35
    >>1142

    それも追加で伝えておくかな。あまりにも早かったからね。翻訳機頼りなので他にもDMできる人いたらお願いします。

    66
  14. 1151.匿名 :2022/05/28 (土)16:35

    良かれと思っやってることが実は迷惑だったりするんだよ。

    37
  15. 1152.匿名 :2022/05/28 (土)16:36
    >>1149

    誰やねんソンフンて

    3
    17
  16. 1153.匿名 :2022/05/28 (土)16:37

    迷惑組織クレーマー団体って言われてるよ

    1
    38
  17. 1154.匿名 :2022/05/28 (土)16:37
    >>1117

    グミサポの活動の内容がよく分かるコメントありがとうございます!

    41
    1
  18. 1155.匿名 :2022/05/28 (土)16:37
    >>1114

    後頭部にがっつりブーメラン刺さってますよ

    41
  19. 1156.匿名 :2022/05/28 (土)16:38
    >>1153

    言われてるみたいね相談行った先で何回か大垢にブロックされたわ

    26
  20. 1157.匿名 :2022/05/28 (土)16:38

    パープルハーツがガチで訴訟するからってビビりすぎでしょ。ジミンのブランド評価の話続ければ?通報とDMいってこよ。

    109
  21. 1158.匿名 :2022/05/28 (土)16:39
    >>1157

    パープルハーツも数年前ジミンアンチで何回か揉めたりしたよね

    1
    47
  22. 1159.匿名 :2022/05/28 (土)16:39
    >>1155

    OSTがかわいそうの意味わからんかったんだけど別の世界の人かな?

    36
  23. 1160.匿名 :2022/05/28 (土)16:40

    人に影響与えるのが楽しいんじゃないかな?
    アンチも、やればなんらかの反応あるし

    4
  24. 1161.匿名 :2022/05/28 (土)16:40
    >>1152

    ごめんwww直しといたwww

    9
    1
  25. 1162.匿名 :2022/05/28 (土)16:40
    >>1151

    書き込む前に文章読み返したりしないの?
    焦りすぎて誤字らないようにね

    19
  26. 1163.匿名 :2022/05/28 (土)16:41
    >>1156

    相談行った先ってどこですか?

    13
  27. 1164.匿名 :2022/05/28 (土)16:42
    >>1158

    ありましたね。
    ジミンペンはブロックしている人多いですね。

    24
  28. 1165.匿名 :2022/05/28 (土)16:42
    >>1163

    なんで言わないといけないの?

    27
  29. 1166.匿名 :2022/05/28 (土)16:43

    OST、サポはジミンのことしか興味ないからSNとか知らないんだよ
    テテペンさん気にせずに
    ド新規はどうか分からないけど、大体のアミは知ってるよ

    58
  30. 1167.匿名 :2022/05/28 (土)16:44
    >>1149

    最初から思ってたけど、曲のタグつける時なんでソンウンくんのはつけないの?
    それって普通?
    ずっとこれって失礼じゃない?って思ってたけど、ジミンだけの名誉!とでも思ってるのかな?

    83
  31. 1168.匿名 :2022/05/28 (土)16:45

    はいはいくだらない雑談は他所でお願いしまーす

    9
    2
  32. 1169.匿名 :2022/05/28 (土)16:45
    >>1167

    つけてる人ばかりでしたけど

    45
  33. 1170.匿名 :2022/05/28 (土)16:45
    >>1165

    なんで言えないんですか?

    18
  34. 1171.匿名 :2022/05/28 (土)16:45
    >>1148

    大騒ぎはしてないよ〜。ここまで馬鹿な集団だと思ってなかったから放置してたけど、想像以上に害悪だったからね…。
    いい加減やめてくれるとありがたいけど。Twitterの仕様やプライバシーポリシーは急に変わるから、今まで大丈夫だったのに…は通用しないよ。自分の為にも早くやめた方がいい。

    50
  35. 1172.匿名 :2022/05/28 (土)16:46

    パープルハーツ様に翻訳アプリですが韓国語でoutVやってるアンチ垢報告してきました

    81
  36. 1173.匿名 :2022/05/28 (土)16:46
    >>1170

    晒すの嫌なんですが?

