アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1238.匿名 :2022/05/28 (土)17:28

    恨みって怖いわ〜楽しく推し活できるといいね

    11
  2. 1239.匿名 :2022/05/28 (土)17:29
    >>1078

    自分たちはテテ下げに必死なのにテテペンに何を求めてんの?
    ジミンランド…ですか…。。
    あー、ディズニーランドみたいなグミサポの夢の国かなにかかな?
    門出て東京駅辺りではっと我に返る時のあの感じにきっと似てるんだろうね。
    狭ーい世界からは出て現実を知った方がいいよ。

    55
    1
  3. 1240.匿名 :2022/05/28 (土)17:31

    いや、誤字ってたと思うよ。

    8
  4. 1241.匿名 :2022/05/28 (土)17:32

    主語ない書き込み多いな今日

    18
    1
  5. 1242.匿名 :2022/05/28 (土)17:35

    夕飯食べに行こ

  6. 1243.匿名 :2022/05/28 (土)17:35

    グミサポ主語ないし安価つけないし日本語不自由だから困るわ

    38
    1
  7. 1244.匿名 :2022/05/28 (土)17:36

    オーブンも日本語不自由でリプ散らかしてたし釦さんの癖なんでしょ

    39
  8. 1245.匿名 :2022/05/28 (土)17:36
    >>1062

    通報離脱してた人がそうやって今頑張ってる人を悪く言うのどうなんですかねー結局人任せにしてたんでしょ?^^;

    あなたみたいなのから守ってあげなきゃなという気持ちを強くしました。若い子に絡んで恥ずかしくないの?若さゆえになんとなくアウトタグ使うこともあるでしょ。あなたは若い頃失敗したことないの?すごい人なんですね。

    3
    86
  9. 1246.匿名 :2022/05/28 (土)17:37
    >>1245

    そういうのもいらない

    53
  10. 1247.匿名 :2022/05/28 (土)17:39
    >>1245

    若くても芸能人に脱退要求アンチする人の方が圧倒的に少ないから。全く擁護できるものではないよ。

    64
  11. 1248.匿名 :2022/05/28 (土)17:40

    はいはいまた話題が繰り返されてモメモメになってますよ〜ネチネチはやめて爽やかにお願いしますね〜

    2
    15
  12. 1249.匿名 :2022/05/28 (土)17:41

    女ってどこ行ってもそう

    2
    2
  13. 1250.匿名 :2022/05/28 (土)17:41
    >>1245

    言ってることがめちゃくちゃだよ。

    25
  14. 1251.匿名 :2022/05/28 (土)17:41

    パープルハーツさんに関する、真相不明の噂などを書かれたものも報告した方がいいよね。
    いかに日本のアンチが悪質か、より理解して頂けるかと思うし。

    86
    4
  15. 1252.匿名 :2022/05/28 (土)17:42

    あまり脱線しないほうがいいのでは
    今回のパープルハーツさんの趣旨の範囲内にとどめた方がいいと思う

    60
  16. 1253.匿名 :2022/05/28 (土)17:43

    揉め事も大事にするのも好きなんよ日本人の女は

    2
    11
  17. 1254.匿名 :2022/05/28 (土)17:44
    >>1237

    ありがとうございます。(わっ。返信もらっちゃった。どきどき)
    私が想像している人じゃないのかな。考えあらためてみます。

    11
    6
  18. 1255.匿名 :2022/05/28 (土)17:47

    空さんrest(じゃなくてlest)した

    32
  19. 1256.匿名 :2022/05/28 (土)17:47
    >>1245

    若さで片付くの?アウトタグって。それこそまじめに通報続けてる若い子だってここにいるんだから、そうやって年齢で片付けるのは良くないよ。
    私は一度でもアンチタグをつけた人は許さないから、フルーツの人もそういう目で見てるよ。年齢とか関係なく、「やったことへの報い」だよ。ここの人はずっとそういう考え方だと思います。それいうのはツイでやって。