    17
  37. 1174.匿名 :2022/05/28 (土)16:46

    くだらない雑談は他所でお願いしまーす

    26
  38. 1175.匿名 :2022/05/28 (土)16:47

    ジミン一人だけの功績としてテヒョンにマウントとってるジミンペンってソンウンのことバカにしてるよね失礼極まりないわ。

    56
  39. 1176.匿名 :2022/05/28 (土)16:47
    >>1175

    わかったわかったソンウンペン、あなたがタグつけてツイートしたら?終了

    2
    60
  40. 1177.匿名 :2022/05/28 (土)16:48
    >>1150

    遡ってみるけど、騒動より前に「テテデート写真撮られたね」って書き込みあったよね?アレからもう怪しいと思ってる

    99
  41. 1178.匿名 :2022/05/28 (土)16:49
    >>1167

    OSTの話も元々はじめに色んなOSTを歌った経験あるソンウン君のところに話があって、ソンウン君がジミンに声をかけたから実現したみたいだけど、いつの間にかジミンちゃん一人の力でやったことみたいに思っちゃってるのかな。

    59
    1
  42. 1179.匿名 :2022/05/28 (土)16:49

    ストレスたまってんだろうけどぱるぎょんにばかり依存してたら余計にストレスは溜りほうれい線はでき目つきが悪くなる一方ですよ

    23
    1
  43. 1180.匿名 :2022/05/28 (土)16:50

    こんなところで荒らしてて大丈夫??
    ここだって魚拓とられるし通報も開示請求もできるんだよ
    当たり前のことだけど
    パープルパーツも本気だろうし、もうすぐ6月だよ
    よく考えて行動してね

    74
  44. 1181.匿名 :2022/05/28 (土)16:51

    ソンウンにも失礼すぎません?
    2人の力なのに…
    流石何処までも人を下げないと
    気が済まないグミサポさん

    49
  45. 1182.匿名 :2022/05/28 (土)16:51
    >>1178

    グミサポの中だとグクと声似てるソンウンをジミンちゃんが選んだってなってる

    58
  46. 1183.匿名 :2022/05/28 (土)16:51
    >>1169

    空さん付けてないよ。ジミンペンは誰も注意しないの?

    53
  47. 1184.匿名 :2022/05/28 (土)16:52
    >>1177

    これも伝えた方がいい気がする

    50
    1
  48. 1185.匿名 :2022/05/28 (土)16:53
    >>1183

    1人だけかい。わたしの見た人は皆一連つけてましたけど1人つけてないだけで全体で見ないでほしいな。

    2
    37
  49. 1186.匿名 :2022/05/28 (土)16:54

    空さん=全世界のグミシパみたいな構図やめてください

    1
    41
  50. 1187.匿名 :2022/05/28 (土)16:55
    >>1078

    巣に帰りな

    43
    1
  51. 1188.匿名 :2022/05/28 (土)16:55

    ここでの感情的な批判は控えて頂けると有難いです。
    あくまでもアンチの通報がメインなので。

    5月になって活発になったアウトタグまとめてくれている方とても有難いです。
    また22時前に来ます~

    47
  52. 1189.匿名 :2022/05/28 (土)16:55

    まあタグつけるつけないも本人の自由なんだわ

    4
  53. 1190.匿名 :2022/05/28 (土)16:56
    >>1187

    お前が帰れよ

    32
  54. 1191.匿名 :2022/05/28 (土)16:56

    アンチって訴えられるの覚悟でやってるんですよね
    すごいなぁ

    64
  55. 1192.匿名 :2022/05/28 (土)16:57
    >>1185

    おっ、釦さん来てるやん

    61
  56. 1193.匿名 :2022/05/28 (土)16:57

    まだ外でないで1日中ぱるぎょん回していたアナタ。ぱるぎょんで一日終わるアナタ。

    3
    5
  57. 1194.匿名 :2022/05/28 (土)16:58
    >>1192

    大好きだね友達?