    68
  20. 1257.匿名 :2022/05/28 (土)17:49
    >>1255

    どこまでも誤字るの流石っす空さん

    47
  21. 1258.匿名 :2022/05/28 (土)17:49
    >>1245

    「頑張ってる人」ね…

    真面目に通報やってしんどくなった人にその言い方はないわ。通報作業しんどくなるのめっちゃわかるし

    67
  22. 1259.匿名 :2022/05/28 (土)17:51

    あくまでもアンチ報告のついでに、パープルハーツさんに関して書かれたことも添えるだけです。
    同じ人達かはわかりませんが、あえて今、そんなことを書くのはアンチと同じ思考の人だと思うし。

    44
  23. 1260.匿名 :2022/05/28 (土)17:51

    フルーツの人が未だにわかりません

    1
    16
  24. 1261.匿名 :2022/05/28 (土)17:53

    なんの話題流したいのかな?

    21
  25. 1263.匿名 :2022/05/28 (土)17:53
    >>1258

    通報作業してないから悪意に触れてしんどくなる気持ちがわからないんでしょう。

    31
  26. 1264.匿名 :2022/05/28 (土)17:54
    >>1251

    今回の噂の拡散の件みたいだよ

    16
    1
  27. 1265.匿名 :2022/05/28 (土)17:54
    >>1255

    漢字もダメ、韓国語もダメ、英語もダメって。これからは載せる前に確認してねってあれほど…サポさん達ちゃんとサポしてあげてください。

    48
  28. 1266.匿名 :2022/05/28 (土)17:55
    >>1261

    オーブン=釦じゃないかと予想

    27
  29. 1267.匿名 :2022/05/28 (土)17:58
    >>1252

    何にしろパープルハーツが動くのはテテのためなのでアンチやグミサポが何を画策しても無駄だし徹底的にやることは証明されてるから私達は私達の通報しましょ。アンチ問題には慣れてるし役に立ちそうな情報を精査できる人達だよ。必要と思う人は送ればいい。

    96
  30. 1268.匿名 :2022/05/28 (土)18:01

    シパやセクハラツイしてる人、早く鍵かけよう。 アンチするのももう止めよう。

    18
  31. 1269.匿名 :2022/05/28 (土)18:02
    >>1260

    スムー●ーズ

    5
  32. 1270.匿名 :2022/05/28 (土)18:05

    ここにデマのこと先駆け投下したやつバカすぎん?
    身内にバカがいるのって本当に厄介だね

    55
  33. 1271.匿名 :2022/05/28 (土)18:06
    >>1267

    テテの為にしか動かないなら尚更、こんな組織アンチを知ったら絶対に許せないはずだよね。もう半年以上こんなことが日本で続いてるなんて悪夢だよ。

    78
  34. 1272.匿名 :2022/05/28 (土)18:06
    >>1241

    それってわざと?
    流れで察せると思うが。

    3
    7
  35. 1273.匿名 :2022/05/28 (土)18:07

    蜜=釦=ゆきんこ=オーブン
    ラッコズ=うささん

    47
  36. 1274.匿名 :2022/05/28 (土)18:07
    >>1265

    そういえば、片仮名も変だったよ

    13
  37. 1275.匿名 :2022/05/28 (土)18:08
    >>1272

    誤字ってたけど、とか何のことか全く意味わからん

    1
  38. 1276.匿名 :2022/05/28 (土)18:09
    >>1270

    ウキウキでネタ持ってきたんだろうね

    34
  39. 1277.匿名 :2022/05/28 (土)18:09
    >>1274

    もうひらがなだけでツイートした方がいいね

    15
  40. 1278.匿名 :2022/05/28 (土)18:09

    去年から腸が煮えくり返る思いで通報してる。
    そもそもあんなガセを信用してしまう人ってバカなのかと。←暴言ならすまん。
    テテの脱退希望とか何様。
    仕方ないのはわかってるが、Twitter社に対しても憤りを感じる。

    78
  41. 1279.匿名 :2022/05/28 (土)18:10
    >>1277

    それすら危ういかと…

    15
  42. 1281.匿名 :2022/05/28 (土)18:11
    >>1274

    もう共感性羞恥心が…グミのサポはもういいから自分をサポートしてもらった方がいいよ。こんな短期間で何回ミスるんですか。

    28
  43. 1282.匿名 :2022/05/28 (土)18:13
    >>1255

    してる?
    普通にリプしてるけどもう復活した?