    21
  58. 1195.匿名 :2022/05/28 (土)16:59
    >>1128

    完了!リンク助かる!ありがとう

    21
  59. 1196.匿名 :2022/05/28 (土)16:59

    OSTの初動のこと言ってるんですかね?
    発売日問題もありますしね
    そもそも張り合うもんじゃないですけど

    42
  60. 1197.匿名 :2022/05/28 (土)16:59
    >>1194

    あんなのと友達のはずないじゃん。
    むしろボに友達なんて一人もいないでしょ。

    7
    4
  61. 1198.匿名 :2022/05/28 (土)17:00

    今度はソンウンペンがジミン叩いてるとか言い出したのか

    19
  62. 1199.匿名 :2022/05/28 (土)17:01

    ネタが毎回同じだね

    17
  63. 1200.匿名 :2022/05/28 (土)17:01

    どうして自分が犯罪者と呼ばれることになる可能性があることをこんなにも必死に続けるんだろう
    怖くないの?
    そのときになってそんなつもりはなかったとか言ってももう無理なんだよ
    あなたたちの周りにはあなたがそうなったとき悲しんだり苦しんだりする人はいないのかな…
    なんかもう悲しくなってくるよ

    99
    1
  64. 1201.匿名 :2022/05/28 (土)17:02
    >>1126

    ごめん1123さんではないけど、フルー●の人です。最近通報に合流してくれた人は知らないかもしれないけど数ヶ月前には前アカウントでアンチしてた。新しく垢作ってから追ってなかったから、考えを改めてることに純粋にびっくりしたのと九鳥さんすご〜!と思って書いてしまったけど、1123さんみたいに許せない気持ちがある人もいるよね、本当にごめん。軽率でした。ちょっと私も舞い上がってました。

    32
    1
  65. 1202.匿名 :2022/05/28 (土)17:02
    >>1200

    爆発さんに言ってんのかな?

    18
  66. 1203.匿名 :2022/05/28 (土)17:03

    おに好きなおにぎりの具聞くくらいだからね九鳥さん

    2
  67. 1204.匿名 :2022/05/28 (土)17:04
    >>1202

    爆発さんにも言ってるだろうよ
    なにも悪いこと言ってない人になにその言い方性格悪すぎて草

    22
  68. 1205.匿名 :2022/05/28 (土)17:04
    >>1202

    まだその話題反らし使うん?
    爆発も含め全アンチに言ってるでしょ

    26
  69. 1206.匿名 :2022/05/28 (土)17:04

    知らなかった。どの道あの2人の振る舞い好きじゃないから冷めた目で見てるけど。私も許せない派だな。数年前ならともかくついこの間じゃん。

    27
    1
  70. 1207.匿名 :2022/05/28 (土)17:06

    ここへの投下の件は、度合いは分からないけど日本人も関係してる可能性があるってことで伝えた方がいいと思う
    韓国語出来る方いらっしゃったらお願いしたいです。

    51
  71. 1208.匿名 :2022/05/28 (土)17:06
    >>1202

    いやあなたに言ってるんじゃないの。人に嫌われてるって認めたくないんだろうけどこんなことしてて嫌われるの当たり前だよ。

    16
  72. 1209.匿名 :2022/05/28 (土)17:07

    英語でもいいかも!

    39
  73. 1210.匿名 :2022/05/28 (土)17:07

    爆発とその二人に話題変えてもパープルハーツさん止まらないんだから、もう大人しくしときなよ

    65
  74. 1211.匿名 :2022/05/28 (土)17:07

    誰かが
    アンチはスルーって時代は終わり❗️って言ってましたが
    私もそう思います❗️
    結局アンチが居る限り
    推しには見えてしまうし
    特に誹謗中傷で亡くなる人が
    あきらかに増えてますし❗️
    昔が~とか関係ないと
    私は思います❗️

    45
    1
  75. 1212.匿名 :2022/05/28 (土)17:08

    恐らくクローズなコミュニティで進行してたデマの件を先に知ってた日本人がいるということですね

    87
  76. 1213.匿名 :2022/05/28 (土)17:08
    >>1183

    通報の流れでグミシパ垢行くとほとんどの人がソンウンくんだけタグつけてなくて、あぁ…お察し…って思ってました。
    なんでソロじゃないの?とか言ってる人もいましたもんね。本当失礼すぎる。

    80
  77. 1214.匿名 :2022/05/28 (土)17:09

    パープルハーツさん@ILILIIIIILILIIのことチェックしてるかな?DCインサイド情報を事実の様に拡散してるし、取り締まって欲しい。

    99
  78. 1215.匿名 :2022/05/28 (土)17:10
    >>1201

    そりゃ一緒になってアンチしてた人間からしたら何お前だけ正義ヅラしてんだって思って凸しても不思議じゃないわ。まあ鳩さんが可愛がってるしその流れで守るだのなんだの言ってるペンのペンもいるし放っておいても誰かに守ってもらうでしょ。

    35
  79. 1216.匿名 :2022/05/28 (土)17:10

    話があちこちに飛んでてカオス

    13
    1
  80. 1217.匿名 :2022/05/28 (土)17:11

    誰が誰の事言ってるかわからないのでおまw

    5
    1
  81. 1218.匿名 :2022/05/28 (土)17:11

    パープルハーツさん所にもうお金送金してくれる人がいて、訴訟金額出たら後でお願いしますって書いてある。すごいスピードだよね。

    98
    1
  82. 1219.匿名 :2022/05/28 (土)17:13
    >>1214

    こいつ韓国語でもツイートしてるんだっけか?
    ツイート読んでもらいたいね

    58
  83. 1220.匿名 :2022/05/28 (土)17:14

    OSTってメンバーの中ではテテのが売上1位って聞いてたけど違うんですか?
    HOT100の最高位もテヒョンだと…
    ジミンが上回ったのはiTunesの1位の数とタグ付けだけだと聞いてたんですが…

    2
    35
  84. 1221.匿名 :2022/05/28 (土)17:15

    カムバ前にどうにかなるかもって希望が沸いてきた
    パープルハーツさんありがとう

    96
  85. 1222.匿名 :2022/05/28 (土)17:16
    >>1201

    あの人か。突然クオズペンとか言い出したから怖くて視界に入れないようにしてた。今そんな感じなんだね〜まぁ本当のことなんだからあなたが気に病むことないよ〜

    37
    3
  86. 1223.匿名 :2022/05/28 (土)17:16
    >>1219

    送れば読んではくれるんじゃないかな?

    20
    1
  87. 1224.匿名 :2022/05/28 (土)17:16
    >>1220

    まぁまぁまぁそういうの言うと荒れるから置いとこ
    どっちもいい曲だしどっちも売れたよね!

    46
  88. 1225.匿名 :2022/05/28 (土)17:16

    パープルハーツさんにもう課金してる人がいる
    分かるよ、その気持ち

    82
  89. 1226.匿名 :2022/05/28 (土)17:17
    >>1214

    @ILILIIIIILILII
    グミサポ幹部だと思う。韓国語の出来る人。
    誤字がないから、あのいつもの人達ではない。

    53
  90. 1227.匿名 :2022/05/28 (土)17:18
    >>1220

    OST比較もいらないよ。他メンのOST記録見ない人間は素直に聞くわけないんだから荒れるだけ。みんなそれぞれソロや他ユニでいい活動してることだけ応援しよう。

    65
  91. 1228.匿名 :2022/05/28 (土)17:20
    >>1203

    皆の好きな具言っていこうぜ

    1
    14
  92. 1229.匿名 :2022/05/28 (土)17:20
    >>1220

    定期便で通報先のツイは見なくていいとか言ってたしあの集団はジミンの記録以外見てないと思うよ。それでいいよ。関わられたくないし。

    49
  93. 1230.匿名 :2022/05/28 (土)17:20

    私も課金したいわ

    52
  94. 1231.匿名 :2022/05/28 (土)17:21

    ツナマヨ

    8
  95. 1232.匿名 :2022/05/28 (土)17:23
    >>1185

    注意もせずに数百のジミンペンがいいねしてるんですけど。

    41
  96. 1233.匿名 :2022/05/28 (土)17:24

    はい。ここで暴れてる人~
    状況解ってない情弱さんかもだけど、会社動く前に自分の経歴に名前が一つついちゃうよ。
    こっちのアンチがあっちとつるんでたら芋づる式だね。
    その後会社から動かれたら。。
    自ずと解るよね。
    バカの一つ覚えみたいに荒らしてないで、周りみてみな。

    72
  97. 1234.匿名 :2022/05/28 (土)17:25
    >>1117

    他界隈でもグミシパ害悪っぷりは有名になったと思う。

    72
    1
  98. 1235.匿名 :2022/05/28 (土)17:26

    えっだれか暴れてましたっけ?

    2
    25
  99. 1236.匿名 :2022/05/28 (土)17:26

    ブロックしまくってるから、自分らの大嫌いなテテペンにWith You購入してる人やタグツイしてる人がいることも知らないと思う

    61
  100. 1237.匿名 :2022/05/28 (土)17:28
    >>1226

    鳥です。

    韓国語できる人ではないです。
    どう見ても翻訳です(癖からしてたぶんパパゴ)
    何個か決定的な間違いがありますが、韓国人はヘアバンドをヘアバンドと呼びません。

    166