    5
  44. 1283.匿名 :2022/05/28 (土)18:15

    空さんLESTやめたの?そこに強い意志はなかったのかな

    35
    1
  45. 1284.匿名 :2022/05/28 (土)18:16

    LEST見逃した…

    18
  46. 1285.匿名 :2022/05/28 (土)18:16
    >>1282

    レストの意味も間違ってるんじゃない?w

    23
  47. 1286.匿名 :2022/05/28 (土)18:17

    rest?そんなツイート見当たらないよ

    1
  48. 1288.匿名 :2022/05/28 (土)18:17

    テテの誹謗中傷を撲滅するはずが、身内(テテペン)が揉めたりしてるのを見ると辛い。
    (例えば、表で通報を呼び掛けてる派が陰で呼び掛けてる派とゴタゴタあったり)
    みんな思いは同じはずなのに。

    だから、ここでたまに言い合いしてるのを見るのも辛くなる(安置は除く)

    24
  49. 1289.匿名 :2022/05/28 (土)18:19

    スカイさんのLEST(強調)は鍵垢
    本垢じゃない所に強い意志を感じます。。

    50
  50. 1290.匿名 :2022/05/28 (土)18:19

    てか、事務所はこのスタイルを貫く気だな

  51. 1291.匿名 :2022/05/28 (土)18:21
    >>1288

    わかります。

    4
  52. 1292.匿名 :2022/05/28 (土)18:21
    >>1269

    これは流石にひどい
    それで今あんだけはしゃいでんの?アンチしといて?蜜フォローしといて?

    え?許せんわ

    20
    2
  53. 1293.匿名 :2022/05/28 (土)18:22
    >>1290

    下の代のグループに賭けてるから

  54. 1294.匿名 :2022/05/28 (土)18:23

    過去にアンチしてて今してない人って叩かれるの?

    20
    1
  55. 1295.匿名 :2022/05/28 (土)18:25
    >>1294

    叩きはしないけど白い目では見てるよ。何年も前の話じゃないし。本人に凸ってんのはグミサポでしょ。マロの内容読んだら分かると思う。

    36
  56. 1296.匿名 :2022/05/28 (土)18:25

    証拠がない内から叩くのはどうかと・・
    自分の目で見て判断することをお勧めします。

    21
    1
  57. 1297.匿名 :2022/05/28 (土)18:25

    サポやってても洗脳とけたなら良いことなんじゃないかな
    できれば色々情報ほしい

    35
    1
  58. 1298.匿名 :2022/05/28 (土)18:28

    ボの新垢どれだろ

    10
  59. 1299.匿名 :2022/05/28 (土)18:29

    今アンチしてなくてもつい先日までアンチしてた垢と仲良くしておいてゆきままには過去のことで凸りまくって暴れてた野菜の方が筋通ってなくない?あの人結局グミシパならいいけどグテシパは過去のことでも許さないって考えなの?

    55
    1
  60. 1300.匿名 :2022/05/28 (土)18:30

    ゆきままアンチが定期便だった以上、爆発も果物もイマイチ乗れない自分がいる
    あ、また過去掘り返して叩く定期便かな?って

    34
    5
  61. 1301.匿名 :2022/05/28 (土)18:31
    >>1292

    落ち着こう
    許せないけど今はもっと明確にアンチしてる奴らを優先させよう
    今改心してアウトタグが減ったのはいいことだと捉えよう

    67
    1
  62. 1302.匿名 :2022/05/28 (土)18:31
    >>1299

    それはそう
    結局友達ならオールオッケー

    8
    3
  63. 1303.匿名 :2022/05/28 (土)18:31

    まず果物が過去アンチしてた証拠ってあんの?どこで見れんの?

    20
    2
  64. 1304.匿名 :2022/05/28 (土)18:32

    お品書きと定期便誰か保存してる?
    貼って~

    21
  65. 1305.匿名 :2022/05/28 (土)18:33

    ここって連投規制があるんですね。
    いきなりお客さんがいなくなるのってそれなのかな。
    コメ数から考えると、来るときは2〜3人で来てるんだと思います。

    43
  66. 1306.匿名 :2022/05/28 (土)18:33

    大丈夫だよ。みんな全然落ち着いているし、個人の考えで動いている人達だから。別に組織じゃないし。ではまた夜の通報前に来ますね。

    56
    1
  67. 1307.匿名 :2022/05/28 (土)18:33

    何の話だよ。通報対象じゃないならほっとけ。

    33
    3
  68. 1308.匿名 :2022/05/28 (土)18:36
    >>1300

    私もまた定期便乙と思ったけど、気になったから調べたよ。
    今話に出てる人は仲良くしてる人のリプから前のアカウント出て来たね。
    そこからIDで遡ったらたしかに爆発やアンチたちとリプしてるけど、その後hwの大マツイに反論もしてる。だからやっぱり改心したんじゃないの?
    改心したなら今ここで叩いても仕方ないよ。次アンチした時にまた通報するのみ。
    庇ってるわけじゃないよ。今は他に害悪が多すぎる。

    83
  69. 1309.匿名 :2022/05/28 (土)18:38

    あーだからもうファンのファンとか●●さんすごいとかいらんのよ。こういうめんどくさい話になるじゃん。

    32
  70. 1310.匿名 :2022/05/28 (土)18:38
    >>1308

    別に叩いてる人いなくない?許さないって言ってるだけで。しまじろうじゃあるまいしごめんなさいされたっていいよって言えないレベルの行いもあるでしょ。

    36
  71. 1311.匿名 :2022/05/28 (土)18:39

    野菜さんがそのこと知らなくて仲良くしてるなら気の毒ではある。

    24
  72. 1312.匿名 :2022/05/28 (土)18:39

    パープルハーツさん日本の方のツイート拾ってくれてますね
    通報と報告頑張ります

    115
  73. 1313.匿名 :2022/05/28 (土)18:40

    最近流れ緩やかだったのにパープルハーツさんの話出てから話題入り乱れまくって流れ早すぎ
    最近しつこいの来てなかったのは、アウトタグ増えすぎてこっちが頭抱えてるの眺めて笑ってたんだろうな

    とりあえずわたしは英語も韓国語もできないのでそちらはみなさんにお任せして、通報と事務所報告続けます。
    皆さんもお願いします〜

    77
  74. 1314.匿名 :2022/05/28 (土)18:41
    >>1310

    しまじろうは草
    自分も許せない派だけど粛々とブロックでこの話は終了!です。今悪いことしてないならなんにもできないし自衛するだけ。

    43
  75. 1315.匿名 :2022/05/28 (土)18:43
    >>1310

    ごめん、『過去掘り返して叩く』という流れにつられて叩くと言ってしまったけど、みんな冷静だったね。失礼しました。

    34
  76. 1316.匿名 :2022/05/28 (土)18:47

    パープルハーツさんの翻訳してくださった方が、日本アンチとの繋がりあるかもって伝えてくれてるね。情報まとめてDMしよう

    123
    1
  77. 1317.匿名 :2022/05/28 (土)18:52
    >>1299

    野菜さんはそんな人じゃないから知らないんだと思うよ。

    7
    3
  78. 1318.匿名 :2022/05/28 (土)18:56

    九鳥さん翻訳ありがとうございます

    57
    1
  79. 1319.匿名 :2022/05/28 (土)19:01
    >>1316

    この板に第一報が書き込まれたのも早かったよね~。画像もすぐ投下されたしね。事前にデート写真撮られたねって書き込みがあったことも考えると、ね。

    90
  80. 1320.匿名 :2022/05/28 (土)19:05

    語学や法律やネットにつよつよな方々、お世話になってます
    いつもありがとうございます

    69
    1
  81. 1321.匿名 :2022/05/28 (土)19:06

    鬼女さんマジ何者!? 

    62
    1
  82. 1322.匿名 :2022/05/28 (土)19:06
    >>1308

    そのhhwへのリプの後も、テヒョンの容姿下げツイートをしたと思われるリプありますね…
    ですが、今は改心したのかな?

    12
  83. 1323.匿名 :2022/05/28 (土)19:06
    >>1316

    CHINAさんもリツイートしてくれてるね

    77
  84. 1324.匿名 :2022/05/28 (土)19:08

    パープルハーツさんといい、ほんま6月に向けて動き出したね

    88
    1
  85. 1325.匿名 :2022/05/28 (土)19:14

    @ILILIIIIILILIIがフォローしてる垢3人しかいないけど、そのうち一人がhhwっていう…このままズルズルと全てが明るみに出る日が来るといいな

    89
  86. 1326.匿名 :2022/05/28 (土)19:14
    >>1319

    騒動後の投下はこれが最初かな?

    47
  87. 1327.匿名 :2022/05/28 (土)19:15

    すぐこれが貼られた

    50
    2
  88. 1328.匿名 :2022/05/28 (土)19:15
    >>1321

    敵にまわしたらヤバイのは間違いない人よ。
    鬼さんツイは本当にその通りだと思う。今とにかく不安で、分からないなりに考察したりしてる人もいるけど、実際にこうして見えないところで動いてる方たちがいるんだから、確信のない井戸端会議の延長のような考察なんてするべきではないし、ここにいる人はとにかく通報と報告。それだって絶対に後押しになるんだから。

    139
    1
  89. 1329.匿名 :2022/05/28 (土)19:15
    >>1326

    そう!これリアルタイムでみてた
    アウトタグでチーズが引用リツイートしてすぐ

    61
  90. 1330.匿名 :2022/05/28 (土)19:16

    今までどちらかというとTwitterの報告をメインでやってきたけど、事務所への通報を増やした方がいい感じかな
    勿論どちらもした方がいいんだろうけど、かける時間の配分として

    87
  91. 1331.匿名 :2022/05/28 (土)19:16
    >>1321

    本当にそう!
    もう専門用語とか凡人の私には難しすぎて…
    ????よし、いつも通り通報行こうってなった

    61
  92. 1332.匿名 :2022/05/28 (土)19:18

    ツイで最初に晒したのはこの垢かな?すぐ凍結したけど。

    45
  93. 1333.匿名 :2022/05/28 (土)19:20
    >>1332

    ツイートした時間分かる?

    15
  94. 1334.匿名 :2022/05/28 (土)19:20
    >>1330

    自分はそっちに力を入れてるよ。
    凍結させたって戻ってくるし、事務所に悪質垢を把握してもらう方が、根本的な解決に繋がるだろうから。

    59
  95. 1335.匿名 :2022/05/28 (土)19:22
    >>1326

    上がったねっておかしくない?
    あるのを知ってる言い方っていうか

    68
    1
  96. 1336.匿名 :2022/05/28 (土)19:23
    >>1333

    大元が出たのは22時50分くらい
    チーズの引用リツイートが0時30分くらい

    33
  97. 1337.匿名 :2022/05/28 (土)19:25
    >>1330

    私も事務所に通報するようにしたよ。
    やり方がダメなのかTwitterに報告してもほとんど違反に当たらないしか返ってこなくて無駄な気がした。

    47
    2
  98. 1338.匿名 :2022/05/28 (土)19:28

    鬼女さんの言ってる即出って即出で合ってるの?なんか専門用語?

    1
  99. 1339.匿名 :2022/05/28 (土)19:28

    スムージーズ、だからBLACK SWAN ってアンチ垢フォローしてたんだ!
    BLACK SWANがどんな人か知らずにフォローしてるのかと思って、マロで教えてあげたら「本人にDMで聞いてみます」ってツイートしてて、それから数日たってもフォローしたままで。
    そしたらいつの間にかBLACK SWANが垢消ししてた。

    BLACK SWAN自体も自分のことアンチではないとか言ってたけど、アウトタグ民フォローしてたし、かなり前に見かけて嫌な感じのツイートしてたからブロックしてたのに、今回のグミサポテテアンチの件で現れたからなんだこの人って思ってた。

    37
  100. 1340.匿名 :2022/05/28 (土)19:30
    >>1334

    私も爆発とかなかなか凍結しないし、最近は事務所に報告しています。
    ただ、新しいアンチ垢とかは本垢連鎖凍結を
    期待してTwitterにも通報しています。

    64